Category(スポンサー広告)  
「イナクロTCG第一弾」まぁ・・いつもより散財。
この間発売された新しいパックだよー!

今回も買ったパックの数によってもらえる「お守りプロモ」キャンペーンも
やってるからいつもより買ったかな;

でもいつもは1BOXくらいで持っていないのは買ったり
トレードしちゃうからね^^;

DSC03538.jpg
↑無事、御守りプロモももらえたので嬉しい~

前ほど人気無いわけではないけれど
まだもらえるみたいです^^
まだもらえるなら・・と、買っちゃいそうだけど
とりま我慢!

スリーブもひとつ買ったが全然足りないよねw

DSC03532.jpg
↑さーてまずは1BOX開封・・!

開封が面倒~~~;
でもレアカード出るたびに嬉しくなっちゃうね♪

DSC03533.jpg
↑何枚かレアカード当たって・・

このパックではアルファの鳳凰がセイントしていて素敵です(ノ´∀`*)
カオスブレイクもまさか入っていたから嬉しい!
ミキシマックスの天馬+シュウもなかなかww
そそ、シュウも当たったv可愛いです私服Verで

DSC03536.jpg
↑御守りプロモ

開封まだしてない!!
どうか、どうか全種類当たりますように!!!

DSC03539.jpg
↑イベントでも気になっていたカード裏のデザインを並べると
大きな絵柄になるやつ!

これ早く並べたくて。
全種類揃って見てウットリよ・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

624090434.jpg
↑今日になって2箱目開封しよ~

と、2パック目で一番欲しかった剣城の「デスドロップ」あたったああああ!!
残り開封はまたにするわww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
遊ぼうと思ってるゲームたちだが・・。
追いつかないww

自分不器用だからやっぱり一本一本攻略していかないと
駄目だわ('A`)

DSC03473.jpg
↑昨日やっと買えた「カルドセプト」

カードがもらえるプレゼントがあるので
早速応募。

・・かなんさん、遅くなってごめんね~
届いたならすぐに連絡いれます!

DSC03474.jpg
↑この間もらった。

「太鼓の達人」はイナズマイレブンGOの歌が
入っていたから欲しかったんだ(ノ´∀`*)

ゲームはDSぶっ壊れそうなのでまだ遊んでないが・・(絶対いかれそう)
でもイナGOの曲遊びたいから楽しみ

もう一本のはよく知らないww
夕方アニメでやってるのは知ってるくらい^^;
恐竜が可愛いです

DSC03472.jpg
↑「FE」もまだちょこちょこやってるし

「ポケモン」も某所でポケモン捕まえるのに止まってるしwww

「ペルソナ4」はもうすぐ終わるかな。
ゆっくりあそんでもここまであそべたわ

どうしよう・・消化できるのか自分

DSC03475.jpg
↑久しぶりに交換日記見たら

みんなの日記がたくさん読めて楽しかったです!!

そしてたくさん可愛い便箋とありがとう~!
また私も日記書こう~\(^o^)/
Category(ゲーム) TB(0) CM(8)
ミニパズルにTCGに扇子と新必殺技。
ミニパズルとか届いたのを。

前に出たのだって一つしか完成させてないのにw
結構面倒・・箱のままそのまま飾っております(ぉぃ0

DSC03468.jpg
↑こちら全種類。

アルファベータがいいねww
そろそろマネージャー3人のも出して欲しいところ

シュウ居るからつぎは白竜と剣城の出そうだね^^

DSC03469.jpg
↑今更だけどスターターセット!

まだ未開封なのでどのようなカード入っているのかわからない
先日秋葉原でもうTCG新しいの売ってる思ったらまだだったのよね

お守りプロモまた出るんでしょう?!

・・買うけど!!

DSC03470.jpg
↑扇子。

こちら好きなキャラのだけ買ってみました

マサキと剣城。

アニメでは
最近歴史上の人物登場やらで更にわからなくなってきたが
元々居るメンバーをもう少し大事にしてください~;

DSC03471.jpg
↑扇子こんな柄。

使ってたらすぐに壊れそうな紙素材ですねこれ^^;
この夏大活躍かしら!←ちゃんと使うよ

きなこ12.07.17
↑やっと紹介もされらきなこちゃん

「マネージャーでなく、選手」w

ジャンヌ12.07.17
↑ジャンヌ・ダルク

火あぶり・・はおいといて。
メガネが可愛い
蘭丸とのミキシトランスが楽しみ!!

