Category(スポンサー広告)  
最近さ・・。
ゲーセン行ってないな・・(´・ω・`)
この土日に行けたら行ってくるか。

今日従姉妹の結婚が決まったと聞いた。
先日にはまた違う従兄弟の結婚との話が・・
おめでとうおめでとう!!

どちらもお家が遠くしばらく会っていないので
久しぶりに電話してみようかな^^

P1000003.jpg

明日はゆっくりしたい。天気いいならお掃除したい^^
でも早起きしなくちゃいけないんだよな~
新人戦か・・まぁがんばれよw
Category(ゲーム) TB(0) CM(2)
中目黒:大阪焼肉「ふたご」。
美味しいホルモン食いに行こうぜと言われて
教えてもらったお店。

中目黒:大阪焼肉。
うちからも近所なのが嬉しい(ノ´∀`*)

五反田に本店があるそうです
ツレはそちらのお店にも行ったことがあるようで・・
話には聞いていたけれど
結構早い時間に行かないと混むかも^^;予約も
出来ると言うので次からは予約したほうがいいかな?
↑この日はすぐに入れたのだけどあっという間に満員なった;

hutago.jpg
↑私は丸マルチョウが大好きで!!あとミノみたいな食感の
ホルモンも美味しかったな~

普通にハラミなど焼肉も食べられるので
嬉しいですね

ホルモンでも好き嫌いあるけれど
ここのお店の品はどれも食べられたかも・・
美味しかったです(^q^)

hutago2.jpg
↑黒豆マッコリ。
やかんで出てきますww

ヤカンと同じ素材の金色の器でいただくのよ・・

あと冷麺も美味しかったー!!!
ポテトサラダも美味しかった。

まだ食べてないメニューも多いので二回目早く行きたいな
ってか連れて行って欲しいww

お店の名前本当に双子さんでしたww(←オーナー)
Category(お食事) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンGO!アワードリンク。
商品名声に出して読んだら爆笑した

泡ードリンク?
お水に粉を入れると泡がもこもこと出てきて
ソーダが作れる・・??

面白そうなので早速作ってみました

DSC01809.jpg
↑こちらパッケージ。

水をカップ入れて粉を入れる・・・

DSC01810.jpg
↑入れたのだけど・・・・あれ?
泡が一センチも出ない????

書いてるとおりに、水もカップに目盛ついているからその通りに
入れたのに全く泡が出ない。

「混ぜてないから?」

マドラーで混ぜたら泡が無くなったwwww
作りながら大爆笑してしまった

氷を入れて薄い水色のソーダ?水を飲むと・・

「薄いっっwww味薄っ!!!」('A`)

DSC01811.jpg
↑二つ同時に作ったのに散々な結果;

もしかしたら冷たい水を入れたから泡立たなかったのかな?とか
注意書きにはないみたい。
安いからって3つ買ったからあと一つ残ってる

最後は上手にあわもこもこさせたいな~(ノ´∀`*)

最後の画像は付属のカップです^^
天馬くんかわいいいいいい
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO!パズルガム。
甥っ子姪っ子と買いものに行って
その帰りに寄ったスーパーで見つけた商品。

「パズルガム」です。
全二種類で一種類は描き起こしだそうでw
全二種類売っていたのを見かけたので買っちゃいました^^
しかも5割引き・・ホント??他にもお菓子買ったのだけど
またそれは別で紹介したいです♪

DSC01808.jpg
↑安いから描き起こしの方は二個買った。

DSC01812.jpg
↑ポスターでも見られる画です^^

DSC01813.jpg
↑こちらが描き起こしのようです
パズル・・フレーム買ったら組み立てたいです;
折角組み立てたなら飾りたいですからねv

DSC01796.jpg
↑全種類揃いました!

あと京介のユニVerといくつか二個買い。
まだ置いてあって嬉しかった~><
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(18)
ゲームもらた。
また最近ポケモン熱あがって
まだ少しは遊んでいるのだけど・・

「ミュウツー」配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとパタポンもまだまだ遊んでますw
こんなに遊んでいるのにスキル埋まらないんだよ~

そんな中最近いただいたゲームたち。

DSC01711.jpg
↑名作です

DSC01798.jpg
↑記事見たらギャルゲ化したとか・・

遊戯王は同梱カードが嬉しいかなw
ゲームは・・いつ遊べるか??

