Category(スポンサー広告)  
かさねてスライムと、ナオさんからいただいたもの。
ドラゴンクエスト:かさねてスライム!
です。
先日秋葉原ヨドバシで見つけて即買いした品です^^

かわいい!!

DSC00470.jpg
↑別売りの箱でうってるのが全種類欲しいかも・・
たくさん集めてかさねたいです^^

DSC00469.jpg
↑スライムとゴーレム。

ゴーストが欲しいあの帽子が取り外せてスライムにかぶせられるの!!

DSC00471.jpg
↑ポストカードがまだ欲しくて探してると呟いたら

ナオさんがゲットしてくださったああああ!!
その節はありがとうございました!!
そして秋葉原に行ったらナオさんと連絡取って受け取りました♪

ポストカード以外にはるっちょ丸ひと箱くださったー(;゚∀゚)=3ハァハァ
はるっちょは機械置いてる店がなかなか無くて;
これでコンプ出来そうです^^嬉しい!

DSC00474.jpg
↑ロードランナー。
超・美・品・・!!!

うわあああああああこれは貴重な・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

大事にしますね!!本当に素敵な品々ありがとうございます!
Category(1) TB(0) CM(2)
昨日の戦利品。
上野に行って買いものとかイベントとか遊んできた

DSC00485.jpg
↑アイルーメラルー居たよ♪

一緒に気線撮影することもできましたv
アイルーは先日のWHFでも会えたけどメラルーも居たのは知りませんでしたね
ここはよく着ぐるみイベントも多く過去に色々なキャラクターと写真撮ってる気がするw

DSC00501.jpg
↑また、タオル買ってみた。

なかなか・・アタリが出ませんです;
上野に寄ったらちまちま買い続けていて・・
箱でも買ったのに!

おかげでダブりまくりww
タオルだから使えるからいっぱい買ったけど

タオル屋さんなれるくらいに増えたので少し自重せねばなww

DSC00502.jpg
↑トランプ2はまだ買っていなかった(たぶん)ので買った。

お店にトランプ柄が展示されていたので
吹雪の姿見て即購入w

DSC00503.jpg
↑並べて楽しい見て楽しい。
もちろん遊ぶのもヨシー!

上野では昼飯に皆でもんじゃ食べて公園では大道芸やっていたから
見ていたり、ノラ猫追いかけたり・・してた。

雪降るくらい寒い日だったよね!!!ってか降ってた
あんまり寒いのでマックで暖かい飲み物飲みに入ったよ;

まだまだ寒さ厳しくなりそう・・





なのにね、いつも使ってる暖房器具が壊れたっぽいwwヒィー
うちはこたつも暖かいカーペットもないのにヤバい!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
WHF配布・物販・ゲーム景品とか。
画像ばかりで;
今年は・・薄っぺらいモノばかりで大荷物にはならなかった多分

DSC00421.jpg
↑各ブース前で配布されていたもの。

シール・クリアファイルが多かったですね
画像はイナズマイレブン:はるっちょ(シール)の台紙も置いてありました

DSC00463.jpg
↑下敷も多かったかも!
レベルファイブブースではゲーム試遊するとイナズマイレブンのPEショルダーバッグ
もらえました♪

真ん中下のははるっちょ一回やったらあたったもの

DSC00422.jpg
↑デュエルマスターズのバトルで勝ったらもらえるものと
会場入るときにもらえたカードとか

アシュライガーは嬉しい!

DSC00427.jpg
↑イナズマイレブンTCG。
プロモですこちらも入場時にもらえるカードでした

DSC00426.jpg
↑こちらも同じく入場時にもらえたカードとあとは特撮ブースで
配布されていたカード。

DSC00428.jpg
↑イナイレくじで当たったカード。全部で8種類だったかな?

全部プロモで持ってるものだけど嬉しいです!!

DSC00417.jpg
↑爆熱ショップで買ったのと物販ブースで勝ったの

売ってるのは殆ど持っていたので
買ったのはお土産用と下敷やクリアファイル、シールとか

今回下敷のみ会場限定販売でした

DSC00418.jpg
↑先行販売TCG。

かっこいいー!!
かっこいいから二日目にも買いにきたよwww
PC前に飾るんだ(ノ´∀`*)

DSC00458.jpg
↑ポケモンブースで配布されていたカード。

DLしてたらお兄さんがくださいました♪
全三種類かな?かわいい!

DSC00459.jpg
↑同じくポケモン。

全部クリアファイルwどんだけもらったか・・・
絵柄が可愛いので使わせてもらうよ♪
かわいいー

キッズステーションブースではアンケートに答えると
ピカチュウのデザインのクリアファイルもらえました^^

DSC00454.jpg
↑メモ帳。

ザ・バースの二人が可愛いので余分に買いました・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC00453.jpg
↑りるぷりっ。

の、シール・・可愛いです!
お友達が好きというのでいっぱい貰ってきてあげたよwww

DSC00455.jpg
↑かさばる大きさだけど買っていなかったので買ったよ

格言おみくじクッキーだって^^

DSC00456.jpg
↑・・たしか600円くらいしたけどシールと

5つしか入っていないクッキーww爆笑
箱の中すっかすかwwwうちらでは通称:ぼったくりクッキーと・・^^;;

DSC00419.jpg
↑物販で買ったおもちゃ。

ベイブレード(先行)と爆丸(限定)とデュエマ(先行)とか・・・
大好きです^^;ホント・・あたしが、好きなんですwww

DSC00460.jpg
↑文具福袋とかあってやったらいろんなの入ってた。

イナイレ福袋も文具でした

DSC00461.jpg
↑こんなバッグに入ってたよ

DSC00450.jpg
↑書籍コーナーでは
イナイレの小説が。

まだ買っていなかったので買い。
あとデュエマのコミック。持っていない巻をゲットー!!

・・と、家に着いてから気がついた。
「これ・・持ってる本だwww」ってwwwwどうしよう!!

