Category(スポンサー広告)  
どうぶつの森で遊ぶ。
iPhoneからテスト兼ねて

とびもりもたまに遊ぶ程度だけれど
懐かしい人形たち出してみたw

image_20130223222307.jpg
↑とたけけライブがはじまるよ!
人形たち、少しほこりかぶっていたので
拭きながら…

image_20130223222224.jpg
↑他にもとたけけの懐かしいフィギュアあったので並べて。

確かこの大きめのとたけけフィギュアは
ガチャポンで出ていたものだよね

image_20130223222223.jpg
↑お家も薄っすらほこりかぶっていたので
きれいに拭いて並べて…

ひとりでままごとしてたね(⌒-⌒; )

この日記無事あげられたなら
iPhoneから書けるかなー…
画像がとにかく縮小面倒でね。
使いやすいけれど一枚一枚は面倒ね
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
次世代WHF’13:冬。(時空最強ステージにL5ブース)
WHF東京会場行ってきたよ。

まぁ・・イベント見るの第一に考えて早めに出たものの
今年は人数が多かったかもしれない
一日目のスーパーステージ目当てなので今回も物販列でないほうへ

それでもかなり前のほうでしたが・・なかなか列が動かなくて
ステージの時間始まった頃に入場できた^^;
なんとかイナクロ時空最強ステージは歌に間に合ってよかったよ~
これ見れなかったら何しにきたのって感じ出し^^;

以下画像見て思い出しながら書き出し

IMG_0447.jpg
↑ぶれてしまったけど駅内でもこんなポスターがたくさん貼られているの

IMG_0409.jpg
↑屋内で待てるので寒さはさほど感じず

こちらに付いたらすぐに列の移動がはじまった

IMG_0410.jpg
↑こんな感じで相変わらずの人人人!!!

DSを手にしている子どもたちはすれ違い楽しんでるコが多かったかな^^
今日はたくさんすれ違えたでしょうね
この日一緒に連れて行ってと姪と行ったのですが
かなりすれ違いできてたくさんのパネルをゲットできたと大喜びw

会場入る前に親御さんとはぐれてしまった方がいて
お父様と思われる人が息子さんの名前を呼んで心配したよ・・
無事会えたよね?

IMG_0432.jpg
↑会場こんな感じ

直ぐにステージへ!!

T-Pistonz+KMCがネップウ・ライメイでも聞けるあのOPを歌ってくれました!!
まってましたあああああwwww
ライメイブルートレインはいいよね・・現在イナクロOPでも聞いてるけど
早くCD欲しいな

着ぐるみも健在でした^^
天馬くん・剣城・神童・・そしてワンダバwww
ワンダバかわいいいい
会場で選ばれたお友達4人で2vs2バトル!!
面白かったですw
まだネップウライメイで2vs2は遊んだことないや
いや遊べるのかも知らない

時空最強ステージ入るときにはお土産で
イナズマTCGを1パックいただけましたよ♪

ライブ、この日は三人だけだったね・・インチキータさん・・

IMG_0415.jpg
↑もーステージ見たらあとはL5ブース入りびたり。

姪がファンタジーライフ遊びたいというので私もプレイ

WHFは二日間行ったのですが一日目はステージメインで動いてました
直ぐにネップウライメイ持ち込み対戦の整理券配布貰いに行ったけど
とうに終わっていたwwので
他のゲームの試遊ばかり遊んでいましたわ

やっぱり少ないよねー整理券・・

二日目は余裕あったかも
いつも二日目のほうが落ち着いてるよねなんとなく?

IMG_0414.jpg
↑こちらネップウライメイ試遊会場

流れはいいかも。直ぐに順番きた
試遊は皆、楽しそうに遊んでましたね^^

持ち込み対戦は・・殺伐してましたwww
やっぱり前後で並んでた人と対戦になるので
小さい子どもと当たったら嫌だなと思いつつ・・

二日目は自分のガチで鍛えた自称最強イレブンで挑んできたよ!

