Category(スポンサー広告)  
長かった・・やっと開演。
もしかしたら順番とか違うかもしれないけど
思い出しながら書いてるんでそこはご了承ください <(__;)>
あと、明日発売だと思って思いっきりネタばれなこと書いてたらごめんなさい

イナズマイレブンファン感謝祭始まる!!

会場が暗くなり・・どきどき・・・

登場したのは立て看板の目金登場にどっと会場が沸くwww
目の前に目金居るww
自称戦術アドバイザー登場で何を言うのかと思ったらイベントでの注意などを
説明してくれたよ♪

もうこれだけで血圧上がったよ!!
やだどうしよう!

そして・・壇上に登場したのは日野社長。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい大歓声!!!もちろん私も彼のファンなので大きな拍手送りました^^

「イナズマイレブン」は大好きですか!?の問いかけに
大好きですー!!!って返事をwwすごいww
イベントは約二時間?の予定とのことだけど状況によっては延長も・・と社長が。
このイベント・・まだはじまったばかりでこの盛り上がり。凄すぎる

日野社長からイナズマイレブンシリーズの売上本数など報告あり、
これから発売される「イナズマイレブン3」に
FF大会で優勝した方がキャラクターで登場するなど説明。

そしてこの会場でもイナズマジャパンメンバーと記念撮影会(10名)
さらに・・・「イナズマイレブン3」ソフトをプレゼントとかもう
会場内は盛り上がるwwwwもうすぐ発売だけど欲しい!!!w

来場者全員にプレゼントとして声優さんの『サイン入り台本』と
円堂と豪炎寺のフィギュア付き『友情のイヤホン』wをプレゼント!!
カワイイ!イヤホンは耳に刺す部分が円堂と豪炎寺の顔が付いてるのwww

大画面に映し出されたイヤホン画像に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
でもよく見たら

※後日宅配便でお届けします

7月10日までには届くという事なので
またそれまで楽しみです^^

そして・・
イナズマジャパン登場に会場内では歓声、黄色い声がww

T-Pistonz+KMC登場!!
オープニングライブで「勝って泣こうゼッ!」歌ってくれたー

驚いたのは会場の皆さん・・歌に合わせての振り付けを言われなくてもやってる!!
私達も、もちろん一緒に歌い、踊って楽しみました!!感激!

それから
プログラムでも書かれたとおり
「イナズマイレブン3」最新PVの公開。
さらにすごいことになってるイナズマww

しっかし悲鳴がうるさい!!うちらまだ前の方だからよかったのかもね;
キャラの登場するたびに歓声^^;でもわかる!あのシーンは・・・

いきなり
「円堂守 伝説 最終章」とかwwwもう心臓に悪いよw

それから?スパークボンバーとOPをフルで流してもらったり。
この映像はすでにWHFで見たものだけど
キャラが一人ずつ登場するシーンがあってそこではもう悲鳴がw


↓うろおぼえ箇条書き↓

海外チームも大人気。
特にアメリカ・・一之瀬か?マークか?人気あるんだな??
一之瀬のビックリするような話もあるみたいです・・
マネジかわいい(ノ´∀`*)
吹雪も喋ってた(*´ω`*)
「みんな、がんばれ・・僕も早く足をなおして行く!」みたいな言葉かけてイナズマジェット見送ってた(´;ω;`)ブワッ
OPの「たまには走るコース変えて砂浜をはだしで走ろうぜ♪」の皆で砂浜走ってる姿
「さあ出かけよう!皆で海へ♪」の船に乗ってるイナズマチビキャラっぽいのや船頭に立ち指さしてる円堂カワイイ!!
PVのゴーグルはずすシーン・・何、何なの!!!(もう会場内は悲鳴がとにかく・・すごいです)

据え置きハードで開発中との「イナズマイレブンブレイク」がWiiで制作中のこと。
どんな感じのか大画面に映し出されたけどちょっと3Dっぽい感じのキャラだったね
オールスターゲームなんだこれ?
楽しみですね!

ビデオメッセージでコンサート中のBerryz工房からメッセージ!
WHFではEDテーマの「本気ボンバー!」可愛かった??
アニメのEDテーマなるんだよね。楽しみにしてる!

中田英寿のメッセージも読み上げられました^^
そうか、今ワールドカップ解説で南アフリカに居るんだよね!

ヒデ出演のCMもこれ大好きなんだけどwww
小学生の必殺技ウケるww
アタイも必殺シュート打ちたい!!

ゲームの説明もありました。
レベルファイブの佐々木さんの説明でした
こちらもWHFの内容とほとんど同じかなー
必殺タクティクス、シュートチェインなど説明してくださいました^^

それからイナズマジャパンメンバーの登場!!(悲鳴歓声)

背番号とポジションと名前読みあげられての登場はWHFと同じ(あれ、殆ど?w)
しかし・・前にも書いたとおり。
着ぐるみすごい・・・
本当にそのキャラの特徴とらえてる。
虎丸のぺこりや吹雪のひらひらさせた手の振り方、
・・あきおのやる気のなさwwwww耳ほじってwww
それから着ぐるみが会話してそれぞれキャラクターに話を振っていたよ。

もう・・この着ぐるみでショーやってほしい!!
最後に全員で「世界一になろうぜ!」。

あれ、進行順番全然違う?w
声優さんのトークショー。
出演された方々は以下のとおり

円堂守役の竹内順子さん
豪炎寺修也役の野島裕史さん
宇都宮虎丸役の釘宮理恵さん
飛鷹征矢役の峯暢也さん
壁山塀吾郎役の田野めぐみさん
風丸一郎太役の西墻由香さん
綱海条介役の阪口周平さん

↑椅子に座ったのも左からこの順番
何より・・声優さんたちが生声で必殺技やセリフ聞けるの素敵!!

豪炎寺、いじられまくりでしたね^^;面白かったですw
日野社長の質問があって「演じてるキャラの嫌いなところ」という質問には
風丸の女子に弱いところとか豪炎寺のすぐシュートうちこんじゃう癖wwとかそんな回答してましたね^^
その中で「こうていペンギン3号」とか出てたけど・・

・・・あるのねw3号ww
吹雪の人と鬼道さんの人は来られなかったけど
壁山くんには佐久間やってもらいたかったなーとかw

声優さんたちが会議しちゃうのも笑えたw
また自己紹介された前にすでに自演している必殺シュート言ってしまい
虎丸役の釘宮さんが野島さん呼んで「ダイガー!」「ストーム!!!」って二人で言ったりカワイイ!
皇帝ペンギンは 帝国学園ったら→皇帝で→皇帝ペンギンで出来た技や
どこからペンギンが湧いてくるのやら
質問は会場の方からも受けてそれに答えたりしたよ

最後に一人ずつメッセージ。
それが心に響いた言葉あったりでじーんと来たねv
このイベントに参加出来たこと、改めて感慨深く・・・

終始楽しいトークで盛り上がりました^^

レベルファイブの新作「ダンボール戦機」のPVも流れたけど
かなり今までの見た映像と変わっていたので驚いた!!
何?人形のようなロボット同士の戦い思ったら
ロボットに乗り込んで戦ってるようなシーンがあってビックリ!
しかも・・登場キャラがまた可愛い子ばかりで・・楽しみですね。

イナズマイレブンのシリーズもアニメ?は第4シリーズもあるとか。
円堂もう出てこないのならあれか、「イナズマイレブンフューチャー」しか出てこないよねw
↑あたしだけですか;

ここらへんで、最初の方で書いた・・座席チケット交換で並んでた時の撮影と思われるものが上映w
「イナズマジャパンがんばれ!」とか応援メッセージ
↑私、連れの後ろでコッソリ映ったwww
二回も映っちゃったー!なんて席で爆笑しまくりwww

T-Pistonz+KMCのスペシャルライブ♪
3の二つのタイトルのOP
「GOODキター!」と「元気になリーヨ!」をフルで聞かせてくれました!!
湧き上がる会場。
どっちの歌も元気になれる曲で振り付けもちょこっとだけ覚えてきたよ♪

手で G・O・O・D !やるのww
ステージ上のピスケもやってたね^^
また学園祭ライブで聞かせてくれて振り付けも教えてくれるかな
楽しみです!

