Category(スポンサー広告)  
久しぶりの天ぷら。
DSC03117.jpg
↑少し前に二子玉川で食事してきたときの画像

春野菜のてんぷらでソラマメにアスパラとなんだっけ?
とっても美味しかった!!

コースでたのむと私の苦手な海老とか絶対入っているけど
お店の方にお願いして魚と野菜だけにしてもらいました><
すみません~ありがとうございました;;

DSC03116.jpg
↑こちらの茶碗蒸しも美味しいの
茶碗蒸し大好きで家でもよく作るけど

お店の味には負けちゃう
もっと上手に作りたい一品です(^q^)

大好きな献立は美味しく作れたいなー

・・って何年家でメシ作ってんだよってか?w

お店なんて名前だっけ。はげ天だっけ??
銀座に大きなお店なかったっか・・違う店?

揚げた手はやっぱり美味しいですな

さて、ぼちぼちレジェンド記事まとめないとね

コメントもありがとうございます!!
後ほどゆっくりお返事させてくださいね^^

・・今から晩飯、な!!

誰も聞いていないが
今夜はきんぴら・鮪のカルパッチョ風サラダ・鯵・なめこ味噌汁・冷奴

超簡単ww
食べてきまーε≡≡ヘ(^q^)ノ
Category(お食事) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンGO:ジグソーパズル 本当のサッカーをかけた戦い。
ジグソーパズル 本当のサッカーをかけた戦い
雷門VerとライバルVerとあるよ

500ラージピース
サイズ50×75cm

額を買ったら・・組み立てます多分^^;
でも面倒くさがり屋なので完成はいつになるやら

DSC03237_20120531190313.jpg
↑「雷門中サッカー部」というパズルも注文していたのだけど

それは自分の間違えで実際注文してなかったみたいで
先ほど通販サイトで注文しました

イレブン以外に円堂監督に鬼道さんも居るんだよ~!!

・・なのに春奈とマネージャー居ないという^^;;;ちょっと残念かな;

DSC03238_20120531190312.jpg
↑雷門Ver。

皆の表情とカッコいいよね!!すっごくお気に入りです

DSC03239_20120531190311.jpg
↑ライバルVer。

大和がやっぱり目に付くw目立つな~(ノ´∀`*)
大好きなキャラばかり詰まっているのでこちらも素敵

パズルも嫌いではないのだけど切れ目っての?パズルのつなぎ目部分が
気になるからポスターでも作って欲しいなーこちらの絵柄の大きなポスター
がいいなぁ

DSC03245_20120531190310.jpg
↑ガッツギア。

うちに買い置きしてますww
近所のスーパーで売っていたの!!嬉しいー
買い物幾たびに買ってます^^味も美味しいから
ケロッグよりいいかも♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
イナズマイレブンGO:デコステッカー。
スーパーで売ってるのをちまちま購入していたけど
先日通販で届きましたデコステッカーw

1BOXに20入り。
ステッカーは全24種類です

DSC03251.jpg
↑「ICカードやいろんなものをデコっちゃおう!」

パッケージにはICカード・ノート・鏡にデコってるデザインが

DSC03241.jpg
↑デコステッカー20入り

しめて買ったのをあわせると30は買ったのではないだろうか^^;
どうかコンプできますようにー(=人=)

DSC03246.jpg
↑開封開始ー!!
これがなかなか面倒くさい
中のステッカーごとカットしないように慎重に^^;;

DSC03244.jpg
↑BOXはいたってシンプル

DSC03247.jpg
↑よかったーBOX買いで全24種類揃いました

以下で少し大きめに撮ったのを紹介

DSC03249.jpg
↑アニメ雑誌の絵だったりTV放送のワンシーン?だったり

こちらの商品は雷門イレブンメインなので今度は他校を・・
吹雪をだな・・・・

DSC03250.jpg
↑背景がキラキラなのww
倉間・速水・浜野のトリオはよく分かってらっしゃるw
神さまの横に剣城が。そこは蘭丸では・・^^;

DSC03248.jpg
↑Suicaっぽいデザインの。

イシドさま居たのに爆笑www
これは何枚も欲しい!!!

蘭丸だけかなりダブりました;

デザインも素敵だよね?
これはどれ当たってもうれしい感じです


■近況とか■

久しぶりにブログ更新。元気です~
家のことも忙しいけれど週末は遠方から泊まりにきたお友達と
遊んだり飲みに行ったりでした

今週末はのんびり出来たらいいなー

家に居たら居たでやること多いけど
掃除洗濯にゲームだろ?w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
イナズマイレブンGO:のれん。
忘れた頃にまとめ発送でうちに届いたのれんww
発売延期もあったけれどほんっと遅すぎ!!

