Category(スポンサー広告)  
一番は吹雪、二番は雪村。
今日のイナGoは吹雪の登場で一人で盛り上がってましたww

白恋もサッカーで有名になったんですね^^
吹雪も生徒たちにサッカー教えていたとかそのへんのエピソード
もっと詳しく知りたいんだが・・

DSC02074.jpg
↑わぁ・・やっぱり吹雪が大好きです!!

教え子の雪村も吹雪に似た顔がかわいいキャラクターでしたねv
吹雪のこと「先輩!」って言ってたのも気になる・・慕っているんだなぁホントに(ノ´∀`*)

WS001089.jpg
↑衝動で雪村描いた。

どうしても吹雪とかぶるwww髪の毛とか目とか
また描き直してみるね^^;

寝る前にもう一回見よう!!
エターナルブリザード見たときはドキドキしっぱなしだったよ!!!

来週は雷門vs白恋。
雪村の必殺シュート見れるね楽しみ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
鏡音。
今日、東京駅の大丸に用があったのとついでに
遊戯王カード取りに秋葉原行ってきた。夕方^^;

ヨドも帰り寄ってガチャまた回したりしてきた

この間買ったねんどろいどぷちでリンがあたったんだけど
今日買ったらレンがあたりました!!ヤッター

DSC02073.jpg
↑どっちも黄色系だから
開封した瞬間は「ダブリ?!」と一瞬思ったわ・・・

カワ(・∀・)イイ!!
Category(おもちゃ) TB(0) CM(0)
TCGとかガチャとか買ったのが可愛くて。
先日秋葉原で買ったもの。

イナイレTCGはカードコーナーに置いていなかったから
きっと売り切れかなと思ったけどレジでなじみの店員さんに
「イナイレTCGありますよ?!」と言われて速攻買いww
ホーリーロード編:第二段は絵柄もかっこよく欲しいカードがいっぱいあるんだよね!!

この日は遊戯王も買いたかったのでひと箱でガマン・・多分また買いに来るw

DSC02061.jpg
↑その日買ったのとか。

シール列伝も箱でほしかったがこっちの方が在庫ありませんでした;
TCG以外にはボーカロイドのねんどろいどプチをひとつ。
皆可愛いのでどれあたっても( ・∀・)イイ!!と思ってたよ

DSC02072.jpg
↑あたった子はこの子♪

うっわこれ全種類欲しくなっちゃった

DSC02062.jpg
↑ガチャも全種類ほしいけれど
とりあえず一回回してみる・・

キャラクタープレートでは蘭丸。
ユニフォームに名前入りプレートでは浜野あたったよ!
ユニがちゃんとそでまくってるww

DSC02065.jpg
↑いつもTCG買うといただけるお守りカード♪

吹雪あたりますように。
恋愛成就しますようにといちまい開封したら
吹雪キタ━(゚∀゚)━!

DSC02066.jpg
↑遊戯王は欲しい希望王ホープ一枚でもあたって嬉しい!
一番欲しかったカードなの

DSC02069.jpg
↑イナイレTCG。

第二段はこんな感じよ^^
マサキもいるよ!嬉しいな・・

DSC02070.jpg
↑「狩屋マサキです。よろしく!」

マサキかわえええ!!
ニヤリ顔のマサキにハンターズネットのマサキあるよ!!!w

DSC02071.jpg
↑南沢△!!!

ちょっとスリーブに入れてPC周りに飾っておくわこりゃ
カード単品買いしに行きたいな~

第三段ではきっと吹雪(元)コーチあるよね・・きっとあるよね・・・
白恋のキャラクターもカワイイ子いっぱいいたので早く(゚д゚)ホスィ…
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
秋葉原~WizOnlineイベント~AKB48カフェ・・見ただけ。
秋葉原にあそびに行ってきたよ。

ダークソウルのソフト行方不明になって一週間くらい・・
一向に何処においたのか?持っていったのかまったく記憶にないのだけど
探しても見つからず・・
ある夜には夢にまで出てきたんだwwしかもやられた夢><

無いのはソフトだけなので中古でもいいやーと
あちこち見て回ったのだけど・・どこも5000円以上。
六千円近いww新品じゃねぇんだぞ?!中古なのに!!

全くもってバカにしてる!!(←いやどっちがばかにしてるのかって?w)
新品買うのも嫌なのでどうかお願いしますと頭さげてきた

最初はヨド行ってゲーム見たり買ったりグッズ見たり・・
あとイナイレガチャとか新しいのあったのでそれ回してきた。

あと探していた遊戯王デュエリストパックもゲット!
遊戯王は最近またアニメも面白いのでハマってます
買ったのはまた後ほど紹介・・

DSC02067.jpg
↑ベルサール秋葉原のイベントスペースで今日は
「WizardryOnline」のイベントをやっていました♪

画像は特典アイテムシリアルコード。
高級修理道具5個もらえるそぅ

DSC02052.jpg
↑大きな看板!トリックアート!!
モンスターに踏まれそう!!!