連れがコンサート始まるとき紙を出したので
何それと聞いたら座席チケットんとこで貰ったでしょwと歌詞カード見てたよ。
(そういえば貰ったような)
これ見ながら歌ってたんだね^^

日野さんが「会場の皆にプレゼント!」と。
「物ではありませんが・・『劇場版イナズマイレブン?最強軍団オーガ襲来?』の映像を公開します」
「短いですが・・」そんなの気にしない!

以下覚えてる事

未来から敵がやってくるとか。
雷門ユニ着ていたから初期のころの話なのかしら?
世宇子中ユニフォームの照美がやられて地面に倒れてるシーンが!!
(ものすごい悲鳴!!!)
他の世宇子中のヘラとか出てたよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

さらに・・最後に登場したのはあの・・

円堂カノン

「じいちゃん、待たせたなw」みたいなこと言ってたような(脳内変換)

更にカノンの後ろにシルエットでの登場でしたが・・

どう見ても・・

ヒロトと飛鷹だろww

12月23日公開です。
皆で観よう\(^o^)/





こうしてイベント終わりました・・
血圧あがりまくるだろ・・これ・・・
ホントに楽しいイベントでした。
レベルファイブさんありがとう!!
これからも応援してますがんばってください!

会場でもらえたものは以下↓

DSC05560.jpg
↑台本。
結構・・厚いです

「これはみかんちゃんにやるよ」と台本譲ってくれた。重い

DSC05559.jpg
↑声優さんサイン。
あら・・可愛らしいサインも^^

DSC05561.jpg
↑新CDのジャケットに吹雪が居て安心したり・・(ぉぃ

DSC05562.jpg
↑歌詞カードw
これでバッチリ歌えるよ!

DSC05563.jpg
↑会場案内。

こんなに広いのか・・w
そして二階席もあったのね;
前から5列目の席でよかったわ・・私視力悪いから

会場出て、打ち上げに日比谷で飯食って
それから地元に戻ってから三茶いって肉食べてワイン飲んで
おなか苦しくなったよ。(当たり前!)

後日発送されるイヤホンも楽しみです^^
早く届かないかな???届いたらまたうpりたいです!

こんな感じなイベントでした^^
一緒に行ってくれた皆、ありがとう!
会場で会ってくれたちゃかたん、ありがとう!!
レベルファイブさんありがとう!!

ニュース記事読んでから思い出しながら書いたのでそっちの方が面白細かくかいてるかもw
少しはイベントの雰囲、臨場感?気味わってもらえたら嬉しいです!

相変わらずまとめ下手で読みにくくごめんなさい!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
会場の中ではこんなにも。
チケット控えても入場できるまで
かなりの時間持て余したので

近くのマック入ってゲームしてた。
あと西銀座の方も行ったんだよw
エコバッグと探しに(荷物多くなると思ったので)

あと有楽町のビックカメラのおもちゃ売り場でも時間つぶしました
携帯の充電器を買ったりしたら
ガチャコーナーがあった。
そこであの
「イナズマイレブンタッチペンver3」が置いてあったので
また回してきましたww

待ち合わせ場所にもどって
「あそこのガチャにさ、イナズマイレブンのタッチペンがあったんだけど・・」

って言った途端皆消えたwww(←買いに行った)

そんなんしてたりゲーセン行って「スーパーマリオ」や「メタスラ」あそんだりして
会場入れる時間あっという間に

DSC05536.jpg
↑色別にチケットも用意されてるみたい。

席はどこだ??と、たどり着いた席は
ステージすぐ前で大喜びww

歩いてばかりだったから開演まで大人しく座って・・
と思ったらステージ隅から

DSC05534.jpg
↑風丸と綱海登場www

一瞬のうちにうちらの席の方までここぞとばかりに撮影しにくる人の海にwwww
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

とかいううちも一枚だけとった。
もう散々WHFで撮影したしここはいいかなと^^;

また、反対側からは吹雪か円堂か登場で人の波がすごかった;

しかし着ぐるみ中の人上手・・
本当にそのキャラの仕草をするもんだから感心しちゃったよ。

やっと座れていまのうちにとメールとチェック。
そしてこの会場でやるべきこと・・
マイミクのちゃかたんが来てるのは知っていたんだけど
会場の中に居るのを確認して電話かけて会いに行ったwww

いつも楽しい面白い話をしてくれていつか会いたいと思ってたんだ♪
飛ぶように会いに行ったよアタイ・・(ノ´∀`*)
はじめまして!と挨拶。
笑顔が素敵でとても優しく接してくださったちゃかたん、ありがとう!
今度はまた違うところで(爆)会いたいね!と言ってきた^^


そして開演なるの。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
「イナズマイレブンファン感謝祭」。
6月27日、東京国際フォーラムにて
「イナズマイレブン3発売記念 ファン感謝祭」が開催されたよ!

このイベントは当初3000名のところ3700人もの人が招待されたようです^^
そして運よく?当選した私もこのイベントに参加できました。

一緒に応募したイナイレ仲間も全員当選して六人で行くことになったわけw

会場もうちから電車一本で行けるところで近いのが何よりうれしかったです
そして時間も家を出たのは9時過ぎww
10時から受け付け開始聞いたけどまぁ、そんな早く行かなくてもいいのではと思ったんだ

6人で行く予定がうち1人、釘宮好きの「あめり」が来られなくなったと・・
それは仕方がない。

一緒に行くことになったメンバーは
「まろん」ちゃん (姪。好きなキャラは豪炎寺。DSのニックネームがまろんでしたので名前はこれw)

あと他三人(ごめww)
↑みんなイナズマ好きでFFも出場経験ありだのコスプレしてるだのそんな仲間です^^

DSC05532.jpg
↑着いたー!
何度か来てるから迷子ならんかったです^^

したら列が・・「まさか・・アレ・・そうなの?!」

DSC05531.jpg
↑東京フォーラムのガラス張りの建物寄りにずらりと長蛇の列がwwwヒィ

DSC05530.jpg
↑すでに往復されて並んでるww
なめてたね^^;恐ろしい

「うわ・・女子ばっかじゃねかー」ぼそりと連れ等が。

後ろ?の女子の会話
「スパッツ萌える!!キャー!キュンキュンしちゃうよぉ」
しかも大きな声でw

「腐女子か・・;」
並んでる間傍の女子たちの萌え話を聞いてたうちら(ぉぃ

2010062709380000.jpg
↑なにあれ?