して、今週の放送でも見られるのかわからないが

太助たちの必殺技が笑えるww

WS001148.jpg


「一夜城」
三人の力を合わせて一夜にして城を建てる。
ブロック技

WS001150.jpg

「火縄バレット」
鉄砲のような威力とスピードでゴールに突き刺さる必殺技


WS001149.jpg

「オケハザマウォール」
フィールドに合戦場出現
合戦の覇気で相手の動きを止めるブロック技

もうww目が・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

でもでも楽しみにしてます!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
イナクロOP曲のCD、2枚。
先日発売されたCDです!

初回特典では雷門ユニが付いてるよー!!
一枚は開封したら剣城の10番が入っていたんだ♪

3種類あって天馬くん・シンさま・剣城とあるよ

ダブってもいいけど・・
ダブったら交換希望したい^^;

もう一枚買ってもいいんだけどさ・・家族でおそろいで着てもいいのだけどwwww

DSC03466.jpg
↑パッケージがこんな感じなの

中にCDとシュにフォームシャツが入っているよ

サイズが160だと私にはちょっと大きいです

DSC03465.jpg
↑今日届いたほう~

どっちかというと「感動共有!」のが好き~(ノ´∀`*)

早速アイホンに入れて聞くぞ~♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
天の川までとどけ!イナズマイレブンGO七夕フェスティバル。ネタバレもいいとこ
先日、7月7日六本木ニコファーレで行われた
イベント、お金払って見ましたー!ww←嫌な言い方

20120704_img1.png

イベントは前半後半と二部構成で分かれていて
後半は有料です^^;

どうしようか迷ったけどチケット買っちゃいました

前半はピスケライブに盛り上がり~
あとアプリなゲームの紹介。

やっぱりこっち来ちゃったのねーって感じ・・やると思うけど

しかしなぁ・・
有料で見たほうは殆ど?の時間がクイズ番組(しかも誰かわからんw)
アメザリさんの司会のお蔭で持っていた感じ?
あれはさ・・これは・・前半でやってもよかったのでは?
途中見るのやめてたかも;

休憩の合間のCMはずっとイナズマGO2の宣伝と劇場版CMだけ流しても良かったのよww
↑これだけで胸いっぱいなったし

途中途中のコスプレした人のアイキャッチも・・驚いた
染岡さんやってた人が素敵でした~(ノ´∀`*)

でも一番のメイン?!生アフレコの
オリジナルストーリーは面白かったよww

三国センパイ、キャベツこと矢嶋さん、サスケの声を見事使い分けていた
佐藤さんがすごかったああああ!!
これだけで有料の金額払ってよかったと思ったです

出演者は以下のとおり・・・

・寺崎裕香(松風天馬役)
・木村亜希子(フェイ・ルーン役)
・大原崇(剣城京介役)
・斎賀みつき(神童拓人役)
・小林ゆう(霧野蘭丸役)
・佐藤健輔(矢嶋陽介役・三国太一役・サスケ役)
・T-Pistonz+KMC
・(MC)アメリカザリガニ
・日野晃博

WS001139.jpg
↑こちらがアプリのカードゲーム?

カード集めたりするんだよね??
そして女子向けなのか?

南沢さんに蘭丸、円堂とイナイレキャラまで出るのよね。。?

吹雪のカード画像を期待してますww

ina11.jpg
↑最初こんな感じで作るっていってたのがこちらだっけ?開発中の

この感じのゲームでも素敵だけどね^^
イラストはやっぱり長野さんに描いて貰いたいです!!大好き!!!

こういうの見ちゃうと楽しみになる

ミキシトランス
↑んですでに公開中の最新映像・・

ミキシトランスでは色々なキャラが歴史上の人物とも融合!!

画像でわかっているのは

拓人+信長
天馬+シュウ
蘭丸+ジャンヌ・ダルク
剣城+三国志の??
お馴染みの恐竜+フェイ

融合の
↑こちらではシルエットで紹介されてました

んー信助が三国志の人ー?

