Category(スポンサー広告)  
妖怪ウォッチ2発売ニャン‼︎
やっと発売。
発売日に我が家にもやって来ました
元祖と本家‼︎
あとその日発売のファンブックもGET出来ました…



二本無いと出てこない妖怪あるの?
ダウンロード版で無いと手に入らない妖怪もいるそうで…これは困ったな



ファミ通は会社から貰って来てくれた!
あとポケモン映画チケットももらって来てくれた~♪ありがとうございます!

ダークライもらえるんだね。
ダークライ強いからな、子供は大喜びかも♪←またダークライかと思ったけどさ



コップ買ってもらった!
食器とか結構種類あってあれこれ欲しかったです…(人´_`)♡

妖怪ウォッチはぼちぼちプレイしてます
妖怪たちが本当に可愛い💕
Category(妖怪ウォッチ) TB(0) CM(0)
プリロールオフ思い出しては反芻
楽しかったプリロール会、
イナイレ見ながら、語りながらイナズマ三昧で本当に元気をもらったし
イナイレ大好きでよかったなと思うのであった

また、またみんなと語りたいよー



3期も面白い。また初めから見たいよ



目の前ですらすらと描かれるのをまじまじと見る私…
うぉぉ…すごすぎる‼︎こんな風に描かれるんだと感激しまくりでした!
そしてわたしもまた絵を描いてみたくなったよ

ゆうとォォ💕💕

みんなとお別れしてから画材屋でペンを買ったwww←ペンだけw



描いてくださったイラストの掲載許可をいただけたのでうp‼︎‼︎
ああああ!ありがとうございます本当にありがとう‼︎‼︎ε=(///ω///)=33



そしてヨドバシで写真いれるフレームを買ってきた💕
早速吹雪を入れて…ぴったし(人´_`)♡
私のお部屋がまた素敵になりました



みなさんからは沢山の頂き物を。
嬉しい!いつもいつもありがとう

ラバストは持ってたようで持ってないから嬉しい!吹雪と照美💕大事に使うね‼︎
美味しいお菓子も嬉しいよー
家族で美味しくいただきました( ›◡ु‹ )

今度また改めてアキバツアーやろう

あの本の中編も探したいしww
←買った本、前編後編で買ったら中編あったと言うねwwwww
もちろん案内しますぜ‼︎ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマプリロール食べる会
今日はイナズマイレブンのプリロールを食べよう会←勝手に名前つけた
に、参加したよ♪

場所は秋葉原、お友達は会場予約にケーキの手配をすっかりお任せしてしまい。
大変お手数をかけました…ありがとうございます!

そして食べたプリロール…
めっちゃ可愛かったよーーー‼︎‼︎



鬼道さんとあきお。

鬼道さん、皇帝ペンギン抱っこしてるデザイン~!かわいいよねこの2人。



あといろんなキャラ…
こっちには吹雪が‼︎(人´_`)♡



吹雪、いただき‼︎( ›◡ु‹ )
みんなで美味しくいただきましたよ

うちでも何個か食べたけどイナズマかたりながら食べた今日のケーキは格別に美味しかったです‼︎

お友達の誕生日お祝いも兼ねて
バースデー仕様のケーキなのよ💕
彼女とても喜んでた!大成功ー

あと、三期みながら最終回見たりね♪
色々準備してくださって…
本当に楽しかったんだ。

いただきものもあったり

あとね、絵を目の前で沢山描いてくださったの‼︎
これがまたすごくて嬉しくて…

このわたくしめに吹雪を描いてもらいました(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
うわぁぁぁ!すごく可愛くて、綺麗でかっこいいのよ

