Category(スポンサー広告)  
ありがとう!。
こんなブログですが、たくさん?の訪問といつも素敵なコメントとありがとうございました!

また、来年もこんな調子かなw

新年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、どうぞ良い年をお迎えください

みかん
Category(1) TB(0) CM(0)
世界への挑戦編 第五弾。
イナズマイレブンTCGももう第五弾!!

今回は天使と悪魔に加えて劇場版で活躍したバダップも登場するよー!!
あ・・カノンもいます(ノ´∀`*)可愛いですww

DSC00205.jpg
↑今回またアタリつきカードがあるようで・・

なかなかあたりませんけど;
吹雪はもちろん欲しいですが
デスタ・セイン・バダップ・カノンのレアカードがどれもかっこいいので
入っていたら嬉しいなと♪

まだ全部開封していないけれど
セイン様があたりました(ノ´∀`*)

・・昨日と大掃除していたので
またカードを箱にしまったから改めてここで画像うpりたいと思います

今年は早めの大掃除がんばってるよ!
ゴミ出しが今日だったので昨日はがんばった^^;
10袋はゴミ袋出した気がします・・恐ろしい・・
おかげでヲタ部屋もまた少しはスッキリしたかな?^^

午前中もずっと掃除していたので昼ごはん&お茶してますよ・・
もうやめてゲームやりたい気分ですがww

明日大みそかは何もしないでゴロゴロしたいから今日一日もう少しがんばります!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
クリスマスもオワタ。
クリスマスも贅沢三昧で過ごして
また来年もがんばろう!という気持ちでいっぱいです・・
みなさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?^^

イブは自宅でクリスマスは外で楽しみました
この二日間で食べすぎたわ

ゲームにデジカメに服を買ってもらえました・・
意外なイナイレグッズも嬉しかったなwwww

DSC00235.jpg
↑まとめて写メ。
こうやって画像撮ってたらいつもの自分の買いものと被るwwwwうへぇ;

ポストカードとか実はもう持ってるけどすごく嬉しいです!!
タッチペン&キーチェーンのバダップのセットで当たったのかな?
これも嬉しいー!!

DSC00238.jpg
↑「なんだこれアイス最中?」みたいなパッケージには
タオルが入っていてなんと・・吹雪入ってました!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他に
たちむかいのタオルが当たったwwwかわいい!
タオルの生地は触り心地よくて大きめで使いやすいです(ノ´∀`*)





そのクリスマスの夜にまた嬉しいことが。

「T-pistonz+KMCアムラックススペシャルライブ」に当選したー!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サンタさん・・本当に居るんだね♪
年明けて一番目のライブがピスケ。
嬉しいありがとう!!楽しみです(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「ひと狩り行こうぜェ」。
狩友が近所に来たので
一緒にご飯食べてそれから狩りした。

昨日はユニクロのDLクエスト自分もらってなかったので
身内なのにお願いして装備揃えることが出来ました(ノ´∀`*)

DSC00244.jpg
↑ティガ二頭も倒したのにチケット一枚しか出なかったりとか;

DSC00245.jpg
↑なんとか揃った装備。
・・地味・・・・

でも珠つけたりしたら結構使える!!

今オトモ装備もまた揃えたいんです
オトモのユニクロ装備かわいいの♪

DSC00246.jpg
↑蝶になりましたwww

色も替えられてお気に入り!
オトモはてんとう虫装備なんだよー(画像の赤いオトモの装備がそれなんだけど
見えないww)

ジャンプDLクエストも裸で狩るのは大変だったな
あれこそ狩友と協力して終わらせたいクエストだった;
↑一人で済ませたアタイの感想です(爆)

今欲しい装備がディアブロU。
かっこいいのでほちい!
Category(モンハン) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン缶菓子。
ティッシュもらったお友達からこちらもいただいたのだけど
やっぱりこれらってヨーカドーとか販売してる店限定なのかしら??

