Category(スポンサー広告)  
ベイブレード。
あれ、何か忘れていた;
慌てて取りに行ったよベイブレード映画チケット&限定ベイw

「ベイブレードなんて遊んでるの??」って?

おいおい、このベイブレードも回すの面白いが
今毎週欠かさず見てるのがイナイレの次にベイブレードだぜ?!
そのくらい面白いですベイブレード・・

DSC05942.jpg
↑ローソンめっちゃ近所なのに忘れるなんて。

DSC05941.jpg
↑限定ソルブレイズもゲットだよ♪

オレンジ基調のかっこいいベイブレードです!
・・使うのもったいないかも;見て飾って・・遊ぶことにするw

映画も早く観に行かなくちゃね^^

同時上映のデュエマももちろん楽しみたよ!!大好きデュエマv
Category(4) TB(0) CM(3)
「ガンダムカフェ」行ってきたよ。
今日は午後からだけど秋葉原でユビート特訓して遊びまくった。
レジャラン行ったら台ガラガラなのでラッキー!!
平日にこの時間じゃ当たり前か?

今日は「勝って泣こうゼッ!」もレベル6でプレイしたけど
疲れたああああゆび攣るwww
イェーイェー脳内で歌いながら遊んでた。

休憩してるとき『猛特訓中だよ♪』と音ゲ師匠にメールしたら
師匠はユビートで「勝って泣こうゼッ!」聞こえたら私が遊んでいるんじゃないかと思うとか・・
恐らくわたくしかもしれませんぜ?

確かにこの曲贔屓に遊んでるけどね^^;

この曲ばかり遊んでも上達はしないと思い他の曲ランダムで遊べる設定したら
勝って泣こうぜ流れたから爆笑

遊びまくって
おなか空いた。時間はまだ6時回ったくらいか
UDXに入りアニメセンター寄ったら何?だれか声優さんのトークショーやっていて
人が多かったー
すぐにレストラン街行って何食べようか迷ってらツレが「肉がいい肉」と
肉にくいうからUDX内にある焼肉屋入った。

初めて入ったねー!
なんて思ってたけど二回目でしたこの店ww
うん、まぁ美味しかったけど万世のほうが好きかもしれません・・

たらふく食べて外に出るともう陽が落ちて涼しくなってたよ

P1001298.jpg
↑帰る前にヨド寄るんだーと、その前に

いつも気にしてたお店。
今日は珍しく列がない!!

『ガンダムカフェ』なんだけどね、寄ってみようよーってなり
店の前まで来たら丁度空いていたので
食後のティータイムしてきましたw

P1001308.jpg
↑店内は・・思ったよりヲタクではなかった。
でも客はヲタクな人ばかり?^^

P1001312.jpg
↑まず席を取ってから注文。

「何にする?」
「な・・カクテルの名前がスゲーw」
「あたしは『ジャブローコーヒー』!」

パスタ美味しそうだとか
注文する前でこんなに盛り上がっちゃた

P1001306.jpg
↑色々あるのです・・
今度来るときは食事してみたいな^^

P1001309.jpg
↑んもうやだ!
メニューみただけでまた盛り上がるのでしたwww

P1001311.jpg
↑飲み物とか受け取るカウンターにて・・

「あっ!かわいい!ハロだー」

P1001307.jpg
↑わたしが注文したのはこちらの「ジャブローコーヒー(アイス)」

P1001303.jpg
↑飲み物も入らねーというツレはアイス注文。
甘いのはベツ腹なのね

P1001302.jpg
↑えー、おなかいっぱいだけどあたしも何か・・と
「モノアイ」なんとかという謎の安いデザートを注文したら
こんな和風な葛のなんか来たよw

・・この赤い餡は何???
周りのゆるい葛には抹茶ソース?がかかってる。

食べ終わるまで終始「????」な食べ物でした^^;
コーヒーとあわねええええww

カウンター席とテーブル席、そしてもちろん禁煙喫煙席としっかりと分けられておりましたよ

禁煙席側にはモニターがあって最新作のガンダムユニコーンの映像やらゲーム、アニメの宣伝など
流れておりました。

そうだそうだ。
店内ではずっとガンダムのOPEDテーマ曲流れていて
あっ!この曲は○○ガンダムの・・って楽しかったです^^
なんだかんだ一時間はこの店に居た。

私はゲームのバッグを身につけていたんだけど
隣の外人さんが珍しそうにして写真撮っていったのであった・・

カフェの隣にはお土産やココでしか買えないようなグッズも売ってました
ガンダム焼きなんてのもあったよ

面白かったのでまたガンダム好きな人と入りたい!

