Category(スポンサー広告)  
「爆:イナズマイレブン 人生ゲーム」。
生まれてはじめて買った「人生ゲーム」がコレw

子供のころから「人生ゲーム」欲しかったんだよね;
車型のコマにピンみたいな人形を刺してスタートするんだよね!!?

でもこちらイナズマイレブンの人生ゲームはキャラクターをコマにすすめていくみたい。
なんだ。結婚とか家が火事とか人身売買はないのか←古っw

お友達の家にはボードゲームがたくさんあっていつも遊びに行ったら
遊んでいたよ。懐かしいな
おもちゃの紙幣がとても高価なものに見えたっけ^^

DSC06543.jpg
↑「仲間を集めて世界を目指せ!」

うっわあああwパッケージ見たら
すぐにでも開封して遊びたい!!!

DSC06544.jpg
↑イナズマTCGも一枚付いているよ。

今度ゲーム仲間遊びに来たときに遊んでみたい。
その時に開封かしら♪





保存用でもう一個欲しくなる(やめておけ)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
土曜日は急なお出かけ。
晩ごはんを一緒にー!と言う事になり近所でもいいんだけど
新宿までご飯食べに行きました^^

しかし結構遅くに出向いたので何食べようか迷ったあげく
「プラチナビュッフェ」行きました;
前に行ったときはランチだったのでディナーで行くのは初めて。

行ったお友達もスイーツ大好きなので
大変喜んでくれましたw

スイーツ
↑・・ほんと、ご飯そっちのけで
こんなのばかりたくさん食べちゃった^^;;

新宿なら串揚げ屋さんも行きたかったなーと思ったり。
そこはまた次回にw
(道はなんとなく覚えてるけどね!)

P1000028.jpg
↑最近よく飲む。

ビタミンウォーター
一本200円。

コンビニで売ってるのを見かけてはいたのだが
なかなか手が出せなくてww

色も奇麗で色々な種類売ってます
お気に入りは画像のこちら・・なのに
名前なんだっけ・・;

スターフルーツ入ったウォーターとか面白い果物の名前が載ってたよ
全部飲んでみたいところ
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
最近のイナイレ。
相変わらずハマってるけど・・

ちょこっと昨日の放送感想。

昨日の放送ではOPが変わり新曲『僕らのゴォール!』なって興奮しまくった
まぁ・・過去画像詰め合わせなのもあったけど^^;
まだ数回しか聞いておりませんが覚えやすい歌でいいですねw

悪魔&天使の登場でゲーム遊んでいたから知ってるけど
やっぱり( ゚д゚)ポカーンなりました

これでこそイナイレ!いいぞもっとやれww

春奈ちゃんのお姫様だっこに萌えたり「はるなァああああ!」と叫ぶ鬼道さんに悶えまくりました(;゚∀゚)=3ハァハァ
そうそうデスタの顔がゲーム以上に可愛くなっていて・・・・

次週は天使ちゃんたちの登場!!
ギュエールも登場で楽しみだな??(ノ´∀`*)

DSC06542.jpg
↑今さらドラマCD「復活の絆!!」うp。

すごく面白かったですドラマCDww
ギャグばっかなんだねこれ^^;
いや笑ったよ?聞きながら笑いこらえてた。
音だけで勿体ないけど色々妄想できて楽しいね!!

ドラマCDまた出してほしい(ノ´∀`*)

DSC06541.jpg
↑イナイレゲームも集まった。
配布ゲームも含めてね

まだ映って無いゲームもある。プラチナとか

DSC06530_20101125215000.jpg
↑また元に戻したwwww

箱系は片付けなくちゃね!!ついつい山積み
左にはぬいぐるみが山になって積んでいたのは撤退しました・・
思い出したらまた飾りそうです;

片付けたいのにポケモンぬいぐるみがほしい
買っちゃいそうー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
ちょっと代官山まで。
先日の休日。

結局一人になってしまい
お腹減ってもいないので近くのフレッシュネスバーガーで
簡単に済ませた・・ら、とても腹膨れたので
代官山まで散歩しに行きました。

いい天気だったしね!

アトラスタワー
↑雲はあるけど気持ちの良い天気

秋の目黒川
↑目黒川。

桜の葉は落ちていたよー
可愛い小鳥、多分セキレイが飛んでいた可愛い!