DSC02054.jpg
↑隣では人だかりが・・

エルフが居たよ!!
後ろの青いモンスターはグレーターデーモンって言うんだ・・こえええ

DSC02056.jpg
↑(*´ω`*)

よく見たらトドメ刺してる?^^;;;

DSC02057.jpg
↑会場中にもトリックアートの展示ありました。
こちらでもステキなエルフのお嬢さんが!!

壁の赤いモンスターはレッサーデーモン

DSC02058.jpg
↑武器屋見つけた。

「あの・・武器屋さんですか?」
「はい!どうぞ見ていってください!!^^」
「これ売ってるのかしら?」

と、オススメで鉄?銀?の剣を買ったよww(500G)

DSC02068.jpg
↑買った剣。

知らなかったんだけど
ボタンがあって押すと「ガキーン!」と金属音がww
二種類鳴るよww

肝心のオンラインゲームのほうが全て席が埋まっていて
遊ぶのに時間かかりそうだったから見ただけ^^;
面白そうでしたよw
Wizの世界だったwww

気が向いたら・・遊んでみたいかも♪

それから裏の電気街でHDDが安くなってるの見つけて
つい衝動買い。
どんどん安くなる・・イイお買い物できました

DSC02059.jpg
↑確か9月下旬にOPENしたという「AKB48 CAFE&SHOP」も様子見てきたよ

店の前は人もまばらでガラガラだから入っちゃおうと思ったら
スタッフが「最後尾の列はこちらですー!」と、別の場所で列が作ってあった!!(別ってこの画像の手前あたりの広場に並んでた)
あちゃーやっぱり人気あるんだな・・
いつか入りたいです^^

DSC02060.jpg
↑カフェにグッズ販売スペースにシアター?
ライブの映像が見られるのでしょうか?
次寄ったときにちゃんと見てきます^^;

この左隣にガンダムカフェ。
こちらも相変わらずならんでる!!
AGEイベントとかやるならまた行きたい♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
レベルファイブワールドでもらった。
入場時に貰ったものとか・・
買ったのとか・・

DSC02045.jpg
↑ステージ観覧整理券。

ステージ整理券は番号順に整列させていたのだけど
時間に間に合わなかったみたいで並んだ順番に入れた^^;

横の縦長の天馬くんやシンデレライフのチケットはゲーム試遊するともらえた。
裏に番号がふってあり、イベント最後に行われた抽選会で必要なの

DSC02046.jpg
↑剣城のカード。

イナイレ物販で買い物したらもらえた

DSC02048.jpg
↑クリアファイルに劇場宣伝うちわ。チラシにもらえたイナイレ&ダン戦のTCG。

DSC02049.jpg
↑物販で売っているのは限定はなかったので
欲しいのだけとお土産用に・・

缶のはお菓子入り。
あと下敷きは多分持っているけど買っちゃったww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
レベルファイブワールド・イナズマイレブン感想。
遊んだゲームはもちろん
「イナズマイレブンGO シャイン/ダーク」
「イナズマイレブンストライカーズ/エクストリーム」

シャインダークはミニバトルが5vs5でさらに面白くなった事
そしてグラフィックがとてもきれいでしたね^^
キャラクターグラフィックも3Dでしたw
アニメムービーももちろん美麗で・・
とにかく試合がやりたかったからムービーは飛ばしましたwww

イナストストライカーズはついにGOのメンバー登場。
試遊でも選べるのでもちろんイナGOチーム選択したよ

遊んでいたらキャァキャァ聞えるな・・思って振り向いたら
自分たちのプレイ丸見えだったのねww
女子に見られていたからつい頑張っちゃったよアタイwww
6点いろんなキャラ使ってバンバン決めてやったぜぇ・・

剣城が人気だね。
デスドロップ決めたったらキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Σ(゚д゚lll)

DSC01944.jpg
↑レイトン教授。

挨拶の仕方も仕草も紳士でした!素敵・・

DSC01941.jpg
↑ルークくんは可愛いポーズをたくさんとってくれました♪

ポージングかわいい~~実は何枚も撮っちゃった

DSC01939.jpg
↑シンさま。

このときはまだ人がまばらでツーショットと楽しんでいたら
二日目はめちゃくちゃだったよねwwww怖い。
いつかの吹雪&豪炎寺が現れたときに
「キャ━(゚∀゚)━!!ツートップよ!!!」って女にカメラで頭殴られたの思い出したわ^^;;

シンさまも素敵(ノ´∀`*)

DSC01936.jpg
↑剣城。

「剣城、握手して?」って言ったら一度プイっとそっぽ向いて・・
そして手だけさしのばしたんだよ彼wwどきどきどき・・・

DSC01955.jpg
↑ストライカーズシステムは変わってない?ww

私が全く気がつかなかっただけかしら・・

DSC01945.jpg
↑ガンダム。

AGEのゲームのムービーだけ(ォィ)展示あったよ。
おおお??ダンボール戦機っぽい?!!ww
アニメ見てるよ、私好きかも・・可愛いです主人公のフリットw

DSC01947.jpg
↑会場外には花束。

浜村さん・・・
ここはもう出口なんだよね

DSC01953.jpg
↑外もう真っ暗www
何時間遊んでいたんだうちら?!

