Category(スポンサー広告)  
脱帽できんぞ。
デッドライジング2を買って少しずつ遊んでいるんだけど・・
変な衣装着せて楽しんだりしてます(そう言うゲームはありません)

※注意※ このゲームは「CERO:Z」なので18歳以上を対象とします

ゾンビ倒すの怖いけど
慣れてきた・・?武器によっては大丈夫なのでなんとか遊べてるかも
でも刃物類はだめだああああ

DSC06360_20101027222919.jpg
↑娘かわいい

DSC06366.jpg
↑娘の自転車?違

DSC06450.jpg
↑色々な衣装があって着替えが楽しいです!

ってか装備がマジで多くて何持ってもゾンビを退治できるんだ
この自転車もそうなの・・

DSC06451.jpg
↑女装も・・できるのかww
って爆笑してた!!

ずっと帽子がこのままでいつからこの帽子をかぶっていたのかも思いだせない
もしかしたら帽子脱ぐこと出来ないんじゃない?!

なんて思ったころ

DSC06452.jpg
↑違う帽子あったwww
可愛いのもあったので身につけてた。

んん?イマイチ!

ゲーム感想はもう少し遊んでから書きたいね^^;
全然書けない序盤すぎてww
Category(1) TB(0) CM(5)
ピカチュウ・スイートポテト。
今日はホント久しぶりくらいに昼、フレッシュネスバーガー食べたくなり
店に入ったよ。

席に座ってハンバーガー出来るのを携帯いじりながら待っていたら
「・・お姉さま?」って。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

やっぱりお姉さま!と私の座っていた席にうつってきた彼女。
誰だっけ・・?(←最近多いなコレ)
と思ったら懐かしい!!お友達の妹さんだったww
それから席一緒になって近況報告したりしてお姉さん(友達)は元気なのか
話してたよ。

すっごい久しぶりで話が弾んだw

半年ぶりくらいに来たお店で偶然会うなんて奇遇だな。
聞きそびれちゃったことひとつ。

双子ちゃん、(彼女双子なの)妹さん?お姉ちゃんのほうかwww
だってどっちも同じ顔なんだもの;

DSC06448.jpg
↑材料が足りなく今日やっと作ったよスイートポテト。

黄色のキャラクターったら
この「ピカチュウ」か「パックマン」しか出てこなかったんだw
色も用意来たのが三種類だし^^;

いつもより大きめに作ったので造形しやすかった!
あとこの形なので初心者さんでも誰でも作れるよきっと^^

久しぶりにキャラクタークッキングしたけど、楽しかった♪
また近々作りたいな。

サツマイモもまだたくさんあるので第二弾近々作りたい。
あぁ、ハロウィンにあわせて何か作りたいね
Category(手作り) TB(0) CM(3)
サッカーボール型貯金箱(イトーヨーカドーオリジナル)。
先日行ったヨーカドーで頂きました。

レジで会計していたらレジ前にサッカーボール型のなにかクラフト物がww
「あれ・・イナイレ!」と手にしてくるくる回してたら
会計のレジのおばさまが「作ってくださいね?♪」ともらえました^^
ありがとうございます!イナイレ買い物していないのにありがとう!!

DSC06440.jpg
↑キャラクターがあちこちに。

DSC06441.jpg
↑そうそう。
貯金箱なんですよ^^

作れるかしら・・はめ込むの大変そうだねこりゃww

DSC06442.jpg
↑出来上がりこんな感じ。

こんな入れ物にチョコクランチ入ったのあったでしょう?イナイレお菓子で
あのサッカーボールくらいかな?大きさが。


今ご飯炊きあがるの待ってるの・・おなか空いたわ。
スイッチ入れ忘れてこんな時間だよ!もうすぐ炊けるかな?
早く食べて・・イナイレに間に合わせるんだ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
数え切れないほどレジャーシートがたくさんある。
上野行ったときに買った。

おもちゃ屋さんではこういうタオル巾着とか売っていて
持っていない大きさと柄だったので買っちゃった!!
どれも安く一つ300円もしないので買占めてくりゃよかったなww(おぃ

DSC06436.jpg
↑タオルのグッズばかり。

タオル・巾着・巾着・タオル・巾着・・・

タオル巾着は今もDS入れにして使ったりしてます^^
右のほうにあるのは文具セット。すっごい安ものっぽいけど(500円w)
ペンケース・消しゴム・定規・鉛筆・シール入っているよ

レジャーシートとか一人用だけどこれはwww
尻に敷けないだろww(/ω\)イヤン

コロスケぬいぐるみは可愛いのでゲーセンで頑張って取りました

541786_816454745_239large[1]
↑イナップ第二弾。

今回・・レアが出やすい気がする!!!
気のせいじゃないと。

かち!
↑ファイアードラゴン組を使ってます(ノ´∀`*)

DSC06437.jpg
↑風介・・三枚も当たっ・・た・・

好きだからいいけどね!!トレード用にします

DSC06438.jpg
↑イナップ入れてる箱も、もういっぱいだよ

そろそろイナップのケースとかファイルとか出ないかな。
でもこの形だから作るの大変そう
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
コメダ珈琲店。
名古屋旅行で一夜明け・・
起きたのは6時30分くらいか