(余談)
ツレが・・「男子便所が超カッケエーの!!」って写メ見せてくれた。
おぉぅコレは・・「これ、写メ送るからブログに載せてやんなよ」って

ちょ、おまw
男子便所の画像なんて載せられないから!!!!アタイ一応女子だから!!!!!!1
やだもう!w

帰りにはヨドで「イナップ」3回ほどプレイ
イナップ持ってきたから色いろ必殺技出して・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してきたよ
ファイアブリザードかっこいい!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
「jubeat knit」。
ここんところそこまでアーケードゲームにもハマらなかったんだけど
「jubeat」にハマっちゃいました(ノ´∀`*)てへw

音ゲーでも簡単な方らしいが・・
自分はどの音ゲも中途半端に遊んでいるのでへたっぴです!

まだ20回も遊んでいないよ。

ゆび
↑こちら筺体。

曲に合わせて16のパネルをタイミングよく押していくんだが
これが難しいw

どこかのゲーセンでjubeat遊んでいる人と対戦できるよ。
たまに誰も居なくて一人で遊ぶこともあるけど
対戦の方が断然楽しいです!!

音ゲー師匠のこーすけに聞いたら
かんたんな曲から遊ぶのもよいが聞いたことある曲から始めたほうがいいんじゃね?
見たいなこと言われて。

あぁ、そうなの??って遊びはじめた曲は・・・

勝って泣こうぜ!
↑コレwww

だって!こーすけがメールで
「これミカンちゃんが好きなアニメでは・・」って写メくれたのがこの曲で驚いたよ!
え?!なんでピスケwあそんじゃうでしょ!?w

ずっとこの曲ばかり遊んで一日でこの曲だけはレベル低いけど
SSランク取れました(;゚∀゚)=3ハァハァ
遊んでみると面白くて今ハマってます・・

叩いて楽しいのは「勝って泣こうゼッ!」と「天国と地獄」です
天国地獄は叩くの超忙しいけどとても面白いです♪

DSC05930.jpg
↑なんか置いてあったので貰ってきましたw

DSC05931.jpg
↑「友達お誘い手品キット」

こんなものまで!トランプを使った簡単な手品が出来る一式入ってたよ
よし。
これで誘ってみるか

DSC05934.jpg
↑使ってたカードと無くしちゃったんだよね;
あとアイマスのも・・(´;ω;`)ブワッ

んで何枚も欲しくなるような絵柄のカードがたくさん売ってるんだけど
このポップンのカードを今使ってるのよ♪カワイイ!!

明日遊びに行くぜい
Category(1) TB(0) CM(3)
4126。
弐か所ほど一泊旅行と楽しんだなかで
初めて行ったのは子供のころから行ってみたかった
伊東:ハトヤにいってきましたww

親兄弟と行ってきたんだけど
面白かったですねーww

長男以外は兄弟全員集まってとても大人数な旅になったんだ

ハトヤはとても古いホテルでしたがなかなか至れり尽くせりw
ご飯もおいしかったです^^
晩飯はカニばっかり食べてました!
ホテルの中にはゲームコーナーもたくさんあり
子供(ってか私もw)も飽きないでホテル内で遊べちゃうよ

ハトヤグループ?で山鳩、海鳩とふたつのホテルがあり行き来はハトヤバスが走ってくれるので
二か所の温泉・プールと楽しめました。
海底温泉とかいう浴槽周りに大きな水槽があり海の中にあるような温泉とか
楽しかったですなw
露天風呂もあったっけ^^