多分「ICO」を遊び始めると思う^^
のんびり遊べたらいいなー
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
台風来ているのに銀座へ。
ほんと、危機感無いったらありゃしない。

まぁ・・そうだけどお友達と銀座に遊びに行ってきました♪
行きもそんなに風も強くなかったけれど
台風来てるし足元は濡れてもいいように、着てるものもシミにならないような
服を着て銀座まで出かけたよ

なにもこんな台風の来ている日にって思うけれど
今日じゃないとお会いできない画廊の先生いらっしゃったので。

DSC01783.jpg
↑アトリエ行く前にランチ。

「資生堂パーラー」のレストランへ
ここのランチは初めて食べるかもしれません・・
最近、肉ばっか食べていたので今日はこんな感じのプレートランチを♪

ビィシソワーズが美味しい!!大好きです
野菜たっぷりのキッシュもまた格別・・そのソースもとても美味しかったな

サラダの盛り付けも楽しくて。
その小さなトマトなんだけど・・ラッキョみたいな形のトマト。
味がすごく良かった

DSC01784.jpg
↑デザートにベリーシャーベット。

甘酸っぱくて美味しい
飲み物も付いてましたw

台風だけどお客さまもそこそこ入っていたよ

食事終えてからアトリエの方に向かいました^^
絵の先生でおじいちゃんなんだけどとっても素敵な方なの!!

展示されている絵を見たり、色々お話してきましたw
またこの先生のお話がとっても面白くて・・大ファンですwww
そのうち、先生がワインとグラスと用意してくださり・・
飲みながら会話したよwwwwすみません;

学校の先生もしていて話が上手で・・かなり喋っていたかもねw
ありがとうございました!!
台風だったけれど今日お会いすることができてよかった!!

DSC01788.jpg
↑雨足も強くなってきたね~・・って
行きたいお店あるんだ・・と言うから何処の店なのか聞くと

「アンリ・シャルパンティエ!」だって!!

私も行きたかったお店なので行ってきたよ^^
店内おしゃれー!!

DSC01791.jpg
↑もう台風なのでお客さまも少ないw

いつもは混んでるんだよね;

DSC01790.jpg
↑注文したのはこちら。

「ミキュイ・マロン」季節限定メニュー注文です^^
温かいミキュイ生地がとっても美味しい!!
洋ナシのアイスクリームも格別!!!

ちょっと・・量多い?って思ったけれどぺろりといけた

DSC01792.jpg
↑地下鉄どうなの?うごいてるの??

って有楽町線は運休してるとか・・
日比谷線は?中目まで出てる??と聞いたら途中の霞が関までしかいかないってww

あちゃー・・どうする?w

銀座線が動いていると言うからそれに乗って渋谷まで!
と思ったのに渋谷駅前の表参道までしか行かなくなり
仕方なく降りてエキュートでうろついてたけど外の様子見に地上でたら雨も上がっていて

渋谷まで歩いた。
タクシーは・・乗ってもまったく動きそうにないくらい規制されていたので^^;
途中お兄さんが教えてくれた。
「木が倒れて通行止めになっているそうですよ!」と。大変!!!

そんなに強い風だったんだね・・

画像は表参道のなんだっけ・・大聖堂ですw

DSC01793.jpg
↑あらあら・・樹が斜めに!!倒れちゃわないか心配。

DSC01794.jpg
↑渋谷。

ひゃああwwすごいひと!!!!
電車、まだ動いていなさそうだよ~
歩いて帰れる距離だけど風が強いのでここはどこかお店に入って
しばらく様子見ようと決めた。

「金の蔵って安い居酒屋行きたい」って言ったけど人が多くて入れなかった~
お友達が美味しいチーズとワイン飲めるお店あるいうのでそちらに向かう

DSC01795.jpg
↑今日飲み物飲み過ぎて・・ワインも飲みまくったし・・
それでもビール^^;;;

チーズの盛り合わせはメニューからチョイスするのだが・・
??ミモレットしかわかんねぇぞwww
店員さんおススメにしてもらいました。

ハーブとガーリックのチーズが美味しかったです!

サッカーの試合も観戦しながら時間潰して
東横線動いたの確認取れたからゆっくり自宅に戻ったwww

「台風で大変だったけど・・・今日、楽しかったよねww」
ってまったく危機感もない私たち。
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
三ツ矢サイダー「イナズマイレブンGO」フィギュアキーチェーン付き。
セブンイレブンで今サイダー買うと
「イナズマイレブンGO!」のキーチェーン付いてくると
マイミクさまから情報いただきました!!

