Category(スポンサー広告)  
恵比寿~お台場。
日曜日はお台場まで買いものに行ってきました

昼ごはんどこで済まそうか~と悩んだけどお台場行く前
恵比寿の
「アマポーラ」
行ってきたよ!
いつもは二階のテラスで食事してるんだけど初めて一階で食べたかもねw

DSC01331.jpg
↑久しぶりにきたので何食べようか迷った・・

でも、この日私は最悪にも口内炎が酷くて><
野菜がもりもり食べたくてサラダランチにしました^^;;

私、魚介(イカたこエビ)だめなのでそれを抜いてもらいました
生ハムにホワイトアスパラ焼きたてキッシュに甘いトマト・・大好きなものばかり乗ってるので満足。
スープがまたおいしかった~!!

口内炎無い時にパスタ・ピッツァ食べたいねw

DSC01332.jpg
↑ヴィーナスフォート行ったんだ。
久しぶりかな?前はアクアシティだけ寄ったからね^^

DSC01333.jpg
↑最初見た時この噴水広場が素敵で驚いたっけ!!

そういえばさ・・いつアウトレットのお店なった??
アウトレットは嬉しいけれどかなりお店変わったので雰囲気変わった気がしました

最初の頃は女性向けの店が多かったのに男性も楽しめるようになった感じです^^
でも・・なんか・・寂れた感じがしたな

DSC01337.jpg
↑結局すぐヴィーナスフォートでてアクアシティ方面へ。

こっち方面は今お台場イベントで結構にぎわってましたw
洋服に雑貨買ってもらた・・ありがとうござい!!
ピアスはお気に入りです(ノ´∀`*)
もうセールも終盤なのでいいもの無いと思ったけれどかなり安く服買えました!

DSC01338.jpg
↑涙流してる白クマ・・

温暖化のことで泣いてるの?(´;ω;`)

DSC01343.jpg
↑ジャンプショップは大混雑www

とても買いもの出来ないから入り口前に居た銀さん&エリザベスのツーショット・・

で。
こちらうろうろしてもらったうちわに
「こびとづかん大博覧会」と載っていたので行ってみたいと!!

連れに一緒に探してと言ったら「なにこれ気持ち悪い・・」って
これは気持ち悪いものなの!行くぞ!!と言い聞かせて向かうのでした。

つづく
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
最近届いた「イナズマイレブン劇場版」。
まとめて発送来たよヤッター!!
DVD待ってたよ~これで好きなシーンが何度も見られるね!(;゚∀゚)=3ハァ

一応、初回限定版で購入しました
この表の3Dっぽいのは取り外しできるんだね

得点ではTCG「オメガ・ザ・ハンド」一枚付き。

DSC01316.jpg
↑こちらがまとめて届いたDVD・・

今日電気工事の人が来てる間に一回見ちゃったよ(劇場版)

DSC01317.jpg
↑特典TCG。

やっぱ円堂かっこいい!!

DSC01350.jpg
↑DVD届いた翌日に同じDVDが別所から届いたわけで・・・

・・ま、いいかw

DSC01319.jpg
↑この休みは出かけてばかりでストライカーズ遊ぶ時間少なかった

またぼちぼちがんばってクリアしますかねw
画像はたまたま近く並んで映っていた鬼道さん’s

全く区別できませんwマントの色も同じだしwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
金曜の夜は・・。
え?それってば私がやることになったの??みたいな話が出て・・
色々とこれから大変になりそうだな・・嫌だな・・・

と、(´・ω・`)ショボン
な気持ちで家に戻ったら一緒にご飯食べに行くぞー!!
と、渋谷までふぐ食べに行った。

いやったあああああwww
↑ふぐ大好物なの(^q^)

DSC01321.jpg
↑いっぱい食べたいから飲み物は控えめにww

DSC01322.jpg
↑てっさ。

コースで食べたので色々なふぐ料理食べられました!
ふぐって言ったらやっぱり寒い時期に食べるイメージだけど
こうやって夏にふぐちり食べるのもなかなか贅沢♪美味しかったです

色々お料理あったけど
「やきふぐ」とか「からあげ」は要らないなww(美味しいけれど)
てっさとふぐちり、あとはコラーゲンたっぷりの皮があれば(・∀・)イイ!!

