Category(スポンサー広告)  
貰ったゲームとか。
ちょっと前に貰ったゲームたち。
トリロジは買わなくてよかったああああ!!セーフ!!!

ガチャピンとムックのCM?されてる
モッドネーションはとりあえず遊んでみますが・・面白いかな??

PS3で遊んでいるのは「キルゾーン2」。
今難しいところ・・;なかなか攻略出来ないステージあってピュロスシティおっかない^^;
そろそろ「白騎士」もやりたいのにねー!

DSC05825.jpg
↑トリロジから先に遊びそう

DSC05826.jpg
↑この絵もかっこいいな。

そうそう。
イナイレはスパークのほうやりこんでるんだけど自分では強い思ってたら
今日すれ違いやっていてすんごいやり手のヒト居てつえええのww
目の前に居たなら声かけちゃってたかもな!
色々教えてもらいたいです・・(ノ´∀`*)

今朝の事。
起きたらDS抱えてた。
帝国とたたかっている途中で寝落ちしちゃったみたい!!
でもよかったのはDS閉じていたこと・・

こんなんで時間取るのもったいない!!!!
Category(1) TB(0) CM(3)
全選手名艦。
ちょっと前に発売されていて紹介遅くなりました!
「イナズマイレブン 全選手名鑑」。

中身は・・アニメのワンシーンが満載です^^

DSC05830.jpg
↑すでに第二弾も発売される予定だとか・・w

DSC05831.jpg
↑中身ちょこっと。

こんな感じでキャラクター紹介されてるよ
主要メンバーは贔屓目に一ページまるまる使ったりしてるけれど・・

アタイとしては大好きな吹雪だけの特集で
一冊つくってもらいたいくらいです(ノ´∀`*)

DSC05832.jpg
↑ちょこっと・・
見難いんだよね?

でもファンとしてはこういう冊子もっと
発売してほしいなw
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
いただいたもの自慢。
いつも素敵なグッズをいただきっぱなしなのに・・
この日もいただいちゃいました!!

わー!いつももらいっぱなし状態だというのに!!!どうしよう?

と、ニヤニヤと顔は緩みっぱなしww

DSC05813.jpg
↑照美のお店でも中身見ちゃったんだけど

・・すごく・・興奮しっぱなしだよアタイw
どうよこの数ありがたく頂戴!!

DSC05820.jpg
↑目を引いたのはイナイレ缶!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んもう・・欲しいの解ってらっしゃるww

中のお菓子も美味しいから開封していただきます♪

DSC05821.jpg
↑とても薄い金属のしおり。

わぉ!これはいいかも!!オシャレでいいねv

ゲームの攻略本とか特に(←またゲームかw)
使い勝手よさそうなのです^^

DSC05819.jpg
↑かわいいわんこ携帯ケース
携帯さしこんだらちゃんとおさまったよ!バッグに忍ばせます^^
柔らか素材なので色々使えそうよ!

DSC05814.jpg
↑バトリオきたああああwww
ギザミミピチュウ(ノ´∀`*)
今じゃ売ってないでしょう??見かけなかったし^^;
貴重なものをありがとうございます!!
またバトリオもやりたいなv

シェイミ&ギラティナメモ帳もカッコカワイイ?
この二種のポケモン好きなの

DSC05815.jpg
↑紙袋から柔らかい香りがしていたのは
こちら!!

御香と小さなガーゼハンカチ^^
ハンカチは可愛らしい朝顔の模様入りだよ♪
御香も楽しみ・・いいかおりだよ?くんかくんかw

DSC05816.jpg
↑ファミカセ展チラシ!
すっごくカワイイイラストがお気に入り(ノ´∀`*)
これ額に入れて部屋に飾るよ?ファミ探っぽいのが(・∀・)イイ!!

DSC05817.jpg
↑あーっ!
これ欲しかったの!!買おうと思ってたの!!!!
嬉しい?ゾロアは映画観てからファンなので色々グッズ集めたいなv

DSC05818.jpg
↑おおお!こちらのCDは新作の
ダライアス?じゃないですか!

まだ聞いていないけれどPCに取り込むぞ?一杯聞きます^^

DSC05822.jpg
↑そして・・最後になっちゃったけど
いつかかなんさんからメール来て「欲しいほしい」言ってた
昆布巻き♪

昆布好きなので嬉しいです^^美味しくいただきますね♪

こんなにたくさん貰っちゃってどうしようー!!(ノ´∀`*)ニヤニヤ
いつもいつもありがとうございます!

しかし・・イナイレ話盛り上がったなぁあああwww
書いてないことたくさんあるw
あれこれ思い出し出してます。

かなんさんのiPhone画面にアタイの描いたエドガー様居たの見て悲鳴あげちゃったりw
イナイレの某イベント話して我にかえったらかなんさんと行く約束しちゃったとかwww
↑いや、まじで一緒に行きましょう( ー`дー´)キリッ

時間もあっという間だったよね・・
今度こそ飲みに行きましょうw

トモコレ交換会しましょー!!
この日は本当にありがとうございました^^
なんだか私のお買いものたくさんお付き合いさせちゃったよね;

また今度はゲームお買いものツアーやりたいなv
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
「イナズマジャパンの色を下さい」。
ポケモン映画観た後に秋葉ヨド向かい
思い立ったら早いの何の;散財してきたよ

これで今持ってるDSの画面の暗さとおさらばよ!
とか言ってDSは何台かもってるがLLが欲しかったわけで・・

かなんさんはイエローゲットされたんだよね♪
羨ましかったんだー(ノ´∀`*)

DSC05829.jpg
↑この大画面でやりたいゲームはというと

・イナズマイレブン3(これ絶対!)
・ときメモ3
・絵心教室

ドキドキ。

でも・・まだ・・未開封ww
保護シール貼ってイナズマ仕様に色々作って
大事に遊びたい(ノ´∀`*)

また遊んだときに感想かきやす!

今度LL持参でゲーム会やりましょう!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Category(1) TB(0) CM(2)
劇場版 イナズマイレブン。
12月からはじまる「劇場版 イナズマイレブン」の前売りチケットを買ったよ。
(発売してすぐに)

12月からなのにもう前売り発売なのかよw早い!
でも、映画楽しみにしてます(ノ´∀`*)

DSC05766.jpg
↑とりあえず・・今行けると思う分だけチケット買った!!

