Category(スポンサー広告)  
ボンバーマンのDSタッチペン。
まだ秋葉で買ったものほかにもあるけど小出しでw
「ボンバーマン」のタッチペンです?♪

全5種類+シークレット1種。
200円なのがうれしい!(ヨッシータッチペン300円は高すぎだよねー;)

で、全種類ゲット。
以前一回だけ回したことがあったけど
あたったのが一番欲しくなかった「爆弾」があたったーーーー

シークレットはドット絵?なボンバーマンですw
やっぱり白ボンがすきだなー^^

DSC09328-2.jpg
↑全種類。

DSC09330-2.jpg
↑ミニブック。

DSC09325-2.jpg
↑あ。昨日いたストDSあそんで一番初めのステージだけど
全部お店買い占めて
Sランクキャラ全員破産させたときに撮ってた画像。おもしろいもっと続けたかった。

アイテムは77%まで集まったよ。
お金全然足りないですぅ><
Category(未分類) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お久しぶりです!(←と言いながらちゃっかり毎回見て
る人)

「写真見てたら、なにげにドット絵ボンバーマンがいて
吹いたw」と言う感じで、不意を突かれましたw

火力アイテムも無垢な笑顔で、ものすごくいい人?そう
です(何

P.S.実は、FCのDQ3が中古で安かったので買って
きましたw やっぱりドット絵は和みますね! カンダタ戦で
一度全滅しましたがorz...
エクス URL 2007/08/27 00:08 #NY3O2M2w EDIT
>エクスさん
どもっ!(・∀・)ノィョゥwおひさですー元気だった?!

ドットボンバーマン、かわいいよね!ってかうれしい(ノ´∀`*)
火力アイテムの顔もまじまじとこうしてみたら・・なんて愛らしいの!!ほかのアイテムも欲しいかもww

おおおDQ3ですか!!しかもプレイ中とはっ!!
ぜひとも日記で紹介して欲しいところですねー♪
カンダタもひさしぶりに見たくなってきたよー
みかん URL 2007/08/27 09:49 #- EDIT
みかんちゃんやほぅ~|*´∇`)ノ~♪
いたストDS欲しいニャ~。
最近新しいゲーム一切買ってないよ。
ハズムセカイ URL 2007/08/27 11:11 #- EDIT
>ハズちゃん
やっぽー!(^O^)ノ
いたスト、面白いよ~着せ替えできる衣装が萌え萌えなのですw
私はというと。。ゲームばっかりだよー!!><w
みかん URL 2007/08/27 21:42 #- EDIT
なにゅー!!
ボンバーマンのタッチペンですってぇー!
これは、欲しいw
とにもかくにも全種類コンプおめでとうございまーす!!
fji URL 2007/08/28 00:37 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
アリガト!(´▽`)
ボンバーマンたちがかわいいです!
ヨッシーといいうちにはタッチペンだらけであります^^;

今使ってるタッチペンはどうぶつの森シリーズのですが・・
ペン先見ると磨り減って?太くなってる気がした!!
これは換えどきなのかしら
みかん URL 2007/08/28 13:31 #- EDIT
ちょwwwタッチペン磨り減ってるってどんだけwwwwww
これ、見かけたけどやんなかった(´Д`;)
みなも白ボン好き!!アニメまた見たくなったな♪
最近タッチペンのガチャ多くなったね!!
まだまだコレクション増えそうですな♪
水無月 紅姫 URL 2007/08/29 13:42 #- EDIT
>みなたん
ほんと、どんだけえええww
って、さっきっぽやわらかいのかしらとか色々考えた・・
アニメ面白かったよね!好きだったさ~
ゲームはというと、ロードランナー並みに苦手で下手だけどwww
タッチペン、もしかしたら生涯使っていっても足りるくらいありそうな感じなの(´ヘ`;)
みかん URL 2007/08/30 22:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
