Category(スポンサー広告)  
マリオのミニフィギュアとセタ。(七夕じゃないよw)
ゲーセンプライズもののマリオの小さなフィギュア。
透明な袋に入っていたけれどもったいないから開けて飾ってみよう!
全部で・・15種類?

メットの出来がよい。甲羅つるつる(ノ´∀`*)
ゲッソーってこんな平たいのね

DSC08956-2.jpg
↑画像見難いけれど「フラワー」が横になってる;
しかもたたないので困ったwどうせならブロックの上にはえてくれたらよかったのにー

DSC08953-2.jpg
↑いつも鏡台の横の小物入れに置きっぱなしの
「スーパーリアル麻雀」の消しゴム。

書き込みで手元において撮ってみたwwセタ・・
だいぶ年数経ってるのでよごれてる;

DSC08954-2.jpg
↑裏返すとこのこ。
まなちゃん・・だよね??間違ってたらごめんよ

うちはP?のキャラが好み。
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
スーパーリアル麻雀フリークの私が来ましたよ~♪(汗)

それにしても、
バンドエイドケース(金属製)まで持ってた自分ですが、
この消しゴムは知らないですな・・・
さすがみかんさん(^^)
どらお URL 2007/07/10 22:36 #- EDIT
うわー!!!マリオのミニフィギュアすっげー!!!
めっちゃ欲しくなりましたw
とくにキラーとメットのテカリぐらいがなんとも言えませんw
セタ(七夕じゃないよw)というタイトルにめちゃ爆笑しましたwww
これからは7月7日はセタの日と命名してあげたいところw
あと、セタの消しゴムまであったとは、すっげー!!!x2
まさにお宝グッズですね!!
fji URL 2007/07/11 04:05 #VWFaYlLU EDIT
>「スーパーリアル麻雀」の消しゴム
 初めてみました。まさか消しゴムまであったとはw
久しぶりに満へぇですw(by.トリビア)
将 URL 2007/07/11 06:05 #qbIq4rIg EDIT
マリオシリーズ楽しそうだなぁ( ´∀`)
フラワーが無惨に力つきてますね(笑)
ウィリー URL 2007/07/11 11:44 #- EDIT
マリオのフィギュアって毎回、出来が良くて感心しますね。
スーパーリアル麻雀にこのようなグッズがあったのは知りませんでした。
私もⅢのキャラの方が好み^^
あ~、お金入れてスグに天和(てんほー)を食らって負けた記憶が甦りましたよw
けい URL 2007/07/11 18:29 #- EDIT
>どらおさん
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
って!知らなかったああああ======w

バンドエイドケースなんてあったのですね!
いやーさすがでありますwいつか見せてほしいかも♪
かすみちゃんとか描かれてるとか?!(〃▽〃)ドキドキ・・

>fjiさん
これ、かわいいですよw小さいのにいいできでありますw
タイトルはfjiさんに通じるようにと・・(ノ´∀`*)
もううちらで作っちゃいましょうよ、7月7日はセタの日♪ってね!!w

この消しゴム、
ずっと置きっぱなしで存在感なかったけれど・・
やっと宝物箱に入れておきました^^;
一緒に置いてあった「トゥハート」のスタンプも
そえて・・←なんだか自分こういうゲーム好きなキャラになりつつ?!(ぃゃ嫌いじゃない)

>将さん
満へぇあざーっす!!!w
たしかメスメストの福袋に入っていたものであります;
他も「魔法大作戦」のCDもあったけど今どこにあるやら・・
いまさら聞いてみたくなったものなのww

>ウィリーさん
かわいく飾ったらお部屋もにぎやかに♪
プラスチックとくっつかなければいいんだけど・・
↑いつもこれ心配なんだ。

フラワーしおれてしましましたねw Orz

>けいさん
まだ出るのかなこれ・・;甲羅しょってるマリオかわいいよねw
だったら「たぬき」や「地蔵」とかもほしいー!

おっ!Ⅲのキャラが好みなの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
いつもこのゲーム隅っこのほうにあったっけ;
めちゃ相手が強かったよね;ありえないひきとかww

みかん URL 2007/07/12 16:06 #- EDIT
マリオフィギュア、こんなのあるんだ~??
欲しい欲しいwwwめっちゃ可愛いなぁ(*´Д`*)
って、かなり種類あるんだねぇ!!!
全部集めたはるたん流石オレの嫁wwwwwwwww
水無月 紅姫 URL 2007/07/13 14:14 #- EDIT
スーパーリアル麻雀の消しゴムなんてあったのか(笑)
従兄弟がスーパーリアル麻雀やってて「緊急脱出」だったかな?のスペシャルがあり使用したら麻雀パイが噴射して地球圏外まで脱出するの見て2人で大爆笑しました。
XANADU URL 2007/07/14 17:50 #- EDIT
>みなタン
大きさは小さくて5センチ弱だけれどよくできてるでしょう!
ゲーセンの小さなフィギュア取るクレーンゲームでもあるよ^^見つけたらゲット♪
第三弾まで出ていて全15種類っす;
嫁ww・・だめだめ!
うちが「旦那」役なんだから!!(何それ)

>XANADUさん
昔からある古いゲーセンでタマミちゃんが登場するのいつか見たけれどまだあったらヤりにいくか!!(ノ´∀`*)
緊急脱出!!!うろ覚えだけどそういうのあったかも!!!
ええええ見たいなああ動画ないかなああああwww(どんだけ見たいのか)
すっげ面白そうw
みかん URL 2007/07/17 14:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