プールもいくつかあって私はおよぐというよりジャグジーに入って
ずっとおしゃべりしてたw

DSC05919.jpg
↑伊東温泉では
バスの運転手さんに「ここらへんで面白いところないか」と尋ねたら

「・・ない・・ですねぇ;」って
大変困った返答されたwwwwうへええ

でも駅前商店街ではお土産屋さんがたくさん並んでいて
見てまわったり、温泉七福神のスタンプラリーあったので時間はつぶせました^^;
駅前の魚料理食わせてくれたお店のまぐろねぎとろ丼がすごく美味しかった(^q^)

DSC05924.jpg
↑商店街の薬局屋さんにかわいい懐かしい動物の置物があってついつい
写メってしまったw

温泉宿につきものの卓球もあってもちろん遊んできた!
弟とずっと卓球のアイちゃんの物真似しながら遊んでたっけね
いやー私ってば下手くそwwww

伊東では一泊旅行なのに食って飲んで遊びまくり。
連れて行ってくれた父母ありがとう♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
C・G・C。
C・G・C。

??と思ったら「キャラクター ガイド コレクション」の略だそうですよお嬢さんw

1パック420円
(1パックに入っているもの)
プレート2枚
スタンド2枚
貼ってはがせるシール8枚

全20種類。

DSC05925.jpg
↑パックこんな。
なんだか・・どっかの通販で予約しちゃった気がするので5パック買いました^^
(5パックで2000円とかちょっと高くねーか?)

DSC05926.jpg
↑開封して見るとこのようなカードがランダムで1パックに2枚入ってます

本に挟むしおりくらいの大きさで素材はプラスチック、丈夫ですねw

DSC05927.jpg
↑1パックに入っているもの全部。

ここで初めて気がついたのが「貼ってはがせるシール」と言うのが
8つの丸いシールwww

私は貼ってはがせる『イナズマイレブン』のシールが入っていると思ったので
皆さんも間違えないように!!(私だけ?w(゜д゜)<あらやだ!)

あとスタンドとかww
だったらもう少し大きめのプレートでもよかったんじゃないかな?
とか色々書きたいがここまで。

DSC05929.jpg
↑プレートの裏にはキャラクターの情報が描かれていたよ

今書いてて気がついた。
ボックス特典で専用カバーとリングが着いていてブックタイプにして収納できると
書かれてましたw

全20種集めるならBOX買いがいいのか。
でも箱で4000円すっぞこれwww

貼ってはがせるシールも使わないんだろうな・・・
買った人はこのシール何に使う??
壁に穴開けないようにポスターとか貼ったりするのに使うしか思いつかんww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
大図まことのクロスステッチ大図鑑!。
世田谷区三軒茶屋の生活工房ギャラリー(キャロットタワー三階)にて
7月18日?8月22日まで。

「大図まことのクロスステッチ大図鑑!」が入場無料で開催されているよ♪
うちの実家近くで寄ったときに行ってきました!!
実はこのキャロットタワー内のツタヤ(ゲーム目当て)で行ったときにはじめて知ったわけですが;

とても好きなクロスステッチ・デザイナーさんです!

私も刺繍が大好きで今はあまりやっていないけれど
この展示見たらまた何か作りたくなりましたw

行ったのもつい先日で、講師として大図さんがいらっしゃるの知っていたら
申し込んでいたな?;残念でたまらない。

2010081616260000.jpg
↑このポスターみただけでワクワクしちゃう

2010081616270000.jpg
↑クロスステッチで作ったアイテムが盛りだくさん!

水着姿の美女ステッチも素敵!かっこいい!!

2010081616280001.jpg
↑会場内は小さいけれども
色々と見てまわれる展示物が多く、結構見るのに時間かかったんだw

2010081616290000.jpg
↑このポーチどうやって作ったんだろ??

