Category(スポンサー広告)  
イナズマGOパン。
イナズマイレブンのパン第二弾買ってきてもらったよー!

前に買ってきてくださいとお友達に1000円渡したら
ものすごい数で食べるのが大変だったので
今回はあるだけ一種類ずつ♪とお願いしてきました^^

いつもありがとう!!!

DSC02299.jpg
↑何種類あるのか知らないけど
とりあえず三種類買ってきてもらったよ

DSC02300.jpg
↑イナズマカレーパン。

辛くも無いけど軽食でたべた

DSC02301.jpg
↑イナズマメロンパン。

あっまいけどこのメロンパンの甘いの大好き~!!
食後なののさっき食べちゃいました^^;

DSC02302.jpg
↑イナズマやきそばパン。

焼きそばパンは大好き!メロンパンの次に好きかも(^q^)
もう少しやきそば入っていたら文句無いけど
このパン安いんだよね・・文句言っちゃだめだぁ

DSC02329.jpg
↑パンに一枚シールついています

知らなかったんだけど
シール二重になっていて一枚目剥がすと
二枚目が見られるよ^^

DSC02323.jpg
↑剣城のシール。

背番号とあるね^^

DSC02326.jpg
↑めくったらこんな柄。

あっ・・!これカッコいい!!

DSC02324.jpg
↑シンさま。

かわいいです、すごくかわいい

DSC02327.jpg
↑マエストロ!

うん。二枚目のシール絵柄好みだわぁ(ノ´∀`*)

DSC02325.jpg
↑三国先輩きたあああwww

ひそかに・・好きなキャラなのv

DSC02328.jpg
↑三国先輩のバーニングキャッチ!!!

いつも応援しているよー

他のシールもほしくなった・・やっぱりもっと買ってきてもらえばよかった!
近所で売ってないから残念よね。

パンの袋にちゃんと「ダブルシール」とか載ってた;
また、応募シールもついていて
三枚集めて送ると・・ゲームがあたるかもしれないとか!!

ちょうど三枚あるので応募してみようかな♪

友人がお勤めの帰りに疲れてるのに
いつもありがとう・・(このHPの存在は教えてないw)
結構イナイレ好きになってくれて
今度会うときお礼渡すよ~イナイレタンブラーww
ちゃんと使ってもらったら嬉しいなwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
蘭丸色・・。
おっっしゃァ!
ちと早いがプレゼントで頂きました3DS!!

ピンク。
色は何も言ってなかったんだけど
ホントは白が良かったとかそんなわがまま言ってられない
嬉しいです。

本当にありがとうございます<(__)>

DSC02298.jpg
↑蘭丸(ピンク)色だよ~

色なんか関係ない。
マサキ色でもなんでも良いね^^

これで4本予約したイナズマイレブンGO遊べる!!

Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
爆熱!!フィギュアコレクションDX。
いつ発売だったのか知らなかったけど
やっと買えました^^

全5種類です

DSC02295.jpg
↑大きな箱なのは相変わらずー

DSC02297.jpg
↑いつか発売したフィギュアコレクションとは大きさが
同じくらいだけど
こちらも結構良い出来!!

なかでも信助が可愛いよ~
是非第二弾早く出ることを祈ってる♪

うん、大人面子にマサキとかさ・・(ノ´∀`*)

DSC02296.jpg
↑まったくお店では見かけないです。

見つけたらすぐに買っていたんだろうケド
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
Let’sたまもり! たまごっちのシール。
今日秋葉原で見つけたシールのガチャ。

たまごっちのなんだけど
小さなシールが可愛いので二回ほどやってみた!

一回200円。

DSC02293.jpg
↑少しぷっくりした感じのシールです^^

絵柄も可愛いので気に入ってるよ!!
シール大好きなんだ~(ノ´∀`*)
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
富士宮やきそば。
今日うちにお泊りしにきた伯母さんは静岡の方で
私の大好きな「富士宮やきそば」をたくさんいただきました^^

中でもこのマルモの焼きそばが一番美味しいと思ってる・・
今回違う銘柄の焼きそばも頂いたので
近いうちに食べる予定!!

DSC02281.jpg
↑他に肉かす、ラード、あとふりかけみたいな・・青海苔とかつおぶしの削り
入ったものとセットで頂いたよ

そばの食感がいつも食べている焼きそばと全然違うし
本当に美味しいです♪

今日は伯母さんもお泊りなのだけど
双子+1名お泊りなんだ・・
さっきと大掃除してましたもうやめた疲れた

夕方は双子たちも一緒に
鉄板焼きの美味しいお店に行ってきます!

その後に行く風呂の準備もしなくちゃあね^^
Category(お食事) TB(0) CM(2)
イナイレタンブラー。
絵柄いいよね!中に紙入ってるだけだがさw

近所の友人にタンブラー見せたら

「どうせまた行くんでしょ?!私にも買ってきてよー!!」

と^^;;あのねぇ・・
まぁ、どうせまた行きますからあったら買ってきますぜ、お嬢!!
だから・・イナGOパン・・お願いしますww(←ぉぃ)
イナGOパンまだ食べていないの~
きっとイトーヨーカドーで売ってるんだよね?!