あんなに夜中遊んだのに元気だったな^^;

遅い更新でいつの事だかww
写真だけ残ってたので簡単に

P1000050.jpg
↑名古屋ったらコメダ珈琲だよね

ってお友達が言ってたけ。
見つけたからにはお店に入ったよ

でもホテルでランチ先に済ませたので珈琲だけ・・

P1000047.jpg
↑あ。私すきかもこのお店のコーヒー(ノ´∀`*)

P1000048.jpg
↑ぉぃ・・

おいwwこんな朝っぱらからクリームソーダ注文とかww
でもソフトクリームもらった^^;美味しかったよ
長靴のグラスが可愛い

P1000051.jpg
↑後でコメダ珈琲行きたい言ってたお友達に「美味しかった」と報告。
(お友達結局見つけられなかったみたい;)

かなりの店舗数あるのにねwwwなぜwwww
しかも都内にあるじゃねーかwwww爆笑

して、この球体は一体何なのか正体不明のままなの

P1000046.jpg
↑最後に名古屋で食したきしめん。

普通のが美味しかったんだけどなんであたし「ずわいがに」天麩羅入りのなんて注文しちゃったんだww

天麩羅は美味いがかきたま状のあんかけはいらなかったな

東京戻って中華で打ち上げ(まだ食うか)
反省会としたよ。

あぁ・・最後に、お財布忘れてスミマセンでした
↑無一文で旅に出たアタイ。
Category(お食事) TB(0) CM(0)
新宿「PLATINUM BUFFET」。
昨日の話。
新宿でランチしたんだけど
「PLATINUM BUFFET」行ってきましたw

私、チョコレートファウンテンが好きで・・こちらにあると知り入りましたww

去年は六本木ミッドタウンで「チョコレートファウンテン」にハマり
良く食べてた!!(チョコ大好きですw)
違う店で食べたのは初めて!

こちらのお店はビュッフェスタイルです。
洋食メインでピザ・パスタ、他にサラダも野菜の種類がたくさんあって美味しかったです
そして魅力的なのは種類豊富なスイーツ!!
最初に書いたチョコレートファウンテンは人気でしたねw

PLATINUM BUFFET10.24-0
↑一角ぱちり。

手前に見える右真ん中はパルミジャーノチーズがおいてあります!
大きさに圧倒ww

チーズ好きなのでほうれん草サラダにたっぷりかけました^^
かけ放題も嬉しい。
んでこんなチーズ削るの初めての体験で楽しかった♪

PLATINUM BUFFET10.24-1
↑1皿目。

ほんっとセンスない盛り方だなwww^^;
おなか空いていたんだ

PLATINUM BUFFET10.24-2
↑おうどんもありました。
さっぱり平らげた

PLATINUM BUFFET10.24-3
↑デザートはこちら。

秋なのでカボチャ・サツマイモ・ぶどうのスイーツたくさんあったよ♪
チョコレートがかかったのはチョコファウンテンの。
フルーツ、ミニシュークリームなどたくさん食べちゃった

自分でクレープ生地を焼いてトッピングするのも楽しかったよ

こちらのお店、ランチ時はお子様連れのお客様多かったです^^
だろうなああwチョコレートファウンテンにクレープ焼いたり・・
絶対子供は楽しめると思うよ♪
店員さんの対応も良く美味しく楽しく気持ちよく食事出来ました

美味しかったです?また食べに行きたいわ(ノ´∀`*)
Category(お食事) TB(0) CM(0)
ガス展2010 「イナズマイレブン スーパースタジアム」。
東京ガス展! 2010というイベントが土日で開催されてました
そこで劇場版イナズマイレブンのイベントが行われると聞いて
急遽行ってきたよ二日間(ォィ)

うちから近い会場が新宿なので高島屋一階の特設会場にてイベントが行われました

DSC06382.jpg
↑こちら朝一番で行った時の画像・・

あ・・ら・・?人居ない??ってくらい少なかったです
ガスの器具展示もあって色々見れました

DSC06427.jpg
↑入ってすぐ右手にキャラクターパネルがお出迎え♪
一番手前に吹雪がおりましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・っと、ここは落ち着いて行動・・なんてできるまでもなく
スタッフの人に写真たくさん撮ってもらいました
※もちろんブログには載せられませんww

床に足型がついていてその位置で立って写真撮るといいよ♪
みたいな説明書きの看板もあり・・何て親切!