たまに珍しい鳥がいるのでつい足を止めて探しちゃう

セレブデトマト
↑代官山は休日という事もあって人が多かったです;

色々新しいお店も増えていたのでチェックしてきたよ
画像の店は「Celeb de Tomato」

高級トマト売ってる店ですw
こちらお店でトマト料理も食べられるのでいつか行きたい・・
・・んだけどうちの家族が私以外皆トマト苦手なのwww

お友達がうちに遊びに来たときとか近くに来られた時に
行ってみたいお店^^;さすがに一人じゃ寂しいしなァ;

トマトジュースが美味しいよと後で友人に聞きました
飲んでみたい・・(^q^)

coucou_20101125210636.jpg
↑そのトマト屋の店の前の坂下ったすぐに
あるお店「CouCou」

お店に売ってる雑貨すべて315円!!
安くてしかも可愛い雑貨がたくさん売ってます♪
お店に入るとあれもこれも!!ってついつい衝動買いしちゃうんだよなw

今の時期、クリスマス関連のグッズも色々売っていて
私もあれこれ買い物したよ

お店の前に
↑洋服屋の前に可愛い小鳥・・の置物w

本物みたいで一瞬ビックリしたww

代官山の
↑なんかのオブジェ・・。

この近くにワッフル屋があるのまでは調べたのに
見つけられなくて残念!!
美味しいって聞いて探してた
小道にあるお店でわかりにくいとは聞いていたが
本当に見つけられなかったーー

お菓子教室あるお店で可愛いクリスマスラッピングの用紙をみたり
服屋では本物のキツネの襟巻売っていてその顔に驚いたり
変な服すすめられたりww
いつも代官山来たら寄るお洒落な手芸屋さんあるのだけど
休日やすみで残念だった

なんだか一人でも結構楽しんじゃったね。

ラヴェリアのイタリアンフードコートで買い物して
家に戻った。
久しぶりに歩いたわ♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
多分これで最後?イナイレカレンダー2011。
イナズマイレブン『今日の格言』2011カレンダー。

毎日めくるカレンダー。
こういうの何て言うの?日めくりだけど
月変わったらまた一ページめくっていくカレンダーです

DSC06538.jpg
↑「俺達の熱い言葉が力になるぜ!」

DSC06539.jpg
↑こんな柄で毎日拝めるようです。

これでイナイレカレンダー三つめか・・
あと卓上ありそうだけど去年は可愛いディフォルメキャラのあったのに
今年は無いのかな?手帳だけ??

通販で品を注文しておりますが
これから「人生ゲーム」と「爆熱エアバトル」(だっけ?)
も大きいの届くようで。

「人生ゲーム」は昨日売っていたのを見たのだけど
ちょっとガッカリしたww

吹雪(他キャラクター)と夫婦になってサッカーして人生送るゲームと思っていたので(←どんだけ痛い発言をしている)
私の知っているの人生ゲームは変な棒人間みたいなのを車型のコマに載せて
人生歩んでいくものと思ったからな・・・

そう言うのでなく普通のすごろくみたいなものでした^^;

他に出してほしいゲームは「ドンジャラ」かなぁww
↑絶対欲しいんだけどなぁー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
師匠と横浜。
師匠をお誘いして横浜で遊んでまいりました!
色々渡したいものもあったので・・(遅くなっちゃったけど!)

朝、ってか昼前にもかかわらず会ってくれてサンキュウ♪

久しぶりに会った師匠はと言うと
待ち合わせの場所とは離れたところで立っていたのでムカつくwwww
探しただろうが!!^^;

メロンソーダ
↑いつもと違う方面に向かい先ずランチ。

いつもお茶とかパフェしか注文しないお店、
ステーキハンバーグ専門店wで食事しましたww

珍しくメロンソーダを注文したよ。
懐かしい味!

ステーキ
↑私はがっつり肉食べたかったのでステーキ。
師匠はハンバーグ。

肉、美味しかった??!!
その前の日は焼肉食べに行ったのにね。
自分でもこの食欲に驚いてるわ

この店で盛り上がった話はAPEC。
師匠、ダメだろそれ!
APEC開催中に手榴弾の形した財布?ミニポーチ?をぶら下げてあるいちゃww
しかも写メがあるとかいうので見せてもらったら
本物見たいな色・形・・

「よく、こんなの見つけたね」^^;
師匠が警官にねじ伏せられている姿を想像していました。

食事済ませた後はヨドで色々おもちゃ見たりしたよ

DSC06540.jpg
↑ガチャコーナーで
きのこのやわらかマスコット売っていたので
一度やってみた。

まず師匠がまわす。

「なんだこれ・・マッシュルーム?」
「マッシュだな」

「「超・・地味・・・」」

あたしもやってみた。

「マッシュルーム出たwww」

師匠のリベンジ回し!
「マーッシュ!マーッシュ!!」と私の念が通じてしまったのか
師匠二回目もマッシュ出て大爆笑

「このガチャ、きっとマッシュルームしか入ってないんだよ」

でも三度目(やめればいいのに)で違うきのこ、
『エリンギ』出てよかったね!!!おめでとう!!!

