Category(スポンサー広告)  
折角の休日なのに。
良い天気だったけど
私一歩も今日外に出ておりません;

家で掃除がんばってました。
イナズマ通販の段ボールとか山積みだったんで
それをまとめたり箱モノを無くして少しはスッキリしたかしら?

DSC05009.jpg
↑イナズマTCGの新しいのを番号順に並べて
持っていないカードなど番号を書きだしたりしたよ

あと7枚か・・
この7枚がなかなか見つからなかったりするんだよね;

DSC05011.jpg
↑SRばっかりww

こりゃトレードするかカードショップ行って地道にさがさねばw
でもコンプするまで残りのカード探すの楽しいんだよね^^
がんばってコンプしていくぜぃ

DSC05010.jpg
↑ついで3Dカードも順番に並べた。
こちら種類も少ないのでまとめやすかったな♪

おかげ様で全種類揃えることができました

これら終えてからお絵かきしてたよ。
だめね・・絵とか描いてる途中すんごく眠たくなる^^;;
そしてロクな絵は描けないのであったwww
Category(2) TB(0) CM(6)
ポスターコレクション。
ポスターコレクション。

ガチャポンみたいな大きな機械にお金を入れて回すとポスターが一つ出てくるという・・
あ。筒の中に収納されているよ

とりま一回回してきた!
こちら更紗さんからの情報を聞いてアニメイトに置いてありました^^
いつもありがとうございます!!

一回400円と少し高めですけど満足♪
全6種類。

いきなりお金入れても品が出てこないというハプニングあって店員さんに
ポスター取り出してもらいました・・
ちょこっと機械の中見せてもらいましたが
カードダスのように連続回しで全種類集まりるなら良いが、こちらそうもなくランダムに出てくる仕組み
だったから一回だけwww全種類ほしいけど

DSC05007_20100428224033.jpg
↑当たったのは『F』の豪炎寺&吹雪。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大好きな吹雪と豪炎寺があたって悶えました・・
こりゃこの大きさの額縁買わなくちゃww

豪炎寺
↑あとこちらも一度だけやってきた
ピンズコレクションです。結構種類あったような

ガチャポンで一個200円。
当たったのは豪炎寺でした(ノ´∀`*)


■イナズマ感想■
今日のイナイレは少し心苦しくなるようなストーリーでしたね・・
可愛い夕香ちゃんの姿が沢山見られたのが救いだったわ
お兄ちゃんお兄ちゃんと愛らしすぎる・・(ノ´∀`*)
豪炎寺母は亡くなられたのも初めて知ったし
何かと問題抱えてる家庭が多すぎるのでは(´;ω;`)ブワッ
今日の吹雪は一言もなく(´;ω;`)ブワワッ
風丸母もきっと美人さんだろうなぁみたいなーとか
サッカーで人が救えるのか
豪炎寺父子・・
虎丸、豪炎寺に気合い入れてやんなよ!思ったり
だっていつもやる方じゃない「やる気がないプレーは許さない!」とか言って
あ。別にやる気がないわけではないか集中出来てないのか

悲しい展開にならなければいいな
離脱ないよね?!!今後も気になるわけです
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
DQMJ2。
買ってきたよ本日発売
「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」。

今日はあいにく朝から雨で天気が悪かったのですが
雨脚弱まった昼前にアキバに出かけました^^

ヨドバシでゲーム受け取ってついでに
新作ゲームの予約してきたよ。

DSC05006.jpg
↑前作品も面白かったのだけど周りでチートかなんかそういうの使ってる人が多くて
あんまり良い思い出なかったが今回はそんなことありませんように・・
自分は遊ぶゲームは自力でやり込みたい性分なんでw(ってみんなそうだよなw)

アキバでは本も売っていたんだけど雨だし・・
ヨレヨレなったら悔しいから今日は見送ったよ。
どうせ買っても見る暇なさそうだが

DSC05008.jpg
↑まだちょこっとしか遊んでない。
ドラゴンが可愛いのです。強いし(ノ´∀`*)

やっぱり面白いよ!ドラクエ最高!!
ここで一旦やめておかねばな。

・・だって今わたし
『俺がオマエを守る』遊んでるからwww
なんだこのゲームクエストを受注して攻略していくだけなのかよwwwwwなんだか笑えるけど
ちょっとハマっております^^;
色々ツッ込みたいところ満載なゲーム。

ありゃここで書いたらキリないな。
また画像撮ったらうpります♪
Category(1) TB(0) CM(0)
クラニン。
クラニンのでもらえました^^
あちこちで届いた聞いたのに自分とこ来るのいつも遅いような;

無事届いて良かったですw

DSC05002.jpg
↑もったいなくて遊べないw

空けて本体確認したらすぐしまった。
遊ばないのが一番もったいないのか
いつか遊ぶよ!

