Category(スポンサー広告)  
プロモカード。
なんだか天気が悪くて寒い日が続きますね@東京

花粉症ではないけれど鼻風邪なって鼻が痛いです鼻の穴がww

DSC00649.jpg
↑確か書店にて指定の本?購入するともらえるプロモカード。

まだ劇場版の上映中んときにやってたんだっけ?
カード屋でゲット♪

フィディオ&ロココカードは買いものしたらもらえました^^v

DSC00655.jpg
↑うpし忘れてたけど

お守りプロモカードの裏。
これは・・カードでなくてポスターで欲しいかもね!

DSC00660.jpg
↑まだ全部開封してないがバラで買ったのにビッグバンとか当たっちゃったんで
買いに行かなくていいかな?

あ。まだ欲しいのは吹雪のカード。
こちらはコレクションとして回収なの(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
休日は楽しく。
この休みは結構飲み、遊び、買い物と楽しんだ

日曜日は某カードゲーム大会に行ってきたの
自分含め7人で?大人数だ・・
そして上位全部うちらの仲間が入賞しました!

みんなおめでとうー!!
私?ワタシは大会中他所でイナイレグッズ買ってたよww
お守りプロモまだ少しあるというので
今日は5枚ゲットしたかな??

当たったのは鬼道さん、吹雪、ヒロト、ヒロト・・?w
虎丸くんがもう一枚欲しいところです

パックはバラで買ったのにもかかわらずヒキがよく
イナズマレアのフィディオとビッグバン、ロココも当たった!!
ビッグバンは欲しかったので嬉しいなァ(ノ´∀`*)

夜はお疲れ様会で飲んだぞー!!
皆、よくやったあああ

DSC00650.jpg
↑土曜日は銀座、秋葉原と行き買ったフィギュア。

通販分まだ来ないんだけどどうしたものか;

DSC00643_20110228000513.jpg
↑金曜日は
馴染みの魚料理屋さんにて。

思いっきり好きな魚料理食べてシアワセ(ノ´∀`*)

休日楽しかった。
また明日から控えめに?がんばる。仕方がないなww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
またね・・のキセツ:僕らのゴォール!。
ちょっと前に届いた。
メイルボックスにぶっ込まれてたww
割れたら・・どうするの^^;;

いや無事でヨカッタ

DSC00638.jpg
↑届いたCDたち。
こちらのCDはDVD付き♪

TCG付きのCDもあるんだ。
同じ曲のを三枚(あと二枚)買わなくちゃならないみたい・・

・・カード、欲しいし_| ̄|○ il||li
ぼちぼち見つけたら買って行こうと思います^^;

DSC00639.jpg
↑本当、吹雪かあいい大好き(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナイレTCG:お守りプロモカード。
先日発売されたばかりのTCG最新弾をゲットだよ♪

師匠と秋葉原デートしたときに買った
二箱まだ未開封・・
今キャンペーンでお守りプロモカードがもらえるようです
4Pで一枚。
・・ただ、一箱買おうが10P買おうが一度の買い物で一枚渡されるようで?
ご注意くださいませ

DSC00634.jpg
↑リトルギガントの面子もカード化されてるので
楽しみです!!

知ってるのは、見たのはロココとゴーシュだけだったけど
他のメンバーいるのか・・な?

DSC00632.jpg
↑お守りプロモもまだまだ回収中です

DSC00633.jpg
↑こちらのプロモももらえちゃた!!

「え?いいんですか?!」
「どうぞー^^」
↑泣けるww

DSC00648.jpg
↑画像まとめて撮ったので失礼;

全種類は集まりました♪
トレード、お友達に協力してもらいました
ご協力ありがとうございました!!

DSC00641.jpg
↑一回目開封で吹雪の『恋愛成就』とか・・・・!!

早速成就しちゃいました(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
師匠とデート。
お友達の師匠と秋葉原→西日暮里→日暮里→秋葉原と、
デートしてきたよ♪

お昼ちょっと前の待ち合わせで着いたらメールおくれw
・・とか超アバウトww

少し早めに秋葉原に着いて買い物してました

「今日発売のイナズマイレブンTCG、2箱!!」( ゚д゚ )クワッ!!