笑わせてもらった。腹が痛い
そのあとは色々なショップ見てまわったよねそごうに地下街に・・・
私の探している「黒いアレ」も無事買う事ができて嬉しい(ノ´∀`*)
師匠は可愛いフード付きショールをお買い上げ♪
あれ可愛いよね!!色が師匠に似合っていたので
今度会うときはこれ身につけてきてほしいですv

私もチュニックにもなるスカート買った。
可愛いし生地も暖かいので重宝しそうです

この面子が揃っているのにヲタクな買い物一切なかったのが
不思議だったね^^;たまには良い♪

茶屋
↑今日はこのお店にも行きたくて。

私の好きな甘味食べられるお店です
「林屋茶園」
ここの甘味はとても美味しいの!!大好きです。

特に「抹茶わらび餅」が特に好きなのだけど
この月限定のパフェが栗だったので
二人で同じものを注文いたしました^^

栗のパフェ
↑こちらがその「栗とほうじ茶パフェ」!!
あと煎茶を注文いたしましたー

美味しかったです!!特に栗のアイスが好みでした、
ほうじ茶の寒天があって、さっぱり最後まで飽きずに
食べることができましたよ♪

こちら11月限定のようです。

この店では色々話をしていて
師匠の過去の嫌なトラウマ話を聞いて私は大爆笑してましたwww

やだ・・それ、私たちのせいだったの??Σ(゚д゚lll)ガーン

昔一緒に行ったイベントの話を聞いて発展した会話。
まさか誘っておいてその仕打ちは無いわなwwww酷過ぎる!!!(私たち・・)

本当に師匠の話が面白くて。
今日は会ってブツ渡せて、面白い話聞けて楽しかったです!
あのハンズでの●○発言も師匠らしい。聞き逃さなかったよアタイ!!

また師走会で会いましょう♪
今日はありがとうね^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン:2011カレンダー。
コンビニで売ってました。
値段900円ちょっと

毎月別でめくれるカレンダーです
イナイレカレンダーだけですでに三種類・・・
他にポケモンカレンダーも買った。後悔はしていない

DSC06496.jpg
↑この表紙の絵好きです(ノ´∀`*)

DSC06497.jpg
↑画像小さくて( TДT)ゴメンヨー

こんな感じのイラストだよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
日曜は秋葉原。
昨夜は夜中にボジョレー解禁の話で盛り上がったら
買ってきてくれたよ。

散々飲んだ挙句に
真夜中に一本空けて寝たので大変気分良かったですww

して、日曜は秋葉原に行きました^^
デュエマの「超ベスト」買いにねww
しかしこのベスト、素晴らしく欲しいカードが入っていたので
私的には大満足だが・・

値段が鬼。
4500円↑するからね;
子供買えないのでは??ああ、大きいお友達向けなのかw

DSC06532.jpg
↑こちらが超ベスト!

でかい。カード36枚程度なのになにこのケース・・
無駄にデカイ。

DSC06533.jpg
↑勝ちゃん!!

DSC06534.jpg
↑本当に今日もごめんなさい!

財布(いや、財布持ってないが)現金わずかでキャッシュ・クレジット・ポイントカードも
忘れた!!!!ほんっと度々ごめ・・・
何度やってるんだろうね。

なのに・・安いからと言ってゲーム買ってすまぬ・・・・

 「イナイレ新しいの(オーガ)もう出たんだ?」

 「・・・ぃゃ・まだ出てないし」ボソ

 「こんな安くて、良かったな!」

 「だから・・新作じゃないし・・」ボソ

リフレクビートも遊べました!二回目!!
やっとレベル3なったとこwwwオンライン対戦面白いです
また遊びたい。
...more
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
土曜日は渋谷。
昨日渋谷に行った。
銀座も行ったけど何もしなかったなぁ
渋谷で何してたとか書く

焼肉ランチがっつり食べたー美味しかったよ安かったし^^
新しくOPENした「ユニクロ」も行ったよ
期間限定で色々安かったみたいです
私は・・靴下買いましたw安ー!!

安くていい買い物したな?と思ったら「さくらや」があった場所に
「青山」だっけ?紳士服のお店できてた
店入り口にワゴンセールがあり覘いてみると
靴下がユニクロよりずっと安い金額でビックリしたww5足380円・・・
おばあさんが「いい色が無いわねぇ」と探していたから
一緒に探してあげた
使い捨てマスクも1箱100円で売ってました

MAJOLICA MAJORCA
↑スペイン坂の雑貨屋見て「PARCO」向かったんだけど
こちらでイベントやってた
オズの魔法使いか立て看板置いてあって
顔の部分がくりぬいてあるのでそこに顔出して撮影してくれるみたい
なかなか絵も楽しく、面白そうだし参加しようと思ったら
その撮った写真をエコバッグにプリントしてくれるそうでwwww
嫌だよそれwww恥ずかしい!

PARCO前にあったクリスマスツリー見てきた (画像)
うっわ派手!!『MAJOLICA MAJORCA』のコラボツリーみたいだね^^
中にも入れて香水の瓶がたくさん飾られていたよ

点灯式には篠原ともえが来てたらしい!!
彼女の姿をネットのニュースで見たんだけど
ビックリするくらい綺麗になって、かわいかったなぁ(ノ´∀`*)

DSC06524.jpg
↑ゲーセンにも寄った
「リフレクビート」が置いてるというのでアドアーズだっけ?
入って探したら二台設置で置いてありました
女性ばかりが遊んでいたよ。
あたくしたち(他にも客居た)並んでいたんだけど・・・

