Category(スポンサー広告)  
「チョコエッグ」久しぶりにげと。
ちょっと前から売ってたのになかなか紹介できなかった・・;
「チョコエッグ」(スーパーマリオ)のだよ!!

まだ動物シリーズのころよく買った・・すんごい買って集めてたかも。
動物のかわいかったよね♪今も箱に大切にしまってる。

で、今回このスーパーマリオ。
全11種類+1種(シークレット)。

初めて買って開けたら「ヨッシー」だった。
先日師匠にお土産であげたのにも「ヨッシー」だったwwよい引き?^^;

DSC09639-2.jpg
↑そして我慢できなくてとうとう箱買い。

DSC09645-2.jpg
↑これはつい買っちゃうよ・・
コンビ二でも売ってたよ♪
確認できたのはセブンイレブンだけ。

開けたら
だぶりばかり。ルイージが三人入ってたwww

DSC09646-2.jpg
↑我慢できなくて全部開けちゃうひと。

チョコはちゃんと食ったのかって?
自分はこのチョコを冷凍・・して・・・
おやつに(嘘)。

DSC09647-2.jpg
↑今はこれだけ集まったよ。
結構・・いい出来かもね・・

ピーチ姫もちょこっと首を傾げてる姿がかわいい!
このおもちゃ、すごくダブりそうな予感。

昔、バレンタインデー限定のチョコエッグ売ってたね。
並んで買ったらインタビューされた。

「彼氏にプレゼントですか?!(^-^)」
「いーえ、自分のものです!(`・ω・´)」
・・なんだかジャイアンみたいな答え出したような。
Category(未分類) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんなんあるんですなあ!!

俺も昔のはすごい集めてましたよ
会社の机の中ヘビとかたぬきで埋まってました
ぬ URL 2007/10/01 23:25 #- EDIT
箱買いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwww
ここにも我慢できなくて全部あけちゃう人がいますよwww
だってきになるんだもん(/ω\)
マリオのチョコエッグなんてあるんだ!!探してみよう♪
昔、お互いにハマってたねえwww送りあいっこしてたwww
インタビューされた、ジャイアンなはるたん見たかったな(*´Д`*)
水無月 紅姫 URL 2007/10/02 15:55 #- EDIT
うおー!箱買いキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
全種類無事揃ったのか気になるところでありますw
自分もセブンイレブンへ走って、箱買いいきたいと思いますw
fji URL 2007/10/03 03:02 #VWFaYlLU EDIT
>ぬさん
いつ発売だったのでしょうかね?!
コンビ二では結構前から見てましたよ・・;
ぬさんも昔の集めてたのね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
もし、知らない人が引き出しあけたら驚くだろうねこれww

私も棚にぎっしりちっこい動物並べて眺めるのが楽しかった~!(今じゃゲームキャラばっかだけど)
ツチノコがレアなんだよねw

>みなたん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱりあけちゃうよねこれ。チョコがさ・・久しぶりに
一口食べたけれど相変わらず甘っっ><
板チョコくらいにおいしいチョコで作ってほしいな・・
油っぽいよね、あのチョコ;

マリオのかわいいから集めるんだ~♪なかなかいい出来だよ。
みなたんが送ってくれたチョコエッグの絵本、今だって大事に持ってるよ♪チョコエッグ万歳ーw

>fjiさん
やってもう━ヽ(Θ∀Θ )ノ━た!!!!←また伸ばすところがおかしい。
まだね。。コンプしてないの><;

あああああー!!まだ箱買いしてない??!箱買いやめたほうがいかもよっ!!!
だって・・1箱買ってルイージ3人入ってたんだよ・・
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

好きだからいいんだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みかん URL 2007/10/03 10:28 #- EDIT
チョコエッグでマリオ!!!なんか面白い組み合わせですが出来もよさそうですね!ポーズがかわいい!!!
チョコは溶かしてお菓子づくりにでもw
れっど URL 2007/10/03 13:03 #- EDIT
>れっどさん
まさか「マリオ」が出るなんて!って驚きましたw
どの子もポーズがかわいいの!
クッパJrのよだれかけ?も細かいところよくできてます^^

お菓子つくり・・!そっか・・ケーキとかクッキーに混ぜてもいいかも?!今度試してみましょうかね♪
みかん URL 2007/10/03 22:55 #- EDIT
大人買い!!箱買いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
初めて買って開けたら「ヨッシー」だったなんて運命だわっ。
チョコエッグのチョコって甘よね(T□T)
ビターとかあれば良いのに…。チョコエッグのチョコ抜きがあればイイなぁ(≧▽≦)ん?!食玩で無くなってしまうなwwww。
師匠 URL 2007/10/03 23:35 #- EDIT
>師匠
ヨッシーならダブってもかわいいよね♪
とりあえず・・ばら買いで集めていくかな。
チョコ、甘いの好きなんだけれど・・変な甘さだよね?
歯にくっつく感じっていうか。
(師匠が遊びに来たときにおやつで出してあげるか)

あー!ビター!せめて苦めに!!そうしてほしいね~^^
みかん URL 2007/10/05 10:22 #- EDIT
いつもの大人買い・・・
カッコイイ!

俺の場合は、
「あっ、これ安いねぇ!」・・・「でも要らないか。」
「あっ、ちょ、これ欲しい!!」・・・「でも置き場所内か。」

って感じで、安くなっても、欲しくなっても、
買う確率は100分の1
そんな中、こういった大人買いを見ると、惚れます。。。
Koji URL 2007/10/06 08:28 #mQop/nM. EDIT
>Kojiさん
お恥ずかしいっすw(〃▽〃)
そうですね・・ものは増えるばかりで困るけど
やっぱりほしいものはほしい!
また物も増えたので倉庫にもって行かなくちゃ~!!
場所、近くても物を運ぶのが大変~;;
みかん URL 2007/10/07 20:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