レジで店員と談笑していたら師匠後ろに居たというwwww
しかも私全然気がつかなくてワザと肩ぶつかってきやがったw

あぶない。
師匠じゃなかったら「おいそこの女待てよ」って言うところだったじゃない

DSC00628.jpg
↑ヨドうえのハンバーグランチ。

おいしかったw量が多かったがwww
ココの店で師匠と近況報告したり
手芸の話したり盛り上がったんだ^^

師匠電話
↑師匠携帯。

あたしからの着信画像と吹雪にしてくれて感激ww
またいっぱいメールするね^^
そして色々いただいちゃったり・・

社会部タン(高校の友達)が生キャラメルを作ったのを
私にもと、頂きました!!
ちゃんと保冷も用意してくれてさすが師匠

社会部タンもありがとう♪

DSC00635.jpg
↑アキバでランチして少しお店まわってから
西日暮里に・・

あら?山手線止まってる・・
幸いすぐに動いてくれてその間はずっと今乗ってる
電車は「内回り」なのか「外回り」なのか言い合いに。←暇なヒトたち

西日暮里着いて改札出たところ
「あら前と違う出口?」

いいえ、間違えて西日暮里で降りちゃったww
日暮里で降りなくちゃいけないのね^^;
前にも来たのにどうしてこうなった

無事生地問屋街に着いてメーター100円とか激安生地を探しまくる
私たち。いやいや普通に買ったらもっと値段するようなのが安く買えるので
色々欲しくなりましたよ

今日はミシン糸50円×6個
ワンピース用生地二種類
なに作ったらいいのかわからない捨て値で売られていた
ソニックの生地をゲットだよ♪

いい買い物したー!!
生地って意外に重いのよね・・うでが痛くなっちゃったな;

他の店舗で売っていた生地の柄に驚いたり
楽しかったね^^

DSC00637.jpg
↑ソニック生地。

厚手で何作ったらいいの?と
師匠と悩んだよね^^;
んで思いついたのがエプロンでしたw
子供用になっちゃう?いや、大丈夫使えるように作るの!!

簡単に・・バイアステープ使ってあとは紐か。
何となく完成品のイメージは出来てるんだけど;

ソニック色(青)のバブーシュカ風な三角巾も欲しいなあ
師匠、何か無い?ww作ってよwww

DSC00636.jpg
↑この部分は使わないだろうな・・だってポケットくらいしか思いつかない

でもこのデザインのエプロンにポケットどこにつければいいのだw
やっぱり小さな巾着程度?

DSC00630.jpg
↑それからまた秋葉原に戻ってお茶したよ。

メイド喫茶行こうよ!と話していたんだけどお店も多く
また今度来たときにマイミクさんから教えてもらったメイド喫茶絶対行く!!
とお約束^^
メイド喫茶情報ありがとうございました!!

師匠、今度「グランヴァニア」行くぞー♪

あっという間に時間過ぎちゃったよね;
また一緒にお買いものしよう

そうだ。イナイレフィギュア買いに行こうよワーイヽ(゚∀゚)ノ





この最後に居たお店での会話が超カオスで書けないよ!
ホームでアウェイ・・怖い・・・(((( ;゚д゚))))アワワ
また話聞かせてね!!(ぉぃ)

今日はいっぱいありがとう(ノ´∀`*)
Category(お食事) TB(0) CM(2)
かなんさんと吉祥寺デート。
新八@かなんさんとディナー楽しんできたよ♪

吉祥寺に居られるというので夕方向かいました^^
最近お酒は平日飲まないようにして控えていたのだけど
今日はかなんさんと夜のデートなので ←ぁゃιぃ
生ビールで乾杯ー!!ウマいww

ついったでのやりとりが笑えるのよねw
「え?本当に今から会ってくれるの??」って流れだったので・・
でも久しぶりにかなんさんとお会いできて嬉しい!!

「鳥良」行きました♪
吉祥寺にはこちらのお店何店舗かあるんだけれど
今日行った鳥良は初めて入ったよ^^

DSC00622.jpg
↑鳥良。
カウンター席でしたがどの席もとても広くゆったり使えて居心地よかったです!
食事ももちろん美味しい手羽先を注文!!おいしい(^q^)

私が通ってた頃と大分メニューも増えて
美味しいお料理たくさん食べたw

DSC00623.jpg
↑お豆腐も美味しい??!

ごま油や塩、梅塩とかピンク色で素敵!!
もちろん味も格別(^q^)

他に注文したのではポテトがおいしかったあああああ
甘すぎないはちみつにアーモンドスライスがかかってるの・・

DSC00624.jpg
↑デザートも注文。

美味しい食事、となりには大好きなかなんさん・・お酒も美味しいわけで
会話も弾みとっても楽しい時過ごせました(ノ´∀`*)
いやいやもっとお話したかったwwww
乙女ゲーの話、3DSの話、○○○○○の話とかv

二人、手を取り合って愛の言葉を囁いたの・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
↑あれ違ったっけ?