そうだ。ゲームイナGOのPVが凄かったね
みんなも知ってると思うけど・・

円堂監督が剣城のシュートをよけるシーンとかゲーム画面かっこいい!!
悩めるキャプテン、病室でシンさまが天馬の胸にタッチwしてたとか
「松風天馬!お前が新キャプテンだ・・!!」
シンさま病院で・・死んじゃうの?みたいな。←死なないだろうなww
天馬「そ、そんな・・キャプテンが・・・」

バージョン違いの紹介
ヒロトに風丸登場。

ヒロトのメガネ姿「こう見えてもサッカーは好きなんだ。シュートのフォームなら見てあげられるよ」
ポニテではない風丸「こうやって全身で風を感じながら走っていると風と一つになっている気がしないか?」
あとスカウトキャラも違うんだよね。これは前作もあったけど^^
化身も色々あるみたいで・・かっこいいです

・・そして嫁ww
夏未・冬花可愛いですどっちもイイお嫁さん(ノ´∀`*)

うわああああほんと早く遊びたいよ!!!
12月とかやばい。欲しいゲームがいっぱいあるんだけどww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
レベルファイブワールド2011。
10月15・16日と開催された
「レベルファイブワールド」に参加してきたよ。

二日間、どっちに参加しようか迷ったけど
公式サイトやらお友達の情報で
「二日間違うイベント行う予定」とのこと・・レベルファイブェ・・・

15日一日目は天気も悪く折り畳み傘持っていったわ。

DSC01908.jpg

↑会場が13:30というのに朝早く起きちゃったから
午前中に出たよ。

場所は国際展示場。
うちからは40分くらいで着いちゃったw幕張より近くて嬉しい!

あんまり早かったんで会場入る前に
少し腹ごしらえ・・近くのマック入りました
今の「プラレール」のおもちゃもらえるハッピーセット注文して
休日もらえるDVDもゲットー

DSC01909.jpg
↑グリーンが爽やかな色でww

おしゃれなおねえさんたちがたくさん同じ方向に歩いていたけど
聞いたら「ネイリスト」のなんとかイベントがあるって言ってた。
お勉強会なのかな?!

DSC01910.jpg
↑一日目の列の模様。

・・これだけ?少なっ・・とお思いで?
まだこの後ろの方にも並んでいるんですよ・・
私たちは早い方だったみたいで全然前の方でしたw

ちびっこが私の遊んでたポケモンチラ見w
「ポケモン、好きなの?」って聞いたら嬉しそうに色々話してくれました
対戦もしちゃったよwww
さすがに小さい子供相手だったのでもちろん伝説無しで遊んだよ~

・・ダークライに負けそうになったw危なwww

こういう待っているときって隣近所?の並んでいる人と仲良くなれるの楽しいですね^^

DSC01911.jpg
↑どのくらい待ったのかも忘れたくらいでした。
あっという間だったwずっとゲーム遊んでいたからだよねww

入場したら二手に分かれ私たちはステージ整理券希望の列へ。

着ぐるみたちが出迎えてくれたよ!

レイトン教授
ルーク
バンくん
天馬くん
剣城
拓人センパイ

DSC01916.jpg
↑ステージの席をイイ所ゲット出来て良かった~~!!
真ん中でステージも目の前!

イイ席取れたところで私は席をはずして
会場内散策。

・・ガーラガラwww
心配なくらい空いてました^^;ゲームショウと同じくらいの気持ちで行ったもんだから
物販も10人も居ないくらい。
物販コーナーで劇場版イナズマGOのうちわ配布されていたので
何枚か貰ってきました(会場内少し暑かったし)

画像はイナズマキャラバン!
また会えたね♪

DSC01917.jpg
↑見上げたら天馬くんバルーン。

可愛いです♪

DSC01923.jpg
↑メインステージはこんな感じ。

ずっとPVと流れていたよ~
さて、時間が来て始まった

「イナズマイレブンGO」ファン感謝祭/バージョンA。

お姉さんの上手な司会で拍手喝さいw

日野社長の挨拶から始まり
声優さんのトークショーから始まりました

一人ひとり生で

寺崎裕香さん(天馬)
佐藤健輔さん(三国・サスケ)
田野めぐみさん(佐久間・三国母)
金野潤さん(浜野)
北原沙弥香さん(葵)

声優さん登場、それぞれキャラの声で登場!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

佐久間の「十年経っても鬼道と一緒!」爆笑ww

寺崎さん、面白かったですね~天馬は主人公なのかー?の話とかww
竹内さんの話も聞けて面白かったな
性格も姿も可愛い人でしたww
佐藤さん、「止められないキーパー」話がここで聞けるとはwwww
そしてサスケ(犬)の声もあててらしてたんですね!!
田野さん、鬼道さんに反応あって佐久間スル―なのに突っ込んでましたね^^
金野さん、浜野のキャラ出来るまでの話、速水くんも出てましたね
北原さん、あっ!髪をカットされたんですね!!似合ってました♪日野社長も自然なのがイイって^^中の人もカワイくって・・

ゲームとアニメ映像の比較も面白かったww
幼い天馬を助けたシュートがアブナイとか!
天馬の化身出るシーンはゲーム版のがかっこいい

ライブステージ始まるー!待ってましたあああ
曲目は

北原沙弥香さん 初代EDテーマ    「やっぱ青春」
        ゲーム版ダークのED 「愛情・情熱・熱風」
Pistonz+KMC             「イナズマイレブンスペシャルメドレー」
        僕らのゴォール!~天までとどけっ~ ゲームダークOP:打ち砕ーく!~

すっごく面白かった~!!