DSC05764.jpg
↑これもほしかったけどね!!!

円堂3Dカードは見えにくいですでも(・∀・)イイ!!
豪炎寺吹雪もかっこいいの・・ああ吹雪。

DSC05767.jpg
↑円堂カードの裏に書かれてる暗号解読表つかって
劇場版に登場するキャラクターに必殺技がてにはいるよ





そして。

昨日ポケモン映画観に行って観終えてから
かなんさんに「一緒にこの映画観ませんか」と誘ったらOKくれたああああああwww

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

自分ももちろん○回目用に買いましたよ。

P1001243.jpg
↑画像のはかなんさんと観に行く分。追加分。

アキバ記事はmた今度になりそうですww(遅せえw)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
かなんさんとポケモン映画デート。
もうかれこれ毎年ポケモン映画はかなんさんと一緒に観ていて
今年のポケモン映画行ってきましたー!!

幻影の覇者ゾロアーク

P1001194.jpg
↑毎回映画はこの錦糸町の綺麗な映画館で楽しんでます^^
そして毎度おなじみのポスター撮影だよw
なんだこの白い紙邪魔なんだけどww
(ポケモンショックの注意書きしてた)

朝は早起きもしたのに
乗った電車が途中停止して進まなくなって・・
やっぱり私の方が遅れてしまいました;暑いのにかなんさんお待たせしちゃった;;

待ち合わせはオリナス内で久しぶりにかなんさんと対面♪

映画館に向かい席指定して映画はじまるまで少しあるので
オリナス内にあるフードコートみたいなところの・・・

P1001195.jpg
照美の店
おっと違った、「アフロディーテ」というクレープ屋で飲み物買って
時間までおしゃべり^^

んもう!
かなんさんとまさか「イナズマイレブン」の話出来るなんて思ってなかったから
夢のよう・・(夢じゃないから)
アニメも丁度照美が登場するところで盛り上がっちゃいましたww

なるほど・・
かなんさんは「鬼道さんが好き・・」っとφ( ゚∀゚ )メモメモ...=3ハァハァ

ここでみかんチョイスの可愛いもの(と思ってる)グッズお土産渡したら
倍くらいの頂き物してしまったwwww

こちらについてはまた別記事でうpるw
だってすごいたくさんあるから^^;;

P1001196.jpg
↑上映時間近づいたので移動。
早速「セレビィ」ゲットだよ♪
かわゆい・・!!

そして映画。
そんなネタばれなことは書かないが伏せとく

かなり、ゾロアが可愛い(ノ´∀`*)親子のような関係のゾロアークとゾロアがもふもふいいの・・
ゾロアークのたてがみの中に潜り込むゾロアが可愛い!
喋り方が可愛いいゾw
ポッチャマの相変わらずオッチョコチョイなのかわいい!
カワイイカワイイの連続でした^^;
伝説ポケモンたちはもちろんカッコ良かったです。
セレビィも最初のころの映画のより可愛くってすごくファンになっちゃた。
↑前の映画でしおしおに萎れちゃったセレビィがかわいそうでショック受けた人;
タケシの復活の早さに私も驚いたw毎度ツっ込むグレッグルは絶対メスだよねv
ロケット団もイイ感じ?w

今回の映画はドキドキしたシーンも多いけれど
安心して見られた。ラストも感動した・・
あれ?なんでサトシ船に??とかビックリしちゃったのもあったけど
なーんだwwwというオチw


映画楽しかった、来年も観に行くゾ♪
エンドロールも一時も見逃せないんだよね?
DVD出たらまたじっくり見たいw

DSC05827.jpg
↑映画館入る前にもらえた入場者プレゼント。
ゾロアーク&ゾロア。

たてがみにゾロアがwwww

映画良かったねー!って会話しながらグッズ販売所に向かう私たち。

DSC05824.jpg
↑パンフレットは絶対買う♪

DSC05823.jpg
↑グッズは劇場限定版のをゲット!

ストラップセットがお気に入り!!色も派手で可愛いのv
使うのもったいないー

P1001197.jpg
↑ランチはいつものお店で^^

この日は沖縄料理フェアやっていたよ
画像の盛り付けは最悪だがゴーヤのてんぷらとか美味しゅうございました
冷汁もあったので多めにいただく。
この夏にぴったりなごはん!

P1001199.jpg
↑二週目。
人気のみせなので人も多いのだが
置かず載せる器が足りないんだよww

仕方がなくお椀とかあのお皿を・・
と、手にかけようとしたらかなんさんが

「それ器乗せていたお皿だよww」と。
おっといけねえ。

前回行ったときはお箸何膳も用意しちゃったりして気をつけなくちゃね!
と思ったら今日はお盆多かったねww

P1001200.jpg
↑食後のデザート。

白いのはヨーグルト。
中にはコメか麦かポン菓子っぽいのが入ってたw
結局「何?これ何??」って二人で首かしげてた^^;
これだけメニュー看板に載ってなかったんだよー

あああ腹いっぱいで満足♪

たくさんお話した近況報告、イナイレ話したりゲーム話したり

お店出てからはオリナスのお店見てまわったんだ

P1001242.jpg
↑かわいいグッズ屋さんでは「でぶカエル」とかいう(そんなに太っていないとおもう)
カエルのぬいぐるみ買っちゃった!!

