Category(スポンサー広告)  
一度行ってみたかったんだ。
多分お店は有名?
「美味しい」ので有名なのと

「接客が最悪」wといわれているのでwww←ォィ

でも、とっても美味しいお料理が食べられる言うから
連れて行ってもらいました!

「先に並んでるねー」と、15時ごろに連絡が来て
16時前に着いたのだけど
すでにざっと数えて80人は並んでいるのではなかろうか・・(( ;゚д゚))アワ

お友達は前のほうに並んでくれていたので
16時開店ですぐに入店できました♪感謝です!!

P1000015_20120129225036.jpg
↑入り口にこんな張り紙。

10時ってもう何もなさそうなw
入店して客の人数によってテーブルやカウンター席に案内されるのだけど・・

「そこに座っちゃ駄目よ!!」とオバちゃん店員の怒鳴り声Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
入店早々しかられる客ww

P1000014.jpg
↑うちら5人で行ったのでお座敷で広々ゆったりできる席で大満足

そして店員さんは・・丁寧で優しい人でした^^;
一階だけみたい。一階は常連客か1人客の席みたいでしたね

P1000010.jpg
↑私がマグロにとろに大好物なので
安いもんだからマグロづくしで注文しちゃった
ホントに安いんだよ

料理来るまではこのお店のローカルルールみたいなのを
友人から聞いて笑いが止まらなかったwww

友人の彼はかれこれこのお店に通っているので
そういう人が居ないとマジで入りづらいねこの店は;

食べた刺身、マグロにトロにかんぱちにほたて、しめさばと
皆それぞれ好物を注文したっけ

P1000007.jpg
↑私はうにはあまり食べない。

ホント美味しいのしか食べられないんだけど
ここのはいけた!!美味しかったです(^q^)

季節のメニューもあって白子とか煮付け、てんぷら、
メロかま、まぐろかま、はまぐり、ねぎとろ・・
私以外男連中で飲む食べる輩そろってるからものすごい注文数!!!

魚ばっかりとおもったら一品だけ
「くしかつ」って肉料理あったかな。←もちろん注文した

いくら安いからって・・皆食いすぎ飲みすぎだろ・・・

って、お会計の金額見て(  Д ) ゚ ゚
な、安さだったのよ

P1000006.jpg
↑ぶりのあら汁。

あら??身がたくさん入っていてかにまで入っていたよ!
美味しかったです
〆に注文するんだって^^

一階の怖いオバチャン店員さんはともかく
出される魚料理はどれも美味しかったので
また行ってみたい!!
また連れて行って欲しい~~~と思うのでした

今日集まった仲間って
格ゲー仲間なんだよねw今年初めてこの面子でのみに行ったかも^^
また企画立てようねw

P1000005.jpg
↑もう、お腹いっぱいで食べられない!
面白かったし楽しく飲めた~

と、地元にもどりゃいいのに
恵比寿下車。

「どこいくだ?」聞いたら
ワインのみに行こうーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、そのお店に入った。

店員のお姉さんがなかなか面白いと評判だそう。
私は初めて入ったお店

ワインとか原価で飲めるっつうから飲んだことの無い
安いオススメワインをチョイス。
結構好きな味かも・・

ここでもかなり飲んだね
ワイン三本はあけたかな?

P1000003.jpg
↑こちらまた違うお店。

またワイン?!!www
飲みすぎだよね??
でも私ワインは飲めるんだなぁ

いい気分で酔えて私は先に1人で家に戻ったわけです
それでも9時前?一眠りしちゃった

他のみんなはダーツBarにのみにいったそうです。
結構飲んだからもうダーツなんて絶対無・理www
人に当たりそうだよ^^;

うわぁ・・ひさしぶりにいっぱい飲んだな。
皆元気で何よりでした。
Category(お食事) TB(0) CM(3)
アクアビーズアート&ホイップる。
WHFのくじで当たったもの。
こんな可愛い手作りキットのくじがあったんだ

姪ちゃんが風邪ひいちゃってイベント行けなかったのでお土産。
まだ届けに行ってないの;明日渡しに行く予定です・・

DSC02712.jpg
↑500円だったらもっとやればよかったと思ったw

アクアビーズアート。
これは丸いBB弾みたいなのを並べて霧吹きかけると
固まるという・・
それのどうぶつがあれこれ作れるキットです

ホイップる。
本物っぽいマカロンのアクセが4つ作れるキットです^^
これは私もほしいかも!!

