Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン3 四天王決定戦」。
当選したんで行ってくるよ!
でも・・身内でやるバトルは好きだけど
他所様と遊ぶのは苦手;

絶対小さいコくるよね;
小学生くらいなら負けてもいいな
フルボッコされてもイイww

・・でも・・大きなお友達なら
情け無用で?がんばるー!!

とか言いながらミカンイレブンは極限育成には程遠いわけで・・

DSC06258.jpg
↑参加証。これ当たっただけで嬉しいや!!

前大会みたいにCPU戦でふるい落としとかねーだろうな^^;;;
それでも東京大会は2000人集まるんでしょう?おおすぎるwwww

大会はともかく、配信もらってイナイレ通信楽しんできます!

四天王とかかっこいいよねだれが選ばれるのか楽しみ
アタイは・・地元の四天王の一人で充分w
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
おにぎりケース。
ランチシリーズまた新しいの売ってるんですね!!
新学期前に出るものと思ったらこの時期に?!w

売ってるのだけ買うぞーと意気込んだものの・・
あれ?弁当箱とか品切れ;そうか、秋の行楽シーズンで皆
お弁当作ってお出かけするのかなw

DSC06260.jpg
↑こちら三個セット。

前に発売されたシリーズのおにぎりケースも可愛かったけど
こっちの絵柄も素敵よね

いろんなキャラのおにぎりケース作ってほしいな

以下画像。

DSC06263.jpg
↑キャプテン

DSC06262.jpg
↑豪炎寺

DSC06261.jpg
↑吹雪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいいかわいい!!
もう一個欲しい(;゚∀゚)=3ハァ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン・タオル巾着。
タオル巾着だって!
大きさは小さくてDSiが入るくらいかしら・・(これコップ入れ?)
タオル地なので洗うたびに薄くなったら嫌だなァw

SサイズとあるのでM・Lとあるのかしら?
お店ではこのSサイズしかありませんでした

DSC06259.jpg
↑二種類。

このくらいの大きさの巾着って買っちゃうんだ・・
バッグの中の小物バラバラにならないようにとか
ipodいれたりとかね^^

そう、私のバックの中身は巾着だらけ?w

■最近の事■
家の用事で色々PC使ってお手伝いしていてだるいです
こういうの・・業者に頼んだ方がいいと思うんだけどな;
・・また・・目がやばいです。
TVよりPC見てる時間が圧倒的だしね

角膜潰瘍の傷が深くならないように・・・

ここ急に寒くなりましたねー!
もう秋!!
食べ物がおいしくなる季節なのです(ノ´∀`*)

今月は家であまりご飯作ること出来ず外食ばかりで甘えてばかりだったので
がんばって美味しいご飯作るようにしたい。

来月も土日は殆ど予定が埋まった
イベントだったり名古屋行ったり!楽しい時間過ごせそう

体調は万全にしとかなきゃ♪

コメントありがとうございます!
返事が遅くなります・・申し訳ございません<(__;)>

いつもありがとうございます!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
LUIDA'S BAR 六本木店。
ドラクエ好きさんはもちろん!皆楽しめる素敵な酒場!!

「ルイーダの酒場」いってきたああw

ポケモンイベント終わって帰りに寄った六本木。
ここではミッドタウンでお買いものしてました^^

そしてコナスタもあるって聞いてそこも寄ろうよって考えていたのに
もうすっかり忘れちゃって行きそびれちゃった;
うちから近くだしまたの機会に!

そういえば・・六本木の「ルイーダの酒場」行ったことないよね
って話になって私もまだ行ったことなく
ちょっと時間早いけど飛び込みでむかったわけw

携帯地図で確認したらドンキの通り沿いなんだけど
近くにいらっしゃったおまわりさんに声かけてみました

みかん「すみません!この場所へ行くには・・」
おまわりさん「ルイーダの酒場ですね!!それはこの道沿いに!!!」声大きいww

あ・・ありがとうございます!

おまわりさん「ドラクエの音楽が聞こえてくるのですぐわかると思います!!!!」

んもう私たち爆笑しちゃったwww
素敵なおまわりさんだな(ノ´∀`*)

DSC06157.jpg
↑そして着いた酒場。

ホントにドラクエの曲かかってるからすぐわかったわ!
ありがとうおまわりさん・・!!

DSC06117.jpg
↑「ここはルイーダの酒場。
旅人たちが
仲間を求もとめて集まる
出会いと別れの酒――。」

カコ(・∀・)イイ!!

DSC06119.jpg
↑LEVEL2。

DSC06122.jpg
↑外に置いてあった樽。

外でお客様出迎えてる?男性店員がいたので
「今から予約無理?」なことを聞いたら
ギリギリ店内入れますというので即予約。

「少しお待ちいただけますか?」と
近くの待合ルームに通された。

DSC06120.jpg
↑店の入り口。

ソファーに座ってその日もらいたてのポケモンと遊んでいたら
外国人のお客様が。(もちろんルイーダの酒場に来たらしい!)

私が持ってるポケセンのバッグ見て何か言ってる。
「ポケモン好きですか?^^」
なんて声かけたら

ポケモン好きです!と意気投合してお話してた
彼らの持ち物も見たところゲームショウ帰りのようなので
「ゲームショウに行ったの!?どうでしたか?」
感想聞いた

SCEのファンという彼らは今度発売されるムーブに甚く感動したと
そしてその場で配布されたものとか買ったものを見せてもらいました^^
その中にはたくさんのグッズがww

「わぉ!ロックマンのプラモ?かっこいい!!」って言ったら
「No, it is mega-man!」

僕たちはメガマン言うよだって^^

あたいとしたことがうっかりー!\(^o^)/

DSC06130.jpg
↑「お待たせしました・・」

と、店内へやっと入れた!
狭いながらもカウンター・テーブル席とありました
スタンディングバーなのでたちっぱなしですよ

この日イベントで疲れたけどぜんぜん苦にならなかったな
そのくらい忘れるくらい面白かったんだ

DSC06154.jpg
↑天空の剣・ロトの剣!!!