DSC02279.jpg
↑タンブラーなのに見てるだけで楽しい

そういえば缶バッジはマサキが大人気なのか
もう無いみたい><;
追加してくれたらいいのだけどね。

意外にグッズ数少ないのかしら





今コナン君の映画見てた。
二回目かな見るの

蘭ねえちゃんの最後あたりの格闘シーンがカッコいいです(ノ´∀`*)
新しい映画も観たいぞー!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
かわいいアイルー。
キーボード打つ指先が凍える・・冷たいです;

今日は金曜だし帰り道クリスマスのイルミネーションや飾りつけなど
楽しんだりしたよ。

まだうち何もしていないや!!
リースだけでもドアにかけておくかww

DSC02278.jpg
↑お友達からもらったアイルーフィギュアと大きなクリーナーマスコット

アイルーかわいい~

もうすぐモンハン3DSも発売だね!
ううん・・遊びたい・・・でも

12月なったらずっとイナイレ三昧だろうからな。

今遊んでいるゲームったら「アンチャーテッド」くらい?
パタポンも相変わらず遊んでおりますが;
アンチャはオンライン対戦で夜中に顔出してます
外国人組がほんと強くて!!
なかなかランクあがんないよ;;
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
昨日もうpったけれど。
久しぶりに物作りした

この色の組み合わせも可愛いのだけれど
自分が水色も好きなのでまずはビーズを買いに行きたいな^^

DSC02277.jpg
↑アイボリーのビーズはドイツ製のものです。
他のもチェコビーズ

すごく・・安いの!!
スワロフスキーは高いけれど
アクリルビーズも今いいものあるよ

100均でアンタロンやテグスも買えちゃうので
材料費にお金かからないですw

製作時間も見たとおりの作品なので30分もかかんないぞw
ただ、時間がかかったのは
伸びる素材の糸なので後処理が難しかったです

また作ってみたいと思うので
そのときまでに色々調べておきたいかも。
(よい案あれば教えてください)

そうだ。
「つぶし玉」使ったけれど
自分の力加減が悪いのか糸とつぶし玉と破壊したwwww
Category(手作り) TB(0) CM(2)
トロのトラップ。
今日は一日掃除・・
全くきれいに片付かないw
物が多すぎるからしかたがないのよね

前に買ったトロのリボルテック。
ついつい見ていたら色んなポーズ取らせたくなるのだけど

DSC02273.jpg
↑「トラップするニャ」

トラップしているように見える?ww

周りでイナイレミニフィギュアが倒れたままなのは気にしないでください
いつもひっくり返っちゃうんだよ~><
ケースも買ったのにうまくたたせることが出来ないの;

足の裏にリャンメンテープ使っても傾くwwwどうすれば
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
ベストイレブンデッキセット2:ザ・フィフスセクター。
まだ買ってなかった!
先日アキバで買ってきたんだ^^

また
「おまもりカード」いただけましたw
いつもありがとうございます♪

イナイレTCG以外に遊戯王も買った。
遊戯王も面白くてねぇ・・

DSC02271.jpg
↑まだ未開封
キラキラカードがいっぱい入ってる?!ドキドキ

GOになって
化身とかあれこれほしいカードがありすぎる><
でもカードショップでは置いている店少ないんだよね・・

最近カードゲームでは
ヴァンガードも熱いです!!まったく初心者だけど
やっとデッキらしいものが出来上がったんだ

早くルールを・・最低限遊べるように覚えたいですな;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン in ナムコ・ナンジャタウン
行ってきたよ「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン in ナムコ・ナンジャタウン」に!!

池袋まで買い物行くからついてくる?
というので行ってきた池袋。

そうだ。様子見してこよう・・!

って、思いっきり楽しんできちゃったんだけどね^^;
でもこの日は買い物もしたけどとにかく食事の種類も多いので
二回・・いや三回は行きたいくらいですw

ナンジャではキャラクターモチーフにした食べ物やスイーツが
食べられるの、食べたらステッカーがもらえるよ。
そのお店ごとにステッカー種類あるんだ

以下では殆ど画像メインと拙い説明ですがご了承ください
全く自分の感想です;

DSC02250.jpg
↑入り口。

入場料取られるのよね^^300円。
休日に行ったが空いてる・・そか、午前中早い時間で行ったからかしら?

