Category(スポンサー広告)  
今年最後・・。
イナイレグッズ紹介かな。

東京駅で売ってるグッズでした^^;
ハンカチと缶バッヂ。
あと巾着売ってたので買っちゃいましたw

DSC02509.jpg
↑結局全種類買った・・

今年ももう30分きったところです。

今年も大変お世話になりました!
また、来年もよろしくお願いいたします!!

みかん
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
Vitaのソフトとかイナイレ日記。
まだイナイレが楽しいけれど・・

お正月は色々なゲームを楽しみたいので
Vitaのソフトをもらいました^^

みんゴルかアンチャくらいかな・・遊びそうなのww

DSC02491.jpg
↑かまいたちはPS3版あるのでそっちで
みんなでキャーキャー言いながら遊びたい(ぇ

DSC02490.jpg
↑やっと円堂仲間にww
豪炎寺も結構強いのでいいね!!

あと雨宮。
彼って見た目よりすごく幼い感じでまたそれが
可愛いかった←アニメとかでも
もっと天馬くんと仲良くしてもらいたい!

DSC02439.jpg
↑劇場版でも登場したのに
すっごく嬉しかったよww

何だかんだいって人気あるよね五条さん^^;
まだ仲間にしていないんだ。がんばります

シャインは3日で終わらせたのに
ダークはのんびりプレイしすぎてまだ終わらない!!
シャインのやり込みが忙しくて

ユニ集めに仲間集めが面白い

そだ。
Wiiのゲームまだ買ってないよ・・
特典も特に無かったしいつでもいいや~って現在に至る。

胃もたれかしばらく調子悪かったけど
さっきも横になってたら大分よくなった。
さて・・大好きなあの人にメールしよう♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
クリスマス前のお出かけ。
クリスマス前に出かけた話を。

世田谷公園はもう大分イチョウの葉っぱ落ちておりました・・
この日は実家に行き両親とランチしてお買い物してきたんだ

イチョウ
↑世田谷公園のイチョウ。

ゆっくり公園を散策してきました^^

DSC02442.jpg
↑父も丁度家に居たので三人でご飯食べに行きましょうと
母親オススメのハンバーグの美味しい店に♪

私は欲張ってクリームコロッケもつけてもらいましたw
オマケに昼からビールで乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※違う店のハンバーグ画像載せちまった。差し替えましたww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

忠犬ハニ公
↑母が編み物やってるので糸を買いに行くのに
一緒に行ったの

渋谷はユザワヤにマルナンとか生地も見に行ったよ
画像はパセラの名物ハニトーw
各店舗によって限定ハニートースト置いてるよね?
渋谷はこんなハチ公みたいなのだったの知らなかったわ

ビマニ
↑ある日音ゲー師匠のコと一緒にゲーセンへ。

私もリフレクビートと遊んだ^^
最近はリフレクが面白いです!!

ビマニはもう見てるだけで充分ですwwご馳走様!!!w

お疲れ様です!
↑秋葉原で何か違う雰囲気の人が

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

よく見たら掃除してました!!
背中に「自宅警備員」www『N.E.E.T.』の文字もかっこよく見えちゃったよ(ノ´∀`*)

お疲れ様でした!!

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
イナGO:シャープペンシル。
劇場版でほしかったのに買い損ねたグッズのひとつ
シャープペンシル。
二種類ありました

劇場版のグッズでアニメイトでも売っておりました^^
最近グッズコーナーが乏しかったのに
映画始まったらグッズがあれこれ置いてあって品数も豊富でしたよ♪

映画観終えた後でなくてもここですんなり買えちゃったよ('A`)

DSC02486.jpg
↑こちらがシャープペンシル・・

シャーペンとボールペンでよかったのにw
赤いサッカーボールはラバー製です^^

DSC02487.jpg
↑グリーンのほうの絵柄UP。

大人メンツが・・あれ・・あきお居なかったっけ?
ってよく見るとこの四人の上に居ります^^;ごめんあきお・・

クリスマスも無事終わりましたが皆さんも楽しく迎えられましたでしょうか
私は・・準備に忙しかったけど美味しいものをたくさん食べられて幸せな時間を過ごしましたww

ケーキは・・二日間用意したのは良かったけど
好きだからつい食べすぎちゃいましたね

クリスマス終わったらお正月
大人になって一番嫌いな行事です
とにかく面倒くさがりなので・・

寒さもますます厳しく、風邪などひかないように年越したいですなw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「劇場版イナズマイレブンGO:究極の絆グリフォン」ネタばれ無し日記。
本日23日から公開!
「劇場版イナズマイレブンGO:究極の絆グリフォン」
観て来ましたー!!

いや、席みんなバラバラだけど初日舞台挨拶行きたいよね~って事で・・
場所は錦糸町オリナス

私の買った劇場版チケット、ここでしか観られないというね;
まあそれはいいのだけど
取れた座席。この劇場ではどの座席でも文句無いんだけど

残り物には福があるというのは本当か。
のちに自分にとってとても嬉しいことがあったの!!
こんなことかいてるけど前から8番目くらい真ん中のほうで見やすかったわな
反対に皆前過ぎて首痛いんじゃないかと心配したよアタイ

DSC02477.jpg
↑パンフレット。

劇場着いたらすぐにチケット発券して
まだ入館できないから
物販行ったら・・すげー人ごみwwww
ものすごい。映画館から長蛇の列でした
その時にすでに私の手にはグッズ抱えていたのだけど
諦めて帰りに買おうと・・・品切れに不安を抱きながらww

DSC02475.jpg
↑話は飛んで奥にスカイツリーが見えますv

DSC02474.jpg
↑錦糸町オリナスのクリスマスツリー。

DSC02472.jpg
↑そしていつものポスター撮影w

DSC02479.jpg
↑時間が来て入館ー!