そして翌日無事に持っていない巻と交換してもらえたわけですが・・
すみませんでした?!!<(__;)>

DSC00464.jpg
↑会場限定販売の下敷。

皆、可愛いカッコいいけど特に
風丸さんと鬼道さんが男前で素敵!
ここに吹雪も入れてほしかったあああああww(裏?に居たけど;)

一日目でもらった買ったのは以上。
二日目に買ったのは殆ど同じなので省略w

一緒に行ってくれた皆、お疲れさま♪
そしてちびッ子たち、カードとか私の好きなイナイレのたくさん集めてくれてありがとう・・
最後お別れ間際にみんなが寄ってきて「これあげるよー」とか泣ける
(先に書いたとおり入場時もらえるカードとかはお子様限定です)

思った以上に欲しいものゲットできて大満足。
Category(イベント) TB(0) CM(6)
WHF行った時。
ちょっと息抜きに違う話。

海浜幕張行ったらいつも
プレナ幕張で食事してたんだけど
ここ何年もイベント行っては同じ場所で飽きてた頃

改札口でて反対の方にもお店があると初めて知ってww
その話は前に行った3DSイベントの話だけど

このWHF2日間は昼・晩飯と色々食べ歩いてきました^^

DSC00433.jpg
↑ダンボール戦記の時間までまだある・・

DSC00435.jpg
↑と、駅まで戻り食事してたら結構ギリギリww
うーん、一時間ちょっと余裕ないと忙しいね

会場まで遠いから;

画像はこの中華食べられるお店の隣のつけ麺食べたかったの。
でも並んでいたのでこの時はその隣の店のドラゴンなんとか?飯店かそんな名前の店に入った

この店で美味しかったのは小籠包。
おススメと謳ってるだけ美味しかった!
そして炒飯。私はカニが好きなのでこのカニ入りあんかけ炒飯頂きましたよ

美味い。
うん、いつもだけど同じの食べるとすぐ飽きちゃうんだよね
パスタとか好きなんだけど飽きるのがはやくて;
して、こちらも美味しかったです

次は隣のつけ麺食べに行ってみたい♪

昼飯食べたら慌てて会場に向かうあたしたちでした。ヒィー
Category(お食事) TB(0) CM(2)
「次世代ワールドホビーフェア’11」行ってきた : その2。
大凡書いたのであと覚えてる事を。
今年は色々なステージイベント見たのだけど

特撮ライブはよく解らなかった・・でも歌がかっこよくて最後まで聞いてた。
ポケモンブースでは松本梨香さんのライブもあって主題歌と歌ってくれましたよ!!
今のOPも大好きなので嬉しかった??!!

DSC00414.jpg
↑ベイブレードも相変わらず人気!

ゲーム試遊するとビニールバッグもらえるそうなんだけど
残念ながら凄い人でスル―;

DSC00436.jpg
↑ぽかぽかアイルー村のアイルーちゃんv

アイルー着ぐるみだけで三種類会えたね^^可愛い
簡単なクイズだったよ。
私でも答えられるくらいのw
見事正解したお友達にはクリアファイルとコースターをプレゼントされたよ!

他にも4人で狩りするイベントとかもあったようです。
楽しそう?

DSC00452.jpg
↑カプコンブースで配布されたアイルーお面w

「ニャニャー!」(誰かにゃんにゃん棒持ってきて!)

DSC00430.jpg
↑ママさんだあああv

このシリーズも増えましたよね?
ママさんと撮影してきました(ノ´∀`*)
そしたらウェットティッシュもらえたよ。

DSC00431.jpg
↑レベルファイブブースで
円堂&バンくんに遭遇。

記念撮影出来ました^^

ウチらの前に居た腐がえっらい撮影するのに時間かかって後ろがつかえてたよ;
何枚撮ったら気が済むのオタクら;←撮り直ししてんの

DSC00448.jpg
↑コナン君もいた!!

映画の前売りがこちらで購入することができ、
声優さんの高山みなみさんんが対応してくださるとかで
そりゃすごい行列できてました!!うわーいいなああ

DSC00447.jpg
↑これは・・普通にDLでもらえるゾロアークだよね多分。

ピカチュウバルーンの下で通信してました・・
そしてすれ違いも久しぶりに^^
まだ遊んでるお友達も多くて何百人とすれちがってた

DSC00458.jpg
↑こちらのブース周りではポケモンカード配布あって
三種、ミジュマル・ツタージャ・ポカブもらえたよ♪
キラキラなカードで可愛い!!
全種ゲットだよ♪





その3につづく・・。

ではもらえたものとか
買ったものとかその他感想をば・・
Category(イベント) TB(0) CM(3)
「次世代ワールドホビーフェア’11」行ってきた : その1。
やっとFC2ブログに書き込みできた。なぜにできなかったか・・


行ってきたよWHFに。
二日間ともww←暇なヒトみたいで嫌だなぁ

DSC00424.jpg
↑もう眠いのでまた改めて書くね。
画像もまとめていないや

ライブにイベントに体験会に楽しんできました。
もちろん・・グッズもー!!!!

一緒に行ってくれた皆ありがとう♪
欲しかったイナイレカードもたくさん集めることが出来ました^^

※また随時追記としていきます

DSC00378.jpg
↑一日目。

「わぁい空いてるー!!」

朝は早起き苦手なんだけど頑張って起きて出発!
この画像の場所にも長蛇の列ができるんだよね多分^^;

DSC00379.jpg
↑人少なくてすぐ入れるかも!?

・・なんて事は無いwwこの様なにwwww
こちらは物販の列です^^;
さすがにすぐに入れなくて困った。

DSC00425.jpg
↑入り口でもらえたガイドブックとカード類。
他にも仮面ライダーと特撮のカードもらえたよ。

並んでかなりの時間が過ぎ・・
一番のイベントステージでは「イナズマイレブン爆熱ステージ」があるというのに!!

何を買うのかはもう事前に決めていたので
その品々をかごにぶっこんで早々にレジで会計!!!
ぎゃああああ早くしてーー!!!

DSC00380.jpg
↑んで、ちゃんと間に合いましたイベント(´;ω;`)ブワッ
初っ端目当てのイベントに参加できなかったらどうしよう思ったわ

爆熱引っ越しステージでは
イナズマ4のPV、そしてイナズマイレブンの放送時間引っ越しに
「ダンボール戦記」がはじまるので
アニメ第一話まるまる見ることが出来ました!!
面白そうです^^
ゲームのPVもあって・・

ピスケライブ。
二曲だけ歌ってくれました「僕らのゴォール!」と「スーパー立ち上がリーヨ」
振り付けレクチャーも簡単に教えてくれたよ^^
インチキータさんこの日は欠席(残念)で
エビリーナちゃんとマイマイちゃんがレクチャーしてくれました(ノ´∀`*)

楽しかったねー!ってふと横見たら・・
日野社長居たwwまた会えたwwww

DSC00411.jpg
↑イベント終り、ゲームホビー会場に向かうと
このヒトwwwww多すぎる!!!