修也も…大切にする
みんなと別れた後、イラストを飾る写真たてを買いに行ったんだww

まだ伝えてもいないからここではあげられないけど(後ほど聞いてみよう!)
この方のイラストの大ファンでして。
私、血圧上がるよ…大変さ~ww

そんな感じでイナズマトークも大変盛り上がった
プリロール食べよう会でした‼︎
また何かで集まりやりたいね(人´_`)♡

みんな、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとう…ε=(///ω///)=33
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナイレブロマイド
たかがブロマイドなのに高えなァ!
…とかいいつつ、全種類買っちゃった。



吹雪居ない(´;ω;`)ブワッ



吹雪大好き💕
わたしのヲタ部屋ではいつもこの吹雪が迎えてくれるんだよ(人´_`)♡
カワイイ…

と、最近また久しぶりにブログ。
ヲタ日記ばかりなのでまたうまいもの
食い道楽ブログもつけようかな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン映画ドリームマッチ
イナズマイレブン、ドリームマッチの映画を観ました!

舞台挨拶チケット争奪戦は久しぶりに燃える戦いに…←大げさ

一回目なんてあっという間に完売だったでしょう?
わたしも会社のPCとか使って挑んださ
2回目は一回目ほど早くは完売にならなかったけどね。
しかし、一回目は1人分しか取れず、2回目は数人分取れたものの
行ってくれるお友達が急遽来られなくなって、でもご一緒してくださったお友達に譲れて無駄にしなくてよかった‼︎
しかも一緒に映画を観てくれたり…その節は本当にありがとうございました♪

2回目は近くに風丸が来てくれて
ハイタッチできたんだよね…嬉しい!



着ぐるみ…大好きだよみんな大好き



ここからはみくしと同じ文面
面倒臭いからコピーしたww


イナズマイレブンオンラインで使える風丸と、歌詞カードとTCG。

一回目舞台挨拶、9時20分開演
二回目舞台挨拶、11時50分開演との事で
日本橋TOHOまで行ってキマシタァァァ‼︎

周りではコートジボワール戦で盛り上がってる中、私はというと劇場でイナイレ応援してたというねww
映画?何とも短い、でもドリームマッチはすっごく面白かったし満足。だから1000円って安かったんだよねチケット代…
要らない箇所もあったけど、ドリームマッチ見て帳消しかな

そして舞台挨拶。
ゲストは…
円堂の中の竹内さん
天馬の中の寺崎さん
主題歌を歌ってるT-Pistonz+KMC
着ぐるみ円堂天馬くんw

歴代主題歌幾つかにオンラインの王者の魂と歌ってくれたよ。
皆で振り付けして歌ったりさ…私も今更だけどユニフォーム着ていけば良かったー

マジで感謝歌ってくれた時はイナズマジャパンにGOの着ぐるみ勢ぞろいで登場。みんなで振り付けして歌ったよーーー感激

最後にフォトセッションでは撮影してOKとの事でめちゃくちゃ写真撮ってきたwww
会場出る時には着ぐるみにタッチしたりしてさ…吹雪が…吹雪がかわいかった~

も…最高に楽しかった。

結局3回観たね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
阿佐ヶ谷イナイレ感謝展行ってきたよ
初日に行ったぞ!w
お目当ては勿論…劇場版、イナイレドリームマッチのグッズを買いに。



平日、朝で誰も居ないんじゃ無いかおもったらそうでも無く。
並んでましたよww



画像はクリアファイル、あと買ったのはポスター、ポストカード、Tシャツ…缶バッチくらい?劇場版グッズは。

あとタンブラーも最後なので買いました‼︎
鬼道さん、明王と人気で一番に品切れ



ポスター、沢山買ったのでおれないように持ち帰るのが気を使ったけど阿佐ヶ谷って結構近いのね、妹が一人暮らしでここに住んで居たっけと懐かしく思ったよ
滅多に行かないですな阿佐ヶ谷は