その時にDSイナズマイレブンGOのキャラクターパスワードつき
絵馬をもらえます

全6種類・・だっけ?

円堂
鬼道さん
風丸
壁山くん
明王
吹雪

私がもらえたのは・・吹雪でしたー!!
「よっしゃぁー!」ってガッツポーズ取ってしまいました( ̄ー ̄)qグッ

・・一発で当たると思わなかったので;

DSC02480.jpg
↑絵馬と白竜のイナップももらえたよ♪
シュウくんはないのかしら?(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで、こちらでは映画のネタバレはしないけれど
映画終了後に行われた舞台挨拶がすっげ面白かったww


出演者の方はこちら↓

寺崎裕香さん(松風天馬役)
大原崇さん(剣城京介役)
斎賀みつきさん(神童拓人役)
竹内順子さん(円堂守役)
宮尾佳和監督
天馬くん着ぐるみ
円堂さん着ぐるみ

着ぐるみたちが声優さんの声にあわせて動いてくれたり
寺崎さん相変わらず可愛いのと
大原さん「おまえら・・こんにちわ!」とか可愛い挨拶だったり
司会者の方が斎賀さんのことを「大原さん」って呼んでしまったりw
斎賀さん相変わらず素敵なのと
竹内さんが「キャラクターの声で円堂のことどう思ってるのか喋ってー」とか
皆さんそれぞれキャラの声で「好きだー」ってww
なんか声優さん皆さん個性あって色々面白くて・・楽しい舞台挨拶でした^^

(思い出したら追記しとく)

そしてフォトセッション。
私の席の前が通路になっていてそこに大きなビニール製の赤いサッカーボールを置きだしたの
その両隣に着ぐるみたち、声優さん方が並んで・・私の目の前に円堂着ぐるみに竹内さんと斎賀さんと監督さんが!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

目の前でお姿見られてそれだけでも嬉しいのに
竹内さんたちがハイタッチしてくださったあああああww
うわあああうれしかったです!!

しかも竹内さんからツッコミ受けたりww
とてもフレンドリーですよね皆さん^^
今まで行った舞台挨拶で一番面白かったかもしれない

あれ、CMで流すんだよね・・
みんなで言ったのよ

みんな、「サッカーやろうぜ!」

って!大きい声出して楽しかった~

しかもその後インタビューとか受けてさすがに子どもだけだが
好きなキャラクターは?の質問に女の子がでかい声で「吹雪です!」って
答えていたのは覚えてるw(゚∀゚)人(゚∀゚)
私は後ろで見ていたのだけどステッカーもらえました。
いやだから私は後ろに居ただけです

しかしすでに買っていた品wwwでも嬉しいですありがとうございました^^

DSC02478.jpg
↑買ったものとか

インタビュー受けたり物販コーナーに行ったけど
もう品無いのではと思ったがそんなこと無かった。
品切れだったのはポストカードブックかな^^
前回もあったけどこれ人気だよね~

その物販では買えなかったけど近くの本屋さんで売ってましたw
あわてなくても多分大丈夫よ~
↑物販列でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる女の子が前に居にいたの

まーとりあえず通販でお願いしてるステッカーは5つだけにしたけど
金額1万は使った?

クリアファイルは二枚入りで
柄がカッコいいので自分はオススメですあと下敷き!

DSC02481.jpg
↑その1
クリアファイルの柄。

表裏あって二枚入り。

DSC02482.jpg
↑その2

DSC02483.jpg
↑その3

DSC02484.jpg
↑その4

DSC02485.jpg
↑ステッカー買ったのをひとつどんなものかと開封・・
わぁい!絵馬といい今日は吹雪と縁がある(ノ´∀`*)

吹雪からクリスマスプレゼントと思って大事にする(;゚∀゚)=3ハァ

ここで初めて品見たのだけど大きいんだねステッカー!
書き下ろし柄にキラキラステッカーと入っていて
全40種・・だ・・と・・?w

1箱で集まるかコレ??

こんな感じで初日映画楽しんできました♪
映画見終えて物販で買い物してたらお昼とっくに過ぎてたね
アキバいく前にご飯オリナスですませて

色々この日も楽しんだ~(*´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
六本木ミッドタウン~明日はイナGO劇場版観に行くぜー!。
「六本木のイルミネーション見に行こうよ!」

と、意気込んで出かけたのに行ったらすぐに終わったwww
写真とってねええええww撮る間もなかったw爆笑

と、言うわけですぐに家に戻ってきたわけですが^^;
また明後日行く予定です♪

DSC02463.jpg
↑もっと煌びやかだったのよここも

DSC02465.jpg
↑飾り付けが素敵

DSC02464.jpg
↑ここでは「エルメス」の限定クリスマスブティックがあったよ。

面白いデザインのものがたくさん並んでました
はでだなぁ

DSC02466.jpg
↑蝶々のバッグかわいい!

金色はあまり好きでないけど
ブローチにバングルといいな(ノ´∀`*)





明日にはイナズマイレブンGO劇場版が始まるね!!