これはかわなくちゃねww

DSC01699.jpg
↑とりあえず一本ね。

他に甘いもの誘惑されてマロンシュークリームに普通のシュークリーム、アイスコーヒー
も買っちゃったい;

フィギュアは・・『塩サイダー』にしかついていなかったよ
塩サイダー飲めるかもわからないのに!!
とりま今回一本ゲット♪

↑先ほど冷やしていたのを飲みました(^q^)
しょっぱくなかったので飲めるかもー

今日は家に居たので明日買いもの出たら買ってきます^^

DSC01700.jpg
↑さて、ひとつ買ったのがタクト先輩でした^^

開封して「あれ?」って思った・・
画像の通り100円ですでに出ているガチャ商品と同じwww

早速並べてみたよー
左が100円ガチャ、右が今回のキーチェーン

ネームプレートはガチャだけみたいですなw

DSC01701.jpg
↑どの角度からみても・・同じかな

全5種類。

天馬くん
タクト先輩
京介
信介
蘭丸

・・です^^

DSC01702.jpg
↑今回モデルはタクト先輩だけど

もしかしたら京介のって雷門ユニを着ているverかもしれないし
(↑ガチャの京介は制服なのだ)

とりあえず全種類ゲットしてくらぁw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
二子玉川~JILLSTUART CAFE。
もう先月の話なんだけど記録にw

二子玉川にできた新しい「RISE」とやっと行ってきましたー
二子玉川は子供の頃なんて毎週高島屋に遊びに行っていたくらい家族で大好きな
場所です。

この頃は「高島屋」しかなかったのだけど
このライズが出来てからお店がどんと増えたよね!!

高島屋以外ではよく「鳥良」行ったっけ・・
この頃の鳥良はすごく高級なお店で鳥の刺身とかあって。
いやいや今だって私、鳥良の大ファンだけど!!手羽は美味しいよ~(^q^)

あと少しだけBarにも生意気にも通ってましたww
今じゃ自分の家から遠くなっちゃってニコ玉のほうは行かなくなっちゃったからね
でも思っていた電車の乗り換え方法を変えたら意外と近くて。

また暇なときに(ウインドウ)ショッピングと楽しみたい(ノ´∀`*)

P1000026.jpg
↑改札出てもうビックリ!!東急ストアもケンタッキーもマック無くなって(古っw)
すべて新しい店舗に。東急ストアは無くなっちゃけれど
マックは新しく店舗構えてたな

高くて広くてみあげちゃいました

RISEとすぐにでも入りたかったけれど
高島屋へ先ず移動。

高島屋も入っている店舗大分変わった・・
「英國屋」はまだあったよ!!すごい

子供の頃、父がよく「英國屋」って紳士服屋さんで買いものしていたので
私たち兄弟はおもちゃ売り場で待っていたんだw
おもちゃを親にどう買ってもらおうかと色々作戦立てていたのを今でも覚えてるww
悪知恵働かせて、ゲームソフトとかいっぱい買ってもらったものだwww

そんな思い出あったのを話しながらショッピング楽しみました^^

小さな子供の洋服がすっごく小さくて可愛いの売っていて
必要無いけど入って色々見てた。

目が(  Д ) ゚ ゚ なった金額だったwwww

こんな小さい「モンクレール」のダウンとか初めてみたwwww可愛い!!!
でも値段が全く可愛くないwwwww
いやでもカッコいいなあんなダウン羽織ってる子供(ノ´∀`*)

雑貨屋もたくさん増えて私の大好きな手芸のおしゃれなお店もあったので
色々買ってもらいました^^
カメラで有名な「ライカ」ではちびまる子ちゃんがデザインされている
デジカメ売ってた・・アレ欲しい・・・・

色々お店まわって楽しかったです

P1000023.jpg
↑かなり歩いて私は足が痛くなる前にお茶したいと・・

こちらもこの日行く予定に入れていた(勝手に決めた)
「JILLSTUART cafe」に。

ジルのセレクトショップがあるお店の奥にありましたカフェがw
店内はこんな感じ。

テーブルとの間の距離がちょっと窮屈な感じがしたので
もう少し広かったらいいのにな・・

P1000024.jpg
↑周りを見渡せば女性客ばかりでしたねw

可愛らしい店員さんと揃っていて私・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃった
メニューはこんな感じ。
のどがとにかく乾いた

