Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン キャラポスコレクション 2 。
「イナズマイレブン キャラポスコレクション 2」について。
ラインナップは以下のとおりだそうでコピペ。
たまたま解析見たらキャラポス2で来られた人多いので参考にどうぞw
(もう知ってるってかww)

吹雪ぃいい!アツシロだなんて嬉しすぎます(ノ´∀`*)

FIG-COL-2121.jpg


1.円堂守(イナズマジャパンGKユニフォーム)
2.豪炎寺修也(イナズマジャパンFPユニフォーム)
3.吹雪士郎(イナズマジャパンFPユニフォーム)+統合前吹雪(雷門ジャージ)
 +アツヤ(白恋ジャージ)
4.鬼道有人(イナズマジャパンFPユニフォーム)
5.佐久間次郎(私服)
6.源田幸次郎(私服)
7.染岡竜吾(雷門FPユニフォーム)
8.少林寺歩+壁山塀吾郎+宍戸佐吉(雷門FPユニフォーム)+栗松鉄平(雷門ジャージ)
9.松野空介+半田真一(雷門FPユニフォーム)+目金欠流+影野仁(雷門ジャージ)
10.財前塔子&浦部リカ(雷門ジャージ)
11.風丸一郎太(ダークエンペラーズFPユニフォーム)
12.レーゼ(ジェミニストームFPユニフォーム)+緑川リュウジ(私服)
13.デザーム(イプシロンGKユニフォーム)+砂木沼治(私服)
14.バーン(プロミネンスFPユニフォーム)+南雲晴矢(私服)
15.ガゼル(ダイヤモンドダストFPユニフォーム)+涼野風介(私服)
16.グラン(ザ・ジェネシスFPユニフォーム)+基山ヒロト(私服)

第三段でるならマネジズも出してほしいな・・♪

DSC04877.jpg
↑ミニタオル?マイクロファイバーっぽいのでゲームの画面布木(爆)によいかもしれませんが
バッグに一枚忍ばせております♪

DSC04876.jpg
↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
「フットボールフロンティア 決勝大会」。
先日3月28日

イナズマイレブン「フットボールフロンティア 決勝大会」に参加してきました!

場所は東京国際展示場!
前にWHFの東京大会予選でまぐれwで勝ったのよね・・

この日は冬に戻ったくらい寒かったです;
しかも9時から9時30分の間に会場に向かわなければならないとか;;
でも国際展示場はまだ駅からそんなに歩かないし幕張より行きやすくてよかったw

そうそう、前日にはTAFも行ったんだよww
連日でここに通うはめになるとは。
んで国際展示場入口ではすごい長蛇の列が・・まさかFF?なわけなく
二日目のTAFの列でした。
今日こんなに寒いのに><;

うちら会場入ったの9時半ぐらいでかなりギリギリだったんじゃない?w

DSC04799.jpg
↑寒い・・空も先日のブログの写真と比べると寒そう

DSC04848.jpg
↑皆でここで記念撮影もした。

DSC04912.jpg
↑地区予選突破認定証。

うちらは入る場所がまた違って入口でこの認定証を出すの知らなくて
(後ろに判押してもらうの)
自分ってばスリーブ入れてさらにハードケースに入れてたから
出すのに時間かかったwwww

「何してんの?;」
「だって・・汚れちゃったら嫌だから大事にしてたんだよー;」

スタッフの人
「そうですよね!決勝大会出るための大切な認定証ですもの!!」

(´;ω;`)ブワッ
嬉しかったww

DSC04801.jpg
↑何この列??こんなに居るのかよwwww

ッて何?当日飛び入りで大会参加するの??
あんな地区予選出なくてもよかったのか?思ったけどエライ列でしたよ御覧の通り

DSC04800.jpg
↑列がすごい。

数名とはシングルで出るコとうちらダブルで出場するのと別れちゃった。
みんな、健闘を祈るww

円堂キャプテンが開会式の言葉を述べ大会の幕が上がったわけです
円堂かわいかった(ノ´∀`*)

そしてTピス+KMCの「つながリーヨ」歌ってくれました♪わーい

いきなりCPU戦でどこと戦うのかと言うと・・
「ネオ帝国学園」とかww
発表会ったときみんな「Σ(゚Д゚;エーッ!」ってwwいい反応だわ!

