スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
「雷門に吹く新しい風!」。
GOはとりあえず見てるけど・・

・・面白いよねww

タクトまたいつ泣いてくれるのとか
蘭丸がもう風丸ポジションだったり。
そして前回では天馬と信介がかわいい。ほんとかあいい(ノ´∀`*)
雷門に入学した剣城

次回なんて予告でメガネ登場で大興奮www
↑どんだけメガネ好き

春奈ちゃんとまた面白いことやってもらいたいです♪

DSC01009.jpg
↑先日発売されましたイナズマイレブンGOのTCG。

買ってみました!
これでキャラクターの名前も覚えられるwww

DSC01037.jpg
↑まだ全部開封しておりませんが気に行ったカードたちを。

かわいい!かっこいい!

DSC01038.jpg
↑全然気がつかなかったのだけど
裏のデザインがこんなに変わってた!!!
爽やかだな・・

うん・・また散財しちゃいそうです^^;
スポンサーサイト
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ワンコイングランデ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 古の決闘。
ちょっと前にかなんさんと遊んだときに第一弾買った。
その時は「モクバ」があたったんだ!!

全種類欲しいな~って。。思ったらもう第二弾発売されていました;

DSC00991.jpg
↑630円もするのか!!!高い
でも・・可愛いの(ノ´∀`*)

DSC00997.jpg
↑ブラックマジシャンガール!

このコ一番欲しかったので超・・嬉しい!!!
あとはブラックマジシャンが欲しいな~お師匠サマ♪

DSC00998.jpg
↑闇マリク。

どっかでバクラとか言ったような書いたようなwwwまいいか

また売ってたら買っちゃいそう~;
Category(おもちゃ) TB(0) CM(2)
最近・・食い過ぎ。
お家の事で他所様と会う機会が増えたせいか
色々いただき物が増えて・・・太りそうです;;;

それ以上にお礼にと買ったもので「自分用」の買い物やべえええええwww

でも・・!!!
美味しいもの大好きだからいいよね(^q^)

ここ最近たべたものとか可愛い食べ物をまとめて画像うp

DSC00966.jpg
↑「アールハート」の薔薇のケーキ
チョコが濃くて美味しかった

こちらのスイーツは全部ハートだったりこんなバラだったり
とってもキュート!!!

DSC01001.jpg
↑「ちいさなバームツリー」。

こちら頂き物・・
これ・・めちゃくちゃ美味しかった!!!!
アメリカンドッグみたいだけど
バームクーヘンなんだよ♪さっくりしっとり食感も最高でした
これ・・ボリュームあるので一本でお腹いっぱいです;

DSC01002.jpg
↑品川でも売ってました。
今度買いに行こう。

かきの種専門店にもまた行きたいのだw

DSC01004.jpg
↑かりんとう。

きなこ味が美味しい。きなこすき

DSC00969.jpg
↑ご近所からいただいた「はまぐり」。

小ぶりながらもぷりぷりで美味しかった。
お吸い物と作りパスタにも入れて食べましたww

まじで太りそう。
今度体重計乗ってみる
Category(お食事) TB(0) CM(0)
誕生日会。
妹の誕生日会で麻布行ってきました♪

美味しいお料理とたくさんいただいて・・
誕生日会なのに私まで幸せな気分になれましたw

妹に買ったプレゼント&お花もとても喜んでくれたし^^
良かった。気に行ってくれて!!

食事した後は妹のお家でマッタリ~

DSC00974.jpg
↑改めて誕生日おめでとうー♪

DSC00978.jpg
↑久しぶりに会えた姪。

もう・・ますます可愛くなりおば馬鹿全開だよw
この日のために久しぶりにサンリオに行き「ジュエルペット」のグッズなどたくさん
買って渡したところ(妹のプレゼントより豪華な感じww;)

とっても大喜びww
多分、こういうの好きなんじゃなかろうかと選んだものがつぼだったようで
学校行くときに使ってね♪

DSC00981.jpg
↑英語がペラペラで色々教えてもらったよww
英語で手紙貰ったから私も英語でお返事を出すの・・

間違えていたら教えてください(爆)