なぜコイン投入するし

アキバだってこんなのねぇぞ、いつもだったら言うけど面倒だったから退散
女性後ろで殺意の念を送ってから
ユビート遊んだ♪同じ曲しか遊ばないので(他の曲しらないからなw)
そろそろ違う曲を極めたい

んで、渋谷に来るといつの間にか増えるポケットティッシュ。
すごいよね、配ってる人が多いの!!
この日はティッシュ以外にもらったのは
シャンプーの試供品・ヤクルトミルミル試飲・キティちゃんミニタオル
・「DIESEL」OPEN記念キャンディ。

DSC06531.jpg
↑井の頭線乗り場近くでは
「あれ?バンナムの・・」と聞き駆け付けたら
12月23日発売のAKB48ゲームのティッシュを配っていたよ
まさかこれ他にも種類ある?と戻って聞いたら(聞いたよアタシww)
色々ありますよ?♪とのこと。

とりあえずいくつか頂きました。ありがとうございます!
お疲れ様です、がんばってください・・

近いのにあんまり来ない渋谷だけど
たまに来ると楽しいね!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
また・・けいおん!くじ。
すごいな「けいおん!」。
そしてオマエ等も・・(おめーだよw)

またコンビニやらお店でくじあったんだってね。
一回600円もするの?!
高い!!

・・・でもこれがイナイレだったら絶対買っちゃうんでしょアタイ^^;

満足、したか?w
↑フィギュアとかかわいいよこれ^^

また遊びに行った時見せてもらおう。
画像のは全部あたしのじゃないのよー

夜にメールくれて何事かとおもったらまたオマエかー!!
今回はそんなに並んでいなかったらしいよ?
でも夜中だったら居ないだろww
数人いてその面子だけでほぼくじ終わったんじゃない?ほんとすごい量^^;

wedで!!
↑これ何?

・・良く見たらwebで!が、スペル間違えwww
他にもいくつかあったらしいよ?

あずにゃんなら欲しいな(ノ´∀`*)

おなか空きました・・
もうハンバーグ焼くだけだよ。早く帰ってこい^^;;;
Category(1) TB(0) CM(3)
頂き物自慢。
レジェンドでは皆さまお疲れ様でした!

そしてお会いした方からたくさんのものを頂いてしまいました
みなさんありがとうーー!!

DSC06483.jpg
↑将さんより。
名古屋お土産プリッツ♪
楽しいですこれ!!私あんこ大好きなのでイケました^^
ちゃんと別であんこペーストをつけながら食べるんだよ?
つけながらってのも楽しくて美味しくいただきました!!

将さん、ありがとうございます!!

DSC06484.jpg
↑かなんさんより

うおおおお!!アイルー!!(゚∀゚ノ)ノキャー
このおせんべい食べるのもったいないwwいっぱい写メと撮ったよ^^;
狩りせんってネーミングもww
紅茶にプーギースポンジにハンカチも!

DSC06523.jpg
↑・・そして同人(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

か、家宝にいたします(=人=)ありがたや・・・!
いつも素敵なものありがとうございます!!

DSC06488.jpg
↑NODDYさんがかわいいビニール袋を持ってたのもいただいちゃいましたw
肉球ー♪

I❤OBAMA
かわいいww

DSC06489.jpg
↑そんなNODDYさんからはこんなたくさんのグッズを頂戴いたしました♪

私の大好きなゆるキャラグッズがこんなに!!
ゆるキャラの冊子も頂きました^^凄い面白いですこの本ww
たくさんのゆるキャラ情報が載っているんだよ?
他にステッカーやその場所でしか手に入らない貴重な品ばかりなのです^^

DSC06490.jpg
↑んで・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イナイレグッズもらっちゃいました!!
欲しかった「はるっちょ」のシール帳、ありがとう?!!

はるっちょのシールにはなんと今巷で有名な五条さん(画像右下のキャラw)が入っていて
今改めて見て爆笑しちゃったww
他に初めてみたイナイレメダルとか・・嬉しい(ノ´∀`*)

吹雪グッズもたくさんもらってホクホクです^^
どれも大事にいたします♪ありがとうございましたv

Category(イベント) TB(0) CM(3)
イナズマイレブン:クリアファイル。
クリアファイルの種類が多くないですか?
何持ってるのかまた把握できなく・・・

でもこの日買ったクリアファイルは持っていないのは確か。

DSC06522.jpg
↑海外組が載ってるのは持っていなかった!多分!!

今サイトから人気投票が行われているのですが
一位が「五条」・・wwww

その数時間前に見たときは

1位 佐久間
2位 吹雪

一日一回投票できるというので吹雪に投票してたら
まさかの五条一位に涙した(´;ω;`)ブワッ ←ファンの方すまん・・!!

上位三位のキャラクターが壁紙になるというのだが
誰だよ不正したのはwww

いつかのアンパンマン人気投票おもいだしたじゃねーか・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
レジェンド・・その後のお楽しみ。
一体どのくらい間開けて描いてるんだアタイ;すまん!!

