スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
ドラクエ攻略本は重・・い。
中古屋寄った。
ファミコンソフトが全然なかった・・
そのかわり安いスーファミソフトに他いろんなのゲットw
スーファミは多分持ってないとおもうけれど。
でも安かったからうれしい!
パズル・落ちゲーは遊べるから楽しみー

DSC09241-2.jpg
↑GGなんてなに持ってるのかわからない;シリーズ多いでしょう?シングルCDもちゃんと付いていたよ!
(付いてるCDに見覚えあるということは・・持ってるのかな)

スーファミ、「魔方陣グルグル」は再放送で見たら面白くて
ずっと見ていたけw
キタキタオヤジが大好きww

DSC09243-2.jpg
↑スーパーテトリス3箱の裏。
色んなゲームモードあって面白そう?
中でも「スパークリス」が不思議な感じ・・この両端に居るおねいさんは誰(ノ´∀`*)

テトリスでは「ボンブリス」が面白くてよく遊んだ。
大きな爆発させてたくさんブロック消すのが爽快♪また遊びたくなってきたね!

DSC09242-2.jpg
↑105円だったので重いけどがんばって持って帰ってきた。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
夏なのになんという頑張りwww
攻略本ってここ数年買ってない気がします…。ネットという環境がそうさせているのかな?何故か切ない(´・ω・`)

ルルーのルーとか凄く懐かしいwRPG風に進めるんだったかな?忘れちゃった(汗
そいやFCゴエモンで、エビス丸の正体が実は女の子だった!に驚いたっけなぁw
もりもり URL 2007/08/12 07:45 #- EDIT
7や8は街の名前がひとつも思い出せません
4のリメイクまで俺も8やりなおそうかな
ぬ URL 2007/08/12 15:06 #- EDIT
あ、ゴエモンだ!…と、思ったらエビス丸が主役なの?
ポケットファイターってキャラがコスプレしながらコンボするヤツだっけ?
たしかウォーザードのタバサなんてマイナーキャラまで出てるヤツw
ヴァンパイアハンターは一度みかんさんと対戦してみたいと思ってるの^^
俺のサスカッチはけっこう強いよww

ドラクエ攻略本、アイテムがイラストで載ってたりするから読んでて楽しいよね♪
ブックオフで良い暇つぶしになったりするんだ、これがw
フロどん URL 2007/08/12 21:37 #- EDIT
>もりもりさん
まだ近所だからいいけれど・・
この暑さと厚さでしょう?!三冊は重かった><w
そうですね・・私も昔ほど買わなくなったかな;
買っても読まなかったり。
でも中に描かれてるイラストとキャラクターのデータとか
見るの大好き!

ルルーのルーは前に攻略本だけさきに買っていたので
遊ぶのが楽しみですw
エビス丸は・・やっぱりぽっちゃり系がいいよね?!ww

>ぬさん
あ・・それを言ったらわたしもね、音楽がぜんぜん覚えられないの!><(元から頭はわるいこですが・・)
特にFFとかになると特に・・歌は覚えてるのにな;
8、面白いから一緒に遊びなおそう♪

>フロどんさん
エビス丸が主人公なのよー♪
意外で面白そうでしょ?^^
ポケットファイター、そそそ!!
コスプレ変化しながら攻撃!つい、見入ってしまうよこれ!!
さっきも少し遊んでいてね・・おもしろいw

ヴァンパイア、いつか話しあったよね?~w
サスカッチ使いだなんて・・(〃▽〃)キャー♪強そうだなあああ!
ってかサスカッチ難しいよね??;使いこなせないよ・・

わたしもね、攻略本の楽しさはそういうところにあると思う!
ゲームじゃわからないものとか・・おもしろいよねえええwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
挌ゲーになるとキャラのプロフとかさ・・誕生日とか・・(ぇw
ブクオフまた寄ってこよww
みかん URL 2007/08/17 23:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。