ふぐちりでは身と皮をおかわりしてお腹一杯なった・・
最後に食べた御雑炊も美味しかったです。
塩と少しの薄くち醤油の味付けで充分

デザートはメロンでしたww

DSC01323.jpg
↑帰り際に見つけたかわいい看板

居酒屋さんのキャラクターみたいです^^

DSC01327.jpg
↑渋谷マークシティの中通って帰ると

たまに来るけど全く気がつかなかった・・
こんなところにあったなんて!!アイスクリームケーキ!!!

「COLD STONE」があったよー!!

DSC01324.jpg
↑お腹一杯だけど少しだけ食べたい・・

私以外は注文していてそれら一口いただきました♪
もちろん・・歌ってくれましたよ!楽しいww

DSC01325.jpg
↑たくさんメニューあるけど
今度来たときにアレ食べたい、これいいなぁとかメニューチェックしてきた

DSC01326.jpg
↑画像これしか撮れなかった^^;
こちらはバニラ・チョコ・バナナ・生クリーム・スポンジケーキ。
そしてワッフルボールがおススメなのでこちらで(^q^)

あとベリー系のもとっても見た目から美味しかった!!

私次食べる時は「クッキーミンスター」を食べよう!!!

最初に書いた嫌な事も美味しい食事で忘れたw
明日もがんばろう♪
Category(お食事) TB(0) CM(0)
今年の夏まつりは節約モード。
今年の夏まつりはというと
三日間開催するところを二日間にして
時間もなんと8時まで!!><うへぇ・・
たった二日間かよ・・(´・ω・`)ガッカリ…

残念だけど盆踊りは踊ってきました。楽しかった~
この日もとても暑い日が続いていて参っちゃうよね;
日が落ちてなんとなく・・涼しく感じたときに会場に向かいました

DSC01306.jpg
↑二日間だけの開催のせい?
ものすごい人が多かったです!!
毎年来てるけど絶対多いよね・・
小さなお子さん連れの方やベビーカーなんて大丈夫?!!ってくらい心配
無事だったでしょうか;

DSC01307.jpg
↑まだ空は明るく・・
盆踊りの流れる曲数も半分くらいだったのでは;;

出店は盛況でしたね
しかし人があまりにも多くて並んで買うのも嫌だった~

DSC01308.jpg
↑時間終わるまで居たけれどお腹すきすぎて;

帰りに駅前で友達等と待ち合わせして焼き鳥屋でお疲れさん会したww
初めて入ったお店だったけど・・「もんじゃ」とかメニューにあって
ネタで食べようよwwと注文したら
天かすばっかりたくさん入ったもんじゃでビビったww
変な鉄板で焼いて食べたよ。

「こんな薄っぺらい鉄板でまずそう」とか内心思ったけれど
食べてみたら・・意外にもに美味しかったww
多分、カレーもんじゃ注文したから美味しかったのかな
Category(日々是) TB(0) CM(3)
「イナズマイレブン ストライカーズ」発売。
待ちに待った。本日「イナズマイレブン ストライカーズ」の発売です!!

一番最初に遊んだ時なんて「オールスター戦かぁ~」なんて思ったけれど
なかなか面白いですw
でもやっぱりファン向けかな?^^
まだ少ししか遊んでおりませんが面白いです!!


※以下ネタばれある発言もあるのでこれから遊ぶ人は注意※





最初にセーブアイコンってのとか選択するのに
「士郎」か「アツヤ」かとかかなり・・本気で悩んだり
なかなかゲーム本編遊べなかったしね

ゲームはと言うと
ストーリーはありませんwww
そして第一戦目で「帝国学園」戦・・
帝国ユニ姿の鬼道さんみて私一人でうるさいです^^;

二戦目でなんと「世宇子」戦(@@;)
そういえばポジションのせいなのか染岡のシュート決まりまくりカッケェ・・

三戦目でいきなり「カオス」戦。
( ゚Д゚)ハァ?
三戦目でなかなか手ごわかった気がした
ゲームも面白いけれど、やっぱりファン向けゲームだねこりゃ!!

DSC01303.jpg
↑初回特典で「イナズマイレブンガイド」もらえましたv

中身が面白く作りすぎだろコレwww
もう一本買ってもイイ気がした・・・(ぉぃ

DSC01304.jpg
↑チームもかなり多いので私的には大満足♪

DSC01305.jpg
↑対戦した相手チームのメンバーはすぐに仲間にできるよ!