だとしたらなかなか行けないからまたお願いするかもしれません・・友よw

DSC00194.jpg
↑全部で二種類なのかは不明です;

持ち手が付いている缶。

DSC00195.jpg
↑裏のデザインはこちら。

DSC00196.jpg
↑中にはお菓子が入っているというのだが
この二種類ぽっきりでしたww

たまごボーロとか懐かしい!!
これは美味しくてすぐに食べちゃった・・
あの口の中で溶ける感じがたまらなく懐かしいです^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「Scottie」イナイレ箱ティッシュ。
こんなの売ってたよ。

・・って一箱くれたww
え?これっていつも売ってる5箱のだよね?!
こんなのも出ていたんだ・・とビックリ。

もらっといてなんだが・・
「あれ?他の4箱は???」

と聞いたら他のは普通の柄だったそうでwww

DSC00193.jpg
↑ほんと雷門ユニ着せたフィディオは半田にしか見えない・・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
セブンイレブンで。
今セブンイレブンで指定のお菓子二個買うと
限定プロモカード、「豪炎寺修也」がもらえるよ!

そんなキャンペーンやっていたなんて知らなかった!!
情報教えてくれたお友達に感謝です・・・♪

そして無事、お菓子二個買ってゲットしたよカード

DSC00234.jpg
↑セブンイレブンのロゴつき。

こちら一種類のようでしたが
また今後こういうフェアやってくれるのか楽しみですね^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
「劇場版イナズマイレブン」観た。
もちろん・・公開日23日に観に行っただわさ!

前日のクリスマス会に来ていた子供たち連れて行くことになり・・
総勢8人?で行ってきたよ錦糸町ww

もちろん3Dで観に行ったよ♪
午後の回で観ることにして
午前中に座席予約。その時でも結構ギリギリだったような?
とにかくいい席取れて

早い昼ごはんを子供らと取って・・
「ねえねえ、誰かモンハン一緒にやろうよw」と
声かけたら意外にも持っていたので
クエストお手伝いだったが楽しかったなwww

DSC00197.jpg
↑この日は休日で特に混んでいた気がした;

DSC00201.jpg
↑始まった映画は・・とにかく声を出すのこらえるのに
必死でしたwwwwwマジでwwwwwww

助っ人として登場する吹雪たちが・・
とても・・素敵でした(;゚∀゚)=3ハァハァ
声出すのこらえてたけど

子供らが・・
「ミカンちゃん、吹雪出てきた時動いたよね!」
「動いた動いたww」

オマエ等そんなのは観ていなくてよい。

あまり詳しく書かないが
とにかくこの助っ人登場するシーンだけであと三回観に行くわw

DSC00200.jpg
↑グッズ販売コーナーも鬼混みだったので
映画観終えてからでもいいかな・・

って、思ったら全種類買う事が出来んかった

とりあえず売ってるの全部買いました。
あとは通販で予約できたのでとりあえず全部買えたかしら?

たくさん売られているグッズの中でおススメなのは
画像にあるクリアファイル。
絵柄が可愛いです!!

あと、ポストカードなるものが書店でも普通に販売されているものですが
こちら超ーーーおススメ!!
劇場版エンディングで見られたシーンがポストカードになって登場。

メチャクチャ可愛いよおおおー

また改めて紹介したいです(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
ジ・オーガ、一回目。
特典が楽しみでとりあえずクリア。
これからまたやり込み開始ですぜ・・

イベントんときにも話出てましたが今回はレベルあがり易いというので
がんばって好きな選手を強化していくよー!
あと引き抜きもがんばる(ノ´∀`*)

DSC00186.jpg
↑意外と・・手こずった・・・

DSC00191.jpg
↑記念に。

もうすぐ劇場版はじまりますね!
すごく・・楽しみですv
グッズはどんなの発売するのかな?
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「モンクロ」と捕獲の話。
青山のユニクロではTシャツがこんなケースに入っていて販売しているんだって!
買ってきてもらいましたー!!
サイズも種類も豊富でまだアイルーストラップももらえるようです^^

DSC00181.jpg
↑また「I❤MH」!!

でもこの柄が一番好きー!!!
これを着てモンハン会に参加したいね♪
って話をしたら

「皆も同じ考えでかぶるぞきっとw」と言われた全くその通りだな。

DSC06552_20101217143326.jpg
↑こちらMH発売日に狩ったTシャツ。

■モンハン日記■

HRは5のままでそろそろ6にしちゃおうかなーなんて・・

・・上位一人狩りはまださすがにきついので
狩友らに手伝ってもらいたい;でもなるべくなら一人で頑張りたいな!