え・・どうしよう。何からどこまわろう??
一緒に行ってくれた友達もどうしようーって^^;

とりあえず行きたいブースあるからと、皆で最初は行動

DSC00381.jpg
↑子供等は今大人気のデュエマの大会出場するため
エントリーしに。

その間に私はというと

DSC00409.jpg
↑会場内をざっと一回り。

任天堂ブースでは来月発売の3DS展示とゲーム体験ができるので
長蛇の列がありました

私は・・前に3DS体験会行ったし今回遠くでみただけ

DSC00407.jpg
↑カプコンブースではジンオウガが展示されていて

「うわ・・こんな大きいんだ;噛まれたら死ぬ!」とかそんな話を
友達と^^;大きさに圧倒されました

ジンオウガ装備のハンターさんと
オトモ達wwかわいいwww

DSC00404.jpg
↑そばにオトモアイルーがやってきた!!

大きいけどモフモフかわいい!!!!
アイルーの周りにすごい人だかりできました
大人気!

この大きなにゃんにゃん棒、欲しい

DSC00406.jpg
↑レウス装備アイルーもやってきた。

いやあああ可愛い><w
仕草もねこちゃんしてたの!

DSC00410.jpg
↑アイルーバルーン。
初めてみたよ!!まるまるしてる^^

カプコンブースはモンハン一色でしたね
ぽかぽかアイルー村もまだ人気あって列が長かったな

DSC00392.jpg
↑神羅万象。

こちらでは下敷が配布されていていくつか頂きましたv
最初のころこそカード集めていたけど今はたまに新しいの発売されたら
買う程度になっちゃった。
カードのイラストが好きです^^

DSC00398.jpg
↑イナップコーナー。

おおおお!イナップも大人気でした。
しかし・・このワールドホビーフェア自体ほとんどが小学生向けで
大人はもちろん遊べませんでした;
あたしたち外で眺めて待ってただけ^^;

待ってた私に「これ、ミカンちゃんにお土産!」と
小学生の連れたちが「はるっちょ」のシール台帳とかくれましたv
ありがとうみんな♪

DSC00393.jpg
↑レベルファイブブース。

広いブースは殆ど「ダンボール戦記」でしたね!!
展示されているプラモやジオラマ展示が凄かったです。

プラモは欲しいな・・

DSC00388.jpg
↑こちらがジオラマ。

うわーこんな広い!それにLBXたちがたくさん置かれてかっこいい!

DSC00420.jpg
↑会場内で配布されていた秘密?のプレート。
これをもってお店に行くとLBXプラモの限定武器?がもらえるみたいで。

お土産にと私はいくつか頂きました♪

こちらブースでは「ダンボール戦記」「イナズマイレブンストライカーズ」と試遊できました^^
遊ぶとイナイレビニールバッグもらえたよwwもちろんもらいましたバッグ。
でもこれ売ってるのと同じだよね??www

DSC00400.jpg
↑ダンボール戦記、コロコロコミックでも連載はじまるようですね。

ゲームを買うともらえるプラモも展示されてました

DSC00385.jpg
↑爆熱ショップ。

ひゃあw60分待ち!!!?
ココ限定のグッズなんてなかったというのに!!
あ、先行販売TCGが売ってたね

こちらはスル―。また帰りに寄る事にw

DSC00412.jpg
↑整理券だけもらって退散ー

なんだこの合体技くじって・・
時間に行ってみたら何てことのない。
ほんとにくじだったwwww

DSC00428.jpg
↑くじでもらえたカードたち。

もらえたのはプロモカード^^;
全部持ってるのばかりだけど嬉しい!
Category(イベント) TB(0) CM(4)
「イナズマイレブン:爆熱!エアバトル」。
前に買った人生ゲームよりもこっちの方が好みかも・・
必殺シュート叫びまくりで面白かったww(ォィ)

DSC00372.jpg
↑人生ゲームよりも簡単で遊びやすいのがヨカッタのかも?

DSC00373.jpg
↑選手カードとかコマとかそいうのが可愛くて好き!

また遊んだときにじっくりお伝えしたいな^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブンTVアニメコレクションDVD。
イナズマイレブンTVアニメコレクションDVD
集結!イナズマジャパン編

・・が、届いたよ。

何か箱がうるさい思ったら「爆エンミニ」がついているのね!
あれ・・TCGは・・入っていないのかしら?^^;

イナズマジャパン編も楽しみですが
まだまだTVアニメコレクションで出してほしい回がたくさんあるよね;

DSC00374.jpg
↑全8種類。

1.誕生!イナズマジャパン!!
2.ビッグウェイブを乗り越えろ!!
3.眠れる虎、目覚める時!!
4.究極対決!久遠ジャパンVS瞳子ジャパン!!
5.完全なる戦術!!パーフェクトゾーンプレス!!
6.手に入れろ!世界への切符!!
7.驚愕!これが世界レベルだ!!
8.完成!俺だけの必殺技!!

以上。
今回のピクチャーレーベルもどれも素敵です(ノ´∀`*)

DSC00371.jpg
↑大剣に偏り過ぎ。

今はガンランス使ってます。
竹やり使ってるのかって?なんでばれた??ww

庭掃除も終わったところでゲームやるか・・と思ったら
あいつら・・・・・!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン チョコスナック。
買ってくれた。ありがとう
こんなおまけ付きなお菓子も売っていたのね・・!

チョコスナック菓子は美味しかったです♪
量も多くなくてオヤツにピッタリ!!

・・どこで売ってるんでしょうかね??;

DSC00367.jpg
↑爆熱Wシール付き。

前11種類

DSC00369.jpg
↑最近バダップに縁があるのだ・・・

DSC00370.jpg
↑「ばだっぷ」ww

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


■ゲームのこと■
モンハンも思いっきり遊んでますがそれと同じくらいイナイレレベル上げちゅう
いやあああレベルあがり易いとか聞いてんのに全然あがらないような・・^^;;;

モンハンはオートガンランスがインチキくさくてお気に入りです(爆)
200時間突破したところで落ち着いてきたかんじ?
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
劇場版イナズマイレブン。
かなんさんと去年の夏から約束していて
この日観に行ってきました!!!わあーい!いいだろう!!