「よっしゃ!とりま、各々散って説明した餃子買ってきて!
あと、必ずステッカーもらってくること!!・・」
散っww

って説明したけどちゃんと買ってきてくれてありがとう

DSC02235.jpg
↑「サクサク!雷門中イナズマ餃子」

三種類のつけダレとセット。
それぞれどのような味だったかな
ひとつはマヨネーズが入ったソースでした
マヨネーズのたれかな?カレーっぽい味もしたような
青いのはお塩。これが一番好みだったかも♪

背番号らしき数字はチーズ
餃子はというと・・
サクサク!揚げ餃子でした^^美味しかったよ。
形もイナズマで見た目もいいな

DSC02236.jpg
↑「ロストエンジェル餃子」

麻痺してきたのかすぐに餃子注文するとき
抵抗も無く「ロストエンジェル餃子ひとつください!」って言えるようになるんだから・・w

こちらの餃子、多分今回食べた餃子では一番美味しかったです
さっくり皮もしていて食感もよし
剣の鍔の部分は卵焼き、装飾は枝豆wwよく考えてる!

つけダレがアッサリしたポン酢風味。
このつけダレが美味しいので他の餃子もこのたれで食べてしまった

DSC02237.jpg
↑「フォルテシモ餃子」

五線が白髪ねぎに
音符が海苔とか・・かわいい!!
これうちでも作れそう♪と感激したwww

ニラたっぷりの餃子で熱々美味しかったよ
でもこのサッカーボール形の餃子の皮作るのが大変よね
あと、ひっくり返して焼いていないから蒸す時間も取るのか
とか脳内であれこれ・・・(作る気満々だね^^;)

DSC02238.jpg
↑「鬼道さんのゴーグル餃子」

キタ――(゚∀゚)――!!
蓋してあってテーブルでふた開けたとき
すごい爆笑したwwww

鬼道さんのゴーグルだあああwww

ゴーグルの部分は餃子の皮焼いた?ものに
ソースが乗ってます
そのソースはクリーミーな・・マヨネーズっぽいかな?
ゴーグルの下には餃子が。
小ぶりな餃子で多分この日注文した餃子の中では一番食べ応えあるかも
数も多いので^^さすが鬼道さん!(ぉぃ)

このくらい餃子食べた頃に飽きてきたので
スイーツコーナーへ・・
階が違うの忘れててうろうろ徘徊しちゃった

DSC02239.jpg
↑「円堂の友情パフェ」

かわいい!!多分一番人気じゃないかな?!
と思ったが私しか並んでなかったけど!!

画像・・キャラクターモチーフにしたトッピングですね^^
皆、すぐわかるかな?食べるまでに凝視して
「これは吹雪の・・」「これは円堂の・・顔wwすごい」って楽しみながら食べた

トッピングが甘いけれど
カシスのジェラートに抹茶アイスとさっぱりいただけるので
美味しいよ♪

DSC02240.jpg
↑「白竜とシュウのコンビネーションアイス」

よく見ると二種類乗ってるねアイスが!
シュウくんのほうには黒いソース・・黒ゴマソースかかってたよ
ベースはソフトクリームでした^^

DSC02241.jpg
↑2人のイラストがプリントされてるお菓子すごい!

真ん中のサッカーボールも食べられるの

DSC02265.jpg
↑「雷門中サッカー部せんべい」

駄菓子屋さんっぽい売店ではお菓子売ってた。
三枚入り。
割れないように気をつけて持ち帰った><

今回ご飯もの食べなかったので次回行くときはカレーとか食べたいな♪
ハンバーガーにカレーにロールキャベツ?
胃がもたないわな・・

お腹いっぱいになったところで
アトラクションコーナーへ!

DSC02244.jpg
↑缶たおし。

画像の奥に見える積み上げた缶にサッカーボール型のお手玉投げて倒すんだ

景品は・・

マッハウィンド賞 : 全部倒したら特大缶バッジ
デスドロップ賞  : キャラクターの缶バッジ
フォルテシモ賞  : ブックマーカー

誰も並んでいなかったから
お姉さんたちに「お帰りなさい!」って何度も言われたわww

私はノーコンながらもデスドロップ賞ばかりwwww
一番ほしいキャラクター缶バッジだったからよかったな^^

DSC02245.jpg
↑この前で化身出したつもりの記念撮影も出来るよ♪

DSC02246.jpg
↑画像、右には大きなガラポンあってまわすのがあったんだ

コースターもらってきた。
一番右にチラッと見えるのはプリクラww

DSC02247.jpg
↑これ超萌えたwww

一回に二種類まで選択できるので迷うよ~?
もちろん私も吹雪と2人きりで撮ってきたwwww
また撮りたーい!!!

DSC02248.jpg
↑集合フレームも面白い。

次行ったときに三国先輩と撮るんだアタイ・・(ノ´∀`*)

DSC02249.jpg
↑劇場やらイベント会場で見かけるポップ。

このみんなの手のひらの上に自分の手を乗せて
記念撮影するんだよ?