DSC00626.jpg
↑そしてかなんさんから素敵なお財布をプレゼントしてもらいました!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!
とってもかわいいの♪落ち着いた色に控えめなレース使いと中の生地がドット柄とかオシャレ!!

ありがとうございます!
大事に使わせていただきますね(*´∀`*)
もう銀行の封筒とはオサラバします(爆)

DSC00625.jpg
↑そして今日も急なお誘いにもかかわらず会ってくれてありがとうございましたー♪
また遊びましょうw

ちょっと忙しい事が続いていて今日このプチ飲み会で
元気なったー!!

お店出てからは吉祥寺ヨドまでお買いもの。

「マブカプ3」を買いに・・遊びたかったんだアタイ・・
最近ってか今も遊んでいたのは「KILLZONE3」で
まだまだ終わらないけど合間に遊んでみたいソフトが
今日買ったマブカプ。

アマテラスやビューティフル・ジョーにアーサー(魔界村)も登場
すんだよwwwちょっぴり遊んだ。

面白いwwこっちメインで遊びそう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
イナイレ:100均なり…と、渋谷モヤイ像危機一髪の事。
たまに行く100均ストアで見かけたイナイレ文具。

え?!100円なの?!安い!!
と言った感じでかごにあれこれ放り込んでました^^;

DSC00614.jpg
↑ノートに鉛筆にキャップ。
100均だから安い!って思っちゃう罠ww

他に消しゴムもあったけれど・・欲しかったけど・・
今家に消しゴム大量にあるんだよww
ノートはもっと買ってくればよかったかな。使うし^^

■渋谷■
最近また遊びに行くようになった渋谷。
まぁ・・好きな雑貨屋さん寄ったり服見たりしてるだけなのだが

新しいお店も増えてあれこれ行ってみたいところが増えたw
特に食べ物屋www

DSC00617.jpg
↑センター街は相変わらず店がちょこちょこ変わってました
奥の方にある白菜たくさん乗ってるラーメン屋まだあるのかな
チェックし忘れちゃった

この日は待ち合わせ。

「3時にジム終わるから待ち合わせなw」

なんでそんな時間に!
と、昼前に約束したもんだから渋谷ついてから暇持て余し
マックでお茶したりゲーセン行ったりPARCO行ったりしたよ

それなりに・・面白かったw
ゲーセンは「渋谷会館」へ。
学生のころとどんだけ通ったかアタイ・・
こちらゲーセンでは「jubeat」をプレイしに^^
たまに遊ばないと・・・忘れます(爆)

オンライン対戦はできるのに最後ポイントが全く増えなかったから2回でやめたわ
久しぶりに遊んだけど面白い?

合流して渋谷またうろうろと。
「FOREVER21」に入り派手な服を身に当てて「これどうよwww」って
楽しんだ?

渋谷って言ったら今マークシティんところで『モヤイ像危機一髪』あるとか
ゴミ箱でペットボトルや空き缶を入れると・・??ってなるんだろうね!!面白い!

ニュースサイトでみたのでそれみたいから探したら

樽、あった。

でも・・樽の上にモヤイ像無いじゃんwwwどこ行った?(樽だけ)
・・まさか持っていかれたのか?!Σ(゚д゚lll)ガーン

など色々樽のそばで騒いでいたら
これ作った人たちなのでしょうか??

「ハート、押してみて!」って。

押したらモヤイ像が飛び出てきたからアタシ驚いたよwww
Σ(゚д゚;) ビクゥ

面白いので2度目もやらせてもらいました
そして、その場にいた人たちと皆で ヽ(´ー`)ノバンザーイ!ヽ(´ー`)ノバンザーイ! ←したw
楽しかったですw今度はペットボトル入れたいです^^

DSC00618.jpg
↑帰りにFoodShowやのれん街で買い物。

こちら画像のいちごあんみつは立田野のです
イチゴが甘酸っぱくて美味しかったーお花の寒天もカワイイよね^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
AOU2011。
いっつも行くの忘れがちになるこちらのイベント、
AOU2011 アミューズメントエキスポに行ってきたよ!

