Category(スポンサー広告)  
FUJIYA Sweet/Bakery リニューアルオープン。
昼のニュース見ていたら
不二家で焼き立てパンを販売するとか。

ニュースでは「ペコちゃんクリーミー食パン」
「ペコちゃんのあんぱん」
「ペコちゃんのクリームパン」の紹介してたよw

「人気のあんぱんはスタッフが買いにいったときは売り切れでした、これから1時にまた販売するそうです」

1時?!もう1時なるじゃないかwと走って買いに行ってきた。
店にはおばちゃんが並んでいて
「テレビで1時に焼きあがるって言ったのにまだなの?」みたいなこと言ってた。まだ5分もたってないぞ・・;待とうではないか。

お待たせしましたーと、あっという間にあんぱん無くなったww
わたしは・・無事3つ買うことができたよ(ノ´∀`*)

DSC09388-2.jpg
↑パンにはペコちゃんの焼印つきだよ♪
皿の奥のは「チョコクロワッサン」サクサク美味しそうなのでおやつに。

DSC09389-2.jpg
↑チラシ。おじさんが配っていて「さっきテレビで紹介されていて買いに来たんですよーw」と少しお話。

うちから近所なので嬉しいな。
今度は惣菜パンと食パン食べてみたい!

帰ってきたとたんに・・大雨!!!なにこの雨の降り方・・
最近雨の降り方がおかしいよね、屋根に穴開きませんように;
Category(未分類) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
不二家は事件以来頑張ってますなあ
ぬ URL 2007/09/11 19:32 #- EDIT
ペコちゃんキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
ペコちゃんの焼印がいいねぇー!!
焼きたてパン食べたーなってきたーよwwジュルーリw
fji URL 2007/09/12 01:50 #VWFaYlLU EDIT
チョコクロワッサン萌え~
Koji URL 2007/09/12 10:09 #mQop/nM. EDIT
ペコ屋いいなぁ~♪ クロワッサン好きな私にとって
魅力的だわ♪チョコクロワッサン!!食べたい!!
師匠 URL 2007/09/12 21:48 #- EDIT
>ぬさん
事件以来・・そうですね;
お菓子も好きなのでがんばってほしいです^^

>fjiさん
クリームパンよりあんぱんのほうがすっごくおいしかったかも・・(単にあんこ好き)
焼きたてならどんなパンもおいしそうだよね!
私も焼きたてパン大好き!!

>Kojiさん
チョコクロ、クロワッサンのサクサクがおいしく、
また中のチョコがやわらかくて味もよかったです♪

>ししょ
今度会うとき土産で買っていくよw(駅の近くだしさ^^)
チョコクロは久しぶりにおいしいのいただけたかも!
また食べたいー
みかん URL 2007/09/14 10:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