DSC00982.jpg
↑奇麗な水槽・・・

可愛い魚が泳いでいました♪
いつも手入れされていて奇麗なの

DSC00983.jpg
↑地下一階にはスパがあって住人は使えるんだよ~
何度か入ったけどいつも空いていてイイです

DSC00986.jpg
↑暗闇坂降りたところでみつけた・・

六本木ヒルズの近くにこんなゲーム屋さんが・・!!
「TVゲーム」の青い看板に吸い込まれるように入りましたww

店内はゲームと言うより・・カードバトルが出来るスペースがあったり
広々として良い雰囲気^^

レアカードも販売していて色々見てましたw
店員さんの対応も素敵だったのでまた寄ってみたいです!

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
日曜日は代官山へ。
すごくいい天気!
この日は近所でフリマ開催もあるので散歩に出かけたよ
午後からはじまるのでそれまで代官山まで散歩

快晴で暑いけどイイ散歩日和!!

DSC00959.jpg
↑まだランチも済ませていないのでどこかで食べようと
イタリアンが良くてピザ食べたくて美味しい店まわったのだけど
丁度昼時でそこも満席!!休日昼間で失敗;

食べたのはタイ料理行ったよ♪
アボカドのグリーンカレーとタイの炒飯みたいなの。
カレーも私好みの辛さで大好きなアボカド入っていて美味しかったです!!

DSC00960.jpg
↑お店もまたあたらしくなっていて色々見てきました。
いつも素通りばかりなので^^;

画像のお店は「Cath Kidston」です
花柄大好きな私のお気に入りの店!!

こちらの店舗になって行ったのは初めてかも?
店内は広くてかわいい作りで見てるだけで大満足でしたが
バッグなど買ってもらいましたw

代官山散歩で大変満足しちゃったのだけど
フリマも見てきました

ううん・・ゲームはあまり売ってなかった・・
ワンダースワンのソフトあったけど
高かったんだ;本体もセットだったら買ってもよかったのに!

かなり大きなフリマで人もすごいおおかった~
何か珍しいプラモデル?あったけどあれ買えばよかったかしら
小さいフィギュアがたくさん入っているやつ;

あと目に付いたのは藤子不二雄の「パーマン」のゲーム。
LSIゲームだよね?「きてよパーマン」あれ売ってた。
ボロボロでホントに動くのか不安でスル―・・

フリマ、珍しくなにも買わなかったけど
イイお散歩できました!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
昼のエルシャダイカフェ。
もうとっくに終了しちゃったカフェだけど、二回目のエルシャダイカフェ行ってきた時の話をw(遅ぇえ)

同行してくださったのは前回もご一緒してくださったかなんさんとです(ノ´∀`*)
前回行ったときに「ネリフィムパフェ」食べられなかったので食べに来たのさw

この日もありがとうございました!

午前中に、まあ開店前に待ち合わせてのんびり行きましょうよ♪
開店前だけど予約はできたので名前と伝えて・・

DSC00878.jpg
↑時間もまだ余裕あるので
かなんさんと目黒川を散歩^^

食事が出来るお店が多く知らない間に出来たお店とかあって
楽しかったよ!
今度食事しに行きたいですね!!
肉料理が美味い店はおススメなので是非とも・・!!

ちょっと川沿い歩いただけであっという間に時間。

DSC00879.jpg
↑何この列・・
いつもガラガラなだけに通る人たち皆「?!」な表情^^;そりゃそうだ

DSC00880.jpg
↑ちょっと・・益々長くなる列・・

ほんと予約早めにしてよかった!!
もしかしたら一番目に入れなかったら嫌だよねーなんて話してたもの;

DSC00902.jpg
↑フルネームで呼ばれて「ハイハイw」と。

前に並んでいた方と偶然にも同姓でwww
自分からフルネームで名前を伝えたのだけど
お店の人からもフルネームで呼ばれてその度に笑っちゃったww

DSC00882.jpg
↑昼間の店内風景もまた違ってイイね^^
白基調で店内広く感じる!