DSC01922.jpg
↑会場内撮影ー

一日目はなぜかこんなに人が少なくて。
次のステージイベント「レベルファイブ テーマ曲LIVEステージ」までゲームを。

イナGOステージ終わった後に並んだおかげで
すぐに遊べました「イナズマイレブンGOシャイン・ダーク」
一回目はOP~じっくりプレイ。そして二回目は試合を集中に。
今回から5vs5なんだねープレイ方法はあまり変わりない??

ただ、3Dがとにかく疲れて長時間無理っぽい!
でも映像はとてもきれいでした♪キャラクターも立体な感じがよかった

DSC01919.jpg
↑アキレス!

ダン戦も遊びたかったけどこの日はイナズマメインで終わっちゃった;
BOOSTもかっこいいよね~うん、買う。

DSC01918.jpg
↑デクー

いつもアキレスとこのデクー置いてあるよねイベントでw
ほかのLBXも見たいところ・・ジョーカーとか(ノ´∀`*)

DSC01926.jpg
↑一日目はシャインダークとファンタジーライフ、シンデレライフ遊んだ

「シンデレライフ」すっごく私好み!!
可愛かった~自分の分身がww(ォィ)
キャラの名前は漢字も入るんだね^^
ナレーターの森本レオさんだったのね。

このゲームの歌・・
シンデレライフの「どうしてそんなキレイなの?」が頭から離れませんですw
かわいい・・これも絶対買う・・円堂と鬼道さんを常連さんにするんだ(ノ´∀`*)

DSC01930.jpg
↑マジンいたよ!!

私もこの前で写メってもらったww
マジン・ザ・ハンドやってきたwwww

撮り終えてほくほくしてたら・・あれ?あの人・・トランスフォーマーの・・??

「あの・・写真、撮ってもいいですか?」って聞いたら
黙ってうなずいてくださったwwwww

DSC01932.jpg
↑カッケェ!!

二日目のイベントのステージでまた会えるとは思いもしなかったですwwwwwww

最後に書いちゃったけど

「レベルファイブテーマ曲LIVEステージ」

曲目はこちら

Little Blue boX  「Great Future War」
         「1ドリーム」
北原沙弥香      「やっぱ純情」
プリンセスK     「シンデレライフ」
T-Pistonz+KMC    「成せば成るのさ 七色卵」
           「世界中のみんなあつまリーヨ」

うわあああ良かった~~~♪
生で聴けるのってすっごく元気もらえるよね!!
ライブはもっとやってもらいたいくらいだ

こんな感じで簡単レポでした^^

二日目は、この喉の痛みがひいてから、急に痛くなったよどゆこと?
ガラガラなっちゃった;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イベントレポは。
また改めて書くわw

二日間イベント参加。
そして夕方に大道芸イベントと行ったので疲れちゃったぃ

DSC02037.jpg

いやぁ
今日二日目は色々と面白かったんだけどね・・

中継もあったので見た方も多いとおもうけど
改めて書かせて下さい


今日、行ってみたかった大勝軒(つけ麺)食べに行きました。
うーん・・うちは普通に感じたかな;途中飽きた。
自分の中では池尻のつけ麺屋さんが一番おいしい。

それで行ってみたいお店一つ減ったわけだけど
今まだ気になるのが「ラーメン二郎」ww
でも友達からは何時も言われている

「食べるの遅く、完食できなかったりして店員と喧嘩しそうで怖い!」とのことで相変わらず一緒に行ってくれないんだが・・(ォィ

最近は量少なめのメニューが出来たってのはほんと?
だったら行ってみたいなと。

さて寝ますか・・それともゲームかー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
温野菜しゃぶしゃぶ。
うちの近所にお店がオープンしたのは9月だったようでw

安くて色々なお肉に季節の野菜が食べられるから
行ってきた!

季節限定の「鴨ねぎ鍋」が美味しそうだったのでそれを注文。
聞いたら鍋に仕切りがあり二種類の出汁が楽しめるのを選択

たくさんの葉ネギが入ったカワイイかごを持った店員さんが
「どのくらい入れましょうか?」とやってきたww

「えっ・・じゃあまず20本くらいお願いします」(ノ´∀`*)

かもねぎなべ
↑ホント、今日くらいネギ・・いや野菜食べたの無いかも!
鴨肉もものすごく美味しかったです・・

あまり美味しそうな画じゃなくてごめんなさい;

抹茶バニラ
↑豚しゃぶも美味しかったです・・牛も好きだけど^^

韓国のりとか何度頼んでた?ワタシ一枚も食べなかったけど
あと、野菜で「ピーナッツもやし」と言うのがあり、これが大好物なの(^q^)
いっぱい食べてきたよ!!