リボン巻いてるのとかかわいい!!!カエル大好き(ノ´∀`*)
かなんさんもカワイイ子お持ち帰りしてましたv

他に週末地引網行くんでズボンパンツ買いに行きました長いの。
私はパンツ履かない人なんですよ;長いの。
嫌いじゃないんだけど!家ン中でショートパンツはいてるくらい^^

かなんさんがカワイイの見つけてくれて試着したらバッチリだったのでお買い上げ!
あとつばの広いUVカットな帽子も買いました!
地引網に行くのももっと楽しくなりそうです!良いお買いものできたな。

他の雑貨屋さんでは面白シールが売っていて色々買い
うちらにピッタリなシールwww大爆笑ww

画像をば・・思ったら買ったシールと髪留め入ってる
ものが見当たらないので見つけ次第うpります^^;あれれ

オリナスでお買いもの楽しんでから錦糸町駅に戻り
喫茶店に入ったよ

近くの席にオシャレなおばあちゃんがDSやってたのに
ドキドキしちゃたね!!傍らにはキティちゃんのグッズが置いてあったり・・
「一体何のゲームしているのか超気になるんだけど!」って二人でそわそわw

そして自分のDS出してイナイレがどのようなゲームなのか
しどろもどろに説明。(是非買った時には一緒に対戦しましょう!二人協力プレイもv)

遊びすぎなんだろうけどボタンが効かなくなったりして新しいDSが手元になく
かなんさんも持っているメガDS(DSLLw)欲しくなっちゃったよー

ここまで散々遊んだのに
私たちは秋葉原に向かうのであった・・

(づつく)

かなんさん!
今日もありがとうございました♪
映画楽しかったよね?んでランチも買い物も・・
↑特に自分の買い物ばっかりでしたが;お付き合いもありがとうございます^^





今度会えるのはレジェンド、そして冬のアレww
その前にまた会えるかな♪
私もまた連絡いれますー!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
土曜日はアキバ。
昼飯はイタリア料理食わせてくれるところで
グリルランチとご馳走になりました(ノ´∀`*)

それからアキバに行って・・
イナイレグッズかって?いやいや。
パソコンの部品見たりレトロゲーム物色したり^^

超芋ではSFCの鬼が島が破格の値段で売っていたけれど
なぜ・・後編だけww
でも買ってもよかったかしら?

トルネ用でもつけていいがHDDが前に来たときより安くなっていて
つい・・1.5TBの買っちまったw
余りすぎる?でも使いきるんじゃないかしらアタイなら
USBハブもほしかったのでそれ買ったり。
気がつけば両手に荷物・・しかも・・重いwww

電動かき氷機が安かったのでお会計お願いしたら
ポイント勝手に使われて超怒ったwww
また、そんな小さなことでって?
そのポイント貯めるのにいくらつぎ込んでると思ってるんだよ・・イラッ

もう少しでDSLL買えるところなのに;
仕方がないか。

65.png
↑エドガーさま。
本物はもっと紳士でカッコいいのよ♪

久しぶりにお絵かきしました・・
またお絵茶会もしたいですなww
冷房の利いた部屋でPC立ち上げ好きな飲み物をよういして・・・

明日もお出かけです。
デジカメ欲しいのでいろいろ探してるの明日も探す旅にでます
種類がありすぎてだめだね、迷うww
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
みんなのこころの花が輝くとき・・・。
今のプリキュア大好きです・・(ノ´∀`*)
そしてこの度10月30日より上映される新作映画の割引券とあったので
もらいましたww

「ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー・・ですか!?」

観に行かなくちゃ!!

DSC05778.jpg
↑かわいいー元気な女の子可愛いんだ(ノ´∀`*)

どんなストーリーなのかとか公式サイトで調べてたら
あれ?吹雪出てない??ww

というのは嘘だけど「オリヴィエ」という少年が吹雪・・
(言ってることがわけわからんw)
だってー!!
マフラーして狼男とかもう吹雪だろう!

DSC05779.jpg
↑あらためて割引券のイラストを見ると・・

「吹雪?」ww

『オリヴィエを絶対守ります!』とか映画楽しみなんですけど^^;
Category(1) TB(0) CM(4)
「ハートのメ・ガ・ネ♡」。
コロコロコミック別冊のミカドさんがかけていたハートの眼鏡がかわいい。

・・って前に書いた話のつづき。

DSC05777.jpg
↑この後が笑えるwww

メガネ浅草のどこで売ってるんだよ?(ノ´∀`*)

ハートのメ・ガ・ネ
↑ショッピングモールの中に入ってた駄菓子屋さんで
おもちゃの子供用ハートのメガネ売ってた❤

ちょっと違うけれどかわいい
子供用なのできつかったから買うの断念しました。
大人用のほ・し・い❤
Category(1) TB(0) CM(2)
師匠と横浜おでかけ。
師匠と久しぶりに横浜ランチとしてきました!
ほんと久しぶりだってばよ!!

移動中もずっと喋りっぱなしw

師匠は相変わらず元気でアタイの毒舌にもつっ込み入れてくれて・・
面白かったね?
全部書いちゃいたいくらいよww

しかし某友人のTV出演はカッコいいな!!
アタイも見たかった?
今度その本人も呼んでその時の話もっと聞きたいね^^

DSC05771.jpg
↑ランドマークの中に入ったよ。
ポケモンセンターもジャンプショップも空いていた!

そっか。
平日だものね

DSC05768.jpg
↑しかしこの日も暑い!!

ランチするお店も探すの迷ったねww
いつもは横浜駅のほうで行き慣れてたからこっちは殆ど
師匠に任せっぱなしですまん!

食欲も暑さで余りなく・・
とか言ってスタミナなんとかってそばも食えるセットが超安かったww
しかも・・美味かったね!!焼肉丼ww
完食しちゃったよ

DSC05780.jpg
↑ビレヴァンに入ったら師匠が最近好きとか言う
こびとのフィギュアのあったが本当に不気味なきもかわいいというのかww
チンクルっぽい感じだなありゃ。
また売ってたら買ってくるw
(なんたる奇遇。一箱買っていたので師匠にお土産にあげたよ)

そして画像。
インベーダーっぽいイヤホン!!
「「可愛いー!!」」って二人で買っちゃったよ♪
これはかわいい。色もイイね

DSC05777_20100723181000.jpg
↑300円ショップも入る。

したら欲しかったお弁当に入れて使う
シリコンカップが売っていたのでゲット

アルミのとか紙製の使い捨て使ってたけれどこれ欲しかったの?