DSC00615.jpg
↑「僕、ゲーミィ よろしくネ!」

ゲーミィっていうんだこのコww
っていつも言ってる????ww

DSC00554.jpg
↑受付入口んとこ。

DSC00555.jpg
↑午後からの参加で空いてるかな?
下に降りたら結構なにぎわい。

目当てのブースに向かおうとしたのだけど・・
途中でガロという特撮キャラクターの撮影会で盛り上がっていた
のに見とれてたww

撮影会がとても盛り上がっていてダンボール纏ったコスプレの有名なヒト(らしい!)
が印象的でした・・

って、ココじゃなかったっけ?イナイレステージあるところ・・(違う)

DSC00557.jpg
↑つぶやきで「SEGAへ!」と、青と白の看板探してギリギリ間に合ったあああ

のでぃさんありがとう!!!!整理券も20枚くらい?少なかったんだよね^^;;
おかげ様でイベントも最初から見ることができました♪

DSC00556.jpg
↑イベントは抽選で選ばれたちびっこvs円堂・豪炎寺のPK対決www

チビッ子たち超??かわいい!!
GKになり、豪炎寺のシュートを受け止めるか?!
またはFWになって円堂守るゴールにシュートするか選べるんだ^^

DSC00569.jpg
↑ゲームの前には
新しいプライズの紹介などあったよ!
ボールほしいいいいいい!!!!

この可愛い着ぐるみたちの動きが・・萌える(ノ´∀`*)
円堂・豪炎寺に会えて大満足

最後は子供限定で撮影会でした♪

DSC00580.jpg
↑あっ!
またパックマン4人対戦遊べたので早速チャレンジ!
知らないお兄ちゃんたちと対戦^^
3ステージ遊べたよ
対戦終わった後にちゃんと「ありがとうございましたー!」と気持ちよかったね^^

これゲーセンで早く遊びたいです。
前回も展示あったのでいつ遊べるんでしょうか・・
楽しみにしてるんだけどー!

DSC00619.jpg
↑「ドラゴンボールヒーローズ」

大人もどうぞ?♪プロモカード一枚もらえます!
と、いうから遊んでみた。

ちょっと三国志大戦っぽい遊び方?w←カード配置したりするところとか
面白くて数回遊んでみました^^;
悟空のカードがもらえたよ

DSC00579.jpg
↑写真いいですか?!
と言ったらかっこいいポーズ取ってくれたああ!!

DSC00605.jpg
↑ピッコロさんもいたよ!かっこいい!!

DSC00577.jpg
↑プリクラもすげぇ・・

DSC00574.jpg
↑だるひよ。

あら・・かわいいかも(ノ´∀`*)
着ぐるみ居なかったの残念だわ!!

DSC00575.jpg
↑プライズでこれからでるのかな?
コロコロしていてたくさん集めたくなる

DSC00590.jpg
↑ウサビッチ。

この車のそばにモニターあってウサビッチの映像が流れていたんだけど
近くにいた男が大声で笑いだしたから驚いたわ^^;;;

ウヒャヒャヒャ!!!!ってww

DSC00588.jpg
↑フィギュアとかは殆ど撮影禁止なのばかりでした。
だからそっち系は全く撮れなかったの残念。

DSC00586.jpg
↑ネコ・・なんだっけ・・名前^^;

撮影OKだったので私と行ったお友達と皆で撮ってもらいました(ノ´∀`*)
その後、「では退場しま?す!またね?!!」
と。

え?これどうやって転がしてくんだ?!
眺めてたら・・じりじりと、小刻みに動いたああああwww
その姿が撮っても可愛かったんです♪

前に見た「まめしば」を思い出した

小さいのに中に人入っていたのかしら??それとも・・ドキドキ

DSC00584.jpg
↑バンプレスト。

人気のポケモンプライズがたくさん展示ありました
最新御三家ポケモンがかわいいです^^

みてたら欲しくなる。
ポケセンもいきたい

DSC00583.jpg
↑クレーンゲーム選手会というのも開催されていて
すこしばかしみてきました。

ゼッケン付けた選手たちがいとも簡単に品を落として行くから
思わず皆で「おおお!凄い!!」って声だしちゃった;

DSC00581.jpg
↑メダルゲームもたくさん遊んできました。
メダルは使いたい放題なのでww

昔からあるような・・
どの色が当たるかメダルをかけて。

今でもこのような昔のデパート屋上にあるようなゲームを今でも
新しい筺体作っているのに感動します

DSC00609.jpg
↑ゲームセンターの筺体のボタンとかジョイスティックのボールとか売ってました^^

前回いっぱい買ったので今回はかわなかったよ

DSC00608.jpg
↑湾岸ミッドナイトのチャンピオンシップの表彰会してた。

見たかったなー観に行ったときには終了しておりました><

DSC00601.jpg
↑鉄拳TAG2.

