Category(スポンサー広告)  
掃除フィギュアお片付け。
うあ・・今日は蒸し暑い日でしたね;
麦茶どれだけ飲んだかな。

今日お掃除したよ。
全然はかどらないww
どうも今日はフィギュアを並べて飾ってもしっくりこないの・・
なのでクリアケースをふいたり棚のほこりはらったりそればっかりやっていたような。

スーファミ本体磨き、コントローラーも磨いた。(実は前にやってた作業の続き;)
少しはきれいになったと思う!

DSC09035-2.jpg
↑このコーナーはドラクエづくしにしたいんだけど・・
今はまだマリオとか混ざっちゃってる^^;マリオフィギュアのほうが多いかも

DSC09036-2.jpg
↑大き目のこのフィギュアたちは箱詰め・・。
また出してあげるからね^^

DSC09038-2.jpg
↑そんな数ないPSPソフトを出してリスト作ろうと出した。
前に作ったリストが開けなくなったので新しく作り直しです;
なんとなく持ってるソフトとか把握してきたかも!

やっぱり積み上げてみるの好き♪
今度はファミカセでやってみたい!!色がきっときれいなはず・・
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
さすがはみかんさん(^^)
積みゲーでは、かなりのレベルだと自負している自分より、
さらに高い積み具合、
ヒマラヤのようであります♪

自分も積みゲーのリスト、作ろうかなぁ・・・
みくしのマイピクチャとか使うのもいいかも~?
どらお URL 2007/07/23 14:18 #- EDIT
あーでかいフィギュア達が片付(ry
いつ日の目を見ることに(酷www

そうやってローテーション組むのは大切だと思います!w
そういえば、みかんさんはマリオ関連のグッズ凄く多いですよね^^
もりもり URL 2007/07/23 23:58 #- EDIT
DSとPSPの量がスゲー!!!!
一体全体で何本あるのか、リストが完成したら、ぜひ教えてほしいでっすw
fji URL 2007/07/24 04:09 #VWFaYlLU EDIT
>どらおさん
積んじゃいました・・でもこれを眺めるのは大好きです!!
棚にずらりとならべるのとかww
ゲームリストつくり、入力と大変だけど大好きなゲームのことなんでやりだすとはまちゃうかも!!

ミクシのマイピクチャ・・日記以外使ったこともなかったので今度使ってみようかな?!
自分のゲーム部屋一挙公開とかww(だれもそんなの興味ないって?w)

>もりもりさん
また・・会えるから・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュ←泣いてるほうがもりもりさんね♪
数年前の人型フィギュアメインで飾ってたころが懐かしい・・

いつかはその「人型フィギュア」(ふたご姫やプリキュア)ばっかり並べていてその前は「ガンダム」プラモやガチャ。
ここしばらくはゲームキャラばっかりっす!
マリオ多いですね~ここ数年でキャラクターグッズもたくさん販売されてあれもこれも買っちゃう;

今考えてるのがFFクリーチャーズ(召還獣フィギュア)を全部開封して飾ろうかな~と思ってたり。
買うだけ買って一度も飾ってないの;
(うぁ長くてごめんなさい;)

>fjiさん
いや・・この間の500円DSソフトで一気に増えたかも(爆)
スゲー!ってfji師匠のほうがすごいっしょw(〃▽〃)キャー♪
あんなのやあんなの持っていてー!!ウラヤマシスw

がんばってリスト完成させます~
今度はちゃんと早々に保存する;やっとPSPは全部入力できたかな・・まだ数も少ないので打ち込みやすかったww
みかん URL 2007/07/24 12:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