早速、鬼道さんと照美を仲間に(ノ´∀`*)
鬼道さんも赤マント青マントといるので仲間に入れました

画像の鬼道さん、ちょっとペンギンっぽいポーズw

早く吹雪たちを仲間にしたい(;゚∀゚)=3ハァ
アツヤの声(雷門セカンド)が懐かしくてたまらない!!





以下で動画埋め込みとイナイレGOの大人キャラのネタばれなるので見たい人だけどうぞ
↑もうあちこちで出回ってるけど

...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
~悪名高き男~ …が、消えた。
最近遊んでるゲームは・・

「インファマス2」「パタポン3」「ダンボール戦機」でしょうか。

インファマスは前作もクリアしていたのでちょっと欲しかったゲームw
今やっと11章か?クリアしたところ。
サクサク進められて楽しいです^^
今回は・・正義の味方になるぞ、と。
前回市民倒しまくりだったので・・(ぉぃ)

前作のサブタイトルの「~悪名高き男~」が好きだったのに消えたw

パタポンは今毎日オンライン対戦とお手伝いとしてます^^
寝る前とかずっと遊んでいるのでお会いしたらどぞよろしくです♪
しかしマル戦リベラにレベル10台でくるとかちょっと・・即死してるの、経験値もロクにもらえないでしょう?w

今ミャムサーのレベル上げしてます。
ため攻撃の「ニャー!!」の声初めて聞いた時ビックリしたww
うちにもネコ居るのでその声かと
まだまだスキル揃わないので弱いんだよね;可愛いですニャンコー

ダンボール戦機はちまちま遊んでいて
昨日やっとSSランクまでいきましたww
もしかしたらSSS取れちゃう?!・・いやいやかなり難しいみたいなので
ヘタレプレーヤーの自分に攻略出来るかな;

あらやだ・・結構ゲーム楽しんでるねアタイ・・

DSC01294.jpg
↑インファマス2とBLEACH。

一護かっこいい(ノ´∀`*)
このシリーズも全部一応遊んでるので今遊んでるゲーム終わったら
遊びたいですね^^

DSC01297.jpg
↑ニャー!!

もっと強い装備おくれよ・・・(まだ揃ってない人)
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
イナイレ熱、高騰ちぅ。
「あきおの髪の毛がもっさり」

ときいてググってきたら「イナズマイレブンストライカーズ」サイトで
衝撃の画像!とかで紹介されていた。

吹雪…髪、寝ぐせ?なくらいうねってた
でも・・やっぱりかっこいい!!!キャ━(゚∀゚)━!!

鬼道さん…ゴーグルが・・装いからしてお父様のお仕事とか手伝われているのかしら

壁山…おまえさんかい?木枯らし荘(だっけ?)に住んでいるいうのはw相変わらず大きな体だけど
少し筋肉質に?w

風丸…あれエドガーの親戚・・思ったw全然変わらないww

冬花ちゃん…かわいい!看護師さんなったんだね♪あれ、円堂の嫁じゃないんだけ??
夏美嬢も見たいです(ノ´∀`*)

明王…髪がもっさり「ふさお」になって登場wwちょっと衣装は意外だったかもw

彼らの登場が楽しみすぎてたまらない!!!

↓ 以下で画像あるので閲覧注意 ↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア’11 …その3。
最後のさいごになったイナイレ紹介。

朝一番のライブステージから盛り上がり!!
殆どこちらのブース周りで遊んでいた気がする・・あとパタポンw

DSC01238.jpg
↑イナズマイレブンGOのTCGのティーチング。

今回はちょっと遠慮させてもらって・・って、ここらへんで
お菓子刑事とサスKにあって握手してもらったよw
「TCG遊んでね!」って言われましたww

こちらティーチング講習受けると天馬君のキラキラTCGがもらえるんだ

DSC01220.jpg
↑レベルファイブブースの上には天馬くんのバルーンが・・かわいい♪

円堂も一緒に浮いてもらいたかったな~なんてw

DSC01237.jpg
↑ストライカーズ試遊台付近。

あれぇ?着ぐるみ来ると思ったのに居ないなァ

DSC01256.jpg
↑と、思ったらやってきたよ天馬くん!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「撮ってもいいですか?」
聞いたら「いいよ!」なOKサインくれて撮らせてもらいました♪
んで・・スタッフさんにカメラ渡して一緒に撮ってもらいました(ノ´∀`*)

天馬くんが照れる仕草を・・やだかわいい

DSC01262.jpg
↑人だかりが出来た頃・・

タクト先輩やってきたー!!!
二人が揃い、いろんなポーズとってくれたよ♪
(・・中のヒトすげええ)

DSC01268.jpg
↑この二人のやりとりがかわいくって!!!!

