Category(スポンサー広告)  
東京ゲームショウ2007。その3(いろいろ1)
まだまだ元気。
今年は配布されるチラシすくないなあ?
あとDVDや体験版も。

DSC09478-2.jpg
↑XBOX。
緑がまぶしい・・(〃▽〃)
ここも大盛況!!ゲームはできませんでした

DSC09479-2.jpg
↑SNKブース、やっとみつけた!><

DSC09480-2.jpg
↑KOF遊びたくなる。久しく格ゲー遊んでないな・・

DSC09482-2.jpg
↑イベントやっていたけれど全然みえない><

DSC09483-2.jpg
↑「テレビゲームミュージアム」みつけたああ
ここも探すの苦労した
地図みたのにね・・なんでこんな;

DSC09501-2.jpg
↑テイルズ。
わーやっぱりいのまた先生のイラストは素敵だなぁ♪
新作はDSで出るそうですw

DSC09502-2.jpg
↑テクも。
え?画像とって気がついた。。
「アルゴスの戦士」!!!!
主人公の名前は「ゼーン」だって

DSC09503-2.jpg
↑「タイムホロウ」
ジャンル:過去修正アドベンチャーw

おもしろそう^^買うよ?

DSC09504-2.jpg
↑SCEブース。
がんばれよ!

DSC09508-2.jpg
↑「白騎士物語」。
ああーこのゲームも遊びたいんだー面白そうです。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