P1000022.jpg
↑注文したのはこちら。

もう見た目で美味しそうだから決めたww
ベリー系の甘いジュース・・と思ったのはよく混ぜなかったからで
上の方は「酸っぺぇえええなおいwww」っておもわず声に出しそうに

上の方にはジュレが乗っていて
甘酸っぱく美味しかったです♪

P1000025.jpg
↑最後にうpったけど
高島屋の屋上庭園です^^

天気良かったらここでも休憩したかったな
あいにく天気が悪くて散歩だけしてきました

もっと画像あったはずなのに何処に保存したかわからなくて
携帯で撮ったものだけになってしまいました・・

また行ってみたいです二子玉川に^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
「ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ」(Wii)。
玄関に置いてあったの気がつかなかった・・
家族が引き受けててくれたんだね^^;

密林で何か注文したっけ?イナイレ??
思ったけどこちらのソフトでした

DSC01703.jpg
↑初回生産分で実物大の「小さなメダル」が付いているよ!

欲しかったから嬉しい(ノ´∀`*)

DSC01704.jpg
↑「どこでも中断してセーブができる!」のは
イイけれど
普通に復活の呪文も使えるのだったらまたパスワード書いていきたい^^

遊ぶ前に私が過去に書きのこしたノート探さなくちゃ
たくさんのパスワードやゲームについて書きつづった
FF2のノートww
多分どこかに眠ってる;

まだ遊ばないけどーどのシリーズから遊ぼうか迷う^^

(追記)

DSC01707.jpg
↑中身こんな感じ^^

さーて私は・・1から始めることにしたw
もちろんFC版の!!
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
パタポン祭。
8月11日にUDX、アキバ・スクエアで行われた
「パタポン祭」に行ってきたよ!

パタポンについて少し。
PSPで発売されたゲームでまぁ・・音ゲー、リズムゲーかな
リズムに合わせてボタンを押してステージを攻略していきます
ボタンは4種類、この組み合わせで「すすめ」「せめろ」「まもれ」「ためろ」「にげろ」「ジャンプ」など
可愛いパタポンたちが動いてくれます(ノ´∀`*)

シリーズ3作目も発売されて
私はいちおうすべてクリアしましたw
最新作の3についてはやり込み要素が多く・・
今三つデータを持っているのですが
一つは400時間超え、二つ目は100時間超え
三つ目にダークヒーローのデータ(これはあまり遊んでいないw)

イナイレくらい遊んでおりますww自分でもこのハマり具合に驚いてる
そんな好きなゲームのお祭りあるって言うので
パタポン仲間と一緒に参加してきました♪

DSC01568.jpg
↑あら、ここが会場だったのかw

開場前に着いたのだけど人も結構居りました

DSC01579.jpg
↑この電光掲示板って言うかすごいよね

しばらく眺めておりました

DSC01566.jpg
↑開場入ったらすぐに大会エントリーして

すぐ終わったので物販ちょっと寄ったら
そんなに人はいなく・・・並んでるけど100人も居なかったな

私はかなり前の方だったのだけど
物販がすぐに何も無くなってwwww
うええどゆことだよ!!

後日に聞いた話ですが
「まさかの盛況ぶりで驚きました・・」と。
パタポンは人気あるんだよ~><w

DSC01563.jpg
↑売っていた物販。

タンブラー欲しかったな・・
でもこれ作れるな・・とか考えていたらあっという間になくなったわけで^^;;;

DSC01570.jpg
↑タイムアタックーww

結構いいタイムだったと思ったのに
上位の人たちの出したタイムには程遠くwww
まさかタイムアタックを知らなかったんで残念でした;

DSC01571.jpg
↑ステージイベントも面白かったよ!