DSC06153.jpg
↑カウンター席にはこのようなフィギュアなどが飾られていたり

DSC06124.jpg
↑メニューは最初のころより増えた?(今日はじめてきたけどさ)

注文の仕方はいつか行った「モンハン」Verのと一緒。
専用の用紙があるのでそれに記入します
記入し終えたらレジでお会計。

「5000ゴールドお預かりです!」
「おつり300ゴールドです!!」

と、可愛い店員さんが元気よく対応してくださいます(ノ´∀`*)

テーブルが狭いのでとりま飲み物と食べ物を少し注文

DSC06123.jpg
↑食い物来る前に写メ。

写真撮影はOKだけど動画はNGだから気をつけてね♪
とリッカちゃんの格好した女の子が教えてくれたよ

DSC06131.jpg
↑▼スライムいっぱいあらわれた!

DSC06132.jpg
↑▼みかんはよだれをだした! (^q^)
うおおおうかわいい!!

DSC06136.jpg
↑ドラゴンの右腕の生ハム 650G

「このバトルフォークで退治してくださいね♪」

「「ハーイ!」」(*´∀`*)ノ
↑うちら超メロメロwwww

DSC06134.jpg
↑世界樹のしずく 500G と マヒャドブルー 800G

マヒャドブルーはテーブルに届いたときは薄い黄色の液体・・
そして女の子が「魔法を一緒に唱えますよ!」とwww

えw魔法!!?

「是非みなさんも一緒に!」と、周りのお客さん(外国人パーティーと若い勇者二人組)
全員で唱えたよ

「「「「ヒャドー!」」」」

女の子が手にしていた銀のカップから注がれたものを混ぜると・・
マヒャドブルーになったというw

やだもうこれ何杯ものんじゃいそうwwやべぇ

DSC06139.jpg
↑いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ 950G

▼「いっかくうさぎ」(パスタ)があらわれた!

▼おねえさんは「モシャスをとなえた!」

▼「なんと、いっかくうさぎはアルミラージにへんしんした!!」

これも美味しかったです♪

DSC06143.jpg
↑メダル王のちいさなメダルPIZZA?5枚入り?   900G

かわいい!
ちいさなPizzaなのでぺろりといけます!
おなか空いてたので全然いけたな

DSC06141.jpg
↑エルフののみぐすり 500G

可愛い容器・・ほしい

DSC06145.jpg
↑パニックイオナズン 750G

飲んでいて・・辛い!w
口の中がひりひりしびれたww

イオナズン効果よね?

何か他にも食った飲んだ気がしたが・・

DSC06151.jpg
↑女神の果実 ?バニラアイスを添えて? 650G

フルーツが美味しかった(ノ´∀`*)さっぱりといただけましたv

DSC06150.jpg
↑モーモンティラミス   800G

これこれwモーモン・ファンとしては絶対食べたかったもの!
欲を言えば。ティラミスなんだけど
フルーツソースとココアパウダーがもう少し欲しかったかなw

DSC06135.jpg
↑こんなにも可愛らしいルイーダさんのお弟子さん(店員さん)がいるんだよ♪

かわいい!すっごくかわいい!!
ドラクエ好きにはたまらない会話もできたし

またくるわww

店内にはドラクエ音楽がずっと流れていて
ほんと、ドラクエソフト持って来なかった事後悔したわ;
今度来るときは絶対忘れないわ!

DSC06158.jpg
↑帰り間際にスタンプカードとお土産にスライムうちわもらえましたー

DSC06257.jpg
↑スタンプ集めると色々特典あるらしいです(公式サイトみてね
Category(イベント) TB(0) CM(2)
「ぽかぽかアイルー村」一番くじ。
久しぶりにモンハンカテゴリで書いたw

一番くじでぽかぽかアイルー村のあったから
二回ほど挑戦したよ♪

当たったのは・・

DSC06248.jpg
↑こちら。
カップセットとカレー皿ww

DSC06249.jpg
↑カレー皿のうp。
これは可愛くってお気に入り^^

カップはガラス製だったら嬉しかったなー

他にタオル・ボールペン・人形とありました
また・・まだ商品なるならもう一度チャレンジしたーい!!
Category(モンハン) TB(0) CM(3)
ポケモンBW発売記念イベント。
たまたま・・携帯で「ポケモンBWの発売記念イベント参加してみませんか」
ってメールきていて10組20名あたる
とか言うし、あたらねぇだろwと思いながらも応募したら

当たったというw
そしてポケモン発売日に参加してきましたよー

待ち合わせ場所が東京駅でいきなりどこへ向かえばいいのか迷うワシら

DSC06242.jpg
↑時間前にとうに着いているというのに思わぬアクシデント

手紙を見ながら恐らくここのはずなのに・・
ポケモンサーチャーBWとかいうバスが止まってるはずなのに・・無ぇww

と、茫然としていたら看板掲げた女性が居たので見たら
そのスタッフの方だった!!うあああ良かった;

DSC06102.jpg
↑こんなバスに乗って旅に出たよ

バスの中は・・暗かったですww見た通りの外装だし;

DSC06101.jpg
↑バス反対側のデザイン

DSC06076.jpg
↑揺られることしばし向かったのはお台場のマック。
ここでは1カ月限定で店内外装飾がポケモンBW一色になるという!
そして冒険を有利に進められるデルパワーも受け取れちゃうんだって

このマックでこの日オープンイベントがあるのに参加というわけです

店内では一般のお客様より先に店内でマックを食べ放題wで
店内をゆっくり見たり私は写メ撮ったりして他の参加者さんたちと楽しんでました

このオープンイベントで有名人ではWコロン(謎かけ漫才のヒト)やSKE48だっけ?(AKBじゃないほう)が
来ていたよ。

ねずっち見れたのは嬉しかったなww

DSC06062.jpg
↑店内こんな。カウンターも誰も居ない時に人が居ない時に・・写メ!