DSC00901.jpg
↑店内・・

並んでいた人たちみても・・
ほんと、女性多いです!!ビックリ。
やっぱりルシフェルのファンなのかしら・・?

DSC00884.jpg
↑ランチタイムで・・こちら注文

「スモークサーモンとたまごサラダのサンド」
ドリンクにデザート付き。

凄いボリュームある大きさで二人でびっくりwwwww
アゴ外れるんじゃね?(はずれなかった)

これだけでお腹いっぱいに^^;

DSC00887.jpg
↑一番食べたかったパフェ「ネリフィムたちの夢」です

これも・・またボリュームのある量・・
ココナツとチョコレートのパフェで美味しかったよ♪
ちょこっと刺さってるネフィリムのクッキー?(柔らかかったが)
が変顔で可愛いw

DSC00888.jpg
↑店内入り口付近にグッズ展示されていて
(この場で購入できるものもあり)

天井見たらこんなポストカードかな?吊ってあったんだけど
このポストカードが欲しかったー

DSC00890.jpg
↑書籍もゲーム発売前に何冊か出てたよね!
手前に飾ってあるちまっとしたフィギュアがかわいい!!

DSC00894.jpg
↑帯の文句に爆笑ww

DSC00897.jpg
↑ゲーム画面が流れて・・

画面の下にはあれ?

DSC00898.jpg
↑こんなフィギュアでるの?!
ルシフェルのビニール傘さしてるの欲しいかも!

このビニール傘も秋葉原のアトレ内にあったショップで売ってたんだよね・・
1000円・・普通のビニール傘にロゴが入ってるだけだったけど・・買えばよかったw

DSC00881.jpg
↑この日もらえたステッカーはこちら。
前回はネリフィム柄だったのにロゴステッカーに!

他にも種類あったのかね??
あ・・でもさ

これ買ったビニール傘に貼ったら1000円のルシフェルの傘になるかも!!(ぉぃ)

お土産はおなじみのネリフィムクッキー二枚に前回買っていない方のコースター。
「あれ?ワタシ・・黒い方と白いほうどっち買いましたかね??」^^;
ちょっと前に買ったばかりだというのに思いっきり忘れてる私;

かなんさんがしっかり覚えていてくださって
無事持っていない方ゲットだよ♪

しかし・・お腹一杯になったよね。もうこれ以上入らないくらいww
時間をみるとまだ早いので私たち中野に行くことにしたんだ♪
久しぶりにかなんさんと中野へ!!私もめちゃくちゃ久しぶりでした^^

中野デート編はまた後で!!

なんだか一回目行った時のと重なっちゃってるけど
何とかおk?
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
かなんさんとエルシャダイ。
4月22日の話ですが今さらでごめん!うpる!!

かなんさんと秋葉原~エルシャダイカフェのデートしてきたよ♪
秋葉原ヨド下のサンマルクカフェで待ち合わせ♪

しばらく近況報告などしながら話して
ヨドへ入ったよ。
ゲームフロアやらグッズ見て楽しいショッピング出来ましたw

たまごっちも種類が多く、しかもすごい機能ついていて
昔のと全然違うしねww
カラーで通信も出来ちゃう今のたまごっちもいいけれど値段がべらぼうに高いのに
(  Д ) ゚ ゚ したりwwww

そんな中、クラシカルなたまごっち。小さなコロンとしたのがお手頃価格で
売っていたので可愛い柄を見つけて買ったよ!
吹雪を連想させる雪の結晶模様のついたの・・(ノ´∀`*)

ゲームんところは平日なのになにこのヒトの群れは思ったら
DQMJ2PのDLしているんだね!!