この手のおもちゃが大好き。
WHFでもカタログもらったら可愛いのいっぱいあったので
近々買い物しに行きたいな・・なんてねw
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
プライズのサッカーボールが。
前に銀色のを取ったけどこの間のWHF帰りに皆で寄ったゲーセンでは
青がきれいなサッカーボールあったのでがんばって取ったよ!!

店員さんがやっぱり親切で丁寧に教えてくださったので
なんとか取れましたw

DSC02708.jpg
↑これが取れたボール。

神サマのお顔を蹴るなんてとても出来ないから部屋に飾ってる!!

DSC02709.jpg
↑マサキ。

ほんと、いじられキャラになっちゃって・・それがよくて好きだけどww
先週の放送のずっこけ面白かったな

ep445021.jpg
↑マサキしか見てなかった^^;;

みんなと歩いているシーンで
後ろのほうでちょこんとついてきているところとかかわいい

DSC02710.jpg
↑輝もかあいい

朝からこんな日記書いちゃった。

ではまたな!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
「次世代ワールドホビーフェア’12 Winter」 後編。
さて、後編は着ぐるみメインともらったもの画像メインでw

二日目はいつも空いている感じがしたのですが・・

DSC02628.jpg
↑・・・何この人ごみはー!!ww

ってくらい二日目も大盛況な感じでしたね。ヒィ

DSC02627.jpg
↑飲食コーナーではゲームショウと同じようなー・・
カレーに焼きそばにピザ売ってたりです。

面白いのが売っていてお祭りでよく見かけると皆は言ってたけど
「ハリケーンポテト」って商品。
ジャガイモを輪切りに?したようなのをくしに刺してフライドした感じの。。

列に私の前に並んでるお友達に「ねぇ、ハリケーンポテト買いなよ」とささやいた。
「え?ホワイトハリケーンポテトくださいって言えばいいの?」wwって爆笑しちゃった

ホワイトハリケーンはイナGOの白竜が使う技ねww

DSC02653.jpg
↑もう、どんだけイナGOやればいいの?って??

DSC02694.jpg
↑列で舞っている間はすれ違いに対戦したりと時間はあっという間にすぎたよ

DSC02686.jpg
↑一日目で行くの忘れていた「ポケモンノブナガの野望」。

居たああああw
ノブナガ様いたあああああwww
と、皆で写メしまくりww
ノブナガ様大人気です(*´∀`*)

DSC02687.jpg
↑りりしいおかお・・

この周りでかんたんなポケモン相性診断ってか思ったこと回答していくのが
あって、あんまり人が多くてよく読まないで回答したけど
最後にクリアファイルをもらえたよ♪

DSC02688.jpg
↑ダンボール戦記Wの主人公。

バンくんにヒロくんも居たよ~~

DSC02682.jpg
↑大きなカード型の下敷き?もらいました。

新しいダン戦も楽しいですね^^
あの2人さらわれたけど・・敵になって登場しないだろうなw
↑って思ったらみんな同じこと思っていてww

DSC02657.jpg
↑ラチェットの着ぐるみいいいww

すごく可愛いの!大好き!!
一緒に写真も撮ってもらったよー

DSC02661.jpg
↑コナン君。

高山みなみさんもいらっしゃいました^^
うわあああ目の前で見かけました~
新作映画のストライカーの・・観たいな

DSC02690.jpg
↑アクアビーズアートやほいっぷるとか体験できたり
色々新作アートおもちゃ売っていたよ

このシリーズ大好きでホントは姪っ子と一緒に回る予定だったのよね・・
500円でくじがあってお土産に何回かやって
グッズゲットしたんだ。お土産に喜んでくれるかしら

DSC02689.jpg
↑この、真ん中に巫女様いらっしゃったんだよおおお

写真お願いしたかったな・・すごく美人さんだったの(ノ´∀`*)

ねぇ、パタポンお守り他でも配布してくれよ・・たのむ

DSC02655.jpg
↑なんだか騒がしいと思ったら目の前に剣城やってきて

あわてて写メったああああwww
何度も撮ってるけど撮りたいよね!!

剣城お疲れ!と、握手交わしてきました
デレてたよ・・・ww

DSC02656.jpg
↑あぁ・・もう戻っちゃうの?と思ったら
後ろから天馬くんがww

剣城がのんびり歩いているのを見つけた天馬くんは

2人で直列つなぎしてくれたあああああwwwww
いいものを最後に拝ませてもらいました・・

あぁありがたや・・(=人=)

DSC02665.jpg
↑キズステでなくディズニーDXでもイナイレ放送していたんだね!