錦糸町に行き、午前中に見られる回で2D版観てきました^^

2011011210410000.jpg
↑水曜日はこんなにも良い天気。
スカイツリーもあそこまで出来てた

2011011213330000.jpg
↑イナズマ。

最初に良い座席確保するために映画館へ!
イイ席、空いてた♪そのど真ん中の一番いい席お願いしますと無事ゲット。

でもこの映画館の座席は実は殆どどの席でもよく見られる様になってるんだよね
何度かいろんな席座ってみてそう思った
席も取れたところで「サンマルクカフェ」でお茶しに・・

かなんさんもおっしゃってたけど私も映画館で腹鳴ったら恥ずかしいから
軽食な感じで軽くパンを食べた
たまご美味しかった?(^q^)

一時間ほどおしゃべりしていてあっという間だよ。上映時間近くて映画館へ向かう。

「席は・・・」と、館内入って驚いた。
自分たち含めて6人しかいないwwwww
しかも女子しかいない?wwwwwww
なんて貸し切り状態。
ちょっと優雅な気持ちで映画はじまった・・・・

イナズマ映画2D版は初めてみたわけだ。
変に3Dなのより見易かった。余計な?飛び出て見えるものに目が移っちゃってたのだが
2Dはそんなことなく色々3Dで見たときより気付かなかったもの
じっくり見れた。

・・所詮『遊戯王劇場版』と同じなのかww
↑早くDVDだしてくださいまた見たい

映画はとにかくね、
となりのかなんさんに話かけたいのを堪えるのに必死でしたアタイwww

「「おもしろかったねー!」」と、話しながらランチ。

2011011213470000.jpg
↑おいしかったあああww
色々好きなもの、体に優しいもの食べられて幸せ♪

お茶が、『ギムネマ茶』だっけ?クソ苦いのww
「ムギネマ」とか間違えて呼んでた気がした・・

「かなんさんも飲んでごらんよ!」と勧めたが
席に戻ってきた彼女の湯のみのお茶の色は私の勧めたギムネマじゃなかったwwww
↑少しだけ飲んで違うの飲んだらしいw
何とも言えない。飲んだ後に苦みが残るという・・でも体にいいんだって!!w

そんなワイワイしながらゲームの話、イナイレの話とかいっぱいお話できて
楽しい時間過ごせたんだ(ノ´∀`*)

それから錦糸町を出て秋葉原へ!
今日観た劇場版イナイレのエンディングで見られたあの可愛いシーンがポストカードになって
売ってるのを買いに^^

アタイは秋葉原UDX内にある「東京アニメセンター」で買ったので
底に行ってみましょうよ!!
と行ったらさ・・・

休館してた・・・('A`)
しかもつぎいつ開館するのかわからないとかwwうえええええ

でも映画館でも売っていなかったし。
もしかしたらアニメイトで売ってるかも?
と寄ったもののこちらでも売ってなかった( ゚д゚ )

イナイレコーナーでは以下のグッズを購入。

DSC00349.jpg
↑下敷。

DSC00354_20110115152029.jpg
↑まさかの染岡さんのかわいいディフォルメ化!!おめええええ!!!
裏には円堂♪

DSC00350.jpg
↑カスタムポーチ。

かなんさんとお揃いで買いました(ノ´∀`*)
ステッカーがついていてこのポーチに差し込んでカスタムかなーと思ったけど
違うのね。
シールを直に貼り付けるというカスタム・・・^^;;

DSC00352.jpg
↑好きなキャラクターとお風呂で・・!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・そんなの書いてあった気がしたが気のせいだろうか。
気のせいだよなw

お風呂に貼れるポスターだそうで。
「キャラバスター」と言うものらしい
はじめてみた買った。

DSC00351.jpg
↑フィディオあたったよ?(ノ´∀`*)

『今夜はフィディオと風呂入ってくる』

・・(噓)。

いくらなんでも・・こんなの風呂場に貼ったらおちつかねええだろう!!w

全員ユニフォーム脱いで裸になれよ
↑どうしてそういう絵柄にしなかった??

もしかしたらお湯かけると服がきえるとか?
まぁそういう話は尽きないのでおいといて。





アニメイトで買い物したらドアプレートもらった。
早速自分の部屋に飾ってます^^

最後にヨドバシ見てまわって・・
かなんさんにマリオのCDケースおススメしてww

時間もあっという間。
いつも名残惜しくかなんさんとお別れ・・(´;ω;`)ブワッ
また一緒に遊んでくださいね♪今日もホントに楽しかった
ありがとうございました♪

ああん!モンハンも遊ぼうと思ってたのに!また今度ー!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
「ニンテンドー3DS体験会」に行ってきた。
スパイお手伝い気分←ちょおま

行ってきました「ニンテンドー3DS:体験会」3日目に^^

前日、新年会で帰り渋谷まで一緒だった、しょやんさんから体験会の会場模様を
伺ったので気楽に行ってきましたー!ありがとう!!!
ほんとに助かっちゃった(ノ´∀`*)

どうも幕張とかって始発で行かなくちゃとか寒い・・暑い・・人多い('A`)
って考えちゃうからね

今日はのんびり向こうでお昼ご飯食べて
イベント時間に間に合うように会場向かう事に
一緒に行ってくれたのが私と同じくらい幕張に来ていて
それでも全部仕事wだったし・・こうやって一緒に行くのは珍しい。

昼ごはんどこで食べる?って話で
あっちに飯美味いところがあると教えてもらい
行ってきた。あと他に美味い食事できる店教えてもらった
駅前、いつも同じ店しか行ってなかったので覚えておくことにしたよ!

気がつけばいい時間でツレが居なくなったりハプニングあったけど
イベントに間に合うように・・ギリギリじゃねーかww

DSC00334.jpg
↑あらし。

DSC00338.jpg
↑体験会パンフレット。

DSC00342.jpg
↑うむ。これ以上視力が悪くならなければいいよね^^

DSC00316.jpg
↑見たかったレベルファイブのプレゼン。
うおおおおお!もうステージ前ヒトだかりじゃないか!!!!

