Category(スポンサー広告)  
イナGOレアグッズ争奪戦行ってきた。
某日に行ってきたイベント^^

なんでもあちこちのゲーム屋さんで開催しているという
イナGOのイベントでした

私全然知らなかったのだけど
会社の方から聞いていってきました

DSC02803.jpg
↑こちらは参加賞でもらえたステッカーです。

簡単にイベントの説明を

お店でまず「バトルカード」というものをもらえます
もらったら店内に居る対戦待ちの方を見つけて
15分ハーフの対戦するのw
買ったらバトルカードにスタンプ押してもらい
3つ集まったらレアグッズをもらえるというわけで・・

対戦しているお友達に声かけづらいなら場のスタッフさんに
一声かけると探してくれたりしたよ

ちびっ子とかは元気で「誰か対戦お願いしまーす!」って
可愛らしかったですv

DSC02806.jpg
↑三回勝ったらもらえる賞状だよ

3種類ありますが特に選べませんw
「お好きなのどうぞw」って感じでwwww

DSC02807.jpg
↑『大きな子にも負けず・・』

・・・やっぱりお子様向けゲームなんだよねこれwww
もう一枚あるけど今見つけられなかったので二枚だけうpです。すみません

DSC02804.jpg
↑こちらがバトルカード。

私は・・家族連れのお母さんや女子によく声かけられましたかな^^
「なんか、タッチ効かないんだけど・・!」とか言われたりしたけど
こっちもそんな感じのタイムラグがあるので^^;;

DSC02808.jpg
↑レアグッズってのがこちらのメダルです

裏は天馬くんの顔だよ♪
小さな100円くらい?の大きさ

とても盛り上がって楽しかったんだけど・・

変な人も多くて・・・^^;
あまりかけませんが。

・・よく見てたら不正ばっかじゃねーかwww
しかもいい大人が・・
(↑書いたwwww)

対戦してくれたひとありがとうございました^^
色々お互いのイレブン褒め称えまくりで面白かったよ

強さだけ求めないで自分のお気に入りチームまたあれこれ作ろうと思ったv
強いのなんて二の次かな~?←自分弱いです
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
爆熱イナズマイレブンGO!in サンシャインシティ。
ちょっと前までインフルなって家族にもうつしちゃったわけで
大変でしたが・・

急所行くことに決めたよ。

「爆熱イナズマイレブンGO!in サンシャインシティ」
に行って来ましたーー!!!

タクシー乗って会場に向かったわ!
「池袋まで飛ばして!」と言ってみたかった台詞をはいてた

開演30分前にぎりぎりだったかな?^^;
噴水広場にはもうたくさんのファンが!!

フォロワーさんが何人か会場にいらっしゃるとの事、
そして色々会場について教えてくださりありがとうございます!!

DSC02793.jpg
↑イベント告知ポスターと思ったら全然違ってたわ;

イベント始まる直前だったけど
CD販売列に並び・・
CDを買うとT-Pistonz+KMC、空野葵ちゃんと握手会に参加でき
また、天馬くん&剣城と記念撮影できるというwwww

着ぐるみ天使たちとー!!
握手会も久しぶりで

DSC02795.jpg
↑売っていたCDが通常版しかなかったけど
持っていない通常版でよかったww

DSC02789.jpg
↑ステージこんな感じ、ひとがほんっとに多かったよww

そしてここは地下なんだけれど
B1~3Fまで皆覗き込むような感じでイベント一緒に盛り上がったよね^^

DSC02790.jpg
↑CD売り場。

なんとか握手&撮影会チケットできてよかった

DSC02791.jpg
↑チケットゲットだぜー

DSC02801.jpg
↑買ったCD。

あれ?これにもカード付いてるの?嬉しいかも!!
初回限定版のCDはすぐに売り切れちゃったようですー





イベントのこと少し。

最初にさぁやのライブから・・
「愛情・情熱・熱風」
「HAJIKE-YO!!」
HAJIKE-YO!は振り付けも教えてくれたよ♪
YO!だけだったけど全部やりたかったwww