ああ、だめだ超眠い・・
お返事夜までに書きますね^^
いつもありがとう♪
Category(1) TB(0) CM(2)
「俺がオマエを守る」を下さい。
休みの天気の良い日にアキバ行こうとしたら
お友達から電話かかってきて
「んじゃ一緒に行く?」となり皆で出かけてきたよ

待ち合わせ時間になってやってきたのは双子w
あれ、片割れだけ来ると思ったらお二人さん!
顔はそっくりだが性格が全く違うんだよね・・

まるで士郎とアツヤ・・・
あれ?この双子のイニシャルもシロアツと同じだなと驚いたり
変に萌えたw(全くときめかないがw)

ヨドバシでイナイレカード買ったり
カード屋寄ったり
ゲーム買ったりゲーセン行ったり
お茶しながらDS対戦したりして楽しかったよ^^

DSC04986.jpg
↑買ったゲーム。

「秘宝伝説」はここまで下がるとわ・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
欲しかったタイトルなんでゲットできて嬉しいです♪

「俺がオマエを守る」
これねぇ・・タイトル打ってるだけでも鳥肌がたつw
なんだこのゲームは?初めて見た。
「オトメイト」のとか「アクションゲーなんだよこれ」とか聞いて・・

「主人公の声が『吹雪』のヒトで・・」

そうなの?!
ってことだけで買っちまったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゲームは今始めたばっか。
近々どんなゲームかレポりたいと思います。(書く内容は駄文ですがね)

DSC04983.jpg
↑デュエマのエントリーデッキ二種類。
あとスリーブとカードフォルダゲット!

黒城デッキ素敵!!大好き(ノ´∀`*)


■インド料理
夕方に地元についたころメールで
「これからインド料理食いに行こうぜ」とお誘いあって
食べに行ってきたよー
人数も結構集まったから色々な料理食べられてよかったw
とても美味しかったね♪

色々インド料理食べた後で最後にカレー注文。カレーもナンも
数種類食べること出来て飽きなかった
しかし・・食い過ぎww
Category(1) TB(0) CM(0)
カードだらけですが。
先日買ってきたカード類。
買ったものだけ紹介です

いやー3Dカードとかこれっぽっちで高いね!!
箱で買うと吹雪のカード付いていたのでつい買っちまったんだ・・

後悔はしてない( ー`дー´)キリッ

DSC04984.jpg
↑イナイレグッツは買うのとりま落ち着いたからカード収集です。

DSC04987.jpg
↑いやったあww
「ウルフレジェンド」「流星ブレード」レアゲット。

買ったパック、風丸さんだらけだったよ^^;嬉しいけど!

DSC04988.jpg
↑3Dカード。

絵が見難い・・;でも前のシリーズも買ったし箱が可愛いのでつい。
このカードがこれしか入ってなくて三千円↑とか!もう・・第三弾は出さなくていいよ;;ヒィ

でも絵柄は結構好みなのあって買って良かったか
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
日曜日。
今日はいい天気!

まだ気温は低いかなぁ・・肌寒い感じだけど
暑がりの自分は半そでワンピース一枚で居りますw

栗松・・ww
↑前から書きたかったのに忘れた。
見たとき吹き出したよww栗松www


■いい天気だし■
これから秋葉原買い物&遊びに行ってきます!
ゲーセンも久しぶりに行きたいしね♪
カズとか皆居そう・・^^;
イナイレグッツはカード売ってたら買ってくるわw
あと吹雪買い占めてくるよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
リバーシブル!。
調子悪い間に発売されたよTCG。
リバーシブルセット!

ダークエンペラーズの風丸さんがカッコいいよ!!