最後に注文したのは画像の抹茶わらび餅とメロンムース。

メロンムースめっちゃ美味しかった甘くてふわふわ~

かもねぎ
↑温かいお茶のんでたら

最後にと、簡単なアンケート出されたので書いてきた
鴨とねぎいっぱい描いてきた

今日は全く飲まなかったけど食べたあああー

帰り道、遠くに見えるあの車のシルエット・・

レッドブル
↑(参考までにレッドブル車画像)

「ねぇねぇ、あれ?レッドブルカーじゃない?!」
「確かお姉さんが配ってくれるんだよね!!」

と、小走りで近づいたら・・


あれは・・
↑偽物だったみたい(偽物違う)
Category(お食事) TB(0) CM(0)
嫁・・夏冬。
だんだんと寒くなって・・
朝方の冷え込みがきついですな^^;

風邪も流行ってますが皆さま大丈夫でしょうか。
私は・・ぶたくさアレルギーだそうで、しばらく眼が、眼がぁあああww

ってなってました。メガネはずしたのび太みたいな瞼なってたかも;
こちらも少しだけで今はもう大分良くなったかな

DSC01904.jpg
↑買ったアムラックス夏祭り限定?手ぬぐい。

未開封のままなのだけど可愛いデザインだったよ^^

今日知ったイナイレニュース↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
さん( ゚д゚ )さつ。
相変わらずこの手のアニメ雑誌もんのすごい買ってる。

DSC01901.jpg
↑表紙

うわあああ鬼道さんと佐久間ああああwww

佐久間もう登場しないのかな・・
可哀想なくらい空気だったから見ていて心苦しかったのは
私だけで無いはずだ!!

DSC01903.jpg
↑図書カードだっけ。(←まったくそんなの見ていないという)

さ・・三種類ww
またか!!
一冊に一枚振り込み用紙付いているんだよね;

さんさつ・・・





買うか( ー`дー´)キリッ
馴染みの本屋さん、一冊しか置いてなかったので
店員さんにお願いした。

「あ、あの・・・この買った『アニメージュ』という雑誌をあと二冊欲しいのですが・・」ボソボソ

DSC01902.jpg
↑ああやっぱり最高だよね!

みんな大好きです。吹雪が一番だけど!!!(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
久しぶりにピアノでも弾きましょうかね。
ピアノスコアが発売されていたので買いましたww
どちらもやさしいので弾ける感じ・・

弾けないところは教えてもらってくる^^;;

DSC01820.jpg
↑やっぱり長野さんの絵は大好きだな~(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
TGS2011…今さらまとめ。
今年も行ってきたよ「TOKYO GAME SHOW 2011」に!

2日間、土日と行ってきました♪

一日目は初めて私一人で会場まで行ってイベントと楽しんできました
ワンピース無双の発表ステージでは
一番最初のOP歌ってくれた人が登場でOP「We are」歌ってくれたよ!!

そして声優さん登場。
声優さんたちはサンジ・ビビ・ウソップ・フランキーの中のヒトです

トークは面白かったですねw

あとKONAMIイベントも見たし
あ。
「FRONTIER GATE」のイベントも面白かった
アメリカザリガニの二人が登場で
四人で協力してボスキャラたおしていたよ^^

このゲームも体験版あるみたいだし遊んでみたい!キャラクターがたくさん居て
声優さんも豪華でしたな

今年はステージイベント中心で回ったよ。
あと「VITA」!!
絶対触るんだってwww

一日目は10時前に、もう早い時間で規制されて入れませんでした。
どうにかして絶対遊びたかったので二日目には一緒に行ってもらい無事
遊べたんだけど・・すっごく欲しくなった!
重さあったけれどそこまでまだ気にはならないかな・・
画面の奇麗なのも良かったです。
背面タッチパネルの感度wも面白かった
あれをゲームでどのように使うのかも気になるけどw

発売日に買えるかはわからないけど
持ってきてくれないかなwww

DSC01762.jpg
↑二日目の天気。

一日目は天気悪かったんだよね;

DSC01713.jpg
↑モンハンも遊びたかったけれどこちらも激混み!!!

んで隣ブースで鉄拳ストリートファイター遊んだ。格ゲー久しぶりだな~
並んでから気がついたのだけどこれ対戦台しかないみたいでww
一日目の私一人でどしよ思ったら
前に並んでいたコスプレ美女さんが一緒に遊んでくれました(ノ´∀`*)
すっごくかっこいいコスプレで見とれちゃったよww

楽しく遊べてコンパニオンのお姉さんに
「こんなに楽しく遊んでくれて・・ありがとうございます!」ってお礼言われたww

DSC01714.jpg
↑殆ど初心者ですが・・よろしくお願いします!と言ったけど
超うまかったよ美女!!w

DSC01765.jpg
↑もらった手ぬぐい。

DSC01768.jpg
↑下半身はふんどし姿だった気がする(;゚∀゚)=3ハァ

DSC01715.jpg
↑ずっとモンハンのモンスターだと思ってたが違ったのww

午前中はしばらく空いていたけれど10時30分ごろには
大賑わい!!