展示してあったパネル見て「要チェックやで!」と
つぶやいてたらさ・・

あれ?あそこに居るのは・・・

DSC02663.jpg
↑円堂~!キャプテン!!!

って反応なし(;・∀・)??

DSC02664.jpg
↑全然動かない思ったら人形でした(((( ;゚д゚))))アワ

DSC02666.jpg
↑動かないと不気味でした^^;;

まじまじと眺めちゃったよ^^;;;

DSC02668.jpg
↑大きなパネル展示。

懐かしい~!何度観ても飽きないよ~

DSC02667.jpg
↑この絵もよくみたなぁw


DSC02669.jpg
↑ここではイナGOのサッカーゲームが出来たよ。

壁にあててからゴールにシュートw
脳内で必殺技唱えてゴール決めてきました!

ゴールできたら最後に抽選あったの
ノートもらえましたww

DSC02696.jpg
↑すごく・・二日間遊んだ。
でも前回ほどじゃないなw

ゲームはたくさん遊べてたのしかったね^^

画像は会場出る前のスペース
こちらでは東北応援幕が!!
一言かいてきたよ~

松本先生の勝太がかっこいい!
色んな先生のイラストも見られました

DSC02697.jpg
↑色んな場所でWHF開催してるけど
全国回ってこんなに大きな応援幕できあがってた。

あ。。次は名古屋に行くのかな?!
皆で応援しよう!

DSC02681.jpg
↑イナGOおりがみ。

これもってない!
と、即買い。シールつきだよ

DSC02683.jpg
↑まだ買っていなかった小説。
劇場版の事細かに書かれているのかな?
時間あるときに一気に読みたいです

DSC02684.jpg
↑本買ったらやぶてんせんせいのイラストのステッカーもらえた!!
でんじゃらすじーさんも!!

DSC02673.jpg
↑一日目でもらったもの。

二日目も同じようなのだから(チラシはもらわなかったが)省略w
ガンダムのカードゲームも人気あったね。
大人も子どもも大好きだよねガンダム!私も好きww

DSC02676.jpg
↑一日目の戦利品・・

TCGは二日目は大人にも配布してくださったので嬉しい!
私ももらえたよ~~
鉛筆はイベント参加したらもらえた。
お友達使わない言うからもらった。
三国センパイの鉛筆入っていてうれちいw

夜は皆でご飯食べながら飲みながらイナGO対戦会。
私が弱いのはわかったwww

最後にゲーセンも行って色々またイナGOグッズとぬいぐるみ類ゲットして
ホクホクで帰ったよ~(*´ω`*)~v
皆お疲れ様♪

みかん
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
「次世代ワールドホビーフェア’12 Winter」 前編。
かれこれ何年毎回、二日連続で行ってるんだとww
イナイレのせいです・・イナイレがある限り通うでしょうなわたし。

と、言うわけで行ってまいりましたWHF!
前日には雪がちらつき?雨も降り出して悪天候でしたね・・

数年前に行ったときの、冬の寒い日だったのを思い出しました><
あれは酷かったよな~;
今回は物販狙いではなく一日目はスーパーステージとイナGOブースでの勝ち抜きバトルを
楽しんできました^^

画像は撮った順に思い出す限りのことを書いていくだけですので・・
また画像メインで申し訳ないです

DSC02621.jpg
↑家出たのは6時くらい?
行きは寒いけれどそこまで厳しくない感じでした

久しぶりにゲームホビー会場入り口から入るから
迷ったwwお兄さん案内してるのにね^^;

DSC02620.jpg
↑天気も悪かったので屋内で待てるのは嬉しかったです^^

着いたのも開場間際でして3DSで通信したりしてたらあっという間に
時間は過ぎ列が流れました

DSC02622.jpg
↑「化身炸裂!イナズマイレブンGOステージ!!2012冬」

もちろん画像はステージ始まる前です。

司会の人・・あれ?あの人www
角間圭太、歩役の古島さんじゃないwwww
それだけでもう私たち盛り上がっちゃってさ!!

TPKからは
「成せばなるのさ七色卵」
「おはようシャイニングデイ」

葵ちゃん役の北原沙耶香ちゃんからは
「HAJIKE-YO!」
「愛情・情熱・熱風」

もう、H・A・J・I・K・E!!の振り付け覚えたい~!!
可愛い!!!
この歌も大好きなのでCDも楽しみにしてます(ノ´∀`*)

間にTCGではあのサスK登場で最新パック紹介と剣城負けちゃうVerのCM流れたりと
新しい情報は何も無かったけどすごく盛り上がりましたw

ステージで選ばれたちびっ子のイナGOゲーム対戦もありましたね
雷門とチームゼロとかちょっとびびったww
必殺シュート三国先輩止められなかったとき隣で「三国センパイじゃ無理だよ・・」と声に出していたのを
私は聞き逃さなかったよ?