他洋服みたり雑貨屋入ったりとても楽しかったね^^
二人で今時のファッション話にはワロタww
また盛り上がりたいねww

DSC05774.jpg
↑師匠からいつも何かもらってばっかりで・・
いつもありがとう♪

何もらったって・・お店で袋開けてビックリww
イナイレだらけだああああwwww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

買いそびれたパズルくださったあああああ!!!
ノートもたくさん(ノ´∀`*)
大事に使うよ・・

DSC05775.jpg
↑師匠はいつも奇麗な字とイラスト満載wのお手紙くれます。
これは宝物・・

あと、あと!!
師匠から吹雪いっぱい描いてくれたあああああああ!!
大興奮した(;゚∀゚)=3ハァハァ

だってあんなに可愛い吹雪・・
画像載せたらだめ?色塗ったらいつかうpりたいな(ノ´∀`*)
嬉しいサプライズあって今日一日幸せだった?

お茶もご馳走なっちゃったよね;
今度はアタイのおごりで是非!!またランチ行こうね^^

あっ!
そうだ。絵のリクエストもリストアップしてメールします!!!(ずうずうしい!w)

いつも楽しい時間をありがとう♪


最後のヨドバシではチリモンガチャなかったのが残念だった。
今度売ってたら買っておくね^^
そしてアタイはイナップ買った。ちびっこだれも居らんかったので
ずっとアタイのターンでしたwまたやる
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
スライムに縁あり。
ドラクエスライムの飲み物につける?
「ボトルキャップコレクション」なるもの売っていたので
一個買ってみたよ^^

300円くらい。
飲み物と同じ金額・・

DSC05646.jpg
↑どれあたってもイイ感じ?!

欲しいのはスライムとマリンスライム(またはつむり)

DSC05648.jpg
↑スライムならどの子も可愛いー

DSC05650.jpg
↑んで当たったのはスライム!

早速スライムの瓶にさしこんで飾ってたら
遊びに来たお友達に

「・・で、『はずれ』ひいちゃったんだ?w」
とか言われたwwww

はずれちゃうわww

DSC05649.jpg
↑スライムタワーもほしい!

全部欲しい!!!!(やっぱりそうなのか)
Category(1) TB(0) CM(4)
ジグソーパズル。
残り3種買えて全部揃いました(ノ´∀`*)

あれ?これのっけた画像だったかしら・・
ま。いいかw

DSC05627.jpg
↑完成したらどのくらいの大きさなのかな?

もし完成させたら額に入れて保存しなくちゃねw

■今日の事■
週末の疲れが出たわけではない。
やりたいことたくさんあるのに今日は何もできませんでした;

そんな日もある!
明日はがんばろう!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
ますます美しく・・。
イナズマTCG新しいの売ってたよ。
オールスターセットとファイアードラゴンパック!

今回のTCGはなんと・・
あの吹雪と照美がイナズマレアで登場!
しかも「あたりつき」とかww
当たり付きはともかく・・イナズマレアはどうしても抑えたい!!

DSC05644_20100722004442.jpg
↑と。1BOXと+5Pほど買っちゃいました(ノ´∀`*)テヘ

DSC05762.jpg
↑BOX開ける前に開封したら・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イナズマレアの照美ゲット!これは嬉しい!!
更にBOXちょろっと開封したら吹雪レアも当たってもう私一人で大喜びだよww

DSC05763.jpg
↑「「「カオスブレイク!!」」」

もう・・思い残すことはない





んなわけないや。「当たり」もほしいな。

アフロディ
↑どこまで綺麗になるの照美・・!

必殺技何覚えさせたらいいかすんごい迷ってるよ。
あと装備いい加減に・・ww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン爆熱サッカーバトル。
イナズマイレブン「爆熱サッカーバトル」稼働中!

7月中旬より稼働とは聞いたものの・・
いつからなのか調べたらもうお店に筺体あると聞いて
お出かけついでに探してきたよ。

DSC05761.jpg
↑こちらチラシ。

裏に第一弾で出るイナップの種類が描かれてる思ったら
かいてなかった・・
40種類はあるようなので集められたらいいかなw

爆熱サッカーバトル
↑見つけた!!

最初に見つけたゲーセンでは一台しか置いていなくて
しかも子供が列を作ってたからそこは遠慮して子供らの楽しむ様子を見てました^^

すでに何十枚も抱えている子供も居たよ!!スゲー

サッカーバトル
↑別のゲーセンでは2台稼働していて誰もやっていなかった^^;

早速プレイ開始!
イナップは持って無くても遊べるので大丈夫♪

100円入れるとイナップが一枚出てくるよ。
厚手の台紙に六角形のイナップが埋め込まれていて
それを取り外すのだけど最初は取るのすらもったいなかったww

何回か遊んで使えそうなイナップが揃ったかな?
FW・MF・DF・GKとイナップ置いてやっとゲームが面白くなってきたところ!!
またゲーセン寄ったら遊んでみたい(ノ´∀`*)

DSC05760.jpg
↑ダラも居ないのをよいことにこれだけ集めてきたwww

ダブり、困った・・・かなりあるww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
み霊まつり。
梅雨も明け?連日あっつい日が続きますね;
お出かけの際は熱中症など皆さん気をつけて!

とやかく言う私はすでに夏バテでしかも
陽が落ちるまでほとんど家中にこもりっきりww
せっかくの連休も昼間はダラダラして夜になると元気に(ノ´∀`*)

先日は近所のお寺にて「み霊まつり」がありました。
盆踊り大会w

今年も行ってきました踊ってきました!

DSC05654.jpg
↑ここのお寺は敷地がとても広くて盆踊り会場も広いのです

踊ったのは東京音頭と得意な炭坑節。
あとは地元の○○音頭とか言うのあったけど踊りが覚えられなかった^^;

DSC05657.jpg
↑屋台もたくさんありました。

晩御飯済ませてのお出かけだったのであまり食べられなかった;
それでも・・ソースせんべいとラムネは買ったけど!

DSC05658.jpg
↑おじさん、『イナズマイレブン』は無いの?