DSC02267.jpg
↑最後にアトラクション。

「ぼくらの雷門中サッカー部」やってきたww
人少ないので待たされた・・
(確かにある程度居ないときついww)

雷門中サッカー部に入部し、三つの特訓をクリアするって言うんだ
これのためにちゃんと音声とったんだ・・とかへんなところで感心したわよw

三つの特訓・・

ぼくらの「キズナ!」
神童が出すクイズに○×で答えるんだ
簡単な問題で安心した^^;
淡々と答えられたわ

ぼくらの「ダッシュ!」
天馬くんが説明してくれた。
なんか、ファミリートレーナーみたいなマットの上で
超、ダッシュな足踏みすんのwwww
お姉さんに「本気出してくださいね!」ってwwwwうえww
元陸上部の足みせたったwww

ぼくらの「シュート!」
「「え?『ぼくら』じゃなくて『オレら』って言いそうだけどね」」
とかボソボソ言ってたら剣城の説明終わってた。ちょww

タイミングよくボタンを押してシュートを決めるんだけど
皆に聞いたら「タイミング合わせんの難しかった~」と。

私は・・日ごろのゲーマーの腕が役に立ったのか難なくクリア^^;

以上三つの特訓をクリアした後に
最後の特訓。

少し広い部屋に通されて
三列ある席に自由に座れるんだ
前からFW・MF・DFで
私はFWに(ノ´∀`*)

ホントはGKがいいのに無かったw

角馬っぽいよくしゃべる案内人さんが面白かった~
↑あの解説するときの格好まんまだったよ。

大画面に映像が映し出されたときに
自分のポジションの席にあるボタン(クイズ番組で見るようなボタンで爆笑)
を光ったタイミングで押すんだけどね・・

画面見られないよねwww
みんなボタンが光る瞬間を待ち構えてる姿見て
私噴出しちゃった・・あんまり皆真剣な顔に・・

見事、みんなと力合わせて最後の特訓もクリア!!

特訓終えて
成績発表があり、
私だけがなぜか合格で雷門中のステッカーをゲット!
あと参加賞で全員に携帯クリーナーもらえました

思ったより長い時間遊べたなぁ面白かったです

最後に物販スペースで・・
また来るんだから控えめに・・控えめに買い物・・

DSC02262.jpg
↑もらったのとか買ったの。

DSC02263.jpg
↑ブックマーカーはナンジャイベント限定。

全三種類

剣城・神童・天馬。

DSC02269.jpg
↑食事してもらえたステッカーとポストカード

DSC02264.jpg
↑金額ごとに一枚もらえるミニポスター。

シュウくんがもうない?!!と思ったら今日はもらえないんだって(´・ω・`)ショボン

様子見とか言って思いっきり楽しんじゃったね。
また必ず行くので(まだグッズも全部買ってないし!)

是非、一緒に行きましょう!!!
チラ|д゚)チラッ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ジャレコ最高。
友寄ったときに買った

ジャケットも可愛くってすごく気に入ってる

DSC02233.jpg
↑CDです。

ジャレコだよー!!!

「フォーメーションZ」とか曲目にあるんだけど
フォーメーションZってタイトル画面で流れる短い音楽に
効果音しか無くね????
と、どんなのか気になって・・・買っちゃった・・・

あと大好きな「エスパ冒険隊」も入ってたの嬉しい(*´ω`*)
まだ聞いていないんだけど楽しみだわ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
「ドラゴンクエスト展」に行ってきたよ。
やばいブログ下書きがすごいたまってきた!

と、先週行ってきたよ「ドラゴンクエスト展」に。
生誕25周年記念で行われてるイベントです^^

2011.10.8~12.4まで開催中だよ。

場所は森アーツセンターギャラリー
六本木ヒルズ森タワー52階!!

一緒に行ってくれたのはお2人。
マイミクでもあるけいさん
5年以上知り合いなのにお会いしたこと無かったフロどんさんww
けいさんとはレジェンド会場でお会いしているのだけど
フロどんさんとは初めてだったよ

ヒルズで待ち合わせしたんだけど
あの大蜘蛛のところでよかったよ

うちから近くで自転車でも来られる距離なのに一番最後にやってきてごめんね!
挨拶すませてすぐに森タワー向かった。

駅から近いのもいい

DSC02188.jpg
↑大蜘蛛の近くに素敵なツリーが飾っていたよ

DSC02187.jpg
↑ビル入ったらスライムタワーが出迎えてくれたよ

DSC02169.jpg
↑各々チケットを買ってメモリアルチケットというちょっと豪華なチケットと交換してもらい

DSC02230.jpg
↑キラキラしてるメモリアルチケット

いざ会場内に!!
すぐに職業選択のエントランス
「ダーマ神殿」がありそこで「冒険の書」を受け取るよ。

戦士・武闘家・魔法使い・僧侶
の、どれか選べるよ。

DSC02229.jpg
↑私が選んだ職は「僧侶」!!