DSC04975.jpg
↑フィールドファイルも入ってるよ♪

大きさがコンパクトになったんだけど
もうこの大きさのでこれから発売なのかしら・・
今まで発売されたの壁に貼ってるんだが大きさが揃わなくなるじゃないかw

ま。どうでもいい?;


■調子■
ウィルス性の風邪のようで微熱続いてました。
あんまり続くのでちょっとビビって大病院行ってきたよ;
普通の風邪と聞いたとたんなぜか元気なってきたというww
病気じゃなくいやはや風邪でよかった;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
「喧嘩するほど仲が良い」・・というのは嘘。
『全校生徒の頂点をとれ』

殴り合いはアタイ得意だよ!
このゲームやってみたかったんだw

この休日はたまったゲームとやりたいゲームとあるのにできません
体調はと言うとホント風邪みたいであたまがしわじわ痛い
熱のせいで。熱さがんない・・おなかが痛い(ネットしてる場合じゃないだろう)

DSC04976.jpg
↑アッキーナがCMで登場してたよね^^

イナイレグッズもまた紹介したいし
あとコメントお返事も遅くなってすみません・・・
気分と良くなったら改めてお返事書かせていただきますね!!<(__)>

昼間とずっと寝てるからこの時間になって目が冴えますどうしよう^^;;


■やりたいゲーム■

世界樹3
アンチャーテッドの「ハードモード」クリア
喧嘩番長
MOTHER(FC版)
Category(1) TB(0) CM(4)
本屋で。
なんだかずっと寝てたら眠れなくなったのでブログ書き

いつも行く駅前の本屋さんはただでもらえるものが置いてあって
結構好きv

しおりとかカレンダーとかポスターとかまんがのお試し版とか・・

今日コロコロコミック買ったときにはレジ前に可愛いのが。

DSC04973.jpg
↑「うちの三姉妹」トランプ&しおり。

可愛らしいので「貰ってもいいですか?!」といただいてまいりましたw

DSC04974.jpg
↑紙製のトランプだけど絵が色々あって楽しいw
(まんがの一コマが)

Category(3) TB(0) CM(2)
コロコロコミッ( ゚д゚ )クワッ!!。
5月号発売でした。
ネタばれ注意です



イナイレマンガは展開が早ぇええwww
いきなりFFI選考予選からの話で次回は紅白戦ですか!
吹雪登場でドキドキ・・でもアツヤ合体後
鬼道さんの「クズども」発言にゾクッときた(やぶてん鬼道さん最高)
明王の悪い顔もなかなか(・∀・)イイ!!

DSC04969.jpg
↑最近この表紙が毎号同じものに見えてくる。
毎度似てない?


■今日の事■
家に帰ってきてなんだか頭が痛い?と思ったら
熱がありました。どうりで・・
暖かくなったり急に寒くなったりで参るね。
どうぞ皆さんも風邪ひかないように・・・

ご飯はちゃんと食べて薬飲みました。だから明日はきっと大丈夫
明日は楽しい金曜だしな♪


↓以下コロコロよりゲームバレ注意↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
六本木デート。
姪とデートしてきました。(土曜日の話)
六本木でどこに一緒に行こうかあれこれ考えるのが楽しいですねw

桜がまだきれいに
↑青空も見える?
この日はとってもいい天気で暖かい!!

画像はテレビ朝日のビル前のところ

姪と会うなりハグして挨拶

めい 「今日の服、素敵よ!」
みかん「ありがとう?^^」
めい 「・・でも、ハイヒールじゃないのが残念だわ」

Σ(゚д゚lll)
気が抜けねぇww

イベント前の準備のよう
↑あれれ、今日は何かイベントやるみたいだね

この感じは・・シークレットライブ?!
しばらくしたらリハ始まってちょっと聞いてた。

なに?なに??『BUMP OF CHICKEN』が来てるのか?!!興奮
もちろん入れるわけなく;
でも姿見えずとも生の歌声聴けたのは嬉しかった

ちらしずし初めて食べた
↑昼はお寿司が食べたいというのでお店探し。
六本木ヒルズ内にある寿司が美味しいと聞いたのでそちらに入りました^^
綺麗な店内で広く素敵。

寿司が大好きなくせに私は好き嫌いが多くいつも決まったものしか食べられないんだ・・
タコエビイカカイダメなの^^;(すごく失礼だよね)

でもこちらのお店、ちらし寿司でも好きなネタ選ばせて下さるというので
初めて寿司屋の「ちらしずし」食べた!!

