スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
富士山の近く。
一度行くのを断ったんだけど・・
やっぱり行ってきた。

DSC09276-2.jpg
↑道路も空いていてた・・。
あ、富士山?雪がないとちょっと寂しい?^^

DSC09277-2.jpg
↑地元の友達と富士急ハイランド行ってきたんだー。

DSC09292-2.jpg
↑信じていたのは私だけ。
(後に園内で熊の置物が置いてあった(:P))

DSC09284-2.jpg
↑ガンダムのアトラクションもあって行ったんだけど
ちょっと残念でした。

なんか機械渡されてあちこちに設置されてる「発光体」を探し出して
ガンダムのパーツ(VQマニュアルっての)を集めていく・・ってな感じなんだが。
それがすっごく大変ww
もー館内駆けずり回って発光体探しwww(しかも広いときたもんだ)
ハズレ発光体もあり、見つけたパーツが消えちゃったりするんで
全部見つけるの大変。無理;
私は5つのうち3つしか見つけられなかった。友達も2.3個だけだった・・
全部見つけることができたらガンダムのコックピットに進められたのにー><
全員無理だったみたいです。

館内出て友達が「アトラクションはあんなだけど、等身大のガンダムはすごかったなー!」って。
わたし、と友達らがそろって「そんなのあった?Σ(・ε・;) 」

「第二ブロックで発光体探すときあったでしょ!w見なかったの?!」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 !!
発光体探しでメイン?の等身大ガンダム見逃したあああああwwww
多分もう行かないw

DSC09285-2.jpg
↑ゲームコーナー。
中も撮りたかったけど・・ろくなのがないw
メダルゲームなんてやらないでしょう!^^;
でもエアホッケー遊びたかったかも♪

DSC09282-2.jpg
↑ガンダム横にはゲゲゲの鬼太郎のお店があり、鬼太郎の人形が置いてあった。

DSC09283-2.jpg
↑ビビビのねずみおとこ。

DSC09281-2.jpg
↑妖怪ポストもあったよ♪

DSC09280-2.jpg
↑なんかほかにも色々な乗り物乗って・・

DSC09286-2.jpg
↑高さが有名?な「FUJIYAMA」ての乗ってきた。

のぼるときに高さ何メートルって見えたのがすごい。
79メートルもあったのかww
景色がすごい!!!きれいー富士山とか見事・・(ノ´∀`*)
高いところから落ちるのが超ーーー爽快!!ゾクゾクした。

私はぜんぜんこういう乗り物平気ですっごく楽しかった!
(乗り物酔いするくせに平気なのだw)
うち以外女子は全員乗れなかったな・・

あ、腰骨が痛かったかも;固定してるのにガンガン当たってしまった><それだけ、痛かった。

DSC09293-2.jpg
↑これはまたのりたい。

DSC09287-2.jpg
↑オバケ屋敷「戦慄迷宮」も行こうよと。

DSC09290-2.jpg
↑病院の建物の中に入るの・・

ここが一番並んだかもね。
暑いけれど日陰入ると涼しいーこっちはいいね♪

オバケ屋敷、入るとなんか変な映画見せられた。
これちょっと怖かったが・・後になっていらない演出だったかも;
レントゲン?写真撮るような感じで椅子座らせられて写真を撮った。
(最後にここで撮った写真がシールになって売られてたよ)
それから病院内まわるの・・・

さっきLink見たら回るのに約50分くらいかかるのね!!
そういえば長かった・・

ここのオバケ屋敷は3人くらいで入るのをお勧めします^^

DSC09294-2.jpg
↑自販機があり「お守り」売ってたので購入。
きっと・・このお守りのおかげで・・・

ちょっと早めに富士急出てお昼ごはん食べに行った。
おいしいお蕎麦屋さんあるんだってー!と調べてくれたところに行ったよw
なんとか着いて店に入ると・・

店のご主人寝てやがるww
おばさんが慌てて「おとうさん!」って起こしてた
えらいところにきた?