中には問題が書いてあって、ヒントを頼りに
謎を解いていくという。

職業別に問題が違うので注意だよw

そして冒険のたびに出たわけだが・・・
一応隠しておいたほうがいいね。

画像は基本ダメ。でも撮影OKな場所もあります
モンスターの大きな人形が展示されての、そのくらいw

以下画像ありなのでコレから行くという人は見ないほうがいいかもしれません

...more
Category(イベント) TB(0) CM(6)
てるみん!。
この手のものはホント忘れたころに届く・・・

開けてみたら照美が・・美しい(ノ´∀`*)

来週のイナGOでは木戸川清修監督で登場ですね!!
うわあああ来週も楽しみすぎる!!!

DSC02227.jpg
↑届いた図書カード

今週のイナGOは
鬼道監督がかっこよかったですね~
口数少なかったけどそれがまたカッコいいの・・・
来週の鬼道さんの采配が楽しみ!!!

そして・・

吹雪は雪村と白恋に帰ってしまったのだろうか(´;ω;`)ブワッ
今回一度も出ないんだものwwwいったい・・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
師匠と横浜で同窓会打ち合わせ&手帳探しの旅。
来月に高校の友人とプチ同窓会開くことになり
師匠と横浜で打ち合わせしてきたランチしてきたよ♪

その前日にゲームしてたらすごい睡魔に襲われて
晩御飯食べた後寝てしまったらしい・・

起きたら日付変わっていて;
師匠にメール入れたのが会う当日になってしまって申し訳ないことをした
案の定おきてからは眠れ無くて朝まで起きてたww

ずっと・・パタポンをネットで遊んでたわ。

場所も時間も大体いつも同じなので
横浜の待ち合わせなら待ち合わせもあそこで決まってるしねwww

DSC02222.jpg
↑久しぶりに会った師匠は相変わらずおしゃれでした(ノ´∀`*)

気に入ってたのはマニキュアが可愛かったよ~ピンクとブルーのポップな感じが
とても似合ってたよ!

もうお昼だったのでどこで飯すまそうか~って
肉食べたかったから

ステーキ屋はいったわけです^^
ここのランチステーキ美味しいの!!肉がとても柔らかくて♪
サラダバーもありお変わり自由だよー
次行くときはハンバーグも食べてみたいよね。

飲み物もあれこれ選べるけど大好きな「メロンソーダ」ははずせないよなw

おなかもいっぱいなったところで横浜散策。
かわいいグッズ見てまわったり・・

そして今日の目的のひとつ、
手帳探ししてきました!

LOFTに入ったよ。
たくさんの手帳があってかなり迷う思ったけれど
私のほしい手帳は大体決まってるので見つけたら即買いできた

色々細かく書き込めるタイプもあるけれど
私は
月間スケジュールでその日の書き込みが「たくさん」できるというのと
一日の出来事を簡単10行ぐらいで書き込める事が出来るものを探しました
しかもページが少なくて良い。他のページは無地でいいと思うくらいシンプルがいいね

日記って程書き込めなくていいんだよね。
その日に見た番組の感想書いたりイナイレのキャラのこと書いたり(ノ´∀`*)
ご飯のことかいたりさ
全然書く事バラバラなるのはわかってるけど

まぁ、いい手帳買えたので嬉しい

DSC02226.jpg
↑こんな手帳だけど

表紙は好きなデザインに写真差し込んでもいいし
替えられるのもいいよね^^

あっ!師匠!イナイレ表紙作ってほしいですww切実

歩きながら同窓会のこと話してどこ行こうかとか
なかなか会えないお友達は元気だろうかwwとか
そんな話しながら
ヨドバシヘ

師匠は3Dのスーパーマリオお買い上げしてた!!
遊んだ感想聞かせておくれ

DSC02223.jpg
林屋茶園

にお茶しに入った。
ここは私たちもお気に入りで
大好きな抹茶の美味しいスイーツが食べられます^^

今は期間限定で
「抹茶モンブランパフェ」が食べられるよ!
折角来たのだから限定スイーツ頂きたいよね?

お茶のセットで注文

DSC02224.jpg
↑この抹茶モンブランがとっても美味しい!
栗の味が最高でした♪

その下にはマロンアイスに抹茶アイス、白玉と八橋のトッピング・・
八橋結構硬いので歯の悪い人は注意だよww

付け合せにお茶っぱの佃煮が最高の組み合わせで・・
甘いパフェにこの佃煮を合間に食べる事で飽きずに食できます

DSC02225.jpg
↑お茶はたくさんの種類から選べました

2人で迷ったんだけど
師匠はぶどう煎茶
私はりんごとローズ煎茶を注文

これがまた良い香りのお茶で・・

ほんと美味しかったね!また横浜ランチしよう~
次に会えるのは来月の同窓会ね?
楽しみーー!!!

師匠
今日はお疲れ様でした♪色々ありがとう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
『愛のくに愛顔のえひめフェスティバル』。
13日、ベルサール秋葉原にて『愛のくに愛顔のえひめフェスティバル』
が開催されてたよ!