カメラ機材持ってるスタッフの方が。

眺めていたら視線あってこっちに来たwww
インタビュー形式で質問回答しました^^

DSC05546_20100630102356.jpg
↑おもったより並んでる時間は少なく
早めに座席の
チケットをいただき。
人数分の座席ゲット!!

他の番号見せてもらったら
うちは1000番台だったけど
見事バラバラだったから席もバラバラとおもいきや

2010062711240000.jpg
↑前から5列目で気持ちもう少し真ん中が良かった気がしたけど
そんな事言ってられない!

とにかく前の方で嬉しい!!!

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
ファン感謝祭。
携帯から書き込み。

ほんとにすごいイベントでした

たくさん書きたいことあってまとめられるかな

今夜にはうpりたい
ただ、画像が撮れないんで文字ばっかなるよ。

一緒に行ってくれたお友達、会場で会えたお友達・・
皆お疲れさまでした
んで、ありがとう

6人で行く予定で1人来られなかったヤツ(笑)いたけど土産だけはもらってきてやったからねー!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
もうすぐ夏休み。
暑いのは苦手でここ数年は夕方になったら動けるようになるアタイです(もう年寄りなのか)
眼が悪いのもあるんだけど昼間はとても出られないからね;
早く秋冬ならないかしら・・

まぁ、夏は夏で楽しいイベントあるよね!
花火とか大好きな盆踊りとかw

DSC05511.jpg
↑嫌い言っても夏でもそりゃ外に出たくなくなる。
そんな我儘な私にピッタリなゲームなのかw

「ぼくのなつやすみ2」PSPです

のんびり、やりたいことやって過ごせるこういうゲーム好き・・!
子供のころ親戚のお家に遊びに行って
虫取ったり魚釣ったり・・

↑え?今でもやってる?w
そうねぇ、最近ではキャタピー狩りしたりしたっけ(アゲハの幼虫)

梅雨明けたころに遊びたいです!
Category(1) TB(0) CM(2)
新しい恋、はじめました。
買っちまったw
ラブプラス+もほしかったけどこっち面白そうだったからww

でもこのシリーズだって「男子のときメモ」しかやったことないのに
あたし、ちゃんと遊べるのかしら・・
絵もカッコいいしちょっと遊んでみるね(ノ´∀`*)

DSC05514.jpg
↑このパッケージかわいいよね^^好みです!

DSC05515.jpg
↑友情?恋?

あら・・イイ男(*´∀`)

■遊んでる&クリアしたゲーム■
今遊んでるのが
PS3の白騎士物語(結構ストーリーにハマった。何よりレナードの「変身・・!」が好き)
ちょっと前にクリア出来たのが「インファマス」こちらもPS3。
Category(1) TB(0) CM(0)
「イナズマイレブンタッチペンver3」。
マイミクさんからアキバ某所でイナズマタッチペン入荷確認!
と連絡いただき今日すっ飛んでったゼ。。

P1000012.jpg
↑ありましたありましたガチャポンが!

しかし曲がり角のこちら結構目立つなおいw
でも気にせず一人でガチャころ回してきたよ!
ありったけの小銭使いきってきた!!

P1000013.jpg
↑あふれさせてやるよ!

DSC05521.jpg
↑全6種類。

一個200円

円堂守
豪炎寺修也
鬼道有人
吹雪士郎
緑川リュウジ
宇都宮虎丸

イナズマジャパンのロゴがついてるよ♪

DSC05518.jpg
↑一回目で吹雪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

DSC05517.jpg
↑とりま全種類はゲット♪

また次行ったときあったなら回してくるよ!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
「おしゃれに恋して2」。
ちょっと気にしてたゲーム(ノ´∀`*)
お友達のかなんさんが買ってたんだw

まだ遊んでいなくて・・ごめんね;
遊んだられぽりますw

とか言って前の「俺がオマエを守る」も画像やっと撮ったところww
ひえーそっちから先に書かないとね!!
↑すでにクリア済み・;

DSC05512.jpg
↑「お母さんでもOK!」とかww
何がおkなんだよwww

DSC05513.jpg
↑気になるのは・・
声ヲタではありませんが・・吹雪の人が出てるというので・・買ったわけで・・・
(もうこれって声ヲタなのかなw)

色々やることあってオシャレも楽しそうなので
時間があったら遊んでみたいです!

ああ・・久しぶりのゲームうp。
実は結構買ってるんだけどイベントレポばかり先に書いちゃってたよね


■昨夜の事■
昨日は某ゲーム会社の人たちに呼ばれて飲みに行ってきた(ノ´∀`*)
ごあいさつしにだけ・・思ったら一緒に飲んでしまった;

色々とゲームの話にお仕事の話聞かせてくれました^^
仕事の話なんてするの嫌だろうなー思ったけどみんな楽しく面白く話してくれて
ほんと笑いが止まらなかった!皆さん優しいな^^

また日改めて一緒に飲みに行きたいですね!!約束!

んで帰りにラーメンコースで〆ww
Category(1) TB(0) CM(2)
モンクスアイスミント。
ミント味が好きです^^

よくフリスクを買うんだけど・・
最近は「オレンジミント」をいつも買っちゃいますw
試供品もらって食べたら美味しくって!!それからずっとハマってるんだ。

先日「DEAN&DELUKA」に寄ったよ
寄ったらいつも買うのがこのモンクスアイスミント。

小さい飴で一センチもないくらい?タブレットな形で
私の好きな青い色がまたいいの(ノ´∀`*)

DSC05508.jpg
↑バッグの中にこれを忍ばせて・・。

お菓子。
ガムはあまり食べないんだ。嫌いじゃないけど
子供のころから癖で飲んじゃうんだよww(食べちゃう?)

DSC05509.jpg
↑ついつい食べちゃうよw

美味しいな?♪
Category(お食事) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア'10 お買いもの&配布されたもの。
長々とごめん。

終わってからもう3日はたってんだね;
さて、イベント限定グッズなど買い物したのとか
会場で配布されたものを。

DSC05505_20100623132745.jpg
↑すでにうpしたものもあるけど・・

パンフレット。

DSC05503.jpg
↑仮面ライダーやウルトラマンの?カードバトル。

カード何種類かあっていくつか貰ってきたよ!
だれか好きな人にこれあげよう・・
自分使わないしね^^

DSC05498.jpg
↑りるプリっ

イベントもすごかったねこのアニメのさ!
カードゲームの試遊台はお子様のみ、色々クリアファイルとかもらえたみたいですが
私がいただけたのはこのステッカーとチラシだけ^^

お友達の子供が大好きで「何かもらってきてー」と頼まれたんだ。

絵柄もカワイイし渡したら喜んでくれたよ♪

フリーバトルでもらえる
↑フリーバトルかデュエマの参加したときに貰ったんだっけ??
今回色々貰ったけどどこで貰ったかうろ覚え・・;

もらえたデュエマ
↑会場入る前にパンフと一緒に貰ったカード。
両面あるよ!

DSC05435.jpg
↑ゲームコーナーでもらったの色々・・

マリギャラ2はステージで紹介されたの見てほしくなりましたw
かわいい!マリオに敵もカワイイ!!悪いコ居ないww
紙の帽子も可愛くってもらっちゃた♪

アイルーのおめんもかわいいでしょう?
被り物ばっか貰ってるな。
多かったです・・ポケモンのやシルバニアやあちこちでもらえました

DSC05438.jpg
↑モンハンステッカーはモバイル何とかに(無料)入ると
その場でいただけたよ。大きなステッカーでいいね!