小走りで向かうのであったが間に合いました;

人多かったけど取材陣が多いw椅子あって嬉しい。
しかも近くで日野社長見られる(ノ´∀`*)最高ー

DSC00318.jpg
まあ、予想通りにこの発表キターって感じで。

「イナズマイレブン4」は3DSで遊べるとw
またかわいい天馬くんたち見れて幸せな気持ちになりました♪

「レイトン」新作では高校生レイトン登場、主題歌は松任谷さん

「レイトンVS逆裁」では
教授の「ミスターナルホド」発言と
ナルホドの「正直、気にくわないんだよなぁ、あのシルクハット」発言
になぜか笑った ww

「キャバ嬢っぴDS」は普通に欲しい。ルパンと不二子ちゃんでるから欲しい

「タイムトラベラーズ」レベルファイブ初のサスペンス作品とのこと
怖いの苦手だけど、とてもおもしろそうでした!

日比谷線っぽい車両の中の女子高生・・
窓ガラスに映る自分の姿、そして怪しい男・・
謎のカウントダウンがはじまり・・

・・うしろ、

「見る?」

「見ない?」

↑これだけでドキドキしてました^^;;;;

DSC00325.jpg
↑遠い画像でごめんなさいー

色は二色。
ジンオウガ色と黒。

迷います・・どっちも好きな色だし・・!!

DSC00321.jpg
↑レベル5プレゼン終わっていざ体験コーナーへ。

遊びたいソフトは決めていなかったけど
前日の話聞いて一番に遊びたかったのが「任天犬猫」

わんわんがこっちに寄ってきてぺろぺろしてくれたwww
これは立体で見えた!!3Dだった。
選んだ犬はシベリアンハスキー。うちでも飼っていたのを思い出しながら
遊んじゃった^^;

おもちゃでわんこにゃんこと楽しく遊んだよ・・
離れたくなかった・・・・ホント;;
これ絶対買う!!

DSC00320.jpg
↑他遊んだタイトルは・・以下の通り

「レイトン教授と奇跡の仮面」
キャラクターがよく動きましたw
飛び出て見えたのはコメント表示欄だった気がした
ペンギンの謎とき終えたところで時間切れ;もっと遊びたい
高校生レイトンのもじゃもじゃ頭がかわいいww

「スト?」
すんごく久しぶりに遊んだが、普通のビューか斜めビューと選択とかそういうのあるの?
わからないまま普通に。そしてキャラクター選択でタイムアップで
リュウになったwwwwまぁ使ったことあるからいいよ!!
リュウがよくしゃべってた。独り言言ってた。
技タッチで簡単に技でるとかそういうシステムになってた・・

アナログスティックは動かしやすかったですね!

遊び終えたらポストカードくれたよ

「メタルギア」
ゲームじゃなかったな、カメラ目線変えられたが
ムービー見る感じの体験版

いきなり蜂に襲われた(爆)
敵が近くに来て見を潜んでいるんだが
その敵が煙草をスネークのそばに落とし、探しに来るんだが
『敵に見つかっちゃううう!!!』って超ドキドキしたwwww(何なのw)
んで、(煙草探す)敵の顔が浮き出て来たときは驚いた。怖い;

そしてこっそりわからないように煙草を手渡ししたスネークにも笑いをこらえたよ

待ち時間短いのから遊んでたww
もう充分体験した!!

DSC00324.jpg
↑「パルテナの鏡」。
ゼルダと同じくらい混雑してたので並びませんでした^^;
発売が楽しみ!!

色々な開発中の?ゲーム画面を見られるコーナーもあり
そちらでは「ゼビウス」が置いてあった
え?地上の敵とか浮いてる敵とか高低がすごく感じられてプレイしたかったな・・!!
あれ発売されるのかしら?チェックし忘れちゃった。ごめん

きっとDLで遊べるとかだろうね^^
また楽しみです

DSC00323.jpg
↑会場は・・空いてました・・

DSC00339.jpg
↑レイトンシリーズも第五弾なのですね・・

DSC00341.jpg
↑そうそう。
タッチペンが、細くてすぐ折れそうだったww
伸ばして使うタイプなのね・・伸ばして握ったら細いのに驚きました^^;
じぶんいつもガチャポンのタッチペン使ってたから余計だよね!

そして、画面については上画面が3D対応画面です下画面より少し大きいの^^
上画面の右側面にある3Dボリュームで2Dに簡単に切り替え出来ました
2Dから少し3Dボリュームあげたところが一番綺麗に3D画面が見られた・・。
と、スタッフのおねえさんも言ってたっけ!

DSC00340.jpg
↑もらったもの。
紙バッグとパンフレットと会場案内にポストカード

晩飯も外食で今日のイベントの話で盛り上がった。
・・おっとGK、3DSの悪口はそこまでだ・・!!www

発売日はなんとか手に入れたいなァ
25000円は高いけどw


■その他■

食事もおわりお茶してた頃・・
携帯が鳴ってるなと見たら
凄い数のメールと着信がwww何事だー!!

メールチェックしてたらエライ大変なことに。
親から電話かかってきて出たところ、
うちの近所で事件があったとか・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

届いたメールは同じ内容で
皆さんに心配かけちゃったね;

家に早く帰ろうと戻る途中、ほんとうにうちの近所が大変なさわぎに!!
ニュースをチェックしたら怖くなったよ。
その夜はなかなか寝つけられませんでした

いやいや物騒な・・
まさかこんな近くで事件だなんて。
しばらくは戸締り強化して夜の外出は控えてます
Category(イベント) TB(0) CM(4)
新年会。
お誘いいただきまして(ノ´∀`*)
皆さんお集まりなる言うから私も参加してきた!

昼にモンハン会もあったのでしょう?!wwww
それからの新年会参加だってー!!すげええー(羨w)

場所は新宿アジアンキッチン
初めて行ったお店ですが駅から近くて私でも迷子にならないで
行けたよ!
お店は入って驚いたのが店の雰囲気。
そして従業員お姉さんの綺麗なこと・・(;゚∀゚)=3

DSC00311.jpg
↑この後にたくさんのお料理皿が並んだわけ。
食事、とっても美味しかった!!
まぐろのカルパッチョが美味しかったああ(まぐろ好き)

9名集まりましたね♪
それでも企画された隊長殿にお会いできなかった方も居て
残念でした・・また何かのイベントでお会いしましょう^^
また、初めてコイさんとはお会いできた。挨拶できました!
会えて嬉しかったです!!
もっとゲーム音楽、ルート16ターボにプロレスとか語り合いたかったwww

遠くからは名古屋から将さんいらっしゃった!!
んもうほんと隣町よね・・( ̄ー ̄)ニヤ

モンハンも持ってるみんなとはギルドカード交換したりで
楽しい個性あるコメントにウケましたw(←ヒトの事いえるのかと)
それから狩りにも行ったし。
念願のかなんさんと一緒に狩れたのも嬉しかったー!
ガンランス使いとか・・カッケェ・・(ノ´∀`*)

かなりあの店にいたよね?
楽しい時間経つのはあっという間なのです
モンハンもまた一緒に遊びたいv

DSC00337.jpg
↑美味しいお菓子。

かなんさんから・・「ままどおる」。
大好物!!
とっても優しい味のお菓子です^^

将さんから・・名古屋人限定wのお菓子いただきました。
もちろん小倉&マーガリンいただきました!!
名古屋ったらこれだよね!!