のれんは二種類もあって大きめです^^;
のれんなんて・・二つも使わないでしょう・・
・・なのでうちではカーテンとして使おうかなと思い
まだ未開封ですがカーテン仕様にしたいと

ヲタ部屋が一気に明るくなるぞーww

DSC03198.jpg
↑こちらの二点。

中にはスペシャルピクチャーズなるブロマイド?が入ってるそうで
また額買わなくちゃ?

DSC03201.jpg
↑のれんA。

天馬くん・剣城・信助・マサキ

マサキがまたいい子の顔してるww

DSC03202.jpg
↑のれんB。

神さま・蘭丸・浜野・鶴正

うわーw作った人わかるぅ~?w

ちょーっとお値段張ったけど買っちゃった。
もう少し安くてもいいよね?この素材だし^^;

さ、次に発売して欲しい布団カバーとか枕とかマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
オトメディアとアニメージュ:イナGOトランプが素晴らしい。
あまり中身見ないけど付録目当てで買っちゃった^^;
この二冊で2000円www高いwwww

更に読んだら全プレで三種類のクオカード?応募できるよ!とか
あと二冊も買うのかよ!!!!!

本は付録抜いて配布ですな^^;;

DSC03156.jpg
↑買ったのはこちら二冊。

帰りに近所のツタヤで買ったんだけど
透けるんだよね・・意外とwwまぁいいんだけどさ!!!

DSC03155.jpg
↑こちらおまけのトランプ

DSC03160.jpg
↑箱の裏のデザイン

ほんとに癒されます・・(*´ω`*)

DSC03161.jpg
↑トランプの裏のデザイン

ピンク色がかわいいよね!

DSC03162.jpg
↑中身少し紹介ー

過去に雑誌で見られた絵柄満載!!
吹雪はもちろん
雪村に染岡さんもかっこいい!

DSC03163.jpg
↑この2人も居たあああ!!

DSC03164.jpg
↑ジョーカーのカード。

悪役のあの人かと思ったらそうでもない
これは嬉しい絵柄で・・(;゚∀゚)=3ハァ
南沢さんに幼い剣城兄妹が

他にも絵柄が全部違って他の学校のキャラにマネジたちにどれも素敵よ(ノ´∀`*)
このトランプ買ったと思えば安いわww(そういう風に言っておきます)

DSC03157.jpg
↑これはクリアファイル。

何このお店どこにあるの?みたいな・・
不思議な組み合わせな3人^^;
どんな会話するんだろうねww

オトメディアの付録です
他にもうたプリのポスター(たぶん)ついてたよー

DSC03158.jpg
↑雑誌めくったらこの2人。

蘭丸「おい狩屋ー!もっと面白いこと言えよ~」w
と困るマサキ。

2人とも大好きです

DSC03159.jpg
↑オトメディアのなんだこれ?ww
アイチ本当にマジ花嫁・・・・

さて、あと二冊はやく買ってこようかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(8)
イナズマイレブンGO:デコステッカーとイナズマアーツDX。
少し前に発売されたデコステッカーが売っていたので買っちゃった!
通販ですでに箱買いしてるというのに・・!!

三つだけね?^^;

DSC03149.jpg
↑このSuicaっぽいステッカーがいいなー(*´∀`*)

DSC03151.jpg
↑カードにノートに鏡に貼って楽しもう?

私はどこに貼りましょうか
やっぱ持ってるパスモにスマホに貼っちゃう?wちょっと邪魔か
デコステッカー買ったお友達はどこに貼って楽しんでるかしら^^

DSC03152.jpg
↑当たったのはこちら。

ひとつに二枚入りあとガムがまた申し訳ない程度に入ってます
Suicaっぽいデザインは天馬くんと蘭丸くんが当たりましたー!!

DSC03153.jpg
前にも発売された
クライマックスアーツ(だっけ?)
のDXバージョンです!!

全種類買ったらこんなゴミ袋に縛って渡されたから
間違って捨てちゃわないように;

何がデラックスって
グリフォンが付いて三人の人形が飾れるだけという!!!

そういえばはやぶさ消えてた・・(´゚'ω゚`)ショボン
グリフォンのフィギュア以外は変わらないというね。

DSC03154.jpg
↑人形飾ってみた

あ。ちょっと豪華になった気がしたよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
ヴァンガードねんどろいど+。
最初からカードゲームとアニメと気にしていて
思ったよりはまってます「ヴァンガード」に^^;

カードゲームもまだ周りでは遊んでるお友達少ないけどw
カードのデザインもカッコいいのから可愛いカードとあるので
ついつい買っちゃう!

