Category(スポンサー広告)  
「東京国際アニメフェア2013」に行って来た。
こちらではお久しぶりです・・
病気もせず私はすごく元気です^^;

今日はおうちのお仕事も無いので一日まったり過ごそう・・と
暇になったので最近行ったイベントのことでも

3/23.24と東京ビッグサイトにて開催された
「東京国際アニメフェア2013」に行ってまいりました!

大好きですがそこまでアニメにも詳しくは無いのだけどね
たくさんの着ぐるみやらステージイベント楽しめるので
最近初音ミクとかボーカロイドにはまり始めた
姪も一緒に行って来きたのww

IMG_1572.jpg
↑小学生は入場料無料でしたっけ

大人は有料です

IMG_1271.jpg
↑幕張より全然近いし行きやすいから嬉しいね♪

会場入る前に腹ごしらえして何もお店無いなーと
ファストフード店で昼飯済ませたらその上にファミレスあったの知ったんだよね(´;ω;`)ブワッ

IMG_1272.jpg
↑駅からも近いしいざ会場へ!

この馬みたいなキャラクターは
アンパンマンのやなせたかしさんデザインされたキャラクターなんだよ

IMG_1276.jpg
↑結構人居るのにびっくりしつつも・・

入場して直ぐに見つけたこちらの画像w
えええ!イナクロのコーナーもあるのね!!!

IMG_1277.jpg
↑他の展示はどこに??
思ったらここだけしかなくてがっかりww

・・だろうと思ったぜw

このサイン入りユニフォームいいなあ

IMG_1280.jpg
↑いきなりイナズマイレブン見られるなんて面白くなってきた
と会場回ることすぐにこの立て看板w

「一緒にとって!」と姪らとお互い写真撮り合って楽しい~

IMG_1274.jpg
↑着ぐるみ大好き!

最初に見つけたのは。。なすび??ww
一つ目のなすwww
キャラの名前忘れちゃった

IMG_1300.jpg
↑「はこいりねこ」?

たまにコマーシャルで見かけるネコちゃん
確かマトリョーシカみたいに中にも居るんじゃなかったっけ??w

IMG_1293.jpg
↑豆しぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅの豆しばキャラw
かわーーーでもやっぱ足無い方がいいwww
動かなかったけど足付いているので動いてほしかった

IMG_1301.jpg
↑大きいぬいぐるみかわいいな

きゃりーぱみゅぱみゅのサインいりパネルの展示もありました

IMG_1302.jpg
↑グッズもこんなに展開されてたのか!!

ふつうの豆しばグッズは置いていなかったです
豆しばすきなので残念

IMG_1404.jpg
↑配布されてたステッカー。

大きめでかわいい~いくつか貰って会社の女の子にお土産であげたらよろこんでたww

IMG_1288.jpg
↑コナン君のパネル。

新作映画のだよね?きっと
姪がこのアニメのファンなので一緒に映画みたいね~って盛り上がり

IMG_1290.jpg
↑あーー!!新しいダンボール戦記!!!

と、大喜びで写メしまくりww
今度は学園ものでとても面白そうです・・
何より登場するキャラクターが・・かわいいこ揃いで(*´ω`*)

もうすぐ始まるって今日放送だった!
私は感謝祭で一足先に一話を見たのだけど

・・はまりそうです

IMG_1299.jpg
↑ダンボール戦記ウォーズ

そのタイトルまんまでした
もう一度早くみたい!

IMG_1291.jpg
↑ドリランドだっけ?