DSC01716.jpg
↑バイオハザード。

怖くて苦手だけれどかっこいいよね・・
ゾンビとか人型苦手なのかも;怖い

DSC01717.jpg
↑カプコンのプレミアムシアター。

新作ゲームではやっぱりレイトン+逆転裁判が気になる!!

DSC01718.jpg
↑デビルメイクライがかなり変わったので驚いたね

もっとスタイリッシュにww

DSC01733.jpg
↑モンハン前。

うわああ凄い人ごみ!!!!
入り口前ではスライドパッドといじれたので触ってきたよ。
重いwwww
でもこれでモンハン持ちできるのかな^^
早く遊びたいです♪

DSC01772.jpg
↑新しいモンスター
うーーんイマイチカッコ悪い・・ごめん・・・

フロンティアに登場するモンスターだったらいいのに~
オンラインのモンス出して・・って無理なんだろうな~仲悪いみたいだし

DSC01773.jpg
↑かわいい!!

ドキドキしちゃった・・似合ってます♪

DSC01719.jpg
↑SCEブース。

多分敷地一番広く取っているのではww

DSC01770.jpg
↑一日目も二日目も規制かかってたけど
時間置いたら解除もあったので少し待ってたら遊べた人も多かったのでは?

流れとしては
まずどのゲームタイトルを遊びたいのかその列に並んで
二人組作られて順番に説明聞きながらVITAを触れました
その時にVITAの性能を知ることができます
背面タッチパネル使ったミニゲーム面白かったw

それからゲーム試遊出来ます^^
並んでいる間には新作ゲームの紹介PVが面白くて時間あっという間だった。
途中、知り合いと偶然会って「あれ?今日来たの?!ww」って爆笑しちゃったww
まさかこんなところで会うなんて!!

嫌だったのは後ろの男。
「本気を見たw」とか大声でうるさいのなんの・・しかも・・くっついてこないでよ・・

DSC01720.jpg
↑SEGA。
おや・・人だかりがと寄ってみると

DSC01775.jpg
↑美女が!!!

みんな写メったりしていて私も何枚か撮らせていただきましたwww
うひょーww

DSC01782.jpg
↑初音ミクのゲームも遊んだ。

うちわにゲームのカードもらえたよ
可愛いんだけど・・この声はちょっと苦手・・でもミクは好きww

DSC01732.jpg
↑セブンスドラゴンの新作。

うわあああ前のイラストが好きだったので残念;;
でもこちらも面白そうだから買うよww

DSC01776.jpg
↑ブースまわってたら・・

ああ!!「ぷよぷよ」の細山田プロデューサーさん発見!!!
声かけて名刺いただきました♪
お話出来て嬉しいです!!!

DSC01828.jpg
↑名刺にサイン貰っちゃったww

私もサインペン持っていたのに
プロデューサーさん自分で持っていらしてそれで書いてもらいました(ノ´∀`*)
ありがとうございます!

DSC01722.jpg
↑GREEブース。

ガラガラで椅子が置かれていたり携帯充電器もあるので
ほんと休憩所だ~と思ったが一般デーでは人も多くて大変な人ごみ!!

DSC01748.jpg
↑たくさんの携帯ゲーが展示。
遊ぶともれなくコインがもらえて
画像のガチャガチャ回せるよ♪
色々な景品がもらえるけど私はメモ帳といただきました^^

DSC01767.jpg
↑遊んだり、なんか並んでるからつられて列に並んでもらったカードたち。

マイミクさんが欲しがっておられたカードも無事ゲットした!
喜んでくれて嬉しい(ノ´∀`*)
私は・・遊んでいないので勿体ないものね^^

DSC01724.jpg
↑スクエニブースあたり。

毎回このチョコボとスライムのバルーンが目印w

DSC01730.jpg
↑新作。

これはムービー見たらすっげ?面白そうだったので遊びたい!

DSC01734.jpg
↑ガンダム。

新しいAGEも何と言われようが見るよアタイ!
結構面白そうだけど?!

DSC01736.jpg
↑天井高いー

良く歩いたな。

DSC01738.jpg
↑ミルキィホームズ。

アニメは知らないけどカワイイ。

DSC01739.jpg
↑良く見えないのだけど・・

金色の箱ww

DSC01731.jpg
↑コーエーテクモ。

三国無双もたくさん出るなァ・・私は最初のしか遊んだことがなくて。
いきなり新シリーズ買っても遊べるかしら?

DSC01749.jpg
↑3DSのミクゲー。

かわいいデフォルメミクが歌って踊ってくれたよ^^
歌も可愛かった~でも画面がぐるぐる回った感じで酔いそうになったけど

DSC01742.jpg
↑どこにブースあるのかと思ったら・・

今年は展示控えめだったかな;

DSC01741.jpg
↑かわうぃ~白クマ

DSC01743.jpg
↑コナミブースはいつも人ごみで

DSC01744.jpg
↑毎年やってるね!

一度だけ新作ソフトを貰った事があるよ^^
ほんとにもらえると思わなかったけど

DSC01745.jpg
↑今年は最後までは居なかった。

その分朝早く出かけたからね^^;
それでも普通の入場より遅くに出かけているのだが

DSC01757.jpg
↑みんな大好きファミリーコーナー!