私、錦糸町の初日舞台挨拶行ってくるんだ~♪
すっごく楽しみです。
夕方まで忙しくて行けるかわからなかったけど;ドキドキしたわ;;

声優さんたちに着ぐるみも登場するようですね着ぐるみ大好き~

あと絵馬!!
・・どうか・・吹雪が当たりますように(=人=)
と思ったが何でもいいよまた来るからwww

明日行ったらレポも書きたい。
映画のネタバレは隠しで書くかねw

映画観終わったら待ち合わせてお買い物
なんか色々買ってくれる言うけど・・ほしい物無いんだよ

・・ゲーム以外ないという残念な人です
それかイナイレグッズがいいけれど言っていいのこれ

思い浮かぶものが無い。
美味しいお酒と食事で充分だわ

DSC02461.jpg
↑「かまいたち」以外は
ダブりで持ってるものばかりなので

ゲーマー兄弟へのクリスマスプレゼントです♪
ゾンビのは可愛いから姪にあげようかな^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:ミニパズル。
通販で買ったのだけど
今日届いたよ~!!

届いた箱を開けると・・スッカスかで驚いたww
ほんと、ミニパズルなのね^^;

ピースもきっと小さくて・・私、組み立てられるかしら?

DSC02448.jpg
↑全6種類。

松風 天馬
神童 拓人&剣城 京介
円堂 守
不動 明王&鬼道 有人
風丸 一郎太&吹雪 士郎
シュウ&白竜

書き下ろしのようですね^^

DSC02449.jpg
↑明王・鬼道さん

鬼道さんマントないいいい!!!
でもW司令塔、素敵(*´∀`*)

DSC02450.jpg
↑神童・剣城。

剣城、シャツ出してたんだとか色々・・

DSC02451.jpg
↑天馬くん。

ここまで画像見てて
拝啓どれも同じだったんだね
色は違うけど

DSC02452.jpg
↑シュウ・白竜。

シュウくんには笑顔ほしかった・・気がしたw

DSC02453.jpg
↑円堂。

うおおおw
三国先輩と一緒に居てほしかったwwww

DSC02454.jpg
↑風丸・吹雪。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大人でユニ姿すごくイイ

DSC02455.jpg
↑少しアップで撮りましたww

ぎゃあああwww
これはフレーム買って飾りたいです^^

DSC02456.jpg
↑どのくらいの大きさか3DSと比較してみました♪

小さいよね。箱
がんばって組み立てたいです!
・・いつかww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ipadのリフレクに夢中。
ipadでユビートが遊べるのは知っていたけれど
リフレクビートも遊べるの知らなかった!!

「え?知らなかったの?」と皆の反応^^;;
すみません疎くて

そして音ゲ師匠とずっと遊んでた。
これは・・本当によく出来てる!!
すごい。
そして対戦が面白くてはまりましたw

リフレク3 (2)
↑遊びすぎてなぜか小指の爪割ったwww

リフレク2
↑上手な人のプレイ見ては・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いいな~
そして曲がいいよね。
その好きな曲についてかれこれ飲みながら語っちゃったよww

リフレク1
↑自分のデータじゃありませんもちろん^^;;
99.8とかすご・・も少しがんばったら100%取れるんじゃない?

ipadでも面白いけど
やっぱりゲーセンで遊ぶのが楽しいよねって語り合ったり。

よし、年末までにアキバに集合、な?!
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
コロコロ1月号。
コロコロ買ってきた!
今回は付録にデュエマのケースが。
あとカレーパン・マスターのカードに
イナイレ外伝コミック付

DSC02432.jpg
↑一月号の表紙。

こんなに太い雑誌なのに
多分読んでるのイナイレデュエマペン問とゲーム記事くらいかw
ちゃんと読まなくちゃね。もったいない

DSC02437.jpg
↑開いたらこのぺージにちょっとどきりとしたww

天馬「剣城が超大好きさ!!」って
剣城「(´;ω;`)ブワッ」

↑違います

『にぱっ』と笑う天馬くんかわいい(ノ´∀`*)

DSC02438.jpg
↑やぶてん先生の描く剣城の涙が見られるのは
コロコロコミックだけ!!

DSC02433.jpg
↑カレーパンマスターのカード!

すっごくほしかったww
勝太かわいい!!おなかのほうこすると
カレーパンの香りがするんだよ~

DSC02434.jpg
↑外伝コミック。

「オレの秘密・・、知りてぇのか?!」
wwwww

剣城と白竜のストーリーが読めるよ

DSC02435.jpg
↑やぶてん先生の白竜&剣城(・∀・)イイ!!w

ありえない展開に爆笑・・いや驚きの連続

DSC02436.jpg
↑最後には化身ギャグ大戦漫画。

このタッチの顔も大分見慣れてきました
剣城と天馬くんもなかなか笑える

寝る前に続き読もう~♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
LUSHの商品。
「LUSH」のシャワージェルもらった。

私の母から買ってもらったんだけど
家族でここの石鹸のファンなんです^^
(女性だけかな?w)

お店に行くとすごく匂いがきついお店・・!
ってイメージあるけど
石鹸とかハンドメイドなのでいいよ~
私が肌が弱いのですが結構どれも使えるし楽しめるのも嬉しい^^

DSC02430.jpg
↑買ってもらったのはこちら。
「オリーブ収穫祭」

丁度ボディソープも切れるところだったから嬉しい頂き物!
ありがとう~♪
500gの一番大きなボトルなのでいっぱい使えるw

ここのお店のバスボムもまた買いに行きたいな・・
今ならクリスマス限定のとかいい香りの、面白いのそろってそう(ノ´∀`*)
Category(日々是) TB(0) CM(2)
イナGO、3日でクリア。
土曜日にクリアした・・信じられない・・・
今までのシリーズで最短でクリアした。
泣いた

今はシャインクリアしたのでダーク攻略中です。

DSC02429.jpg
↑なんもやりこんでいないw

三国先輩のレベルだけが以上に高いのに驚きましたw
というか早熟型なんだな^^;