皆で「さぁや!さぁや!!」コールがんばってかけたよー
すっごく可愛かったよさぁや~(ノ´∀`*)

T-Pistonz+KMCからは
「虹を超えて天までとどけっ!」
「打ち砕ーくっ!」
「おはよう!シャイニング・デイ」

どの歌も元気とたくさん貰いました!!
王子の振り付け教室もやってくれたよ

しかし・・
トン兄の「剣城っち」発言には悶えたww
↑呼び方かわえええ

最後に天馬くん剣城っちが加わって
剣城っちが手をひかれて?ちょこっと踊らされたのがまた可愛かったです(ノ´∀`*)
うへー楽しかったーーー行ってよかった

DSC02800.jpg
↑途中、のでぃさんがあらわれてwwwww

あれれ?今日AOU行ってたのでは?!!!
と渡されたのがこちらwww

神サマ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カードも付けてくださったああああ
うわあああありがとうございますうううう!!!!!

ついったで着ぐるみ撮影と羨ましく読ませていたのだけれど
もしかして届けにきてくれたのかしらと思ったら大変申し分けない気持ちに・・・
しかもろくに挨拶もお礼も言ってなくて。
このお礼は必ずいたしますね!!
本当にありがとうございます!

DSC02799.jpg
↑また、のでぃさんから

今絶賛アプリでもはまってる
「なめこ」バッグもらったああああwwwww
めちゃくちゃ大きなバッグでみんなの注目の的^^;;

かわいいーちょっと色んな人に声かけられまくりでしたw
「どこでもらえたんですか!?」ってw

DSC02798.jpg
↑そしてこちらの・・!!

懐かしい~!!タマ&フレンズ!!!
このアニメとかすっごく面白くてずっと見てたよ・・
いい話もあるんだよね♪

うわあああ
やっぱりAOUも行きたかったなと・・
来年は絶対行きます><着ぐるみたちといっぱい写真撮りたかったわ。

のでぃさん、いつもありがとうございます!

イベントも終わって握手会!
T-Pistonz+KMCにさぁやと握手してきました!!
もう久しぶりだったからドキドキ止まらなかったです~(*´∀`*)

握手会終えたところで
天馬くん&剣城っち登場!
この2人と一緒に記念撮影撮ってくれました♪

真ん中に私がはいって・・
さぞかしニヤけていたしょうねわたしww
とっても楽しいイベントでした。
15時から始まってなんだかんだで夕方5時くらい。

サンシャインのお店まわって帰りました
安い、可愛いお洋服たくさん売っていたからもっと買い物したかったな見たかったなぁ
また次にきた時にゆっくり^^

結局お会いできなかったフォロワーさんもいらっしゃったから
次はちゃんと挨拶できたらいいなー

DSC02797.jpg
↑帰りはゆっくり電車で・・

なめこバック皆ガン見wwww
そりゃそうだわな・・タマも皆見てたしv

この日はお疲れ様でした!
みんなありがとうー^^

家に戻り、3DSの電源落とす前にすれ違いチェックしたら・・・

のでぃさんとすれ違ってたwwwww
なんだか嬉しいw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
先日開催の絵茶会ではお疲れ様でした♪。
夜の開催にもかかわらず
参加してくださったマイミクさん&フォロワーさん
ありがとうございました!!
そしておつかれさまでした^^

9時過ぎ?から始まったのに
終わったのが日付変わって2時くらいだったよね^^;
久しぶりに長い時間モニターの前に座ってましたw

WS001109.jpg
↑一番にいらっしゃったヨヨさんが
描いてくださった信助くんです(ノ´∀`*)

とってもかわいいでしょ~!!
さらさらっと描いてくれたのはさすが・・!