そして今回のこちらのフィギュア
ねんどろいどになって発売されました

DSC03107.jpg
↑多分一箱買ったら揃うだろうと・・BOX買いです

DSC03108.jpg
↑アイチばっかり入っていてもいいよっ!!

以下開封して当たったキャラを紹介

DSC03111.jpg
↑櫂くんとアイチ

思ったより小さなフィギュアで驚いたけど
作りはいいですなw
顔も可愛いし・・文句なしです(ノ´∀`*)

今度は大きなねんどろいどで出して欲しいなー

DSC03112.jpg
↑ソウルセイバー・ドラゴン、ブレイジングフレア・ドラゴン、
ブラスター・ブレード、ドラゴニック・オーバーロード、騎士王アルフレッド

DSC03114.jpg
↑顔がwwかわいいなあ

DSC03113.jpg
↑こちらがシークレットのアルフレッド。

ちゃんと入っていてよかった^^;;

DSC03110.jpg
↑三種類のカードも無事集まった!

ワイバーンストライクギュントゥル
ミスリルの召還術師
魔竜導師マコラガ

もちろんこれ第二弾でるんだよね?
そしたらミサキさんとカムイちゃんと
三和くんとエミちゃんとキャラクターもっと出して欲しい!!
Category(ヴァンガード) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:キャラソントークショー。
遅くなっちゃったけど一応記念に書いておこうと
もう先月の話で4月14日だったか

・・・引越しが13日なのにめちゃくちゃ忙しいのに
行かせてくれてありがとう!!!!!><

当日のゲストはというと

天馬役の寺崎裕香さん
葵ちゃん役の北原沙耶香ちゃん
神童役の斎賀みつきさん
霧野役の小林ゆうさん

蘭丸役の小林ゆうさんは初めて実物にお会いできてすっごく嬉しかったー!
とても可愛らしい方でファンなったよ~~~
またとっても面白くw

トークショーでは
このときまだ放送前だったイナクロの話に
全くイナズマとは関係のない話題になったんだっけww

アフレコでは皆さん和気藹々とされていて
一緒に食事やお出かけされるそうなんだけど
その話がものすごく面白くて!

中でも覚えてることを・・

■可愛い三国先輩■
泰さん(狩屋役)が佐藤さん(三国先輩役)の側に寄り
「ずっと・・・可愛いと思っていたんです・・・」
と、爆弾発言をwwwww
側で聞いていた皆さんΣ(゚Д゚;エーッ!

?!!思ったら佐藤さんが履いていらしたジーパンが可愛くて気になっていたそうでw
紛らわしい発言をされる!!

・・ん?狩屋と三国センパイ?意外な組み合わせだけどこれは・・・

■ディズニーリゾートにて失踪する剣城■
皆さんでディズニーリゾートに遊びに行かれたそうなんですが
剣城役の大原さんがすぐに居なくなるみたいでww
加瀬さん(染岡役)があの声で?w「崇はどこだー!!!」とかww

えええ私その場に居たら絶対振り向いちゃうよww「染岡?!」( ゚д゚ )クワッ!!ってwww

■豪炎寺、サラダをすすめる■
食事会で野島さん(豪炎寺役)が・・
サラダ出されたときのこと

「冷めちゃうから(サラダ)食べていいよ!」ってwww

そのサラダは冷めてますからwwww
って面白おかしく話してくれた斎賀さん!

寺崎さんも負けずに面白いことおっしゃってましたよね
「腐ちゃう前に先に食べて!」だっけ?
腐っちゃうって失礼だろー!!wってまた斎賀さんに突っ込まれてましたw

小林ゆうさんがステージから落っこちそうに・・おちたり?w
とかもう今これ書いていて追記追記しながらなんだけど
いろんなことあったなと

蘭丸の声で「神童・・!!」「神童!」
何度聞いた?もう・・大好きですwwwwサービスいっぱいありがとうございますうううう!!

・・・こんな感じで大爆笑でしたね会場はwww

そして!!
待ちに待ったキャラソン生ライブ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「そよ風ドリーム」
天馬くんの爽やかな声で可愛らしく歌ってくださいました

「みんなのために」
葵ちゃん!大好きです!!さすがアイドルさぁや♪可愛い振り付けもばっちりでしたね^^

「明日のフィールド」
神童と蘭丸のデュエット!!
すごく・・かっこよかったよー!!!!