あとSCEブースでもらえたうちわ。
これみて「パタポン3」の事書いていたから遊べると思って飛んでいったわけ
でもPSPDLのみで持っていなかったから残念だったわ;
家のPS3からもDL出来るというからいつかやっておきたい^^

ピポサルも好きでね・・この子が出るゲームは殆ど遊んでるかもw

DSC05441.jpg
↑ベイブレード。

相変わらず人気です・・・w
そして先行販売のは買わずこちら限定のベイだけゲットしてきたよ♪
アースアクイラ。色がきれいなんだ(ノ´∀`*)

DSC05439.jpg
↑先行販売だけど買ってきた。

韓国チームカッコいい!吹雪もかわいい!!
手前の円堂カードはステージイベント見たときにいただいたよ。

DSC05436.jpg
↑爆熱ショップとかで買ったの。

パズルもほしかったけど鬼重かったのでやめたwww
ミサンガ、下敷き、クリアファイル、ペン、定規などあったよ。
先行販売なだけでいつか手に入れられるものばかりですが・・

DSC05437.jpg
↑一日目でみんなにお願いして貰ったステッカー。

伝説と挑戦者のステッカーw
二日目の分入れてないのでいっぱい集まって嬉しいな。
あちこち貼りたいです(ノ´∀`*)

DSC05504_20100623132744.jpg
↑お友達、姪ちゃんにお土産。

多分喜んでくれるハズww

DSC05335.jpg
↑デュエマ。覚醒編拡張パック第1弾。

BOXで買うと特典もらえたので2BOX買ってしまったwww

散財したようでしないようで?いや散財したのか?
それからみんなで幕張駅前のサイゼリア(ヤ?)入ってイベントの事たくさん話してきた!
女の子向けのブースが増えたよねーとか
爆丸おもしれぇとか
イナズマジャパン・・(ノ´∀`*)とか(それわたしだけ)

今回も楽しかったですー
でもやっぱり私はぐれるよね?多分よそ見しちゃうんだ;
多分またやるな


色々知らない子供ともたくさんお話できてたし(ぁゃιぃ人と思われたら嫌だけど;)
子供ってカワイイね♪

トイレで長蛇の列に並んでるとき前に居た女の子が私を見て
「あー・・!」って。

「?」思ったら
私の腕をつかみ「これ!わたしのお兄ちゃんが好きなんだよ!」と。

その時爆熱ショップでみんなで買ったイナズマイレブンのおもちゃの腕時計してたんだww
「イナズマイレブン好きなんだ^^私も好きなんだー」って聞かれてもないこと答えたよ
そのコ、「わたしは豪炎寺が好きなんだ?」ってw
トイレに並んでるときこんな会話しちゃった

最後女の子は私が出てくるのも待っててくれていて

「お姉ちゃん、またね!」って言ってくれたww
お・・おねえちゃんwww

ホント可愛いねぇ(ノ´∀`*)

帰りの電車ではゆっくり帰りたくて各駅電車乗りかなりの時間待たされたんだけど
幼い男の子の兄弟が(うちらくらいしかのってなかったんだけど)
電車内でヨーヨーの技披露し始めてwwwうおおお

危なっ!!上の蛍光灯に当たったら危ないからやめようね!と声かけたらちょこんと座ってくれました
それから降りる駅までずーーーーーっと話してたりww

二人で来たの?
行きはお父さんが車で連れて来てくれたとかヨーヨーが大好きで毎日遊んでいるよとか
そんな話したり・・
気をつけて帰るんだよー!とお別れしました。

うちらそれから爆睡よww
みんな、おつかれ&ありがとう♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」。
「世界最速体験!!&新システム紹介」は決まった時間に各回イナズマジャパンのメンバーが二人登場して
ゲームについて色々教えてくれるよ♪

スケジュールについて配下の通り。
一日に7回あったみたいですね^^

綱海×壁山
風丸×不動
吹雪×ヒロト
豪炎寺×虎丸
円堂×壁山
鬼道さん×風丸
円堂×飛鷹

殆ど見てた気もするwww

DSC05342_20100622212459.jpg
↑こちら吹雪×ヒロトのステージ。

吹雪がね、手をひらひらさせて愛想がすごくいいのwww
んもう!SUKIー!!

・・しかし・・○○×○○とか・・・
ちびっこたくさんいる前で・・・視線を逸らしちまった(;´∀`)
(いやだね大人は)

DSC05488.jpg
↑豪炎寺×虎丸のステージ画像(ノ´∀`*)

虎丸がぴょこん。。として、緊張気味な挨拶とかとっても可愛らしかったv
着ぐるみなのに・・萌えるww

あ。そうだ。
スパーク&ボンバーのOPも見られました^^
こちら、画像いつか隠して載せていいかなー
マネジ三人が可愛かった・・特に夏美お嬢・・
指差して「ばきゅ?んv」な仕草可愛すぎる!!!
あの美女6人は何なのとか

↑(また別で記事あげたほうがいいかなこりゃネタばれなっちゃうよね)

中田英寿出演のイナズマイレブン3のコマーシャルもとても
面白いものに仕上がってました^^
超次元サッカー。すごい!!
絶対笑えますよ♪楽しい^^

DSC05492.jpg
↑新システム紹介でネタばれあったよねwww

確かうろ覚えだけどシュートチェインの紹介で一瞬見た技の名。

何?「ザ・バース」とか書いてあったけどなにあれ?
バース?
Birth??

システム紹介してくださったレベルファイブの人が「あっ!ネタばれしちゃいましたね!」
みたいなことおっしゃってました^^;いいの?いいの??w

DSC05351.jpg
↑そして・・メインイベント!の・・

「イナズマジャパン・スペシャルステージ」!!!

こちらのステージは一日に二回開演。

・・え?抽選なのかwwwwΣ(゚д゚lll)ガーン
てっきり順番でーす!と写真撮らせてくれる思ったのに

抽選チケットの数も一回のステージで100↑は優に超えていて
それでもあっという間に配布された券は無くなってたわ^^;
奪い合いになっていて見てるの怖かっ・・;;
「お子様優先でお配りしまーす!」
おおぅ、そりゃそうだよ!!やっぱりちびっこ優先だよな♪
それでもチケットは普通に配ってたけど

しかし、落ちたチケットを私が拾ってあげたら
女性「それ、私のですからっ!!」とかこええええええええwww
ってか嫌だわ^^;(取らないから;私自分のあるし・・)

そんな殺伐とした感じでどうなるのこれ。

で。

DSC05358.jpg
↑始まったよ!
イナズマジャパン登場だあああwww
着ぐるみww

もう見慣れてきたよ慣れってすごいね!

画像のように画面で背番号など紹介されながら一人ずつ登場・・
あきお・・耳の穴ほじって登場^^;;;あきおらしい

DSC05366.jpg
↑イナズマジャパン勢揃い?!

DSC05463.jpg
↑と、司会の女性がその時・・。

司会「あれ??壁山くーん?!」
壁山「待ってくれッス??!!;」

DSC05367.jpg
↑と、会場外に居た壁山がのこのことやってきた!
でけええええええwww
ぽよんぽよんした動きがカワイイwなにこの生き物!