P1010288.jpg
↑人居ない時に正面からとりたかったー

大きなスライムタワーの展示あったんだ^^
かわいい!!色が可愛いよね

このゲームもやりたいんだ。前作も遊んでるけれど
遊び始めたらハマりそうw

P1010286.jpg
↑場所移動してUDXへ。

画像は二階に上がったところに東京アニメセンター内の店舗がこちらで営業されてました
4階(だっけ?)向かうよりこっちで営業した方が人入りそうですな

店内にはオトメゲームに登場するかわいい動物キャラクターのぬいぐるみが売っていて
かなんさんにあれこれ教えてもらいましたwww
乙女ゲーに興味もったwww

他にも色々なエヴァのグッズやら売っていたよ

P1010283.jpg
↑UDXでお昼食べましょうと中へ・・

またお店も変わっていてどこにしようか迷っちゃうね;
入ったお店は串揚げ屋さんです^^

ランチが豪華!!1000円だなんて安い!!美味しいし
お腹一杯になりますww
ここは夜に一杯。行きたくなるね~って話してましたw
是非!次会うときにでも行ってみたいですね♪

ランチの串揚げ、たくさんの味楽しめましたよ
近くのお客さんの串揚げ内容と違っていたので
その時おススメのものを提供して下さるんだろうな^^

チーズとか牛肉巻きとかおいしかったあああああ
最後に食べたアスパラのでかさにかなんさんと二人で驚いたりww
イチゴのアイスも最後デザートでてきたね♪満足!

それからゲーム屋さん巡り。
私たちの大好きな「フレンズ」行ってきたよ!!

おばちゃんいたあああああキャー
失礼。お店番のおばさんが大好きで私たちファンなのよ♪

かなんさんとゲームソフト手にしてはあれこれ語り合って・・
この店にどのくらい居た?!www
かなんさんたくさん良いソフトゲットされてました^^
ボンブリスはイイお買いものだよ!!ww

私はと言うと、ちょっと前まで兄弟とスーファミ話で盛り上がり
「久しぶりにあそびたいよね!!」ってあんなに盛り上がった会話なのに
そのソフトの名前全然出てこないという・・
店内で心当たりある名前と探したけれども全くなしwww

会計でおばちゃんに「学生さんでは・・」

「「ないですなw」」みたいな会話www

いや。こちら学生割引とあって学生さんなら割り引いてくれるんだよ♪
売ってるソフトの状態も良いもの揃っていておススメです^^

P1010256.jpg
↑夕方って4時くらい?中目黒着いて
そこから近いお店に向かったわけだけど

「二組待ちでして・・」

えー!携帯番号を連絡して待つことになった

「一時間ほど・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!??

たった2組なのにそんな待つの?!!
驚愕したけれど時間つぶしする場所を・・とか言ってもご飯食べに行くのに喫茶店だって入るの嫌だなァ
と、どうしようか迷ったあげくにビルの中で休める場所あったのを思い出してそこで
休憩・・少し話を楽しめるかな?
思ったらすぐにエルシャダイカフェから電話かかってきたww

早っ!!
結局1時間も待つことなくお店に入れたわけでよかった・・
この中目黒は昔はゲーセンとか何件かあったのだけど今では都市開発の工事かなんかで
全部無くなっちゃったんだww
食い物屋は豊富なのに;不便ね。

以下画像メインでw

P1010274.jpg
↑いつも店の横通っていて店内も知ってるのだけど
入ったのは初めてで。(前のお店ん時は行ったことがあったな)

もう夕方でいい時間。
食事にのんじゃおうよww
と、カクテルと注文。

画像は前菜3種選んでいただけるもの。
生ハムにテリーヌにドライトマト。
どれも大当たりで特にドライトマト、美味しかったです^^

P1010276.jpg
↑注文したカクテル。

思ったより器大きくて驚いたw
ピンク色のが「サリエルの想い」
緑色「アザゼルの決意」

ゲームに因んだ名前がついております^^
メロン味だったり私はどちらも好みのフルーティーで美味しかったよ

P1010275.jpg
↑コースター。

テーブル案内されたら席にネリフィムのシール置いてあって
二人でこれ貰っていいんだよね?って。
コースターもいただきました^^

グッズも販売しておりそこで売ってました(コースター)

P1010277.jpg
↑メニューもぱちり。
名前、よく考えたね~!
色々見たけど噂のゲームと言う事と、迷セリフしか知らない私なので・・www
細かいこと書けなくてごめ!!