あとよく使ったキャラは狩屋。
マサキ大活躍だよー!!化身使わせたら超強い・・今のところ
アニメで見たことの無い化身もたくさん登場したし楽しかった^^
そしてあのキャラクターたち・・懐かしい面子にうわああああww
って転がって悶えたよw

DSC02413.jpg
↑学生服天馬くん。

ほんとかわいいね(*´ω`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
祝★イナズマイレブンGOシャイン/ダーク発売!!。
今日は何の日?
「イナズマイレブンGOシャイン/ダークの発売日だよ!!」

と、ものすごい朝からテンション高いです私ww
さて、ヨドで予約してきたのを夕方やっと取りにいけたよ~
密林だと特典つくか不安だったしね^^;
特典もちゃんと本数分もらえて嬉しいですありがとうございます

DSC02408.jpg
↑まだちょこっとしか遊んでいないけれど
どちらのバージョンから遊ぼうかかなり迷ってました^^;;

DSC02409.jpg
↑蘭丸ピンクの出番だよ~♪

しかし3Dで遊ぶと目が・・目がぁ・・ってなるね。
みんなも遊びすぎに注意して休憩も忘れずに・・

ネタバレなってる?ゲームストーリーの内容は書いてないけど
読むのに注意してください<(__;)>





シャインのOPはかわいいね!!
みんながボールをつないで渡していくのとかかわいい!!
可愛い動きのイレブンたちに注目です(*´ω`*)

ダークはシャインと違って劇場版の宣伝で見た事のある
シーンが見られました^^
主題歌「打ち砕ーく!」がカッコいいー

シャインでの不具合?ちょっと気になったのがシャインOPで音とびがあったこと。
途切れる感じになる問題があるようで・・
うちには二本ずつあるのでそれぞれ聞いてみたら
イヤホンで聞いたら平気だったかな??
それと聞いた話ですが右側面のワイヤレスをいじってみるといいとか言われてるけど
途切れちゃうのが気になる人はお試しあれ~
↑ただの仕様なのか・・

DSC02412.jpg
↑初回限定でもらえる「イナズマイレブンGOファンブック」これが・・実に面白い。
いや面白くしすぎだろこれwwww
何度も読んじゃったよ!!もっとやってくれこういうの大好き!!!

肝心の中身は・・

「稲妻町ガイドMAP&探索クイズ」
…イナGOキャラたちが町の説明してくれてるよ

DSC02411.jpg
↑「イナズマクッキング」

「あのシーンを再現!イナズマクッキング」
…夏未奥さまの煮込みハンバーグレシピ
三国先輩のロールキャベツのレシピはもちろん・・三国先輩のエプロン姿は必見www
冬花の思い出ゼリーもあったよ(^q^)

「あなたは誰タイプ?」
…質問に答えて誰タイプなのか診断してくれる
ちなみに私は拓人タイプでしたww

「どの化身かな?」
…YESNOで答えていって診断してくれるよ
私は「巨神ギガンテス」タイプでしたww

「天馬&神童の部屋大公開!」
…そのとおり2人の部屋を公開してます
なにこれ・・

「ピアノの楽譜を大公開!」
…シン様の弾くピアノの譜面!!これは( ・∀・)イイ!!

それよりその譜面にシン様とキャラたちとのコント会話が
書かれているんだけどめちゃくちゃ笑える

DSC02410.jpg
↑挙句の果てキレるシン様

「もういい!」

大爆笑したwwwww
やだこんなの4冊もあるよwwひぇえwww

さて、今夜から一気に遊んできますね^^
私ゲームに集中すると何も出来なくなるから
もっぱら夜中にやるタイプです。
体壊さないように楽しんでプレイしましょ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
キャラポス。
一個買ってみた。

このキャラポスまだ買ってなかった!
もうすぐGOの出るんだよね。
そっちは予約済み^^

これも見かけたら買っておかなくちゃ・・

DSC02344.jpg
↑一箱に二枚はいってるよ

当たったのは上の柄
てるみん&円堂
飛鷹と虎丸

あ・・キャラポス入れるファイルもどこやったっけ
これも週末の第二弾大掃除んときに
見つけなくちゃ!

それまで部屋に飾っておこうかな?

DSC02342.jpg
↑柄がこんな感じ

W司令塔とかほしいい!!
吹雪のだったらなんでもほちいいいいい!!!!
風丸の陸上姿とかかわいいいい!!
半田ーー!!!

全部ほしいね^^;

DSC02343.jpg
↑キャラポスのファイルには

おまけで幼い吹雪兄弟のポスター入っていたんだけど
今・・無性にこの2人の姿を見たくなった。
癒してくれ・・今週めちゃくちゃ忙しいんだよ(´;ω;`)ブワッ

明日は待ちに待ったイナGOの発売日!!
「今日もどっちから遊ぶの?!」とかうるさく聞いてごめんね!!
もう楽しみでしようがないの
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
片付けしてたら懐かしいの。
先日大掃除をはじめてなんとゴミ袋約20袋分もだしちゃったわけだけど
その掃除してたらこんなところにしまっていたのかー!
っていうグッズが多かったので画像にあげてみたよ。

ゲームグッズと書いたダンボールの箱にはぎっしりと
ゲームイベントで買ったのとかもらったのとか

DSC02388.jpg
↑確か・・ゲームショウでもらったKOFのTシャツ。

これもっと家にあると思うww
6種類くらいあって殆どあげたりしたけど
弟とお揃いでチャン・コーハンのTシャツ着たっけねぇwww

DSC02387.jpg
↑マリオRPGのえんぴつ。

バトエンっぽく転がして遊べたり出来るのも
集めてたw
バトエンもいっぱい持ってるな。
どこにしまっただろう^^;