書き忘れた。イクラもダメなんだ・・
画像に載ってるって?
初めて食べましたよイクラ・・醤油つけたら食べられたかも。うん。でも普通w
ウニもそんな食べないけど甘くておいしかった
トロ、まぐろは大当たり、大好きなカニも入ってた(^q^)

いや、美味しかったです!
お茶も抹茶入っていておかわりしちゃいました

ブルース・リー展やってる
↑テレ朝ビルの下ではライブでごったごたな中
「ブルース・リー展」やってたよ。

ブルース・リー展
↑花、中川翔子からww
確か好きって言ってたよね^^
最近しょこたん見ないなぁ(テレビで)

ブルース・リー展のまえ
↑こういうの大好きww
カッコいい!

姪と交代でくりぬいた穴のぞいて写メりましたwww

マンションの裏側も桜が
↑マンション裏。

桜がまだきれいに咲いてる。
ここでも姪と写メってお互い格好つけて撮影会wしたよ

ティータイム
↑一旦マンションに戻ってティータイム・・
暖か過ぎてボーっとするww
のどもカラカラ。お茶が美味しいです(ノ´∀`*)

女の子だってサッカーするよ
↑丁度キッズで再放送のイナイレ放送。
「リズムサッカー」の回だったよ

姪は始めてイナイレ見たらしく男の子の中でサッカーしている塔子に興味深々でしたww
TV見ながらしばらく説明・・・

プリキュアごっこ
↑テレ朝のショップで買ってきた。
他にもあれこれ買ったけど・・・スタンプが可愛くって気に入ってますww
今放送中ののプリキュア、可愛いよね!!

姪も私もキュアマリン(青い娘)が大好きですww

なんだかあっという間に時間経ったよ。
久しぶりに遊べて楽しかった!
また一緒に遊ぼうね♪
Category(2) TB(0) CM(2)
しげと!。
ネオ・ジャパンのメンバー表。

知りたかったあのキャラの名前も(ノ´∀`*)

砂木沼治(デザーム)…MF
伊豆野由宇(ウィーズ)…FW9
瀬方隆一郎(ゼル)…FW11
石平半蔵(ゾーハン)…DF3
厚石茂人(ヒート)…?12※控え
平良貞…MF15※控え
出右手豊…FW15※控え
成神健也…DF2
寺門大貴…DF5※本来はFW
源田幸次郎…GK1
下鶴改…MF6
郷院猛…DF4
幽谷博之…MF8
武方努…?14
牧谷寛…DF16
霧隠才次…MF7

牧谷のジャイアントスピンよくくらったっけww懐かしい

「GOW3」クリアした。
↑リンク先は18さいいじょうの人だけ。

最後・・まさかあの連打ボタンが・・・(´;ω;`)ブワッ
いいゲームでした。怖い描写も多いんだけど最後まで遊べた

これを機に前作「1・2」もやってみたくなりました。
先に3遊んだのちょっと後悔した
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
そんなに行く気もない・・。
日曜は秋葉行ってきました。

買い物行こうとなって午前中にまだ眠たいのに出かけることに
今月あれこれ買い物しちゃったし週末は出かけないでゆっくりしたいのになーとか
思いながらも暖かいしせっかくなんで出かけたんだ

午前中はずーっとヨドバシに居ておもちゃ売り場で
新作ゲームや新作おもちゃのチェックしてきました

DSC04959.jpg
↑今日入荷したて?
ベイブレード買いましたww
色がすっごく綺麗ー(ノ´∀`*)

なんだなんだよ・・また新しいシステム?
今度ICチップが入ったのかカード入れてベイ太で遊ぶのか;
ま。こちら無料で遊べるからいいんだけどね^^

いつの間にかかごにぶっこんでたよ

ベイブレード
↑早速お子ちゃま居ない時にやらせてもらいましたww

付属のワインダー超短ぇええええwwwwwこんなものか。

カラフル! (2)
↑カラフルなストリング。
自分が知ってたのはきなり・・

ヨーヨーいっぱい売ってたよ。

ヨーヨーをスリープ状態でいくつ回転したのか計測する機械も置いてあって
驚いた!
あとね・・しばらく見てたら大人がやってる人多かったよ。

こちらもカゴんなかぶっこんでた

結局一個買っちゃったwwww
部屋で遊んでるwwwぶつけないように気をつけてね

あと先に紹介したドラクエフィギュア箱で売ってたから買った

スライムタワー
↑DQM2が。

もうすぐ発売だね!
絶対買うさwwんで前作くらいやり込みたい^^

カラフル!
↑昼飯一緒に食おうぜの誘いメール来たのでアキバでずっと待っていたんだけど
なかなか返事が来ず;

