スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「Disney on Ice」みてきた。
あれ、雨が降ったおかげで涼しい!
夏休みたぶん最後のお出かけに
「DisneyOnIce」ディズニーオールスターパレードなるもの
行ってまいりました!!

噂で「いいよー」「楽しかったー」くらいは聞いておりましたが・・
すごく楽しかったです♪
たくさん子供たちも会場にあつまっていたよ^^
来ている子供たち、プリンセスなワンピースドレスを着ていたお嬢さんたちがおおかったなww
一緒に見に行った姪っ子も白いワンピースを着ていてとても可愛かった。
ティアラも持っていて本格的ー

DSC09324-2.jpg
↑と、画像はもちろんだめなのでチケット画像でごめんなさい;

DSC09308-2.jpg
↑あ、場所は横浜アリーナ。
すっげ久しぶりに来たけれど周辺変わってた・・

DSC09312-2.jpg
↑ショーの間に一回休憩ありそのときの画像。
ろくな画像ないですww

ショーは今人気のディズニープリンセスたちがミュージカル風に氷上を優雅に舞ってました!すごくきれい。
でも、このプリンセスはなんのキャラ?みたいなのが多かった・・
だって、さすがにロングドレスでは氷上すべれないよね;皆短いドレス
でわからないww

オールスターというので色んなキャラが登場しました。
ミッキードナルドはもちろん・・あの「ニモ」もスケート!!!
はじめ見たときはおったまげたwwってかすごくウケタ。
「ニモに足が生えてた・・」

二時間のステージが終えて帰りにプリンスホテルの中?にある
イタリア料理で食事してきたよ。
どの料理もうまかったああああwケーキまでご馳走になっちゃった^^;

ほんとに連日遊んでてこの日で夏休み終わり。
さて、明日は一日お休みしてやらねばならないことあるから
がんばって仕上げていくぞ!!
Category(未分類) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ニモに足!!(゚□゚)
そりゃアレだ、ぷよぷよの「すけとうだら」だよ、きっとww

これ面白そうだな~って思ってたんだ。
美女と野獣はやっぱり映画と同じダンスホールの場面を再現するのかな?
…あ、でもベルのドレスも短いのか^^;
でもこれ、ミッキーやドナルドの着グルミでスケートするんだから
よっぽど上手な人が滑ってるんだろうね。

ちなみにフロどんはスケートは過去に一度しかやったありません。
足が吊りそうに鳴りました。多分もう二度としないと思います^^;
フロどん URL 2007/08/25 22:09 #- EDIT
DisneyOnIceかぁ~いいなぁ(≧▽≦)
プロスケーターだらけだから絶対楽しいハズだよね!!
ミニーとか可愛いんだろうなぁ~♪ 
師匠 URL 2007/08/25 22:41 #- EDIT
>フロどんさん
「すけとうだら」爆笑www
ギャハハハ(≧▽≦)
あと、なんだっけ「パプワくん」にも魚に足ついてる(しかも編みタイツしてる)のいたね;

美女と野獣、よかったよー♪素敵だった。
王子の姿に戻るところとかアニメ思い出して
泣きそうになったよ!!w
ドレスね~短かったから残念;(しかたがないけれど!)
人魚のアリエルも面白かったな・・スカートじゃないんだけれどね・・^^;
ミッキーとかスケート上手でしたよー!驚いた。

うちはね~スキーは苦手だけどスケートはやってたんだ~
だから普通には滑れたかな^^

昔の話・・
滑れない友達に長い三つあみした髪につかまらせて引っ張ってみようと思ったら首がもげるかとおもったwwヤバスww

>ししょ
初めて行ったよ!あんまりディズニー知らない人でも
とても楽しめるショーでした^^(知ってたらよりたのしめるしね♪)
そっか、そうだよね!プロスケーター。
上手だったもんなあああ!また行ってみたいw
みかん URL 2007/08/27 00:17 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