ここでは休憩所があってゆっくり休めました;
しかもたくさん着ぐるみ歩いているしパラダイス~

DSC01759.jpg
↑スライムタワー!

アキバヨドにも置いてあったのとおなじだよね♪
ちびっこたち、みんな記念撮影撮ってたよ

DSC01760.jpg
↑アイルー。

ぽかぽかのアイルー!動きがかわいかった~
メラルーは居なかったの残念だわ

DSC01761.jpg
↑たまごっち。

たまもりシールが密かに欲しい私・・
え?可愛くない?!集めたいんだけど^^;

DSC01766.jpg
↑太鼓の達人の定規。

リサイクルで作られた定規だって!!
どんちゃん大好き

DSC01726.jpg
↑支部長めっけ!!!ww

お仕事中なのに話しかけてしまいました・・
相変わらずお元気でテンション高いwww

隣のブース?からハートの光るペンダントもらえました♪
一日会場に居る間は光らせていたよwwありがとうございます!!

二日目はこの場所でマイミクさんでもあるマーボーさんとお会いできました(ノ´∀`*)
これで顔見知りになれましたね^^
またゆっくりお会いしたいです・・
お忙しい中、お時間取ってくれてありがとうございます♪

DSC01728.jpg
↑杏野さん。と・・お嬢さんたちw

ちょっと薄暗くて怖い画になっちゃったけど
笑顔で写真に答えてくださいました♪
ありがとうございます!

DSC01729.jpg
↑素敵なお嬢さん!!

DSC01740.jpg
↑かわいいv

ゼブラ柄に牛柄?に・・一体何なのだ・・(;゚∀゚)=3ハァ

DSC01769.jpg
↑結局二日間も行ってしまった・・

新作ゲームにステージたくさん見られて、遊べてたのしかったな♪
他に会場一緒に行ってくれたみんなもお疲れ!!

DSC01764.jpg
↑貰ったチラシとかいろんなもの。ぬいぐるみも貰った
可愛いリスかネコか・・?w
ペルソナ冊子もかっこいい!!

今年はあれこれもらい過ぎて腕が・・肩痛めた;

来年も行くぞー♪
ざっと書いたレポ。画像メインでごめんね
Category(イベント) TB(0) CM(2)
ぬりえ楽しみたいのに。
最近塗り絵やりたくてたまらないけれど

12色の色鉛筆しか手元にすぐ出せず・・
しかも安いヤツだからきれいに色が重ねられないww
なんだろ、滑る感じがしてダメなんだよね;

今日はイナGO放送無くてその時間に
お絵描き久しぶりにした(ノ´∀`*)

いちの
↑一乃七助。
全体図は恥ずいので顔だけww

セカンドチームのユニでかけばよかったと後悔した・・

しかし急に寒くなりましたね;
今日は一日も外に出なかったわ
明日は少し暖かいみたいだね^^

週末は姪ちゃん運動会あるそうなので
応援してくるよ!!
お天気だといいのだけど・・
Category(日々是) TB(0) CM(2)
夜中に遊んでるゲーム。
ふと遊びたくなったので手軽に遊べるGBA版「ファミコン探偵倶楽部」遊び始めました!

まだ序盤のくせに「かぐらでら」で何度も墓を開けようとしてげんしんさんの眼が
( ゚д゚ )クワッ!!←となるのを何度も見て楽しんでたよ

DSC01823.jpg
↑「消えた後継者」クリアしたらもちろん「うしろに立つ少女」も遊ぶ

DSC01824.jpg
↑ミクシにも書いたけど
お友達にゲームを貸したら「怖い・・」って聞いてやっぱり?!私もよ!と
良く聞いたら

「キャラクターがまばたきするの・・すごく怖い」とか(´・ω・`)ガッカリしたwww

DSC01822.jpg
↑大学生が「RFスイッチ知ってる?持ってる??貸して!」って言われたので

喜んで得意げに渡してきた。

「なんだよFFマークのか・・」って言われない事を祈る
何?コレ使えるTVもってんの??





そういややっと「ダンボール戦機」発表あったね!

『ダンボール戦機BOOST』か。全く新しいものでなくて追加要素があるだけなのか・・
全く新作で「2」だと思ったのに^^;

え?もちろん買うよww
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
「これ、書いてください!」。
仲の良い近所の女の子(中学生)がよこした。

・・・渡す相手絶対ちがうだろww

DSC01825.jpg
↑かわいいww

DSC01826.jpg
↑Σ(゚д゚lll)ガーン

何処まで書けばいいんだよwww

DSC01827.jpg
↑なんか・こういうの昔からあるよねw
私も「書いて」って渡した事あったかも^^
Category(日々是) TB(0) CM(4)
まだまだイナイレ好き。
本屋さんに行ったのだけどお目当ての本がまだ発売前でした・・

折角来たのでアニメゲーム雑誌コーナーに立ち寄ると
「アニメージュ」にイナイレ付録が付いてると言うので
買っちゃった!!

ステーショナリーセットだって!