DSC00343_20110111210246.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食事と落ち着いてきたところで・・
将さんがまたたくさんのゲームソフトを!!!
どこから出てきました?!!!www

DSC00344_20110111210245.jpg
↑スーファミキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「雷電伝説」とか一番に私の手元に♪
嬉しいですー

DSC00346_20110111210245.jpg
↑わぴこちゃんだあああああww

後セーラームーンしか知らないけど
これは遊んでみたい^^

大事に遊びますね♪将さんありがとうございました!!

そしてこんなにも楽しい新年会企画してくださった
愛さんありがとうございます!!
その後具合はどうかな?寒い日が続きますからね・・どうぞご自愛ください!
んで今度一緒にモンハンやりましょうね♪

参加されたみなさんもありがとうございました!
とっても楽しく盛り上がったなあ(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
今年の年賀状。
今年も会社関係からの年賀状がわんさか届いてました・・

私は・・今年は出しませんでした。
来年は出せますんでちゃんと早くから準備したいなとww

ウサギ年というからバニーガールやうさ耳萌え系なイラスト多いと思ったら
そこまで面白いのは無かったかなー

でも色々個性がある素敵なセンスの年賀状もたくさんあったわけで。

DSC00314.jpg
↑今年は蒼井 優さんからの年賀状でしたね♪
かわいいです!!

DSC00300.jpg
↑一部だけ・・

殆どゲーム会社ばかりだけど・・
レベルファイブさんの可愛い女の子キャラの年賀状は嬉しかったです!
冬っぺかわいい!アミちゃんもかわいい!!

DSC00301.jpg
↑ドリームクラブとか(・∀・)イイ!!

お年玉年賀の発表ももうされてる??
切手当たらないかな♪うさぎ切手^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「爆熱!!イナズマイレブン必勝弁当」。
「お昼ごはんどうしようか?・・」と、外に食べに行こうと
思ったら・・思い出した!!

今日イナズマ弁当来るから家で食べる!!!
あぶない・・忘れるところだったわ!

DSC00305.jpg
↑早速セブンイレブンへ♪

二つ予約した。

DSC00308.jpg
↑子供が好きそうな。私の食べられるものばかりで嬉しいー

サッカーボールの模様のおにぎり。
この海苔って昔から売ってるよね!!まだ売ってるんだったら
欲しいと思ってた・・
ハンバーグも美味しかったですその下にあるパスタが面白い形で
こんなのあるんだー??

普通に頂けました。ご馳走様です・・♪

DSC00306.jpg
↑シューズバッグ。

上履きいれかwww
上履きじゃない違うので使わせてもらいますww

DSC00309.jpg
↑お目当てのTCG!!

円堂のデザインでセブンイレブンロゴが入ってますー

イナズマグッズもまだ売っていて
タッチペンとサッカーボール型ライトキーホルダー
また買った・・
何が入ってるのかはまだ知らないの・・

またバダップ入ってたりしてwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
『デススピアー!!』。
前にガチャポンで買ったらどれもバダップ!

いや、好きだからいい。嬉しいです^^

DSC00236.jpg
↑タッチペンは円堂とバダップだけペン本体の色が違うようです

あと必殺技フィギュア。
ボールがスピアになる前!!!

タッチペンだけ全種類持ってないので
いつかまとめて買いたいー

昨日といい寒さがどっと厳しくなりましたね;
昨夜庭で粗大ごみだすのをまとめていたら
凍えそうになりました;雪降りそうな冷たさでー!

ゲームしていても指先が冷たくなり辛い

モンハンはまだがんばってます^^
今、村クエをがんばって攻略中。
全部終わるのはいつになるか

まだまだ先になりそうなのは確かw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
無事届く。
去年に予約していたものだったんだが
手違い?でこの品だけ入って無くかわりに違うグッズが入っていたんだ^^;

でも、間違えて発送した品については
お受け取りくださいとのこと・・・!!

わあー太っ腹!!

DSC00297.jpg
↑無事届いた品。

今年もグッズいっぱい出そうね・・
まだ家に届いていないのもあるんだ
楽しみです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
今さら「二ノ国:完成披露会」。
ブログたまにはテンプレート探すかと
色々見たりいじってたら・・
なぜか書いてる途中の日記がたくさん出てきたので

選んでうp・・ww
ちょっと・・・去年のだけど・・;
画像メインで。

12月8日に水道橋のJCBホールにて行われた
「二ノ国」(レベルファイブ)の完成披露会にいってまいりました♪の話(爆)

招待受けたのも8日ギリギリでしたが
お友達の師匠を誘って行ってきましたよー

DSC00071_20110105143216.jpg
↑招待状

DSC00072.jpg
↑芸能人ばかり。
好きなのは大泉さんと八嶋さんです(ノ´∀`*)

DSC00073.jpg
↑時間も夕方からなので秋葉原で食事、ゲームしたりお茶したり。

師匠はガンダムカフェに行ったことが無かったようなので
平日で空いていたから入ったよ!

限定メニューのハロのイチゴラテだっけ?
すんげええええあまい><;
あまいのは好きだけど・・底にイチゴジャム?の塊があるくらいwww
これはもう飲まないなwww

店内にかかるガンダムBGM聞きながら。
師匠全部歌えるとか言ってたよね・・
今度歌ってwwまた師匠のカラオケ聞きたい(ノ´∀`*)
↑上手いんだよ!!

DSC00075_20110105143214.jpg
↑のんびりしてたらもういい時間。
それでも早いけど水道橋向かったら
すでにこの列・・!!(@@;)

列に並んでいる人見たらそんなにヲタクなヒトいなかったよね?
いや、居たけど。普通に芸能人のファンの人が多い感じでした^^

DSC00077.jpg
↑外が暗くなったころやっと入れた;

入口にはたくさんの花が飾られておりました

DSC00078.jpg
↑ピスケからも!!