私はその前日にも秋葉原行ったんだけど
この日は色々買い物がしたくて^^
アイホンの保護シールといいのあったらカバー。
あとUSBハブにイヤホン!!

ともだちに「何その汚いアイホン・・拾った?」って言われたので
確かに・・保護シールホコリ入って気泡だらけで汚いわなww
それにカバーも地味だし・・

結局買ったのは透明。
それに保護シールついていたので買ったわけ

イヤホンはバッグの中に引っかかったか?引っ張ったら壊れたwww
いつも青白系で買っているので今回は白基調のかわいいのにしたよ

USBハブはうっかり忘れた。
安いのを前に買ったのだけど接触悪いのかどうも使えなくて・・

途中マイミクのけいさんもアキバいらっしゃるいうのでアキバヨドへ!
(その前日にも遊んだww)
かわいいお子さん連れで・・ほんと可愛いの~(*´ω`*)
いいパパさんだよね!!いつも尊敬しちゃってる!

挨拶と少しの会話だけでしたが会えて嬉しかったです!!
あのあと、いい買い物できたかな~?
今度はもっとゆっくりお茶でもしようね^^もちろんちびちゃんたち大歓迎だから♪

名残惜しくもお別れして私はゆるキャラ仲間であるのでぃさん情報を聞き
ベルサールに向かったよー

「ベルサールに猫がいるよ」なんていうんだもの!
情報聞いてすでに時間経っていたのだけれど・・

DSC02207.jpg
↑かわいいラッピングバス!

あれ・・・でもにゃんこちゃう思ったら

DSC02204.jpg
↑後ろに着ぐるみイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい!!
「にゃんよ」って言うんだよv
カメラ向けるとかわいいポーズをたくさんとってくれました♪
サービス(・∀・)イイネ!!

DSC02206.jpg
↑にゃんよ撮影会終わって目的果たしたわー

・・と、にゃんよと入れ替わりなかんじでワンコキタ――(゚∀゚)――!!
「みきゃん」っていうの?!!
この子も可愛かったです(*´ω`*)

DSC02215.jpg
↑会場にはステージがあってちょうどなんかアイドルグループがいらっしゃった。
じゃんけん大会してたっけ^^

もちろんみかんも箱で売っていたりね。
さすがに重くて買わなかったけれど;

グッズ販売店で「にゃんよ」の小さなぬいぐるみ飾っていたので
「これください!」って聞いたらまだ売ってないんだって~残念;;
いつか販売しますwって言ってたけど

後にのでぃさん情報で12月に販売するのは決定みたいです!!ほしい!!
小さな10センチくらいのぬいぐるみだったんだよ~

DSC02209.jpg
↑そして!!

TVでも見たポンジュース出る蛇口!!!

DSC02212.jpg
↑愛媛みかん大使のかわいいお姉さんからプラカップもらって

注いでもらった・・www
私が写真撮るのに気を使ってくれて
ゆっくり注いでくれました^^;ありがとうございます!!

DSC02213.jpg
↑かんぱーい!!

一気に飲んじゃったけど美味しかった~
ポンジュース最高!ごちそうさまでした^^

大満足して1人で殻のカップ持ってたたずんでいたら
後ろから

「何度も電話したんだけど?」って待ち合わせしていたの忘れてたwww
しかも
「なんとなく居ると思ったらほんとに居るとは・・」って^^;;
ごめんごめん~

DSC02211.jpg
↑噂の・・・ww

まさか、この秋葉原で夢がかなうとは思わなかった^^
↑ニュースで見たときとてもうらやましかったんだ・・

DSC02219.jpg
↑大きなガラポンあってまわしたよ。
そこでもらえた冊子など・・にゃんよがいるうう!!
あとティッシュもらったwww

のでぃさん教えてくれてありがとうございました!

のでぃさんも居たんだよね?午前中だけだったのかな?
かわいい冊子に色々もらえてポンジュース飲めて
大好きなみかん試食しまくって
楽しい時過ごせました!!

・・待ち合わせなんか忘れちゃうくらい!\(^o^)/





DSC02218.jpg
↑それからテイルズのなんかカフェかショップかできるって前に見たような・・・

って見に行ったらショップだった!
あと今テイルズオブ展示会wとかいうサイン入り台本・歴代ゲーム・原画かな?展示されているというので
見に行ったよ。

イラスト、どれもきれいー!素敵だよね♪

いのまたさんのイラスト見て思い出す
今も変わらずお元気でいらっしゃるでしょうか・・^^
一緒にプリクラ撮ったのは今でも宝物ですw

ポスターもらったのはちゃかたんにあげるんだ~
いつかまた会えるときに( ゚ω^ )b

DSC02199.jpg
↑その前の日にみたのは夜だったのでライトアップされたのしかみてなかったの

よく見たら上に人形が飾ってあったんだ

DSC02200.jpg
↑これww

40周年?!!そんな長い間放送したの?!!
私が見てたのは新しいライダーだな。
龍騎・・だっけ??
あれ・・おもちゃも買ったww

・・あと、俳優さんにも会いに行ったwwwwwww

土日思いっきり遊んだあそんだ

その夜はうちでお友達招いてお祝いパーティーでした^^
おめでとうー!!末永くお幸せにー!!!
かなり体力気力使ったけどすっげ盛り上がった
良かった・・おもしろすぎたわ・・・