ゲームレクチャーもあったっけ・・(うっすらと記憶がw)
ゲームデザイナー 小谷 浩之氏、アソシエイト プロデューサー 天野 光雄氏が
パタポン道場を開いてAKBの石田晴香ちゃんに教えておりましたv

ステージ前に太鼓が置いてあり
自由に叩けるんだけど「パタ!」「ポン!」とか掛け声に合わせて叩いたのが
楽しかったな(ノ´∀`*)

DSC01576.jpg
↑準決勝だか決勝だか。

ミサイルバトルとかこういうの私たちやりたかったんだよおおおおおwwww
前にゲームのイベントでこのような感じで4vs4で作戦立てながら
対決したかったの・・

いや、普通にマルチでも遊べるけれど
実際に皆でワイワイと作戦立てたりする過程が・・イイの(ノ´∀`*)

DSC01564.jpg
↑パタポン人形もあちこち居たよ^^

太鼓の中に隠れていたりとかかわいい!!

DSC01567.jpg
↑ニコニコ動画でも中継で椿姫彩菜さんが大会の模様を実況してくださいました!

これまだ見ていないんだよね・・まだ残ってるよね??
大会は面白くて上位4チーム(4人一組)でマルチバトル。
この大会見た後はずっとみんなでマルチばっかりやってましたよ

最近では何となく皆さん使うキャラとか固定してきて
つまらなくなっちゃったけどwww
とか言いながら毎日まだ遊んでます^^;

大会に出た方は遠方から来られたも多くて驚きました!

DSC01584.jpg
↑テーブルがいくつか置いてあってその上に
ゲームのチラシが^^

私は一種類しか持っていなかったから4種もあったのにビックリよw
一緒に行けなかった友達にお土産用といただいてまいりました♪
可愛いよね!

DSC01585.jpg
↑大会出場記念に貰ったクリーナーとかステッカーとか。
ステッカーについてはアンケートに答えると
好きな柄一枚もらえたので書いてきました

レアモノのキラキラステッカーはどのチームが優勝するのかで当たりました^^v

DSC01591.jpg
↑物販ではパタポンフィギュアだけでもかえて満足!多分最後のセットだったのでは・・

DSC01578.jpg
↑アンケートの裏にはイラストが描けるようになっていて
私も描いてみたよ♪

サインペンも色が豊富に揃っていたので
みんなそれぞれ描いたパタポンたちが華やかに展示されていました!
イラストに私はメッセージを書いて・・・

DSC01586.jpg
↑イラスト描いていたら傍に小谷さんが現れてサイン貰っちゃいました!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日買ったパタポンのイラストレーターさんの絵葉書に
書いてもらいました^^
しかも・・パタポンイラスト付きだよ♪

すっごく嬉しかったです^^
小谷さんありがとうございました!





パタポン大会の後にはAKB48のはるポンのサイン入りのパタポングッズや色紙(パタポンステッカー貼ってある)
とか抽選会が行われ・・

私、グッズをゲットしちゃいましたwwww
3人しか呼ばれないのに当たった・・ありがとうはるポン!

そうそう、私もパタポンネーム「はるポン」なんだよね(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(0)
ブタメンぶひぶひ。
大好きで駄菓子屋さんで売ってる頃からのファンなの!
ブタメン。

種類も期間限定とか色々あるけれど
やっぱり「とんこつ」味が好きかな^^

今さら後悔してるけど今まで食べたブタメンを書きとめておけばよかった
と後悔したww

DSC01688.jpg
↑昨日買ったブタメン。

蓋のデザインが変わっておみくじ付いてるよ♪

DSC01689.jpg
↑この大きさが丁度いいのよね!!

結構前の話だけれど・・
ブタメンはこの小さなカップのタイプしかないと思ったら
友達が「コンビニで大きなブタメン売ってたよ」って」聞いたの。

結局食べられなかったままで残念な思いしたっけ^^;
ホントに売っていたのかも知らないんだけどさwww

ググって調べたw
でもUFOキャッチャーで取れるのは中にいつものブタメンが5個入ってるとかそういうの。

違うの・・普通のカップラーメンくらいの大きさのブタメンなんだ・・

もしかしたら友達の空目だったのかな?!
Category(お食事) TB(0) CM(3)
久しぶりにイナイレグッズとか。
イナズマイレブンGOのグッズが知ってる限りあまり無くて^^;
お弁当グッズやパズル、シールとかカードとかそのくらい?
イナイレ程展開ないよね

お財布に優しくていいと思うww

アキバも行ってるのにあんまりグッズ売っていないから寂しい

DSC01593.jpg
↑全部で200円の投げ売りだったのでもちろん
あるだけ全部買ったさww

リフレクターなんだけどよく見たら全6種類。
「あれ?誰が居ないの」って・・豪炎寺か!!><
またぼちぼち探すとして。欲しいものリストに追加かな^^

DSC01558.jpg
↑あれーもううpったっけ??
二度目だったらごめんなさい

設定資料集。多分全部ある??
中身見ていたらついつい塗り絵じゃないのだけれど
色つけたくなるよね!