最後に全員で歌った「雷門中校歌」!!
私、実はキャラソンそこまで聞いていなかったのだけど
ちゃんと歌ってきました♪一度聞いただけでも覚えやすいのよ

イベント1人しか行けないから心配だったけどとても楽しめました
最後はグッズ抽選会あったりもしたんだっけ
サイン入りグッズゲットされた方おめでとう~!

最初にも書いたけど行けるかわからなかったイベントで・・
行ってよかった~!またキャラソンとか聞きたいよね^^
ライブやってくれないかしらと思ったりですw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:爆熱!イナズマジェネレーション!!。
先週発売されたTCG。
今回はお守りプロモカード第二弾もあるので
気合入れて?いくつかゲットしてきました^^

お守りプロモとか今回のカードには
なんとイナイレ一期のメンバーのカードがたくさんあるって言うし!

こんなに楽しみにしていた商品も久しぶりかもw

DSC03098.jpg
↑通販で届いたTCGでもプロモカードちゃんと
付けてくれて嬉しい!!

でも某お店では未だにイナズマTCG買うと第一弾のお守りプロモもらえるんだけど配布
終わったかな?

以下でゲットできたカード一部紹介

DSC03030.jpg
↑立向居のムゲン・ザ・ハンド!

アニメではたちむーの繰り出すムゲンザハンドが好きです(ノ´∀`*)
強くなるにつれ飛び出す腕の数が増えていくのもドキドキして応援してたなw
円堂と初めて会ったときのたちむーも可愛くって。。ねぇ?w

DSC03031.jpg
↑豪炎寺。

この顔イイね!!カッコいい!!
ちょっと一番最初のOPの豪炎寺思い出してたw

DSC03027.jpg
↑そしてこちらのキラキラ光るカード!

イナイレ一期二期で活躍したみんな
こちらのカードひっくり返すと~~・・・

DSC03026.jpg
↑一倍の絵柄に!!

わああああww
これ飾っていたい!!!
パネルにきれいに飾るにはどうしたらいい??w
カラーコピーとった方が早い?^^;
お部屋に飾りたいです

DSC03097.jpg
↑そして今回お目当てのひとつ・・

「天まで届け!お守りプロモパックG2」w

DSC03095.jpg
↑まぁ、細かく多分3箱分は買ったと思うので
すぐに回収できて嬉しい

DSC03096.jpg
↑こちら裏面。

お守りっぽくなってるw

DSC03100.jpg
↑天馬くんと葵ちゃん。
なんとも爽やかで・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

神サマと蘭丸。
こちらのカード5枚もダブったwwwうへぇw
どんな会話しているんでしょうねv
新聞紙で作った兜とか懐かしいなと^^

DSC03101.jpg
↑円堂。
プラカード持ってるところがまた懐かしい

豪炎寺兄妹。
日付の字は夕香ちゃんが書いたのかしら?

ここで画像まじまじと見て気がついた

DSC03104.jpg
↑「可愛いー」(人´∀`).☆.。.:*・゚

あれ?

DSC03105.jpg
↑今さっき気がついたwww

風丸さんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
しかも陸上部ユニフォーム着てる!!!
わああああああwww今これ書いてるの朝なんだけど
顔が・・火照ったよ^^;;

風丸さんの後ろには宮坂が追いかけるようにいるのではとか妄想w

DSC03102.jpg
↑鬼道さんと佐久間。
佐久間はホントに鬼道さんが好きだなぁと・・

剣城兄弟。
お兄さんは明日のイナクロで元気に登場するねw
弟はどうしたんだ

DSC03103.jpg
↑こちらのカードもアップで。

カラフルな「ペンギンのぼり」もかわいい!!!
佐久間の視線もやっぱり鬼道さんに!!!!!

DSC03028.jpg
↑BOX買いなのでとりあえず一枚はイナズマレアゲット!

当たったのが5種類の中でも一番欲しかった
吹雪のエターナルブリザード!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロゴもアニメのと同じっぽくていいよね!!!!
うわああ大事に使います><ww

DSC03029.jpg
↑他はバラで買ったので少しずつ開封

二枚目のイナレアは豪炎寺の「ファイアートルネード」きたあああ
果てしなく5種類コンプが遠く感じたwww

地道にパック買ったりカード屋通うか^^;

DSC03099.jpg
↑まだ未開封もあるけれど時間あるときにちまちま開封して楽しみますw

イナレア入ってますように(人∀・)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