DSC06065.jpg
↑ポケパワースポットもあったり

DSC06055.jpg
↑この日から遊べるマックでポケモンスロット遊んでた。

いきなり当たってシェイク2種類(2種類も当たるらしい)ゲットだよw

DSC06050.jpg
↑帽子ももらえた。

じゃあ・・ミジュマルさんを・・・(ノ´∀`*)

DSC06087.jpg
↑店内で食事したりポケモンの色々な話を聞いていたりしてたら
奥からポケモンが!!

ポカブーーー!!!
やだ・・かわいい・・・!!このコのうごきがもふもふしていて愛らしかったww
こんな恰好なのに手をあげたりして愛想いいの(;゚∀゚)=3ハァ

他の2匹も登場したけどいろんな人が写っちゃって^^;
ツタージャの尻尾が凶器でポカブに当たってました・・何?技なの?w

DSC06077.jpg
↑しばらくしたらOPENセレモニー始まるいうので
外に出ることに。

うあああ人が結構来てる!!
イベントはマクドナルドのエライ人のご挨拶からはじまり
SKEのメンバーとWコロンの人登場でねずっちがなぞかけしてくれたり
SKEのメンバーさんにゲーム好きな子がいたり(しかもかなりマニアックなw)
話がとても楽しかったです

そしてポケモンマック店のオープン!
幕が翻され登場した店舗。

私はもう日差しが強くてさっさと店内へ逃げ込んだわけです;暑い・・・

DSC06092.jpg
↑増田部長があらわれたwwww

この御方から直に「ポケモンBW」ソフトを頂いたわけです・・!!
いやあああああーー!!(嬉しい悲鳴)

ひぇえええ生で見ちゃったよ!!お話もしちゃった写真も一緒に撮ってもらったwwww
これ一番嬉しかったかも!!(ノ´∀`*)

DSC06079.jpg
↑あ。一応この有名な人も撮った。

とても明るくてよく喋ってくれたww
ソフト貰ってからすぐに開封してリバティチケットをゲットしたよ♪
しばらくポケモン楽しんでました^^

DSC06115.jpg
↑そしてポケモンマックを後にして次に向かうは
「ポケモンセンター東京」!

こちらでは別室に案内されて今日のイベント振り返った話や
色々お話聞いて・・

ポケモンセンターさんよりお土産です♪と
ぬいぐるみや色々グッズ貰ったよ

DSC06110.jpg
↑ポケモンセンター東京もBW仕様で
上を見ると・・

DSC06111.jpg
↑レシラム

DSC06112.jpg
↑ゼクロム

・・が飛んでたwww

DSC06114_20100921170009.jpg
↑やだ・・可愛すぎる。ダイブしてやりたかったw
モフモフ???

DSC06107.jpg
↑どの子もかわいいよね♪

DSC06241.jpg
↑お土産でもらったのとか買ったのとか。

新商品が、新ポケモン御三家がかわいいいい!!
お友達にもお土産ゲット。きっと・・喜んでくれるよね?^^

DSC06247.jpg
↑もらったぬいぐるみ。
触りごこちが・・たまんない!!今もこれ書きながら
そばに置いてずっと撫でてる

こんな発売記念イベントに参加できて光栄でした。
今は一旦STOPしてるけどポケモンも最終進化させて5個目のバッジゲットしたとこよ
Category(イベント) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンTCG 世界への挑戦編 第4弾。
この間セレクションパック買ったばかりなのに
新しいの出すの早すぎるww

とりま買ってきました第4弾
今回は・・あたりつきはナシねwよかった;

DSC06240.jpg
↑全64種類。

イナズマレアはなんと3種類になってました!!
ひゃあ・・コンプできっかな;
せめてレア以外はコンプしたいですね

4枚合体カードの種類も紹介されたのは以下の3種、

「グランドファイア」
「グランフェンリル」
「こうていペンギン3号」

・・・は、集めたいな♪

DSC06251.jpg
↑珍しく吹雪カードが売っていたので連れて帰りました・・w

■おぼえ書■
ポケモンBW
ゲームショウ2010

■今日の事■
連日イベント続きでさすがに疲れが出て今日は1日家に居りました
それでも家に居たらやることあるんだよね;
朝は涼しかったのでここ肌寒い日が続いたから何を着ていいのかわからなく
衣装部屋に籠って要らない服など片付けてました
昼近くになり気がつけばすっごく暑くなり汗だくに('A`)

かなり服も入れ返したりそれでもまだ暑い日になるような予感もあるので
夏・秋物半分半分・・羽織り物だしたりしました

ヲタ部屋もまた気がつけばゲームショウやイベントで貰ったものであふれだしたので
また片付けしなくちゃああああんもうもっと時間欲しい

今日・・ゲームやってない・・・元気の源ぉおお
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
AMショー。
もう11日の話なのに遅いうpです・・;
当日はイナイレ舞台版とスケジュールがああああ!!
でもメインはこっちでしっかりと見てきましたよ

一時間弱という制限あったけどw

DSC06035.jpg
↑行ってきました幕張メッセ。
アミューズメントマシンショー!!

イナイレ舞台見終えてすぐにこちらに移動したんだけど
なかなか電車が来ないのとあって着いてのは閉館1時間前・・

ちょ;でも絶対入るんだ!
と駆け足でチケット販売カウンターに向かったら声かけられた


「もしかして入場チケット買おうとしました?」と。
こんな時間ですがその通りですぇぇ^^;

と、その方は私に
「よかったらこれ使ってください^^」

渡されたのは特別招待チケット!

お礼を何度も言い「早く行った方がいいですよ!」と言われ
お礼言いながらその場を離れたわけでした・・
この場でも言わせて!・・ありがとうございました!!

DSC06033.jpg
↑もうこんな時間だから人はまばら・・

DSC06005.jpg
↑・・でもないやw各ブースイベントあればその周りは大混雑;
こちらはSEGAブースの模様

DSC06023.jpg
↑タイトーブース。

「ダライアスバースト」アーケードここでも遊べたようです
でも整理券配布制でもちろん配布終えていたのでした;
まぁこれはアキバでロケテみたからな。
早くゲーセンで遊びたいですね^^

DSC06014.jpg
↑バンナムブース。
小さなお子様向けなイベントもあって盛り上がってましたね
アンパンマンw

DSC06028.jpg
↑イカ娘!