最後にTPK再度の登場で
「虹を超えて天までとどけっ!」を熱唱!!
やっぱり生歌は最高だね♪
元気をたくさんもらえました!ありがとうありがとう

日野社長もステージ横に居られましたね^^
素敵なイベントをありがとうございます!

DSC02625.jpg
↑イナGOステージが終わり
ダンボール戦記ステージが始まったのだけど・・

すみませ・・
ゲームの試遊時間が迫っていて途中退場><;

DSC02678.jpg
↑勝ち抜きバトルで勝ち抜くともらえる認定証。

二回やって一回目は最後で負けました・・というか・・
同点のままで支配率の僅差で負けちゃった;
そのとき遊んでくれた女の子がとってもいい子でした(ノ´∀`*)
またお互い強くしようね~ってw

んで画像のは二回目でもらえた認定証です
みんなチームレベルは99とか当たり前に居るのに驚いたわ・・
私、ギリギリまでチーム編成し忘れていて
みかんハーレムチームあやうく晒すところだったぜ(; ・`д・´)

相手が大人でよかった。ためらいも無く勝ち抜きました
↑なんとなくちびっこはちびっこ同士で対戦するように仕向けてくれたみたいです^^
あ、大人の参加も大丈夫でしたよ♪結構いらっしゃいましたね

DSC02658.jpg
↑勝ち残ると壁際で待たされるのだけど

そこに飾ってあったサイン入りポスター。
わぁいいなぁあ

DSC02679.jpg
↑勝ち残らなくても勝っても試遊したらもらえるステッカー。

いっつもこのキラキラレインボーなステッカーだよねwwwまぶしい
裏にはイナストエクストリームで使える大人鬼道さんと吹雪(*´∀`*)のパスワードが

DSC02680.jpg
↑三国先輩も居たので軽く悲鳴上げちゃうよ \きゃぁv/

DSC02630.jpg
↑天馬くんバルーン。

円堂バルーンも一緒において欲しかったw

DSC02626.jpg
↑イナイレストライカーズエクストリームでは私があぶれて

小さな男の子と一緒に遊びました^^
2人vs2人の対戦だったのだけど
男の子が「こうやるんだよ~!」って色々お話しながら楽しめたんだ

DSC02638.jpg
↑スペシャルデータ配信も今日のお目当てのひとつ。

「?なんでひとつしかDLできない??」って
聞いたら6回もDLしなくちゃいけないんだってねwwひぇー

持ってるソフト4本のDLするのに時間かかっちゃった

DSC02647.jpg
↑ソニーブース。

神社っぽい、お祭り会場っぽい雰囲気でにぎやかでした
他の面子はデュエマ大会やらイベントステージ見に行って私は1人
このブースに入りびたり

絵馬が置いてありお願い事書いたり
かんたんなクイズにゲームを試遊するとはんこがもらえるの
はんこの数分だけブース中央にあるガラポンに挑戦できるんだ
巫女さんが居て見惚れました(ノ´∀`*)

当たるとゲームキャラのお守り、ポチ袋などがもらえたよ
私はラチェットのポチ袋もらえました
パタポンのお守り欲しかったあああ

DSC02648.jpg
↑リトルビッグプラネットのコ。

顔汚れてる?思ったら違う。
花柄の模様でしたwかわいい

DSC02649.jpg
↑このコのフィギュアも持ってるな~壁に飾ってるよ

Vitaのゲームも色々置いてあって遊んでたよ。
マイケルのゲームばっかり遊んでたww
何回並んだかな・・面白くてはまりました

色んなマイケルの歌に合わせてタイミングよく画面を叩いたりなぞったりするの
このゲームもう売ってるんだよね?欲しいなぁ

DSC02631.jpg
↑またL5ブース。

DSC02652.jpg
↑投票用紙

ダンボール戦記すごい人気!!この周り歩くの大変でした
カスタムしたLBX人気投票というのもあって私もとうひょうしてきたよ
クリアファイルを記念にもらいました

DSC02634.jpg
↑新しい主人公、すごく可愛くって好みかも!!
オタクっぽい感じがいい!
めがねはずすと美少年なの(・∀・)イイ!!