こちらも満員!!遊んでみたかったけどゲームはどこも満員でしたね

DSC00595.jpg
↑ヒトカラ用?カラオケボックスなんてのもありましたww

ヒトカラ人気があるのでこういうのを作ったのかな?!
音漏れも全然気にならなかったです。(まぁ会場内うるさいのもあったけどw)

「一人じゃないと入っちゃダメですか?」聞いたら
三人くらいまでならOKと言うから入ってみたよ。

おおお・・・目の前に大きなディスプレイ。
目の前にカラオケ機械。
そして立ちっぱなし(もたれかかれたかな?)

「何歌う?」
「こ・れ・し・か・ないだろw」と
入れられた歌が画面のwww

三人でバカでかい声だして歌いきったwwww
楽しいー!!!
ワンコインで歌えたりするのかな?面白そうです^^

ヒトカラ流行ってるけど(←行ってみたいけど!)
やっぱりみんなで歌うのが面白いよねw

DSC00592.jpg
↑可愛い女の子たちが(ノ´∀`*)

他にも女流雀士の人が来ていたりで撮りまくったww
でも、着ぐるみはそれ以上に撮りました!!ここでは載せてないけど
たくさん撮ったんだ

DSC00599.jpg
↑こちらも楽しみにしてましBEMANIステージ!!

最後のさいごにやるんだよね^^
ほんっと凄くカッコいい!!!!
最高に盛り上がりました久しぶりに生で皆さんに会えたかも(*´ω`*)

イベント終了間際にご本人様たちにお会いして少しお話出来たのも
嬉しかった????!!素・敵!!

楽しかったです。キュート円堂&豪炎寺に会えたしv撮影会もライブも楽しかった!

こちら会場も最後まで居て出たのは5時過ぎ?
「まだ帰るに早いよねー」とお店で打ち上げモンハン会もしたんだけど
時間があったから

アキバも行ったよ^^;アタイ達元気すぎる。
Category(イベント) TB(0) CM(2)
自称:下敷ファイルコレクター。
ヲタ部屋掃除して部屋に飾ってるポスターとか変えたりしてちょっとした
模様替え?楽しんでました^^

フィギュアの箱が傾いてる?と思ったら
立て掛けた下敷きとファイルの重さで傾いてたwwヒィ
買ったら立て掛けて飾っていてたらすごい数になってました

下敷とファイルとかついつい買っちゃうんだよね!安いし(ノ´∀`*)
他のアニメとかも気に入ったら買っちゃう

DSC00548.jpg
↑イナイレだけでも種類が多い・・

実際あるのはこんなもんじゃないよ。
同じの何枚も買っちゃったりね^^;

今フィギュアの飾り棚を一新したくて探してます
通販カタログとか買った方がいいかもね?色々参考にしてみたい
あとタンスもほしいww
って、そんなカタログとか見たらあれこれ買っちゃいそうだわ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「渡すの一日遅れちゃった・・ゴメンネ、円堂くん!」。
「はい、これ・・!!」というのは冗談で。

こんなチョコばっか作って(;゚∀゚)=3ハァハァしてたよアタイwww
イナイレファンの皆に作ったの!

目で召し上がれー♪

DSC00547.jpg
↑『ゴッドハンドー!!!』

ああ面白いなキャラクターチョコ。
どっかでうpっていていつか作ってみたかったんだ(ノ´∀`*)

んで、なんで円堂くん?吹雪はどうしたって??(聞いていない)

・・もちろん・・作ったよwwwww
恥ずかしくて見せられない!!!!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
雪、積もった。
今は雨になった感じ?
こちら東京、夜から雪になって数時間であっという間に真っ白世界になってました!

寒い!!

DSC00545.jpg
↑それでも雪が好きなので外に出ました・・

長靴でザクザク・・
植木に積もった雪を払ったり
雪かきは必要なさそうね^^;

DSC00546.jpg
↑明日は溶けてもしかしたら凍りつくのかな?;
滑るんだよね;
外出の際は気をつけなくちゃ

そうそう。
バレンタインデーね・・私もチョコもらっちゃったwww
いぃやったあああーーwww←嬉しい!
Category(2) TB(0) CM(0)
餃子50個。
今日はバレンタインデーなんだけど
このあいにくの雨で・・外食は中止(´;ω;`)ブワッ

家で作ることになって何食べたい?と伺うと
「中華」というから得意な餃子にしたぜ?

