スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
すまない…デススマイルズはないんだ…(´・ω・`)。
と、いうことで行ってきました「ケイブ祭り」最終日行ってきた。
このタイトルで反応した人はエライ。

秋葉原HEYでこのたび開催された
「ケイブ祭りだヨ!全員集合」
行ってきたぉー♪
23日?24日とありましたが私が行ったのは最終日の夕方前;

あちこちで聞いてみたら列もできてほしいものも買えないとかあんなこととか聞いたので今日行ってもロクなもの買えもできず
「ケツイDS(仮)」をダウンロードできればいいかな?と
いう感じで行った。

そしたら時間がじかんなせいか
いい感じに空いておりすんなり会場に入れて
ほしかった『「ケツイ」EVAC社員セット』と『ストラップ』と買うことはできましたー!やったぁー!!

DSC09590-2.jpg
↑行きはエスカレーターで上まで行ったので気がつかなかったが帰り階段利用したときこんなポスターがww
いいねいいね!!!

DSC09588-2.jpg
↑このポスターだけ見たら入りにくいようw(なんちゃって)
もーこの時点でワクワクww

会場は・・空いていてよかったです!
でも、筐体がおいてあり凄腕プレーヤーさんのプレイ見てうっとりしておりました・・
ギャラリーもそこそこ多かったですw
かっこいいなあああ!!!!

物販コーナーでははじめに注文用紙渡されそれに記入するんだけど・・
ソフトとDVDだっけ?それ以外は「1点のみ購入」でした;そんなぁー!
ほしかったポスターとTシャツ(着ないけどさ)もほしかったのに売り切れでした;
注目していた「掛け軸」!も売れたようですね><いいなー
買った人かっこいいっす!!!

上級者プレイみてうっとりしていて・・
帰りに「ケツイDS(仮)」をダウンロード。
よくダウンロードしてるのでいつもどおりの作業していたら
社員?の人が丁寧に教えてくださいました^^
「ソフトは全部抜いてくださいね?」とか。
ダウンロードして・・
「24時間遊べますから^^」とのこと。

少し会場で遊んでみたら
カウントダウンしてた!!うあーこれは早く遊ばなくちゃね!!

DSC09592-2.jpg
↑いい男(ノ´∀`*)

DSC09593-2.jpg
↑あっー!
なんだかんだあと21時間しか遊べないのかー!!!

DSC09594-2.jpg
↑よく伝えられなくてごめんなさい;
わたしはDSなりに面白かったと思う。。。
やっぱり画面小さい分見にくいけれどね^^;

DSC09595-2.jpg
↑ポーズボタンもないので激写したらいきなりヤラレタwww

DSC09596-2.jpg
↑「ポーズ機能はありません」。

DSC09598-2.jpg
↑なんでよりによってこんなひどいスコアをリプレイ・・・。

ケツイDS、買うことに決めた。

DSC09599-2.jpg
↑「ケツイ」EVAC社員セットとストラップとか。
ピンバッチがほしかったのよおおおお!!!ww
次にほしかった社員セットが買えただけ満足であります。

DSC09600-2.jpg
↑まだ未開封ですが・・これは名刺入れ。とおもう。

帰りにダライアスやりたかったけど・・だれも居なかったら遊びたかったなー♪またくるよ!!^^

昨夜のゲームショウの話をさっき焼き鳥食って酒飲みながら語ってきた。
あー・・明日はゆっくり休もう。。。
Category(未分類) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あのゲームがDSで! しかし、時間制限があると
何となく焦ってしまいますよね(汗) それから、メニュー
画面が、何となく筐体のテストモードみたいで良い意味で
マニアックな画面ですね(笑)

「ケツイ」は最寄りのゲーセン(最寄りといっても、約60km
(汗)で稼動していて、用事ついでに寄った時にたまにプレイ
していました(笑) 何という名前か分かりませんが、数字の
チップみたいなのを取ると、倍率が上がって行くんです
よね。
エクス URL 2007/09/25 01:13 #NY3O2M2w EDIT
あぁぁ、凄く行きたかったんですけど行けずorz

しかしデススマイルズは無い感じだったんですね~。
ううむちょっと残念・・・


ケツイですけども、そろそろDS買わなきゃ!
ケツイ専用機になるか、夜中一人ピクトチャット専用機になるか(ぉ
AZANAMARU URL 2007/09/25 12:17 #- EDIT
>エクスさん
お!プレイされてましたか!!上手そうだな~(〃▽〃)
チップ、[5]←これだよねww
この箱のバッチ売っていてそれがほしかったのよ・・
売り切れでした(´・ω・`)ショボーン

DSでケツイ~?と思ったけれど馬鹿にできなかった。
面白かった。早く発売してほしいねw
ってかPSPで・・と思ったけれど無理か><

>AZANAMARUさん
二日間短いよね~;しかもゲームショウと重なってたし;
デススマイルズはポスターに書かれてるままでした><
会場はとても狭く筐体4台?では凄腕プレーヤーさんが集まってるようでしたー
会場では買い物してDSダウンロードして多分超プレイを見てすぐ出ましたよ;

ケツイ専用機!(・∀・)イイ!!
発売が楽しみです♪ゲーセンではヘタレなんで全然遊べなかったから^^;
みかん URL 2007/09/26 17:47 #- EDIT
ケツイ好きが高じてか、基板購入までしちゃった人がきましたよー!ww
DSケツイが体験できて激しく羨ましいですw
そして、数々の戦利品にヨダレが・・・w
これだけのためにも、東京乗り込むべきだったかなーと少し後悔先に立たずですが、またーりDSケツイが無事に発売される日を楽しみに待つことにしますw
fji URL 2007/09/27 03:58 #VWFaYlLU EDIT
ケイブ祭り・・・忘れてた~(ファン失格だなw)

デススマイルズ、AMショーに出展していたんだから
出してくれても良さそうですけどね。残念。

欲しいアイテムが買えなかったのは残念ですが
少しでも買えたのは良かったですね♪
通販とかしてくれないですかね^^

ケツイDS、死んでまでの激写に感謝です!
十分伝わりましたよ~
結構遊んだ好きなゲームなんで発売が楽しみ♪
けい URL 2007/09/28 00:32 #- EDIT
>fjiさん
そうでしたね!!基盤購入するくらいのケツイスキーさん♪
DSケツイでもすんごく上手そうですね・・
発売したら動画うp希望ww
DSケツイわたしはよい出来だとおもいましたよ?!
DSであそこまでできちゃうんだもの^^がんばった!

東京に・・
来てたらお会いできるチャンスでしたなwwちぇw

社員セット、これ・・今思えば使わないよね;

>けいさん
ゲームイベント手帳にチェックしていたおかげで行くことができたんです;
でもゲームショウに気をとられていてうっかり行きそびれるイベントですよね?><
シューティングイベントもっとやってほしいなぁ~
特に「ダライアス」!

イベントは控えめなかんじで何より静かでしたww(ほんと)
しゃべり声も丸聞こえそうで黙々と買い物・ダウンロードして外にでて思いっきりしゃべったというwwww
なんてイベントだww

ケツイ、お恥ずかしい。
24時間いっぱいいっぱい遊ぼうと思ってたけれど
いつの間にか終わってた^^;
最終的に・・二千万点くらいでオワター(,' 3)┼<

製品版の発売が待ち遠しいですね!
なまえがないよ URL 2007/09/28 18:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