・・と、インベーダーコラボでゲーセンプライズの商品がつくられるようです!
インベーダーとw
なるほど。侵略者?同士だからかな^^

DSC06029.jpg
↑イカとインベーダーw

タオル?とかそんな商品があったっけ

DSC06030.jpg
↑実際にボールを蹴飛ばしてプレートに当てると
得点が入り何秒で何点取れるか?みたいなゲーム。

実際遊んでみたら・・
こりゃ思いっきり蹴ると気持ちがいいねww

「エターナルブリザード!!」とか
「爆熱ストーム!!!」とか叫んでも良し

え?そういうのじゃないって??

DSC06022.jpg
↑駄菓子屋さんに置いてあるようなゲーム機・・
こちら新商品ですおww

DSC06016.jpg
↑車?

良く見たらイニDのトレノじゃないかww
「藤原とうふ店」

DSC06017.jpg
↑また新しいゲーム出るのね!
人が多くて遊べなかったけど遠目で見て楽しみました

DSC06004.jpg
↑四人対戦ペンゴ!

かわいいよぺんご
ルールも操作もわかり易くて楽しいよ

スタッフさんが「すぐに遊べますよー」とのことで遊び始めたら
ずいぶんと広いステージで遊んでたんだ。だけど知らなかったんだ
4人対戦で遊んでたなんてww

隣の男が負けたせい?で声出してたから私ちょっとビビったわww
絡んできたらもちろん「ゲームで決着付けようじゃねえか!」って言ってやりたかった

DSC06021.jpg
↑パックマン。
こちらも4人対戦できるという♪
このゲームもこのイベントで遊びたかったので早速遊びました

こういう対戦って・・楽しいね
結果は私が勝ったわけだ^^;情け無用
早くこのゲームもゲーセンでお友達と遊びたいな

DSC06006.jpg
↑高ぇwww

ゲーセンで見かけるような道具、機械が売っていたりで
その値段も知ることができますぜw(いやらしい)

DSC06024.jpg
↑去年は買えなかったゲーセンのレバーボール
「透明なやつだけ全種!!」と大人買いもしてきた。

レジのオバチャンと少し話していて「どうしてこんなに買うのー?」
みたいなこと言われました

「土産っ!!」

DSC06010.jpg
↑なんだこれ乗って写メ撮りたかったなァ

DSC06011.jpg
↑こんな着ぐるみがたくさんいたよ。
大好きなのでいっぱい写メりました・・一緒にww

DSC06012.jpg
↑ょぅι゛ょwww

DSC06026.jpg
↑ここのブースではイナイレの円堂&豪炎寺が来るというので
それに合わせて来たかったのに間に合わなかった・・・(,' 3)┼<

このために・・来たのにいいいい!!!!

でもNODDYさんがついったで写メうpってくれてそれ見れただけで
嬉しかったな(ノ´∀`*)ありがとうございました!

1時間で遊びまくったなー
よく動いたなと^^;
Category(イベント) TB(0) CM(2)
ゲームショウ。
今日から始まったゲームショウ。
アタイも日曜に行く予定♪

やっぱり注目のタイトル、「モンスターハンターポータブル 3rd」は楽しみですね!
ゲームショウでも遊びたいんだけどきっとすごい人なんだろうな^^;
今日のビジネスデイでもかなりの人ごみとか・・

クエストも遊ぶなら上級のティガレックス亜種を倒してやりたいねww
うわ・・想像した・・(;゚∀゚)=3ハァハァ 

DSC06045.jpg
↑今日のお土産でもらった。
なんという派手な色のww
朱色が目を惹きますwww

散々カプコンブースの話を聞き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・聞いていたよ

「明日はレベル5のイナイレと二ノ国だけで見てきてよw」と言っておいた
ちょこっと聞いたが普通のサッカーゲームになってたぞアレと言われました^^;
公式サイトのツルッツルなキャラクターが笑えるwでもかわいー!!
Category(1) TB(0) CM(2)
ニンドリ探し。
探してもらい買ってきてもらいました;
大型書店でも売り切れでどうしようかと・・

今月号にはイナイレトランプなんてついてるから品切れなのねきっとそれ!!w

ニンドリ1
↑弟に探してきてもらい先月号には選手名艦?みたいなのついてるよというので
どちらも持ってきてもらいました
なんで先月のとか置いてるんだ?^^;

ニンドリ2
↑本編プレイしてるときに読みたかったよこりゃww

ニンドリ3
↑撤去だからこれあげるといただきました。
他のもおよこしよ・・!!(ぅぉぃw)

あとゲーム宣伝ポスターと貰ってなんだか悪いわ・・
今度飯食いに行こうね♪

んで、付録のトランプが可愛くって
二冊目欲しいと探したんだけど未だ見つからずw
でも一冊ゲットできたからそれでいいかな^^
大事にいたします!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
石田MAX。
ちょこちょこ遊んでた「戦国BASARA3」。
やっと一人目、石田三成がレベルMAXになりましたああw
次は慶次がMAXなるか?!<今Lv85くらい

DSC06041.jpg
↑イナイレと違って96から99にあげるのは簡単なのだ

DSC06042.jpg
↑信長さまルートもやっと解放してまた面白くなってきた!

今日はBASARA遊びまくったので今からイナイレやります<(__;)>

あら、また雨降ってきたね
夕方もお天気雨なふり方してたけど
先日のゲリラ豪雨は怖かった・・!!一階の窓、猫が開けちゃっていて床濡れてたよ;;んもう

でも段々と涼しくなってきて秋の気配を感じたわ。
秋刀魚・・食べたい(ハラヘッタ
Category(1) TB(0) CM(0)
「舞台版イナズマイレブン」超次元サッカーを見た。
前日くらいに某関係でチケット手元にきて
行ってきました「舞台版イナズマイレブン」を観てきたよ!