_ノフ○

↑今日の私w
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
pokemon collection 24 types。
さっきスーパー行ったらペプシNEXに付いていたよ。

全24種類なんてとても集められそうにないからほしいポケモンだけ5本買った
出来はというと・・まぁこんなものでは?^^;

DSC02164.jpg
↑ゾロアーク・ヤナップ・ランドロス・エモンガ・オノノクス

の5種類ゲットだよ♪

DSC02165.jpg
↑全24種類。

他ほしいポケモンはマッギョ・チラチーノ・タブンネ・ピカチュウ・エルフーン・・・
あら・・たくさんある^^;;

あまりコーラ飲まないからこまったなぁ
Category(ゲームグッズ) TB(0) CM(2)
おれしか。
やっと遊び始めたのだけど
かなりやり込みするのに時間かかりそうだよおぃ!!!

まだパタポンも遊んでいるのに!
そして年末にはイナイレ・・多分イナイレ発売されたら
引きこもるんだアタイ・・・

DSC02163.jpg
↑前に遊んだのが大分前なのでちょっとどころかかなり忘れてるww

遊び始めてから思い出してる感じよ?

このゲームはおすすめ。
でもPSで発売されたときお友達に勧めたら
「難しい」言われたっけ^^;
Category(ゲーム) TB(0) CM(4)
ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS。
ゼルダの伝説25周年記念のニンテンドー3DS本体が、ヨーロッパで発売されるって!!

・・・ヨーロッパ・・( ゚д゚ )
なんだかとてもレアなものになりそう~
ほしいほしい!!

WS001097.jpg
↑パッケージ。

ちょ・・カッコいいよね!
3DS本体と「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のソフトのセットだそうで
箱みただけでもドキドキ

WS001098.jpg
↑本体のデザイン・・

黒に金色のデザインとかとてもカッコいいです!!派手過ぎないのも素敵(ノ´∀`*)

WS001099.jpg
↑金色の塗装されてるボタンとかみえるけどいいよね

こちらのニュースはゲームメモさんから^^

見れば見るほどほしいのですアウアウ
日本で買えるかなぁ~ホントすっごくほしいわ
Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
東京駅までお買い物。
先日、土曜日にお買い物しに東京駅まで行ってきたよ♪
日曜にゲームレジェンドで一緒に行ってくれるお友達に美味しいものをと・・
美味しいかはわかんないけど色々お菓子買った。

最初にまわったのは丸ビル。
クリスマスの素敵な飾り付けが見られるかな?!
と・・期待したのだけど

DSC02096.jpg
↑来週からのようですww残念またくるよ・・
このビル内の飾りつけとか毎年センスあるんだよね

DSC02097.jpg
↑あ。これは新丸ビルと丸ビルの間の道路で

天気は悪かったけど雨降らなくてよかった

DSC02099.jpg
↑カプセルみたいな作りの建物の中にはテーブルが。
こういう狭い空間好き。本とかゲームしたい

DSC02104.jpg
↑東京駅はまだまだ工事中です。

よく来るので大体地理はわかるのだけど
最近また工事で色々道が変わって一瞬どこに居るのか分からなくなったわ!!

DSC02105.jpg
↑すでにお昼ご飯の時間も過ぎ。

美味しそうなお店がたくさん並んでいて
入ったのはおすし屋さん!
もう夕方近かったから少し美味しいものを食べられればいいよねって
連れて行ってくれました

トロとトロとトロばかり食べた・・いかたこえびもさかなの卵も苦手なので
大好きなまぐろ三昧

おすし屋さんのお茶がまた美味しかったんだよ
おうちでもほしい

DSC02111.jpg
↑大好きな大丸デパートの食料品売り場近くで見つけた
かわいい白熊とペンギン親子

大丸ではローストビーフがタイムセールで激安価格に!!
そこのお肉美味しいの知ってるから長蛇の列でも並んだ
もうその日にサラダにして食べたんだけど美味しかったよ~!!
皆美味しい美味しいってバクバクww

東京駅があるからお土産で買えるお菓子がたくさん売っていて
目移りしすぎたかも・・しかもお寿司食べたのに
試食であれこれ食べちゃった

それから一番街の「キャラクターストリート」も行った

DSC02107.jpg
↑テレビ東京ショップ。

イナGOとダン戦のお菓子。
缶の中に飴やクッキーが入っているものが売っていたよ
たまにグッズも安売りしているんだよね

ガチャも前に来たときはイナイレタオルとかあったっけ
小銭あるだけ全部使った気が

DSC02112.jpg
↑プリキュアショップ。

そういえばオープンしてたんだよ!!!
初めてお店に来た。
かわいいプリキュアのお菓子とかたくさんあった・・
お菓子はほしかったんだけどちょっと高かったんだ~
何かグッズ付とかだったら買ってたのに!

