スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
コンヤク・ケコン。
口内炎が痛くてつらいです><
ご飯がおいしく食べられないよ
噛んでばかりで治らないし・・。だまってろってか?w

・・そうだな。

DSC09348-2.jpg
↑やたwwやっと完品ゲットできたよ!!ヽ(´ー`)ノ
しかも安い!!いいお買い物できましたw

DSC09350-2.jpg
↑コンヤク指輪。
1UPキノコのケコン指輪もあり。


先日の話・・
スーパーレジ待ちしてたら私の前に並んでいた女性が何か買い忘れが
あったようで野菜コーナーに。

行ったはいいがなかなか帰って来ないの。
レジ係の女性が私に「申し訳ございません;しばらくお待ちくださいね」と言われたけど私もたまにやるので構わなかった。

昼時もあってレジは3つしかなく段々と混雑してきて私の後ろにも人が数人並んだところでやっと!
小走りもせずキャベツ持って女性が戻ってきた。

(女性、レジの人にも何も言わずキャベツかごに放り込んでた。「ツン」とした態度。私は・・)

キャベツの女性が会計済ませた。

レジ係の女性「ごめんなさいね、お待たせしてしてすみませんでした・・」と言われたので

わたし「あなたはなにも悪くないです・・」

『悪いのは・・あのババアだっっ!!!!』って指差して言ってやったよ!

久しぶりにはじけたな。
Category(未分類) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うわあああこのキノコのゆびわ超かわいいっすね!
こんなのみたことない!
ど、どこのやつですか?お伺いできますかしら・・・どきどき
プライズですかね~最近ゲーセンいかないんでわかんねえっす;;
ミキ URL 2007/09/01 04:11 #- EDIT
お久しぶりです!
私のこともうお忘れではないでしょうか?

どきどき・・・。


キノコの指輪ほっしいいいい!!!
いいなぁ~。


スーパーではっちゃけたみかんさんを見たかった。
後ろで並んでいたかったwww

かすみん。 URL 2007/09/02 02:40 #- EDIT
うんうん、そりゃそのババアが悪い。
もし俺がその場にいたら
「オイ、オバハン!何とか言ったらどうだよ?」
とか言っちゃうと思うw

それにしても…はぁぁぁん、美しいお手々v-10
まさに「白魚のような指」ではないですか!!
うちの「ゾンビハンド」とは超対照的w
みかん姫様への忠誠の証しとして、兵士フロどん、
そのお美しい手の甲にチューしたいであります(* ̄3 ̄)ブチュゥゥゥw
フロどん URL 2007/09/02 21:01 #- EDIT
おぉっ!
デザエモン!
SFCからデザエモってます。w
ゼビウスっぽぃの作ったりとか...
当時やってたバンドのオリ曲をBGMにしたりして。
かなりハマりますよね!
激凄かったのはサターン版です。
細かすぎて一作品出来なかったっす。
ファミコン版は曲とか楽しめます。
あぁ...絵描衛門...。
KUBOKEN-RemiX URL 2007/09/02 21:50 #- EDIT
デザエモンKidsキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
そういえば、まだ全102タイトル完全クリアしてなかったw
ボチボチ完全クリアに向けて再開してみようかなと思いますw
それにしてもキノコのケコン指輪めちゃかわいー!!
やべぇ指輪バージョン欲しくなってきたーよwww
fji URL 2007/09/03 00:43 #VWFaYlLU EDIT
デザエモンKids、私も持っております^^
(自分では作っていませんが・・)
シューティング好き、ドット好きには堪らないソフトですね♪
久しぶりに引っ張り出して遊ぼうかな~

キノコの指輪、カワイイですね♪
他にスターの指輪なんかも在ったらカワイイ気がするのは
私だけでしょうか?
けい URL 2007/09/03 01:12 #- EDIT
デザエモンっていうと、どうしてもファミコンのが・・・w

レジのバァさんについては、σ(・_・ )も同じ経験がありまして、やはり何食わぬ顔で戻ってきて会計を済まそうとしてました。その間、こちらはずっとメンチきっていたので、やっとそれに気づいてか、急にペコペコ謝りだして。。。
何となくこっちが悪いような気がしてきましたよ(^^;
マシュウ URL 2007/09/03 20:04 #- EDIT
>ミキさん
やっぱりかわいいですよねー!
一目見て気に入って購入にいたりましたw
メールで詳細送ります!・・と送った後ですみません;
プライズでもこういうのほしいですよね~ペンダントトップとか
おもちゃっぽいので全然いいのにな^^

>かすみんさん
わぉ!久しぶりw忘れてないさあああ!!(〃▽〃)
キノコ指輪かわいいでしょー♪ちょっと大きめでサイズ調整できないのが残念ですが><
スーパーではっちゃけ・・お恥ずかしいですが我慢できない子なんではっきり言わせてもらうタイプです!!

>フロどんさん
一言なにか・・ねぇ?って思うこと結構ある。(自分も)
でも殴り合いにならなくてよかったよ!

手、実物は・・見苦しいものっすよ;
指だけ荒れやすくてなんか原因不明の病気みたい。(←そこまで難病じゃないんだけどね)
「ゾンビハンド」って><
その後調子どうかな?あんなひどい怪我しちゃって・・早く元のお手手に戻りますように(´;ω;`)

>KUBOKENさん
デザエモってます!←なんか言い方(・∀・)カコイイ!!

ああっ!その「ゼビウス」っぽいのとかいいですねー!!!
曲とかも作れるんでしたっけ^^バンドの曲だなんて!!わー作曲なんてしたこともないからそういうのできる人うらやましいw

デザエモンってサターンでもあったんですね・・
集めたいものリストに追加だわっ!!

>fjiさん
fjiさんの日記見てほしくなったゲームであります♪(ノ´∀`*)
完全クリア、確かもうわずかで全クリじゃなかったっけ?!!
いつかまたがんばって攻略していってほしいですw
あそこまでクリアできたんだものね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
指輪もいいでしょう!!
大きめで思ったより柔らか素材なんで男の人でもはめることできるかも?!

ああっ!売ってるところは秋葉原超芋でありますw
コレクションにいかがでしょうか^^

>けいさん
けいさんも持ってたんですね^^
このソフトにはゲームも102本入っていてそれ遊ぶのも
楽しそうです!
もちろん・・自分でキャラ作って遊んでみたいんだけどw

スター指輪、それもかわいいかもね!!(〃▽〃)キャー♪
スター指輪いつか作ってみようかな?!
型作るの大変かしらw

>マシュウさん
ファミコンのちょっと箱がでかいんですよね^^
こういう自分でゲーム作れちゃうソフトって大好き!
ツクールシリーズも懐かしいよね・・アドベンチャーツクールもまた遊びたいですw

レジの・・マシュウさんも似たような経験を・・!><
相手の方気がついただけでもいいじゃない!?
キャベツおばさんは態度がモロ出ていてそれがまたあったまにきて><;
何も言わないと思ったら大間違いだー!!
みかん URL 2007/09/04 10:40 #- EDIT
キノコ指輪 キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!!!!!
可愛い・可愛い♪
レジでの、はじけっぷり見たかった…。残念
師匠 URL 2007/09/06 13:57 #- EDIT
>師匠
こういうアイテムかわいいよね!最近パチものっぽいもの
多く販売されてるけどもっと出してほしい。いっぱいほしいw
師匠と一緒だったらもっとはじけたな!wwきっと!
みかん URL 2007/09/08 14:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