肝心の注文したおそばはというと・・

「うまい!!!」美味しかったですw久しぶりにアタリのそば食べたかもwてんぷらも美味しかった?

そば食べたところで御殿場のアウトレットに行ってみた。
お店たくさんあるね!!まあまあ安いお洋服おいてあったかも^^
またゆっくりみたい。遠いけれど

日曜で高速も混むだろうと想い夕方に戻る。
でも思ったより早く帰れたかな?

地元に戻ったころには夜9時すぎ・・
晩飯中華食べて帰りましたー

くたくた・・・・・
Category(未分類) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おおお…FUJIYAMA乗りてぇぇぇぇ!!!!と心の中で叫んでしまいましたよw羨ましいです!
頂点に行くまでが楽しくて楽しくて…ドキドキものですよね。

>ゲームコーナー
うぅちょっと中身気になったけど、恐ろしいラインナップなんだろうなぁw
レースゲームの古いやつとかwww
もりもり URL 2007/08/21 20:14 #- EDIT
>もりもりさん
楽しかったよ~!また乗りたい・・w
そうそう!わたしも頂点行くまでのあのドキドキ感が好きで^^
最近遊園地の事故がおおいせい?そんなに並んでなかったかも^^;

恐ろしいラインナップ。
まさにそのとおり^^;
へんなぬいぐるみ陳列のUFOキャッチャーとか><w
あーん、やっぱり画像とってくればよかったー;
みかん URL 2007/08/22 20:01 #- EDIT
等身大のガンダムが売りのハズ富士急だね!!
ボールの姿しかありませんが…等身大のガンダムの画像は?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 !!
発光体探しでメイン?の等身大ガンダム見逃したあああああ…だって!!
どんだけ~!!発光体探し夢中に…

師匠 URL 2007/08/22 21:47 #- EDIT
なにぃ?富士山の近くまで行ってきたとな??
てか近くまで行ったなら登れぇぇぇぇぇ!!!!(フロどん山男モードww)
FUJIYAMAから見るよりも、もっとすごい景色が拝めるよw

戦慄迷宮、ヤバいね…怖い。フロどんお化け嫌い(´・ω・`)
フロどん URL 2007/08/22 22:33 #- EDIT
あ、ゴメン。途中で書き込んじゃった^^;
(…で、お化け屋敷の続きね)
でも次回はバイオハザード仕様でリニューアルだとか!
ゾンビ撃てるのかしら?怖いけどちょっとやってみたいw



フロどん URL 2007/08/22 22:38 #- EDIT
>ししょ
うん!ガンダムみれなかったwwww
師匠、行って見てきてよ~;
ガンプラのお店もあったけどそこは楽しかったな^^

>フロどんさん
山男キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!w
富士山、高いよね~!!まじで一度は登ってみたい山。
体力つけて登らないとだめだよね?きっと;

わたしも怖いの苦手でコンタクトはずして入ろうと思ったくらい。
バイオ仕様!!!それも怖そうだ~><
ゾンビがいっぱいでてくるのかね?!

あ。あまり私が怖がらなかったのはあれだ。
歩き始めのころ診療台の上になぜかプリキュアのお面がおいてあったので拍子抜けしたんだwww台無し!!!
みかん URL 2007/08/24 13:23 #- EDIT
奇遇っすねー、俺はこの前日に行ってきましたよ。
霧がひどくてフジヤマのてっぺんにもやがかかってました。
怖かった…。
ハタノ URL 2007/08/24 23:03 #- EDIT
>ハタノさん
なんだってー!!奇遇ですなっ♪
っと、先ほどmixiのほう見ましたら・・
写真も同じだし笑ってしまったwwわぉ

霧!なんかすごそう・・てっぺんでもやかかってるって・・
いつおちるのかわからなさそうで怖さが倍増ですね><;
今度行く時は体調万全にして「ええじゃないか」っての乗るぞー!!
みかん URL 2007/08/26 23:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。