しかしここで私が間違えて消してしまったり
ほんっとおっちょこちょい・・・・ごめんなさい<(__;)>

WS001110.jpg
↑誰が書いてくれたのかしらww

ぶっ飛びジャンプwwキラーン

P天馬
↑信助の話題で盛り上がり

信助=ピカチュウ!

そしてこの天馬ww
どうしても描いた線が時間差で引かれるのでかっくかくwww
このラグ?どうにかならないですかね~インストールしなおしても
この症状。
そろそろ新しいタブレットにしたほうがいいのでしょうか

cap5.jpg
↑本物の登場に

ワンコねたと盛り上がり・・

WS001116.jpg
↑わんこ

WS001115.jpg
↑ワンコwww

WS001114.jpg
↑世代が同じくらいなのでしょうか??w
キン肉まんネタも!!

cap1.jpg
↑トマトは流行らないぞ

三国センパイをブロッコリーにしちゃいました
・・ナメック星人?w

WS001113.jpg
↑ごうくん

懐かしすぎるwwww

WS001111.jpg
↑キャプテン翼の話題も

ボールはともだち。
ボールに群がる何かw

WS001117.jpg
↑kozyさんのドット絵

めちゃくちゃ小さなマリオにリンクとファミコンキャラを描いていくのに
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!思った!!
これは最大に拡大してキャプったのww

WS001118.jpg
↑リンクも!!

皆さんもだけどさらりと描けるのがすごいね~
リアルタイムで描いていく様を見てるのが楽しい

WS001119.jpg
↑ほぼ実物大w

ドット絵職人!こんな小さいのよwww

WS001120.jpg
↑マリオきたああ

WS001126.jpg
↑絵茶最後のほうの会話

WS001127.jpg
↑こんな感じで絵を描きながら、チャットもやりながらで
大変盛り上がりました^^

cap6.jpg
↑他にもたくさん描いてくれたのだけど

私が間違えて全消ししたり・・
主催者がミスしまくりでどうする><
ほんとすみませんでした

たくさんの人とリアルタイムで交流できて
普段あまりお話できないお友達とも
たくさんお話できてとても楽しかったです!!

今回こんなにも盛り上がった絵茶会でしたが
絵茶ってどんなものか、こんな感じなのよー・・と、
「テスト」でって開いたんだよねwww

また近々、開いてみようとおもうので
お時間の都合付くときに是非とも遊びにきてくださいね^^
次回は時間を決めて開こうと思います(何時~何時って)

いつでも参加、いつでも抜けてもOKなので気軽に参加くださーい♪
(主催者の私が面倒くさがりやで細かいこと気にしない人なんでww)

ほんとうに、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

みかん
Category(日々是) TB(0) CM(8)
インフルエンザでした。
インフルエンザだって。B型・・
でも熱が出たのは一晩だけで39度くらいかな?
そのときだけ辛かったけど
お薬貰ったののんでリレンザ吸って今では元気!

こんなに元気なのだけどさ
来週病院行くまでは家に
大人しくというか菌ばら撒いちゃうからだよね?

一番下の弟が昨夜お見舞いに来てくれた。
うつしちゃいけないからすぐにお別れしたけど
色々もらったよ~ありがとうね♪

治ったらウチに泊まりに来てゲームやろうぜって話して( ´Д`)ノ~バイバイ

DSC02713_20120211122406.jpg
↑家に居ても暇だったので掃除とか普通にして動いてた。

グッズ転がってきたので開封したり
パズルは組み立て用で買ったのもあるから手元に・・

DSC02714_20120211122405.jpg
↑メタリックプレートは前に開封したもの

蘭丸当たった!