前シリーズでは『捕獲』って殆ど、多分十回も使ってないです。
勝手に捕獲されたwって感じだったのだけど
今回3で捕獲するのにハマりましたww面白い!!
んでこれを使う事によって狩りの時間が短縮されるし
剥ぎ取りより少しは多めにもらえる最初はいいかもね^^

しかも装備が「捕獲の見極め」ついてるのに
全く見て無かったww

最近狩友に「おーいー!どうして捕獲サイン教えてくれないんだよー!ww」って言われて
 
( ゚Д゚)ハァ?

っておもってたらそう言う事か。
かなり遊んでいるのにこういうところ抜けてて悪ィな!!

あと「抜刀減気」つけた。
これ・・かなり(・∀・)イイ!!
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
「イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ」。
昨夜遅くにやっと届いたんだ
・・konozamaめ!!

って、我慢できなくて先にツタヤで買ってきちゃったよ!!
とりあえず始めてます♪
今カタール戦終わって次のところ。

間あいだに新ストーリーが入ってとても新鮮で楽しい♪
そして円堂が強い気がしたw
序盤で白恋ユニの吹雪見られてドキドキしてましたよwかわいい!

DSC00176.jpg
↑早くバダップ仲間にしたいww

DSC00175.jpg
↑こちらも先週届いたのとかもらったのとか。

アクセサリー増えたな。
今もイナイレ仕様DSだけどまたこの新しいのつけ替えてみようかな(ノ´∀`*)
本はアニメージュ。表紙で買った。多分・・もう一冊買うと思う・・
だって・・士郎・アツヤが・・可愛くて・・・・
他トランプがおまけでついてくるよ!

しばらくは「ジ・オーガ」でたまに「モンハン」かなw
村クエ全然遊んでいないのでまだ☆3くらい?とかwwww
ずっと集会浴場のほう遊んでますずっとティガを一人で狩ってますw
村は一人で行けるからね一人しか行けないのだがw

しばらくこの2タイトル日記になりそうです。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「イナズマイレブン感謝祭2」。
先日12日に行われた「イナズマイレブン感謝祭2」に行ってまいりました!

自分含め4名で行ってきましたよー
場所は幕張。前回は国際フォーラムだったけど
今回は人数も増え大きな会場に移したのね・・
国際フォーラムのほうが自分は好きなんだけど;椅子もいいしステージも見易いしね^^

DSC00063.jpg
↑感謝祭案内状。

DSC00111.jpg
↑まだ列がある・・
こちらは座席のチケットと頂くための列。すごすぎw

DSC00165.jpg
↑座席指定券と照美のプロモカードともらいました♪

自分たちは早々手続きを済ませ会場内には二時からしか入れないし
駅前まで戻って早い昼食を済ませようとお店入りることに

そこでは皆でモンハン。
時間も余裕あったので色々下位クエ手伝いとかしてた・・
知らない人もたくさん入ってきましたwそうか、周りでもやってる人おおいもんね^^;

DSC00112.jpg
↑会場に入ると・・広すぎるwww
そしてレッドカーペットが敷いてある??

「?」と思いながらカーペットの上歩いていたら
注意されたwwwごめ!

画像は後ろの方から撮ったんだけどこの席からではステージ見難いでしょ;
してこの後ろには・・

DSC00113.jpg
↑円堂バルーンとイナズマキャラバンがww

また会えたね!!

DSC00153.jpg
↑こちらでも皆で記念撮影してました^^

DSC00115.jpg
↑いよいよ開演。

派手な音楽とともに開演です!!
日野社長が来場者に挨拶・・
そして「後方をご覧ください・・!」

・・何?なんなの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DSC00120.jpg
↑見たら白いリムジンが入ってきた。

中からタキシード姿のイナズマジャパンのメンバーが登場!。
会場内黄色い声がw。

テレビでは見られなかったら吹雪のタキシード姿を見られてワタシ感激!!

DSC00134_20101214210942.jpg
↑レッドカーペットの上を歩いてステージに向かうイナズマジャパン。

席がレッドカーペットのそばだというので
写メるのもうそっちのけで手を振ってたwwwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC00145.jpg
↑T-Pistonz+KMCのスペシャルライブ。
まってましたあああああww

「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」
のオープニングテーマ『スーパー立ち上がリーヨ!』を歌ってくださいました♪

ああ、立ちあがリーヨが更にかっこいい歌になって!!