グッズ画像こんなの。
全部買えて満足じゃ…



お買い物するとポストカードもらえたよ。
お友達の分もいただけますか?と聞いたらちゃんと人数分入れてくださいました。
ありがとうございます‼︎また行きますww

…しかしこの後頭部ばかり見えるこのシーンをポストカードにしたやつ出てこいwww



まとめ画像で申し訳なく。
沢山画像撮りましたけどまあ改めて…時間あったら。

前にスカイツリーで開催されたのより
展示も多く、見応えありましたね!
円堂、天馬くんの声優さんサイン入りサッカーボールの展示もありました。
あとパネル展示ではシーンが描かれてて、見てると懐かしい気持ちに…
やっぱりイナイレ大好きです。

買ったポスターには大好きな吹雪が
映っていないけど(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )素敵なので額に入れて私のヲタ部屋に飾りたいなww

まだ展示してるっけ?
やってるならまた行きたいなと
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHF今年は二日間行った
今年はイナイレも終わったしもう行くことはないかなー
と、思ったが。

妖怪ウォッチにバディファイトと
好きになってたんで行って来たよー!
それでも9時くらいに家を出たかな??
いつもより遅く、ゆっくり向かうWHFは久しぶりかも

一日目はあいにく大雨…列の様子を写メるために人が流れる方に行くと…公園で並ばされてる???
そしてかなりの人。例年以上じゃないかな?
前回とは並ぶ列が違っててゲームショウの会場の向こう…こんなとこまで並んでるのはじめてみたよ!

と、早々私は会場に入り
バディファイベントに妖怪ブースを見て回った。
あくまでお子様メインのイベントなので
私は会場内の雰囲気とイベント見るのを楽しんできたわけだ←それでも楽しかったし‼︎



いつもは直ぐに物販とホビーブースで列が別れるのにそれが無かったから
大混雑なったんじゃないかしら。

冬のイベントでは改善されたらいいなと思いつつ…



配布されたのはお子様限定です。
今回もカード類多いね…
ジャックのカードもらえたよ



ガンホーの、パズドラもまだまだ大人気!
配布された特別ダンジョンクエストコードに沢山ちびっこが群がってたww



バディファブースもたくさんの人。
クイズやらガルガンチュア・パニッシャー‼︎大声コンテストは面白かったねww
アニメ映像に合わせて叫ぶのwww
みんな上手だったな~(人´_`)♡



写真もオーケーとは太っ腹。
展示されてるパネルとかたくさん撮ったー



会場内でも物販はあって
お土産に妖怪ウォッチの下敷きを買ったよ。
絵柄も可愛くてよろこんでくれそう



バディファグッズなんて売ってたから多分ありったけ買った。
シールにクリアファイルに下敷きに
メモ帳?
あとスリーブとカードも買ってしまったよ



画像の2人は多めに買ってカードケースに貼ろうかな~(人´_`)♡



パワプロくん?
大好きな着ぐるみも沢山見られてシアワセ~♪



妖怪プライズものもこんなにこれから出るの…どれも欲しくなっちゃうね



レベルファイブはジバニャンバルーンが目印でwかわいいいいい‼︎



ケータくんジバニャンコマさんの着ぐるみぁぁあ‼︎
すごい人でした。撮影会が始まったのだけど抽選で選ばれた子供が写真撮られてもらえるんだってε=(///ω///)=33
コマさんの着ぐるみはじめてみた



タスク先輩の着ぐるみwww



牙王ちゃんとタスク先輩。
2人は仲良しw



ドラムも!大きかった…ビックリ



ヒーローバンク。
ステッカーをもらえたよ~エンターザゴールド‼︎






マリカのトーナメント決勝戦と見たよ。
みんなうますぎ‼︎
あとスマブラwiiUも見てきた。
新キャラ使う人が少なくて残念だったけどやっぱり面白いね
早く遊びたいな。
最初に3DSで発売されるけどこちらも楽しみ

イナイレ物販も無くてちょっぴり寂しさを感じた今回のWHF、それでも
会場内の熱気は凄くて色々と楽しめるイベントでした‼︎
Category(バディファイト) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