場所は水道橋Gロッソ。

怖いもの見たさな感じはあったけど
チケットも高い?し着ぐるみショーじゃないしwww(どんだけ着ぐるみ好きか)

DSC05999.jpg
↑恥ずかしくて5秒とも凝視できなかった
ポスターも今では1分くらい見られます

DSC05998.jpg
↑会場は女性ばっかww
ちらほら男性もいらっしゃいましたか
あと家族連れは少なかったかも・・

DSC05993.jpg
↑会場内にはたくさんお花も贈られて飾られていました♪
日野さんからだって^^

役者さんのファンも多く
贈り物のテーブルとか凄かったです!!
席は前から5列目か。真ん中で役者さんの表情もよく見える位置でしたw
会場内を見ると埋まっていたかな^^

↓↓始まった舞台はというと↓↓

円堂が・・良かったですwアニメのキャラのような天然な感じが似合ってました(ノ´∀`*)
風丸、陸上部姿なかなか。イイ男ですねー
豪炎寺、いきなり制服を脱ぎ上半身裸には吹き出したwwww
鬼道さん、天才ゲームメーカー・・あの髪型を再現しちゃうのにマジマジと魅入ってました
佐久間、近くのちびっこが佐久間登場するたびに応援していて可愛かったんだ♪
源田、シュート入れられた時のひっくり返り具合が素晴らしい(ォィ)

半田も可愛かったマックスも現実に居たらあんな感じだろうなとか
辺見素敵!とか・・影野、存在感ありすぎだろwww
土門も(・∀・)イイ!!
マネジの三人も可愛かったよ?アキ、声が良かったなァ(顔ももちろん可愛い♪)
夏美ツンツンしてました(ノ´∀`*)春奈、顔は一番好み。青い髪に赤いフレームメガネも似合ってた
もう、皆(・∀・)イイ!!

超次元サッカー&必殺技。
思った以上にすげえええーーー!って感動したw
「ゴッドハンド」もまんまww
「デスゾーン」はあんな高いところからの飛び降りとかすごい。
「ファイアトルネード」回ったwww
「イナズマ落とし」壁山が飛んだァーー!!

一番感動したのは「こうていペンギン2号」wペンギンが・・
ぬいぐるみがwwゴッドハンドに突き刺さる!!!
ペンギン飛んできた時にはもうワタシ悲鳴あげていたかもねwww

(;゚∀゚)=3ハァハァ

いや、アニメとは違うけどあそこまで表現できたのはすごいと思う!
ちょっと・・見なおした。良かったよ?

歌も舞台版らしく出演者皆で歌ってました・・一緒に歌ったわw
青春おでんも久しぶりに聞いた。踊りもそのまんまw可愛い!
そして豪炎寺のギター・・・・アレは・・・どうなの・・wwww

噂なのかちらっと聞いたんだけど
また公演やるんだ??ほんと?
今度は色々な地域で、たくさんのヒトに見てもらいたいな♪


DSC06040.jpg
↑会場入るときにもらえた照美のプロモカード。
なんて神々しい・・(ノ´∀`*)

DSC06037.jpg
↑あら・・買うつもり全くなかったのに
あれこれ買ってた!!
クリアファイルは鬼道さんスキーな某女王様にお土産♪

グッズ販売も人気で・・人が少なくなったころで(開演前)
忙しい中販売員さんにインタビューしてきた。

『こちらグッズは会場限定で?』
「いいえ。売れ残ったら通販から店頭でも販売いたします!」
売れのk・・w

『うちわもある!一番人気は?』
「円堂ですかね?!」

『サインライト(発光するライト)も迷うくらいキャラ別に色が揃ってますね!』
「一番人気は・・風丸です^^」

DSC06038.jpg
↑他チラシとかそんな。
劇場版チラシもまたここでもらえた^^;
役者さんの?イベント情報など

DSC05994.jpg
↑またフィディオがアタマ蹴っ飛ばしていたよww

帰り道にまた女子の大行列が・・
花が飾っていたので見ていたら
宮野真守さんのイベントあったみたい!!
グッズ販売列が・・・異常な長さでビックリ!!!

それを横目に私は次のイベント会場に向かうのでした。
メインイベント!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
キラキラトレーディングコレクション4。
こちらのカード、早くも第四弾!!
すごい・・
でもこのラインナップ見たらまだまだ続きそうですね^^;

DSC05965.jpg
↑前回も箱買いしたら全種あつまったのでこちらも箱・・

実はまだ未開封;
開封したらいつかうpりたいです

今週でめでたく100話目の放送になるイナズマイレブン。
もう100話なの?!って感じですね^^

記念すべきストーリーはというと
あのゲームにも登場した河童くんが!!
このキャラは応募で選ばれたキャラクターだそうですねw
とても楽しみです

2010090822260000.jpg
↑眉毛がきゅうりなんだwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
いただいたものうp♪。
休日と色々忙しくうp遅くなっちゃった;

先日かなんさんと吉祥寺指デートしたときにたくさんのものいただいて!!
自慢しちゃうw

DSC05984.jpg
↑素敵な猫ちゃんのしおり

使います使います!!しおり重宝しますよー!!
攻略本とかw(ォィ)

DSC05979.jpg
↑ポケモンシール。
全部キラキラ!好きなポッチャマやピカチュウ、かっこいい伝説ポケモンも居るよ♪

ポケモンも新シリーズ入るしまた楽しみです^^
タケシ居ないのはとても残念だけど・・

DSC05983.jpg
↑紙石鹸。
子供のころから好きなのこういうの!!
いい香り???・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
持ち物に忍ばせてかおり楽しみたいです!