DSC01821.jpg
↑この表紙のアニメージュ。

こちらのアニメも人気あるよね
私は数回だけ見ただけですが面白かったかもw
最初からみたいアニメです

イナイレ記事は佐久間の声優さんによる新旧帝国学園を語ってくれてますww

イナGOでは佐久間、もっと美人になりましたよね(ノ´∀`*)
・・なのに周りのあのスルーっぷりには私も驚きました><ヒドス・・

DSC01818.jpg
↑風丸&豪炎寺の下敷き

文化祭でしょうか・・焼きそば持ってる^^
豪炎寺はお料理上手だから作ってる焼きそばはきっと美味しいんだろうな(^q^)
風丸は・・売り子さんかなw

DSC01819.jpg
↑GOからは蘭丸&拓人のノート

私服かわいい!!
んでやっぱり二人とも女の子見たいでかわいい!!!

541786_1320756509_200large.jpg
↑新キャラ「狩屋マサキ」。

・・にっこりと笑った表情が吹雪と被った・・

・・のは最初だけでかなり意地悪です><
あんまり蘭丸いじめないであげて!!
そして来週にどうなるかー?!

あれ?このコはこれっきりにならないよね??
結構好みのキャラなのでもっと出してほしいな♪

声はもっと幼い感じと思ったけれど男らしくて驚いたが・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
トマトジュース。
いただいたものなんだけど・・

ゴロンタ・トマトジュースです^^
一口飲んでビックリ!!!
すっごく美味しいの(^q^)

私、トマトジュース大好きで色々ブランド飲んでるけれど
今はこのゴロンタが一番かもしれませんw
お料理にも使えますしねv

DSC01816.jpg
↑北海道の親戚からいただきました♪

このラベルのデザインもトマトジュースも大好き!
大事に飲もう(ノ´∀`*)
Category(お食事) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンGO 夏祭りinアムラックス。
イナズマイレブンGO 夏祭りinアムラックス

もう先月の話で申し訳ない!!行ってきた!!!
二回行ったんだけど一回目に撮った画像ファイル何処に置いたのかわからないので
二回目に行った時の事を^^;

池袋のアムラックスで夏祭りイベントやっていたよ。
内容はいつもとたいてい同じで
デコレーションカーの展示。
ガラポン抽選会やビンゴ大会、TCG展示や塗り絵コーナー、縁日コーナーとか
結構面白いですw

DSC01674.jpg
↑これ(・∀・)イイネ!!

画像は全部二回目の平日に行きました。
まだ早い時間なのでガラガラ・・w

DSC01649.jpg
↑映画の。
なんていうの?角度を変えると動いて見えるようなかんじのポスター・・

DSC01647.jpg
↑劇場版の看板。

映画12月はまだ遠いー
大人面子も登場するんだよね?
吹雪いいいいい!!!!早く見たい

DSC01669.jpg
↑手前、天馬・神童・剣城の手をあわせている上に自分の手をのせて
記念撮影してきましたwww

え?そういうコーナーだよねここww

DSC01650.jpg
↑デコカー。

天馬くん居なくてなんでこの三人??
思ったら後でわかるんだけど・・・

DSC01655.jpg
↑側面。
天馬くん・拓人・剣城。

アニメでも色々な化身が登場して面白くなってきたよねw

DSC01654.jpg
↑背面。

天馬&信介が可愛い(ノ´∀`*)

DSC01653.jpg
↑円堂監督・信介・三国センパイ・蘭丸

車には乗る事も出来たので
乗ったところを撮ってもらったりしたw
私・・運転はできませんけどwww

DSC01652.jpg
↑人気キャラクター投票。

なるほど!!!天馬くん残念・・四位だったんだよね><

DSC01662.jpg
↑「キミも化身使いになれる!」撮影コーナー。

剣城の剣聖ランスロットの大きなポスターの前で
撮影出来るってwww

もちろんポーズ決めて撮った!!

DSC01659.jpg
↑ちっちゃい子がかっこいいポーズを
きめて撮っている後ろで待つ私たち・・

「こうやるんだよ~!」

って、教えてもらっちゃいましたwwwありがとうね♪

DSC01656.jpg
↑まだ早い時間だったのか縁日コーナー。

輪投げとかあって一回目来たときちびっこであふれてた^^

DSC01672.jpg
↑イナップ。

空いていたので一回だけ遊んできたよ^^

DSC01673.jpg
↑TCG展示もありました。

画像は劇場版前売りチケットと買うともらえるTCG。
大人面子も揃っているので速攻買いに行ったw

DSC01661.jpg
↑塗り絵コーナーもまたありましたww

会場のスタッフさんにお願いして
いっぱいもらえました・・(遠慮しない)

DSC01817.jpg
↑だって大人面子の塗り絵あったから・・・きゃぁあw

塗りたいけど・・色が足りないなぁ
ちまちま完成させたいです♪

二回目でゆっくりこんな感じに記念撮影メインで
まわれたアムラックスでした^^

お昼御飯にもんじゃ焼きと食べて
アニメイトで買い物してゲーセン行って買いものして帰った

そういえば一回目にグッズ売っていて買った。
また別でうpる^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