P1010278.jpg
↑イーノックとルシフェルのメニューが一番人気のようでした

P1010280.jpg
↑普通に食事美味しいのでイベント終わってからでも行ってみたいですね^^

P1010273.jpg
↑店内のカウンター。

かっこいいお兄さん(ノ´∀`*)
いつもここで働いているのかな?

P1010270.jpg
↑追加!!

甘いのでぐびぐびいっちゃうな・・飲み方には注意だよ♪
私は甘いの好きなのだけどこちらは甘かったwww
ミルクが粘膜はってくれてやさいいかもね

P1010269.jpg
↑店内壁には原画が飾られていました^^

店内放送で突然ルシフェル話しかけてくえう演出に店内ざわざわ・・・ww
なんだか面白いこと言ってたよねww

P1010265.jpg
↑そういえばまだやってるかしら?

秋葉原アトレ内でエルシャダイのグッズ販売していて
これも売ってた。コラボ商品とかで

その時一番売れていたのはビニール傘だった気がした
女子が何本か買っていたよ

P1010264.jpg
↑イラストもっとよく見てくればよかった!撮っておけばよかった!!

店内撮影は自由だったのもよかったね^^

P1010266.jpg
↑ルシフェルのつぶやきセット。

イカスミカレーだよ♪
食べてみたら・・普通にイカの味もしなく美味しかった!!
これだったら食べられる^^(←イカ食べない人)

P1010267.jpg
↑イーノックの旅支度セット。

ボロネーゼライスのセットです
美味しかった。ボリュームあってお腹いっぱいなりますww

P1010271.jpg
↑買ったネリフィムクッキー。

有名パティシエさんが作ったそうです^^
クッキー美味しいよ!!しっとり美味しい♪

ただ、大きくて長い感じ。厚紙で補強あったけれど
すぐに割れたというwww首のところでwwヒィー

そういえば・・

どういうわけか時間の制限全くなかったので
何時間でも居ていいみたいだねww
道理で2組で1時間待ちとか言うわけだwww

2回かなんさんと行ったんだけど
奇跡的に普通に入れたよねwww

2回目の話も早いうちに書かなくちゃ!!
かなんさんとだったからとても楽しかったよ^^
一緒に行ってくれてありがとう♪

店員にセリフ言わせるように会話仕向けてんのに
全然むりだったのが残念だったわ・・

店員さんも「大丈夫だ」「神は言っている・・」とか言っていいと思うよ!!!

かなんさん、ありがとうございました♪
また一緒にご飯とイベントいきましょうね!!





後日にカフェ行った話は以下で。



...more
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンGO TCG 拡張パック第0弾 雷門に吹く新しい風!。
久しぶりのイナイレグッズ予約してきた!!

GOになってもTCGはまだ買い続けるよ!!

IgoTCG0.jpg
↑デザイン爽やかだなぁ・・^^;

京介hもっと悪そうな顔してほしいw
タクトには涙もっと涙を流してもらいたい・・!!

(;゚∀゚)=3ハァ

IE1404.jpg
↑GOばっかりだな・・思ったらこんなの発売するようです

8月発売予定でまだまだ先だけれど染岡特典もほしいので買いかしらw
ちんまりキャラもいいけれど普通にかっこいいフィギュア出してほしいな。
吹雪のエターナルブリザードとか・・(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
渋谷→原宿→青山まで。
渋谷~原宿~青山 ・・と、散歩してきたよー!昨日ねww

渋谷で待ち合わせして昼飯にお寿司ご馳走になりました(^q^)
折角だからと、ちょっと高級なお店に連れて行ってもらえました
でも私ってば魚は大丈夫だけどイカたこエビ貝類魚の卵とか全部だめだから
まぐろづくしでお願いしました^^;;

いつも思う・・私には勿体ないすぎる。

いやでもお寿司は大好きです!色々なまぐろのにぎりを食べられてとても幸せでした

たらふく食べて原宿まで買い物にでました
ちょっと寄りたいところもあって歩いて行きました^^
途中行きたかったのがパタポンのコラボ商品のお店寄って (二回目)
パタポンの面白さについて熱く語ったりww