まぁあたしはそんなの気付かずに看板に手をかけたりやりたい放題な
写真撮ってしまいました・・(スタッフさんその節はありがとうございました<(__;)>)

DSC06431.jpg
↑バダップと円堂。
映画も楽しみですなw

DSC06370.jpg
↑会場奥にはこんなサッカーゲームができるブースがありました^^
こちらではサッカーボールを蹴って三か所のゴールに入れていくという。

こちらはお子様限定で大きなお友達はご遠慮下さいとのこと。
そりゃそうだろうなww

会場うろついていて気がつけば人も増えていました
そんな中やはり・・大きなお友達がwwwわぉwww
ご遠慮ください言ってるのにゲーム列に並ぶ女子たち^^;;

あ・・でもいいんじゃないかなぁとかおもったけどね;そうもいかないかw

DSC06410.jpg
↑ゲームをクリアしたら「ヒーローインタビュー」な形式でステージに上がって
円堂と写真撮ってもらい、画像のクリア記念フォトスタンドじゃないやこんなのもらえます

DSC06409.jpg
↑裏こんな。

中には綺麗に撮ってもらった写真入れてくれました。

DSC06385.jpg
↑ここで撮影。

DSC06407.jpg
↑サッカーゲームはお子様だけだが
会場入るときにもらえたクリアファイル(↑画像)の中に
クイズラリーの用紙が入っていて
会場内にある問題を解くと・・

劇場版イナズマイレブンの観賞チケットもらえたり
ステッカー、またポスターもらえるそうです!

大人子供皆楽しんでましたねw

DSC06408.jpg
↑もらえたシール。

DSC06434.jpg
↑私がこのイベントで一番嬉しいのはというとこちら。

キャラ弁のレシピ!!
まだちょろっとしか読んでおりませんが・・細かく説明されて
解り易く。読んだら作りたくなりましたww可愛い!!
そして美味しそうです(ノ´∀`*)

DSC06435.jpg
↑なるほどなるほど・・・w

もちろんガス展なのでたくさんの最近ガス器具や調理器具もみたり
それも楽しめました!!すごいな・・欲しい。ミストサウナ欲しい

イベント後にする前に・・最後にイベント関係の方にお話伺いました

 「今日はお招きありがとうございました!」(イベントチケットもらったので)

 「お越しくださりありがとうございます!思った以上にたくさんのお客様来られて嬉しい限りです!」

 「しかし『イナズマイレブン』の人気すごいですねぇ私も大好きで・・へへ・・」

 「女性のお客様が多いのに驚きました・・不思議で・・・」

 「あー・・このアニメ、子供に大人気ですが女性にも人気なんですよ?」

 「そうなんですか!どうりで・・・!!」




アタイ、間違ったことは言ってないよ・・な・・・・

東京ガスさんありがとうございました!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
プロモカード ロココ&フィディオ。
先日買ったTCGのランダムオールスターセット。
プロモカードをもらって二枚「ロココ」もらったんだけど・・・

今日、別のお買いものの会計してたら違う店員さんが

「先日はロココばかりお渡ししてスミマセン!」と。

・・は??
したら「実は二種類ありまして。こちらお付けいたしますね!本当にすみません!!」
二枚も「フィディオ」もらっちゃった^^;;

いやいやまた買うから別に良いと言ったが;
ありがたく頂戴!!

しかしあれだけお客さんくるお店なのに
私の事覚えててくださったことと嬉しく思います^^
店員さん!ありがとう!!!
そしてまたお買いものしに行くのでこれからもよろしくお願いいたします♪

DSC06404.jpg
↑ロココ&フィディオ。

ああかわいいふたりともかわいい(;゚∀゚)=3ハァ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」。
買ってきてもらいましたありがとう!!

先日は体調悪く買いに行けないやとしぶしぶしてたら
メールで「山積みだから安心しろ」と返事きた
そうなの?うはww

お値段も安くておススメよ!!

DSC06367.jpg
↑こちらパッケージ。
赤が素敵!
25周年かぁ?今度は5年後の30周年ではなにかやってくれるのかしら?

あ。マリオのピクロススペシャルパック+(プラス)とかいいなぁ

DSC06369.jpg
↑中身はゲームソフトとスーパーマリオヒストリー(ブックレットとCD)が入ってるよ

DSC06279.jpg
↑前にヨドでこんな可愛いの置いてあったから
もらってきた!!
マリオドット絵がかわいすぎる(ノ´∀`*)

DSC06280.jpg
↑中身こんなのだったり。すごく(・∀・)イイ!!
Category(1) TB(0) CM(0)
今度はランダム・・。
先日?発売されたTCGオールスターセット。

ボンバーとスパークとあり
更にランダムでどのチームが入っているのか開封するまで解らないです
これは・・いくつか買ったらダブりをトレードしてコンプするしかないのか最近こんなんばっかだな^^;
無理?w

DSC06368.jpg
↑こちら二種類。
またパッケージの大きさが元に戻ったww

あっ!プロモカードもらえたよまたうpしたいです
今度は吹雪を表に出して下さいどうかおねがい(=人=)

DSC06361.jpg
↑前に買った。
おにぎりケースは二つ目です。
あとお箸とか鉛筆メモ帳シール下敷と
したのはデュエマとそのプロモカード

DSC06282.jpg
↑ミニステッカー。

貼ってはがせるシールだって^^

DSC06270_20101022222817.jpg
↑いくつか買って開封したら

全種類すでにこの1パックに入っていたんですね・・
そうとは知らずいくつか買ってしまいました

キャラクターの顔シール。
どこに貼ろうかなぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
名古屋旅行。
数ヶ月前に名古屋に引っ越ししたお友達に会いに行ってきたよ