Happyバレンタイン餃子!!

他に作ったのはスープとさっぱりしたもの、お浸し作って炒飯作ろうと思ったけど面倒でやめちゃったww

DSC00539.jpg
↑昼にお世話になってる近所のお友達やちびっこたちに
バレンタインデーのチョコを買いに行った

人が多い!!!
のれん街もロフトも東急もどこもかしこも混み合ってました^^;
いや・・前もって買いに行けばよかったんだけどねぇ

子供たちには面白いチョコレートを。
大人のお友達には生チョコを選びました

渡したら喜んでくれたので嬉しかったな♪

手造りしたチョコ話はまた後日に^^;;

DSC00543.jpg
↑今夜餃子。

画像はまだ途中よ
あと味付けにしょうがと入れるの・・
これで大凡50個分

DSC00544.jpg
↑いつも適当なんだけど餃子の皮も残らず具材もちょうどピッタリ!!

包む時間にイナイレを見ながらwww

今日の餃子は美味しく出来たか・・
早く食べたい

今?帰ってくるの待ってるんだよw
誰も居ない
Category(お食事) TB(0) CM(0)
秋葉原歩行者天国。
まぁ何かとココの歩行者天国は前から問題あったけど
やっぱりあの広い道路を歩けなくなるのは寂しかったわけです。

試験的に?半年間日曜日にホコ天あるようですね
やはりまだ警察・そして地域の方の見回りが多かったな。

あとコスプレなどは居りませんでしたね
禁止なのかしら
派手な路上パフォーマンスもなかったからちょっぴり寂しい気もしました

DSC00534.jpg
↑ホコ天復活の時はパレードも行われたみたい!!見たかったな

・・そして暗い話だけど事件の事も思い出しました
丁度その日に秋葉原に遊びに来ていたので。あれから裁判どうなった??とか・・
この話はおいといてー

秋葉原ではカードを買いにお友達と出かけました
カードショップ行ったけど欲しいのは品切れで残念;多分ネットで買った方がはやいなww
ゲームも今はまだモンハンに夢中だし買っても遊べないからな?

アキバヨドでは3DSの体験会がまだ行われていて
相変わらず人気でしたね!
間もなく発売。欲しいなァ(ノ´∀`*)レイトンと犬猫遊びたいです
あとイナイレ4が発売決まってるからそれまでには絶対ゲットしたい・・!!

最近始めた「スライクーパーコレクション」は
新作3はクリアしました!!
ラストが・・「え?どういう事なの???」と思ったけどねww(←驚かされたw)
面白かったです♪

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
「JAPAN 乙女 Festival」。
昨日、12日に連れて行ってもらいました『JAPAN 乙女 Festival』に。

急な話で「行ってみる?」と誘われて
二つ返事で受けたwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

乙女ゲームのイベントなのだが・・実は私は
あまり遊んだことが無く・・一番最初の「アンジェリーク」、
アニメで「薄桜鬼」を見た程度。

声優さんの登場するイベントと聞いたので
まぁ・・そこそこ知ってるから大丈夫

DSC00521.jpg
↑場所はパシフィコ横浜。

駅から「この会場は初めてだな。どこに行けば??」
・・という連れは毎回乙女ゲームイベントに行ってるというがココは初めてのようで。
目の前歩いている女子三人組を見かけて

「あの人たちについて行ったらいいかも」と
ついて行ったら

「ドンピシャだぜ!!」

無事辿り付きました;ってかみなとみらい駅から近いじゃないのw

DSC00522.jpg
↑受付で会社の方にご挨拶して・・

ちょっと写メってくる!と、撮れたのはこんな画像しかなく申し訳ない
奥には物販ブースがあるのだけど
何・・この混み様ww凄いです。どこが最後尾なのか??w

そして、オトメイトブース・ネオロマンスブース・乙女フェス限定商品ブースとかいくつあるんだ?
ってくらい物販ブースがありました・・
素人なのでどこ並んだらいいのか解らずうろうろして
コスプレ素敵お姉さん見たり楽しんでたら

あれ?ヒトが少な・・??

