Category(スポンサー広告)  
戦国無双2と昨日のこと。
いただきものですが・・うちはBASARAばかり遊んでたんでちょっと
難しかったです;

DSC09384-2.jpg
↑女の子キャラはかわいい(ノ´∀`*)

昨日の話。
朝からずーっと忙しくて疲れた・・お友達とランチしにいったお店
の料理、美味しかった?!
友達の注文した肉料理美味しそう。
うちは魚料理。バターソースがうまかった。
サラダはちょっとすっぱかった。ビネガーが利きすぎかしら;
むせ返りそうになるww

ランチ終えたけれど話に花咲いて中国茶飲ませてもらえるお店へ入る。
「あんまん」みたいなお菓子とお茶をいただく。
お茶の色がとても濃いので苦いと思ったらそうでもなかった・・

お茶の種類が多いので迷ったよ;
店の雰囲気がとても居心地よくおしゃべりも楽しかった。
また行ってみたいです^^
Category(未分類) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お茶って種類沢山あるよねぇ~♪
ビネガーが利いていたサラダ食べたい!!スッパイの好き!! ムセテ吐いたら危険か!!www
師匠 URL 2007/09/19 22:45 #- EDIT
>師匠
今PCの前か?w
お茶、いろんなのあったけれど・・薬っぽいのいやだし
一番のみやすいものを選んじゃったぃ!
酢が利きすぎはむせるって><w
すっぱいのは・・梅干がすきだな~♪

なんだか(´ρ`)が、たくさん出てきたよ。
みかん URL 2007/09/19 22:55 #- EDIT
みかんさんの幸せな日々の日記、癒されますw
キウポン URL 2007/09/20 06:39 #- EDIT
あ、そうそう。サブホムペ作りました。
ちょっと経ってますがどうぞお越しくださいw
キウポン URL 2007/09/20 06:46 #- EDIT
>キウポンさん
そういってくれるとうれしいです^^ありがとうございます!
ホムペ!わぉ!!サブなんですか?
是非是非!遊びに行かせてもらいますね^^ワクワク~♪
みかん URL 2007/09/21 00:21 #- EDIT
そういえば、戦国無双シリーズは、まだ一度もやったことがなかった(汗)
おすすめですか?おすすめされたら、買っちゃおうかと思います(笑)
fji URL 2007/09/21 04:01 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
このシリーズは何本か持ってるのですが遊んだのはこれがはじめてなんですww(役たたず)
ん~・・私はすぐ飽きましたな(;・∀・)

遊んでる人の話によると・・無双シリーズは「三国無双」のほうがおもしろいみたいよー!
・・「戦国」「三国」とあるんだよね;
みかん URL 2007/09/21 10:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
