スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
お台場→月島。
お台場・・
なにこの人ごみ・・・( ; ゚Д゚)

って、冒険王?とかいうイベントで大変な混雑振り><
冒険王は入りはしないけど入らなくても色んなお店見れたりできたので
なんかタダでサンプルもらえるゲームとかやったり。

日焼け止めやシャンプーのサンプルたくさんもらえました^^
早速日焼け止め塗りこむ。

売ってるコーラが酸がぬけ激マズでした;
この暑さのせい?!
この場はすぐに後にしてアクアシティのほうに向かったよー

DSC09209-2.jpg
↑この建物の周りにも色んなイベントやってました^^
サザエさんの人形も居たね!

DSC09214-2.jpg
↑せっかく来たので入ってみてもよかったけど・・
ほとんど屋外のテント?でしょう??暑いし無理w

DSC09212-2.jpg
↑ガチャピン・ムックの車があったw
ガチャピンのグリーンがかわいい♪

DSC09216-2.jpg
↑アクアシティ内のゴディバの店で冷た?い「ショコリキサー」を注文。
うまい!!!!大好き?!
ここのフローズンチョコレートドリンクはお勧めであります♪

DSC09217-2.jpg
↑アクアシティ内で子供のアニメフェスタ?やってた。

DSC09218-2.jpg
↑丁度・・
期間限定ジャンプショップが開催されていてみんなでなだれこむww
でも・・そんな魅力的な商品はなかったな。
ブリーチのフィギュアと買った。
お友達はワンピースのチョッパーのキーチェーン買ってたよ♪

お買い物してセールもまだやっていたので色々服見たりして
お茶したりした。汗かいてのどが・・すぐ乾く・・

DSC09219-2.jpg
↑夕方なり晩飯どうしようか?と相談。

月島近いしもんじゃ食べに行こうかwと決定。
いつも行く馴染みの店に予約。
時間もまだ少しあったので近くのボーリング入ったw

ボーリングなんて何年ぶり?!!
DS「遊び大全」ならよく遊んでるけどさ!!

2レーン借りて遊ぶ。

DSC09229-2.jpg
↑何も賭けなくてよかった。。

すんごい下手なのよwwww
え?どうしてー?!って言われる。

・・言われるよねぇ?

『ノンガター』なのに!!(または「ちびっこレーン」という)wwwwww

信じられないくらいへた。。
私の後ろで教えてくれるんだけど・・ダメー!!!!
後ろにボール投げたこともあるから来ちゃダメー!!!

きっと筋肉痛なる。

1ゲームしてもんじゃ屋入る。
おいしかった?♪



まじで疲れた。
一日でこんなにまわるなんて思わなかったからw
でも楽しかったな^^
今度は「富士急に行こうー」て?!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ボーリング凄いなwww そのボールに魂はこもっていたか? お台場凄い混んでるよね!!冒険王かぁ~
それにしても、野口さんステキッスv-238
師匠 URL 2007/08/07 22:27 #- EDIT
このボーリング場は、東京レジャーランドのボウリング場でしょうか?
お台場は家の近くなので、たまに映画館とレジャーランドを
利用します。
XANADU URL 2007/08/07 23:12 #- EDIT
冒険王、意外と楽しそうですね。

ゴディバのショコリキサーは美味しいですよね♪
私も大好きです^^
チョコ好きには素晴らしい飲み物ですね。
けい URL 2007/08/07 23:39 #- EDIT
>師匠
こんなに下手で恥ずかしいよwww
きっと魂の込め方が足りないんだね><
お台場、すごいよ~混みこみ;

野口さんと丸尾くん・・
まるこがいなくて探してたよ^^;

>XANADUさん
このボーリング場は月島のほうです^^
ふる~い建物なんでスコア手書きだったらどうしようー
とか思ったw
せっかくお台場までよったしレジャーランドも行きたかったな♪

>けいさん
この暑さに耐えられたらもっと楽しかったですw(ヘタレ)
ショコリキサー、チョコ味がたまらなくうまいですね!!
ほかにオレンジピールにチョコかかったのとか
おいしそうだった~・・でも超高い^^;
みかん URL 2007/08/08 11:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。