DSC00524.jpg
↑開演時間迫っていて慌てて席に向かうのでした^^;危ない;
あの人たち席に着かなくて大丈夫だったのか?余計な心配しつつ席に。

今回はコーエーさんも参加で大きな乙女ゲームイベントになったようですね!!
思った以上に大きな豪華なステージでビックリ!!

音楽にあわせて・・
声優さん一人ひとり紹介。

す・ご・い・歓声!!!www

そのキャラクターがスクリーンに映し出され、
キャラクターのセリフをしゃべってくれたんだけど皆それにキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黄色い悲鳴とはこのこと( ;゚д゚))

イベントの内容は大雑把に簡潔に

・乙女ゲーのタイトルごとにミニドラマを披露してくださった
・声優さんクイズ…どれだけ乙女ゲー知ってるかクイズ
・「ラブメッセージ」とか言うのありました!
なんだか、パーティーしている設定。二人抜け出して・・キャラクター(男)が
主人公(女)に愛の言葉を囁く・・とかいうの面白かったw
・合間に声優さんライブあって皆総立ちで色とりどりのペンライト振りかざして踊ってた!!
↑すごい盛り上がり様でしたよ!ペンライト持ってないここ(関係者席)浮きまくりww誰か・・ライト貸してって言いたかったww
・新作ゲームやOVA発表
↑薄桜鬼のOVAの発表時がもんのすごいwwww

一時間半たった頃に気がつく。

『ねぇ・・休憩ないのこのイベント・・』www
二時間半ちょっと、ぶっ通しだった!

最後はこの「JAPAN 乙女Festival」テーマソングCD『世界でいちばんアイシテル!』
を声優さんたちが歌ってくれた。

そして・・アンコールもありましたよ?
「世界で一番アイシテル!」を皆で歌おう♪って。
天井からハートの形した紙吹雪が舞って可愛かったv
いや?凄かったですね楽しかった!面白かった!!

また行ってみたい・・その時は必ず『トゥインクルライト』←こう呼ぶんだ・・
持っていかなくちゃね!!

DSC00523.jpg
↑ファンが送ったという花がどれもカワイイものばかりでした^^

DSC00530.jpg
↑とても愛が・・籠ってます!!(ノ´∀`*)

DSC00527.jpg
↑パシフィコから海が見えます

あーそうだ。天気悪かったけど
そんな雨も土砂降りじゃなくてヨカッタ

DSC00528.jpg
↑会場出たところ

そのまま流れついて行くと・・
「あれ?なぜまた入口に入る???」www
多分・・物販並ぶのかそれとも午後の回も見るのか??

DSC00529.jpg
↑お疲れ・・会場内の熱気で外の冷たい空気が気持ちよく

DSC00536.jpg
↑いただいたもの。
・・これは「パンフレット」なのかな?!
大きく厚いです

DSC00538.jpg
↑イベント概要はチラッと載っていて
他は声優さんの写真にコメント掲載されてました

これは・・豪華ww

DSC00537.jpg
↑限定商品買えたのが唯一この品だけ

乙女ゲームの女王様にお土産♪←誰かはヒミツ(ノ´∀`*)

そして・・
この日連れて行ってくれてありがとう・・ボソッ
ものすごく楽しかった?!!

乙女ゲーム遊びたくなったよ
「恋愛番長」やりたいです!
Category(イベント) TB(0) CM(4)
サッポロ:ショコラブルワリー。
バレンタインデーが近くなった。ってかもう明日か

スーパーで今年もこのビールが売っていた!
「ショコラブルワリー」。
去年も飲んだ・・チョコレート好きなのでこういうの買っちゃうw

DSC00519.jpg
↑二種類あってスイートとビターとありました

買ったのは「スイート」
飲んでみると・・ビールとは思えなくとても飲みやすい!
飲みやすい黒ビールって感じがしたよ♪
もちろんショコラの味もしっかりついてます

美味しかったのでまだ売ってるならビターを、そして飲んだスイートも追加で購入したい!!
Category(お食事) TB(0) CM(2)
けいおん!:朝食ティータイムフィギュア。
つぶやきなどで初めて知った!
すぐに買いに行ったけれど置いてあったのが澪ちゃんだけで・・

欲しいあずにゃんがありませんでした

コンビニ、スーパーでも置いてあると聞いたので
あずにゃん探ししちゃったよw

DSC00513.jpg
↑セブンイレブンに置いてありました・・あずさ!