そして円堂キャプテンに何しているの!と突っ込まれるのであった^^;

DSC05375.jpg
↑円堂と一緒に・・

『みんな!世界一になろうぜ!!』

私も指差しとやったwww
何この一体感は・・ドキドキ・・・・

ああ、しかし全員揃ったって
立向居、小暮、栗松居ない(´;ω;`)ブワッ

DSC05379.jpg
↑メンバーの紹介おわり・・。

あら?もう撮影会抽選はじまり???

「時間の許す限り抽選しまーす!」とか言うものの意外と抽選撮影と時間かかって
一回の撮影会で3名ずつ、選ばれた人は10人も居ませんでしたww
抽選券一枚で一人しか撮影できないんだよね・・一緒に来れたみんなと撮ってもいいのにー;

運よく選ばれた人たち。

イナズマジャパンのメンバーとポーズ決めて撮影出来るんだって!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当選されたみんな・・
小さなカワイイ女の子、緊張気味の男の子・・ほほえましいです!
そしてイナズマ大好きな女の子がとっても嬉しそうに・・!うん、嬉しいよね^^

DSC05430_20100622181245.jpg
↑抽選撮影会終わってフォトセッションはじまたよww

イナズマジャパンのメンバーの撮影会もすごかったです大人気w
人の数も凄すぎww






んで、私はこの撮影会は「子供優先」と聞いてたんだけど最後の撮影抽選会では?
ちびっこ以外にも抽選券配布してくださったのでもらいました^^

当たったらラッキーだなーと思ってたくらいだったけど

私が持ってる
番・号・呼・ば・れ・た・・wwww キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ふらふらしながらステージに呼ばれ
「おめでとうございます!」と(*´Д`)ハァ

イナズマジャパンに囲まれて写真撮ってもらいました・・

わがままに、私「あの・・吹雪、隣に来て・・!!」と図々しく 
吹雪が大好きですごめんなさい <(__;)>
隣に大好きな吹雪が来てくれてイナズマジャパンのメンバーと撮影してきたよ♪

うわああああああああーwもうドキドキしちゃったwwいい年こいてwww

撮れた写真の私の顔ときたら。

すごいニヤけてwwwww

このステージでは私一人きりだったので(他友達みんな違うイベント行ってた)
イベント終り携帯でバラバラになったお友達と合流して会うなり
自慢しました(ノ´∀`*)←みんな呆れてた!

「ほんと、そういうの当たるよねアナタw」って言われた。

変なところで運使います。
もう使いきったのかもナ


以上
「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」
と、「みかん、イナズマジャパンと撮影会」でした

次は配布されたものや買ったものとか。
もう少しだけWHFの話お付き合いください・・<(__;)>
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンinWHF'10。
みんな大好き「イナズマイレブン」で有名なレベルファイブのブースはこちら!
見上げると円堂キャプテンの大きなバルーンが目印^^

相変わらずかわいいバルーン・・
これ、そろそろぬいぐるみ出してもいいだろwとかおもってしまいました^^;

今回も画像メインですがなるべくよい画像でうpろうって、
写真撮る腕がなくてごめん!

(あ。あとくれぐれも画像は勝手に持っていかないでね!!)
↑こういうことされたらもう画像撮ってもうpれないからね;

DSC05493.jpg
↑メインステージ左側より。
このステージ向こうで新作イナズマイレブン3が遊べるよ。

DSC05337.jpg
↑ホント、可愛いよね(ノ´∀`*)
ステージ前は常に人だかりですごかったです;
人気なのがわかる。

DSC05391.jpg
↑この正面らへんで着ぐるみが通るので撮影のチャンスだったよw
二日間通えばそりゃ事情通になりそうなwww

DSC05329.jpg
↑カオスブレイクなど必殺技の1シーンがあちこちに貼られていたよ。
子供たちがこの前に立って撮影してました^^

DSC05336.jpg
↑イナズマイレブン3の体験会についてはやはり事前に整理券配布されて
時間以降に来て下さいと指示あったんだ。
会場入りすぐに別所にある整理券配布所まで行き貰ったら

時間が・・午後一時とかww

今回WHFではこのイナズマイレブン3先行体験会も目的だったので
時間の許す限り遊びましたよ(最大15分間あそべました)

イナズマジャパンVSファイアードラゴン戦。

豪炎寺&虎丸の「タイガーストーム」など新しい必殺技を見てきました^^
しかし今回GPの減り方が激しいwwレベル低いせいもあるけれど特に感じました。
そして敵チームも頭良くなり?wメンバーチェンジもマメにしてきます。
メンバーチェンジの時誰と交代か名前と出るのでわかり易かったですね

『必殺タクティクス』が思った以上に面白くて色々使ってきましたよ!

「ルート・オブ・スカイ」…メンバーたちが華麗なパス捌きでゴール前までボールを持ってきてくれたり
「ダンシング・ボール・エスケープ」…敵一人ひとりにそれぞれメンバーが一人ずつついて踊りながら舞いながら?ボールをカットなのか??よくわかんなかったなこれwwwでも見ていて楽しい

他にも戦国伊賀島が使ってた「えんげつのじん」だっけ。そういうのもたくさんありました
早く色々使ってみたいですね♪

DSC05502.jpg
↑左が体験会に参加した人に配布された「伝説のシール」。
右がステージ観覧者に配布された「挑戦者のシール」。

DSC05409.jpg
↑別の場所にあったイナズマTCGも大盛況で
大会も行われていたようです^^

上位入賞には特別なカードももらえたみたいですよ!

DSC05411.jpg
↑「イナズマイレブン爆熱サッカーバトル」

ちびっこだけ参加できるようでした^^
見たら4vs4のバトルでポケモンバトリオのまんまと思ったw

イナップという六角形のチップをセットして使うメンバーを決めるようです
ボタン押しまくるようなミニゲームをしてどちらかが買った方から先制攻撃できたかな
シュート技とキーパー技出すときにアニメで見たムービーが流れて
それがえらく興奮しました!!(;゚∀゚)=3ハァ

DSC05410.jpg
↑とても人気あったようですぐに整理券配布も無くなりましたよ;

DSC05501.jpg
↑もらえたチラシと「イナップ」。

あれ?これイナップいうんだよね?!ww
硬い厚紙のようなものに指で押しこむと六角形でとれるんだけど
ちょっと勇気がいる作業かもしれません・・・

コレクターとしてはこのまま使いたい気持ちですよww
(遊ぶ時はくぼみに六角形はめ込む感じ)

DSC05413.jpg
↑「爆熱ショップ」。

時間帯によっては空いていてすぐに通してくれたり。
一日目行ったときは欲しいグッズが売り切れていてやっぱり早く足を運んだほうがいいのかもね^^
二日目にはお目当ての品もちゃんとゲット出来ました!

そんなに品薄なものでもないのよねw

DSC05504.jpg
↑まだ他にも買ったんだけどwww

ミニタオル&ステッカーはお友達と姪にお土産。
姪、きっと喜ぶぞこれwww←欲しがっていたので^^





会場の模様、イナズマイレブン3体験会、爆熱サッカーバトル、爆熱ショップの事を書きだし終わりw
相変わらず駄文ですみませんね;

イナズマイレブンinWHF'10 その2に続きます!!