DSC02389.jpg
↑シールブック。

このタイプのシールブックが大好きで
探したらあちこちにある
よく買ってた。あ、今でも買ってるか^^;コレも
まとめてしまわないとな・・・

DSC02385.jpg
↑トログッズ。

これは集めだした頃のものが多いかも!!
紙のコースターとかペーパーとかいつ使うんだよコレww

DSC02390.jpg
↑原宿ラフォーレでポップンの文化祭ってイベント見に行ったときに
もらったもの??
バッグの裏には記念スタンプ押してあった

他に写真撮らなかったけど
表参道でインベーダーのグッズ売ってたときに買った
ピンバッチやステッカーもあれこれでてきたよ

うわああああこれ使おうと思ってずっと探していたのよね><

収納部屋、まじで片付けないと・・
自分で何置いてるのか把握できてない

今年中にきれいにまとめられたら・・普段からちゃんと仕分けて居ればよかった

あと、恐ろしい数で部屋を占領しているイナイレグッズwwww
うはwwやばいけどこれは捨てられない。

こちらも大事なのできれいなダンボール箱買ってきて
まとめなくちゃいけないや
Category(日々是) TB(0) CM(0)
アニメージュの表紙が・・。
これは・・やばい・・買った・・・
そしてなぜ2人?っておもうけどどっかで誰かのコメントで
この2人が関係するとか聞いた。

↑「関係」とか書きかたがあやしいね;
多分そんな感じなことを言ってた

それはおいといて。
今回は付録にイナズマトランプがついてくるってよー!!

DSC02401.jpg
↑風丸蘭丸

丸つながり
2人とも麗しいです(ノ´∀`*)

DSC02402.jpg
↑こちらがオマケのトランプ。

画像撮ってないけど
中身あけたらかわいいいい!!!
これはもう一個ほしくなるというか
またクオカードだっけカード目的でかってしまうけど
いい品ですv

DSC02403.jpg
↑それで・・

やだ・・・この2人・・可愛すぎる・・
ポスターがこれ。

イナズマ24時間テレビも見たけど
雪村ハーレムよかったww
雪村のセーラーウェアが可愛くてたまらなかったよ

早く、ゲームのイナズマイレブンGO遊びたい!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
秋葉原~有楽町~日比谷~銀座。
昼に秋葉原で待ち合わせして
私は買い物とゲームの予約。
それから本屋さんでアニメージュを買ってきたww

昼ごはん食べてからはヨドまた戻って
甥っ子らにクリスマスプレゼントを・・♪
電車が大好きな甥っ子なので好きな電車を教えてもらい
その名前を頼りにプラレールとかなんか色々電車グッズ買った。

甥っ子らは電車の名前と同じだから覚えやすいw
そしてやっぱり人気のドクターイエロー!!
黄色い新幹線です。
こちらのグッズは品薄でしたね

でも色々買えてよかったです見るのも楽しかったよ

姪っ子は・・もう大きいので悩んでる。
きっとゲームソフト!!とか言いそうです^^;;
ずっとゲームな気がするw
ほしいものを買ってあげたいですが
私としては可愛い洋服とか買ってあげたい(ノ´∀`*)

アキバヨド下ではお笑い芸人が来ると言うので待っていたら
キングオブコメディとかきてミニライブやってくれましたww
結構面白かったです

DSC02392.jpg
↑夜は外食なので時間が中途半端に。

日比谷か六本木のVitaキャラバン見に行こうかと言われたけど
調べたらイベント終わるの早いんだよね;残念~~
アキバでも体験会やってあの人居た

画像は有楽町イトシア前。
赤いイルミネーションがきれい!!

DSC02394.jpg
↑イトシアの入り口に飾ってあった大きなツリー。

これ本物のモミの木だ!!
カラフルな雪の結晶のオーナメントが可愛かった♪
あたたかい気持ちになれるね^^

DSC02395.jpg
↑イトシアから日比谷の阪急メンズとルミネ。

メンズのほうは結構いいブランド入っていて男性は楽しめるのでは?
いいお買い物できますよ
私は店内のクリスマス飾り付けみて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSC02396.jpg
↑連絡通路からこんな風景!

うわーすごい!!!思わずしばらく見入ってしまった

DSC02397.jpg
↑ルミネも見てきた。

かわいいコートが売ってたんだ・・
買えばよかったかな~

ここ最近いい買い物に縁がないと言うかしっぱいばっかり;
その時に買えばよかったーって後悔しちゃう

ルミネではクリスマスケーキがたくさん!!
「ラ・メゾン」
特にここのクリスマスケーキが可愛くって美味しそうだし
イチゴが大好きだから一目ぼれしたww
今年はここで予約しようと決めたところ

予約、早くしなくちゃね?

それから地元に戻って遅れた誕生日パーティーww
いろんな人にお祝いされて美味しいものたくさん食べて飲んで
しあわせでした~~~ありがとうございます!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
カップヌードルミュージアムのお土産。
昨日、横浜の「カップラーメンミュージアム」に行ってきたぜー!
と、お土産もらいました^^

カップヌードルミュージアムだっけ?正式名称はw
私はこの日は帰りが遅くなってしまって行くことが出来なかったんだ><
そんな私に皆がお土産を買ってきてくれたよ♪

ありがとう~!!