DSC02636.jpg
↑新しいLBXの大きなフィギュアも展示されていて
カッコいい!!

早く新しいダン戦出して欲しいな・・え?出るんだよね?w

DSC02641.jpg
↑コロコロブース。

漫画もグッズもいろんなの売っていたんだ。
でもイナGOグッズは持っているのでホントに買ったもの少なかった

めいちゃんと行く予定だったけど
体調崩されて・・(´;ω;`)ブワッ
お土産いっぱいあるからね~~!!近々持っていくわ^^

DSC02642.jpg
↑ハイパーヨーヨーも面白かった!イベントすごかった!!

小さな男の子がスーパープレイを披露していてすっごくかっこよかった・・
日曜の朝にデュエマにペン問にヨーヨーの短いドラマやってるんだけど
このドラマがクソ面白くて気がつけば毎週録画して楽しんでますwww

そのドラマにも出てくるヨーヨー売っていて買えばよかったと後悔。
「レジェンドクラスター」ほしい!!

DSC02651.jpg
↑お菓子刑事だああw

クイズ大会やってたよ

DSC02644.jpg
↑キッズステーションブースでは

TPKにさやかちゃんも登場して
また歌を披露してくださいました!!
二度も聞けるなんて最高ー♪

DSC02646.jpg
↑クイズ大会もあったよ♪

三人の着ぐるみたちにも会えて嬉しい~
サスKも登場していた

DSC02643.jpg
↑デュエマもくじとかやりたかったけど
とても並べないし列にもはいれないwww
どんだけ人気なのー

DSC02670.jpg
↑なにあのビニール風船の中でなにやってるの?
と、見に行ったら「太鼓の達人」プレイされてましたw
中では雪のように何かがたくさん舞っていて
目に入ったり口に入らないのかとか色々心配してみてました

DSC02662.jpg
↑任天堂ブースではマリオカート大会が。

すごい上手いのに驚いた・・
自分の走りはいったいなんだったのかとかw←超下手

マリオのバルーンがかわいい!!

DSC02671.jpg
↑ひょおおすごい人!!!

悪天候にもかかわらず
大変な盛況ぶりでしたね!一日目お疲れです
二日目はのんびり参加しました。

前編さらっとこんな感じで。
後編では気ぐるみに悶えたり買ったものをもらったものを紹介予定

一気に書いて長文乱文、まことに失礼いたしました・・<(__;)>
Category(イベント) TB(0) CM(2)
「次世代ワールドホビーフェア’12」に、行ってきたよ。
イナズマイレブンGOのスーパーステージにTPKと沙弥香ちゃんが歌ってくれるっつうから
早起きしていってきました幕張へー♪

とはいっても今日は普通に早めに出かけた^^;
寒いし前日雪なんて都内で降ったでしょう?寒ぃよww
前日には暖かい厚手のタイツと貼るカイロまで買ったわ。
だっていつかは外で並んだことがあったからね・・

と、懐かしく昔に書いたWHFブログ記事まとめ次に載せてみるか!

DSC02672.jpg
↑「極上の元気で行こう!!」

駅に着いた途端、スタートダッシュする子どもたちは相変わらずです^^;
どうか転ばないでね~;雨降った後ですべるぞっ

DSC02674.jpg
↑今年のお子様限定配布。

あ!あと、サンデーの漫画かなんかもらえたっけ!!
コナン君の漫画だったよね

DSC02675.jpg
↑天馬くんの「ジャスティスウィング」!!
金ぴかキラキラ~(ノ´∀`*)

他、ガンダムAGEとダンボール戦記といい
スーパーレベルファイブ祭りですな♪

さて、いつもは物販コーナーに並ぶ私たちですが
今年は見事にこれとほしいもの無くて
一日目にはゲームイベント列から並んだよ。

もらったガイドブック見て
欲しいのホント無いなぁ~・・って

ヨーヨー先行販売だけど「レジェンドクラスタ」発売だったのか!!!!!!
あれ、日曜に短いドラマやってるけどすっごく面白くて毎週録画してみてるんだよww
このヨーヨー・・ほしい・・・

そして今はもう遊ばなくなっちゃったけど
やっぱりベイブレードがカッケェなぁああと欲しくなったりです
明日、行っちゃう?物販ww





ええ。毎年二日間通ってるけどねw
イナイレ対戦もまたやるかー!!