本屋にも寄りました。
ガンダム関連の小説がこんなにもあるのかとビックリ。ひゃー

奥にはガンプラやケロログッズも飾ってました。

万世
↑ハラヘッタw

万世の焼き肉ご馳走になってきたよ。
超・・食った・・・なんか色々注文したら夜並みに食ったのでは^^;;
ご馳走さま!

レッツゴーアイランド
↑秋葉の新しいSEGA寄ったら
入り口に「レッツゴー・アイランド」のロケテやっていたので
遊んできた!

前作「レッツゴー・ジャングル」も好きだったので面白かったよ^^
やっぱりあんまり可愛くない女の子と冴えない男の子が主人公なのねww

そうそう。座席が超!!揺れるので荷物は足元に置いた方が無難ですよ!

えぇ・・私は自分の手荷物を座席に置いてゲームしました
そしたら思った以上に揺れてwwww
買ったベイブレードやヨーヨーやドラクエフィギュアが落ちて転がってったwwwww大爆笑

遊ぶ時はどうぞお気をつけて!

面白かった
↑遊び終えたらスタッフの人がアンケートに答えて下さいというので答えてきたよ。

アンケート答え終えスタッフさんと新作ゲームについて話してた

店員「今日なに目的で秋葉原まで来られたのですか?」

みかん「買い物です!( ^ω^ )ニコ」
↑もう最初に思ったことすっかり忘れてる人
Category(4) TB(0) CM(2)
「キャラクターメイキングフィギュア2」。
ドラクエ?のキャラクターがメイキング出来ちゃうフィギュアです
(↑まんまww)

いくつか種類あります。
「はぐれメタル」装備が揃うよ!
こちら箱買いなら全種類は集まりますので♪

DSC04960.jpg
↑とりあえず「はぐれメタル」装備を組み立て!

DSC04958.jpg
↑箱はこんな感じ。

DSC04961.jpg
↑サンディもついてるよw

この中で一番アタリっぽいのは
「スライムのふく」かしら・・!!
スレイムトレー(スライムの盾)とかとってもかわいいのです
あとは地味です・・汗

一番上の画像のスライム服着てるキャラが持ってるのは
はやぶさの剣です^^

半分だけ組み立てたのでまた休日に残り組み立てようかな♪
(ダブりばっかりだがww)
Category(4) TB(0) CM(2)
アキバ飲み会!。
かなんさんに誘われて行ってきたー♪いいだろうww

かなり遅れたけど;参加してきたよ!
いつもお誘いありがとうございます!!(ノ´∀`*)

9時過ぎに駅ついたんだけどこれから行く「Aボタン」はうろ覚えでして
大通りを渡って・・ってまでは覚えてたww
ファミリーマート手前あたりでやっぱりわからなくなり
携帯で地図見ながら携帯回しながらwやっとたどり着いたわけです^^
携帯あってよかったて思うのでした・・

Aボタン
↑二回目!
こすさんもいらっしゃって三人で乾杯ー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなんさんはあのカッコいい黒のインベーダーキャップを被ってきたので自分もかぶってくればよかったと
後悔した;ミキさんからプレゼントでもらった宝物なんだ?^^
こすさんはお仕事帰りなのでスーツ姿♪・・あら素敵!!

ロックまんじゅう
↑こんな素敵なものに囲まれながらゲームの話をいっぱいしたわけでww
最高に楽しい時間過ごせました!

すごい・・面白い話たくさんしましたよねww
今度やるであろう
『ゲームTシャツを着て集まろうオフ』(勝手に長く命名)
ではトイレ利用するたびにTシャツ着替えようとか
おもしろい企画話がどんどん出るわけで・・ぃゃ。本当にやってもいいよと。ドキドキ

短い時間だったのにアイフォンの話とか
私がアキバで見た「ipad」は夢だったとかΣ(゚Д゚;エーッ!

こすさん挑戦中
↑お店のオーナーが持ってきた不思議なボード

タッチペン(手でさわっても描けちゃう)で絵を描くと黒字に薄いグレーっぽい線でお絵かき出来る。
しかも消すとき上のボタンワンタッチでパッと消えちゃうの!!一瞬で!!