他のキャラクタも欲しかったけど
とても全種類揃いそうにないのでこのコと澪しか持ってません・・

顔が可愛いくてお気に入りですw
あずにゃんがバナナ持ってますwww
Category(3) TB(0) CM(4)
クラニン:マリオバッジセット。
クラニンから届いたよ「マリオバッジセット」!

去年の応募だったのでもう忘れてました・・;
箱見てもピンとこなかったもの^^;

DSC00512.jpg
↑開封して見るとこんなにもカワイイマリオキャラのドット絵缶バッジ
がたくさん入っているよ!!

25周年の絵柄もあってこれは素敵

DSC00511.jpg
↑箱うらにはマリオの大きなドット絵。
こういう細工?大好き♪

缶バッジも可愛いけど・・
今度の特典はもう少しいいものを(人∀・)タノム
Category(1) TB(0) CM(2)
ユニクロ「franche lippee」。
ユニクロ行った時にたまたま見つけた「franche lippee」のコラボTシャツ!!
このブランド好きでまさかユニクロとコラボレーションするとは・・

残念ながら派手な色ばかりが残っていて
私の欲しいパフスリーブはSサイズが売り切れで買えなかったけど
ロングTシャツとか家で着るならいいんじゃない?と買ったw
しかも値段も安いの!

DSC00509.jpg
↑買ったのこちら。

DSC00510.jpg
↑黒うさぎ柄可愛い!

黒地の白ウサギもあったのかな??
二つ買ったって三千円でしょう?安っw

またこのフランシュリッペのお店で服買いたいな
サイト見たら欲しいのいっぱいあった。

商品の・・名前が可愛いんだよね!!
「キラキラようかいパーカーデ」
「レインボーネコ」www

え?可愛いよ・・ね??
Category(3) TB(0) CM(3)
『イナズマイレブン』ED曲「またね…のキセツ」2月16日発売。
2月16日に発売される「またね…のキセツ」のジャケット絵に悶えてました
風邪っぽいのも吹っ飛んだー\(^o^)/

そして2月23日発売には「僕らのゴォール!」も発売ですね!
どちらも楽しみです・・

1296176915_1_1.jpg

『またね…のキセツ』/イナズマオールスターズ

2011年2月16日発売
価格:初回生産限定盤1,680円(税込)、通常盤1,050円(税込)
品番:初回生産限定盤 PKCF-1028?9、通常盤 PKCF-1030

<収録曲>
1.またね…のキセツ
2.最強で最高
3.またね…のキセツ(オリジナル・カラオケ)
4.最強で最高(オリジナル・カラオケ)

↓↓↓以下他のジャケット絵、写真など↓↓↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
多分ガチャガチャ。
前に裸でもらったのだけど
イナイレグッズコレクターの皆さんご存じ??

きっとガチャのものだと思うのだけど・・
初めてみました。

DSC00505.jpg
↑シールです^^2、3センチくらいの大きさ。

キャラクターシールと
必殺技などのワンシーンのシール。
そして角度変えるとうごいてみえるようなシールがあります

DSC00506.jpg
↑こんなシーンまでww

これは円堂と冬花の話ですねw
風丸の、頬を赤らめてるのがかわいい!


■熱が出ていた■

昨夜と熱が出てしまいインフルでは??とビビっておりました。
少し前に一緒に遊んでたお友達等がインフル&風邪に罹ったというので;ヒィー
今朝になりまだ熱っぽい気はしたけど下がって食欲もあり元気!

自覚なかったのが恐ろしい;頭痛いとかだるいとか無かったの
今日は一日家に居てゆっくり養生してました・・ってか何もしてないだけ・・
ずっと寝てたら普通に治った。

今月は本当に、忙しいのでゆっくりしていられないんだけどね;
ぶり返したら困るし。今日だけのんびりさせてもらうわ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
チョコエッグ「ゼルダの伝説:大地の汽笛」。
こんなチョコエッグ売ってたw
マリオばかりだと思ったのに!嬉しい!!

さて、ひとつ買ってみたよ。

DSC00466.jpg
↑11種類+シークレット1種

ゲームは酔っちゃうけど可愛いキャラクターで好き!

DSC00467.jpg
↑チョコはいつものチョコ・・

そしておもちゃの入っているカプセルがリンクっぽいグリーンw

DSC00468.jpg
↑開けてみたら姫様入ってました!!

リンクも欲しい、全種類ほしいよねw
絶対このシリーズって一箱買っても揃わないから
お店で見かけたら買うようにしてる。
Category(1) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