アニメはたまに見ていたよ!
着ぐるみではないけれどよく出来てる

IMG_1304.jpg
↑ジャイロゼッター←多分

ちびっ子に大人気だよね!!!
カードゲームがあった。ものすごい列作って並んでた~
そういえば甥っ子もはまってたような

IMG_1305.jpg
↑有名キャラ3人

着ぐるみステージ少ししか見られなかった
まだまだ大人気で大人子どもで皆夢中になってステージのキャラに
声援送ってました^^

IMG_1306.jpg
↑新テニプリステージ見たw

声優さんトークショー
リョーマくん、跡部さま、鬼 の3人~

演じたキャラたちの成長・変化についてなど
面白い回答されてました

そしてOVAのAパートだけですが「ヒミツの王子様」
上映ww

頬染める阿久津先輩とか会場沸いたことwwww
これはちょっと欲しくなっちゃった^^;

IMG_1307.jpg
↑仮面ライダーとか間違えちゃってごめんなさい!!

牙狼という特撮
そういえば夜中に放送してたのを何度かみたことがあるような

新作?上映会みたいなのやっていて
3画面でぐるりと見渡せるような小さなステージが・・
めちゃくちゃ見るの疲れましたwww
どこ見ていいのかわかんないのwwww

最近の特撮すごいね
あと私が見てた牙狼はちょっと違う主人公でしたが
新しい主人公?はかっこよかったです(ノ´∀`*)

見終えた後に紙袋もらえたよ~

IMG_1310.jpg
↑ワンピースの・・

ローって名前やっと覚えたとこです
ワンピース見てるけど全然名前覚えられない

イナズマイレブンならすぐにいえるのにw

IMG_1309.jpg
↑かわいらしいので
お願いして写メ撮らせてもらいました!

ちゃんとポーズも取ってくださってありがとうございました!!

IMG_1312.jpg
↑星矢もまた新シリーズ始まるんでしょう?!

録画してみてるけど
なんせ朝早い時間の放送で録画たまりまくり^^;
一気に見る時間作らなくちゃ

IMG_1314.jpg
↑プリキュアオールスターズ

大きな看板に勢ぞろい!!
皆可愛い~!エリカちゃんだけこっち向いてるのがまたかわいいの・・

この側でゲームがあそべてゲームに勝つことができたら
クリアファイルもらえたよ♪

IMG_1403.jpg
↑ゲームに勝ってゲットしたクリアファイル!
かわいいー!!

二種類あってドラゴンボールともらえたよ
圧倒的にプリキュア人気でしたが・・・

列に、もょぅι゛ょも並んでる中・・大人の男性が何度も並んでいて
大人気^^;

IMG_1318.jpg
↑新しいアニメかしら?

皆撮っていたので私も^^;;

IMG_1319.jpg
↑最近マイブームの「アイカツ!」

女の子たちがとても可愛いの!
カードゲームやりたいけど我慢してるとこよ^^;
アニメも面白いのでオススメ

IMG_1320.jpg
↑こちらも新しいアニメ

うさぎのぬいぐるみがかわいいので
絵柄も素敵なので気になるアニメ

IMG_1330.jpg
↑ミクのバイクと車!

すごいー!絵もきれいでびっくり・・
ミクって色んな人が描いてるけどこの絵柄好み

IMG_1328.jpg
↑タイバニもまだまだ人気・・

この展示されてる乗り物もすごい!
本当に走れるのかな?

IMG_1335.jpg
↑グーグーだ!!!

と、ツイッターで呟いたらフォローしてくれたww
ちょっとってかすごく嬉しかったグーグーからフォローしてくれるなんて思わなかったし^^

IMG_1332_20130403100829.jpg
↑足が長いので一瞬わからなかったけど、うーさーだwww

この隣のは・・なんだっけ??

IMG_1351.jpg
↑ブシモブース

3DSヴァンガードが遊べたので
プレイしてきましたよ!
アイチくんと対戦してきました~!!
ゲーム思ったより良い出来だったwアイチもよく喋ってたよー!

・・いやでき悪くても買うけど^^;

IMG_1357.jpg
↑新シリーズも面白い~

この間のスイコさん登場にはびっくりしたねw

IMG_1356.jpg
↑2000円くらいで売ってたもの

櫂くんのカレーにお米も付いてるの?!