「ないねぇ・・ごめんねぇ今度探してくるよ」

是非ともお願いします。
この会話をおめん屋さんでも言ったわ。あたしwww

DSC05659.jpg
↑食い物食べたってのに・・
姫リンゴ飴買いました^^小さなりんご。

丁度出来たて飴が固まったばかりで出来たてでしたv

DSC05660.jpg
↑可愛い!
そして飴がとっても美味しかった♪

他にも金魚すくいもあったけれど金魚飼えないから出来なかった;
もらわなければいいのだけど絶対もらっちゃうからなw

■型ぬき■

あと、珍しく「型ぬき」ありました!!
知り合いの子供らが群がってたwww

型ぬきとは…
板状のものに絵が彫ってあり
溝にそって綺麗に型取ればいいんだ。
使っていいのはお店で用意されてる針のついたピン。これを使うよ
おまつりでは綺麗に型抜いたら形によってお金がもらえたりしちゃうんです^^

「どうよ?完成させた??」と子供らに尋ねたら
「難しくてすぐ割れちゃうよ。無理!」
「俺もうかなりお金使った」とか・・

一枚100円とまぁ良心的なお店だったので

「んじゃ・・あたしがお手本見せてやろうか!」と偉そうに
一枚買ってやってみたw

当てたのはジョウロみたいな形。
蓋の部分と水が出る口の細さに気をつけるだけ・・
これは簡単w

皆の削る様を見ていたら角からちまちま削ってるんだよね
それじゃあ気が遠くなるww

私は大雑把にまず割っていき(もちろん本体に気をつけてw)
そこから始めます
しかも端からでなく先ず溝を彫って薄くね^^

先に削るのは割れやすそうな個所から。私はこう彫るんだけど
プロwはどうかしら?

簡単だったのもあるけど型抜いて賞金も受け取ったよ♪

子供らから「すげー!!」「ここはどう彫ったらいい?」なんてw
しばらく足止め食らったのは言うまでもなくwww

地元のお友達がたくさん来ていたので話しこんだり。
・・最後に一踊りして家に帰った。

ちょっと疲れたけど楽しかった夏祭りです
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
コロコロコミッ・・( ゚д゚ )クワッ!!8月号。
タイトルの、すっかり口癖になっちゃって・・( ゚д゚ )クワッ!!
先日発売されたコロコロコミック。

今月号にはやぶのてんや先生の描く豪炎寺修也のカード付きだよ!
もう発売されてるイナズマイレブン3ガイドブックについてる宇都宮虎丸と一緒に使えるよ(ノ´∀`*)

・・やぶてん先生・・今度は吹雪のカード作って・・・・ww

DSC05651.jpg
↑イナズマイレブン3の記事も載っていたよ^^
もっと・・こう、ネタばれなのしてほしい!!

他新作ポケモン記事など面白かったです。
こんかい「でんじゃらすじーさん」のカラー表紙がイナズマイレブンのパロディ・・
ひげとかはなげとかwwww

でもふぶきのひげはカワイイのです(ノ´∀`*)

DSC05652.jpg
↑「ばくねつストーム!!」

最近TCG遊んでいないな・・遊び方忘れてきちゃうよ;
またティーチング受けに行くか。

DSC05653.jpg
↑オマケ冊子でコミックついてた。

イナズマイレブンとデュエマ。

イナイレは綱海にーにーと壁山君メインのストーリー
綱海にーにーが吠えるところに惚れます(ノ´∀`*)
風丸のずっこけとか・・・可愛い!!
そして壁山くん・・・がんばってー!!!

デュエマ。
出先でコロコロコミックを買って移動中の電車内で読んでいたんだけど
もう笑いこらえるのに大変だったwww
ハンカチ口にあててこらえまくったわ;

可愛いルナとその兄のミカドが登場するんだけど
ホントこのお兄ちゃん笑えるwwwwあと、れく太の表情・・・
アタイもハートのメガネ欲しい!!

DSC05631.jpg
↑おまけ。

間違えて買ってしまった「別冊コロコロコミック」。
こりゃ・・間違えるだろ??ww

あ。アタイだけ?^^;
Category(1) TB(0) CM(2)
イナズマじゃんけんカード。
・・いいえ。
TCG大会に出場してもらえるPカードです^^
(確かそう)

プロモカードも今何持ってるのかわかんないんだよね;
番号振ってあるんだからそれからたどればいいのだけど・・

円堂のカードで「P-39」とかどのくらいあるんだよーww

DSC05641.jpg
↑四枚。
グー・パー・チョキのブレイク組がカワイイです(ノ´∀`*)

鬼道さんのコメントがまたカワイイの・・

「読めた!ジャン、ケン…チョキ!!」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もし、吹雪のじゃんけんカード作ってくれるなら彼には・・
必ず勝てる型(チョキにお親指伸ばした無敵の型)をやってもらいたいなww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「八天堂くりーむパン」。
八天堂くりーむパン

お土産にいただきました。
どこの土産だ??ww

今日はお友達に会ってきたのでいくつかおすそ分けしてきました^^
10コもさすがに食えないからなw

DSC05640.jpg
↑家に戻って一個食べてみたよ。

薄いパンの皮にクリームたっぷりでふわふわでした^^
知らないんだけどTVでも紹介されてから人気あるんだよ?と聞いた。
クリームは甘くて私の好みの味だった。乳くさくない(?)カスタードクリーム美味しかったよ!

乳くさいって・・
私、牛乳飲めないんです^^;;
コーヒー牛乳は大好き!!
Category(お食事) TB(0) CM(0)
「とろとろスライム」。
近所のスーパーで売ってました!

二種類あってそれぞれ

・ホイミサイダー味!?
・メラトロピカル味!!

と、名前もカワイイのです(ノ´∀`*)

味はというとまだ飲んでおりません。
しかしいろいろと情報耳にはいっているのだけど

・・かなり不味いんだって?w

DSC05637.jpg
↑ガラス瓶でフォルムがカワイイ!

DSC05636.jpg
↑全体こんな。

DSC05638.jpg
↑蓋にもスライム。

「カワイイ!!」何度瓶を撫でながら言ったものか。ぁゃιぃ
これ買ったらこの前売っていた「スライムボトルキャップ」欲しくなった
近々買ってくる。

ん?この瓶の形も悪くはないけれど
三百円くらいするんだから(高ぇえ)瓶の形全部でスライムにしてほしかったな^^
Category(1) TB(0) CM(3)
今さら「俺がオマエを守る」。
覚えているうちに・・!
と思ったのにクリアしてから随分と月日経っちゃった!!