買ったもの、他にもらったもの、イナズマ記事はまた改めて後日!!
Category(イベント) TB(0) CM(0)
デッキセットとかゲームイナGOの事。
もう売ってた!
久しぶりのTCGのデッキセット。

アキバヨドで新しい家電見に行ってて
やっぱりおもちゃフロアにいた時間が長かったんだけどさ
色々買っちゃった

DSC02616.jpg
↑デッキセットは中身を改めて紹介したいです(ノ´∀`*)

それと画像のしたのはスリーブ。
あとブロマイドは箱買いしたけどまた買っちゃたー!

お友達の好きなイナズマキャラ当たったらプレゼントしたい・・
一袋あけたら大人風丸さんでした(*´∀`*)

このブロマイドは絵柄もカッコいいのでオススメ~

DSC02614.jpg
↑あんまり必殺タクティクス持っていないから
嬉しいよー!!

ほしいアイテムとか多すぎてやりこみに時間かかるよこりゃ;

シャインもダークもまだ100時間もやっていないです。
ダークは60時間くらい?
シャインも同じくらいかそれ以下

対戦も面白いけど自分が下手くそすぎて萎える・・;
わかった。私の弱いのが。
まだ、つけたほうがいい化身つけてなかったり
技つけてないんだよww

だって、私全部ランクを極限にしてから育成かかるから
今はまだその段階で弱いんだね^^;;
早いうちに色々つけたほうがいいわなやっぱww

・・・でも弱くてもいいんだ・・

夢の『みかんハーレム』は見た目だけだからwwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
タブレット。
今更買ったぁwww
イナズマイレブンGOのタブレット、お菓子です

全10種類で味が「マスカットミント」だそうです

DSC02592.jpg
↑・・・なんだか駄菓子屋さんっぽいかんじ

DSC02591.jpg
↑箱で買っちゃった

DSC02594.jpg
↑10種類もあるのに
キャラの種類は少ないという
箱には12個入っていたので
天馬くんと剣城がダブりで入っていました

・・さて、このタブレットはいつ食べる??^^;;

GOじゃない円堂のタブレットも箱買いして
食べなかったんだよね。
中身の賞味期限も一応あるはずだし
ちゃんと今回は食べてみたいと思います!

まず・・ダブりのはイナGO好きなお友達にプレゼントしようかね^^;;;

■イナGOゲーム■
引き抜き楽しいけど
吹雪が・・染岡さんがなかなか仲間に出来ないまま
他の面子がそろってきた;

早く私の雪村ハーレムを作るんだ
そして染岡にもセーラー着せて写メ撮るんだアタイ・・

もうシューズがなかなか手に入らないんだわ。
また寝る前に遊ぶ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:メタルキャラブレムに最近のこと。
ガチャポンの商品。
全10種類で一回100円です!

劇場版で大活躍だった大人面子にシュウくん白竜とあります

DSC02599.jpg
↑前に一度まわしたとき白竜が当たったので
白竜だけダブってます^^;

DSC02600.jpg
↑裏がこんな感じ。

三種類ありましたw


■イナGOゲーム■
イナGOゲームはまだ遊んでいてちらほら育て上げたキャラクターも居りますが・・
まだよく分からないでレベルあげにキャラクター引き抜きが面白くて毎日遊んでおります♪

引き抜き面倒だけどすっげ面白い~

■すれちがいMii広場■
毎日、決まった時間に出かけているからでしょう。
最近「○回目のすれ違いです!」と、そんな方ちらほらww
なんだかおかしくってwww

さすがに三回目で個別挨拶を入れちゃいました。

あと、いつもお買い物しに行くときに通るあるお店。
そこのご主人がなんとなくゲーム好きなのかな?って人なんだけど
その人とも何度かすれ違ってたわwww

お店の名前だして「オーナーですw」とか書いてるから
すぐわかったwwww
お店にゲームキャラのぬいぐるみ飾ってあったりで前から気にしていたんだよね

■交換日記■
いつも皆さんの楽しい日記読ませてもらってます!
楽しくって寝る前とかついつい読みふけっちゃってww

私もマメに書くようにいたします~
いつもありがとう!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンGO:キャリングケースセット。
ゲーセンのプライズです^^
全二種類。

ケースとなんだ?ペンケースっぽいチャックつきのがセットになってます

こちらの商品、ナンジャのゲーセンでも置いてあったよ!
取り易いので寄られた時に遊ぶのオススメですw

DSC02597.jpg
↑ノートが入るくらいで結構大きいです

中に何入れよう?
ゲームチラシとか入れておこうかしら

DSC02596.jpg
↑ペンケース?っぽいビニール製のはすぐぶっ壊れそうwww

DSC02595.jpg
↑キャリングケースの模様が
今のOPを思い出すw
六角じゃないけどww

ゲームのもOP、すっごく好き。
CD早くほしいな~
EDも可愛いよね!いつも掃除機かけるとき大声で歌ってるよww

H・A・J・I・K・E・YO!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:ブロマイド。
通販届くの待てなくて買ってきちゃったよ;
全4種類、三枚入りだよ。

値段は630円?
・・・こんな高かったんだっけ・・・??