DSC00152.jpg
↑四天王戦。

後ろの実況女が角馬並みによく喋ること・・!
誰が勝つか当てると年賀状もらえます。
見事的中しました(ノ´∀`*)

対戦はとても面白かったよ!すごかったよー!!
メンバー編成が似たり寄ったりなのは笑えましたww
自分と被ってるメンバー居たのを見つけては一緒だ?!!と嬉しかったりですv
威の魔王ザ・ハンドでシュートを止めたときは拍手喝采w

もちろん、北の王者応援だよー?贔屓贔屓w
皆さん何もかも凄くて、さすがです・・お疲れさまでした^^

DSC00164.jpg
↑そう言えば。
入場する前に「四天王totoカルチョ」カードに
どちらの選手が勝つのか?!ってスタンプ押すんだけど

今回は招待状の封筒とかにいっぱい押してきちゃった(ノ´∀`*)

私が楽しんであちこちにスタンプ押していたら近くで「totoカード」に
スタンプ押していた友人が・・

「うわー!!やっちまったァーー!!!」


何?何をしでかしたんだよ!!!?
と、声をかけたら・・

DSC00172.jpg
↑友人「スタンプの柄に夢中になってたらこんな押し方しちゃったwww」

ミカン「ちょwwおまw何してんのwwwwww」

どちらの王者が勝つのか?って押すのにどうしてこうなった??

んもうやだぁこのヒトww
どうにかして訂正してもらったみたいです・・・・
恥ずかしいんだけど・・笑わせてもらった。

DSC00147.jpg
↑円堂くんバルーン。

そして・その後のイベントは劇場版の最新映像・そしてイナズマイレブン最新作・
声優さんトークショーなど盛りだくさんw

以下で簡単にどんなのだったか紹介





■劇場版最新映像■

『サッカーやろうぜ!』は、悪魔の呪文。
一年生の円堂、染岡、半田かわいい。
王牙vs世宇子、36対0。
倒れる照美!!。
まさかの夕香ちゃん登場に動揺の豪炎寺。


■ジ・オーガ、ゲーム最新情報■

スーパーリンクもできる、早くレベル上げられるように新しい修練場追加。
イナイレ続編のプロローグストーリーが見られるみたい!!
楽しみですね^^


■Wiiイナイレ■

アツヤぁああああ!!。 ←アツヤも使えるようだったのでついww
グラフィックは良い。
ゲームシステムは前に遊んだときのと変わらない?。


■トークショー■

声優さん登場。
前回とはまた違った面子。円堂、風丸、鬼道さん、吹雪、壁山・佐久間、基山、一ノ瀬・明王。

今回も質問形式。
挨拶ではそれぞれ持ちキャラで喋る。
宮野さんの生エタブリに興奮した。
基山の人、「緑川・・」発言に萌えた。
フドノセ・・いいねその呼び方ww
ジャッジスル―するフドノセ。キラースライドみたいwwww
風丸さんの「バナナシュート!!」大爆笑w

好きな必殺技叫ぶ質問ときに
佐久間が鬼道さんステージ前に誘い ・・

鬼「やめろ佐久間!それは禁断の必殺技・・!!」
佐「皇帝ペンギン1号!!!」

もうやだ。魂抜けるw。

宮野さんの「ゴッドハンド!」悶えた・・素敵!

「恋人にしたいヒトは?」の質問で全員日野社長を指差しwww
竹内さん「ゲームいっぱいもらえそうだからw」とか
「エライ人だから・・(ノ´∀`*)」なコメントww


■イナズマイレブン次回作■

すごい展開・・
イナイレ次回作は十年後。
サッカーが悪の象徴というか独裁者のいるような世界に。
響さんは健在。
久遠監督ひげが生えた。

雷門中の生徒が主人公。
名前は「松風天馬」爽やかキャラ。
登場キャラ(男)の涙の訴えに沸く会場。
「やだ、なにあの可愛いの・・」ざわざわ・・。
部室らしき場所に大人になった春菜の登場!!。
白衣を纏った感じでお姉さんになってた。眼鏡も健在。

天馬たちの監督は・・円堂。
映像最後、
悪役っぽいキャラがワルそうにこう言ったんだ。

「サッカー、やろうぜェ・・」

円堂、春菜以外にも登場するらしい!