アタイ、初:名古屋!!
通ったことはあるけどここで泊るのは初めてでした

「名古屋に迎えに行くよ」のメンバーは8人

え?名古屋に旅行なんだけどお友達迎えに行ったんだ
↑一週間ほどお休みとれて東京来る予定だったらしい
だったら名古屋一泊で一緒に東京行こうよとw

目的なんて適当すぎな旅行どこ行こうかとかそんな話全然しなかったのではw
まぁ、美味いもの食えれば!ってね
車はレンタルでなんだか大きい車だった

お友達のマンションに向かい迎えに行き
しばらくくつろいで・・「この部屋はWiiしかないの?」とか
他愛もない会話を楽しみました

P1000111.jpg
↑ついて早々お昼御飯。

地元のお友達が美味しいと評判のひつまぶしの食べられるお店行きました
これでもかなり早く開店前に行ったのにすでに人が並んで・・
店内入れたころには外に行列できてました

P1000109.jpg
↑うなたまつまみに酒

P1000108.jpg
↑きも?

わたしあんまり好きじゃなかったけど
食べたら美味しかった(^q^)

P1000107.jpg
↑うひょおおww最初の目的。
「ひつまぶし」を食べようクリアできる!!

しかし、とても量が多くてビックリ・・
ちょっと手伝ってもらって完食よ
鰻の量が半端無い

とても美味しかったです!!
大満足

P1000104.jpg
↑うあああ食ったぁあああ

と次どこ行くの?

名古屋城近いんだっけと名古屋城に向かいました
出かけるときは東京土砂降りだったのに
名古屋はこんなにも良い天気!!
暑いww

P1000102.jpg
↑わぉ!きれい!!

ここからお城撮るのがいいみたい^^
私でも上手に撮れてる?w

P1000103_20101021211529.jpg
↑名古屋城ったら鯱ほこだよね

P1000097.jpg
↑場内に鯱ホコのレプリカ置いてあって
記念撮影出来るようになってたの!

もちろん跨って天下とった気分になれた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P1000084.jpg
↑何か・・ぁゃιぃゆるキャラ?がwww

飛びついて写メりましたwゆるキャラ大好き!
他にも

P1000086.jpg
↑このコが有名らしく残念ながらあるいてはいなかったんだけど(風船だけ居た・・)

武将のかっこうしたオジサンが
「いいものあげる」
と、ステッカーくれました。あと・・チラシ?

「ゆるキャラ投票、よろしくね!」と
賄賂をもらってしまいました・・どうしよう・・!!

P1000079.jpg
↑なんでも名古屋で?全国で??今かっこいいお兄さんの武将姿の・・
なんていったっけ・・グループ居るんでしょう?
その立て看板あったりして一緒に写真撮った(←知らない癖に!)

あ。この画像の武将は茶室利用した人とじゃないと撮影出来ないよ?
みたいなことおっしゃってたが知らないで一緒に撮影してくれました^^;ありがとう!!;

P1000072.jpg
↑散々名古屋城やその周辺みてまわってお茶したりで

そろそろホテルにチェックインをと歩いて行ったら
ホテル近くでこちらの看板発見。

え?こんな場所に猫カフェ?!
猫好きのお友達と夜、一緒に行こうよ!と話した

ホテルはほんと寝るだけの利用なりそう;(案の定そうなったわけだがw)
DSの充電も切れかかってたので充電してTVみてたら寝てた

夕方になり
次の目的、手羽先のお店に行きました
世界の山ちゃんじゃないもう一つのお店!

歩いて行ける場所にあるというので皆でお店に向かったんだけど
手羽先屋どこ???

「ねぇ、わかんないから人に聞いてきてよ。その本抱えて声かけたら
親切に教えてくれるって」


多分な!w

P1000110.jpg
↑その本。

P1000069.jpg
↑手羽来た手羽来た!!

あとぷっくりしてるのは手羽餃子。
こちらもなかなかおいしい

P1000068.jpg
↑こちらのお肉も美味しい!!

肉ばっかり食べたのでサラダすごい食べたかも
飲み物も食べ物も安いからいいね^^

P1000070.jpg
↑美味しかった?刺身系は好きなのでたくさんいただいたわ

P1000067.jpg
↑うわー今日どのくらい食べた?ビックリするぐらい食べたんだけど^^;
満足して手羽先屋さん後にして

次に向かうは「ウエスタンBar」ww
お友達の馴染みのお店だそうです・・

もう、おなかいっぱい入らない破裂するとか
行ったのに皆で甘いタルト(なんでこんなの置いてる)食べた

P1000064.jpg
↑この店にこんなサッカーゲーム置いてあったので
遊びました。

「カオス・ブレイク!!!」
「ゴッドキャッチ!!」

wwwやめてwww

こちら女の子が超ーーかわいい!!照美程じゃないけど可愛かった(ノ´∀`*)
ウエスタンスタイルでおへそ出しな服にドキドキしてましたアタイ・・・

しばらくしたらショーがはじまってお店の女の子たち可愛く踊ってた。
ポールあるので激しいポールダンス期待したがそういうお店ではないのであしからず

カウンターではかっこいいお店のオーナーがなんかカクテルシェーカーを飛ばしてキャッチしたり
してカクテル作るのwwなんだあれ初めてみた!