安売りで買ったDSソフト
「俺がオマエを守る」です。

アイデアファクトリーが出していたんだ??
そしてオトメイトfとかよくわかんないが買ってしまったっけ・・

なによりイナズマイレブンの吹雪の声の人が主人公の声やってると聞いて遊ぶことにしたんだww

DSC05634.jpg
↑宮野さん出ていなかったら多分買わなかったのだろう・・
投げ売り新品980円だったしなww

ゲームを立ち上げるたびに
タイトル画面で宮野さんボイスで

「俺が・・オマエを守る・・!」

って言ってくれるよwww

DSC05635.jpg
↑ジャンルが横スクロールアクションとは思いもしなかった!!
もちろん一人用です^^;

DSC04989.jpg
↑OP冒頭。

■ストーリー■
はるか昔に高度な錬金術で生み出された「魔晶石」と呼ばれる石の力により
驚異的な繁栄と大いなる栄光に満ち溢れた時代があったという・・
それが一夜にして滅んでしまったとされる伝説の文明・エデンバル。

そして現在。
クセルブル王国という小さな国で
エデンバルの遺産と思われしき遺跡が発見された。

クセルブル大公が
公国騎士団に所属するレンとヴェルスの二人にその
「魔晶石」の回収を命じるのであった・・・。

DSC04992.jpg
↑左に居るのが主人公のレン。そして右に居るのがヴェルス。

■レン■
主人公:18歳:CV.宮野真守

幼いころに家族を亡くし公国騎士団の団長であったロニキスに拾われ騎士になる。
無口と言うわけではないが何事にも無関心で任務を第一に考える。

↑そうだね・・でも可愛らしいところも見せちゃうんだから楽しかったかもw
ちょっと意地悪でww
・・しかし騎士にしちゃ薄い衣装だなと遊ぶたびに思った。
まじまじとみると更にツっ込みたくなりますw
この世の人間とは思えない白さだし!!


ゲーム会話のシーンではよく声が聞けましたw
声優さんはいいのだけど
効果音が・・アレもっとどうにかならなかったのかしら;

歩いて部屋を出る音とかうるさいんだけどwww

カツ、カツ、カツ!!ギィー・・バタン!!!!
↑ホント、ビックリしちゃうくらい耳障りw

DSC04991.jpg
↑■ヴェルス■
18歳:CV.水野大宙

幼いころから英才教育を受け、剣術の腕前は群を抜いている。
レンと同じ時期に公国騎士団へ入団している。
女好きで普段はチャラチャラしてるがプライド高く嫉妬深い一面をもつ。

↑チャラ男なんだがレンと一緒に遺跡を探検するわけでもなく
何してたんだオマエは!みたいな行動を取っている彼・・

DSC04990.jpg
↑クセルブル公国。
結構若いのでは・・と、調べたら44歳でしたww
エルザの父。

DSC04994.jpg
↑エルザ。
クセルブル公国の公女さま。
見た目お姫様なんだが元気で明るくてそこが可愛らしいです^^

レンにしつこく仕事が終わったら挨拶しに来いと毎回出てきたww

DSC04995.jpg
↑そして肝心のゲーム内容。

先にも書いたように横スクロールアクションです。
装備した剣できりかかりますw
剣の種類は三つ。
小・中・大剣とあります
これが操作慣れるまで時間かかった。
扱いやすいのは中剣でした・・最後までこれ一筋だったようなw

村には「ギルド」がありさまざまな依頼を受けることができます。
依頼を受けてクリアすることで報酬をもらい、お金もたまったりします・・

結局、ゲームを攻略するにはたくさんの依頼を受注して貴重な報酬(お金にアイテム)
をもらい、アイテムの調合で強い武器を作ったりしなければならない
非常に手間のかかるゲームで・・wwまぁそれが醍醐味なんだけど!?

調合も楽しいが素材を遺跡で拾ったりして(モンハンのように草むらを探す見たいな感じ)
それらで回復力の高いアイテム作ったりするのが面倒だった^^;
普通に店で買えないんだもん・・

場所移動も色々な街があるわけでなく一つの村しかありません。そしてアクションは
遺跡に移動してからです。

上画面がアクション画面。
下画面には遺跡の地図が見られます・・
その地図も新たな部屋に入るたびに自動で書きこまれますよ。

何かアイテムないと先に行かれない・・とかそういうときのために
「マーキングボタン」機能がついていて
いろいろと好きなようにマーク付けたり書き込み出来ますw

DSC04996.jpg
↑酷い画像で申し訳ないww

こんな感じでアクションゲームです。
敵の動きが複雑でイライラしたかも・・慣れたら面白かったな^^
敵は可愛らしいスライムから部屋いっぱいの大きさの敵も居たりビックリしますw

遺跡の奥にはボスキャラも居て倒すことで新しいステージにすすめられます。
ボスとの対決もわかりやすいパターンがあるので
一度やられてもやり直しですぐに攻略はできそうです^^
最後の一太刀にはちょっとしたレンのアクションとボイスが聞けて
それはかっこよかったです!!w

そうそう。
くれぐれもセーブポイントが少ないので(というか遠い;)
無理しないで進むことが大事。
あと回復アイテムや帰還アイテムには惜しまずww←痛い目にあったひとw

アクションもなれてくるとサクサク進められるかしら

DSC04997.jpg
↑依頼攻略!

アイテムとお金。
そして依頼主のお礼の言葉がきけるよw実にくだらないものもあるがww

DSC04999_20100713213511.jpg
↑道具屋の喋るニャンコ。

「いらっしゃいまし???♪」とか
語尾に「し」がついてくる。

DSC05001.jpg
↑稀に・・モンスターとも会話できるイベントがある。
そのモンスターたちが可愛くて好きかも^^

クリアまで何時間かかったかな・・
そこまで日数かからなかったけどやり込み要素も一丁前にありましてww
武器コンプや調合とかやり込みあるんだ。

クリアしてから遊べる隠れステージもあるよー!
最初に遊び初めのころとこのゲームに対する考えが変わった。
なかなか頑張ってるかも!!面白かったw

ただ・・肝心のストーリーは・・・;
思った通りの展開に進み過ぎて苦笑ww
それがまた楽しかったりね♪
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(4)
「森伊蔵」 。
この間の休みはうちで飲み会でした^^

いつもたいしたもの作らないのにスマンなみんなwww
でもよろこんでもらえてうれしかったです♪

DSC05625.jpg
↑お友達が酒持ってきた。

ぅぉぅ!
『森伊蔵』じゃないかwwww

・・でもごめん。私焼酎は味良くわかんないんだ^^;
ビールも発泡酒も区別できないから

そして少しだけ森伊蔵を飲んだけど私でもわかるくらい
上品な口当たりでした!