私もマネ?して何か色々作ってみたくなる。
ずっとうずうずしてたww

2010081616280000.jpg
↑クロスステッチって言ったら
バラやお花のモチーフ。
女の子受けするデザインが多い中
この大図さんのデザインは女子男子にもウケるデザインで
今までにないようなデザインが楽しい!
こういうの大好き!!こういうの見たかったー!というものがおおいのです♪

2010081616270001.jpg
↑やだこれかわいい!

こういうの作ってみたいな?(ノ´∀`*)
創作意欲がどんどんわくよw

2010081616300000.jpg
↑腕時計型のブレスレット。

ラメ入りの刺しゅう糸で作られてた
かっこいい!!
これほしいなぁああああ

2010081616350000.jpg
↑たくさんの大図さんのデザインされたクロスステッチの作品が
額に飾られていました!

そのなかでもお気に入りのデザインは・・

2010081616350001.jpg
↑やっぱりゲーム関係!!

こんなに小さな刺繍なのに
ちゃんとファミコン・GB・PSP・コントローラーとか素晴らしい・・!!
あっ、DSにWiiリモコンもあるねカワイイ^^

2010081616340000.jpg
↑赤と青のセロハン貼ってある3Dメガネが置いてあって
かけてみると・・恐竜が浮き出て見えるw

嗚呼こういうの好き

2010081616300002.jpg
↑最後になっちゃいましたが・・

写真の御方が大図まことさん。
いつかご本人にクロスステッチ教わりたいのも私の夢の一つ(ノ´∀`*)

それまでに・・少しでも上手にステッチ出来るようにしなきゃねwww
...more
Category(イベント) TB(0) CM(2)
インベーダーとパックマンの巾着袋。
渋谷で買い物して帰りに大好きな雑貨屋さん寄ったら
新しい小物や雑貨売っていて色々見ていたら・・

きゃー!なにこれカワイイ!!!
うっかり声出しそうになった。

見つけた巾着はこちらの画像

DSC05882.jpg
↑ゲーム好きにはたまらない(ノ´∀`*)
マリオとかスライムのもあったけど
このインベーダーとパックマン巾着かわいいでしょう?

DSC05883.jpg
↑カラフルなのがかわいいのです。

作りもプリントも大雑把なんだけど
これで200円なら買っちゃうよねw安い!!

また買いに来よう。まとめて買う
誰かに渡すプレゼントの袋に使うんだ。
もう前に大量に買ったスライムのは無くなったからな・・
結構喜ばれた。私も嬉しい^^

DSC05884.jpg
↑PACMAN

の、Cの字がパックマンになっているのも(・∀・)イイ!!
Category(1) TB(0) CM(4)
イナズマイレブン「応援タオル」。
応援・・タオルっていうんだこれww
首に巻きやすくいいですよw

全4種類。
ラインナップは画像を見てくださいw

・・吹雪相変わらず居ない(´;ω;`)ブワッ

DSC05885.jpg
↑「これで君も熱血サポーター!!」。

DSC05887.jpg
↑イナズマジャパンのはもう一枚欲しいな(ノ´∀`*)

今朝方、夢でとうとう吹雪が出てきた。
こんなにもすきなの
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「そして伝説へ…」。
またドラクエバトルロードで盛り上がってるんだけどね。

DSC05869_20100812015732.jpg
↑このSPカードたちがすっごくかっこいい!!!
魅入っちゃうよ?小さなスライム居たりね^^

全種集めるべく血眼で探してるよw(そこまでしてか)
このSPで持っているのは今4枚だけ。

ドラクエシリーズ全種あるんだよねきっと??
好きなくせによくわからんと言う;

今日はラヴィエルさま当たったー!今度使ってみよう♪
Category(1) TB(0) CM(2)
寂しいけれど・・・嬉しい。(ネタばれある)
今日のイナズマイレブンでは栗松ががんばっていたよね!
見ていて・・目頭が熱くなりました・・(´;ω;`)ブワッ

して来週の予告で私は悲鳴あげてたんだけどねwww

彼の復活!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かったようで「え?もう復活?」なようで。
とても楽しみなわけです(ノ´∀`*)

DSC05880.jpg
↑イナイレ観終えてから
ゲームの中で活躍中の吹雪たちのレベル上げがんばっちゃったよ(ノ´∀`*)