最後に「イナズマジャパン・スペシャルステージ」とその他紹介

「イナズマジャパン・スペシャルステージ」と「世界最速体験!!&新システム紹介」。に続く!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
WHF'10 その2。
さて、イナイレステージ終わって
すぐに会場を見てまわってきました^^

人気があるのはイナイレはもちろん・・ベイブレード、デュエルマスターズ・・
そして爆丸とかいう今夕方にアニメもやってる丸いボールが変形するやつ。あれが人気!
爆丸はたしか土曜か休みの朝に昔?アニメ放送していたのはちょこっと見た覚えが。

聞いたら海外では人気あるみたいでその種類もとても多いのだとか。
会場限定販売のものや初期に販売したおもちゃも売っていて盛況でしたね

DSC05506.jpg
↑これが爆丸とか言うおもちゃ。

実際手にして遊ぶこともできるようでちょっといじってきました。
これは・・ルールも簡単で
フィールドの上を転がして遊ぶのは楽しいwでもアタイ超下手くそwww

DSC05507.jpg
↑この度カードゲームにもなったようです^^

DSC05442.jpg
↑バンダイナムコブース。

こちらでは太鼓の達人新作がいち早く遊べて
どんちゃんも来てたよ!

DSC05417.jpg
↑間もなくスペシャルステージ・・

え!私も大好きなYMCKがやってくるって!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは見なくちゃとステージ前で貼ること暫し・・

DSC05420.jpg
↑着ぐるみでやってキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

みどりちゃんwww
一緒にお菓子刑事も登場!そういえばこの人イナズマステージにも出て
イナズマパン紹介してたな
それから太鼓の達人にも収録されてる「お菓子刑事」の歌を披露してくださったよw
かわいいドット絵がここでも見られるなんて思わなかった

DSC05432.jpg
↑なぜ甲冑?w

DSC05404.jpg
↑画像がぶれまくりスマン

カプコンブース。
大神伝の鳥居

DSC05401_20100621143346.jpg
↑うあああああwwちびテラスかわいいい!!!!

ころっとしていて愛らしいね(ノ´∀`*)

DSC05402.jpg
↑中もこんなに和風でカワイイの。
でも手前のちびテラスのかわいさにはかなわんww

遊ぶとかぶり物ともらえたみたいよ

DSC05408.jpg
↑任天堂ブース。

Wiiスーパーマリオギャラクシー2には長蛇の列!!
紙製のマリギャラの帽子もらえました♪かわいいです

DSC05406.jpg
↑シルバニアファミリーも根強い人気ですね!
着ぐるみかわいい?
一緒に写真撮ってもらえばよかったなv

DSC05405.jpg
↑ピポサルw

このコ、愛嬌あってしかもサービス満点でしたよw
何かと笑えたw

DSC05398.jpg
↑またカプコン戻って・・

アイルー村の体験版が遊べたようです!
こちら超人気で・・並ぶ列がパネェw
最後にガチャガチャ回せてもらいキーチェーンがもらえたよ

DSC05399.jpg
↑アイルー着ぐるみも居たとか!!
着ぐるみマニア?wとしては一度見たかったなー
(あのいつかのモンハンイベントで見たリアルアイルーではなくカワイイゲームのアイルー着ぐるみみたい)

ぽかぽかアイルー村も楽しみ。
動画のアイルー達がぞろぞろと歩いてるのカワイイ。
かわいいしか出てこないよ!!!ホントにw

DSC05433.jpg
↑ヨーヨーイベントも大盛況!

ヨーヨーのプロが色々な技を披露してくれたよ?
音楽に合わせて踊るようにカッコいい技見せてくれました

DSC05415.jpg
↑優勝したらもらえたのかな?

金銀銅なヨーヨー。綺麗!
何か大会あったのかしら???

DSC05416.jpg
↑こちらではそれぞれヨーヨー持ってる人がなんか測定できるのやってた。

あと検定会。
見てたけどあんなに技あるんだ・・自分出来るのは少なかったです;

DSC05396.jpg
↑ポケモンもこの度発売決定した白黒に劇場版の紹介など
大人気でしたね^^

白黒の新しいポケモンの下敷きなど配っていて
自分も貰いましたが奪い合いになって怖かったぜ・・

DSC05397.jpg
↑新しいポケモンも可愛いコいっぱい居ました
迷うくらい増えたよね!
早く遊びたいな?

大きなイベント、スペシャルステージは今回殆ど
事前にチケット持ってる方でないと入れないとかそういうのばかりでした。

おはスタイベントもすげーw
あと「りるぷり」という可愛い女の子登場するアニメが人気!
友達の娘が大好きなんでお土産になにか貰ってきてーいわれたので
配布されたステッカーとチラシだけど貰ってきたよ。

いいんちょも相変わらず人気!
高笑いがこだましてたよwww


まだまだ続くよイベントレポ!
次はみんな大好きイナズマイレブン!!!

イナズマイレブンinWHF'10。に続く!
Category(イベント) TB(0) CM(3)
WHF'10 その1。
今回も行ってきました次世代ワールドホビーフェア。

丁度梅雨時に重なりいつも天気気にしていたのだけど
やっぱり一日目は天気悪かったねw

一日目はしかも電車がかなり止まっていたようです。
事故があったようです
聞いたら一時間以上止まっていたとかwwうへえええ

知らずに朝早く出かけたわけですが
いつもいくより電車(京葉線)早く到着してラッキー思っていたよ!!

前回ほど5時に出たとかはしませんでした。天気も悪かったので
大きな傘を用意して行ったんですよ;
雨合羽とかはむりでしょw蒸し殺されるwww

今回も思い出しながら書いていきますので
誤字乱文とお許しください;

DSC05505.jpg
↑今回のガイドブック。
毎度同じようなキャラごちゃ混ぜの表紙ですww

DSC05434.jpg
↑こちらは帰り際に撮ったんだけど奥の方の建物が物販会場でした。手前がゲーム&ホビーブースです。

まだがらんとした・・
↑物販会場内。

今年から違う会場でこちらに並ぶわけですが
全然こっちのがいいね!!屋根付きだし暑くもない。
下もコンクリひんやりしていて(・∀・)イイ!!w

物販会場列
↑そしていつもよりは遅いけどやっぱりこの列よwwwwパネェwww

列に落ち着く間もなくすぐに会場時間なると同時に
列も動いたので忙しかったねwゲーム通信やっていたから^^;

グッズ販売ブースもよく考えられていて
思った以上に早く買い物済ませることができました。

そして今年は大好きなイナズマイレブングッズは先行ばっかりなので大した買い物しなかった・・・
と思ったけどついつい買ってしまいましたw

限定ベイブレード、ヨーヨー、イナイレTCG、デュエマ。

DSC05440.jpg
↑最初にガイドブック&マップと
無料でいただけたお土産。

このオレンジの本はイナズマイレブンのFF大会でも貰ったのと同じw
カードはごめんなさい。間違えて違うのもうつしちゃった^^;

てっきりおこちゃまだけの配布思ったら私もいただけたので嬉しかったです!
欲しかったカードなので^^

もらえたデュエマ
↑こちらが配布されたカード。

「華獣の覚醒者アリゲーター」です

DSC05328.jpg
↑販売ブースからゲーム会場まで距離あったと思ったけど
会計終わってそのまま案内されるまま建物の中を通っていくと・・
すぐにゲーム会場がww

これはいいですね!!

