Category(スポンサー広告)  
「クライシスコア ファイナルファンタジー?」。
買ってしまった・・。新型PSP同梱版!
新型PSPすでに2台持ち。

・・買うまでのお話をばw

発売日、大手家電店では長蛇の列。
自分では早く出かけたつもりなのにだめでした。(誰よ!「あんまり売れないんじゃないの」って言ったひと!w)
聞いてみたら開店同時に客が走ったくらいとかwwwえー!
スタートダッシュか・・;

売り場では長蛇の列。
最後尾で聞いてみたらすでに列の締め切り(((´・ω・`)カックン…

まぁ、あったら買おうと思ってたんだけどね。。。
早々にあきらめSDカード買いに行くことに。
はじめてSDカード買うんだけどさ・・種類が多いなこれ!!
どれ買っていいのかわかんなかった;
SDカードでも「miniSD」とか他にも種類があるのでしょう??
一人で買い物不安でした;

あ、携帯用にほしかったの。
とりあえず2Gでいいかーとレジに持っていった。
一応店員に聞いておく「これ、この携帯で使えるのでしょうか?」
店員「機種によって違うので・・」とw
なんだってー!それすら調べてなかった;

んで、地元に戻りツタヤ寄ったら・・PSP同梱版売ってた。
買って帰ったわけー。

DSC09406-2.jpg
↑遊ぶのが楽しみー♪

DSC09407-2.jpg
↑とりあえず・・ソフト買ったら予約特典でもらったヘッドホン・・ヘッドホンて言うより「イヤホン」って言ったほうが似合う。

DSC09394-2.jpg
↑同梱版。
シリアルナンバー入りなんだって?番号いくつかな・・。
まだ開けてもいないのだがストラップとかはいってるんだってね?

DSC09395-2.jpg
↑ソフトは結局2つあるわけだが・・
調べてみたら「特別限定仕様のパッケージイイラストが採用されています。」とのこと。じゃ、ソフト2つあってもいいね!←コレクター
Category(未分類) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おおっこれまで買ったのですか?w
お金大丈夫??(^_^;)
私は値段みて やめときました(爆
ウィリー URL 2007/09/15 00:43 #- EDIT
限定版PSP同梱版キタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
自分も無事に入手完了してまっすw
77777台も販売されるから、ひょっとしたら売れ残ったりするのかなーと発売発表時は思ってましたが、どこも秒殺レベルで売れるほどの人気に吃驚しましたw
それよりも、シリアルナンバー入りだって!?全然知らなかった(笑)
fji URL 2007/09/16 00:58 #VWFaYlLU EDIT
どう?今晩…ぢゃなくてPSP同梱版だぁ~!!
シリ…シリ…シリアルナンバー入りって!!
新型PSPかぁ~
師匠 URL 2007/09/18 00:05 #- EDIT
>ウィリーさん
買っちゃった・・(ノ´∀`*)
お金ね・・うん、大丈夫w一応社長やってるから。。。

本体と好きなソフトセットだったら買っちゃうよこれ!
20日の新型PSP発売日も買っちゃいそうだわ・・

>fjiさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じゃあおそろいだね♪(何w)
まだ開封して番号もしらないけれど;あんまりシリアルには興味ないんのが本音w
とにかくFF7がすきですからそれだけで満足なのです;
私も発売日には驚きました・・そんな人気あると重いもしなかったです><;

>師匠
新型ええよおおおww
師匠も買おうぜ?!←あたしが言うとホントまわしものだな;
一緒に遊ぼうー♪
みかん URL 2007/09/19 00:23 #- EDIT
社長ってましですか?
Σ( ̄□ ̄)!
ゲーム関係のかな?
私は主任クラスからあがれません(爆)
まぁわざとあがらないのですけどね(=゜ω゜)ノ
ウィリー URL 2007/09/22 13:52 #- EDIT
>ウィリーさん
んー・・ゲーム関係じゃないです。不動産関係です
そろそろこのゲーム遊ぶかなー!
最後まで一気に遊びそうだわ・・
みかん URL 2007/09/24 12:36 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