「パタポン、CMなぜつくらないの!こんなに面白いのに!!」
「売れないのわかってるのに作るはずがない」

( ゚д゚)ポカーン で話は終わったわけだが。

原宿ではサッカーショップまわったり
懐かしい!KAMOスポーツ久しぶりに入ったよ♪
有名選手のサインとか飾ってあって眺めてきたww

DSC00914.jpg
↑竹下通り入り口付近にあるたまごっちのドーナツ屋さん!!

小さな子供が親御さんと並んでカワイイドーナツ買ってたよ^^
今度来る時買ってみたいです(ノ´∀`*)

DSC00915.jpg
↑お店の傍にはこんな感じ!

DSC00916.jpg
↑このパネルの前で子供たちが写真撮ってもらってました^^かわいい!

DSC00917.jpg
↑私もボタン押してるところを撮ってもらいましたwww
この大きなキラキラたまごっちかわいい!!

竹下通りは激混みでこの間通ったし違う道通って行こうよと
私が働いていたアパレル会社の前を通って東郷神社の遊歩道を散歩してきたんだ

当時から変わらず営業しているお店に驚いたりw楽しいな散歩

DSC00918.jpg
↑原宿ねこ。

三毛ちゃん珍しい!!と、驚かせないようにそーっと近づいてぱちりと激写成功ww

DSC00922.jpg
↑表参道へ。
表参道ヒルズは今年で5周年迎えるとか
もう5年?!覚えているのはインベーダーコラボのグッズ販売で行った記憶しかないんだよな・・

この日はあのお笑いのよしもと芸人たちのイベントやってましたっけ
入ったけど「田畑藤本」が漫才をしていたのと
バーチャル画像で遊べる、「ノンスタイル」にツッコミするゲーム体験したり
ネコ耳型装置頭に付けて今の気持ちがネコ耳で表現してくれるとかいうハイテクなのも体験しきた

DSC00921.jpg
↑ノンスタイルにバーチャル突っ込みできるもの。

タイミングがむずかしいんだこれがww

DSC00925.jpg
↑楽しんだ後は青山方面に。
こちらは根津美術館です

美術館周りの竹林が素敵!!

DSC00926.jpg
↑根元を見て回ったらタケノコがwww

「あんなにアタマ出たらもうかたいな^^;」とか・・

DSC00924.jpg
↑ガラス張りの変わった形のビルの「PLADA」寄ったり隣のビルにある「Cartier」寄ったり。ええ、買い物しないで見ただけですよwww
ここら周辺は見てまわるところが多く楽しいです!

DSC00927.jpg
↑岡本太郎記念館。

画像のコイのぼりも岡本太郎デザインっぽいよね!きっとそうだわ!!
このそばにあるクロムハーツのお店に入り見てきました^^

不思議なデザインがあったの
セーラー服着たガイコツ女子高生のモチーフ!!
なにこれ・・すごく・・魅かれるww

かなり歩きました!!
あんなヒールのある靴でここまでよく歩いたものだと感心してた

夜は馴染みの魚料理屋さんで美味しいお料理ご馳走になって
早めにお店を出て「エルシャダイ」カフェに予約をば。

「40組待ちですが・・」

マジで?!!

一応名前と電話番号伝えて家に戻り
パタポン遊んで風呂入って家で飲んで

気がつけば0時過ぎ。
忘れたころに携帯が鳴り「お席の準備が出来ました」とwww

超遅ぇえええええwwwwww

うち近所だからどうでもいいけどさ
他のお客様たちこんなにお待たせさせてどこで時間潰してんのかと;
余計な心配しちゃったわ・・
すでにかなんさんと二回ほどもうお店に行ったのだけど奇跡的に入れた気がしてならないww
すんなり入れたほうだよね!!