そしてそのお酒を一番前で見ていた女性にプレゼントされて・・

ってwwアタイの友達がカクテル受け取ってたのに大爆笑www
いつからそこにwww

わぁたのしいね!と夜は更けて
ここから自由行動で行きたいところ行きましょうと

P1000056.jpg
↑んで、猫好きメンバーでお昼看板で見た猫カフェに行ってきたよ!

私猫カフェ初めて行ったの(ノ´∀`*)
入り口では手を洗い消毒。

入口入って手前のフロアではネコちゃんたちが居るわけでもなく
お茶できるスペースに・・
でもトラ猫ちゃんがすりすり寄ってきて可愛かった???デレデレv
このねこちゃんはフロア担当?だとか

P1000055.jpg
↑奥にネコちゃんたちが居るスペースが!
30匹くらいいたのかな?w時間が遅いので眠たそうなニャンコばかり・・
そうでもなかったかwwケンカしてるニャンコも居た^^;怖い

P1000060.jpg
↑TVで紹介されたこともあったそうです。
芸能人のサインが、嵐のメンバーに抱かれたニャンコ探ししたりしたww

P1000054.jpg
↑おもちゃにじゃれついてくるのは子猫ちゃんだけで大人ニャンコ相手してくれなかったww

猫と散々戯れてたら凄いカメラもったお兄さんいてニャンコいっぱい撮り始めた
いいな凄いカメラほしいニャンコかっこよく撮りたい

あーのど渇いた?!とお茶しに別室戻ったら
先に戻ってたお友達が手に怪我を・・!!
どうした聞いたら

トラ猫にじゃれ付かれてひっかかっちゃった(´;ω;`)ブワッ
きっと遊んで爪出ちゃったのね;

かなり長い時間いてホテルに戻ったら
別で行動してたメンバーも戻ってきて
まだ飲み足りないというから
近くで見つけたワイン飲めるお店に向かいました

私はさっぱりとスパークリングワインを
そしてバーニャカウダ、ゴルゴンゾーラチーズのショートパスタ注文(まだ食うのか;)

テーブルに届いたバーニャカウダの野菜が嫌いなモノだらけで爆笑ww
ちょっとだけお付き合いして寝に戻ったよ

自分でも驚いてるこんなに食べた飲んだのに^^;

翌朝の話はまた別記事でw
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
イナズマイレブン「必殺技サウンドエッグ」。
サウンドロップじゃないんだw(失礼)
全6種類 ¥200 だよ

数個開けて鳴らしてみたら思ったより大きな音で驚いたw

P1000138.jpg
↑「人気商品」のポップみて早速ガチャころ

6種類の内容は

円堂 守   … 「いかりのてっつい!」「サッカーやろうぜ!」
豪炎寺 修也 … 「爆熱スクリュー!」「辛く苦しいことも、一緒に乗り越えるのがチームメイトだ。」
鬼道 有人  … 「イリュージョンボール!」「俺達はチームメイトであると同時に、ライバルでもある!」
宇都宮 虎丸 … 「いけ!タイガードライブ!」
飛鷹 征矢  … 「真空魔!」
吹雪 士郎  … 「ウルフレジェンド!」

円堂・豪炎寺・鬼道さんは2ボイスタイプです
他は押してもそれしか喋りませんww

DSC06365.jpg
↑こんな形。

そして電池は無くなれば交換できるタイプのようです

DSC06364.jpg
↑とりまあるだけ小銭使ってきた
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
FCB・・そして飲み会へ。
FCBの余韻に浸りながら
皆で「世界の山ちゃん」行きました!!
先日行った名古屋旅行では行かなかったのですっごく嬉しい

NODDYさんはお帰りになられたそうです。
ってかあたりまえだああ風邪で熱もあったんですって;
もう回復されたかな?
今度こそ一杯やりましょうね♪

P1000014_20101020203626.jpg
↑まずはビールで乾杯!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「今日はお疲れさまー!」11人で乾杯。

ピッチャーで頼むの久しぶり・・
少しぬるめだったから泡ばかりでビビった
いや、注ぐのが下手なだけ

P1000013_20101020203626.jpg
↑まずはメインの手羽先料理♪

ものすごい皿の数で来たけどおかわりした

うめええええ
あつあついただくのをお勧めします!
胡椒と甘いたれがとても美味しいです
あと、この面子だから数倍美味しく感じたかもね^^

途中自己紹介wとかしながら
今日のイベントの事とか話が盛り上がりました

初めてお会いした方も殆ど名前は存じておりまして;
ネットでブログとかでお名前と聞いてたかたばかりで不思議ww
これを機にお近づきになれて嬉しいですv

P1000012_20101020203626.jpg
↑エガちゃん時計・・

二時50分爆笑ww
私アイホン返してもらったら絶対このアプリ入れるwww

ipadとか超欲しくなった!どうしよう!!

