Category(スポンサー広告)  
ゲームショウでもらった買ったもの。
ブログのカテゴリーがあれこれ作りすぎてわけわからないので
それはあとで編集するとして・・
「ゲームショウ2007」と作ったのでこちらでまとめて見れると思います。

・・画像だけで減らしても約100枚うpしたいのあるってどうしよう;

先に、配布されたものとかチラシとか買ったもの紹介。

DSC09583-2.jpg
↑噂のレベル5デス。
レイトン無事もらえた。

その伝あって並ばずにいただけました。ぃぇぃw
ありがとうー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当日、5分もたたないで整理券なくなったとか。
泣いてる女子、怒ってる人・・見ていて・・・・

DSC09611-2.jpg
↑レイトンソフトともらったストラップ。

DSC09584-2.jpg
↑ドラクエ4遊んでもらった。
赤いきれいな石入ってるよw

DSC09582-2.jpg
↑アイレムおまもり。
これやっぱ素敵!!裏はこんな刺繍入りなのよ♪

DSC09585-2.jpg
↑ハチすけうちわ。すごくかわいいので何本かもらった。自慢する。

DSC09586-2.jpg
↑スクエニモバイルあそんでもらったクリアファイル。
遊んだゲームによってもらえるファイルが違うみたいよ。

DSC09587-2.jpg
↑すごくかわいいドラクエ最高ー

DSC09610-2.jpg
↑もらえたDVDとか体験版は少ないが内容は濃い。
画像に写ってないチラシとかもまだあったけど大手の写ってるからいいか^^;

DSC09612-2.jpg
↑なんかドラクエカードも入ってた!!やったぁw
あとロックマンノートとか。DSの画面フィルターとかもただでもらえました。

DSC09614-2.jpg
↑・・・「さまようよろい」。
あれ?これもっていたような・・^^;

DSC09615-2.jpg
↑一番最初に売ってたものだよねこれ!
中身は・・まだ見てないの;

DSC09616-2.jpg
↑CXおまもり。
女王さまのもあったらいいな^^去年買ったバッグもう一個ほしかったけれど売ってなかった・・;

DSC09617-2.jpg
↑大きいぬいぐるみは結局買わなかったけれどこんなちびっこい可愛い猫いたので買ってもらった。

1262833-2.jpg
↑ロックマンの三枚組み20周年ポスターカレンダーを買う。ロックマン(・∀・)カコイイ!!

DSC09618-2.jpg
↑アイレムのまだあった。
R?TYPEのシールとか。そして・・スペランカーの名刺入れww最高!!

今年もまずまずの買い物。
スクエニとかさ、物販コーナーはいったらそりゃすごい買い物しちゃいそうだよね!!
そうそう・・実は財布にほとんど金入ってなくてあわてた。
でもなんとかなった。あぁ・・この日はなにかとついていたかも・・
ありがとう。ありがとう。
Category(未分類) TB(0) CM(11)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんなにグッズもらったんですか!!俺が行ったのは1時近くだったから全然配ってなかったのかな。写真に写っている
コナミスタイルのCDしか貰っておりません。
友人がウィザードリィの「石のなかにいる」Tシャツをえらく気に入り、「千円だったら買ったんだけどな~」とつぶやいてました。
ドラクエ4のキーチェンとアイレムのお守りがイカしておりますな。
アイレムのお守りですが、逆にご利益がなさそうなのは気のせいでしょうか(笑)
XANADU URL 2007/09/29 13:55 #- EDIT
すっげー大量だー!!!まじ、すっげー!!w
とくにレイトンがグッドですねー!!w
開封して遊ぶのか、開封せずに飾るのかどっちでしょう?w
個人的にアイレムお守りが一番ほしいぜw
fji URL 2007/09/29 14:32 #VWFaYlLU EDIT
ゲームショー…もう何年行ってないんだろう…最後は中学生の頃だった気がします…寂しいw
素晴らしい戦果!!
整理券争い凄かったんでしょうね…泣くとは(汗

そいや、訳わからないくらいチラシを貰ってたのは良い思い出ですw
もりもり URL 2007/09/29 20:46 #- EDIT
すげぇ~こんなに沢山のグッツ…気絶しそう…
「スペランカーの名刺入れ!!」イカス(≧▽≦)
師匠 URL 2007/09/29 22:56 #- EDIT
欲しい・・・
特にアイレムやエニックス、ハドソン品は、タマリマセン!
そしてCX品!
有野課長に会いたかったなぁ・・・
Koji URL 2007/09/30 05:56 #mQop/nM. EDIT
「どんだけー」とツッコミいれておきますw

