スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんと秋葉原デート その1。「はるたん(*´д`*)ハァハァしすぎる」
お休みの日、おともだちのかなんさんと秋葉原で遊んできましたー!!
しばらくぶりでしたので緊張?^^w
今回もわたし遅れてすみません・・(,' 3)┼<
かなんさんとはヨドバシの中で待ち合わせに。

今日はあれこれやりたいこと行きたい所あったので楽しみにしてましたー!!
はじめにドラクエカードゲームやりに。
かなんさんと二人で仲良く協力プレイして遊びましたw
かなんさんの使う『ライダーズフェスティバル』と『ホームラン』がすごくかわいい!!
見ていて大興奮しちゃったよー(〃▽〃)はじめてみた!

わたしはというと・・使ったのは「キングスライム」とかww
大好きなんだもんー
やっぱりお友達と遊ぶドラクエはとても盛り上がるし楽しかったです!
また一緒に協力プレイ遊びましょうね♪

ドラクエ台の近くには新しいゲームが置いてあった・・
見ると「ポケモン」じゃないか!!!

DSC09065-2.jpg
↑「ポケモンバトリオ」というの。
メダルの形したコマを動かしてバトルするんだけど・・
これ、面白そう!!!
画面に出てくるポケモンたちの動きがすっごくかわいい!!
ぴょっこぴょっこして・・なんて言っていいのか。
攻撃食らっちゃったってよろめき方もなにもかもかわいい^^;
この日は遊ばなくて後ろでずーっと見ていただけにした。
次見かけたら遊んでみたいっすw

DSC09111-2.jpg


買ったものはまた後でにして
ポケモン・ドラクエ・バトエンとか色々グッズ見てまわり・・
バトエンが銀色(メタルスライム)がなくて残念だったな(´・ω・`)ガッカリ
ドラクエグッズではわたしはソフビ人形をゲット。
あとポケモンのもかわいい食頑たくさんあったなああああ
ぬいぐるみもほしかった><w子供用リュックとか!

ここまではさほど散在しなかったよね?!

それからゲームも見に行った。
新しいPSPの話やらゲームタイトルについて語り合う。
うん、新型PSPはほしいですw
そのときまで「モンハン」いっぱいがんばりますから!!!
早く実物みたいですね^^
ドラクエバッグももらえてよかった?wビニ?ルのほう無かったの残念だたけど(´Д`)

なんだかんだでヨドバシだけで1時間超えて滞在;
時計ってかタイマーかけてないといつまでもここに居そうなくらい
時間忘れる!!

お昼なったのでパスタ屋さんへ♪
しゃべるのに夢中で食べる口動かす時間がすくなかったかもw
またもまたも!かなんさんより素敵なお土産ものいただいちゃって!!!
すっごくうれしい?(〃▽〃)また後ほど紹介ww

DSC09066-2.jpg
↑UDX内に居たグレッグル。大好き!!

昼食すませて次はUDX東京アニメセンターに足を運ぶ。
ここでは「モンハンショップ」が開催されてるというから行きたかったのー!!(モンハンやってないくせにw)

丁度ポケモン映画の10周年企画なのか
ポケモンの人形やグッズなど展示されてました。

DSC09067-2.jpg
↑出口に居たピカチュウ。かわいくてお持ち帰りしたかった。

DSC09068-2.jpg
↑10周年記念企画で飾られた歴代映画のポスター。
これ、セットで販売してくれたら買うよ。

DSC09069-2.jpg
↑このデザイン超?懐かしいー♪
遊んだときまだソフト持ってるお友達少なくて兄弟でソフト一個ずつ買って遊んだっけ。
わたしは「緑」遊んだよ^^

ケースにはポケモンのグッズがいっぱい並んでいて
ウットリと魅入ってた・・
こんな風に飾ったらかわいいな?とかww
ポケモンたちの色がたくさん使われてるからこんなに飾ったら
見て鮮やか!


・・・つづく。長いので
Category(未分類) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