しかしすでに観たいイベント開演までギリギリで急げー!!と
イベント会場まで早足で向かうのでした(走ったら危ないからね)

DSC05330.jpg
↑もう始まったと思ったしギリギリだったわね;
席も真ん中取れていいんじゃない?

始まったイベントでは円堂&豪炎寺と司会の女性が進めてくれた
そして着ぐるみwwwキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
チェアマンにお菓子刑事も登場。

色々新商品紹介してくれてお菓子刑事はあのイナズマパンを紹介してたよ。
あれ、限定商品じゃないという事かwww

今回はベリーズ工房のみんなが来てくれましたー!!
後ろの大人席にはファンの人がたくさんきてましたね^^応援すげー!

イナズマイレブンの歌を一杯歌ってくれたよ。
メドレーっぽく一緒に歌ってしまいましたw

Tピスが来られないのは知ってたけどベリ工もみんな可愛かったな♪
声もルックスも踊りも(・∀・)イイ!!盛り上がりました





そして、一気に書いたレポが全部消えてしまい一から書きなおしでしたので
抜けてるところ多いかも?
更にレポ続きます。

でも消えても大丈夫なように短く、マメにログ取りながら次行きますねww


「WHF'10 その2。」に続く!
Category(イベント) TB(0) CM(4)
イベント感想・・。
書いたら全部消えちゃったいwwww


       ヽ( 'A` )/   ウワー
      \(.\ ノ

朝早起きだったのでどっと疲れました;

日改めて書きます・・
ってか、同じ事また書くのかって思うと・・ね?

(´Д`)ハァ…

今夜はもう寝ます。
おやすみなさい!

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
DAKARAでマリオ。
今DAKARAを買うともれなくおまけでスーパーマリオWiiのフィギュアがついてくる!!

それがすっごく可愛いの??!!
一番欲しいのはピンクヨッシー(ノ´∀`*)
一番にゲットしました!!

全種欲しかったのですが全然数も種類もなくってこの三種だけ;

DSC05319.jpg
↑クッパJrのあの乗り物とカワイイ!!

他にペンギンスーツもほしかったんだけど
ルイージがなぜかペンギンスーツ着てるのよねww
細いwww
マリオにも着せてあげてーーーー

全8種類。
Category(1) TB(0) CM(2)
イナズマバルーン。
イトーヨーカドーでイナズマグッズお買い上げ先着何名様かもらえる
風船だそうな。

そんな大きくないスティック状のバルーンです^^
即空気抜いてしまいましたwww

DSC05309.jpg
↑イトーヨーカドーでは色々グッズもらえたりできるんだねウラヤマシス

ちなみにこちら画像二種類どちらかもらえるみたいですね!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
コレクションDVD。
売ってたので欲しい?と?買いましたw
↑買いましたって・・こちらの画像のはいただいたものでしたwwwwごめ!!

なんでこれだけって・・・
すでに注文済みなんですよ^^;
ってかまだ発送されないのー!!!

DSC05312.jpg
↑この二枚は無限回収中よ♪特に?ねww

DSC05325.jpg
↑ピクチャーレーベルが素敵!

また、ガムとTCGカード付き
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンアイス。
売ってた!
イナイレアイスです。

味はクリームソーダ味?美味しかったです?
今日みたいな暑い日に食したいですね^^;

DSC05236_20100617183339.jpg
↑二個買いました

DSC05237_20100617183339.jpg
↑かじって食べるのがいいんだよね!

DSC05238_20100617183339.jpg
↑当たり付きだよ。

当たったらカードパックでプレゼントだって(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「イナズマイレブン3発売記念ファン感謝祭」。
運よく・・

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ポスト前で興奮したwww
まさか当選するなんて思わなかったし^^;

6月27日だよね。
場所は国際フォーラム、近くて嬉しいわ・・
この日は銀座で食事して思いっきり贅沢していきたい。

DSC05320.jpg
↑雨の日に到着ですこしよれよれww

DSC05322.jpg
↑招待状のほかに席のチケット入ってました。
全席指定なので席の番号振ってありましたよ^^
早い番号でこれもラッキー?!
真ん中だったらいいなーw

DSC05321.jpg
↑しかし噂じゃ3000名以上の集まりになるとか?
そんな多いのか・・・

以下、イベント内容であります^^

?「イナズマイレブン3」最新PV上映
?TVアニメ「イナズマイレブン」1時間スペシャル予告上映
?T-Pistonz+KMCスペシャルライブ
?豪華声優陣によるトークライブ
?「イナズマジャパン」メンバー着ぐるみ勢揃い!
?著名人ビデオメッセージ
?来場者全員プレゼント 
 限定プレミアムグッズ 友情のイヤホン
 声優サイン入りゲーム台本
?PSPゲームソフト「ダンボール戦機」最新情報発表


友情のイヤホンについては円堂豪炎寺のフィギュア付きのイヤホンとかww
どんなのか気になりますねw
ライブも元気になリーヨとかフルで聞けたら最高だな!!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンぬりえ(第二弾)。
イナズマイレブンぬりえの第二弾が売っていたよ。

今回も「たのしいうたつき」♪
歌詞が載っていますw

DSC05314.jpg
↑表紙はこちら。
ノートたぐいもそうだけどさ・・
どれも同じような絵柄でパッと見、「持ってる?よね??」って悩みます;

DSC05315.jpg
↑そして最初と最後のページにこちらの画像のような
イナズマジャパンのメンバー紹介が。

ぬりえの参考にしてね!とのことです。

DSC05316.jpg
↑画像は撮らなかったけど海外チームのぬりえも入っていて
大変楽しいものになってますwいいねいいね!!

DSC05317.jpg
↑裏表紙。

こりゃ一冊しか買わなかったけど塗りたいから追加で買い決定。
第三段ぬりえも楽しみですね!(きっとでるでしょう?^^)


■今日の事■
昼飯に人気?のつけ麺屋さんに開店前から行った。
並んですぐに入れて食べられたので嬉しかったw
美味しいと噂あっても30分とかなんてとても待てないからね(あたしはw)

それから銀座に買い物に。
私は服買いに、連れは時計みたいとあちこちまわってたよ。
5着位買ってもらった・・・買い過ぎ?

夕方は贔屓にしている店が開店○周年祝でお呼ばれしてきました。
シャンパンで乾杯して店内の皆でお祝い。
これからも美味しいお食事と楽しみにしてますね^^
この度はおめでとうございます!


■イナズマイレブン3■
あちこちで色々と情報出ておりますが・・
間もなく発売なのであんまり載せない方がいいのかなとか思いつつ。

「もう知ってるよこのくらいw」なものだけどどうぞw

↓↓↓ 以下よりどうぞ ↓↓↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマ野菜カレー&海苔。
今W杯観終えたところですw
明日起きるの早いというのにwwやべぇ

いやー面白いですねサッカーは^^

サッカーは好きで試合もよく観に行ってました。
高校サッカーも大好きで追っかけしたりねw
海外チームの遠征試合も好きです

↑最近はさっぱりご無沙汰ですが;また観に行きたいですv

DSC05310.jpg
↑お出かけしたときにゲットしたイナズマイレブンの野菜カレー&海苔w

海苔は欲しかったので嬉しい!
野菜カレーはシールつきのようですよ♪
お子様向けで甘いカレーなんだけど・・
たまにはいいよね^^

DSC05311.jpg
↑結構凝ってるかもww

顔のシルエットとかシュールだなぉぃ・・w

あれ?吹雪居ないの??残念ー
これは自分の腕の見せ所か?!いつか海苔をカッティングしたいですねぇ!

