Category(スポンサー広告)  
当選きたぁ。
イナズマイレブンGOキャラソンの発売記念トークショーに・・
当選したあああああ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、私今回通販で買ったのだけど
勝手にエントリーしてくれるんだね???知りませんでした・・
ありがとうございます!

トークショーか。嬉しいな(*´ω`*)
調べたらライブもあるんだってー?!!

どうしよう・・超嬉しいな
めっちゃくちゃ忙しい時だけど
絶対行くぜ!!1人だけどww←だって一枚1人なんだってさ;

DSC02983.jpg
↑ありがとうございます(>人<)

DSC02940.jpg
↑前に箱で買ったというのに買ってしまったキャラポス。

二つ買って・・
吹雪キタ――(゚∀゚)――!!
風丸キタ――(゚∀゚)――!!

DSC02941.jpg
↑鬼道さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
明王キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

うわぁ嬉しすぎる
早速こちらはキャラポスファイルに収納
折れたら嫌だもんねv
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「四国・山陽の観光と物産展」に行って来た。
お友達の、のでぃさんから「にゃんよ」情報を教えていただきww

行ってまいりました小田急百貨店にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お仕事の帰りで閉館ぎりぎりだったけど楽しんできた!!

DSC02966.jpg
↑大好き物産展!!!

北海道・九州物産展はよく行ってた
前に秋葉原でにゃんよ見たけど・・こういうデパートの物産展は初めて!

DSC02967.jpg
↑雨の新宿。

霧がかってる!!
しかもこの日は寒かったっけ

DSC02963.jpg
↑入ってすぐ・・あらホント閉館ぎりぎり^^;
でも人も少ないから店員さんと色々お話出来ました

DSC02964.jpg
↑こちらの一角は人が多かった

多分試食がたくさんあったからかなww
うどんに肉につみれ汁とかいろんなもの試食して
おなかも空いていたから嬉しかったです

DSC02965.jpg
↑テーブルで荷物整理してた。
気が付けば両手にたくさん荷物持っていたので
紙袋をいただきそれにまとめてたの

DSC02968.jpg
↑おうどん・羽根つきもみじ饅頭・お醤油・万能塩ダレ
・すだち果汁・やわらか葛餅・牛肉のたたき・つみれ・・・・

こりゃ重いわ><

DSC02969.jpg
↑おねえさんから愛媛やらのガイドブックもらいました^^
中ににゃんよシール入ってたよ!!かわいいい!!甲冑姿のにゃんよーーww

この日は買ったおうどんを釜揚げににしてすだち果汁を少したらして食べたりしたら
めっちゃくちゃ美味しかった!!!
お酒のおつまみで食べた牛肉のたたきもとても美味しかったです(^q^)

また渋谷あたりでも開催してもらいたい
もちろんにゃんよも来てもらいたい(*´ω`*)

のでぃさん!情報ありがとうございました!!
最近家のことで忙しいから良い気分転換にもなって
美味しいものたくさん食べて元気なったよ♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
今日のお出かけ。
一日休みで午前中は家のこと、天気も良いしお掃除洗濯して
やること片付けたら昼とっくに過ぎていて・・

コレから月末にかけて忙しくなるけどさ;;

今日はアキバですれ違いにカードたぐい買いに行こう
好きなことしてこようと午後に向かいました

DSC02927.jpg
↑秋葉原では大好きなカフェに・・

昼ごはん抜いてたので遅いけど
こちらで一番軽めの食事?スープセット注文

野菜がたくさん入っていて味も見た目ほど濃くなく
美味しくさらりとたいらげたよ
パンが美味しかった!!ナッツが入っているのが特においしかったです(^q^)

DSC02928.jpg
↑セットで食後にデザートとコーヒー。

ムース、さっぱりベリー系のソースがまたおいし!
平日だったのもあるけれど店ではゆったりできました^^
このお店大好きです

DSC02932.jpg
↑まだ買っていなかったの!

第三弾。太陽くんのカードがたくさん入っていますように!!
未開封で明日開けてみようかな。

他にヴァンガードのカードも買いに行ったのだけど
この日は売り切れだったよ><
あと遊戯王ね。バラで買ったほうがよく当たるわけで
いいお買いものしてきました^^

アキバヨドではすれ違いと楽しんできたよ
やっと1400人のかたとすれ違えました!!

今日はコメントに
「あなたたのとなりにいます」

ってちょっと怖い?w
おどろかしてすみません!!

明日は

「あなたのうしろにおりまs」

・・とでも入れておくか\(^o^)/
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
おひさしぶり・・で、キャラポスキタ―(゚∀゚)―!!。
お久しぶりです。
しばらく忙しかったー
結婚式に引越しのこととか家のこととか

また時間のあるときにブログは書くことにして

今日にやっと届いたよキャラポス!
今回のも全部素敵柄でさぁ・・(ノ´∀`*)

DSC02929.jpg
↑箱表の柄はこの三人。

今日のイナGO放送では実質最終回だったそうで
うん、すごく盛り上がったわ
最後の最後で一乃・青山の登場、そしてこの2人でブリタニアクロスとか
もう興奮しまくったー!!!
速水・浜野も可愛かったよ・・
そしてファイアトルネードDDもかっこよかったです(*´ω`*)

二期情報はコロコロ情報しか知らないけれど
超次元で嬉しいなぁ楽しみ

DSC02930.jpg
↑ポスターの柄こんな。

これは・・・早くファイルに入れたりして飾りたい!!
でも今部屋がめちゃくちゃだからなww箱だらけでwwww
早く新居で飾りたいわ・・♪吹雪ぃ・・・

「どれ飾ろうか迷っちゃう!」って言ったら
「聖帝がいいな」ってwうんうん。額も買わなくちゃね

DSC02933.jpg
↑壁に今は飾れないからキャラポスファイルに入れようと。

探すの大変だったわよ・・やっとみつけた
イナGO用で新しいファイル欲しいです。
オマケポスターもちゃんとつけて欲しいな

DSC02935.jpg
↑吹雪兄弟。

癒されるよ・・可愛いなぁ~

何冊かファイル買って一冊だけすべてのページ埋まってるんだけど
かなり重たい。
染岡さんばかり当たったんだっけ(嬉しいけどw)
ごつい顔ばかり並んでいたので笑えたw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