DSC00091.jpg
↑大きな二ノ国ポスター

DSC00090.jpg
↑師匠が教えてくれなかったら気がつかなかった

角度変えて見ると一ノ国と二ノ国Verのキャラクターで
見られるの!!おおおお

DSC00081.jpg
↑ゲーム中のイメージイラストとか展示されてました。

うぅん、ジブリだね(ノ´∀`*)

DSC00080.jpg
↑ゲームは大きなパッケージにソフトと魔法の本が同梱されてます

買おう買おうと思ってたけど
今まだ・・遊んでいない・・・
お友達に勧めたらすでに二週目やってます!とのこと
RPG遊んだこのない彼女だけどジブリが大好きで遊んでみたら
最後まで一気に終わらせちゃったってwwΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
二周目に見られる?真のエンディングが見たいために頑張ってるそうだ・・(去年末の話)

DSC00079.jpg
↑色々写メってたらカメラ持った女性に声かけられ
後ろ姿撮られましたwwいいえ、後ろ姿ならいくらでもどうぞwwww

DSC00094.jpg
↑会場内では撮影禁止なので
外のモニターから見られる画像をぱちり。

大画面モニターに司会席があります

始まったイベントは日野社長の挨拶から始まり
司会進行役のこの男性・・いつもレベルファイブのイベントで司会してるよね!!
名前・・いつも忘れてしまいます。
いや上手に事運んでました、プロの方ですよね??

ゲームシステム説明。
調合システムなどやり込み要素がたくさんありそうでした
説明してくださった御ふた方がgdgdでwwwww
いや、それが面白かったんだけど!

声優陣登場挨拶。
もうこれは大泉さんと八嶋さんの二人のトークが超面白くってww
笑いが止まりませんでしたw
発売こそ去年末でしたが収録終わったのはもう大分前のようですね・・
そんなのを感じたトークでしたww(ちょ)
女優さんは・・オーラ感じました!もっとお話してほしかったな(ノ´∀`*)

声優陣トーク。
大泉さんだけの話で二時間はできそうな・・
滝の回廊(序盤のところ)だけであんなに盛り上がるんだ^^;

CMに登場する芦田愛菜ちゃんも可愛かったです・・
CMの披露もありましたね猫ちゃん登場とかかわいかったな

大人顔負けな彼女。クリスマスに欲しいものが
「フェルトがほしいです^^」って
フェルトで小物作りやってるのね♪

エンディングテーマ『心のかけら』を歌う麻衣さんによるライブも素敵でした
久石さんのお嬢さんなんですね・・綺麗な声に癒されました♪

なんだか色々間にあったけどこんな感じのイベントでした

お土産に何かもらったけどバッグとチャームみたいなのだったよね??
↑未開封というw

DSC00099.jpg
↑東京ドームシティではクリスマスイルミネーションがきれいだったので
師匠と散歩してきたよ

DSC00095.jpg
↑サーカスもやってるの?
ニクーリンサーカスという名は初めて聞いた。

サーカスは一度?行ったくらい・・
クマとか犬が登場したのと空中ブランコ見た記憶はある!





してこの二ノ国なかなか買おう遊ぼう思ってるのに
まだ手がつかず(早く買えと)
年内に購入して遊んではみますが

DS最大容量の4ギガビットROMを採用していて
アニメーションがとにかく綺麗とのことですね

イナズマイレブンも今度作るときアニメーションにもっと力入れてほしい
思ったりwww
これからも応援してますレベルファイブ!

一緒に行ってくれた師匠、突然の誘いだったのに行ってくれてありがとう!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
T-Pistonz+KMC:アムラックススペシャルライブ。
1月3日、新年早々素敵なイベント参加してきました!
アムラックス20周年記念でT-Pistonz+KMCのライブに当選し、この日行ってきましたー!!

午後二回目の三時半開演。
座席が先着順と言うので朝に池袋に向かいました・・
200人だし人は少ないだろうー
なんて思ったら結構?ヒト並んでましたね^^;さすがファンだわ!!

DSC00271.jpg
↑11時から受け付け開始だったけど
前の真ん中席ゲット出来て満足w

この『E-9』って数字になぜか縁があり、過去のイナズマイベントでも同じ番号だったのよね

座席取ったので少しアムラックス見てまわろうと。
それでもまだお昼前なので
一旦場を離れてゲーセンへwww

あ。リフレクビートが100円で空いていたので遊んだよ♪
あと大型筺体の海賊のゲーム遊んで盛り上がってた

早いお昼済ますかとお店探し・・
うううーーーん行きたい店まだ開店していなくて
目に付いた「もんじゃやき」の看板見てそこに入った。

チーズもんじゃ食べたよ。あと焼きそば(^q^)
もんじゃが・・味付けされていない店で自分らでやるのねここ・・

実は・・もんじゃは好きで食べに行くけど・・
味付けとか知らないんだよwwwwwやべェ・・・

でもツレが「確かこれ入れてたよ」とナイスフォローあって
なんとか美味しく作れました!!!
どうなるか思ったけど作ってみたら楽しかったね^^

DSC00282.jpg
↑アムラックス地下入り口ではヒロトが出迎えてくれますv

DSC00283.jpg
↑「間もなく雪が降ります!」

???

雪降る?どういう事かと待ち構えてたら
高いところから人口雪だよね、雪が降ってきました!
目の前にイナズマジャパンのメンバー立て看板あったりとかなんとも素敵。

DSC00272.jpg
↑勢揃い。

よく見たら・・キャラクターが新年のあいさつをしていたよ♪

以下画像ご覧くださいませー!(手抜き)

DSC00278.jpg

DSC00277.jpg

DSC00276.jpg

DSC00275.jpg

DSC00274.jpg
↑どうでしたか?
脳内で声が聞こえましたか??ww

私は・・聞こえましたがw

DSC00279.jpg
↑イナズマ痛車が!

まだしばらく展示とのことです。
みなさんも是非お寄りなってみて^^

DSC00280.jpg
↑別角度から

DSC00293.jpg
↑塗り絵もあったので頂きました。

いくつか頂いてもイイですか?
と尋ねたらどうぞどうぞ!と言う事なので何枚か頂きましたありがとうございます!!