DSC05980.jpgDSC05981.jpg
↑スロットカードクイズw

なにこれかっこいい!袋のイラストとかかっこいい!!
ツインビーだああw
して、クイズはというとね・・
わかんないwwwしばらく悩んだよw

DSC05977.jpgDSC05978.jpg
↑「その場で開けちゃダメw」

言いつけを守って家に戻ってから一人でコッソリ楽しみましたハイwwwww
可愛いイラストで何度も読み返しましたwかわいい・・吹雪可愛いし
染岡の男前ときたら!!この二人、大好きです♪
他のキャラクターも可愛くって・・たちむーの悪魔くんコスプレとか激カワww

DSC05982.jpg
↑(´・ω・)カワイソス

やだなにこのかわいいのww
キングスライムww(´・ω・)
使うのもったいない!お気に入りのボードに飾ることにしました♪

DSC05985.jpg
↑ガンプラ情報満載の冊子。

またガンプラ買うときの参考にさせてもらいます(ノ´∀`*)
中に載っている女の子が持ってるクマのアレwww
すっごく欲しい!!

いつもいつもたくさんの頂き物とありがとうございます!!
どれも自分のツボつくものばかりで嬉しい!大事に使います♪
Category(2) TB(0) CM(0)
かなんさんと指デート。
今日はかなんさんと吉祥寺デートしてきたよ!
お誘いあったんだ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あいにく台風がやってきたとかで天気は雨模様なりましたが・・

気分は晴れ晴れw
思いっきり楽しんできました♪

吉祥寺向うも家の事でなかなか出られずメールにて遅刻宣言・・;あああう
雨降ってるにお待たせさせちゃってごめんなさい!
いつも遅れている気がした

吉祥寺駅つくと工事中でした
あの・・「ロンロン」(ガード沿いのショッピングモール)が
「アトレ」になっちゃったーーー!!
アトレもオシャレな洋服屋さんに雑貨多いから好きよ?
でも昔からあるあの「ロンロン」が無くなったのは残念でたまりません・・
「アトレ」言わないで「ロンロン」って言っちゃうよねww

久しぶりにかなんさんとご対面^^
素敵なワンピースがとても似合ってました可愛いな?(ノ´∀`*)

デレデレしながら・・・(ぉぃ)
少し早目のランチしようと入ったお店は・・

2010090811060000.jpg
「ワイアードカフェ」。

私は初めて入ったお店でしたw
新しく、綺麗な・・そして通り道も広くソファーも座り心地よい。
店員さんも素敵対応!

肝心の食事もとても美味しいです!!
プレートランチに丼物、量も少ない思ったらかなりの食べ応えありますよw
私かなんさんのブリトーとか色々つまみ食いさせてもらっちゃったwww美味しかったです♪

このお店居心地がよくっていっぱいお話してきちゃったw
何かワタシまた毒舌全開だった気もしたが・・・(;・∀・)

かなんさんの情報で近くのゲーセンにユビート入荷とか。
それは行くっきゃないよね!と表に出ようとしたら・・

すげぇ土砂降りww
無理。傘あっても絶対びしょぬれなくらい!
ちょっとアトレ店内見ましょうかと引き返し
立ち寄った和風小物屋さんの御香の香りに癒されたり
オシャレなTシャツ屋さんではサンリオキャラプリントなのにシンプルなロングTシャツに魅かれたりね^^

「パオロボトーニ」もあった!
代官山にビーズや可愛いボタン売ってるお店なんだけど
こちら吉祥寺のお店には素敵な髪留めやバッグなどが売っていたよ。
グリーンのリボン付きガマ口バッグ・・あれ何度も手に取って鏡みたよねww
こちらではおちついたピンク色の髪留めをお買い上げ♪

さて、外はどうなった?
出たら雨あがってたww
レッツ・ゲーセン!!

2010090814250000.jpg
↑二台置いてあった!
しかも・・ワンプレイ100円とかなんて良心的なの!!!

先客のお兄さんが居たので後ろにあるベンチに座って待ってました^^
すぐに譲ってくれて・・何人か並びあったけどちゃんと遊んだら後ろで
待っている人居ないか確認して・・・

連コで遊んできたww
こんなに続けて遊べたの初めてですよwww
店内通信で一緒に遊んだりしてとても楽しかった?
しばらくしたらお互い好きな曲選んで特訓!!

画像の白魚のような指はかなんさん。
全然プレイしてないって聞いていたけれど・・ワタシより断然上手になりそうwww
押し方が丁寧。
人柄が出ますなww

あたしはうるさいほうみたいです叩くの^^;;;
「将さん今プレイしていないのかなーなかなかあたらないね!」とか
そんな話してたよww(仕事中だっつううのw)

2010090814370001.jpg
↑ここでやっとAランク取ることができました!
Sランクまで道のりは遠いのです・・・・
ハイレベルで遊べるようになったらもっと楽しそうね

もうそろそろ終わりだ?
と、考えていたら後ろで気配が。

(゜д゜)<あらやだ並んでいるのね?
終わったらもちろんかわりますよ?・・





あの・・すごい近く、真後ろで携帯で喋りながら待たないでくれない?w
超気が散るんだけどw
目を合わせても何とも思っていないみたいだし・・

あれ、学生じゃなかったら店員呼んでたよねww
近すぎだろww終わったら変わるのに!

変なのにあったわ;

2010090815170000.jpg
↑ああーすっごい楽しかった!!遊んだー!!
最後アレだけど大満足♪あの店にプレイしに通ってもいいよあたい!

のど渇いたねお茶にしよう^^
・・と、かなんさん御用達のお店に特別に連れて行ってもらえましたー

紅茶専門店。
店内が・・すごい・・素敵・・(ノ´∀`*)
こういう雰囲気大好きなの!!

紅茶はもちろん。スイーツにランチもあってどれも美味しそうよ!
私はレモンなんとかとバナナなんとかワッフル注文!
(名前・・わすれたー;)

2010090815160000.jpg
↑アイスティ・・

かなんさんチョイスのなんとかっていうアイスティも美味しかった・・

2010090815170001.jpg
↑かなんさんの紅茶のパフェ。

うわあ♪少しいただいたらなんてすっきりした甘さのパフェ!
季節ごとに色々な種類のスイーツ用意されているようなので
また一緒に行きたいです^^

喉潤ったところで・・

かなんさんの「ぽかぽかアイルー村」を見せてもらいました&遊ばせてもらいました!!
か・・・かわいすぎるうううううww
ニャーニャーニャーとアイルー達が冒険に出てアイテム採取したり敵をやっつけたり?!