あ!!
これ書いて今思い出したよ
ネフィリムクッキー食べなくちゃwww

P1010271.jpg
↑クッキー。

あと日記もそろそろ書きあげねばな・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
「Ciaopanic PLAY LAB. feat. PATAPON 3」。
アパレルブランド「Ciaopanic」とのコラボレーション企画とのことです

パタポンの目玉キャラの刺繍入りポロシャツとトートバッグが発売!
大好きなゲームなのにあまりグッズの種類が無かったので嬉しいですね^^

過去にぬいぐるみと人形は売っていた記憶があるけど
いつか紹介していきたいですw

P1010300.jpg
↑全国の「Ciaopanic」7店舗で展開。

私が行ったのは原宿店です^^
欲しいトートバッグだけでも買えたらいいかなーなんて気持ちで行ったけれど
空いてましたw

店内入口が二つあったかな。左側の方から入ると
すぐにパタポン3試遊台があり何かステージっぽいセットがありました
そして周りにはパタポンのパネルやゲームの紹介あったよv

2011042817260000.jpg
↑ステージと言うかこちらで試遊できます^^

少し店内を見て可愛いドットのプリーツスカート見つけたり
カジュアルなブランドですね
 
んでお目当てのトートバッグもまだ買えそうなので安心w
ポロシャツはMサイズからで身に当てて見たけれどちょっと
大きかったので断念
・・ポロシャツとか着ないけれど品を見たら欲しくなっちゃった

2011042817270001.jpg
↑大きなパネルの展示。

2011042817270000.jpg
↑このプリントTシャツとかあったらいいのに!!

DSC00930.jpg
↑ちょっと・・トートバッグの写真アップで撮りすぎwwごめwww

目玉が目立つww

DSC00931.jpg
↑そしてこの柄。

大目玉とカラフル目玉と両面にプリントされているよ^^

DSC00929.jpg
↑「これシールだよね?!」

と、いくつか貰ったら
普通の紙でした^^;;

P1010301.jpg
↑最後に紹介なっちゃったけれど

画像の真ん中が「パタポン3」体験版UMDをもらえました!!
先着でいただけるようですよ

ショップは4/28~5/8までです♪

なんか他のイベントでももらえたよね(確かおもちゃイベントで・・)





ここまで書いておきながら
「パタポン」って何?って思う人もいるので少しだけ。

PSPで発売されてるゲームです^^
どんなゲームかというと・・リズムにあわせてボタンを押すゲームw

ステージで流れる曲も可愛くって、つい口ずさんじゃうような曲が多いですww

そして可愛いのが仲間のパタポンズ(トン・チン・カン)たち!!
喋るセリフが面白いですw

主人公:ヒーローパタポンも
カッコよくて私の分身キャラとしては勿体なくww

敵キャラとして登場するダークヒーローも全然憎めない><w
好きなキャラは「フィーナ」と「ファンギル」です

またたくさんのジョブがあるのも魅力。
ヒーローはヤリーダ、タテラーゼ、ユミヤッチャの3種から最初選択できるよ
私は上書きしてしまい最初は盾使いでしたが槍使いから遊び直ししました。
攻撃が強いので使いやすいかな^^

DSC00910.jpg
↑笛の攻撃がすごく・・好き・・!!

音玉飛んでくのが楽しいw

DSC00911.jpg
↑この戦車も超・・攻撃力強く、派手に立ち向かう姿がかっこいい!
武器の種類もたくさんあってやり込み要素も増えて嬉しいです

最大8人プレイで4対4の対戦も出来るようです
友人らと協力してクエスト攻略していくのも面白いですよ^^
↑その場合は4人まで

早速何度か友達と一緒に遊んでもらったのだけど
皆もうレベルとか半端無く高くて自分とレベルの差がありすぎで
自分は何もしない感じだったなww

おかげさまでレベルもレアアイテムもかなり揃ったけれど
シングルで遊ぶ時、パタポンズたちが弱く自分のレベルばかり高いから
一人で攻略するのきつくなるので注意かもしれません^^;

今毎日ハマって遊んでるゲームがこの「パタポン3」です♪
ほんと、面白い~
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。