Category(スポンサー広告)  
ザ・キングオブゲームズ ブランド誕生8周年イベント [Tシャツ展] 。
買い物帰りに渋谷へ行った。

ザ・キングオブゲームズ ブランド誕生8周年イベント 「Tシャツ展」へ!!

渋谷パルコで開催中だよ♪

DSC05134.jpg

クレープ食いながら
↑とその前に、スペイン坂のクレープ(チョコバナナ生クリーム)を食べながら
パルコを見上げる。

・・さ。行くか!

いいなぁ
↑ファミコン好きにはたまらないオシャレなデザインTシャツが沢山おいてあった!
マリオはもちろんゼルダにMOTHERやゲーム&ウォッチのプリントとか・・
見るだけでも楽しい。

最高に萌える(;゚∀゚)=3ハァハァ

Tシャツにプリントされるまで
↑こちらプリントされるまでの過程を展示

どのようにTシャツにプリントされるのか映像も流れてた。

おぉぅ・・ああやってプリントするんだ!
版画みたいな感じ。見てて楽しいなこれ

この人があれでこれで
↑有名人のサイン付き。

み・・みやもとさん。。。
↑宮本さーん!!

このお方とゲームアイドル?の人はすぐわかった。
宮本さんサインは任天堂に送ってサインしてもらったそうですよ♪
マリオTシャツが似合います^^

スーパーマリオをやる
↑スーパーマリオが置いてあったのでしばらく遊んでた。
(クリアはしなかったけどw)

店員さんとお話もたくさんしてきました。
関西(京都かな?)の方でとても素敵な方でした^^
色々良くしてくださりありがとうございます!

写メもパルコ側では本当はダメらしいけど(なぬw)
こちらのお店のものは撮っても構わないとおっしゃったので
遠慮なくお店の中を撮りましたとも!!
重ねがさねありがとうございました・・<(__)>

ブログにも載せちゃいましたよww

見つけたマリオ!!
↑そのスーパーマリオのTVの下をのぞくと・・

あらwマリオが!!何してるのこんなところで!
このマリオぬいぐるみ愛らしい顔してる(ノ´∀`*)カワイイー

こんなところに置いてもったいない!
隠れキャラみたいでまたいいのかw
会場行かれるなら見てもらいたいマリオですw

パルコ限定Tシャツ
↑こちら会場限定Tシャツ。全4種類

マリオのイラストとカワイイ!!
色も白地に明るい色のプリントがオシャレ^^

他にもたくさんのデザインTシャツがあるけど
何度も姿鏡で合わせて楽しみましたww
やだ楽しいなこれ

ゲーム&ウォッチのキャラのTシャツがカッコいい
オクトパスやパラシュートとかもう好きなゲームのたくさん売ってた?

店内にはそこそこお客さまもいらっしゃいました。
驚いたのがKOGのTシャツを着ての来店で!!素敵!!

DSC05132.jpg
↑そしてお土産に一枚ゲット。
色は水色を買ったよ一番小さいサイズXSでも大きい感じ;
たまに借りるよ(土産と言いながらw)

Tシャツと同じプリントされたバッグがついてます!
・・・これだけでも全種類欲しいわw

ってか自分もまた買いにいこうかしら・・
みかんだけにオレンジ狙ってますが^^;売ってたら買うw

Tシャツパッケージもカッコいいよね!
ゴールドなの♪
箱ももちろん大事に保管するw

DSC05131.jpg
↑会計でステッカーとバッチいただきました

たくさんの種類があったから迷ったよー><w

いいお買いもの出来きて嬉しい^^ありがとうKOG楽しかったです!!
近いから期間中にもう一度遊びに行きたいわ(ノ´∀`*)
Category(イベント) TB(0) CM(5)
ポータブルケース、何に使うか。
アミューズメント専用景品の「イナズマイレブンポータブルケース」です。
全3種類!

まだ開封もしていないんだけど
赤青緑とあるよ。

DSC05090_20100524234549.jpg
↑小さなケースだけど何入れる?
この大きさって中途半d・・だよねぇ

DSC05091_20100524234548.jpg
↑DSケースったって出し入れ面倒そうだし
何かいい使い方はないだろうかw

DSC05093_20100524234548.jpg
↑カードケースにしてもそこまで数入らなさそう?
何かないかしら!