弁当の味は置いといて(爆)
まだキャラ弁って言葉もないころ
ホント小規模だったけど弁当コンテストで優勝したことあるんだアタイ!

「海苔のカッティングが素晴らしい」とのコメントいただきました。

こう見えても器用なんだよね♪

またキャラ弁も作りたいなぁ(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
イナズマハンカチ。
久しぶりに?ちっこいものが届きましたw
イナイレグッズでもステーショナリーは特に好きで
ついつい買っちゃいます(ノ´∀`*)

下敷きはなぜでしょう?値段に思いっきり幅ある気がしますが??
あ。もしかして両面でカラーだからかなとか考えちゃいました^^;

DSC05285.jpg
↑下敷きシール塗り絵消しゴムハンカチにTCGカードケース(こちら2個目)

DSC05303.jpg
↑ハンカチも大好きでこういう子供向けの買っちゃうよ^^;

家にはハンカチすごいありますw
ゲームキャラからアニメキャラ・・いつかブログにうpりたいですねv

アニメキャラではベイブレード(昔のアニメVer)とかプリキュアとかお気に入りです
でも今の一番のお気に入りはこちら2枚かしら?

DSC05305.jpg
↑ちょっと画像のw割れてるけど2枚買って合わせただけでごめんなさい!

DSC05304.jpg
↑こっちは吹雪・ヒロトも居るよ(ノ´∀`*)

1枚目画像はまとめてうpっちゃったので
少しずつ紹介しますw

と、いうわけでイナズマハンカチの紹介でした<(__;)>

■ワールドカップ■
いよいよ開幕ですね!!
どの国も応援しますよ?!!サッカーは大好きなので試合楽しみですw

今大会はどのくらい試合みられるかな^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン水ぬりえ。
筆一本と塗り絵12枚のセットです^^
懐かしいです!水で濡らした筆でなぞると、色が出てくるというw

こういう塗り絵って今でも大好きで買っちゃいますね

DSC05301.jpg
↑色は薄目なんだけどそれがまたいい味出すのw

DSC05300.jpg
↑このコたちが表紙!ww

DSC05299.jpg
↑こちらが12種類の絵柄です。

先日ドラクエ仲間と会ったときにちびっこも何人か居たのですが
私がいくつかこの塗り絵を買ったので子供らにあげようと
持っていったのです。

「おうちでやるんだよ?!」とテーブルに広げたら
すごい勢いで飛びついてきて奪い合いになりましたww
ビックリした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ちびっこランキングは
エースストライカー豪炎寺が大人気!(うんうん。カッコいいもんね、憧れる)
そして次に鬼道さん!(おぉ・・あの大人っぽいところがいいよね^^)
次にヒロト、虎丸。(グランが好き!って言ってましたw虎丸は子供らと年が近いから好感持てるのかな)

・・あれ??吹雪は?!

「「ミカンちゃんが大好きなの知ってるから吹雪はだれも取らないよ!」」とみんな。

変な気を使うんじゃないww子供のくせに!!!wwww
(しかしわかってるじゃないの^^;;)

↑でも吹雪も人気あって嬉しい。塗り絵はちびっこにあげました^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
「ウルトラ勝って泣こうゼッ!」。
T-pistonz+KMC×ULTRASのコラボ曲です。

もうすぐって明日か、ワールドカップも開催されるので
是非ともこちらの曲をかけて応援したいですねw
↑試合ではボロくそに文句ばっか言ってたけどwww

DSC05284.jpg
↑しばらくはサッカーの試合みてばかりで寝不足なりそう;

夜23:00とかはいいけど27:はちとキツイかな

今ご飯炊きあがるのを待ってるの・・
今夜は餃子だよ!大好きだからたくさん作りました(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
吊るされたクジラ。
ずっと、ついったこれなんだけどうちだけなのかしら?;

んもういやだなー
何かつぶやきたい思ったときに使えないんだもん!

WS001009.jpg
↑くじら、どこへいく?

・・・とかいって。
たいした事つぶやいてないんだけどねw

今日はたくさんブログうpったな?
Category(2) TB(0) CM(2)
昨夜のお出かけ。
ドラクエ仲間と家で食事ーと思ったんだけど
急遽変えてもらって(そのほうがありがたかったw)

美味しい魚食べられる店に飲みに行きました!
魚もちろん美味しいけど

私は毛ガニを一杯たのんで黙々と食しておりましたよw
↑エビ食えないくせにカニは大好物(^q^)

541786_8022511_206large.jpg
↑こちらの自家製ツナのサラダも来るたび毎回注文してます(ノ´∀`*)

いやーゲームの話もたくさんして飲んで食ったー
さいきんちょっと外食しすぎだな。
でも誘いあるとついつい行ってしまう!!

歩いて行ける所だからだよねw
電車乗ったりちょっとでも遠いと思ったら行かないんだよなぁ多分
(帰りが面倒なの)
Category(お食事) TB(0) CM(2)
「NewスーパーマリオWii」マスコットキーチェーン。
ガチャ屋でひさしぶりにカワイイマリオのキーチェーン見つけた!
結構・・よく出来てますよ♪

お気に入りはヨッシーたちとペンギンマリオ。

全8種類 200円(1個)

DSC05294.jpg
↑あれ??なんで6個しかない???

無いのはファイアマリオと青ピノキオ;

DSC05295.jpg
↑まとめてお気に入りコーナーにぶら下げるんだ♪

○○マリオとか、種類増えたよね^^
どのくらいあるんだろう?!
Category(4) TB(0) CM(0)
豪炎寺スマイル。
「コロコロG」とか見つけたよ。
G?!
本の大きさはコロコロコミックと同じでコロコロコミックより
薄い感じです(厚さが)

まあ、最初目当てはDMカードでしたが
中身ぺら見したら、やぶてんまんががあるじゃないですか!!

その名も・・

「豪炎寺修也外伝」!!

普段見られないクールな豪炎寺の素敵な笑顔が見られるのは
『コロコロG』だけだよwww
(※決してまわしものではありません)

DSC05232.jpg
↑値段440円。

DMカードおまけ付き。
他、でんぢゃらすじーさんの曽山一寿先生やDMの松本しげのぶ先生の漫画も掲載されます♪

↓↓↓ 以下その豪炎寺の笑顔 ↓↓↓
(画像)
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
ハッピーセット・マックデジ。
ハッピーセットで注文すると今ならゲームのおもちゃに
土日限定でドラクエカードがもらえるよ♪

貰ってきたのは二種類。

一番欲しかった皇帝ペンギンw
そしててんとう虫の二種。

ペンギンは2号も貰いに行きたいですなw

DSC05282.jpg
↑ゲームはキッズ向けなはずなのだけど
超・・難しいwww

操作が慣れないな;

DSC05281.jpg
↑そしてドラクエカード。

メタルキングにギガンテスあたりましたー!!
カワイイです^^

そしてまだDQMJ2のDLモンスターもらっていなかったから
そちらも2種類ゲットしてきましたー(ノ´∀`*)
Category(4) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