■ダンボール戦記■
密かに期待してるタイトルです・・(ノ´∀`*)
プラモ同梱のソフトなど楽しみ!キャラクターも可愛らしいので
遊んでみたいです
発売日も決定でしたね?!予約しなくちゃ・・

そしてアニメ・漫画の展開も
イナイレ後にダンボール戦記放映と聞いていましたが
こちらはこちらで放送決定のようです^^
イナイレもまだまだ楽しませてもらいたいですよね♪





また思い出したら描き込みます^^;

そして二回目のスペシャルライブでは
「ジ・オーガ」のオープニングテーマ「気合いでハリケーン」
アニメOPの「僕らのゴォール!」を歌ってくださいました!!

インチキータさんによる振り付けレクチャーあって歌に合わせて
皆で踊って?楽しめました♪楽しい?!!

ラストではイナズマジャパンが再び登場ー!!
円堂・豪炎寺・鬼道・吹雪・風丸が歌う
アニメ版の新エンディングテーマ「またね・・・のキセツ」を披露してくれましたー!!
いやあああ素敵ー!マイク持って着ぐるみ歌ってくれたよ!!ww

ほんと、あっという間に時間が過ぎましたね。
日野社長、そしてレベルファイブのみなさん・・ありがとう!!
そしてこういうイベントまたやってもらいたいですね^^v

DSC00163.jpg
↑昼飯すましたのが速かったのでおなか空いた?
この後皆で食事&モンハンでしめましたww

みんな、お疲れさま♪

DSC00170.jpg
↑お土産でもらったイナズマポーチ。

DSC00168.jpg
↑円堂くんが描かれてるよw

DSC00169.jpg
↑裏はこんな感じ♪

DSC00166.jpg
↑こちらの年賀状が四天王totoで当たったもの。

あら・・可愛いじゃなくて?
大事にしる!!

今年の大きなイベントはイナズマで終わったよ(ノ´∀`*)
ありがとうイナイレ・・また来年も楽しませて下さい!

・・・そして吹雪をもっと出してあげてください(=人=)





Category(イナズマイレブン) TB(1) CM(3)
1週間くらい?。
今しばらくネットが使えないようです

もしかしたらすぐ使えるようになるのかもしれないけど。

しばらくPCから書き込みできません・・キツ-

明日は感謝祭に行ってきます
また、気が向いたら・・w
会場様子などを携帯から書き込みしますねー!!
Category(1) TB(0) CM(0)
今日はこちらのイベントへ・・。
「二ノ国完成披露会」に出席してきました♪

家に戻ってからちょっと明日の事でやることが多いので
また改めて追記か日記書きなおします^^

いやいや、八嶋さんと大泉さんのお二人のトークが
ほんっと面白くて会場内がとても盛り上がりましたねww

そして芦田愛菜ちゃん、ビックリするくらい小さくて可愛かった?(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
「イナズマイレブン ファン感謝祭2」。
先日自分の誕生日を迎えたのですが・・
その前日まで高熱で寝込んでしまいました;

しばらく軽い風邪にかかったり治ったりしたのだけど
酷く辛い状態でした。
今はもうこの通り♪元気です!

して、寝込んでいる数日間の間に・・

届いていました招待状♪

DSC00063.jpg
↑ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!

体調と万全にしてイベント楽しんできますね!
四天王になった四人のバトルも観られるそうで・・楽しみ^^

○○さーん!応援しに行くからねー♪
この招待状見たら熱どっか行ったよ?

友人らは当たったかしら・・
またイベントで会えるのを楽しみにしてる^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「イナズマ冬祭りinアムラックス」。
池袋はアムラックスにてこのようなイベント催していたよ!!
前回行ったのと同じような感じです・・^^;
(というかココのイベントはいつも内容がほとんど一緒w)

って、「夏祭り」から「冬祭り」に変わったくらいなのかwww

DSC00008.jpg
↑入り口ではこちら四人お出迎え。

DSC00009.jpg
↑おっと・・壁山くん居たね!!失礼!!!