■渋谷■
今日は渋谷に久しぶり?に寄った。
また後ほど何しに行ったのか書きます!
重い荷物だったので足がちょっと痛い;ヒールが高い靴のままだったからな;;
履き換えてから出かけりゃよかった失敗
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
「イナズマイレブン爆熱ショップサテライト店in 東京アニメセンター」。
昨日、25日から開催されてる
イナズマイレブン爆熱ショップサテライト店in 東京アニメセンター」
に行ってきました。
ホントここの様子を見に行くだけで下見(ぇ)行ってきた

一人で行くのは寂しいわww

場所は秋葉原UDX内にある東京アニメセンター内にて
開館時間は11時?19時。6月13日まで開催

DSC05121.jpg
↑なるべく早めに行った方がいいかも!と、午前中昼まえにアキバ着いて
銀行で金下ろして(何か買う気満々だろ?w)
アニメセンターに向かったら・・

誰も居ない・・・・
アニメセンターで流れてる何かのアニメの曲がすごく大きな音に感じました;ヒィ

DSC05120.jpg
↑マジで誰も居ないwww

でもじっくり見られていいね♪
と言い聞かせてゆっくり見てきました

DSC05096.jpg
↑入り口んとこでお二人が出迎えてくれます

「やぁ久しぶり!」www

DSC05098.jpg
↑売られているグッズがショーケースに並べられてました。

んー・・

うちの部屋の方が勝ってるなと思ったwwww

DSC05099.jpg
↑やぶてんまんがにファンブックにCD

DSC05119.jpg
↑お菓子とか雑貨がいっぱい^^
見てるだけで幸せになります・・・(ノ´∀`*)

DSC05097.jpg
↑ポスターには声優さんのサインが!
いいなwwwこの大きなポスター売ってほしい・・

DSC05102.jpg
↑台本とか。
色がカラフルで眼を引く!!
それぞれキャラクターが表紙になっていてこれもじっくり見てきたよ

DSC05100.jpg
↑サイン付き台本。

あれれ?吹雪のヒトのサインは無かった・・??

DSC05108.jpg
↑女子マネズ。

設定資料とかこういうのが壁にずらりと貼ってありました。
こういうの見ると色つけたくなりませんか?私だけかwww

夏美さんにそろそろ会いたいなw
あ。てるみ居ても全く違和感ないという・・

DSC05107.jpg
↑吹雪。

キャ━(゚∀゚)━!!かわいい!!!
自分ひとりきりだったので声を殺して(;゚∀゚)=3ハァハァしてました

DSC05109.jpg
↑三期までのあらすじが載っていたり。

DSC05113.jpg
↑ステッカーやクリアファイルにも描かれてるイラスト。

あれ!でも、吹雪とヒロトが居ないwww
別で描かれてる?んだねきっと^^

DSC05115.jpg
↑いろんな資料。
細かいところもっと見たい感じ!!
めくってみたい!!

DSC05118_20100526224652.jpg
↑浴衣姿の二人。

円堂のサッカーボールの柄浴衣似合うカワイイwww
豪炎寺はやっぱり大人っぽい感じですね落ち着いてます素敵^^

DSC05104.jpg
↑会場はじつはとても小さいですw

画面ではイナイレの歴代OPEDか流れていて
しばらく見てました。
やっとここらへんでお客様が来たよ

DSC05103.jpg
↑衝撃的なポスター。

「舞台版イナズマイレブン」だと・・・?!
↑間違えて劇場版とか勝手に映画化してたwwwwごめwwwww

もーこういうのやめてほしい。
行っちゃうじゃんね?
9月?何度行けるかしら・・
ってかどうなの舞台って。

「テニプリ」や「サクラ大戦」みたいなカッコいいお兄さんお姉さんたちのミュージカルっぽいのなら
いいんだけどな。

一番やってもらって嬉しいのは着ぐるみショーね私は♪
イメージ壊されないし^^好き(*´∀`*)

と。
こんな感じ・・あんまりいいお写真載せられなくてごめんね;
この日は一人で行ったから大人しく見てきただけでしたが
今度はイナイレ知ってるお友達と行きたいです!