ちょっと最近他のゲームに浮気しちゃったからね!(ってか昨日や先週の話だがw)
「BASARA3」なんて昨日『究極』モードも攻略しちまった!!石田三成だけクリアですが
あと「テトリス」は90%超えたところでなかなか色が集まらないブロックあって結構詰まった

さーて。
イナイレ一試合やって寝ますか・・
今週色々忙しいんだよね;がんばれあたし!
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
戦国BASARA3。
2はかなりやり込んだよ!
でも全キャラLv100はまだまだだけど(ノ´∀`*)

ハイカラの「Dive Into Yourself」は今でも好きですw
頭に残る曲だよね?私は好きなんだ^^

DSC05874.jpg
↑カプコンからもらった。

待ってたよ!
早速今日ちょろっと遊んだら・・
やっば・・面白いな^^;;
新キャラの石田三成使ってます。なかなか・・かっこいいねw
でもやっぱり政宗と雪村が好きだけどさwww

新キャラも多くて楽しめますよ♪

も少し遊んだらレポりたいです
Category(1) TB(0) CM(2)
イナズマイレブンTVアニメコレクションDVDDX。
「イナズマイレブンTVアニメコレクションDVDDX」

まさに今テトリス大会していたんだけどそのうちのお友達くんが買ってきてくれました!!
ありがとうありがとう!

コレクションDVDのDX。
一つに二話分収録されているよ♪

VS世宇子中とVSダークエンペラーズの二種類。
TCGも二枚入っているようです^^

DSC05859.jpg
↑早速開封したいが勿体ない!
でも見たい!!(録画したの見れば?って?w)

DSC05860.jpg
↑風丸さんの( ̄ー ̄)ニヤリな顔がたまりません・・
がんばれキャプテン!
このストーリーは泣かせるよね・・(つд⊂)

DSC05861.jpg
↑アフロディ・・

強く美しく。
カワイイ照美がたくさん見られるよ(;゚∀゚)=3ハァ

えっと・・もう一箱づつほしいんだけどこれwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
「イナズマ夏祭り in アムラックス」。
もう先月行ったことだけど;
池袋アムラックスにてイナズマ夏祭り開催しているというので
早速行ってきましたよ!!

NODDYさん行ってきたよー♪

まぁ。お子様向けイベントでして
スタンプラリーあったり毎日ではないがイベントあったりして
イナズマ好きな子供は大喜びでは^^

まぁ、会場内はイナイレばかりでなくかっこいい新車とか展示してあるので
それ見るのも楽しいよ!

行った日も暑くて池袋駅出てすぐにうちわ配布していたの貰って助かった?
本当、今年の夏もこの暑さ異常よね;
お出かけの際は皆さんも気をつけてください・・

DSC05784.jpg
↑さて。
入口すぐに大きな看板あって吹雪が出迎えてくれたよww

この立て看板とまず一緒に記念撮影してた・・アイタタ・・
地下から館内入るとイナズマイレブン3が遊べたりできるスペースが。
その奥にはミュージアム
↑このミュージアムは秋葉で展示されたのと同じでしたww
またそのそばには小さなテーブルとイスが置いてあって
ちびっこが塗り絵出来る場所になっていましたよ

ぬり絵コンテストというものがあるらしい!
私が行ったときは・・なぜか大きいお姉さんたちが座って一生懸命塗っていたな^^;
壁にはお手本?やちびっこたちが塗ったお思われるぬり絵が飾ってありました!
その塗り絵の色のセンスが素晴らしい!!!
配色とか思いつきもしないセンスあったりでなかなか面白かったです

DSC05787.jpg
↑スタンプラリーは大人もOKでした^^
一枚貰って館内まわるぞ??!

・・って。
三か所探すだけで超ー簡単なんだけどww

DSC05795.jpg
↑お!スタンプ台発見ー!!

行った日は平日なのでガラガラでした^^;
「涼しくていいねー・・・・んん?!!」

DSC05794.jpg
↑『俺のステッカーを貼った車があっちにあるよ!』

あっちってどこさwww
キョロキョロ周りを見渡すと見つけた!

