Category(スポンサー広告)  
弱虫ペダル GRANDE ROAD Go round inサンシャイン60展望台
時間あるときに行ってきたー池袋

弱虫ペダル GRANDE ROAD Go round inサンシャイン60展望台。



ここよく池袋まで遊びに来てる
展望台は何度か行ったことがあったかな…
あまり覚えてないが😅



さすが東京を一望できる!
展望フロアをぐるりとまわって…
弱虫ペダルのキャラパネル展示があちこちに



このイラストいいね😍



髪がなびいて…





不思議なのがこの6人、なんで??他のキャラも出して欲しいよねw



御堂筋くん



展望台で食べられる限定メニュー
もう夕方だったけど晩御飯も作らなくて良い日だったし
昼飯も食べてなかったので
食べて来ちゃったよー♪



ヒルクライムカレーと京伏ドリンク注文✨

カレーはひき肉が入ってて結構スパイシーなルーでした。美味しかったよ
京伏ドリンクはベリー系のシロップが入った甘酸っぱい飲み物

今度来た時は総北ドリンク飲みたいな(๑´ڡ`๑)

一品注文ごとにコースターもらえたよ✨
わーい



綺麗な夕焼けを見てた…



こんな展示もあったよ



こういう展示は初めて見たかもね!



待宮。
ミヤ…ソロでパネル展示あって
わたし大喜びして何枚も写メってたww



一気に暗くなり

物販へ。
ここでも限定いろんなグッズに先行販売?ありました



全身メモ帳w





クリアポスター二種類

買える個数が決まってて展望台入場券にチェックしてたよ



お土産で頼まれた尽八クリアファイル



真波くんのクリアファイル



かわいい😍

あと画像撮ってないけどノートとかタオル

お買い物金額でなんかクリアカードもらえました💕

こちらは期間別に配布されるようだね!
…と、言うことはまた行かなくちゃならないねw

まだ発売開始してないグッズもあることですし💦



_( 、`ω、)_~👼

Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(2)
一番くじ弱虫ペダルGR 合同合宿in箱根~
待ちに待った弱虫ペダル一番くじー✨
24日に発売とのことで
友人連れて早朝でもないけれど店の前で待ち合わせ…

…来ねえぇぇwww

まぁ、いつものことで彼女は「そんなに早く行かなくても大丈夫!」
と。
欲しい真波くんフィギュア当たらなかったらどうするのよ~!💦
いかんいかんと心落ち着かせ

お友達来るまでTSUTAYAの中古ゲームコーナー見てたりして時間つぶし



思えば…めっちゃ高くなってない?一番くじ😥
500円だと思ってた

そして一番くじはそんなにやったことなく初心者な自分。
合流した自称一番くじ通友人の話を聞くと…なるほど…なんとなくわかったようなわからないような



タオル。
オールラウンダーだけ一枚しか当たらず



クライマー



オールラウンダー



スプリンター

タオル、こんなに当たった😅
でも大きめで生地は柔らかそうなので
使えるかも♪

…縫い合わせてタオルケットでも作ろうかと思ったがもっと必要だよね



ラバーコースター

…コースター⁉️
敷物にはできないなぁ😅
ボールチェーン付いてるので
大きなキーホルダーなりますね!

一種類ないなぁ思ったら
福ちゃん&荒北さんか!



どう取ったらこんなwww
まさかのダブりばかり!
このプレートストラップについては
これだけしか持っていないの( ꒪⌓꒪)

真波くんダブりは大歓迎だが
ウーーン



きゅんキャラたち

小野田くん×1
巻ちゃん×2
東堂さん×1
真波くん×2

…荒北さんが😭



小野田くん。
丸いメガネがかわいい♪やっぱりヒメだね!



巻ちゃん。
携帯持ってるの~かかってくる相手はもちろん東堂さんだよねw



東堂さん。
東堂さんも携帯持ってるのね!
前髪が折れそうです💦



真波くん。
うわーん!可愛いよ~😍
真波くんが当たっただけでもう私の一番くじ終わって…www



4種類画像。

さて、どこに飾るか問題で
きゅんキャラでも飾る場所に悩むのであった😅

あとダブりの幾つかはトレードで交換してもらいたく
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
漫画が増える
漫画、雑誌も買うの嫌なんだけど←すぐ増えるから嫌い

弱虫ペダルを雑誌でも早く読みたくて
ここのところ私が毎週買ってるよチャンピオンww
読む漫画は弱虫ペダル他にイカ娘しかないwww

最近読んでる漫画が巻数多くて困ってる

なるべく買わないようにしても
弱虫ペダルだけでも多いじゃない?
あと家にあるのが
黒バス、ハイキュー、ダイヤのA、BLEACH…多い。本棚置くくらいならゲーム棚にしたいくらいだから💦

それでも増えてるから
流石に本棚には買うかなと…考えてます



東京喰種はアニメも漫画も好きです
絵が好みなのかも綺麗な絵を描かれてるよね(人´_`)♡

画像はいつ発売された?reをやっと読みました。
…これはw早く続きが読みたい~!