結局ここで負けちゃったんだけど
面白かった。
でもこんな入った点数で決めるんじゃなくて人と対戦でやりたかったなー
だったらちょっとは自信あったんだけど!(なんちゃって・・)

DSC04812.jpg
↑イナズマキャラバンも来てたv

この周りで通信できたので配信されるキャラクターやゴッドノウズ、コスモミサンガ(だっけ)
DLしてきた!

DSC04803.jpg
↑天井には大きな円堂の風船が・・w
ここでも皆で写メ撮ったり楽しんできました^^

DSC04813.jpg
↑会場は広いけどあちこちに何かあるわけでなく
こちらTCGのティーチングコーナーとグッズ販売コーナーと
軽食食べられるのと交流バトルとかいうのがあったくらいかな

グッズ販売コーナーはめちゃくちゃ並んでいて
何か記念に・・思ったけど120分↑待ちときいたからスルー。
昨日のTAFでたんまり買ったからな・・

DSC04814.jpg
↑ここも参加したかったけど
気がつけば決勝始まりそうなので席取りにww

DSC04852.jpg
↑すごい熱い戦いでした!!

なんたって・・角馬くんの生の実況聞けたんだから!!これは興奮したww
最初から最後までアニメのあのまんまの感じ!実況すげえええ

大会ではチームの面子が自分と被っていたら嬉しくて喜んじゃったり
KOG源田がかっこよかったり
ピエローヌちゃん使ってる小学生居て自分も泥江使ってるからマジ嬉しかったとかwwww

そんな熱い戦いをしてる前で・・DSのピクトチャットで
皆で話したりお絵かきしたんだけど(試合見ながら忙しいww)
それも楽しかったよvみんなありがとう!本当に素晴らしい大会だったよね

そんな凄いバトルも見せてくれた大会上位者の人たちもお疲れ様!

DSC04824.jpg
↑決勝始まる前か。

告知もされていた『吹雪くんも来るよ!』も目当てで
生吹雪にあえる・・・(ノ´∀`*)

DSC04831_20100330204848.jpg
↑吹雪ーっ!!

呼んでしまったwww
鬼道さんも一緒。
近くに円堂も豪炎寺もいた(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC04832.jpg
↑足元もかわいいv

DSC04843.jpg
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

吹雪撮ってたら豪炎寺がやってきた!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「ツートップよ!ツートップ!!!」

って、後ろの女性!ちょおまwww
アタイ、デジカメで後頭部殴られたwwww

普段なら襟首つかんでやってたけど自分も吹雪目の前だったからな。
麻痺してたんかな・・

吹雪目の前にして抱きつかずにいられるか。

DSC04864_20100330204932.jpg
↑決勝終えてそのあとで

Tピス+KMCのライブ始まったよ!
「勝って泣こうぜ!」ではもう自分はなんどこの踊りを覚えさせられたか
インチキーたさんの振り付け講座始まり
また皆で元気に『涙のVサイン??♪』やってきたよ!!
盛り上がりましたw(特に自分w)

そそ。それから新作、イナズマイレブン3の発表。
最新PV見てもうそりゃ・・すごい

DSC04866_20100330204931.jpg
↑って先日先にブログ書いちゃったから書くのやめるわ

DSC04868.jpg
↑最初シルエットでスペシャルゲスト登場!

もうそれバレバレだったけど!!!

DSC04875_20100330205546.jpg
↑ま・さ・か。
本当に中田英寿来るなんて!!!好きなんですヒデ!!!!!吹雪の次にwww

財団とかすげーなーとか

DSC04910.jpg
↑こちら、「交流バトル参加証」

このカード持ってるお友達とバトルしてスタンプあつめよう!ってやつです
・・・今日集まった面子でもうすでに足りたのであっという間にコンプできたんだが

ここでまたもアクシデント・・

「あれ?スタンプありませんかー?!」とスタッフさん
「??さっきまであったのに??」と。

スタンプが無くなったらしいwwwwだれwwもってかれた???ww
でもしばらくしたらまた来てもらえますか?ということで
帰り間際に声かけたら押してもらえました;よかった・・見つかったのかな^^