レジェンド後にしたあたしたちは喉からからでおなかも空いたから
秋葉原はアメリカンダイナーでランチしたよ♪

P1000068_20101117120121.jpg
↑私はペンネ。チーズたっぷりでひき肉も多く
ボリュームあった
食べた後に胃に来たけど美味しかったです!
前回食べたハンバーガーも美味しかったんだよね♪

奥の方にNODDYさんが注文されたケーキが美味しそうでww
ご飯たべてくださいよおおおww

P1000069_20101117120121.jpg
↑サラダもついてた。

食事来るまで色々お話して盛り上がりましたね!

P1000070_20101117120120.jpg
↑NODDYさんがまたまたアタイの好物を・・・!!(食べ物で無いw)

吹雪フィギュアいただきました!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しくてぱちりv
魔法のように次々と素敵なものをだされては頂いて・・!!
ありがとうございますうううう!

(あとで頂いたものまとめて自慢自慢♪)

DSC06479.jpg
↑食後に秋葉原散策。

友→ゲーハリ→超芋 と、こんなコースでございw
お店ではやはり、レジェンド行かれた方も居ましたねww
将さんとか各店で声かけられてませんでしたか?!ww

そんな私はというと超ー失礼な事しでかしたけどね!!
ゲームお友達とお会いしたのに気付かず・・
スミマセン・・物覚え悪くて・・でもお声かけてくださりありがとうございました!
嬉しかったです(ノ´∀`*)

各店ではみなさん鬼のような買い物されてましたww

特に・・しょやんさんwwwあなたwwww
どのお店でも買いものされてた!!
感想楽しみにしてますからね^^

ああ、でもやっぱりゲーム好きさんたちと秋葉原でお買いものするのほんっと楽しい!
また皆でお買いものしたい

あたしは画像の可愛いソフトをゲット♪
「ハテナサテナ」は嬉しい!かなんさんからもすすめられてゲットー!!
遊ぶの楽しみです^^
もう一つは私の好きな育成ゲームシリーズ。持っていないので買いました
この育成ゲームシリーズもそろそろ本格的に集めていきたいなと。

DSC06485.jpg
↑超芋でガチャガチャが。
GBAソフト(裸)が出てくるって。

それ見て500円だったら・・安いよね?!
と、回してみたら

DSC06487.jpg
↑ぉぃ・・ヲイ!
500円でも高ぇえだろwww

だまされました(ノ´∀`*)てへv
もうやらねーぞこれwww

どのお店でもい時間過ごして途中NODDYさんとお別れ・・
また何かのイベントでお会いしましょうね!!いつもありがとうございます♪
今度は美味しいデザート食べられるお店行きたいですな^^

夕方になり「A- Button」へ向かうのでした

P1000067_20101117120120.jpg
↑ねえ、なんで皆道をそんなに覚えてるの?

あたしコンビニしか覚えてないwww
前回行った時はまぐれだったんだな^^;(一人で緊張してww)

相変わらず素敵な店構え。
あ!ペンゴのポスターがかわいい!!

P1000065_20101117120119.jpg
↑こちらでは9999さんとナオさんと待ち合わせ^^

6人でかんぱーい!!
&お疲れさまでした!!

P1000066_20101117120230.jpg
↑くぅうう・・

こちらのビール、ビールあまり飲まない私も飲みやすくて美味しかったです
口当たりが優しくきめ細やかな泡が美味しい(ノ´∀`*)

もうほんとこの店でも楽しい会話ができて面白かったw
何時間いた?3時間くらい?!ww
そんなに居たかしら?と思ったわ
いやいや皆さんお酒強いんで楽しい時間過ごせました
ゲームの話これでもかと聞けて嬉しかったです

A- Buttonを出てからしょやんさんとお別れ。
また買い物ツアーやろうねー!!!ありがとうございました♪

それからはレジャランに向かい音ゲーを・・w
皆さんのプレイを見られて大満足v
指は酔っ払いはやっちゃいけないなw
DDRとか行かなくて大正解だったよ・・勢いで遊んじゃいそうだからww
↑絶対こけるww

9999さんの初指プレイにはたまげたwww
本当に初めてで???反射神経、反応がすごいんですよこの方・・恐ろしい!w
絶対やれば上手にプレイできる素質あるの!素人のあたしが見ても言えるくらいww

途中、将さんとは時間がきてしまいここでお別れ・・寂しい。
また遊びに来てねっ!!(ぉぃ)
名古屋は遠いな・・どうぞお気をつけてまた会いましょう♪

それからゲーセンあとにしてトリムの「カフェブラウナー」で
かなんさん・9999さん・ナオさん・あたしの4人でお茶したよ^^

あれ・・なんだか9999さんとナオさんとはここでたくさんお話できて
楽しかったな^^ゲームとかゲームとか!!w
また飲みに行きたいですね^^v最後までお付き合いありがとうございました!!

気がつけばいい時間でここで解散(´;ω;`)ブワッ

最初から最後までお付き合いくださったかなんさん、
いつもありがとうございます♪この日のイベントも楽しかったね!