らんまる1

らんまる2
↑「ラ・フラム」

ジャンヌ・ダルクとのミキシトランスした蘭丸の必殺技でしょう
って、メガネかけたジャンヌダルク可愛かったな~♪

可愛いといえば
「菜花黄名子」ちゃん

きなこちゃん
↑雷門のエースストライカーだそうですww
「雷門イレブンの皆さん、チーッス!」

って挨拶がwwノリがいいですなw女子・・だよね?←エースストライカー言ってるから;

女の子も登場して盛り上がってまいりますな

生アフレコで七夕の願い聞くところ
シンさまのお願い事が
豆腐屋のコとまた会いたいみたいな話なって(このときまだ戦国時代行ってない)
うおおお・・なった

なんだか話がバラバラでごめんー
思いついたことつららと書いただけで

今日のイナクロ放送でも戦国時代編に入り信長さまはかっこよかった
最後に登場したベータちゃんの姿にもドキドキしたwww
いつの間に姐さんみたいな感じになったのだ?ww

豆腐屋の娘も地味ながら・・マネジがんばれ・・茜ちゃん^^;;

そろそろ寝ます
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
次世代ワールドホビーフェア’12:Summer。
二日間行われたWHFに行ってきましたー!
っと、言っても今回は二日目のみの参加。

お目当ては爆熱ステージと・・そのくらい?^^;
いえいえ熱が下がったわけではなく会場限定のイナクロ下敷きくらいしかなかったの

朝はそこまで早起きすることもなく何時もどおりに起きて

DSC03438.jpg
↑こちらパンフ。

DSC03381.jpg
↑会場入る前の待機場w

物販は今回スルーでしたので
ガラガラでそんなに待つこともなく入場できたかも!

DSC03442.jpg
↑クリアファイルがうつってるけど
それ以外のカード類と何かのおもちゃ、サンデーとコロコロコミック漫画二冊を
入場時にもらえるよ!

※ただしお子様限定です

イナクロの化身アームド天馬くんカードが欲しかったので
戴けてうれしいです^^

DSC03441.jpg
↑もらえたカード

これで全部?イナクロカードが一番嬉しい~

DSC03398.jpg
↑会場入りー!

相変わらずすごい人!!!
ちびっ子も大人もたくさん集まってる(@@;)

少し会場を回ってブース位置確認。大体いつも同じよね^^;
わかりやすくていいけどw

DSC03396_20120710202823.jpg
↑少し歩いて爆熱ステージ始まるのでステージ前に。

一番前のいい席取れたので満足!!
目の前でT-Pistonz+KMCライブ楽しめる~!!!\(^o^)/

コロコロ35周年記念ソングの発表もあって楽しみにしてました^^
席に着いたら応援ソングの歌詞カードに振りつけ表もらえたよw

そしてはじまったライブでは私の大好きな歌「つながリーヨ」が!!!
んもうこれ聞けただけで嬉しいです!!

そして今の主題歌二曲「情熱で胸アツ!」と「感動共有!」を熱唱してくださいました
振り付けもインチキータさんが教えてくれてかなり・・面白かったねw
京介と優一が・・・

まさに感動「京優」!!!www
最後に新曲「ココロ転がせっ!」を熱唱
ステージ始まる前にも数回聞けたので覚えやすい歌ですね^^
また振り付けレクチャーも楽しく

剣城っち~!
ってメンバーに呼ばれて可愛かった~~~剣城がw
私多分ずっと見ていたかもwww気になってw

楽しいステージでした!

DSC03386.jpg
↑コロコロブース

DSC03390.jpg
↑デュエマブース

こちらではくじ引きできてそれもやってきました!
毎回人気ですぐなくなっちゃうんだよね

DSC03443.jpg
↑クリアファイルに大きなカード、パックといくつかもらえましたw

・・そいえばまだ開封していない;
いいカードが入っていたらいいなv

DSC03401.jpg
↑劇場版まもなく始まるのでポケモン関係が多かったです

こちらのぬいぐるみも全種類欲しいくらい!!!かわいいいいい

DSC03402.jpg
↑ポケモンだけでなくサトシとデントのフィギュアもでるのね!!

これは絶対欲しいかも・・今回は展示だけでした

DSC03418.jpg
↑メロエッタとケルディオぬいぐるみ

こちらは今回WHFで取れるとの情報だったのだけど
私が行った時にはもう品が無かったの;;
いつかゲーセンでチャレンジしたいかなv

DSC03400.jpg
↑こういうの見ちゃうと全部買って
部屋に飾りたくなる~~

すっごく可愛いよね

DSC03421.jpg
↑黒いほう

DSC03422.jpg
↑白いほう

あ。今日だっけ?ポケモンBW劇場版レシラムのほう放送やるよね!!
録画しるw

DSC03445.jpg
↑劇場版チケットまだ買っていなかったので
この会場で購入、ケルディオともらってきた!!

早速育成・・はまだしないw
大事に育てるんでww

DSC03435.jpg
↑プライズコーナーでは100円で遊べました。

1人二回だっけ?
劇甘設定なので全種類すぐに取れちゃいました

こちらのフィギュアシリーズとてもよく出来てるから
全種類集めたかったんだ。
パンフもらったら今後たくさん出るようなので
全種類・・集めるのは厳しそうです~~

DSC03392.jpg
↑最後になっちゃけれど

レベルファイブブースも行ってきた!!
イナクロより今度アルテミス開催されるからダン戦のほうがメインなかんじ?