DSC02383.jpg
↑自分で好きな具材と味付け?できるんだって。

私がシーフード苦手なのもちゃんと知っていて
カレー味と普通の味を二つ作ってきてもらいました^^

「ハンチャンがいっぱい食べたい~って言ってたヒヨコなるともちゃんと入ってるよ!」

だなんて嬉しい!!!ありがとう!
あと今限定なのか忘れたけど炭火焼チキンも入れてくれたってw
うわあああはやく食べたい(^q^)

DSC02384.jpg
↑最後にヒヨコちゃんキーチェーン

かわいい!!
こんなグッズも売ってるの?
次もまた行こうぜって話ししてたからそのときは
私も連れて行って^^;;

さーて。
平日も忙しいけど休日は休日でお掃除と・・・
大掃除がんばってきます!
まあ、ネットやりながら楽しく?w
Category(日々是) TB(0) CM(2)
「出でよ!化身大図鑑!!」。
今朝のイナGOは再放送でなくて特番だったのね。

でも今日は休みでうつらうつらしながら見ていたんだけど
結構面白かったな
たくさんの化身見れたし^^

化身ばっかりだったのでいつか必殺技大図鑑もやってもらいたいなぁ

DSC02375.jpg
↑天馬くん・信介・葵ちゃんの三人で
いままでのあらすじと化身の紹介をしてくれたよw

DSC02376.jpg
↑寒い眠い・・とボケーっと見ていたが

1223!

このアイキャッチで目が覚めたでヤンスw
栗松wwwひさしぶりじゃねーか!

10年後栗松も登場しないかなとか思っちゃった。
なんなら全員出してもらってもいいよね~?

今日は一日休みで今日の放送見ながら聞きながら掃除してたw
あとイナイレOPとかかけまくって!はかどるぅ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
電車たのしい。
いつも見てるだけだったのだけど
今日はじめて「けいおん!」のラッピング電車に乗ったw

その日、山手線は行きで「AKB48」の電車。
帰りに「けいおん!」とは・・w
可愛かったよ~
乗る電車だったから今度いつか見かけたら写メ撮りたいな

そういえば今日は電車で色んな人見た。

女装子を見た。つばの広い帽子を深々と被り私の向かいに・・
近くだったので持ち物などチラ見していたんだけど
可愛いお洋服着ていてショッピングの帰りだろう紙袋手に提げてました^^
立ち方も足をキュッと閉じて姿勢良くたってらした・・・
お顔、見たかったなぁ~と残念に思った。

ドア付近の手すりにつかまって座席のほうにもたれて立っていたわけだが
ふと視線を落としたら
座ってる男の人のいじってるスマホみたら
裸の女画像を眺めていたところで

・・私もこっそり立ってる側で覗いてみてたwww
相手全く気がつかないモンなんだなと。
自分も気をつけなくちゃなぁ

DSC02359.jpg
↑いただきもの。
ライスinチョコレート

DSC02360.jpg
↑さくさく美味しかったよー

やっぱりローソンでもナチュラルは駄目だな。
こういうの置いてない
普通のローソンに戻してほしい~(近所のローソン)
Category(日々是) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:今日の格言カレンダー。
あの今日の格言が二週めくりカレンダーになって登場!(CVが聞こえてきそうな)

全くヲタ属性の無いお友達からいただいたカレンダー。ありがとう!!
アニメイトで買ったのかな?ドキドキ・・とか思ったりww
来年はこのカレンダーも使わせてもらうよ♪

大きさも小さめなので飾りやすいな^^

※下のほうは書き下ろしのイラストもあるので
見たくない人は注意です

DSC02345.jpg
↑「君のハートをアツくする!」

DSC02347.jpg
↑やだこのふたりかわいい・・

天馬くんの手にはペンとカレンダーw
書き込みもできるよ♪って事かしら?

DSC02371.jpg
↑シンさまの格言からあのキャラの格言まで
色々ありました(過去放送された格言ばかりです)

以下のイラストが書き下ろしみたい。
キャラクターページは書き下ろしって書いてあった

よく見たら左上にペン先が見えるw
そうか。天馬くんが書いた格言なのね!

DSC02374.jpg
↑天馬くん

DSC02366.jpg
↑シン様

DSC02367.jpg
↑剣城

DSC02368.jpg
↑蘭丸

DSC02369.jpg
↑信介

DSC02370.jpg
↑円堂&鬼道さん

・・吹雪居ない(´;ω;`)ブワッ
そして他校ももちろんないwww
でも可愛いから許す。

DSC02372.jpg
↑なんか最後のほうにこんなページが

そうだよ・・一乃に青山くんや
狩屋も・・・
他大人イレブンも

DSC02373.jpg
↑よりによってどうしてこんな爽やか笑顔のマサキwww

もっと・・いい顔あるというのに!!
「ら・・ランランランニング?」言ってるとことか
頬染めてるあの顔とかケーキ食べてるところかww

マサキかわいいよね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(1)
ハッピーバースデートゥーミー♪。
誕生日でしたww

でも家族が週末~月曜誕生日もお仕事で
週末にまたお祝いなんだけどね

この日はステーキ食べに連れて行ってもらいました!!
私は結構脂っこいのと大好きなので
お店の人オススメのステーキをww

そしてガーリックバターも付けてもらって食べたよ

2011120519450000.jpg
↑ガーリックバターがふっわふわで軽く食べられます(^q^)

あれホイップした感じの・・
どうやってる来るんだろうとか観察しちゃってた

うわ・・なんか色々注文しすぎたみたいで
お腹苦しかったです><
でもそれ以上に美味しかったー!!ご馳走様でした♪


誕生日プレゼントは・・・
なんと、私のほしがってたアレwwww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!
手元に来るのは今月中旬?待てないよおおおお
届いたら気が向いたらまとめてうpる

楽しい誕生日迎えられました。
みんな、いつもありがとう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
3DS持ってすれちがい。
よく分からないままとにかくやってみたのがコレw
miiのキャラクターのすれ違い^^