DSC04911.jpg
↑帰りにも配ってたコロコロ冊子。
お土産でいただきました♪

DSC04856.jpg
↑表彰式も素晴らしく感動しちゃった・・・

優勝したみなさん、おめでとうございます!!
今日はこんな凄い大会に出場できたのもいい思い出。
また次あるならシングルで出たいwwアダルト部門つくってくれーwww

・・長々と駄文ですみませんでした
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
イナズマイレブンinTAF2010。
皆大好きイナズマイレブンのブースもちっこいけどあったよ!
ブースってかテレ東本舗出張所なのか・・;

何かアニメの紹介されてるとかそんなんなかったです(;・∀・)

DSC04783.jpg
↑何か配布されるカードかあるかなーとはってましたがなにもありませんwwww(´;ω;`)ブワッ

DSC04746.jpg
↑気がつけば円堂の顔を探しているアタイww

DSC04748.jpg
↑爆熱ショップ?
こちらもグッツ販売していました!
人は・・まだすくなかったのでゆっくり買い物出来ました♪

DSC04784.jpg
↑全く買い物予定なかったのに!!!

この日発売のファンブックにTCGもゲットしたり
イベント限定販売のポケッツも一個だけ買ったり

・・だって通販でこれからたんまり届くからな。
TCGは箱買いしたがワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分箱買いしたのにみんな1パックだけ買いあげてその場で開封したら
「あれ。リュウジあたったww」とかいきなりレア引いてやんの。ちょ、おま^^;;;

(^q^)だして見てたら「あげるからw」と譲ってもらいましたvvおまえらSUKI!!

ポスターは皆がアタイのためにいっぱい集めてくれました!!
「これで部屋の壁イナイレポスターで埋め尽くせるくらい集まったんじゃなね?w」ってくらい。

あとガチャで小さなハンカチかそういうのあったんで思いっきりまわしてきたよ!!
画像では載せられないくらい買った

DSC04796.jpg
↑「カードをどうぞ?♪」って

虎丸カード4枚ゲットしてきました!!!
可愛いとらまる(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
TAF2010。
体調良くなったところでお出かけしてきたよ!

東京国際アニメフェア2010

天気も良く気持ちいいですね?
久しぶりのお出かけだから余計だったかな?^^

画像つけてそレに対してヒトこと書いただけだけどww

DSC04737.jpg
↑真っ青な空!
昼ちょっと前にでかけたのだが丁度良かったかもね

DSC04738.jpg
↑あれ?入場料いるんだったんだっけ!!
無料と思ってた

DSC04739.jpg
↑入ってすぐにトランスフォーマーのおもちゃがいっぱい並んでいたよ!
アニメは良く見てましたw

DSC04745.jpg
↑バンナム。
たまごっちアニメよく見てるんだけど可愛いんだ?

DSC04744.jpg
↑まいんちゃんのイベントではなぜか大人が多くて驚きました^^;
撮影会では異様な雰囲気にww
全然気がつかなかったけど真ん中に女の子がw

DSC04749.jpg
↑たまごっちのキャラクター居たよ!!
ってかけ寄ったら・・

「ん?違くない?!ww」

DSC04742.jpg
↑まるちゃん大好き。

チラシ見てマグカップ売ってたみたいなんだけどどこで売ってるのか見つけられなかったよー
可愛い模様で欲しかった;

DSC04773.jpg
↑混んでるけどそこまで混み合ってはいないよね?
ブースのんびりと回り易かったです^^
(混み合ってるところはすごいけどさ)

DSC04761.jpg
↑ガンダムUC。

見てないんだけど気になるw
大きな画面では歴代ガンダムのOPをずーーーっと流していて
魅入ってたww
最新のはわからないけど殆ど歌知ってたよww

DSC04762.jpg
↑おお振り。

アニメは見てましたw
面白かったよねww好きです。
またセカンドシーズンで始まるそうで^^
時間によっては見たいなぁ

DSC04767.jpg
↑ドラえもんの靴下がずらりと並んでいて可愛かったから激写w

映画の柄だよねこれは。どこで売ってるのかな全部欲しくなる!

DSC04753.jpg
↑よく知らないけど
皆写メっていたので自分もww

特撮疎くて・・;人気あるんだろうな。凄い人居たよ!