画像はこすさん挑戦中^^

マリオだ!
↑・・描いたイラストはドットなマリオ!!
かわいい!上手じゃないですかww

やだ・・これ欲しいwww

時間はあっという間に経ち解散だったの;もっと話聞きたかった?(ノ´∀`*)
今度は5月かしら!イベントの日にまた皆で会えたらいいな^^

かなんさん、こすさん!
この日は楽しい時間をありがとうございました!!





遅れた理由はこれ作ったから(==;)

角煮
↑角煮になった今!( ゚д゚ )クワッ!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(3)
一人花見も楽し。
大勢で楽しむのも好きですが
気ままに楽しめる一人花見も好きであります(ノ´∀`*)

また地元だけど目黒川の花見を楽しんできました
以下画像メインでどうぞww

DSC04929.jpg
↑まだ桜の花がたくさんついていて美しい!!

DSC04927.jpg
↑橋から眺める桜最高です

DSC04928.jpg
↑まだ桜まつり中なのかな??

DSC04926.jpg
↑川を見ると

DSC04938.jpg
↑散った花弁の流れがまたよい。

DSC04934.jpg
↑うへぇ・・この日も平日なのにまだまだ混んでました;

DSC04933.jpg
↑鴨を探したよ

DSC04943.jpg
↑シャンドン・ヴィンテージ。

この色を見ていなかったら飲まないだろうw
美味しそうで奇麗な色でしょう?^^

DSC04941.jpg
↑一杯500円と700円のあった。
折角なのでヴィンテージを注文

DSC04937.jpg
このお店の料理美味しいよ!
値段もそこそこ安いし

以下行ったことある店、見つけた新しい店とか

DSC04935.jpg
↑ここの「マハカラ」のプリンが美味しいと聞いたのだけど・・
売り切れでした(´;ω;`)ブワッ
今日初めて寄ったのにね残念
いつOPENしたのかな?最近??

DSC04936.jpg
↑はし田屋。
鳥鍋鳥料理・・この二階の席からの花見もいいんだろうなぁ?

DSC04932.jpg
↑新しいビルができOPENした店、なにやら人が入ってるし気にしてる店なの!
この日は・・とても無理ね。画像見た限りでも混雑がひどい
イタリアンなのかな

DSC04939.jpg
↑チーズケーキで有名な「ヨハン」もこの日は特に混雑^^;
今日は川沿い、どのお店も入るの無理

DSC04940.jpg
↑大好きなイタリアンレストラン「バッチョーネ」
ここの肉料理が特に好き!!!

やっとあげられるブログ。
書いてたら腹減ってきたな・・・
お花見今年もたくさん楽しめました(*´∀`*)
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
なんてデジャヴ。
昨日と同じ人が荷物届けてくれました・・
ありがとうございます!!

自分んちもう一か所にある玄関利用してるから配達の人混乱させてしまいましたね;すみません・・

DSC04954.jpg
↑デジャヴ感じたよ。

DSC04955.jpg
↑すでに発売中のカレンダーと筆立てとかピンズコレクションとかそんなんです
あと頼んだのは六月とかそんな後だったのでまだ来ないかな

DSC04957.jpg
↑ピンズの絵柄はどう?

DSC04956.jpg
↑風丸さん特典でついてくるって!
これ嬉しい特典。特典欲しいがために買った・・・


さて、ちまちま遊んでたGOW3。
今ラスボスなるのかしら?・・世宇子戦・・いや、ゼウスと戦やってくらーwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
ネオ・ジャパン!。
うぉおおおおww
今日のイナイレはウルフレジェンド並みに雄たけびあげちゃった回でしたねWao!