五人が出迎えてくれます^^

DSC00007.jpg
↑ちっちゃい。可愛いー(;゚∀゚)=3

DSC00006.jpg
↑風丸さんの立て看板久しぶりに見たような?

DSC00011_20101206204306.jpg
↑中に入るとツリーが飾られていたよ♪

なんだか看板ばかり写メっていたので
そろそろ。

こちらではイベントやっていて「爆熱!アムラックスラリー」なる
スタンプラリーがありました。
階ごとに居るキャラクターの横にある「今日の車」を探して
スタンプ押して行くんだ。

ただスタンプ台探して押して行くという前回のとは違い
少しは車も見ないとわからなくなるので注意だよww
↑実際スタンプ押そうとした人が解らなくて困っていた。

DSC00013.jpg
↑「今日はSAIだ!」

これを見ておけば大丈夫です!!w
今日の・・とういうだけ、その日その日車が変わるんでしょうね??
そこも注意だな

DSC00014.jpg
↑前回行ったときはそれぞれキャラクターのデザインされた車が飾ってあったけど
あれはもう見られないのね><;

DSC00016.jpg
↑運転できないのに車に乗って楽しんでましたww

DSC00015.jpg
↑4階まであったかな?(地下もある)
思ったより広くてゆっくり見たら時間かかります

DSC00021.jpg
↑この日のスタンプラリー全部制覇♪

スタンプ集まったらスタンプカードもらったところに出向き
ふくびきみたいなの回してその玉の色によって景品がもらえるよ!!

DSC00022.jpg
↑結構広々としてるよね!もっと広いの^^

DSC00017_20101206210256.jpg
↑人だかりが・・と、駆け寄ると

明王&壁山くんがwww
なぜこの組み合わせでwww

脳内で会話が聞こえました。

壁山くん 「不動さん?!皆が写真撮ってくれてますよ!もう少し真ん中に寄ってくださいッス??;」

明王   「っるっせぇなぁ・・」(耳穴をほじる)

※あくまで脳内変換です

もちろん私も一緒に写メりましたww
なんだっけ?サッカーとかで優勝したチームに車プレゼント!みたいなのあるじゃないですか。
あの表彰される時に大きな鍵の形したプレートわかります?
あれ持たせてくれて撮影したのwww

鍵、すんごい重かった^^;;;
小さなお子さんきっと持てないだろうな;落とさないように気をつけていたけどね^^

DSC00032.jpg
↑地下のイベントスペース横にはこんなかっこいい!車が展示されてました!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC00034.jpg
↑もちろん乗れるよ♪動かないがww

うわぁすごいー!!
いっぱい写メったわ・・

DSC00037.jpg
↑派手でいいねいいね!!

DSC00023.jpg
↑アムラックス中には小さな映画館もあり。

目当ての「劇場版イナズマイレブン」の特別映像を見たよ!!
映画・・超・・楽しみになったww
何?ギャグアニメなの?!ってくらい私爆笑しちゃったwwww

だって・・

『悪魔の呪文』とかいい過ぎでしょww^^;

DSC00026.jpg
↑おやおや。イベントスペースで
「イナズマビンゴ大会」やっていたよ。

ビンゴとりあえずもらって参加。

DSC00027.jpg
↑なかなか穴があかず・・www
全然こねえええええwww

ビンゴなった人は色々イナズマグッズ景品もらってました^^

このイベントに来る人はイナズマファンばかり?とおもったら
ビンゴした方たちは意外にもキャラクターの名前もわからない人がおおくてw

「あの、緑の大きいヒト・・」(壁山くんのことw)とか、
「メガネのヒト・・」(メガネくんなんて居たか?思ったら鬼道さんのことww)

ぜんっぜん穴あかなかったけど楽しかったですw

DSC00056.jpg
↑ビンゴで楽しんだ後は綱海にーにーと写真撮れるというので並んで
にーにーと司会のお兄さんwwと一緒に写真撮ってもらいましたwww
「お疲れ様でしたー!」と挨拶もしましたv
ほんと、お疲れさま!