DSC05797.jpg
↑うわあああなにこの車欲しい!
しかも試乗して写真も撮ってもおkだよ♪

・・え?私も乗って撮ってもらったさ(ノ´∀`*)

DSC05788.jpg
↑『俺のステッカーを貼った車があっちにあるよ!』

・・あれ?さっき見た豪炎寺もそう言っていたよ?(言ってはいないw)

車見つけるのが楽しくてスタンプ押し忘れたりした。
皆も行ったときはきをつけるんだよー(アタシだけか)

DSC05793.jpg
↑円堂ーー!!
カワイイこの車かわいい!!
こんな車走ってたら魅入っちゃうよね(ノ´∀`*)

DSC05801.jpg
↑わあああい!鬼道さんみつけたあああ!

『俺のステッカーを貼った車があっちにあるよ!』←は??
貼ってなかったな(´;ω;`)ブワッ

でも鬼道さんファンの方、ご安心を!
ちゃんと鬼道さんのステッカー貼ってあるかっこいい車ありましたよ(ノ´∀`*)

スタンプはここで三つ集まり・・

・・吹雪居らんかった;
吹雪の『俺(僕)のステッカーを貼った車があっちにあるよ!』
見たかった(´;ω;`)ブワッ

DSC05806.jpg
↑スタンプ、ゲットだぜ♪

これを持って地下に持っていくと・・

DSC05807.jpg
↑アムラックス限定の「円堂大介」カードもらえるよ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あれ・・でもいつかもらったのと同じ??

いや、ちょっと違う見たい^^;

DSC05785.jpg
↑やりすぎフィディオ。
首飛んでるwwwww

ッて違うけど。
一緒に写真撮れるようになってる看板なのv
写メったら首吹っ飛ばされてるような感じでビックリしたわ^^;ヒィー

そうそう。
劇場版公開記念「ウルトラ秘伝映像超先行特別上映」
とかいうの見られた。

館内に小さな映画館みたいなのあってショートムービー見れたよ。

まーた見たことある映像詰め合わせだろww
と思ったらその通りだったwwww

でも、すごいのがその上映時間の長さ。
これは・・「イナズマイレブンってなあに?」な人に見てもらいたいね^^
とても面白かったです!(キャラあんまり喋ってないけどw)

DSC05865.jpg
↑最後にこれ貰ってきた

「イナズマスポーツ新聞」号外。
書いてあるのが実にマニアックw
 
発行所:雷門中新聞部
編集:音無春奈

はるなああああwww(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC05864.jpg
↑爆熱ロードショー!!

今画像見て気がついたんだが・・
未来から来た敵さんの学校の名前「王牙(オーガ)学園」言うんだね^^

さーて、ミストレ&エスカバ育てますか
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
まさかの色違い。
たしかこれ一個250円くらいしたと思ったが・・

ガチャ(200円)であった必殺技の色違いなだけでしょこれww
ちょっと酷いなァ?
キャラ選べるのはいいけれど
50円も高いとはwでも買ったwww

DSC05862.jpg
↑リュウジ比較。

同じ・・だよなどう見ても!色違うだけ><

■今日の事■
一体・・誰なの・・?
ポストに吹雪のシールが入っていたwww

いやいや。
私が吹雪好きなのを知ってるお友達の仕業なんだけど
ポストのぞいて見つけたときは軽く悲鳴あげちまったぜ・・ww

まったく心臓に悪いwww

P1001285.jpg
↑最近お気に入りのイナズマスカウトキャラ。

カレンちゃんです・・(ノ´∀`*)
可愛くって、強いんだw

あと何覚えてもらおうかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン ビッグカードコレクション。
こんなものが発売されてたよ!
「イナズマイレブンビッグカードコレクション」

ビッグと言うからには・・
って、大きいですこりゃw

ええと、解りやすく言うなら「下敷き」と同じくらいの大きさですw
子供雑誌の紙製の下敷みたいな感じ!