DSC02583.jpg
↑この4つのセット。

以下ABCDとセットで紹介ー

DSC02586.jpg
↑天馬くん・白竜・シュウくん

映画見てからはシュウくんの株があがりました(ノ´∀`*)
可愛いです~

DSC02585.jpg
↑剣城・吹雪・聖帝

吹雪(;゚∀゚)=3ハァ
TVでの再登場はいつになるんでしょう・・
また映画観にいって癒されて来ようかな

DSC02584.jpg
↑神サマ・鬼道さん・あきお

いつ見てもあきおの私服が気になる・・w

DSC02587.jpg
↑円堂・風丸・壁山くん

真ん中の美女?!に目が向いちゃう。

もっと他の学校キャラも出してほしい~
南沢さんもほしいよね♪

写真たても買ったからPC横に飾りたい(*´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
こちらこそお願いします。
昨夜もかなり遅くまで遊んでいたイナGO。

今回もレベルあがるの早いよね!
Lv99キャラも大分増えてきました。

そして自分の好きなキャラクターの引き抜きもぼちぼち
進めて・・これが意外と面倒なのばっかりでwww
でもまだまだ「みかんハーレム」チームは未完成。

いつかUPしたいですww

DSC02568.jpg
↑今年届いた年賀状です
円堂と天馬くんと妖怪ウォッチのコが居るーー!!!

DSC02567.jpg
↑周りでは「いつのまにかゲットしてたよ?」「まだ持ってないの?」
なんていわれて。

って聞いたからすぐに手に入ると思ってたのに!!
あたしかなり時間かかったよ~~?!

欲しかった『セーラーウェア』、やっと手に入れましたww
早く・・みんなに着せて写真撮りたい。
撮ったらまとめてUPりたいw

DSC02565.jpg
↑画像ではまだ弱いけど
がんばって育てました。

・・が、あんまり強くない前みたいな強さがない??w
私の育て方が悪い??
ブロック技ばかりだけど皆はどんなスキルとつけてるか気になる~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:タッチペン。
イナズマイレブンGO キャラタッチペン。

全6種類。

松風天馬
神童拓人
剣城京介
西園信助
狩屋マサキ
錦龍馬

の6種類です 一回200円。

DSC02549.jpg
↑今回は四角い形で私は丸いのより持ちやすく感じたかな?!

四角いロゴのものはクリーナーです

DSC02548.jpg
↑キャラクター部分はこんな感じ!

6種類といわず一乃や青山くん
鶴正や浜野も出してほしい!!

欲を言えば大人面子も・・(;゚∀゚)=3ハァ

売ってるお店と情報いただいた、けいさん!いつもありがとう~♪
いつかまたお礼をさせてくださいね!!本当にありがとー!!

調子に乗ってガチャガチャ、回しまくって
20回くらいやったかもwww←やり杉だって?
ええ、おかげさまで保存用・使う用とそろいました(*´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO in ナムコ・ナンジャタウン【3回目】。
2つの期間で遊べるというので
今日、「エンシャントダーク」編に変わって初めて行ってきたよ!

何が違うって、景品の種類が変わったとかもらえるポスターの種類が変わるとか

・・だそうですww

今日は早起きしてお昼にあわせて池袋に向かいました。

DSC02551.jpg
↑なかなか手を出せなかった
「奏者マエストロ」餃子。

この形やっぱりありえないww
でも棒の部分にも味がついていてパリパリだけで無かったよ!
塩をつけて食します

DSC02552.jpg
↑霧野の「ザ・ミスト」餃子。

これ、画像ではわからなかったけど
黒っぽい部分は青海苔という!!
めちゃくちゃ盛っていてびっくりしました・・
そして歯に挟まりますなこりゃw
白いのははんぺんのような卵白のようなふわふわしたもの。

付けダレがなんと「たらこマヨネーズ」で失敗!!

