Category(スポンサー広告)  
花火大会いてきた。
花火みた。
よかったー!!
今年は一度も見ることできないかな??って思ってたけどw

夕方になって早い時間に青山に向かう。
日が落ちたというのにこの暑さ・・耐えられない;
浴衣、着られないー暑くて無理だああ。
と、いうことでワンピース着て行ったわけだwそれでも暑い。

ビルの中に入ったらめちゃくちゃ涼しかったす(当たり前か;)
まず席について色々食事と飲み物用意してくれたよ。
あああ冷たい酒がうまい><
花火見る前から出来上がっちゃったかな?

DSC09258-2.jpg
↑花火はじまった!涼しい席でこの花火。最高!
画像ではうまく伝えられないけれど
丁度目の前で打ちあがるの!!すごくきれい・・

DSC09252-2.jpg
↑ここでいろんな食事とか用意してくれた。
子供用のお菓子とかも用意されていたな^^

DSC09261-2.jpg
↑見下ろすとステージが見える。
コンサートやっていたよ!

DSC09264-2.jpg
↑すんごく安かったので買った。
ぬいぐるみとか雑貨もあった^^;
もっと欲しかったけど在庫すぐ無くなっちゃったみたい・・

花火終わってもしばらく飲んでいて思い出した。。。
しまった・・

帰りの切符買っといたほうがいいよってあれほど言われたのに;
帰る人も多いのでどうしようと思ったが
六本木まで散歩がてらに歩いていった。

また汗だく・・暑い;
途中通った店では10円カキ氷売ってくれたのが救いかなww
墓地横通ってすこし涼しかったようなきのせいか・・・

家についたらすぐ風呂はいったよ!!
Category(未分類) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あ、どこいつのPSPステッカー、
自分も持ってるよ~^^

で、真ん中の不要な部分を
DSLiteに貼ってます(爆)

それにしても、優雅な花火鑑賞ですね♪
どらお URL 2007/08/18 17:31 #- EDIT
見事な花火ですね!
目の前だと、体に響く花火音とか視界全体に広がる花火だったんだろうなーと思います。
とても良い花火鑑賞ができたようですね!!^^
それにしても、10円かき氷って!?w
めっちゃ安いなーw
fji URL 2007/08/20 03:45 #VWFaYlLU EDIT
>どらおさん
他にピポサルとかありましたが一番ほしかった
どこいつステッカーゲットしました♪
このステッカー、真ん中の部分もったいないと思ってましたよ!
DSに貼るの思いつかなかった!!かわいいかもw

涼しい花火大会・・ちょっと違うけど楽しかったです^^

>fjiさん
きれいでしたよー!
あの音も重要ですよね?!ビルの中だとほとんど聞こえなくて今年から?音取り入れる機材も入ってましたから・・
やっぱりあの「どーん!」という音も大事っす♪

10円・・もう投売り?w
「いいよいいよ10円で!」って小さ目のカップでしたが
ちゃんとシロップも選ばせてくれておいしかったです^^
みかん URL 2007/08/20 10:12 #- EDIT
花火キレイだね♪ 風がふくと奇麗に花火が見えないんだよね…。それにしても画像の花火は見事だね!!
それに10円かき氷だなんて凄っ!!
トロ!可愛いv-238
師匠 URL 2007/08/20 22:11 #- EDIT
>ししょ
大雨降ったときの花火大会もすごかったよー
雷のなか花火ww
10円カキ氷、100円分おねがいしたらかなりの量になるねw
みかん URL 2007/08/22 19:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