あああ;画像撮り忘れちゃったよ;;あんなに可愛かったのに

遊ばせてもらってこの時点でもうアイルー村は買う事に決定だw
お店出て向かうはヨドバシ!

かなんさんはクエストDLと目的が♪
ゲームコーナーでは色々なソフトみてちょっと気になるタイトルがいくつか増えましたww
かなんさんと色々ゲームについて語り合い、このソフトにはこんな声優さんが!とか
面白いの色々発見してほしくなった・・・
あの乙女ゲー?買うよ!!

かなんさんはあんなにもPSP持っているのにw本体3000番の買う言ってたけど
色に迷っていた模様・・
黄色・緑色は人気色なのね!!ほんと、売り切れでした^^;

「ん??またにしようー!」

そだね!
と、このやりとりが後に奇跡を呼ぶわけだ・・(大げさなw)
私はアイルー村買い上げて雑誌コーナーでイナイレトランプ付きのニンドリだっけ?探したけど
見つからず・・もう一冊欲しい・・・・

気がつけばもうこんな時間!!
名残惜しくもお家に帰ったわけでした

今日ユビートデートとても楽しかったね!
また一緒に遊びましょう♪
イナイレもやろうww

この日も素敵なお土産とかいただいたよ
うわわわーーー!店内で見せびらかしたいくらい!!!
とても感激したそれは・・・

・・それはまた後ほどうp♪

かなんさん!いつもありがとうございます!!
またゲームデートしようね^^v
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
爆:必殺技キーチェーン。
シリーズも第三段?
正式名は「爆」必殺技キーチェーンて言うの?

全6種類 \200

DSC05968.jpg
↑外国組も登場だよ!

鬼道有人      (皇帝ペンギン3号)
佐久間次郎     (皇帝ペンギン3号)
不動明王      (キラーフィールズ)
一之瀬一哉     (ペガサスショット)
エドガー・バルチナス(エクスカリバー)
フィディオ・アルデナ(オーディーンソード)

「フィギュアをまとめて付ければ合体技も再現!」だよ♪

鬼道さんの足元にはペンギンが火を吹いてるよwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
イナイレグッズ最近買っていない。
・・って?
バーロー買ってるさ!!

画像うpるのが面倒で色々忙しくてブログ毎日書けないよ;
忙しいです。鬼忙しいわ;;

買ったらすぐに紹介しないとたまるわなこれは(自分がグッズ何持ってるか把握するのにw)
ちょこちょこうpるようにしたいです^^

DSC05960.jpg
↑セレクションパック2nd。

いつものTCGの箱買いより少し高いのは1パックに一枚レアカードが入っているからよ♪
1BOX買えばかなりレアカード集まるね^^;
殆ど持ってるのばかりだけどさww

DSC05966.jpg
↑こちら当たったカードたち。
ノーマルカードはまだよく見ていないや!
ウルビダさんが麗しかったよ(ノ´∀`*)

DSC05967.jpg
↑お目当てはこちら。

吹雪!アツヤ!!士郎!!・・染岡!!かっこいいですww
レアカード吹雪は全部揃ったかな?また
時間あるときに番号順で並べるんだ(ノ´∀`*)

さて・・晩飯の準備は万端なんが・・
だれも帰ってこねええwwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
可愛いアイルー。
12月1日にモンハン3が発売されるとやっと発表あったね!

それまで早く「ぽかぽかアイルー村」も遊びたいところだが
ちょっと今またイナイレ3で某GKのレベル上げがんばってるので
手がつけられない・・!(このGKが超・・つええんだww)

なので先日ヨド行ったときに見かけたこのアイルーフィギュア。
このくらいいいよね?とだまって箱買い。
色々グッズも新しいの発売されていたけど
欲しいのが売り切れていた;アイルーメラルー人形なのですがw

ナンジャタウンでアイルーのスイーツ食べられるのとか期間限定で
やったいるそうですね。こちらも暇あったら行きたいなぁ

DSC05956.jpg
↑8個入り

DSC05961.jpg
↑シクレ一個入って全種類揃った?
でもスイカ柄プーギーいると聞いたんだけどww
他にも種類あるのかーーー!!!
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
劇場版ベイブレード&デュエルマスターズ。
今朝になってまだ観に行ってない「ベイブレード&デュエマ」の映画を
まだ観に行っていないんだと思いだして
今日は休みだし錦糸町行くかwとお友達誘って行って来ましたww

お昼オリナスで食べてそれから映画を観ようと決めて
入ろうとしたお店は休日なせいかいつもお友達のかなんさんと入る
お店も満員!!仕方がないので・・フードコートがあるところで
賑やかなんだけど食事することにしました^^

ペッパーランチやうどん、ラーメン、石焼きクッパとかパスタ、とんかつも
あったよ!!
あんまり種類も多いのも迷うわけでして・・
私は炒飯と注文しましたw美味しかったよ!

飲み物はアフロディーテ(この店だけは名前覚えてるヒト)で
アイスティーを注文した

食ってボンバーマンとか遊んでたらあっという間に時間なって
慌てて映画館へww

2010090416010000.jpg
↑「ちょ・・まって!いつも映画観たらポスターも写メッてんの!!」と
超迷惑なアタイ・・

もうガラガラなのではないだろうか思ったが
そうでもなくそこそこ人が入ってました^^
うるさい子供も居たけどそこは仕様がないわなw
(応援や可笑しいところで声出すのは大いに結構だけど^^)

はじまった映画はデュエマからでした!!
ネタばれなるから白くしとくww

■デュエマ■
クリーチャーのレッピに導かれカードの世界に向かった勝舞とれく太w
その世界ではクリーチャーに扮する着ぐるみ?な衣装を着てたんだけど
それが超・・可愛かったww
これはミミちゃんや白鳳さまの着ぐるみ姿も見られる?!
思ったら見られませんでした;メインで登場するのは勝舞とれく太だけなのは残念だわ・・
クリーチャーのレッピとストームの園児服は可愛かったです(ノ´∀`*)
笑いのシーンが多く楽しかったけど・・
上映時間が短すぎるww