とりま対戦コーナーですごくやりこんでそうな女の人と当たったけど
私が勝っちゃった^^;手加減しなくてごめんね!

でも今回勝っても負けてもステッカーもらえたからいいね
しばらく遊んでたよ

DSC03406.jpg
↑スペシャル販売コーナーっても

二種類のグッズしか売ってなかったよwwww

DSC03413.jpg
↑ここはイナGO対戦スペースかな?

意外と空いていてすぐに遊べました
前に並んでいたお子さまと対戦なったらどうしよう思ったが
当たらなくて良かった^^;;←お子様のほうが強そうだし!

DSC03407.jpg
↑TCGの新しいカード展示

DSC03408.jpg
↑わあああああww

これは欲しい!!!

DSC03409.jpg
↑ワンダバさあああああん!!!

どんな効果が??^^;

DSC03410.jpg
↑吹雪ーーーー!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・失礼。あれ?この柄前にもなかったっけ?

DSC03411.jpg
↑キャベツううううう!!!

八嶋さんのカードとかすっげほしいwww

DSC03412.jpg
↑裏の絵柄を合わせると

このような素敵な!!このポスター欲しいな~
・・カードも買わなくちゃ。
やっぱ物販で買いに行けばよかったか

DSC03414.jpg
↑バトルスタジアム

DSC03415.jpg
↑新しくなって絵柄がかっこよく!!

うわあああ照美・・相変わらず美しい
千宮路も素敵です

DSC03416.jpg
↑わー!!!染岡さん!!!

この染岡さん絶対ゲットしたい~
隣のおとな立向居も可愛いね^^やさしい表情がなんとも(*´ω`*)

DSC03417.jpg
↑久道監督と飛鷹まで。

あれ?吹雪は・・無かった??^^;;
また再燃しそうイナップで相当つぎ込んだというのに

DSC03437.jpg
↑弁当箱やすい!と買ったらイナップケース

安かったので買っちゃいました

DSC03440.jpg
↑おまけでシンさまカードもらえました♪

DSC03436.jpg
↑ケースには剣城が付いていたよ

DSC03444.jpg
↑配布、もらえたものとか

ポケモンシールいっぱいもらえた

DSC03446.jpg
↑WHF限定販売下敷き

DSC03447.jpg
↑同じく限定下敷き柄。

毛嫌いではないけど化身アームドが・・まだ・・好きになれない^^;;
↑でも買っちゃったけどな

DSC03439.jpg
↑会場出るときにもらえたクリアファイル

表裏で今回イナダンだったので嬉しい!
ポケモンでも嬉しいよ

DSC03429.jpg
↑迷子の様子がモニターに・・
お母さんと無事会えたかな?

一日しか行ってないのに疲れたわ・・・
楽しかったけどね^^

また今月大きなイベントあるから大忙し!!!
暑さでばてない様にしなくちゃね。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
あらま・・。
たくさん書いたのに消えたー!!_| ̄|○ il||li

DSC03396.jpg
↑また後日かいつになるかわからないけど
書き直しますわ;;

WHF楽しかったよー!

WS001139.jpg
↑んで七夕フェスで思ったこととかまた改めて書くー

美しい蘭丸にかっこいい南沢さん。可愛い円堂とか
これは・・・

金使うw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナイレDVDいぱい。
劇場版イナズマイレブンGO:究極の絆グリフォン
の、DVD届いたよ~!ブルーレイかww

もうかれこれ三回見ちゃったよ・・可愛くってさ・・
まだちゃんとサッカーやってる時で><

DSC03451.jpg
↑初回限定はこんなに盛りだくさんなのに

意外と箱が小さかったね
カードや設定資料集にCDだからそんなものかw

フィギュアとかつけて欲しかったな~なんて^^

DSC03452.jpg
↑ジャケットにやぶてん先生の描くイラスト!!

かっこいい!!!

DSC03453.jpg
↑2人とも好きー!!(*´ω`*)

オマケのフィルムコマは円堂監督の正面顔でした^^v
良かったよ背景でなくて・・

DSC03454.jpg
↑そして昨日届いたのに受け取れなかった
フットボールフロンティアDVD!!!

もうこれでもかってくらい再放送に録画も見てるけど
買っちゃった

次に届く二期DVDもすっごく楽しみです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
