Category(スポンサー広告)  
絶対絶望少女
この間発売されたね♪
ダンガンロンパとちと違うゲームだけど楽しみ!

今回はモノクマの、スマホスタンドが特典

あと店限定でクリアファイルももらえたよー

寝る前に少し遊ぶかなっ✨

今日はポケセンも行ってルビサファ予約してきたよ。
フィギュアにアートブックもまだ特典付きの予約できました。発売楽しみだなぁ(人´_`)♡

Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
東京ゲームショウ


今年も行ったぞ
やっぱり行ってよかったー!の一言



会場はいる前にピエトロ王子がお出迎え。
かわいい~😍

本当はモーフィアス体験したかったのだけど
私は寝坊したので無理だったww
せっかくパスもらったのに申し訳ない😅



ゲームは適当に試遊させてもらって
行きたかったブースは乙女ゲーw
そこであのニュースでもやっていたイケメンが「壁ドン」やってくれるいうから体験してきたよ
いやー…面白かった‼︎
写メも撮ってくれるのよ。わらえるよね



あとはブースごとのイベント見てたかな
幕末Rockの声優さんたちは面白かった
ミルキィホームズもよかった
声優さんの声がなまで聴けるって貴重で…
他ゲームの開発者さんのトークも楽しく



後は偶然にもこすさんファミリーとお会いできて
少しだったけど一緒に会場まわったり♪
ありがとうございました!



別で行動してた息子&友人らとも会えてよかった😅
それぞれ遊びたかったゲームの試遊もいち早く体験出来たとのことで…よかったね✨



スクエニさんとこでかわいいホイミスライムが…あっ、この子!





のぶにゃがさま💕





「整列はじめまーす!」とか聞こえたので並んだ。
周りを見ると男性ばかり…

セクシー女優のフォトセッションだったwww
皆すごいカメラ持ってる中、iPhoneで
必死に写メる私wwwww



ガイストのひと!ありがとです~💕



アイルーとおねいさん
以下画像ばっかなのでまた時間ある時に追記する!







Category(イベント) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