P1000010_20101020203625.jpg
↑将さんがごそりととりだした箱にはゲームボーイソフトがたくさん!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしこんな大荷物を名古屋から・・!!
ありがたくいくつか貴重なソフトを頂いたわけで・・

P1000009_20101020203622.jpg
↑いただきすぎだろ?www

自分で改めてソフトみて大爆笑したww
大事にいたします!遊んだら感想書きますね!!
本当にありがとうございました!

P1000001.jpg
↑将さんからきしめんいただきました(ノ´∀`*)
うっわ!また食べられるなんて嬉しい!!ありがとうございます!

P1000005.jpg
↑愛さんからクッキーとNODDYさんからおまんじゅうをいただきました!

その日にぺろりと食べちゃった・・ご馳走様です!ありがとうございました!!^^

DSC06353.jpg
↑NODDYさんから頂いたもの。

ギャー!いつもいっつもいただいてばかりで;
しかも私の欲しがっていたニンドリイナイレトランプも・・!!
嬉しいです!!大事にいたしますね^^
いつもかわいいゆるキャラ達のグッズもありがとう!宝物にする♪

DSC06354.jpg
↑あれ・・まだあると思ったらフィギュアコレクションの
フィディオがww今日イナイレみて益々好きになったキャラなので嬉しい!!
お気に入りのコーナーに飾らせていただきます^^
フィディオイレブンもつくるか(11人集めて飾るの(ノ´∀`*))

オフ会はごらんのとおり盛り上がって
モンハンオフとか本当にやりたい!!
この日もPSPをお借りして狩りに出たのだが
戦線離脱で一人で狩ってたww

久しぶりに遊んだモンハンはやはり面白くていいですね^^
また皆で遊びたいな!

皆さんこの日はお疲れさま!
楽しい時間ありがとうございましたー!!
今度はまた何かの機会にお会いしたいと思います
Category(イベント) TB(0) CM(3)
ノート下敷ノートノート。
何持ってるのか解らなくなってきましたヤバい!
ちょっと前に買ったイナイレグッズ。

「多分・・持ってない。持ってないよな」と
お店で独り言いってかもしれません・・

DSC06276.jpg
↑ノートばかり?

でも使えるのでついつい買っちゃいます(ノ´∀`*)
ヒロトはクリアカードみたいなの。二種類入っていて裏(表?)は吹雪ですv
デフォルメなポップはミニノートです全二種類。
下敷が本当に種類が多くてちょっと自分でも持っているもの把握できない状態

・・多分新しいものかな

DSC06277.jpg
↑リュージ!リュージがかわいいですww

DSC06278.jpg
↑画像で勝手に下敷思ってたけどこちらノートですな;

しばらくPC使えなかった間に
たくさんのイナイレグッズも増えました・・

ぼちぼち紹介していきたいです♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
FCB 10th 「のさんすうあそび」。
二年ぶりに開催されることになるFCB!二回目の参加^^
今年は10回目になるんですね!おめでとうございます♪

そして貴重なチケットを手配してくださったかなんさん、お誘いありがとうございます!!
また、FCBメンバーのコイさん!ありがとうございました!!
この日お会いできなかったのは残念でした・・いつかお会いしたとき改めてお礼伺わせて下さいね♪

DSC06357.jpg
↑こちらパンフレット。
みずしなさんのイラスト可愛いw

「しー」「ええええっ!!!?」爆笑ww

P1000022.jpg
↑かなんさんが川崎までご一緒してくださるというので超!嬉しい!!

ついったで「ミルミル電車のキャラがキモイw」とつぶやいてらしたww
そしたら自分の乗った山手線もミルミルラッピングで爆笑したw
つい写メったよ!!

この画像のミルミル坊やはかわいいがミルママとかいうのが赤くて怖かった
なんだあの鮮やかな赤はw

品川駅内噴水前でかなんさんと待ち合わせ^^
かなんさんが可愛い笑顔で出迎えてくれました・・

ハグしたい気持ちを抑えて川崎駅へ

川崎駅では将さんと待ち合わせ♪
名古屋からようこそお越しくださいました!!
ってか先週も東京だったんでしょwwもう定期買いなよっ!!!w

久しぶりにお会いできた将さんは・・・
やせていましたwwwうおおおおwww

ゲームだけでなく(ぉぃ)スポーツもされてる将さん。
アタイも見習わなければ。運動さっぱりやってないよ

P1000019.jpg
↑お昼には早く。
お茶するために「ワイアードカフェ」へ

こちら吉祥寺店にはかなんさんと以前お会いしたときに入ったんだよね!
食事も美味しく店内も雰囲気良く素敵なお店です^^
ここ入った川崎店も奇麗で(・∀・)イイ!!

そしてFCBチケットを受け取りました
かっこいい!!「これ3DSじゃね?!w」って大盛り上がりwww
前回はWiiリモコンっぽいのだったり毎回凝った楽しいチケットなんです^^

かなんさんありがとう!

P1000020.jpg
↑すこしして飯。

また好きなアボカド&まぐろ丼(^q^)
とびこがたくさん乗っていて自分魚の卵苦手なんで
かなんさんと丼交換してしました;ごめんなさい!