タクト先輩が「おー!」ってこぶしをあげたら
天馬君も「おー!!」ってマネするの。

DSC01269.jpg
↑二人で「次の試合にも勝つぞー!!!」w

DSC01272.jpg
↑「奏者マエストロ!!」と化身を呼び出してるタクト先輩にビビる天馬くん

DSC01273.jpg
↑「俺だって化身を・・!」と言わんばかりの天馬くんも一緒に同じポーズを?!

しばらくタクト先輩がこのポーズを取ってる間、天馬くんが
「やっぱり俺にはまだ無理ですね;」みたいなww

かわいいかわいいかわいいーーー
それからタクト先輩とも一緒に写真(;゚∀゚)=3ハァ
腕を組ませてもらいましたwww

DSC01248.jpg
↑三人目。
剣城の登場!

愛想のない・・ぶっきらぼうな感じがあきおを思い出させるww
剣城とも一緒に写真。

「ハッ・・冗談じゃねぇ・・・」みたいな。

DSC01249.jpg
↑でも、あぁた・・最新映像で見せたアレ・・・・

デレるでない!!w
三人とのメンバーと撮影会楽しかったです^^

DSC01253.jpg
↑たくさん撮ったんだけどね。
その中でもお気に入りの一枚♪

ちいさい男の子に優しく接する天馬くん。

ほのぼの萌えたww

DSC01287.jpg
↑んで買ったグッズてか殆どもらったものだな

他にTCGとなんか下敷き?人気あったので箱で買っちまったがなww
イベント限定の下敷きとかももちろんゲットー!
TCGは予約してんのにちょっと後悔?・・しねえな。また買ってくるわ!!

DSC01289.jpg
↑イベント限定のブロマイド。

「え?200円?安い!!」
と、完全に金銭感覚麻痺してますワタクシ

こちらは「イナGO」好きなのに今回一緒にイベントに行くことが出来なかったお友達に♪
超喜びそうだわww
でも好きだという南沢センパイのグッズ、売って無かったよ?売ってたのかもしれないがスマン;

DSC01292.jpg
↑爽快なステージでもらえたクリアファイルです。

DSC01293.jpg
↑下敷き。
これは今部屋に飾ってるよ^^
イナイレメンバーだらけの部屋にポツンとあるけどw
これからも増えそう~

DSC01291.jpg
↑あとうちわ。
主題歌CDまだ買っていないや!!

TCGついてんだよね??買わねば

DSC01283.jpg
↑デュエマなんてすげー金かかった^^;
他に爆丸・ベイブレードと欲しいのは全部買う事ができてよかった

特にアキレス。
まだ組み立てていないのだけど

DSC01277.jpg
↑今年特に楽しかったな。
なんでだろ?いつもより空いてたから??(気のせいかしら)色々イベント参加もできたし
「遊んだ―!」って感じは大きかったですね

DSC01227.jpg
↑お気に入りの一枚。

はたポン撮ろうとしたら天馬くんと見事なツーショットに!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また次は冬・・きっと来年だよね。

うん、また行くわ

ありがとうWHF!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア’11 …その2。
パタポン大会で盛り上がり気がついたらレベルファイブブースで受け取った試遊チケットの時間
なっていて慌てて向かったよ。

【試遊にダンボール戦機の人気っぷり】

「イナズマイレブンストライカーズ」は初めて遊んだときよりかなり面白くなってる!!
吹雪ぃいいいい!!!!
して、点はボコボコ入ったのは変わらなかったかな?^^;
ちびっこはもちろんやはり女性が目立ってましたね!大人気

他に「ダンボール戦機」も遊んでみました。
アングラビシダスの三体のジョーカー戦面白かったです(ノ´∀`*)
そして決勝終わるあたりで試遊終わったか
結構長い時間遊ばせてもらいました

そして試遊したらイナズマイレブンストライカーズのキラキラステッカーをもらえました!!
裏にはゲームで使えるキャラのパスワード載っていたよ

DSC01215.jpg
↑ダンボール戦機の人気もすごい。

LBXプラモの展示がたくさん^^

DSC01239.jpg
↑モニター前も人だかり!