・・私、魚の卵食べられないんだw

付けダレが無く困ったけど他に普通の餃子も今回食べたので
その時についていた付けダレで食べました
餃子は普通に美味しかったです

DSC02553.jpg
↑もちろんデザートも・・
アイスクリームシティで食べた

「シュウのミラクルアイス」。
トッピングはチョコレートで美味しかった
シュウくんのメニューはあの髪飾りモチーフのものが多いねw

DSC02554.jpg
↑「フォルテシモ」・プチ・ドルチェ。

注文して品受け取るまでがとても楽しかったですww

「神サマですね!」
「キャプテンはいりましたー!」
「キャプテンお待たせしました!!」

すごくいい!!楽しませてもらいました(ノ´∀`*)

アイスの下にバウムクーヘンが。
ソフトクリームの周りにはラムネ味?のこんぺいとう
音符はぎゅうひっぽいもの。

お皿の周りには水あめ?
神サマっぽいイメージだよねw

DSC02555.jpg
↑画像撮り損ねてた「ガラポン」ですw

大きいでしょう!!
コレをまわして(一回300円)出てくるボールの色によって景品もらえるよ^^

もらったのはコースターとポストカードww

この日は他に缶倒しでシュウくんのバッヂもらったりしたよ
白竜がなぜか品切れでした

DSC02563.jpg
↑ゲーセンコーナーでは
サッカーボールをゲットしちゃいました!!

店員さんのとても丁寧な説明で私でも取れたんだから!!!!
↑超下手くそなのw
店員さん、ありがとうございました^^

DSC02560.jpg
↑500円投入するごとに
クリアファイルをもらえたよ。

1500円投入してすぐにボール取れたのだけどあまったゲームは他のに変えられたので
色々遊べた~親切!
このクリアファイルも全3種類で何がもらえるのかはわからないです
でも店員さんの計らい?でしょうか?!3枚もらって全種類そろったの!
店員さん!!重ね重ねありがとう!!!<(__;)>

DSC02561.jpg
↑ひとつ前の画像は白い紙が入っていてそれを抜くと
画像のようなカッコいい化身登場!!

・・・もちろんプリクラもやってきましたww
痛い画像でとてもお見せできないけど
こんなにも元気なポーズ取って「無理しやがって・・」wなんて思ったわ

そしてフォトフレームも忘れずにもらうのよー

DSC02558.jpg
↑ナムコゲーセンに映画の半券持って行くと
こちらのカレンダーもらえたよ。
忘れないうちに・・ともらってまいりました^^

他に「けいおん!」の生写真っぽいのを配布していたので
あずにゃんとりっちゃんもらった
これは弟におみやげww

DSC02556.jpg
↑エンシャントダーク編になってもらえるシュウくん。

二枚もらってきましたw

DSC02562.jpg
↑これが全種類。

一応つながる感じの絵になっていました(イナズマの模様がつながったの)

DSC02557.jpg
↑もらった買ったもの。

ハンカチは結局全種類買っちゃったことに!!
めがねケースも二種類あったのだけど
どっちにしようか迷った挙句この雷門カラーに。

多分ほとんどグッズ買ったとおも・・・・

どうしよう。
4回目、最後にしてもう一度行こうかな~月末までにww

餃子はさすがに飽きたのでデザートメインで行くか^^;;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
やっと全種類そろったw。
以前に200円で買ったリフレクター

全6種類とは知らず5つしかなくて豪炎寺だけ持っていなかったんだ;
先日中野にお買い物行ったときにひとつ、豪炎寺が売っていたので
即買いしたよおお!!!

「なにそれ使うの??」

って聞かれたけど多分使わないだろうなwwでもほしかったの!!

DSC02539.jpg
↑豪炎寺。

このリフレクター
他のキャラクターの見てたんだけどさ
風丸がポーズが乙女過ぎて・・かわいくていいね!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
あけました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

・・って、もう5日なんだよね^^;
挨拶が遅れまして申し訳ございませんでした

今年の正月は天気も良かったし幸先いいスタートなかんじ?

DSC02515.jpg
↑目黒不動に初詣。

おみくじはケツから二番目に悪い末吉で書いてることも
どうしようも無かったわちょっとショック^^;;

昨年のような震災がもう起こらないようにと祈ったりです
って、元日に震度4地震とかやめてよねー

お正月は実家でご馳走なったり
例年通りのお正月挨拶周りしました

さーて明日から気合入れるかー!!

こんな調子ですがみなさまどうか本年もよろしくお願いいたします♪

みかん

Category(未分類) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