今度は「リフレクビート」一緒に遊ぼう^^
あとお買い物も!新しいアトレもできたら一緒に遊びに行きたいんだ(ノ´∀`*)





楽しい時間はあっという間。
今この日記書いていて思い出して(;゚∀゚)=3ハァハァしてたよ

んでこの日頂いたものとかほんっと凄くて!!
あああもらいっぱなしで申し訳なく<(__;)>
いつもいつもありがとうございます!!!

もらったもの自慢日記はまた別で(^_-)v

写真どこ保存したかしらvv
Category(イベント) TB(0) CM(3)
イナズマイレブンの折り紙。
イナズマジャパンの折り紙売っていたので買った。

その前に発売されていた柄も売っていたので
持っていたけど買っちゃったー

DSC06502.jpg
↑色違いなどで18枚しかはいってねーのかww

シールつきです(ノ´∀`*)

うちには実は折り紙たくさんあるよ。
私も折り紙で本見ながら色々なのつくるの好きなんだけど
千代紙とか柄が可愛くて綺麗なものを集めているんだ。

それ以外にプリキュアやイナイレ、ポケモンなどキャラクターのものから
変わり種の丸い形の折り紙も持ってる!

あと、アルバムつくるのが好きで
色紙をカットして貼りつけるのとかそういうのやってたの
最後につくったのは姪の七五三の時かな

■今日はイナイレの日!■
・・じゃなくて「サッカーの日」なんだってね。
あと「乾電池の日」。
なるほど+-(プラスマイナス)でww

また、「ポッキーの日」なの?!
買ってこなくちゃ!!
イチゴポッキーがたべたい!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「キャラポスコレクション3」。
やっと届きましたイナズマイレブン「キャラポスコレクション3」!

もう第三弾目なんですねぇ・・

DSC06498.jpg
↑全16種類。

あー・・もうこれで持ってるキャラポス入れるファイルが全部うまったwww
また買いに行かなくちゃね。

ってかそろそろ新しい柄のキャラポスファイルでる??
でも士郎&アツヤのほのぼのポスターが可愛いから
・・買いに行くか(ノ´∀`*)

DSC06500.jpg
↑私服ありの海外組いるだの
吹雪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・だの。
またいくつか買っちゃいそうです^^;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「ゲームレジェンド13」。
行ってきたよゲームレジェンド!
前回春は川口で行けなかったから一年ぶりです^^

場所は人形町:錦商会館。
今回一緒に行ってくれたメンバーは・・

かなんさん・将さん・しょやんさん です♪

あたしとかなんさんは行き慣れているはずなのだが
いっつも迷うんだよね。特に私なんて建物で覚えるから;

「あのビル、見たことがあるわ・・( ー`дー´)キリッ」って答えたものの
「ミカンさん・・あっちにも同じような色形のビルが・・・」と
お笑い担当かアタイはww(前の話)

あ。でもねホント、何となく地図観なくても場所把握できたかも
しれないしてないかもしれない(どっちだよw)

そして名古屋から来られた将さんについて行く私たち
なぜ一番遠くからお越しの将さんが会場までの道のり知ってるか!!w

DSC06491.jpg
↑まず、パンフレット購入!
今回パンフレットの表紙が(画像)佐々木さんのイラストですっごく可愛くて
萌えてた(;゚∀゚)=3ハァ

P1000083.jpg
↑全く道迷うことなく無事会場に到着して隣の列に
NODDYさん発見ーwwやっぱり早ぇええ!!!w

将さんもお友達がたくさんいらっしゃって挨拶してる姿を見ては
「並んでる人殆ど知り合いなんじゃないのか?w」とか思ってたよ^^;

P1000071.jpg
↑ビル入り口の看板。

今回は他の会場では同人イベントありませんでした・・

階段で5階まで登り着いたころには足がぱんぱんwww
運動不足がここで;
狭い廊下で並んでたよ

しばらくして拍手喝さいが聞こえたと同時に
開場ー!!
先ず、欲しいものから片っ端に!!って一年ぶりなせいか
前日にサイト見てまわったくらいでメモも取らず。
欲しいのは決まってるからね^^あとご挨拶伺うところも

P1000073.jpg
↑こちら5階会場。
会場の模様を写メってたんだけど・・

「あ。支部長見っけw」
「支部長の顔写っちゃったけどいいよね!(目線とかモザイク入れなくても!!)」(失礼)

そんなやりとりしてたw

P1000072_20101111205739.jpg
↑支部長、お久しぶりです!!

写メにも快諾してくださりいつもありがとうございます(ノ´∀`*)
無事支部長のGB本もゲットだよ♪

同行してくださった、しょやんさんも執筆されたこの本。
とても面白そう!!まだ読んでいないんだ・・ゆっくり時間あるときに読みまくるぞw

P1000079_20101111205606.jpg
↑な・・なにこの説明書の山ww

※売ってはおりませんよー!w※
って、売ってたら買っちゃうよね!欲しい!!

たくさんのゲームの説明書が山になってたw
こんなにいっぺんに見るのは初めてかも!!