DSC01559.jpg
↑もちろん買いましたとも!!

GOのオープニングテーマ「天までとどけっ!」も大好きだけれど
Wiiで発売されたイナズマイレブンストライカーズOPの「みんなつまリーヨ!」がすっごく好き!!!

あ。ゲームはすぐに終わっちゃってしばらく吹雪とかアツヤとか吹雪とか育てきったところで
終わってしまいました^^;;面白いのにも少しボリュームあったらよかったのになぁ





先週のイナズマイレブンGO。
夏未お嬢の若奥様姿がよかったwww
お料理いまいちなところとか「円堂くん」とか呼んでる事とか
変わりなくて安心しちゃったよw
あの円堂家の話もっと見たかった^^

んで佐久間がどんどん美人になっていくのに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もっと喋って欲しかったよね!!

吹雪登場はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
秋葉原、「まどか☆マギカ」くじとか。
やっと今朝に修理に出したモニターが戻ってきたので日記をば。

もう先週くらいの話だけれど;
秋葉原に行った時の話を。

まだまだ夏の暑さが厳しく外出するのも嫌で・・
でも大好きな秋葉原に行くのだったら行く!

DSC01638.jpg
↑歩行者天国でした。

小さい画面では見えないけれど・・線路下に魔法少女(男)が居たよ!!
ホントは声かけて撮りたかったけどホコ天ではパフォーマンスとか禁止なっちゃったしね><

DSC01634.jpg
↑今日はなんのイベントかな?と覗いたら
エコ関係なイベントでした
スタンプラリーなどやっていたよでもお子様向けだったかな?

着ぐるみいたので激写した

DSC01637.jpg
↑お芝居みたいなのやっていたので少し見ていた。

なんだか・・出演者が多いのに驚いたわ^^;

DSC01635.jpg
↑ひのきチップのプールw

ひのきのいい香りがしていたよ!

DSC01636.jpg
↑たくさんのぬいぐるみの山。

これは一体何だったのかな・・
売っていたのかしら?

日陰で涼しくなったところで移動しちゃった

DSC01640.jpg
↑新しいホビー館前に人だかりが。
何かな?と見に行ったら「メラルー」がいたの!!!

スタッフさんが「声をかけるとポーズ取ってくれますから是非♪」というから
「メラルーこっち向いて!」と言ってみた

そしたら可愛いいしぐさでたくさんのポーズ取ってくれたよ(ノ´∀`*)

DSC01641.jpg
↑「かわいいー!」「メラルー!!」
皆の声にこたえてがんばってポーズするメラルー・・

中のヒトすごいwお疲れさまw(ぉぃ)

DSC01639.jpg
↑途中女性がツーショットで撮ってもらっていたの。
グッズをいくらか買ったお客様限定でツーショット撮れる権利もらえるみたいでww

いいな~・・と思ったけど
そういえば大分前にヤマシロヤでアイルーメラルー来ていて
一緒に写真撮ったっけw

DSC01686.jpg
↑ゲーム買ったり(また別記事で)おもちゃ買ったりして

まどか☆マギカの「キュウべぇ」くじじゃない方の新しい魔法少女くじ
があったので二回ほどやった♪

当たったのは杏子のフィギュアとクリアファイル(三枚入り)ゲット!!

DSC01687.jpg
↑マミさんのクリアファイル。

他二枚はほむらとまどか

541786_1261949256_58large.jpg
↑まえにやった「キュウべぇ」くじではこれが当たった。

サンドバック・・じゃなくてクッション?ぬいぐるみ??
後ろに「契約してよ」とか書いてあるの

PC使えなかった期間中に貯め撮りしまくったアニメを少し消化できました
なかなか見る機会がなくて;ゲームが忙しくて(ぉいぉい)

といってもまどか全話と廻るピングドラムとかいうアニメ。
廻る・・はめちゃくちゃペンギンが可愛く、面白いw
登場キャラクターがとても好みです(ノ´∀`*)(まだ放送中よ)





しばらく更新もできなかったけどまたよろしくです<(__;)>
...more
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