吹雪の出番も多くて嬉しかった(ノ´∀`*)
土方と必殺技か・・なんだか力強そうで。
綱海と壁山くんはあれだよね?あの必殺技が見られるのかと思うと((o(´∀`)o))ワクワク
源田・・カッコいいじゃないか!いいね紫(ノ´∀`*)
ヒロトに元デザームさまにサッカー楽しんでるおひさま園の皆とか可愛かった?
もう、一言感想書ききれないよ。全員名前出して書いてやりたいくらいww
好きなキャラクターばかり登場したもんだから興奮しまくった(毎回だけど今回特に)

・・そんななか電話が鳴る

だれよwいいところなのにかけてくるんじゃない^^;;;
出ない、絶対、絶対に・・

と思ったけどうるさいから出た

DSC04949_20100407222254.jpg
↑通販だったwww

DSC04950_20100407222253.jpg
↑二回目かな。
なんか細かいのとクリアファイルや下敷きいっぱいあった
んもう。何枚買ってんだろう

で、このブログ書いてたら明日また届くよってメールがwwww
あれ、こんなに買っちゃったかしら・・

通販、怖ぇええよはまる気をつけなくちゃ

最後に。
来週もネオ・ジャパンの皆見られるから嬉しいですね
リュウジ、がんばれ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
お花見二日目。
先日に続いてお花見二回目。

こちらも近所、世田谷公園にて皆でお花見してきました!!
前日まで「おでん」だったのに
「湯豆腐」なっちゃったけどねw
自分買い物当番じゃないから何も言わないが・・

湯豆腐、美味しかった?!!
鍋奉行やらせてもらって最後の御雑炊作るのも全部やらせてもらいましたよw
↑好きなの鍋奉行

途中人が集まりすぎてブルーシート増やしたんだけど正解だったね
あとコンロ台も増やして正解
何かと上手く行ったお花見会でした

1453934643_39.jpg
↑この日はあいにくくもり空でしたが・・お昼から始めて正解だったね

料理は湯豆腐他に焼き鳥とか色々焼き物
んでフライパン鍋ともって行ったから好きなの皆作ってた

来年は豚汁も作りたいね?ってもう来年の話で盛り上がっちゃったり
今年も皆でお花見出来て嬉しかった楽しかった!
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
お花見!一日目。
地元、目黒川沿いの桜を見てきたよ!

ここは上野とかと違って座って楽しめるお花見はまずできません^^;
お店に入って眺める桜って感じでしょうか。
毎年すんごい人です><ここ数年特に・・
画像のとおりで今年も増して人の数・・

目黒川2
↑でも桜は美しいのです

目黒川1
↑桜橋で写メるのに必死ww

いつか携帯落っことして取りに行った人居たんだよね^^;

目黒川3
↑川沿いのお店はオススメなお店色々あるんだ

でもこの日はどこも入るのに予約必要かも・・
おススメイタリアンレストラン入ってランチしたかったけど
とても無理でしたww
ちょっと外れたイタ飯屋でパスタ食べたのでした。
馴染みの店で落ち着いて食べられたのがよかった^^

目黒川4
↑そういえば

目黒川6
↑鴨いなかった。かも。

目黒川7
↑大きな幹につけた桜の花。
かわいい!

目黒川9
↑それはみごとです

ジャンボ!
↑早い時間にお友達連中からお誘い。

でも丁度「2012」だっけ?世界が崩壊するとかそんな映画観ていて
ドキドキしてた頃だったんだ・・
超・・おっかなかった(´Д`;)夢に出る

今日は調子いいから飲めるなw

「ジャンボジョッキおよこし!!」

画像に写ってるジョッキはそれは大きなものでして・・
お店のご主人に特別作ってもらい商品化してもらいました

後ろの席うるさいな
思ったら・・
おまえらww

知り合いが合コンやってましたどうかうまく行きますように(-∧-;)

ダーツは
↑それからダーツバー行ってきたよ

自分?超へったくそだからやりませんww
みてるだけ!

女子だけで
↑このテーブルで女の子だけでいっぱい話してきた!

次の日のお花見の打ち合わせとね♪
みんな今日こんな飲んでるけどちゃんと時間どおりに来るんだろうな^^;;;
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
大会終わったけど。
今も毎日遊んでるイナイレです。

最近は色々なイレブン作って遊んでるのが楽しいですねw

DSC04918.jpg
↑いつかのメンバー・・。

源田強いです(ノ´∀`*)カッコいいし!
(ねっ、黒ちゃんv)

果たし状通信してみると大体同じようなイレブンばかりあたってしまうのみて
面白イレブン育成中でありますw

GKはサッカー界のアイドル、ピエローヌちゃんをはじめ、
あとは最近DLでゲットした女の子キャラを育ててます
なんだか新鮮ですww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
週末は花見。
お花見楽しみだな?!
準備は面倒くさいけどさww

自分、おでんと用意するよ♪
コンロとテーブル、あとカラシとか忘れないように持ち物メモらなくちゃな

桜
↑近所の桜並木も奇麗に咲いてる!(画像は数日前の)

煮
↑美味しい魚料理食べられるところに
元気なったころ連れて行ってもらった。
そこで食べた薄味の煮物が忘れられないです・・とても美味しかった
こんな上品な味付けどうやったら・・

魚
↑カラッとあがった。

丸ごと食べられるってww
自分は身の部分を少しいただいたけど美味でした?