ちびっ子でなくて良かった。
遠慮なしに対戦できました
対戦は楽しいねいつも決まったお友達とか家族でしか遊んでいなかったから
新鮮!!面白かったです

IMG_0477.jpg
↑勝ち抜くともらえる「勝者の証」ステッカーww

1人勝ち抜くだけでもらえるとはちょっと拍子抜け

IMG_0466.jpg
↑整理券こんなの。

IMG_0482.jpg
↑天馬くんバルーン今回も健在です^^
いい目印ですね

お互いはぐれたらこの下の辺りにと
携帯持ってるから便利だけど出ないんだよね~><んもー

IMG_0474.jpg
↑対戦会場にて飾られてるパネル。

太陽と白竜
孔明さんとミキシマックス

IMG_0472.jpg
↑蘭丸+ジャンヌ

美しい・・
長野さんのイラストだよね?素敵です(ノ´∀`*)

IMG_0470.jpg
↑神童+信長さま

かっこいい。
他のキャラのミキシマックスどれもよかった
ポスターで欲しい~

IMG_0505.jpg
↑どのゲーム遊んでももらえるのでシールいっぱい

またミニステージではダン戦のコブラに扮したコブラ氏?
とイナクロ対戦できたり「妖怪ウォッチ」や「ファンタジーライフ」のゲームの
紹介もあったり楽しかったよ~

IMG_0492.jpg
↑ワンダバー!!

近く通ったので思わずハグ!!w
モフモフ可愛かった~
イナイレTCGステージに参戦してた

IMG_0435.jpg
↑ワンダバww

TCGのコーナーは大人気で
子どもがたくさん集まっていましたよ
最近は買うだけで全く遊んでいないから
また遊ぼうかなと・・ルール忘れちゃってるかも;

IMG_0436.jpg
↑イナズマゴールデンなんとかパック。

これは集めたい!!
物販であるだけ、少し買った~
先行販売だったのでまた発売したときに買おう~思ったけれど
買わなかったの後悔してる^^;;

以下こんな感じのカードですと紹介

IMG_0456.jpg
↑鬼道さん!!!

きゃあああ・・・これはカッコいい・・
帝国鬼道さんが当たるとは思わなかったよ

IMG_0457.jpg
↑染岡さんwwww

こんなサングラスしていたんだと

IMG_0454.jpg
↑吹雪(*´∀`*)

何か違う思ったらこのシーンって
「がんばれー!雪村ーーっ!!」と
書いてもらいたかったのでコレジャナイ感半端ないww
カッコいいので許すけど

IMG_0455.jpg
↑さわやか雪村

爽やかすぎ^^;;

IMG_0452.jpg
↑台詞がひどいけど

雪村はやっぱりこういうの顔が好き

IMG_0453.jpg
↑「いくぞ、ダブルウイング!!」
「はいっ!」

はいってなんか可愛くて笑っちゃう

IMG_0451.jpg
↑まさかの白咲に私大喜びしちゃったよww

ええ、白咲好きなんだ

まだ他にも紹介したいカードあるけれど
また箱買いしたときにうpっていきたい

IMG_0433.jpg
↑スペシャルダウンロードも目的あった

ゴッドノウズとキャラクタ配信3人
無事ゲットです

IMG_0450.jpg
↑もらえたものとか買ったのとか

画像に写っていないけれど
イナクロパズル全種類買ったんだ・・超かさばった
あと劇場版ブロマイド
??持っていたようなきがしたけどイナイレキャラだけ購入

ネームホルダーっての?剣城の買ってイベントいる間バッグにつけてましたw
他にカードと下敷きくらい??

新しいポケモンのクリアファイルも貰ってきました^^
新三匹もかわいい!

意外に人気あったのがオレカバトル。
すごい列作ってカード貰ってたよちびっ子たちが!大人気!!

IMG_0428.jpg
↑こちらイベント限定の下敷き

わーかっこいい!!!といくつか買ったら
一種類しかないのに勘違いして何枚も買ってしまった( ゚д゚ )
姪とお友達にプレゼント・・^^;

IMG_0430.jpg
↑表うらでちゃんとチェックしなくちゃね

でもぱっと見た感じわからなかった。
よく見ましょう

IMG_0491.jpg
↑最後に可愛いマッギョのカード

ポケモンTCGこんなに可愛くなったの?!
こちらではカードケース配布されていたので貰ったうれしい

今回は大盛況でしたな・・
私はイナイレとポケモンとデュエマみるだけで精一杯だった←充分だねw
コナン君と小五郎のおっちゃんの声優さんステージもみたり
まったりのんびり楽しめたかな

やっぱり大混雑で毎度驚かされるけどさww

付き合ってくれたみんなありがとです!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
01 | 2013/02 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