DSC02715_20120211122405.jpg
↑結構良さげだから全種類欲しいなと思ってる

メタリックだから傷つけそうだよ^^;

DSC02716_20120211122405.jpg
↑ブロマイド。あきおばかり当たる

昨日はあきお祭りって聞いたけど

2月10日で「ふどう」の日ってことだよね?!
あきお~早くTVで登場しないかなぁ

DSC02717_20120211122404.jpg
↑シュウくん。

笑顔の・・私服のシュウくん欲しい~

これは写真たてまた買って来よう!!
私のヲタ部屋、写真たてだらけになってきたような。
もっと大きないっぱい飾られる写真たて欲しくなってきたよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンTCG:究極の絆編。
今回のTCGがなかなか品薄な感じがする・・売っているのを見かけたら買うようにしていて
そういえば箱買いしたのまだ開けてなかったわと
さっき開けてみたよ。

劇場版に登場するキャラクターに
シャインVerには白恋、ダークVerには木戸川のキャラが入ってるから人気あるよねっ

DSC02771.jpg
↑ヨドでもいつも品切れで・・
コンビニとかでは普通に売っているので
チョコチョコ買いしてます

DSC02772.jpg
↑シャインのほう開けてみたよ

わぁい!白恋最高ー!!

DSC02773.jpg
↑美しすぎる化身、サイアさま(*´∀`*)

ゲームでもバリバリ使ってます。アイシクルロード・・

DSC02774.jpg
↑風丸&吹雪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

吹雪上着脱いでた。
風丸もカッコいい

DSC02775.jpg
↑疾風ダッシュとエターナルブリザード

どっちもかっこいい!!大好きな必殺技です(ノ´∀`*)

DSC02776.jpg
↑そうそう!
「あたり」カードでましたあああああ!!
やったーーーー!!!!!

期限もあるというから送らなくちゃね、忘れないうちに・・
でもこのあたりのカードを送るんだ;
縁取りとか素敵だからもったいない気もするけど><

DSC02777.jpg
↑ダークのほう。

ぱっと見た感じシャインと比べると黒いカードが多いね

DSC02778.jpg
↑欲しかったカードきたぁあああw

貴志部のこのポーズが(・∀・)イイ!!
可愛いよね

DSC02779.jpg
↑円堂&照美

てるみ・・もっと色んな表情のカード出してくれ・・!

DSC02781.jpg
↑シュウくん。

この魔王の斧のシュウくんのポーズが・・また可愛いのです

DSC02780.jpg
↑きたぁあああ

大人面子カード揃って嬉
やっぱり初期イナイレのメンバー大好きだわ大人になっても!!
ユニ着たのとかもっと種類あってもいいよね!

鬼道さんの上着着てないVerとかさ

DSC02784.jpg
↑皇帝ペンギン2号!

ペンギン必殺技も大好き
ついったのペンギンbotも可愛いんだよこれが

DSC02782.jpg
↑牙山さん。

人気投票で見事二位獲得の彼w

なんだかんだで映画見てからファンになった人も多いのでは?
あ。それは私かww
必殺技、衝撃受けたし^^;

あれ?五条さんのカード当たってないかも!
って、あるのか知らないけど!!チェックしとこ

DSC02783.jpg
↑最後にマサキ。
マサキもGOで三国センパイと同じくらい好きだよ!!
もっと周りからいじられないかな~毎回楽しみにしてるのに





最近では遊ぶよりコレクションになったTCG。

たまに遊びたくなるんだ
難しくなくかんたんに遊べるのでまた遊びたいです^^
遊ぶ人も少ないから残念><
↑1人で遊ぶのことのほうが実は多いのww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
次発売のヴァンガ・・。
うひょおおおおおwww
可愛いカードくるうううううううう

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エミちゃんみたいな可愛いデッキが作れるね♪

DSC02741.jpg
↑しばしこのポスター前で見入ってたわ。アタシww

すごく可愛いよね人魚大好きだから買っちゃうな~

DSC02766.jpg
↑よく寄るカードショップでもらったステッカー

お店の名前「カードキングダム」をいっつも
「カードキャピタル」と言っちゃう。
しまいにはどっちの店名が正しいのかもわからなく・・(´ε`;)