DSC05122.jpg
↑ほんっとに人少なっwwww

DSC05124.jpg
↑イナイレグッツも置いてあってあれこれこの日発売のCDとか
売ってました。

私は折角なんで記念に・・と、もう持ってるイナズマジャパンのリストバンドと
メモとシール帳買い上げー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
メタルキーチェーン。
イナズマイレブン
「メタルキーチェーン」売ってたのでひとつ買ってみました^^

ひとつ200円かな?そのくらい
(あいまいですみません)

DSC05125.jpg
↑全10種類です。ガム付きw

こちら箱に何のキャラが入っているのか番号ふってあるのでありがたい!
もちろん選んだのは吹雪です(ノ´∀`*)

でも本当はもう一個欲しいんだ・・
箱売りしてたら買ってたなw

DSC05126.jpg
↑吹雪(;゚∀゚)=3ハァ

今日家に戻ってから録画したイナイレずっと見てました。
一話とかww
どんだけ見なおしてるかわからないくらい見てるよ
特に第二話の豪炎寺がカッコいいですね!何度も言っちゃう見ちゃう

もちろん吹雪登場の回も見てた
エターナルブリザード!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

雪原で震えてる吹雪が・・とても可愛いのです・・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
シールコレクション。
1パック百円くらいかな?
2パック買って開けてみたら
カワイイドラクエモンスターたちのシールが
たくさん入ってました!
一枚はキラシールが入っているみたい♪

DSC05086_20100524234547.jpg
↑酷い開封の仕方ですがこの中にシールが10枚くらい入ってたよ

DSC05085_20100524234544.jpg
↑並べてみた。

普通のスライムが当たらなかったのは残念だけど
ぶちスライムあたって嬉しい!
あとモーモンwwこのコの攻撃する時凶暴なんだよね^^;
こんなに可愛いのに

シール裏には配合やデータ載っていてちょっと便利?
もっと欲しいと思って買いに言ったら売り切れてた・・あう;;
Category(1) TB(0) CM(2)
ドラゴンクエスト「ふくびき所スペシャル」。
近所のコンビニで見つけた!!
ドラゴンクエストの「ふくびき所スペシャル」
一回500円。

とりま3回やってきたよ^^
当たったのは以下画像

DSC05080_20100524220026.jpg
↑クリアファイルにスライム貯金箱にタオル。

クリアファイル三枚入り
タオルも三枚セットでした。
貯金箱はキラキラ仕様でこれはおそらく前に発売したスライム貯金箱(中に小さなぬいぐるみ入り)
のと同じかな?w
色は4種あって「ゴールド」選びましたwwゴメちゃんと呼ばせてもらう!

まだやっていたなら買い物帰りに寄ってやりたいけどもう景品も少なかったから
他の場所探すしかない?!;
機会あればやりたいです^^

DSC05083_20100524220025.jpg
↑スーパーかラストなテンツクとパンドラボックス。

このキラキラ透明ドラクエモンスターは大好きでいつも買っちゃう!!
欲しいのはぶちスライムなんだ♪

DSC05089_20100524220025.jpg
↑今一本目で育ててるのは
メタルキングとゾーマとキングスペーディオ。

ちょっとここまで遊んでたけど納得行かなくて
もう一本買って遊び始めました。

クリアするまでは簡単なんだよねぇ;

秋葉原のすれ違い、皆強くて殆ど勝てませんww
なんであんなに強いのwwwやってる人見かけたら問い詰めたいくらいよ^^;
Category(1) TB(0) CM(2)
キャラポスコレクション2.
やっと届いたものをば。
ってちょっと前にだけど・・

待ってました!

DSC05094.jpg
↑この吹雪と豪炎寺の箱だけでも価値あり(なんてねw)

DSC05095.jpg
↑多分全種はいってたらイイのですが;

開封してキャラポスファイルに収納しておかなくちゃね♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
アキバで買い物。
今日買ったものとか。

秋葉原行ってきました。
遅いお昼食べてアキバ散策!
ヨドやアニメイト行ったりしました・・
ひゃー!
アニメイトでは可愛い女の子三人が何か配っていてすごい列ができていましたw

店内も激混みで何かグッツ売ってたらおもったら
キャラポスコレクション専用ファイルとか売ってるの初めてみて
気がつけば買い上げてました・・

どうしよww
通販でも予約して間もなく届くのにwww(しかも2つ)

DSC05082.jpg
↑あれこれ買ったイナイレグッツ。

TCGは今回吹雪が一枚もないので一箱だけ買って正解か・・(´・ω・`)ショボン
でもFFIのキャラもいいんだよね♪
他、カードスリーブもこんな感じのもっと欲しいな。
一枚目画像の下の黒い袋はカード屋で買ったイナイレTCGがw

DSC05084.jpg
↑キャラポスファイルにはこんなカワイイ吹雪兄弟がおまけで付いてるので
3つあってもいいよね!!!!!(と、言い聞かせる)

アキバでは散々DQMJ2のすれ違い対戦遊んで楽しかった!
負けてばかりでしたがね;
お茶したマックでも強い人ばかりすれ違って負けまくったww

夕方になって日比谷銀座とまわって服買ってビールのお祭り見て
家に帰ってきたよー
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
近況報告。
お久しぶりです