貴重な?お酒ありがとう!!ご馳走さまv
Category(お食事) TB(0) CM(3)
ワゴン。
新品安かったのでゲットだよ♪

「プリンセスバレリーナ」は発売当時目をつけていたんだ・・
あの時買わなくて良かったよw(ぉぃ

「采配のゆくえ」もほしかったソフト!
こちらもやっと手に入れたわけで・・

遊ぶならどっちかなぁ
「プリンセスバレリーナ」かしら?
四人のバレリーナのストーリーに加え、コスチュームの多さにメイクするとかそんなんやるの!
私の好きなことてんこ盛りwww

DSC05612.jpg
↑遊んだらレポ・・って過去に遊んだのも画像やっと撮ってそのまんまだwwやべぇ!
消化していかないとだめよね;

「イナイレ3」もそろそろレポりたいが
ネタばれならないように画像抑え目で
思ったこと書きたいな^^
↑それでもネタばれなりそうだわwww

■おうちでFFI■
みんなそろそろクリアしたころかな?
イナイレ仲間と『FFI』ごっこやろうと計画中。
優勝賞品用意する係はわたしに決定だよ♪←自分が実行委員なので勝手に決めた

FFIごっこったって適当に集まったメンバーで対戦していくだけなんだけどねw
こういうの楽しいからはりきっちゃうよ!

開催は来月かなー
Category(1) TB(0) CM(3)
イナズマイレブンシール列伝3。
大好きシール列伝ももう第三段も発売なったんですね・・

そしてもちろん買ってきたわけですが!
今回はまたストーリーのワンシーンのシールに

1Pに必ず一枚入っている
キャラクターシールに必殺技シール。

全169枚ありますwww

段々とコンプするのが難しく;

DSC05613.jpg
↑もちろん箱買いです;
まだ殆ど未開封だから時間あるときに番号チェックしていきたいな^^

どうか一箱で全169種集まりますように・・・(無理?w)

DSC05614.jpg
↑長方形のシール。

今回も見て面白いシーンよりすぐりなのかなww
前回も笑わせてもらってるからこれたのしみなんだよね!

DSC05616.jpg
↑第三段にはこんなにも可愛らしい「お日さま園」でのヒロトや・・

DSC05615.jpg
↑怪我をして「選手脱落」した宍戸とマックス(´;ω;`)ブワッ

彼らの表情がなんとも・・・;

DSC05617.jpg
↑「一之瀬を探して」いる雷門メンバーなどあるよ!

他にも色々なキャラクター入ってそうで全部開封するの楽しみかも♪
海外チームもたくさん入っていたらいいな(ノ´∀`*)

・・・かっこいい吹雪のシールもたくさん入っていますように(?人?)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
ガチャポンコーナーにて。
秋葉原行ってお買い物してきたんだ。

ガチャポンコーナーを物色していたらいろいろと新作もあったね^^
イナイレはタッチペンだけだったけど・・

カワイイのと見つけたのはこちら!

DSC05618.jpg
↑まいんちゃんのガチャポン!

カワイイよね?(ノ´∀`*)
早速一回!!

・・一番レアではないかと自分で思ってる
おなじみのステージ衣装が当たった?!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しばらくあのOP歌がエンドレスで脳内でかかってしまう

他にもキャラクターものではないがパズル系のおもちゃがあって
それを連れが回してた。

出てきたのはとてもイラつくような玩具ww

つい私ったら
「なにそれゴミ?w」って言っちゃった。

DSC05619.jpg
↑そして一目見て回したくなったもの発見!

「チリモンハンター」ww

チリモンとは「ちりめんじゃこ」にたまに混ざってるちりめんじゃこ以外の物の事。
イカやタコ、タツノオトシゴなどたまに混ざっていて
干物になったその姿がモンスターのようだということで
この名前で親しまれている・・

・・だそうだ。

DSC05621.jpg
↑「チリモン?そっちの方がゴミだろwww」言われたw

・・・ほんと。そうみたいwww
さっきはスマン <(__;)>

DSC05620.jpg
↑ふつう。わりとレア。超レア!!

そんなものがwww

DSC05623.jpg
↑レアだけ集めてみた。

何か・・気持ち悪いのもいるけど;
これ、買ったのはいいけどどうしようかなぁwwww
Category(4) TB(0) CM(5)
公園キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!。
近所の公園にて。
ちょっと前天気が良かった日に行ったらとても緑がきれいだったので
写メってきたよ♪

暑い夏は苦手なのだけど夏祭りとか花火とか楽しいイベントは
多いよね?思いっきり今年も楽しみたい!!

初夏
↑画像からしてもう夏な感じ!

日差しは強いけれど木陰になって涼しくて気持ちがいいの

のりもの
↑こちらも最近寄った公園で見つけたカワイイ乗り物。
三人乗りだけど・・大人が乗ったら壊れちゃうかなw

のったら前後にゆらゆら揺れるんだろうねこれw

DSC05601.jpg
↑グッズも買いたいもの落ち着いてきて
ラムネ菓子買ってきました^^

シールが付いているのだけど
また・・・吹雪でしたwwww
好きだから許しちゃうけど!!

DSC05600.jpg
↑PC傍にラムネ置いていたら
あっという間に完食しちゃったわ・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
「友情のイヤホン」。
先日行われたファン感謝祭でお土産でいただけるはずだった
「友情のイヤホン」が昨日届いたよ!