すれ違う数でパネルピース集めや
miiに被せられる帽子が増えるみたいなので
がんばりたい^^

DSC02356.jpg
↑秋葉原でヨドに籠もったら数時間でもっと増えそうだよねw

行く度に通信しまくろうー!!
miiが持ってるパネルは何なのかと思ったら・・
一番最近遊んだゲームの表示が出るんだ!!楽しい
この日は殆どの人がマリオカートやっていたかな。いいなぁー

DSC02357.jpg
↑すれ違えたお友達に私のmiiったら・・

「サッカー、やろうぜ!!」と呪いの言葉をかけるように言いまくってすみません
あんまり面白いコメント書けなくてすみません;思いつかなくって

モンハンのギルカだって・・

「しりこだま、ぬくよ?」だからな・・

もっと可愛らしいコメント考えとく(多分)
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
アイルーとの撮影&サイン会。
上野に行くことになり
行くのならヤマシロヤにも!と寄ったら入り口のところで
アイルー撮影会あるよーなんて宣伝していた♪

店員さんに聞いてみたら何かアイルーグッズをひとつ購入したら
30名までアイルーの肉球サインももらえるとの事。

よくここではアイルーを見かけて写真は撮ってたんだけど
サイン会は初めてだったので
アイルーのふかふかお財布を買って
レシートもって並んだw

・・もちろんアイルーとのツーショットはここではあげられないけれど
可愛いアイルーと寄り添った記念撮影できました(ノ´∀`*)

DSC02353.jpg
↑大人気のアイルー。
写真撮影会もにぎわってました^^

DSC02351.jpg
↑そして気になる肉球スタンプサイン・・

見ていて爆笑しちゃったww
アイルーの右手のひらにスタッフのお兄さんがスタンプ台をぐりぐりぐりぐり~~~っと
付けているのにwwww

わたし、何かアイルーの手に肉球のスタンプでも持たせて
押してくれるのかと思ったらそうじゃないのにびっくりww

DSC02352.jpg
↑そして色紙にぎゅううううううう~~www

かわいい!シュールなんだけどかわいいwwww
アイルーも「よいしょ!」って感じで体重をかけて心こめて押してくれました♪

DSC02355.jpg
↑こちらがアイルーの色紙www

シンプルでかわいい!!
あと、買ったふかふかアイルー財布。
アオキノコがついてますw
↑一瞬なんだこの青いキノコは・・とおもった^^;

DSC02354.jpg
↑サイン会終わった後にすぐにお買い物にもどって
まだ昼食も済ませていないので
焼肉食べに行きました♪

ここの焼肉安くて美味しいんだよ~
ご飯はまんが盛り並みに多いけど^^;

そして上野から歩いて秋葉原へ・・
Category(イベント) TB(0) CM(0)
アキバで買い物~。
色々買い忘れていたものを全部済ませた。
やっと買えたかなー

PS3用のUSBハブとか壊れて前に買ったのがかなり安かったから
今回はいいのを買いました^^;
買って一年くらいで壊れるなんて・・・乱暴にも扱っていないというのにww(ホント)

あと家電あれこれ。
ほしいの買えて大満足です(ノ´∀`*)

用事済ませたらいつもの趣味のお買い物
カードショップ行ってカード探したり・・・
遊戯王のしか見つけられなかったけどね;

DSC02348.jpg
↑海月姫のクララー♪

かわいいよね!!色も三種類あったけど
大好きな水色を選択しました^^お気に入り

DSC02349.jpg
↑今朝地震速報鳴る前の地震には驚いたね。

ヲタ部屋の様子見に行ったら
フィギュアたちは殆ど無事でしたw

イナイレのはやっぱりすぐ倒れちゃうんで><しかたないけどね

そうそう。
画像のプリキュア。
やっと全部20種類飾りました組み立てました!!!

首がうまく胴体とつながらなくてギリギリやってたが
なんとか終わった;
ほんとにみんな可愛くってお気に入り(*´∀`*)デレデレ
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO:クライマックスアーツ。
イナズマイレブンGO:クライマックスアーツ。
全4種類 @300円

松風天馬&魔神ペガサス
神童拓人&奏者マエストロ
剣城京介&剣聖ランスロット
隼総英聖&鳥人ファルコ

DSC02340.jpg
↑この4種類。

組み立てが・・一番難しかったの魔人ペガサス。
あの、胸のたすきがかってるのが付け方が全くわからなかったww

DSC02335.jpg
↑「魔神ペガサス!」

天馬くんの声が聞こえてきそう~(*´∀`*)

DSC02336.jpg
↑ロストエンジェルッ!!

って、なんだか組み立て方が悪いのか違うのか
京介があさっての方向を向いてるわけで^^;;

DSC02337.jpg
↑化身はどれも文句なしのできばえ!
キャラクタフィギュアはというと・・・
まぁ、小さいしこのくらいでも充分かなw

DSC02338.jpg
↑一番気に入ってるかも。

マエストロかっこいい!!

DSC02339.jpg
↑4種類でなぜこの隼総なのかもわからないけど
化身かっこいいよね!!!

どれも良い出来で嬉しいです^^

前にでたのも化身じゃないけどかっこよかったよねー
これ続いて第二弾も是非出してほしいです!!

DSC02341.jpg
↑4種類だけなのでコンプしやすいかな?