写真も撮らせていただきましたありがとうございます♪

P1000078.jpg
↑途中お会いできたこすさんが「これはなかなか・・」というので
写メったww
レアなのかな?!ベースボール・・ファミコン説明書の形かな思ったけど
一枚の紙の様だね。

・・ひろげて見ればよかったー

P1000080.jpg
↑『チーム千葉モノ』さん

「ゴルフゲーム本改訂版」をゲットできました!!
待ってましたあああww
写メも快諾してくださりありがとうございます♪

しかもご丁寧にゴルフのソフトたちを綺麗に並べ替えてくださったんですよ^^
お手数掛けまして・・でも・・ありがとうございます!
お人柄よくいつかゆっくりお話したい方です(ノ´∀`*)

DSC06480.jpg
↑今回ゲットしたもの。

ちょっと・・少ないかなw

また、今回は知り合いのサークルさんが来られなかったりとか不参加で残念な
事もあったの・・また次回参加してもらいたいな^^楽しみにしてるので!
また、逆に前回私は行かなかったけど一年ぶりにお会いできたお友達も
多かったので嬉しかったです♪

そしてマイミクさんなんだけど
お顔知らない方いらっしゃったのでお友達通して紹介してくださって
初めてご挨拶出来た事、嬉しかったです^^
マシュウさん、ありがとうございました!!

会場では・・
こすさん、9999さん、ナオさん ともお会いできましたねv

DSC06481.jpg
↑『若菜茶屋』りんのさん。

りんのさんも久しぶりにお会いできた!!
(って、サークル参加者さんとは久しぶりだよね;)

りんのさんの手作り。
可愛らし豆本の大ファンなんです!!!
あたしの事も覚えててくださってホント嬉しいかぎりで・・^^
お買い物した後にかなんさんと「あのゲームの豆本つくってもらいたいw」
とか話してました♪本当にかわいいイラストと描かれるので癒されますv
ありがとうございますvv

DSC06492.jpg
↑こちらではこんなにも可愛らしPSPのステッカーが販売されていたので
最後の一枚でゲットできました!!
もう一種類も可愛い絵柄だったのでまた次に売っていたらいいなv
このステッカー弟に見せたらすっごく欲しがってたんだよねー
ありがとうございます!

DSC06494.jpg
↑GS残党派・・!
支部長と二十数名の方が執筆されてるGBレビュー本!!

表紙も素敵!
こちらも読みごたえありそうで楽しみにしてます♪
ありがとうございます!

DSC06493.jpg
↑『m@mesiba』 なつみさん。

なつみさんとも一年ぶりに会えたねっ^^
また次のレジェンドでは新刊の「512メガショック!3」
楽しみにしてるからね?v
こちらの本もじっくり読ませてもらいます♪
いつもありがとうv

他にもたくさんサークルさんとお話できて楽しかったな?
本当、イベントなんだけどちょっとしたオフ会みたいな感じですね^^

次回は川口会場か・・
遠いけど駅から近いというし
次は行ってみたいです

そして会場を後にして・・





腹減ったw

お昼ご飯食べに隣町、秋葉原に
かなんさん・将さん・しょやんさん・NODDYさん
と向かうのでした。

ココからがカオス!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
「ローソン: けいおん!! フェア」。
なんだか昨夜メール来てた。
「今ローソンだぉ」って変なの・・

何かと聞けば「けいおん」のフェアが始まったとかです
指定のお菓子を買えば限定クリアファイルがもらえるそうですね!

DSC06477_20101110004505.jpg
↑これか!!

うちの近所にはローソンあっても「ナチュラル・ローソン」ばかりで
普通のローソン無いんだよおおお

でも、歩いて行ける距離に二店舗あり夕方行ってみたら
人気のキャラのクリアファイルは品切れだったものの
少し置いてあったので私も買ってみたよ♪

DSC06495.jpg
↑画像は二店舗回ってこれだけ集まりました^^

一店舗目の某所のローソンで店員のオバチャンに聞いてみたよ

 「やっぱり人気キャラのクリアファイルなどはもう無いですね^^;」

  「なあに?これそんなに人気あるのねぇ?ビックリしてるわよ!」

  「今日から始まったフェアでこの品目当てでお買いものされる人多いんですね?
でも欲しかったキャラのが無くて残念です・・」

  「じゃあ、他の持っていないの持っていきなさいな!」

と、遠慮なしに頂いたよクリアファイル。
おかげ様でキャラクターの5人のは集まりました^^

・・て、私アニメも見たことなく知らないんだけど・・名前は知ってるけど・・・;
大事にいたします!!
Category(1) TB(0) CM(4)
イナズマイレブン:2011カレンダー。
注文したのが届いたよ!
まだ開封もしていないので中の絵柄写メってないけど
なかなか評判の良い絵柄のカレンダーなので買ったw

お店でどのような内容か確認できたが・・
どこだったか???アニメイト???