昔は列に並んでゲームをプレイしたり、販促品をもらいまくるパワーがあったのですが、最近は行くだけで気力・体力を使い果たしている(--:::

私が今回もらった分はこんな感じ(http://todays-game.seesaa.net/article/57013755.html)ですね。後は物販ステージで、スタソルのTシャツや「スペランカー スポーツタオル」(http://todays-game.seesaa.net/article/57591365.html)や「アイレム”ニセ”文具セット」(http://todays-game.seesaa.net/article/57988748.html)を買いました。もちろんシュウォッチは予約しましたがw
将 URL 2007/10/01 00:22 #qbIq4rIg EDIT
>XANADUさん
年々もらえるもの減ってきてますね・・軽くてよかったけど!
数年前とか倍以上はあった気がしました><
今年は大きな紙バッグとか全然もらえなくって手が痛くてたまらなかった・・(なんとかひとつもらえた!)
来年は行くならまずこの大きな袋ものをゲットするようにしたいです^^;

物販コーナーは最後の最後でまわったので
欲しいもの売り切ればかりでした;
WizのTシャツなんて売ってたんだ?!いいなぁ~
私も1000円だったら欲しい!!^^

>fjiさん
レイトンの・・ほんとこれ並んでるだけで時間食って、
ほかのブース見る時間なくなっちゃうよね!
知り合いが居てよかったです。。
実はまだ未開封ですが・・折角いただいたので
遊んでみたいと思います♪

お守り、先日ゲーマーじゃない女の子に「すっごくかわいいー!何のお守りなの?」って言われたww
この色のお守りは目立つねw

>もりもりさん
今年も行ってきたよー!(^o^)ノ
かれこれ何年間通ってるんだ??;
今年は配布物も早くに「終了しました」ってのが多く見られたような気もします・・

別ブースでもなぜか大声だして怒ってる人も居たりで
怖かったなー・・折角の楽しいイベントなのに・・

チラシw
↑わたしも!!同じの何枚ももらってたり><
紙もおもいんですよね~;

>ししょ
スペランカー名刺入れ、使う用ともう一個買えばよかった><
おまもりはいっぱい買ったのにー;
もらえたもの、いつもよりすくないでしょw

>Kojiさん
ハドソンのうちわがかわいいー!
裏にはガチャピンが載ってたよ!!
スクエニのカタログ?は今年も豪華で見ていて楽しいですw
CXもグッズ増えましたねー!!
今度DSで発売するソフトも楽しみです^^

>将さん
あ!タオルすっごくいいな~タオル買えばよかったかも;
こうやって画像で見たらなかなか素敵ですね!^^
私もネットの通販で気にしていた文具セットも買われたのかーw
アイレム物販すごく面白かった・・またネット通販でも色々出して欲しいですね!
スペランカーもいいけれど・・R-TYPEのものたくさん出して欲しい!
みかん URL 2007/10/01 10:31 #- EDIT
おおっ!!すごい!!これ並んでもらうの大変だったのでは?今年も予定がとれなくて行けなかったのでみかんさんのブログでゲームショウを楽しんでいます♪アイレムおまもり、かわいいv-10
れっど URL 2007/10/01 11:15 #- EDIT
>れっどさん
ブログみてくれてありがとです^^
画像ばっかであまり伝わらないかな・・と思ってました><

レイトンでならばなかった分あちこち並びましたっ!
今年は・・並んでる時間少ないほうだったかも?そんな気がしただけ?あれこれゲームたくさん遊べた気がします♪
今はDSやPSPの通信のおかげで待ち時間も楽しいのですw
アイレムおまもり大人気ですね!やっぱりかわいいよねっ♪
みかん URL 2007/10/01 22:09 #- EDIT
すすすすすげえwwwwwwwww
みなもゲームショウ行きてえよおおぉぉ(´Д⊂
アイルーのぬいぐるみ!!!可愛くなってる!!!!
ほしいいいいいい(*´Д`*)
水無月 紅姫 URL 2007/10/02 15:58 #- EDIT
>みなたん
混んでるけれどその場所に居たらなれるんだよね不思議w
アイルーかわいいでしょう!!小さくてかわいいの・・♪
多分またモンハンイベントで売ってくれるよねこのこたち!
また買いたいよ~
みかん URL 2007/10/03 10:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