次に出してほしい化身色々考え中~~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンGO in ナムコ・ナンジャタウン【2回目】 。
平日、池袋に取り置きってかサイズあったら連絡してと言ったお洋服あったとかで取りに
ついでだったんで(本当かよって?ホント。)昼間っからナンジャも二回目行ってきた。

今この日は普通にご飯も済ませてしまったので
デザートだってギリギリ一個食べられたらいい・・と

結局デザート・餃子一皿だけ食べてきた;

最初にデパートで洋服取りに行ったよ
態度とデカいがこう見えても服は小さめサイズ着ていて試着したとき
とっても気に入った色合いだからその時はどうしてもほしかったの
着たのはMサイズでやっぱり大きかった;

サイズあってよかったな
買わなくちゃならなくなったけどいいよね!

DSC02310.jpg
↑ナンジャ入場料払って・・

入り口?かわいいナンジャのキャラクターのファミリーが出迎えてくれたよ
んでサンタクロースの格好したネコちゃんが歩いていたので一緒に写真撮ってもらったww

DSC02311.jpg
↑可愛いツリー!

よく見ると・・
DSC02312.jpg
↑餃子のモチーフww

かわいい!
餃子意外にネコちゃんモチーフたくさん
飾ってありましたよ

DSC02307.jpg
↑餃子スタジアム。

入場してすぐ。餃子は。。ちょっとしばらくはいいかなと思ったのに

DSC02308.jpg
↑まだ食べていないメニューが多すぎるので

とりあえず一種類。
可愛いのを♪
「雷門中ユニフォーム」餃子注文しました
平日昼間だったので人もいないし
お店の中で食べました^^
↑お店の中入らなくてもあちこちにテーブル席あるのでフロア内ならどこで食べてもいい感じv

味は生地が厚めで具が少なかったかな・・
でもからしマヨネーズと酢醤油で食べるのは
美味しかったです^^
マヨネーズ大好きだから(^q^)

DSC02304.jpg
↑デザート類食べていないので
この・・京介プリンも食べちゃえと店を探したのだが・・

なっかなか見つからないのwww
1人でうろうろうろヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

何度来れば覚えられるんだ?
でも私以外でも迷う人多いと思う
地図見てもさっぱりだったからなww

DSC02306.jpg
↑「剣城京介のプリン」

入れ物がwwかわいいwww
そして剣のクッキーとか美味しい~(^q^)

他に見えるのは赤いいちご?ゼリー
と生チョコっぽいケーキが入ってました

からめるソースは入ってなかった気がする
いや、入っていなかったな。
でも生チョコとか甘いので
サラリといただけた。ご馳走様ーもう食べられない。。

DSC02322.jpg
↑「京ちゃん」wwww

ついったのフォロワーさんが教えてくれたんだ!
あぶない。レシート捨ててしまうところだった・・
これは記念に取っておきましょv

もうお腹苦しいので
次の目的を・・・と、その前に館内歩いてお腹苦しいのを解消;;

DSC02303.jpg
↑プリクラの展示。

フォトフレームは二回(1000円分)撮ったら
カウンターでフレームいただけるよ^^

そういえば中途半端な数で前回撮ったから一回撮って
もらってこようと
1人でプリクラwww
なんだ、昔wは何のためらいもなくよく撮っていたのだけど
恥ずかしいね^^;

・・・なんてよォ

恥ずかしいのは最初だけで
二回三回とフォトフレーム、何個もらった?
なかなか面白いポーズの写真が撮れたので大満足

一番よく撮れたのはは聖帝寺さんと同じポーズで撮ったやつかなぁ

DSC02318.jpg
↑ガラポンやったり餃子・スイーツ食べてもらったステッカー&ポストカード

前回もらったステッカーと同じ??←ポストカード

DSC02319.jpg
↑タンブラー。

一個はこの間「イナGOパン」を買って来てくれた近所の
お友達に♪使ってくれよ?な!!

DSC02321.jpg
↑サッカーやろうぜ缶バッジ。

たしかガラポンでもらえた
ガラポン私1人で何度かまわしたよ
かなり大きなガラポンで・・

あっ!!!ガラポンの写メわすれた・・
また三回目行ったときに^^;

DSC02316.jpg
↑物販コーナーではこんなハンカチが。

色々種類あったけど
またここで全部買ったら来ないと思うので少しだけ・・5枚だけ・・
でもうち剣城とあきおはお友達が大好きだからお土産に。

DSC02317.jpg
↑ハンカチ裏。

これ、まだ未開封だけど
ハンカチというよりクリーナーみたいな素材だよね?
汚れをふき取ってくれるような・・なんていうのかw

DSC02315.jpg
↑なんかまとめて。

鏡も売ってた!
円堂デザインだよ

あと、「おめでとうございまーす!!!」といわれて
柄選んで渡されたのがでかくて驚いたわ
「なにこれ?フリスビー?」とか言ったら笑われたww

なんか、缶バッチのでかいやつ?
よくわかんないけど吹雪が目に付いたからコレもらった(*´ω`*)

DSC02320.jpg
↑ポスターは5枚選んでくださいね^^と。

迷った挙句、その剣城好きのお友達のために
「剣城を二枚ください!」といったら

「京介さんを二枚、ですね♪」ニコォ
と、お嬢さんがとても可愛い笑顔で対応してくれて・・ドキドキ・・

しかもポスター折れないように丁寧に別で厚手のビニール袋に入れてくださったぁ・・
ありがとうございます!!!

DSC02313.jpg
↑なんか、タンブラーだけ・・と思ったのに
あれこれ買っちゃった。
これでもまだ全部買ってないんだぜグッズ・・ォィ・・・

また二回くらい来たらコンプできるかな?無理??
今度はお友達と行くんだ。

画像のペンギンは地下の動く歩道あたりに貼られているよ。ペンギンの足跡とともに^^
かわいいいね♪

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