それからイナズマイレブン年表とか色々展示してあるものを見て・・

DSC00047.jpg
↑塗り絵コーナーもあったり。

DSC00051.jpg
↑イナズマイレブンゲーム試遊台あったり。

DSC00053.jpg
↑入り口でみかけたツリー。

こんな可愛い青と白色のツリー飾ってありました♪
・・んん?良く見ると・・・

DSC00054.jpg
↑キャラ靴下やカードとか飾ってある!!!

素敵!

「あそこに豪炎寺!」
「あっちに吹雪!!」

しばしこの場で見とれちゃった(ノ´∀`*)

そして。

スタンプラリー終えた紙を渡してふくびきだよ♪

前に並んでいる人・・
ガラガラガラ・・コロ・・・・・・

出た色が当たりのようで鐘なったwwwww
何?この人なに大当たりしたの?!!
って、この中からどうぞー!!

と、私も一緒に箱のぞいたら

なんか、お笑い芸人のフィギュアと花の球根が。
笑っちゃいけないんだけど。
唇かみしめて笑いこらえてたわ;ごめんなさい!!><

DSC00064.jpg
↑私はと言うと・・

白い玉が出て鐘もならず。( ̄? ̄) シーン…

「おめでとうございます♪」と
渡されたカードがこちら。今日のイベントで一番欲しかった
フィディオのプロモカードでしたwww

はずれひいて大喜び

DSC00048.jpg
↑かっこいいのでUPでもう一枚最後に!!

ああ、楽しかったな?!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
狩猟解禁!!。
今日『モンスターハンターポータブル3rd』が発売となりました!!

待ちに待った?私はと言うと
思いっきり遊びたいので体験版も我慢してました;
いや、数回は遊んじゃったけどね!

して、今日発売日だというのに通販で注文しているソフトが来ないので
朝から渋谷に出向き買いに行きましたよー

MH3-7.jpg
↑渋谷はビックカメラ。
まぁ今日は天気もよく暖かくて外で並んでも大丈夫だったね^^
ここでは店内で並ぶのでいいですw

画像は一階の特設レジ前。
どのくらい並んでいたかしら・・
結構な並び具合と思ったけど2Gの時ほどでもない気もした

その並んでいる間は音楽聞きながらゲーム遊んだりついったやみくしやって

DSC06548.jpg
↑アッサリとゲットだよ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC06549.jpg
↑あとMS、4Gだけどいいか。

DSC06550.jpg
↑アイルーポーチ。

可愛いので二個買った(ノ´∀`*)

DSC06552.jpg
↑かなんさんありがとうー!!

「ユニクロでモンハンTシャツ売っているよ」と情報いただきました!
そしてアイルーストラップがもらえると聞き、ソフト買った後にすぐに
ユニクロへ^^

たくさんTシャツのデザインも多い中、
自分はアイラブモンハンTシャツ、あと新モンスターの「ジンオウガ」デザインの
Tシャツを買ったよ♪

種類迷うくらいあったのでまた買いに来ようかしら

DSC06553.jpg
↑もらったアイルーストラップ。

買ったTシャツの枚数だけもらえるよ♪

DSC06554.jpg
↑売ってるTシャツデザインを着たアイルーのストラップ
何が入っているのかは開けてからのお楽しみー

ちょっと画像ぼやけちゃってごめんなさい;

MH3-6.jpg
↑渋谷の街であちこちモンハン公国が見られますよw
こちらセンター街入りぐち

MH3-5.jpg
↑こちら生地屋、マルナンのビル。

MH3-4.jpg
↑渋谷に新しいユニクロ店舗できたから
そこで買おうと向かう途中・・

109の入り口広場に大きなアイルーがいたよ!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆写メってました^^;

私もこの写メ撮っていたらスタッフの人が
「写真撮ってもいいですか?」と。

んで色々な種類の看板の中から
『一狩いこうぜ!』の看板選んでこの大きなアイルーちゃんと撮ってもらいましたww
私の写真はというと・・その109のどこかに飾られるらしいですwww多分わからんだろw

MH3-3.jpg
↑わぉ・・これはかっこいいジンオウガ!

MH3-2.jpg
↑こららの言葉の看板掲げて写真撮れるよ!!

さて、モンハン遊びましょうか・・と思っても
あたしのモンハンデータ入りPSPが実家に置きっぱなしのようなので





遊べないわけだwwwwww
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