塗り絵大好きなので楽しみ(ノ´∀`*)

スタンプラリーはやはりはずれがフィディオのプロモカード。
自分にとっては大当たりなんですがね^^;

あ。
ダラダラとアムラックス会場の事書いてたら
ライブの事かくのすっかり忘れてました;

ライブはアムラックスの上階にあるイベントホールにて行われました
小さなホールでしたが中に入ると大きなスクリーンに
ピスケのPVが流れて見ていて楽しかったですねwwこれだけで満足してたww

周り見ると・・
すごい!イベント限定販売Tシャツかな?
T-Pistonz+KMCのTシャツ!!あとタオルとかアイテムあるんですね!!
今度ライブ行くなら買ってそれ着て応援したい!!!

座席指定券もらうときには見かけなかったんだけど
今回イナズマジャパンジャージ着た人、コスプレいないねーと
ちょっぴり寂しかったがいらっしゃいましたww
何安心してんのかアタイw

始まったイベント。
元気なメンバーに私も気分が紅潮!!

曲目は・・
興奮しすぎて違うかもwwww(おィ)

がんばリーヨ
スーパー立ち上がリーヨ
イナズマジュゲム[改]
気合いでハリケーン
ヒロシドット&エビリーナ・マイマイのゆるゆる体操
インチキータさんのダンスレクチャー
GOODキター!
最強で最高 (劇場版EDテーマ)
マジで感謝

アンコール GOODキター!

トン兄大好きです・・(ノ´∀`*)
イナズマじゅげむ、しっかり頭に叩き込んで家でもやってましたww
インチキータさんのダンスレクチャーも楽しかった?♪
ほんと、教えるの上手ですよね、歌聞くと自然と踊れるもの・・!
トークも面白いので全国ツアーやってもらいたいなぁあああv

私は何度かイベント、コンサートと行かせてもらってますが・・
アンコールが初めてだったのでとっても嬉しかった!!!!
再度ピスケの姿見たとき、んもう何とも言えない気持ちに(´;ω;`)ブワッ

しかも「何がいいかなー?!」って観客にリクエスト聞いてくれたとかww素敵!!
でも準備諸々で曲はGOODキター!になったけど嬉しかった^^
リクエストではたくさんの曲目あがってましたよねw
多く聞こえたのは「勝って泣こうぜ」と「僕らのゴォール!」。
いいねいいね!とうなずいちゃうww
私は「つながリーヨ」が聞きたかったな♪大好き!

素敵なライブ、ありがとうございました!!
とっても素敵な新年スタートなったもの・・!!

DSC00285.jpg
↑ああんもうすっごく楽しかったね!

と、喉も渇いてたのでお茶しに入った店は
「ミルキーウェイ」ww

学生のころからあった店だが相変わらず流行ってるね!!
ええ、私も大好きです(ノ´∀`*)

DSC00286.jpg
↑その店の名に因んだ・・
食器などいろんなものが星型なのよ♪かわいい!

13星座モチーフのパフェがおススメ!

DSC00287.jpg
↑飲み物のグラスも星型でかわいい

DSC00290.jpg
↑ペーパーには各星座の説明。

13星座になって私は「蛇使い座」にw
『気が強くて頑固者』ほんと、当たってるわwww

DSC00291.jpg
↑人気の牡羊座パフェ。

DSC00292.jpg
↑自分が食べたのはもちろん・・

蛇使い座パフェww
小さなチョコレートケーキが乗っていて
チョコレートムース、ソフトクリームと
疲れが癒されます・・・

あまいの大好きー!!

DSC00288.jpg
↑店内天井にはミルキーウェイ・・・

たまに来ると楽しいですw
あまーいもの以外にも普通にお食事、珈琲もありますので
池袋お越しの際はチェックしてみてー^^

ひゃあ。
音楽聞きながらブログ書いたらもうこんな時間!!
おやすみなさい!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
あけました♪おめでとうございます!。
皆さま・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

さて、お正月迎えて早3日。
初夢はみましたか?お年玉たくさんもらえましたか??^^

きっとよい新年迎えていると思います・・

元日の事を少し・・・

DSC00253.jpg
↑うちの初詣は目黒不動まで
いつもここのお不動様でお参りします・・

あと明治神宮も行きますw
ここは自分が生まれてから七五三などお世話になっているので
欠かせませんねw

こちらの画像のお不動様の周りでは
出店があり正月からとても賑やかです♪
色々なものが売っているのだけどいつもチョコバナナ食べているような??

お不動さま…明王…バナナ…チョコバナナ

・・・などこじつけじゃないけどなwww

DSC00256.jpg
↑お正月会にはちょっといつもより豪華に。
ふぐちり鍋など用意して・・美味しかったです

午前中はここでお正月会。
そして午後に移動して親戚まわってまたお正月会した

各場所でご馳走だったからんもうおなかいっぱい!!!
食べすぎ飲みすぎだったわ・・

DSC00267.jpg
↑それでも9時くらいに最後の家を出て
忘れもので青山の会社まで行きましたww

元日から会社に・・
誰もいるはずがないww
そしてセキュリティもやっぱりしっかりしていて
共有フォルダとか当たり前に開くはず無いよなwwww今思えばなぜ行ったのかwww

会社出た後は
歩いて六本木ミッドタウン方面に。

途中、矢沢栄吉のスタジオあって
「ハッピーバッグ」とかいう福袋は売り切れだよって張り紙見た。
正月からこんなの売ってるんだね!!

スタジオ奥から矢沢の歌が聞こえていたので中に入ろうかと思ったよww

DSC00268.jpg
↑ミッドタウン前の公園。(画像は違うよww)
素敵!広くて綺麗な公園ありました・・

「草なぎが裸になって大声出していて捕まった公園だよ」

と、そんな説明受けたわけで何という名前の公園かは忘れました・・・('A`)

DSC00269.jpg
↑ハドソンが入っているビル、そして弟が勤めてる会社のビル
と見学してまいりました
こんなオシャレな環境で羨ましい(ノ´∀`*)

DSC00270.jpg
↑年末年始のイナイレ買い物。

イナップのレアチップが売ってた!!
あとイナップメモリーカードみたいなの、そして○本目に今年最初に買ったソフトは
ジ・オーガでキマリよ♪

そして今年もイナイレで夢中なりそうです・・

こんなグダグダですがどうぞ今年もよろしくお願いいたします<(__)>

みかん
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