画像のステッカーはカード買ったらもらえるよ♪色んな種類あるから
あれこれもらっちゃう(買った金額によってもらえる枚数決まるよ)

アイチくんに櫂くん・・・(ノ´∀`*)
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
遊戯王ZEXAL:デラマスコット。
先日秋葉原で買ったよ遊戯王のフィギュア

全種類欲しかったけどとりあえず欲しいキャラがあったので
二つだけ買いましたー

DSC02746.jpg
↑「小さくてもリアル!」デラックスなマスコット!!

DSC02742.jpg
↑箱こんな。

コンビニでも売ってそうね

DSC02743.jpg
↑台座がついているのは嬉しいー

飾るのに倒れちゃうと嫌だものねw

DSC02744.jpg
↑リバイスドラゴンもほしい!!

ってかカードキャラでなくてシャークとか小鳥ちゃんとか
あったら最高だったのになw

DSC02745.jpg
↑あけたらスッカスかwww

ほんと小さいなこりゃ
まぁ・・値段も安いし・・・
あ。あとオマケにガムひとつ付いていたよ♪

DSC02747.jpg
↑遊馬&アストラル。

値段にしちゃ良い出来のほうでは?
がんばったなぁ
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
お友達とイタリアン。
昨日にお友達と食事してきた。
最初は大阪焼肉行こうぜーって言ってたけど
店に行ったら思いのほか満席で予約してなかったら
仕方が無い・・とあきらめ

次に何食べたいか迷った挙句
イタリアンにw焼肉と全然違うけどww

私はこのお店初めて入ったのだけど
店内の雰囲気もよく席も広々
予約されてる方も多いみたいで周りをみると
女性客・カップルが多かったね
接客も文句なしでお気に入りの店がまた増えた

DSC02768.jpg
↑前菜に生ハム。

生ハム大好きなのでいっぱい食べられて嬉しい!!
とても美味しかったですよ

DSC02769.jpg
↑イサキのカルパッチョ。

こちらも美味しかった~~(^q^)
見た目鮮やかな盛り付けがいいね

DSC02770.jpg
↑自家製ベーコンと温泉卵のサラダ仕立て

・・だっけ??ベーコン??もっと野菜欲しいくらいでしたww
お肉料理が特に美味しく思ったお店で
他にもいろいろ注文

肝心の美味しかったパスタ画像は撮り忘れましたww
カルボナーラと肉屋のなんとかwトマトソースのパスタと注文。
カルボナーラは濃厚で好みの味付けでした

飲んだワインももちろん美味しかったよ~
ご馳走様ー!!
Category(お食事) TB(0) CM(2)
まだまだイナイレ。
イナGO、やっとゼロシューズゲットできたのに
↑ゼロエクストリームとかれこれ70回くらいバトルしてゲットだヨォ・・

染岡さんと吹雪ゲットおおおお!!!!
シャインでは30回程度でゲットできたからそのくらいで吹雪も仲間になるなー
思ったらダークで思わぬ苦戦強いられた


    \ お前ら、豆まき済ませたか? /
DSC02739.jpg
↑染岡セーラー服に何もときめかないwwww
いや、このポーズがいけないんだね!!

吹雪のショットも撮りたかったけどぶれぶれだったので
また改めて・・^^;;どうでもいいって?w

レベルあげて育てたらシュウくん仲間に・・
まだ途中だったよ。面倒で;

白竜はも少しで育て上げられるところ。
シュウくんもがんばってゲットしよう!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
なめこ流行ってるね・・んふんふ。
あの「おさわり探偵 小沢里奈」のなめこ栽培するゲームあるんだよねw
それがなぜか最近になって大ブレークの兆し?!