DSC01221.jpg
↑試遊台傍にはアキレスが。
あれ?眼なんて光っていたっけ?!かっこいいー

DSC01216.jpg
↑デクーも展示。

この二体は前にも展示されていたよね^^
ジ・エンペラーとか作ってほしいです
どれもかっこいい

DSC01217.jpg
↑ジオラマの展示もすばらしい

ブース傍の休憩所ではちびっこたちが自慢のLBX出して遊んでいましたね♪
この日発売されたクリアverアキレス作っていたり^^;早っw

DSC01218.jpg
↑ほしいほしいほしい!!

三体欲しくなるジョーカー(ノ´∀`*)
ええ、ダンボール戦機では仙道ダイキが好きですねぇ♪

DSC01241.jpg
↑他のブースも紹介

・・任天堂ブース凄い人気!!
wii「みんなのリズム天国」も見てきた
でも試遊時間待ちが180分待ちとかちょっと無理
ミニステージでお姉さんの紹介してるのをみたよ。

かわいい!!リズ天大好きだから絶対買うさ~
Wiiなのが残念だけど(ぉぃ)

Mii作ってくれるのとか体験コーナーもあったけれど
こちらもまた激混みで;
スタッフのお姉さんたちが身につけていたMiiのカンバッチ?
が面白かったな(ご本人に似てる似て無いはともかくw)・・自分のも作って欲しい~~!!

DSC01240.jpg
↑コロドラにドラえもん

ベイブレードもまだまだ人気があるよ!私もまだアニメ見てるしww
ちょっと気になったのが・・
ちらりとしか見なかったのだけどあれ「ビーダマン」のアニメ??
絵柄が可愛くって好みだったwwプにキャラだったのw

DSC01244.jpg
↑トランスフォーマー。

かっこいい!!大人に大人気で凄いカメラで激写されてたよ!!

DSC01245.jpg
↑昔放送していたアニメがめちゃくちゃ好きで

ビーストウォーズが特にww

かなり短くまとめた^^;;
まだあります・・イナイレ・・・写真だけ載せるのまとめたところwww(遅ぇ)

特に着ぐるみメインでお送りいたします♪
つづく
Category(イベント) TB(0) CM(0)
次世代ワールドホビーフェア’11 summer。 …その1
先日、開催されたWHF’11に行ってきたよー!

【気分爽快!イナズマイレブンGOステージ と、パタポン3大会】

早朝起きて行ってきました(´ぅω・`)ネム
イナイレGOあるけれど大好きな吹雪はきっと現れないだろうな・・
と思ったけれどT-Pistonz+KMCのライブステージあると聞いたので
それも目当てで参加^^

DSC01285.jpg
↑前日はそこそこ早く寝たので早起きなんとか出来ました
早起きがとにかく苦手で;

駅で友達等と待ち合わせして今回は総勢6人で参戦w
ギリギリ前日にイベント情報みていたら
なんと「パタポン3」の大会があり、勝つと素敵な商品がもらえると
聞いて行く全員もうやる気満々www

DSC01210.jpg
↑ここで並ぶと超・・あっついんだよね;

早く行って屋根のある場所で並べたので暑いけれど直射日光もあたらなく
快適にゲーム遊びながら待機できましたw

541786_1197963620_208large.jpg
↑この日は曇り空でよかったな;
待ってる時間はあっという間に過ぎて会場!!

あ。もちろん物販コーナー列にならんで
欲しいグッズを買いましたよ^^

一番欲しかったのは「ダンボール戦機」限定LBXアキレスのプラモ
そして・・TCG類。
イナズマイレブンGOグッズをwww←やっぱり?w

今回は控えめに買いもの・・なんて嘘うそ!
かなり・・散財してきたwwwwそれらはまた後ほど

DSC01213.jpg
↑物販で早々買いものすませたらイナズマステージへ!!