今度酒飲める時に行きたいです;;

なんだか面白い話聞いたんだけど忘れちゃったよー
Category(2) TB(0) CM(2)
桜のおそば。
麻布に綺麗な桜色のおそば食べられるお店があるんだって!

食べられる期間中に一度は寄ってみたい♪
そんなお蕎麦屋さんの話を聞いてたら
そのお店でも食べられるんだけど・・お土産といただきました「桜そば」

DSC04916.jpg
↑湯がいたらもっと綺麗な桜色になるらしい?!

食べるのが楽しみです

DSC04917.jpg
↑桜の葉も入っているようなので
桜もちっぽい味するのかな??ww

桜の咲いてる期間中に食したいです(ノ´∀`*)
Category(2) TB(0) CM(2)
『たまには走るコース変えて砂浜を裸足で走ろうぜ!』。
一昨日、30日。
池袋の「爆熱ショップ」行ってきましたよ!

お目当ては明王(爆熱ショップ)と豪炎寺(アニメイト)のカード(ノ´∀`*)

DSC04897.jpg
↑あれ。こんな短期間での開催だったんだ;
期間中にもう一度は行きたいなw

DSC04878.jpg
↑最初場所よく確認しないで行ったもんだから。

イベントったらこの噴水広場んとこだと思ったのよ
上の階でした^^;;;

「あれ?もう終わっちゃったのか?!」と勘違いしちまった
二階だったー!!

DSC04881.jpg
↑見つけた見つけた爆熱ショップ

DSC04882.jpg
↑入口でお店の名刺もらって

入ってみるとすぐにこんなイレブンキャラが・・・・
しばらくこのコたちの前で固まってたよアタイ( ゚д゚)ポカン

んで吹き出して爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ハハ
お店という事だからちゃんと店員さんに撮影許可もらって撮りまくったよ

DSC04885.jpg
↑円堂

DSC04884.jpg
↑佐久間

DSC04883.jpg
↑吹雪

見てたら段々馴染んでくるから不思議よね
可愛く見えてきた。

DSC04893.jpg
↑店内壁にはこんな可愛らしいディフォルメキャラが!

DSC04898.jpg
↑店の外の周りはこんなポスターやキャラクターが。
ぐるぐる回ってしまった

DSC04900.jpg
↑吹雪の小さいこと・・可愛い!!

DSC04886.jpg
↑店内紹介。

もう殆ど持ってるけど
ダブりでも欲しいものを買ってきました!
お菓子も買っちゃたい

買いあげた金額でカードやバッチもらえるんで
DVD玩具はなぜか合間抜けていてコンプで買い上げることができなかったよ
(もうこちらは全部2BOXづつ買いしたから買わないけど)

DSC04887.jpg
↑商品紹介。
ケースに綺麗に飾られていたよ
この横にはTCGが新作の全部飾ってあったな^^
一枚一枚撮ってる人がいたので(スゲー)自分はこちら撮りませんでした

DSC04895.jpg
↑「はるっちょ」

一回100円のカード自販機だよ♪

DSC04908.jpg
↑一度やってみた。

こちら源田&染岡があたりましたーv

DSC04892.jpg
↑サイン入りポスター。
わぉ!これは凄い!!いいなー(ノ´∀`*)

DSC04906.jpg
↑この日買ったもの。

そうだ書き忘れてた
爆熱ショップ出た後に近くのアニメイトも寄りました^^
ここのアニメイトあんまり好きじゃないんだ・・人多いし狭いのが嫌なの;

こちらでは雷雷軒どんぶりが売っていたので買った!!
あとディフォルメクリアファイルが売っていたのでそれと
カードを買いました♪
無事豪炎寺ゲット・・

DSC04907.jpg
↑あきお&豪炎寺。

あ。缶バッチ撮り忘れた;吹雪と当たったので満足!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