■ベイブレード■
ソルブレイズ、最強!!
その使い手、ヘリオスがとてもカッコよかったです・・(ノ´∀`*)
ストーリー展開は何となく読めるものの、ラストの宇宙・・・・
声を殺して耐えてましたわたくしww
登場キャラクターも多くて楽しかったです^^
キョウヤも登場したしね♪
時間もデュエマよりは長いがこのくらいがちょうどよい感じv
アニメでもヘリオスが登場したら嬉しいなぁ

DSC05963.jpg
↑映画館入るときにもらえた劇場限定のもの

DSC05962.jpg
↑パンフレットももちろん買いです♪

コロコロコミックに着いているような銀はがしもあったよ

DSC05941.jpg
↑こちらは前売り劇場限定で買ったソルブレイズ!
買って良かった^^;;
(おもちゃの方は熱が冷めてきたころだった)

2010090416200000.jpg
↑映画観終えてグッズショップは欲しいものがなかったので
パンフレットだけの購入;ううん残念

のども渇いたのでまたフードコートに戻り
アフロディーテで飲み物&甘いものをw
私はベリーのパフェを。お友達はみんなクレープ注文でした
コラーゲン入りだと大喜びwww

喉を潤したらゲーセンに向かい皆でポップン&ユビート。
私しかユビート遊んでないw

錦糸町でご飯食べて映画観て買い物もできるのいいよね^^

この日は夕方に遠くに越したお友達が帰ってきたので
一緒に食事会やるため早めの帰宅。
時間経つのあっという間だわー

今度みたい映画は「カラフル」。
本も読みたいな
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
銀座「Sony Aquarium」と氷点下ビール。
ちょっと前に行った話。
銀座ソニービルにて「3D沖縄美ら海水族館」が開催されてると聞いて
なんでも面白いものが見られる言うから行ってきたよ!

銀座で待ち合わせにしたんで
早めに家を出て昼飯銀座で済まそうと出かけたわけだが・・
何を間違ったのか日比谷で降りてしまい

出口も間違えて裁判所前通っておまわりさんに
「銀座どっち方面でしたっけ?」なんてとても恥ずかしい質問してきた

日比谷公園も散歩して無事銀座に着いたわけです;
昼飯はイタリア料理に。
入って食事してたら・・この店青山にもあるあの店じゃね?ってwww
↑その通りでした^^;;

食べ終えたら銀座に新しいゲーセンあったなとおもい涼みに入ったら
ユビートあったよー!ワンプレイ100円で良心的設定♪

寄り道したら待ち合わせ時間になりソニービルに向かう

2010082915450000.jpg
↑入口横のちょっとしたスペースには大きな水槽が置いてあり
綺麗な魚がたくさん泳いでました!!
ウツボも居たよ^^
見てたら涼しい気持ちになるねw

2010082914330001_20100901175540.jpg
↑ビルに入ると・・いきなりウミガメの水槽がw

か。。かわいい!!!
皆写メってました^^;動きが素早かったのでぶれまくりの写メばっかりww

こんな水槽が色々置いてあったよ。
一階にはスタンプラリー付きのガイドブックやお土産コーナーやガチャポンもあった
ガチャポンは海洋堂さんの。おなじみです^^
一回まわしたらジュゴン?が出ましたwダイバー付き・・

2010082914460000.jpg
↑さて、上の階に行くとお目当ての3D映像など楽しめるコーナーが盛りだくさん!

画像のはというと・・
大きなスクリーンに自分の姿が映し出されてそれは海の中に溶け込んでいるような映像が
楽しめたよ♪
私は3Dメガネかけて泳いでるポーズを撮ってもらいましたwww

2010082914340000.jpg
↑かわいい・・ずっと見ていたい。
綺麗な色の魚がたくさん・・水族館大好きです^^

あと、メインで一番見たかったのは
200インチの大スクリーンで
繰り広げられる沖縄美ら海水族館「黒潮の海」の世界。
ほんと、ジンベエザメとかマンタが大画面で泳いでるんだけど
目の前で泳いでいるように見える!!手を伸ばしたら触れられるんじゃないかしらと思うくらい
綺麗な素晴らしい映像でした・・
んもう、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・して癒されたー

「3Dとか酔いそうだし疲れそうだから嫌だわ」と言っていた私は
このスクリーンで見た映像で感動したわけw
今じゃ『早くTVぶっ壊れてくれないかな、新しいTVは3Dの買うんだ』と思ってるwww

ってさ、紹介したものの昨日で終わってた!!
3Dアクアリウムもなかなか楽しかったです

2010082916130000.jpg
↑銀座ぶらり散策。

なんかまた時計の店とか色々みてた。
着ぐるみにも会えたので激写。
ファミリアのくまちゃんだww
このファミリアって子供服ブランドもまだあるんですね;
お店の場所は変わってたけど

2010082917180000.jpg
↑そして早い時間にこちらへ。
ここも教えてもらったんだ♪

「EXTRA COLD BAR」
アサヒスーパードライ エクストラコールドBarです

『衝撃!氷点下のスーパードライ!』とか
このクソ暑いなか銀座歩きまわって汗いっぱいかき
ビールあんまり飲めない自分でもこれは魅かれるだろ・・w

期間限定のようでこちらは9月30日までやってるそうよ♪
フードメニューも美味しそうなものたくさんありなかなか(・∀・)イイネ!!
また行ったときに写メるw(←写メうっかり忘れた人)

あ。こちらはスタンディングバーなのであしからず・・立ち飲みです
夕方近くになると激混みするので早い時間に行った方がおススメですよw

お返事遅くなってすみません!!
夏バテしてます^^;いやーまいった・・・
今夜にでもお返事じっくりと返させて下さいね^^
みなさんいつもありがとうございます!(ノ´∀`*)
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