「爆熱」でなく「気分爽快!」なってた、なんとまぁ爽やかにww
隣向いたら日野さんいらっしゃったわ(ノ´∀`*)
お元気そうでなにより♪

ステージはもりあがりましたねー♪
天馬くん、タクト先輩、剣城の着ぐるみ登場!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい!!!
ステージが一気に盛り上がる

ライブでは葵役の北原紗弥香さんが「やっぱ青春」を歌ってくれたよ♪
すっごく可愛いかったあああ衣装とかフリフリで(ノ´∀`*)

グッズやTCGやイナップ紹介で
お菓子刑事とわんこのサスケ??の格好したサスKが登場。
最新情報と楽しく紹介してくれたよ

そして終盤は待ちに待ったT-Pistonz+KMCライブ!!
イナズマイレブンGOのOP曲「天までとどけっ!」を歌ってくれたー!!!
歌う前にマイマイが今回欠席のインチキータさんのかわりに振り付けを教えてくれたよ^^

・・ちょっとわかりにくいけどw
本番で楽しく踊れました!!
やっぱり目の前で聞く歌は最高♪

そだそだ。
大声大会をやってステージ半分にわかれて大声大会やったんだ。
化身出すときのセリフ・・
タクトの『めざめろ!マエストロ!!』
と、『いでよ!ランスロット!!』・・だっけ??
私も大声出しちゃったさwwww

あっという間に終わったステージ。
終わってからイナズマイレブンGOとダンボール戦機のクリアフィル、
うちわ、TCGを1パックのセットでいただけました!!!
ワーイふとっぱら!!

DSC01230.jpg
↑余韻にひたってたらパタポン3大会の時間に。

慌ててSCEブースに向かいました^^;;
途中、レベルファイブブースで試遊チケットと貰ってからねww

パタポン大会はあるのは知ってたけど
自分の持ちデータで大会じゃないんだねwww
私てっきり自分のデータで遊べるとおもってハリきってたのにぃいい

DSC01226.jpg
↑この太鼓、自由に叩けて私も「ぱた・ポン!」と叩いてきたよww
楽しいwwww

DSC01225.jpg
↑良く見たらブース周りにパタポンズが・・!
すっげ!すっげかわいい!!

DSC01233.jpg
↑欲しい・・・すっげ、欲しいいいい(^q^)

DSC01235.jpg
↑太鼓の中に潜ってるwかわいいいいい!!
持ち帰りたいくらい><w

DSC01229.jpg
↑大会は何回かありました。
画像はその大会の一部・・

最初試遊台で遊び上手?にプレイできたひとに大会参加チケットもらえるという
↑ってスタッフにきいたけど普通にクリアできたら大会チケットもらえるのかもね^^

大会はチケットもらえた中から更に抽選という!!うえええええ??
呼ばれるわけ無い・・思ったら運よく?呼ばれた

4vs4のミサイルバトル。
また各チームリーダーを決めてヒーローを選ぶんだけど
この組み合わせが勝負の決め手でしょう!

「リーダーやりたい人居ますか!?」

( ー`дー´)ノ <ハイッ!!

まぁ云々あって・・
もちろん勝ったんだけど。

その時間帯、最後の大会が面白かったね!!
大人居るチームvsちっちゃな子供チーム

ちっちゃな子供チームの圧勝で^^;;;
リーダーのコ、すごいガッツポーズ取ってチーム皆大喜びしてたww

いやこの大会面白かったな興奮した
チャリバッサ×2 トンデンガ ガーディラ の組み合わせだったよね??
動きもちゃんと作戦通り?な感じで素晴らしかった。ってかちびっこ上手いなおぃ

DSC01232.jpg
↑もらえたキラキラヒーローパタポンシール。

チャリバッサ使ってるから嬉しい!!!

DSC01290.jpg
↑その後、スタンプラリーまわって抽選あったの。

そこでたくさんパタポンシール集めました^^v
これ・・全種類ほしいよね!!!素敵ー

めちゃくちゃ楽しいWHF。
次に向かうはレベルファイブブース(`・ω・´)シャキン
忙しいー

写真も多すぎ;





まだまだ続くよ
Category(イベント) TB(0) CM(0)
普通の日記。
昨日とWHF’11行ってきたよ。

・・行ってヨカッタww
また改めて画像といっぱい撮ったからうpる!

でも画像殆どイナズマイレブンGOの着ぐるみ画像で笑えるw

DSC01209.jpg
↑メルルかわええええ

前にもらった。
ごめんまだ遊んでいないから感想もかけない;

まだダンボール戦機にパタポン3面白くて・・

明日はWHFで買ったものとかもらったものまとめなくちゃ。
久しぶりに?グッズで散財したわw
Category(日々是) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
