Category(スポンサー広告)  
かなんさんと秋葉原デート その3。「おでんにビールがうまぃ」
少し早い時間に晩御飯・・
のみに行きましたw

この日外はめちゃくちゃ暑い日だったけど
UDX内で見つけたおでんやが気になって入ってみた。

『今日はお疲れ様!そしてありがとう?かんぱーい♪』

いやはや。おでんうまかったねー!!!
久しぶりにおでん屋入ったかも・・
関西風で薄い色の出汁だが味はしっかりついていて
大根とか白滝もうまいいいい!!!!

DSC09079-2.jpg
↑このキャベツがシンプルなんだけどうまいのなんの!
味噌も美味しい。

ビールあっというまに空っぽ。。。

DSC09080-2.jpg
↑砂肝素揚げ。
これも酒がすすむよね^^;美味。

DSC09078-2.jpg
↑おでん。
おでんのなべがでかいよwww

美味しかったのでまた夜に行きたい店またできた。
他に画像撮り忘れて即たいらげた「アボカドのてんぷら」揚げ物。
アボカド大好き!レモン汁かけて熱々のうちに食す。

店内は静かだな・・と思ったら音楽かかってないの!
だから会話も弾むはずむ。

モンハンカード開封してトレードしたよ。

いっぱいお話もした。気がついたら
5時過ぎに店に入って10時半までいたよ!!!!
楽しかった?いっぱい遊んだ、おしゃべりした、買い物もした^^
今日はこんなにも長い時間付き合ってもらってありがとうございます!!!
すっごく楽しかった・・最後寂しくなったもの。。

また、遊びましょう!そのためにわたし、何でもがんばれるよー><ww
ほんとに本当にありがとう♪
Category(未分類) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