いや、人気あったのか。
最近アキバでこのなめこのシールダスあったのでやってみた。
全4種類。

DSC02703.jpg
↑一枚100円

4種類だからすぐコンプできるよ^^
って、こんなに種類あるのかよwwww

DSC02704.jpg
↑カビがはえたっぽいのとかネコまでいる!

今度はキーチェーンかぬいぐるみでるんだっけ?
まだまだ人気膨れそうです^^

DSC02728.jpg
↑シアトリズム体験版を昨日から遊んでいるのだが・・

究極の譜面、クリアすら出来ずにまいったね
Ver2は究極譜面難なくクリアできるのに。
この「決戦」が難しいの?←いや私が下手なんだけどさwww

ゲームは予約しているのだが
買うのやめようかと思った^^;;;

体験版でまだそんなに遊んでないのに投げちゃだめだよね!

今日も少し遊んだ。
画像のスコアよりは少しだけ更新したよ _ノ乙(、ン、)_
Category(おもちゃ) TB(0) CM(3)
上野→秋葉原→銀座。
二時半に渋谷行くからその前に書く

この間の日曜日は欲しい家電が大体こんなのって決まったから
それを一緒に見に行ったわけだ。
アキバヨドだけど上野に寄ったから

初めて「大勝軒」入った。
池袋のお店が有名で他にもお店構えているけど
池袋の味に一番近いと評判で行ってきたのだ

こぎたない店でしたが美味しかったです^^
椅子がとにかく座りにくくて気に入らなかったwww

でも・・やっぱり一番はあのつけ麺屋だな~
その店にまた行きたいです

しかしあのつけ麺のめんはどうしてあんなにも腹持ちいいのか
夕ご飯かなり遅くに食べたことになったのよ

上野から歩いてアキバへ。

天気がよくすぎてまぶしい!!!
目がすごく痛くなった><
つけ麺食べてからのども渇いたのでアキバでまずお茶しに・・
思い出した。この日も風が強かったんだっけ
寒かったね
暖かいカフェオレが美味しかったよ

ゲーム見たり裏通りのPCショップ入ってまだHDD高っwって会話したり
目の前から猛ダッシュで走ってきた男が
宇宙人(忍者)走りで驚いたり
あきませんね・・アキバは^^

ヨドでは
家電フロアで色々話を聞いたりして
やっぱりこっち買おうよとか

追加で私がずっと欲しかった「ネスプレッソ」とウォーターオーブンも
買ってくれることに。言ってみるもんだ

「ゲーム以外で欲しいって聞いたの久しぶり」といわれたのはここだけの話

DSC02720.jpg
↑まだ帰るのに早いね~と
銀座に来ました

画像・・撮ろうとは思わないがコスプレしてる人が写真を撮ってた

DSC02719.jpg
↑すごくきれい!!
色とりどりの花がたくさん並んでた。

黄色オレンジ系の色が多かったね

DSC02721.jpg
↑春っぽい。

ビルの中には化粧品雑貨・服が
セールしていて思ったよりは安かったかな?
こんな薄いの寒くて着られない!な春物ももう揃ってた

DSC02718.jpg
↑銀座あけぼの。

ここではいちご大福に桜餅を買いました
いちご大福美味しかったよー!いちごが甘酸っぱいのがいいね^^

DSC02725.jpg
↑桜餅。

さくらの色がこんなにきれいに
残ってるのに驚いた綺麗です

DSC02723.jpg
↑メトロの入り口付近で
目の前を子猫が疾走wwww

え?!何?と思ったら子猫ちゃんが逃げ出して?
オジさんが追いかけてましたwwなにしてんのw

人だかりが出来ていて
覗いてみたらネコが・・居たw
おとなしくちょこーんと寒そうに^^;;
さっきのおじさんのネコちゃんかな・・思ったらさっきのオジさんが戻ってきた

「子猫捕まえられました?」って聞いたら
無事保護されたそうで。よかった。ホコ天解除されたら大変だったのでは!!

さて、渋谷行ってくるわ
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