DSC06474.jpg
↑まだ使わないから筒に入れとくか・・

中身はまたうpりたいです^^

DSC06475.jpg
↑筒探していたらイナズマDSのポスターがでてきた

ついでに写メる
この「イナイレ2」のポスターはすごくお気に入りなの(ノ´∀`*)

ポスターも家にたくさんあって筒だらけだわ^^;
モンハンのやロックマン、インベーダーなどゲームから
ドラえもんや好きな映画のポスターも集めてたりします

あ・・キャラポスもポスターだよね!!

■明日のイベント■
レジェンド行ってくるよ!
前回会場が川口だったので行けなかったから
今回はとても楽しみです^^
(川口遠いよね;)

先ほどサークルさんのチェックしてたら
知らないところ多かった・・ちょっと寂しい

でもこのイベントで会える方も多いので
会えるのも楽しみにしてます♪
もちろん!新作と楽しみにww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
もういくつ寝ると・・。
イナイレ仲間に近所の文具屋でイナイレグッズが安かったぞと
連絡を受けて夕方買いに行きました・・

まぁ・・どうせ持ってるんだけど!!
50円だったので買いましたwww

や・・安すぎだろ・・(´;ω;`)ブワッ

DSC06471_20101104203858.jpg
↑PEショルダーとかそれでも前に買ったときは100円だったのに・・

それより弁当箱安くしろよwとか心の中でつぶやきました

違う場所だけど海苔も賞味期限ちかいのかこれ?
50円だった。

あともうこんなの発売しているんですね、お年玉ぽち袋とか売っていたので
早いけど買っちゃった!
姪も甥もいるので私好みでイナイレとプリキュアで決まりww

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「きみにきめたっ!」。
みくしと一緒でごめんなさい!

今日コンビニで売っていたの見つけて即ゲットしました
「ポケモンキッズ:ベストウィッシュ」。
全7種類。

DSC06469_20101104203858.jpg
↑今日はこの三つゲット!

DSC06472_20101104203857.jpg
↑早速開封・・どのコも可愛くてお気に入り!

DSC06473.jpg
↑うち・・三つしかゲットできなかったけど;
「ヤナップ」欲しいよヤナップうううう

しかしブサイクなヤナップだな・・^^;;;

この感じでバオップ&ヒヤップも出るのかと思うと
いや、もう言わないw

DSC06470_20101104203858.jpg
↑スーパーのポケモンパンコーナーでは
すっかりベストウィッシュ仕様ポケモンパンで
シールが欲しくてたまらない私はまた買いあさりそうです

このミルホッグのチョコチップメロンパンのミルホッグwww
強そうwww
このコは海外アニメに出てきそうなキャラだよね♪

眼力あるなあホントに
Category(1) TB(0) CM(4)
劇場版イナズマイレブンポスター。
あぁーこちら先週行ったガス展でもらったポスターです。

思えばイナズマイレブンポスターも大分増えたかも^^
大きいのは額がなくて欲しいんだよね・・
軽めの丈夫なのが欲しいです(ノ´∀`*)

DSC06460.jpg
↑こんな感じのおなじみのイラストでした^^

クリアファイルでもらった雷門ユニのカノンとかっこいいバダップの
ポスターでもよかったなぁ(;゚∀゚)=3ハァ

DSC06457_20101101233509.jpg
↑ガス屋のおばちゃんにももらったらすごい数になった・・・サンキュウ・・

一枚は今PCの画面後ろに飾る感じで貼っております(ノ´∀`*)

■懐かしい人からの連絡■
私が働いてたときに大変お世話になった先輩社員が居て

遊びに連れて行ってくれたりご飯一緒に食べに行ったりとても可愛がってくれた
仲の良い人が居たんだけど私がその会社を辞めてから久しく会っていなかったんだ。

晩飯んときに電話かかってきて久しぶり!と。
嬉しくって長い時間話こんじゃったw

で、近々ご飯食べに行こう!と約束したんだ。
こうやってまた連絡くれるなんて嬉しくて^^

ああ今日は嫌な事あったけどこの電話のおかげで私がんばれる♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(7)
これでイナズマジャパンの仲間入り。
前に渋谷でゲーム会やった時にもらったよ
イナズマジャパンのジャージwww

集まった日にこのジャージを買ったそうで数人着ていた^^;;

もらったからには着なくちゃね♪
と、着替えて(羽織っただけだが)渋谷の夜の街を歩いたよww
周りからみたらきっとぁゃιぃと思われたに違いない。

だってアタシだけじゃなくて5人くらい着てたからね^^;

でも・・嬉しい!ありがとうございました!!
上下ではさすがに着て歩けねえなこりゃ
家で、またはゲーム会ん時に着ていくわ(ノ´∀`*)

私円堂ね!ゲームやろうぜ?とか
オレ豪炎寺ーw

とか皆なりきって楽しそうじゃねーか・・
いやあたしも楽しかったす^^

DSC06459.jpg
↑上着の方。

値段知らないがかなり安いって言ってたw
しっかりした縫製で丈夫そうよ

DSC06458.jpg
↑タグ。

まさかコスプレ衣装?!プレゼントされるとは思わなかったなー
今度会うときは何かお礼をします!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