そんな腹減ってないのに・・なんて。ぺろりと平らげてしまいましたw
ちゃんと食べなくちゃコンサート中にグーグーお腹なったら恥ずかしいもんね

P1000018.jpg
↑NODDYさんはすでに列に並ばれたとか?!
すごい最前列で!!

花輪撮ってる場合ではない。

って、風邪ひかれての今回参加とか大丈夫ー?!!と皆で心配しちゃったよう・・

なのにアタイついったで鬼発言;反省!
その後大丈夫・・かな?ちゃんと体休めて早い回復祈ってます!
また次のイベントでは元気な姿でおあいできますよう♪

P1000016.jpg
↑会場入り口付近にいらっしゃると聞いた他のお友達の姿が・・
居ない?NODDYさんも・・居ない??

あっれぇおかしいねぇと会場からの並び列をたどって
最後尾まで・・・最後尾・・こんなところまで並んでる!!!
聞いたら1000人は超えていたとか。ひゃああww

最後尾で並んだ。
あれ?前回は銀杏臭がたち込めていたのに(爆)
今回は金木犀の香りがしたよ

朝方曇りだったのに暑くなりましたねぇ;
雨は降らないでよかった!

P1000017.jpg
↑入り口付近

P1000015.jpg
↑会場内。
演奏中はもちろん撮影出来ないから始まる前のステージだよw

曲目はこちら♪

1面    ハイパーディレクテッドステージ
M?01 「ドラゴンクエスト?」
M?02 「コナミメドレイ」

2面 「チープ&マニアックスステージ」
M?3 TAITOメドレイ
M?4 極小任天堂メドレイ
M?5 TECMOメドレイ
M?6 ルート16ターヴォ そして伝説へ
M?7 ダウンタウン熱血行進曲 それいけ大運動会

3面 シンフォニックステージ
M?8 ウィザードリィ
M?9 ファイナルファンタジー?

アンコール
「Pollyanna(I Believe in You)」
「Eight Melodies」
「即死メドレイ」

他所様ブログから参照したww

二回休憩あったよよかったぁああ腰痛かったかも


■思ったことどんな曲あったとかつらり■

オープニングはこのおなじみの曲!?のこのOPは大好きなので
聞いていて血圧上がりましたw
サンディコスプレ・・(・∀・)イイ!!あのギャル口調も素敵でした
別冊攻略本wを見ながら楽しんでみてました
ほんと初っ端からゲームの再現演出が素晴らしく・・!
コナミコマンドの「C」大爆笑
イーアルカンフーの再現もすごいw私もたまにマネしますあの突きとか蹴り
けっきょく南極のペンギンがシュール
ハイパーオリンピックではまさかのハイパーショット登場!!
ツインビーの救急車・・治って安心^^
グーニーズ、マイキーのハイキックとパチンコ攻撃
ゴエモンのキセルで叩くのと町娘に触れると?得点もらってたw
・・と、全部書いたら凄いことになるので覚えてるのとか
我王の鼻がいい再現
月風魔伝の衣装すごい
ダババで将さんとほくそ笑んだ
ワイワイワールドひとりづつ助けてたよ!最後の記念撮影素敵
リアルウパ登場でやられたーww超かわいい!!
インベーダーの人の多さときたら
スカイデストロイヤー両手広げてw
アルカノイドまさかああ再現するとは素晴らしい
小夜ちゃんかわいい♪
六三四の剣はアニメの歌がループしてた
バブルボブルシャボン玉こうげき
たけしの挑戦状はもっとやっていいよ!大好き
つっぱり大相撲、っていったらまわし
カービィ大爆笑wやせたカービィもかわいいよ!!
ドクターマリオ菌トリオが
キャプテン翼オーバーヘッドキックww
黒子さんが・・・w
エロスさんどこ行ったの
でも勇者さんも好き!
遊び人パーティー
ゾーマがかっけええええ!!!
ルート16ターボの歌覚えたい
とうどうの( ̄ー+ ̄)キラーン
熱血行進曲遊びたくなるウうう
応援ガールも皆かわいい!
EDの風の演出大変そうでしたwお疲れさま♪
がらりと雰囲気変わってシンフォニックステージへ
ウィズの音楽いいなぁ改めて聞いてウットリした(ノ´∀`*)
FF?のオペラが聞けるとは
私も適当であのシーンの歌うたってたwww
Mother2きたああああ
やっぱり素敵です・・泣ける
爆死メドレイは大凡解ったが一番耳についたのが
フォーメーションZ
本当にありがとう、ありがとう!!

本当に素晴らしい時間をありがとう楽しかったです!

お誘いくださったかなんさん!ありがとうございました^^
そして・・
愛さん・あむかさん・NODDYさん・た?さん・ゲンくん・ひでぽんさん・
将さん・クロオさん・ノンチルさん・しょやんさん
ありがとうございましたああ

また来年?もあるなら絶対参加したい!