丁度外に出ていたらうちの前に郵便屋さんいらしたので
尋ねたらこちらの配達でした^^

DSC05594.jpg
↑一個開封・・
(ってプチプチ梱包取っただけw)

声に出して言った。
「かーわーいーいー!!」(;゚∀゚)=3ハァ

DSC05595.jpg
↑やだこれ・・ちょっと使うのもったいない気もする。

でもイナイレ3まだ遊んでるし音楽もよく聞くから
一個だけ使おうかな^^もったいないよね!

DSC05597.jpg
↑耳にさしたらどんな感じなんだろ^^;
意外とシュールな感じ?

でも好きな人が見たら Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
・・ってなるよね?!w私だったらそうなるww

■お友達お引っ越し■
お友達。
もう仕事の関係であっち行ったりこっち戻ったりいそがしいようです
引っ越し準備も順調に終えたようで・・
もうすぐ本当にしばらく?会えなくなっちゃうんだ;;
遊び飲み仲間で一人欠けちゃうだけでもこんなにも寂しいです。
どうか向こうでもがんばって!たまに帰ってきてwwそっち遊びに行ってもいいけどさw

・・なんて独り言。
週末とほ・ん・と・うの送別会で忙しい!
昨日もお店の予約と人数確認と忙しかったな;
↑とかいってお店で飲んじまったがww

■イナズマイレブン3■
多分、真エンディングみたので二本目始めました♪
今はイギリス戦とこです^^
ゆっくりプレイでのんびり遊んでる・・よね?w

スーパーリンク出来るあのキャラをゲットして更に面白く、
海外チームも引き抜いて夢イレブン作るのがたのしくてたまらない!!

さて・・これ書いたらまた遊びますかね^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
パズルガム。
スーパーで売ってたよ♪
全4種なんだけどこれしかなかった・・;

パズルは好きで結構細かいの買って遊んだりしてる。
こちらもピースの大きさは小さくはなさそうなので
すぐに完成できそうかな^^

DSC05570.jpg
↑ポケモンの発売された時は欠かさず買ったっけ!

DSC05571.jpg
↑こちらが絵柄四種類明細。

■イナイレ3■
引き抜き開始して海外チームそろえ始めてます!
こりゃなかなか・・時間かかりそう?;がんばりますw
そして・・今週中にスーパーリンクやるぞおおおおww
ドキドキ・・・・

■家飲み会■
そして皆で「うどん食いに行こうぜ?」って結局外食なった!!(ぅぉぃ
コシのあるうどんで美味しかったです

・・それ以外に串揚げとか食ったりしてどうなのこれw

■「w」使うのをどう思う?■
某SNSのニュース。
私はもうかれこれ古いネトゲやってた頃から使っていて何とも思わないけど
使い過ぎで不快に思う人もいるみたいね・・
(3つ以上は小馬鹿にしてるとか個数でそんなんあるのかwwwww)
私は何とも思わないし遠慮なく使わせてもらうよ^^
↑伝わり易いからついつかっちゃうんだ。便利だなぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「白騎士物語」。
古の鼓動のほうを少し前まで遊んでいて
まだクリアしていないんだよね;

白騎士に「変身」するシーンがすごく好き・・
きっと私、変身とかそういうの好きなんだわw
ストーリーもわかり易く面白いです。

DSC05593.jpg
↑そしてまた「古の鼓動」クリア前なのに最近発売された
「光と闇の覚醒」。

こちらには第一作目と最新作のダブル収録がされているので
買うならこちらおススメですなw

更に・・
OP・ED曲の作詞を日野さんがされてるんですよ!
本当に色々な事されてる方なんだな・・と益々ファンになっちゃいました(ノ´∀`*)

こちらもイナイレ3と一緒に攻略していきたいです♪
また新しい「変身・・!」が、レナードの変身が見たい!!
Category(1) TB(0) CM(5)
爆エン!。
バトエンと同じだよね^^
↑こちらもドラクエのとか色々集めてましたっけ・・

さて、先日ヨーカドーに行ったときに買い物したら
一本プレゼントついてるというので
お買いものしてきた。

すでに箱買いで爆エンかっちゃったから2Pだけねw

DSC05567.jpg
↑こちら二種。

DSC05568.jpg
↑お目当てはこちらダークエンペラーズの風丸さんです(ノ´∀`*)

( ̄ー ̄)ニヤリ・・と笑った口元が素敵!

■イナズマイレブン3■
とりあえずーさっきクリアしました^^;
ホント早かったな・・面白かったです!早い展開が惜しいけど!!

TVでサッカー、ドイツvsアルゼンチン戦みていたのだけど
もうこりゃきまっちゃったなと思いゲームに切り替えました;
↑どちらも応援していたのだけど・・ドイツこのまま優勝しそうな?w
まだまだわからないですよね。

イナイレ3はクリア後に過去作品の設定画集など動画も見ることができて
色々と興奮してましたww

スタッフロールが見られただけなのでまだ本当のクリアでは
ありませんね。この後の強敵との対戦がまだ終わってないから・・!

それが終わったら二本目と遊びます♪
いやーアニメの展開も楽しみでたまらなくなるww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(7)
送別会続き。
ただ今戻りましたw

お友達が転勤というわけでこの休日は飲み会続きです^^
寂しくなるな・・

名古屋行かれるというので遊びに行きたいかもね!美味しいもの多いし・・
どうぞむこうでもお仕事がんばって!!
早く戻ってきてほしいな(ぉぃ

つけめん
↑先日の飲み会で最後に出されたつけ麺がとても美味しかった・・
最後に出てきたので食えない思ったけれど
シンプルな、あっさりした味付けでスープまで飲みほしたくらい。
とても美味しかった!ご馳走さま♪

毛ガニ・大トロ刺身と大好きなものたくさん食べられて幸せだった・・
送別会だというのに!!w

して、今日は昼間っから2時から飲みに行ったよ。
平日で三時から並んでいるというあのお店・・
すごい。

んで今は家に戻ってサッカー待ちです^^
イナイレじゃないワールドカップです!!
試合がとっても面白い!!!
昨日はまさかのブラジル敗退には驚かされましたね・・
大荒れです;

「イナズマイレブン3」はもう最後の方かもしれません。
まぁとりあえず一気に遊び通してます。それから二本目ゆっくり遊んで
スーパーリンクと楽しみwww
Category(2) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