DSC02101.jpg
↑丸ビルのイベントスペースでは東北物産展やってました

チラッと着ぐるみ見えて「ひこにゃん」っぽかったけど
おにぎりだった・・ww
むすび丸って名前だったよ

私がステージ一番前でカメラ構えたら手を挙げて・・・

ファイティングポーズ取ったから噴いたwww

DSC02102.jpg
↑今思えばこのステージ周りにたくさんの物産販売してたのに
むすび丸グッズ無かった気が・・

↑もしかしたら売っていたのかも;よく見ておけばよかったと
後悔した~><

ゆるきゃら大好き!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
さよならラジオ会館。
シュタゲ録画してるの早く全部見なくちゃね!!

Twitterで皆が画像うpっていたから私も見に行ったよ^^
全然しらないのにね・・

数日前までシート被っていたから解体工事するのかなおもってたら
この工事だったのね!!

DSC02085.jpg
↑人工衛星刺さってるww

DSC02081.jpg
↑ほんとにつっこんである

DSC02080.jpg
↑そして驚いたのがギャラリーの多いことww
あと白衣来てる人、コスプレさんもいらっしゃったよ

DSC02083.jpg
↑元コトブキヤあったところはがらんとしていて
シュタゲのイベントスペース?になっていたり

ここ撮ってる人多かったから私もww

DSC02092.jpg
↑ドクペ買ったらステッカーもれなくもらえるそうなので
買った。

そういえばアキバおーのお店の近くにドクペばかり売っている自販が
人気あったのはシュタゲの影響だったわけだね・・なるほど。

ほんとに飲んでる人多いんだよwwびっくり

帰りにヨドでゲーム予約して帰った
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
代官山デート。
今日、実は間違えてさ・・・

ま、話はおいといて。
急遽午後~夜まで暇になったもんだから慌てた(何をw)

一緒に行ってくれたのは近所のお友達^^
「お茶でもしにいかない~?」って誘ってみたww
彼女とはよく電話で話をしていたんだけど
先日のハロウィンやら話をたくさん聞きたいこともあったので
今日は会えて嬉しかったよ♪

代官山には美味しいパン屋さん(一番おいしいのはクロワッサン!)に寄ったり
新しいお店も増えたので見て回ったりしました

お茶どこで済まそうか悩んだけど
お友達がお気にいりのハワイアンな店に入ったんだ

代官山ハワイ
このお店。
あれ??こんな場所にお店あったの気がつかなかった・・
向かいのオープンテラスの店までははっきり覚えているというのにw
・・と、いうのも無理もない。
今では工事中で綺麗な建物が建とうとしているけれど
以前はこの周りは公園。・・私有地か鬱蒼としていたのだ

DSC02090.jpg
↑私たちが食べたスイーツwww

甘いの!甘いの食べたいんだああああ

と、選んだのこちら。
名前が難しくて忘れちゃったけど冷たいスイーツよ^^

DSC02088.jpg
↑私が注文したの。
アイスケーキっていうのかな。
甘くて美味しかったよ

DSC02089.jpg
↑お友達の注文。

甘そうだけどさっぱり、甘酸っぱいスイーツでした^^
↑一口もらっちゃった

このお店は居心地がよすぎて何時間居たのだ・・・
色々ハロウィンやコスプレ、PCぶっ壊した話、
ゲーム、イベント・・色々話しまくったわww
彼女はすっごく可愛い人なんだけど個性的で面白くって大好きなんですww
とにかく会話が面白すぎてwwww

散々おしゃべりしたあとに
代官山に新しく出来た100均の店がある聞いて連れていってもらったよ
私がしってる100均とは違う。品揃えが面白くて可愛いものたくさんあったから
お互い散財したよねw何千円買った?ww

私は新しく借りたヲタ部屋アパートで使うものを色々そろえられて嬉しかったわ(ノ´∀`*)
まさか100均でこんなにイイものが売ってるなんて。

部屋に置く家具も新しいの欲しいから通販サイトもいいところ教えてもらったり
IKEA今度一緒に行こうと誘われた^^楽しそう!!余計なの買いそうでこわいwww

あと「COUCOU」も行った。
こちらは300円均一ショップでまた可愛いお店なんだよ~~
代官山来なら必ず寄っちゃうお店です

こちらでは髪どめクリップやラッピングリボンをお買い上げー
クリスマスグッズも売っていたからそれはまた今度来たときに・・

・・・・既に両腕に大荷物なってる私たち^^;
まぁ、歩いて帰れるからいいけれど
今度は自転車で来ようw

スーパーマーケットでお買い物して
帰ってきたのは7時過ぎ・・よく歩いたわ
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