今携帯から書き込み
明日くらいからPCのモニター修理に出すのでしばらく携帯から書き込みかな・・

今日とかこちら東京はとても天気がよくて暑いくらいです

最近のゲーム。
モンハンばかり遊んでますw
昨夜はティガ狩りしまくって今朝少し寝不足かも

また時間空いたらこんな感じで書いていきます
Category(1) TB(0) CM(10)
母の日。
今日は母の日ですね^^
日ごろの感謝の気持ちを込めて

六本木で食事会します。
最近六本木行く機会が増えたのだけど
美味しい食事できるお店も多くて楽しいね!!

まだまだ知らないお店ばかりですが。

いつも六本木だとハイアットの
こちら行ってるんだ
サイト見てたら今日まで食べられる?ホワイトアスパラガスの料理は食べてみたかったかも・・・

ランチならお値段も安いのでおススメ!
美味しく楽しく気分よく食事出来て最高です^^

DSC05060.jpg
↑全く記事と関係ないけどww

リュウジ。
ガチャポンで新しい必殺技キーチェーン出ましたね!
まとめ買いするとして・・一度回してみたらこのコあたりました(ノ´∀`*)

開脚具合が最高です(;゚∀゚)=3ハァハァ

戻ったらお返事書かせていただきますね!
いってきまーす!!ノシ
Category(2) TB(0) CM(5)
「イナズマイレブン ショートムービー&ファミリーコンサート」。
行ってきたよ
イナズマイレブン 「ショートムービー&ファミリーコンサート」。

DSC05025.jpg
↑また場所が広いので迷いそう;

DSC05023_20100507185833.jpg
↑チケット・チラシ

イベント前に午前中に家を早々出て昼飯食いに買い物しに秋葉原行きました。
ガンプラ買ってきた。自分も作りたいからインフィニットジャスティスガンダム買ったよ。
本当は違うの欲しかったんだが売ってなかったの。二番目に欲しいの買ったわけです。
まだDSワゴンセールやっていたよ売ってるソフト少し種類増えていたので一本買った(ノ´∀`*)

DSC05053.jpg
↑そのソフト

品川着いて受付時間まで少し時間あったけど
早めに入場することができたかな。
最初に食事。
「イナズマイレブンのお料理」と題したメニュー表が可愛いww

なんだ。『おにぎり』か『おでん』しかないのか?と思ったわ

軽食。。書いてあった気がしたけど
全然普通に寿司とかウナギ和食、パスタなど洋食、中華、
デザートもすごい種類あったよww昼食もっと軽く済ませばよかったと
後悔したわwww

自分あまり食えないな・・と思ったけど意外に美味しい食事だったので
これでもかと食ってきた。書ききれないくらい食べた。
デザートも恐ろしく食べた・・
5つケーキ食べたどころじゃないよ・・
あれから新しく冷たいデザートがアイスとか出されたからそれも食べたり・・ぅぇ

DSC05029.jpg
↑こんなのをいっぱい食べたの

周りを見るとファミリーだけでなくやはりお友達と連れていらっしゃる
女の子(殆ど女子)が多かったです^^
しかしなぜそんな大声で話すのか;会話丸聞こえ。離れてるのにここまで聞こえたのが鬱等しかったです^^;食事中は少しは控えてほしい
(たぶん隣のテーブルだったら支配人呼んで注意してもらってたな)

んで食事終えてから特設イベント会場のコンサートは楽しかったです!

DSC05034_20100507190221.jpg
↑会場内は広いww

DSC05030.jpg
↑なんか笑えるwww

内容は「立ち上がリーヨ」「つながリーヨ」合間に男子けいおん部で「早口言葉大会」wに女子けいおん部でマイマイ&エビリーナ、インチキータさんのお弟子さんの可愛い女の子が歌う「歴代EDメドレー」、そして「マジで感謝」インチキータさんの踊りレクチャーあって「勝って泣こうぜ」

皆で一緒に「勝って泣こうぜ!」踊れるのは楽しすぎる!!
もうかれこれ近場でやるイベントは殆ど参加していて
踊りも全部覚えてるけどね^^
・・会場の皆とピスケのメンバーたちとシンクロする感じがたまらないw
今回も盛り上がってきました!