さて、月曜日。
また一週間頑張りますかw
今週は水曜日休み…池袋、行っちゃう?w


Category(日々是) TB(0) CM(4)
弱虫ペダルGR Blu-ray
届いてた!
箱が大きいのでなんでだろうかと思えば…
ポスターか‼️
Blu-rayの他にブックカバー?と缶バッチと入ってました。



どんな絵柄かも不明w



巻ちゃん!の、表紙のスペアバイクも付いてたよ

…多分Blu-rayはしばらく見ないんだよね。
録画もしてるし😅
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
真波くんラバスト
福ちゃんより前にゲット
しかし相変わらず肌蹴ておへそだしw



目がくりくりしててかわいいです🎵

今日はペダルナイト2やってるんだよね!
もちろん行くことは出来ないので…ニコ動でタイムシフト予約しちゃいました💦
お金かけてみるのはイナイレ七夕イベント以来かもしれない!
懐かしすぎる…

ペダルナイト、見るの楽しみ♪わたるん先生の絵を描くのと見られるかしら😍
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
アキバデート~💕
お友達とアキバ行ってきたよ!
この日は良い天気で色々案内できた…かな?w



本当良い天気



買ったものとか
コースターも持っていない絵柄売ってて買っちゃったw

あと最近発売されたシャーペンにボールペン、中古ショップで見つけたお守りww

やっぱり一人より二人、みんなでお買い物するの楽しい💕
あと同じ弱虫ペダル好き同士で最高♪



福ちゃんのラバスト!
この顔が…かわいいよね😍
先日真波くんもゲットしたばかりなので
この大きいラバストも集めたいな



もうすぐ花陽ちゃんの誕生日なの!✨
これはお祝いせねばww



そして…この日に受け取りました湯のみ😍
浦安の大江戸温泉に行くとのことで
重いのに買ってきてくださったの~‼️
ありがとうございます!大切に使いますね💕
真波くんかっこいいよー(人´_`)♡

薄い本も少し買えたのよ。
絵柄が好みで綺麗な真波くんでした…

またお買い物行こうね~♪
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
今週のチャンピオン
私よりもずっと先に、弱虫ペダルのファンだった息子。
雑誌を買ってくるのを楽しみに待ってたんだけどなかなか買ってこなくて
しびれきらして買ってきたら…



…買ってきてたそうなww
よかった。私2冊買おうと思ってたから(⌒-⌒; )



今週からカードがつくの。
裏にはプロフィール記載されててステキ!

あー!まだカード欲しい~😍
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
P'PARCO 弱虫ペダル
池袋、PARCOで弱虫ペダルグッズ販売とのことで行ってきたよ!

お仕事用事のついでで行ったのも合わせて3回くらい行ったかな?



池袋ではもうあちこちで見かけるこちらのポスター…

PARCOゆるさねぇw真波くんにもっとかっこいいポーズさせてあげてよwwとは最初思ったけど
今ではもう見慣れて可愛くなってきた



一階直ぐにわかる、小さなスペースに
ブース設けてありました
各学校のジャージかざってあったり



こんな感じでキャラクターのパネル展示もあり



お正月なみんな



総北



箱学



カラフルな付箋に絵を描いて貼ってきましたww



小野田くん



巻ちゃん



じんぱち



御堂筋くん



ま、真波くん…



真波くんかわいいのにあんなポーズさせて
PARCOェ…ww



アニカフェでひと休み。
T2のコースターもらえた♪

んで、PARCOで買ったのがアレ
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
コミックマーケットのやつ
コミックマーケットの真波くんポスターをGETしたよー!

広げてみたら大きくてこれは飾る額はなさそう💦

こちら原作絵で結構お気に入り♪



かっこいいー



今朝の夢だけど、
真波くんでなくてなぜか荒北さん出てきたんだよねw
相変わらずの乱暴な口調だけど全然怖くないし
面白い楽しい夢だったな♪
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
あけましたおめでとうございます!
あけましておめでとうございます♪



今年もよろしくお願いいたします!

いやー池袋めっちゃ混んでたね💦
Category(弱虫ペダル) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