IMG_1349.jpg
↑AKB0048

ふんわりした色とお目めが大好きですww
アニメは録画失敗して途中までしか見ていないの;;見なくちゃ

IMG_1347.jpg
↑マギのコスプレ!

かっこいい!!!素敵!
アニメ終わっちゃたんだよね~
漫画のほうが面白いよと聞いていつか借りて読みたい漫画

IMG_1341.jpg
↑三人くらい女の子のたて看板並んでいたけど
なんのアニメかゲームか・・?!

シールと貰ったけど
名前しか書いていなかったような
覚えてたら調べとこ

IMG_1344.jpg
↑LINEのグッズ

欲しい!!!クマのとほしい~
ぬいぐるみはゲーセンで見かけたけど
可愛かったよ

IMG_1336.jpg
↑ゆるキャラだよね?!!
ご当地ゆるキャラ少ない数だけど
見られて一緒に写真とってくれてありがとう~

IMG_1391.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三匹も居る!!!
どれも名前わからなくてごめんね><
前にもピンク色と黄色のコは見たことある

IMG_1388.jpg
↑チュッパチャップスのブーケ!!

うわああ欲しい~~
何かの家のイベントで買いたかったものでした
お友達に聞いたの多分コレだと思う!!

今更だけど買えばよかったなと後悔してる><

IMG_1377.jpg
↑ゼルダのイラスト漫画描かれてる先生が!!!

この本すごい!初めて実物見る!!と興奮したら
その先生がお手にとってどうぞ見てください~と優しいお言葉を・・(´;ω;`)ブワッ

中には歴代のゼルダのイラストに
チンクルも載っていてわいわい言いながら読んでしまった^^;
貴重なものをありがとうございました!!

IMG_1374.jpg
↑ミクは歌は知らないんだけど
可愛いので大好き♪
桜色のとか可愛かった・・・

と、こちらの画像のミクがすごくきれいで
彩色されたらもっときれいなんだろうな

IMG_1376.jpg
↑ねんどろいどぷち

前に出たのは全種類買ったがこちらもかわいい!!
姪もとてもほしがってました^^

IMG_1364.jpg
↑キッズステージでプリキュアショーを見ました

プリキュア「ねぇ、どこ行ったかわかる?」と会場のちびっ子に聞いてるのとか
昔から変わらないの^^

ショーはまこピーの感謝祭の話でアクションにダンスありと
大変面白かったです!
ダンスするときなんて小さな女の子が皆立ち上がって上手に踊っていましたね^^

IMG_1365.jpg
↑クリィーミーマミのクレープ屋さん!!

すっごく食べたかったけど
長蛇の列であきらめちゃった;また違うイベントで出店してほしいな

IMG_1360.jpg
↑今日のイベントで一番嬉しかった着ぐるみ

サザエさんと波平www
嬉しくって波平と腕くんで写真とって貰ったww

IMG_1395.jpg
↑ん?!ムジナちゃん?ww

はじめてみた??覚えが無いwwどこのキャラクターなのか調べる

IMG_1393.jpg
↑胸の「わかやま」の文字がかわいいww

ご当地限定なのかな?ポッキー配ってました

IMG_1571.jpg
↑貰った配布物

カードにクリアファイルにお菓子とたくさんもらえました♪

IMG_1401.jpg
↑終わっちゃって残念・・
銀オフ大好きです^^

チラシが入ってましたv
キャラソン・・聞いてみたいかもー

IMG_1400.jpg
↑ファイ・ブレイン

パズルをクリアして認定証とポストカードと貰ってきました!
パズル・・積み木のパズルが難しくて時間かかっちゃったんだよね

IMG_1389.jpg
↑イナクロカードも配布されていた!!!!
WHFで配布されたのと一緒よね?
でも嬉しい~~♪

今回のイベント知らないアニメも多かったのに
とても楽しめました
人も多いけれどWHFほどではないし^^;
ゆっくり見て回れたよ

今日は一緒に行ってくれた姪たちありがとう!!
また来年も行きましょうw
Category(イベント) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