まだまだ楽しい時間は続くのでありますw
これからがまたすごいんだww

(なんだか記事消えてここまでやっとかけました
追記しちゃうかもw)
Category(イベント) TB(0) CM(2)
くろひつじ中目黒本店。
少し前の話。
「くろひつじ」行ってきました^^

ジンギスカン専門店で初めて入ったよ
家から近所で義妹といつも「いつか行きたいねー」って話していて
この度行ってきたわけです^^

あんまり羊肉食べたことないんだけど
ここで食べた肉はくせもなく美味しかったです!
たれが特製醤油だれで何か色々入っているよね?
これが美味しかったです。さっぱりと肉食べれます

P1010034.jpg
↑肉皿いくつおかわりしただ?w
ってくらいたらふく食べました

また食べに行きたい

野菜もたっぷり食べたよ♪美味しかったです・・
そして・・ご馳走さま^^;またご馳走なっちゃったよね
今度は私の馴染みの店、美味しい魚食べられるところあるから行きましょう^^

中目黒には二店舗ありますが代官山寄りの
本店に行くことをお勧めいたします
アタイはこっちの本店が好きなだけなんだけど
オシャレな店内が素敵よ

あ・・と・・
七輪炭火使うのでどうしても洋服に匂いが染みついちゃうから
気にならない格好で来られた方がいいかも♪
入口にロッカーあるけど上着くらいしか脱がないものねw





なんでこの時間にこの食べ物日記書いたって・・
FCB日記書いた消えたから(´;ω;`)ブワッ

また改めて書きなおしますわ;ちくしょう

明日は「ルート16ターボ」遊びたいからソフトだけ今探しますかねw
大好きこのゲーム
FCBの影響モロ受けてるねwww
Category(お食事) TB(0) CM(1)
何からどうする?。
・・・。

久しぶりにネット繋いで先日あったお友達のついったフォローしまくって
面白くなってきましたよwゲーム仲間ヽ(´ー`)ノバンザーイ

しかし本当に皆ツイッターとかやってる人多いのね!

私は・・あんまり面白い事つぶやけなくて申し訳ないな;
お友達のつぶやきは見るの大好きなんですけどね!
本当に面白いです皆!

地元のお友達からは「ID教えてよ」とは言われるけど
それはさすがに教えていないw
近所でよく会うのに、飲みに行く仲だしいらんだろうがw
誘いあったら断りにくいだろうーww(ぇ)

とか書いちゃったけどこのブログもポケモン仲間には
ヤツらにはバレてそうだな。ヒィ



そうそう、また書きたいこと山ほどたまってしまいました

 ど う し よ う !


■書きたいこととか■
「ゲームショウ」…ヤバいもうこんなに日にち経っちゃった
「イナズマイレブン四天王決定戦」…ヤバい!もうこんなに日にちすg
「名古屋
「ポケモン会」
「FCB」

あと買ったゲームたちや食い物日記もww(首がしまりました)

とりあえず最近の書きたいことから書きますか
Category(1) TB(0) CM(2)
モニターお帰り!。
壊しちゃった?モニター無事戻ってきて
久しぶりにネットつなげましたw

他にもPCありますがどうしても自分のじゃないって言うのもあるけど
扱いにくくて・・
しばらくは携帯から書き込みと思ったが
文字打つのが面倒で;

とにかくブログもボチボチ書くことあれば書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(__)>

P1010128.jpg
↑持ち歩いてるソフトとか模様替えしてたとき。

今はポケモン・イナイレとどっちか遊んでいて
大勢でDLで遊べるタイトル「ゴールデンアイ」「テトリス」「ボンバーマン」
も持ち歩き^^

ボンバーマンが下手くそで苦手なのですが最近楽しさが解って
やられても皆でワイワイ遊んでますv

さて・・今日中にお返事全部返すぞー!!
Category(1) TB(0) CM(2)
四天王決定戦。
今まだ会場内です♪
さっきまで昼飯済ませて、ゲーセンまわってセキヤン対戦見てるよ。
名人強いなww

昨日寝てないので疲れてきたかも
そうそう、会場の国際フォーラムは狭くないですか?
近いから嬉しいけど・・


あ、フリー対戦はまだ始まらないのかw←すぐ中止なったよね
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
しばらくの間。
自分のパソコン使えなくなりました・・
PC周りを掃除をしていてスッキリ片付いたところで気持ち良くインターネットライフを楽しもうとしたら・・!!
モニターの電源が入らなくなり、真っ黒wヒィ

今はとっとと梱包して明日お修理に出すことになりました(*_*)
参ったな・・。うちには幸い?ネトゲ用(爆)のPC何台か置いてるんだけどやっぱり自分仕様のPCじゃなくちゃ使いにくいよ?
早く治って帰ってきますように!!

そうか、ゲームやれってか?w
明後日、四天王決定戦は友達の子供も連れていく事になりましたww私の応援もしてくれるって♪

「よし、じゃあ皆で雷門ユニ着ていくか!?」と
冗談で言ったら
「僕、円堂のコスプレしていくよ!」だって・・

なんだってー?!!喜
いや、私はやっぱり普段着で行きますww

携帯からの書き込みで失礼しました!!
Category(1) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