席も前の方で見易かった。メンバーとハイタッチ出来たのが良かった(ノ´∀`*)

DSC05056.jpg
↑画像は雷門中ユニ。家でこれ着て過ごします。
あとグッズは全部持っているんで買わなくて
CD買ったらポスターくれるっつうからCD買った。

いやぁもえた疲れたー
水族館行ける元気なかった;
半券で期限付きだけど半額で水族館行けるというから
また連休終わって疲れ取れたころに行ってみたいです^^

DSC05044.jpg

Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンのお料理。
今、品川プリンスホテルのイベントにきてます

食事会が先でまだ時間が早く席で待機中・・

料理のメニューがかわいくて「イナズマイレブンのお料理」ってタイトルでしたw

会場内はファミリーだらけと思いきやそうでもなく、大きなお友達が多いのに驚きましたね
おひとりさまでもいらっしゃる方もいました。すごい!
料理のメニューは豊富でたくさんあります!子供が好きそうなメニュー多いけど大人向けの食事も用意されていて嬉しいですね

会場を見回すと・・
席は半分以上は埋まった感じ。少ないほうがいいがw
段々腹減ってきた。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
ショートムービー&ファミリーコンサート。
明日、品川プリンスホテルにて開催される
『イナズマイレブン ショートムービー&ファミリーコンサート』
に参加してくるよ♪

DSC05023.jpg
↑GWで最後のイベントでありますw
超・・・楽しみ(ノ´∀`*)

また行ったらレポ書きたいな^^

そして・・たくさんのコメントのお返事また遅くなってすみません!
今日もイベント行ってきたし連休で遊びまくってます;
後ほどお返事書かせてください<(__;)>
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
黒城、好きなんです。
あら、タイトルがイナイレ日記じゃない?サーセンw

今日はmixi日記のコピペ↓

(行ったところと何してきたのか)

上野に買い物があるというので出かけてきた。

昼飯も食べていなかったので
折角だから上野まで行ってから食べようと
上野で寿司食べてきました♪美味しかった・・
昨日あんなにカニ食べたのに寿司でもカニ食べちゃった。
痛風になりそうだわ:(;゙゚'ω゚'):

私は丸井で靴探して結局欲しい靴なかったんだよね
それから「ヤマシロヤ」行ってイナイレコーナー見て
もう通販で注文してるんだがキャラポスやTCG少しだけ買ったよ!
連休なのでレジの列も凄かったなんだあの混みよう;;
あとデュエマの黒城のデッキケースにスリーブ売っていたので
買っちゃったwwカッコいい!!

DSC05014.jpg
↑買ってもらったもの

上野からは歩いて秋葉原まで行くことに。
この道中で・・連れが「たこ焼きなら食える」とか言い出して
『銀だこ』でたこ焼きタイムとった。

2010050114360000.jpg
↑美味い美味いと聞いて「たこ抜いた」と少しだけ
たこエキスかかってない個所を食べたらおいしかった。
お店のたこ焼きなんて十年ぶりくらいに食ったかもな
あたしたこ食べられないの

そして秋葉原も人が・・多い・・やっぱり連休だからww
私は超芋でゲーム見て欲しいのあったんだけど
値段がちょっとあのレベルで高かったんで買わなかった;;
またの機会に!

そして色々家電屋まわってHDDも探したんだけど
そこまで安くなかったなぁ
1TBで一万か高いよね??(探してるのは2TBなわけ)

あ。
そういえば先日新品ソフト激安で買った話。
今日見てきたら「サガ2」なかった!
FFとバハムートは山積み。
まだスクエニ祭りやってんのか思ったらハドソン祭りなってたよ(´;ω;`)ブワッ
んで「ボンバーマン」となんか初めてみたタイトル買ってもらいました

DSC05018.jpg
↑こちら買ってもらったソフト

それでもまだ時間早いから
銀座行こうよってなって
またあたらしくなったユニクロ行ってアバクロ寄ってカッコいい店員と
話してきたりね・・私は買い物しなかったなw
最後に最近OPENしたばかりのFOREVER21寄ったり。
ほんと自分の着たい服さがすのが大変だなこりゃ
また落ち着いたころに寄ってみたい。かなり安いよここの服

2010050116570000.jpg
↑歌舞伎座も見てきた。
数回しか入ったことないんだ・・
無くなると聞くと寂しいですね。しっかりと見おさめてきました

今日はよく歩いたなー
足痛くなったくらい。





んで今日も一日飯作らないですんだわけだ。(∩´∀`)∩ワーイ

DSC05015.jpg
↑買ったソフトと5パック買ったカードで当たった吹雪(;゚∀゚)=3ハァハァ
これであとコンプまで6枚なったよ!!

んもう吹雪ったら・・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・・大好き!(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
