Category(スポンサー広告)  
携帯また壊れた・・ヨッシーで癒される。
今また修理中であります;
先週落としてからおかしくなって勝手に?電話かけちゃったりしたみたい。。○ちゃんごめんっ!!
そして先日(ってもう数日前)とうとう電源落ちちゃったままになってしまいました(-∧-;) ナム

気に入ってる携帯で萎えております;
私はほとんどメールしかやらない人だけど無いと不便だ・・
今日明日は取りに行けないから月曜に使えるねw

今日は午前中に秋葉原。
ドラクエのカード入れるのが発売なので買いにいったらさ・・
「売り切れ」www
工エエェ(´Д`)ェエエ工どれだけ人気なのよー;
店員に聞いたら買った人は開店前から並ばれてたみたいだってよ!!ちくしょ。

今日はまた暑くてだらけちゃったwお茶してから帰ることに。

画像もたいしてないので
先日お買い物したかわゆいものをうp。

DSC09113-2.jpg
↑でっかいヨッシーとマリオ。
このシリーズいつのまに4って!!
3買いそびれてるじゃないか。今度買おう。

DSC09114-2.jpg
↑ちょっと大き目のヨッシー。
赤い色がいいね!!

DSC09116-2.jpg
↑やっぱり色違いもあった!!
水色ヨッシー・・超?好み♪店員に他にもう居ないのか聞きまくる。

他にマリオルイージクリボーかな?

DSC09120-2.jpg
↑ヨッシーのコインケース??
ふわふわでチェーンが緑でカワユスー

DSC09115-2.jpg
↑いつかの日記にも書いたが第4弾まであり
シリーズどれにもこの「マリオ」がついてる。
表情に違いあれば面白いのに全部同じ・・・
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ヨッシー・ヨッシー・ヨッシー♪コインケース・カワユスv-238 
師匠 URL 2007/08/04 22:26 #- EDIT
ちょwこれキャッチャの景品w

東金の鑑定団で取ったことアルw

ケータイ故障ですか。ちょうどメール送った頃でしょうか。まぁたいした内容ではなかったからいいかなw
MKY URL 2007/08/05 14:40 #- EDIT
うおっ!ヨッピーだ♪
ヨッシーじゃなくヨッピーって呼んであたり、フロどんの愛情が感じられるでしょう?ww
役満DSのマイキャラもヨッピー、最近ではいたストのコスチュームもヨッピーなの^^

フロどんの携帯は買い換えてからあと少しで丸3年。
職場の仲間にそれ言ったら「物持ちが良すぎ」と言われました。
単に使い慣れてるから交換したくないだけなんだけどね~^^
フロどん URL 2007/08/05 20:29 #- EDIT
>師匠
コインケースかわいいでしょ~!
1個500円かな(;・∀・)
ヨッシー大好きだからこの子だけお買い上げー♪

>MKYさん
そうなんですw
キャッチャーだと多分えらい金使いそうなんので
買ってしまいました(ノ´∀`*)

今日も暑かった・・
でも早く携帯使いたかったので渋谷まで行ってきましたよ><
まんだらけ寄りたかったけどそんな元気もなくすぐに帰りました(-_-;)
またメールも返事送らせてください^^

>フロどんさん
ヨッピー!って呼び方可愛いw愛を感じたわ・・(ノ´∀`*)
いたストヨッシーコス私もお気に入りww可愛いよね~

うちも携帯実は902なんだよ。古い・・
フロどんさんの3年も使ってるってすごいかも!
でも携帯が花柄でお気に入りなの・・
写メは黄色っぽく写るのが欠点だけどさ;
905でたら買おうかなと思ってるw
みかん URL 2007/08/06 20:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