DSC05838.jpg
↑描き起こしと言うのを見逃しちまったぜ

あるだけ買うとレジで一箱お願いしたら
手元に抱えてる二つしかない・・・だ・・と・・?!

DSC05840.jpg
↑とりま買い!
画像ので全種類だそうだ。
しかし・・美人揃いですな(ノ´∀`*)

エドガー様か鬼道さんでたら彼女にプレゼントするんだ・・ドキドキ(;゚∀゚)=3ハァ

DSC05841.jpg
↑マックスも居るううう!興奮

メガネ兄弟も可愛いな

DSC05842.jpg
↑でも吹雪いいぃ!!!
アニメではもうすぐ復活だよね?多分・・
早く吹雪の元気な姿見たい。
今日だって再放送見てたんだ

DSC05851.jpg
↑今日の仕事。

イナップ整理・・種類少なくてありがたいが
結構遊んだなこりゃww

持っていないのは2つになりました。
Pレアの豪炎寺(40)とSレアのレーゼ(21)

ひああああ
この二種でコンプなのにい
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
タイトーステーションのエコバッグ。
お友達のミキさんところでも紹介されている素敵なエコバッグだよ!

タイトーステーションで販売されているエコバッグです。

ゲームセンターで今は先行販売で売ってる場所が少ないようだけど
これから色々なタイトーステーションで販売するようなことを店員さんから聞いた^^

店員さんとこのエコバッグについてお話伺いました♪

(とてもかわいいインベーダー柄のエコバッグですね!)
「発売してからかなり人気で品薄なお店もあるようです^^」

DSC05854.jpg
↑(大きめで使い勝手良さそうです!)
「いっぱい使ってあげてください?!」

DSC05855.jpg
↑(これで400円は安い!)
「そうですね?。ここにワンポイントでピンクのインベーダーが付いているんです!かわいいですよね!!」

DSC05853.jpg
↑(中にスタンプカードは入ってるのですね)
「このエコバッグ持参して遊びに来られたらスタンプ一回押します^^
10ポイントたまるごとに一度クレーンゲームが無料で遊べますよ!」

(わぉ!それじゃあまたこのバッグ持って遊びに来ますね!!)
「是非!」

DSC05852.jpg
↑そんな会話してたよ。

とても愛想のよい素敵な店員さんでした(ノ´∀`*)
エコバッグありがとうございました!

DSC05856.jpg
↑このタグのデザインも可愛いかも♪

Category(1) TB(0) CM(4)
わたしの夏休みとイナップとDQとお知らせ。
夏休み。
今年は8月になり色々お出かけしそうです。
旅行も2つあるのだが体力持つかしらあたし・・

■ふと思ったこと■
たまにカウンター見るとぞろ目キリ版すぎちゃったとか
色々なにか企画してもいいかななんて思うのに出来ないんだよね;
絵を描くとかそこまで上手でもないのでそういうのはナシでw
どうせ大したことしないんだろうけどwww
みなさん、いつもありがとう!

DSC05844.jpg
↑今日DQカードゲームとイナップやりに行ったら
欲しいカードゲットしたああああwww

DSC05835.jpg
↑今日もダブりまくりです・・
にーにー何枚あるんだよw

晴矢は持っていなかったので当たって嬉しかったな♪

DSC05836.jpg
↑「染岡くん!」と叫んでいるように見える・・?

今日はちびっこ居なかったので続けて遊べました!

FW 吹雪
MF 照美
DF 壁山
GK 立向居

↑よく使います(ノ´∀`*)

■皆さまへ・・■
コメントと閲覧といつもありがとうございます!!
夏休みはいかがお過ごしでしょうか^^
厳しい暑さが続くのでどうぞご自愛くださいね♪熱中症には注意っす!

お返事が大変怠っておりますが時間があるときにゆっくりお返事させてください♪
本当に、いつもありがとうございます!!
そしてごめんなさい<(__)>

DSC05837.jpg
↑毎度遊ぶたびにすごい量でたまります・・(;・∀・)
かさばるので収納が追いつかないwヒィー
Category(2) TB(0) CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