DSC04768.jpg
↑可愛い絵で好み(ノ´∀`*)

お姫さまキャラに変身なの?なんかこういうのあったようなww

DSC04769.jpg
↑いいんちょ!

いいんちょ好き!!可愛いよね?
とかいいつつアニメは最近見逃してます;;

DSC04770.jpg
↑ぺネロぺ。

リサ&ガスパールも好きですw
絵本面白くて吹き出したことあるww楽しい絵本だよね^^

DSC04756.jpg
↑なんか黒い枠の中に色を塗っていくだけの簡単工作やってたよ。
500円で子供ばっかり居たけど参加してきましたww

「キャラクターは何になさいますかー?!」
・・大きな声で言われて恥ずかしかったww

「キルミンずぅのリコお願いします・・」(ノ´∀`*)

DSC04786.jpg
↑んで出来た作品とクリアファイルもらえました!わーいw

作ったの、窓に貼ったりするみたいです(冷蔵庫とか?w)

DSC04785.jpg
↑もらえたモノ。

紙バックが人気で今回ひとつくらいしかゲット出来んかったです
ナルトのビニールバッグたんまり貰ってきましたww

DSC04777.jpg
↑幕張と違って駅から近く、レストランも美味しいところ多いので
ありがたかったw

食べたのはうどんだったけどねwww
お昼食べに一旦会場出てまた戻ったけど
午後から会場入って正解だったかも♪





そして。
イナイレはどうしたかって?専用ブースはないが小さなショップとあったよ
また別でうpる(`・ω・´)シャキン
Category(イベント) TB(0) CM(4)
「イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー」ネタばれ(もう解禁間近ですが)注意。
とうとう発表ありました!

「イナズマイレブン3 世界への挑戦 スパーク/ボンバー」。
2010年7月1日 発売
4980円

スパーク/ボンバーと二種類あるようです

・4GROM使用することでボリュームアップ
・フォーメーションを巧みに用いた新システム「必殺タクティクス」
 試合中に発動できる新システム。より戦略的に試合を楽しむことができます!
 (パーフェクトゾーンプレス・デュアルタイフーン)

スパーク限定 天使チーム 『天空の使徒』
ボンバー限定 悪魔チーム 『悪魔軍団Z』


■以下新必殺技や見たこと殴り書き■ 

オーディーンソード(イタリア)
タイガーストーム (豪炎寺&虎丸)
ブラジルのストライクサンダー
アメリカの二人マークとディランがユニコーンブースト

こんくらいしか覚えてないww

PVもうそろそろ公開かしら
ロココの赤いゴッドハンドっぽいのとか
円堂の必殺技もみた
ミスターKだと?ww影山だろとか
何このキラキラしたキャラ・・あきおどうしちゃったの・・wwww
佐久間復活?!

なんかPV見て凄い興奮した

OPテーマ曲はおなじみTピス+KMCの

『元気になリーヨ!』

早くフルで聞きたくなるくらい元気の出る曲でした!
うわああああ7月の発売日まで待てない><


↓ 画像はうpは・・以下 ↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
TAF2010。
行ってきました!!

レポ書こうと思いましたが、明日もイベント。

イナズマイレブンFF決勝大会出場してくるので
レポは後ほど・・<(__)>

DSC04787.jpg
↑昼ちょっと前に出かけたのでゆっくり楽しめました^^

イナイレグッツコーナーでは「虎丸」のプロモカードゲット出来ました!!
(お買い上げいくらかによってでもらえるのかな)

明日緊張するな。
CPU戦はかなり強いらしいので
それ勝てたら嬉しいんだけどww
Category(イベント) TB(0) CM(0)
爆熱ミカン。
夕方荷物届いたよ。
通販でたのんでたグッツがキタ――(゚∀゚)――!!

しかし個の段ボール・・でかくないか?
なにを注文したのかうろ覚えのまま恐る恐る開封してみると
イナイレグッツが(ノ´∀`*)

DSC04735.jpg
↑ボール型の容れ物とユニフォームのケースはお菓子。
ステッカーとポストカードとボンフィン届いた

ボンフィンはこれっぽッちでこの値段か・・ちょっと高いw
ポストカードは吹雪のは二枚買いました♪

DSC04732.jpg
↑ボール型の入れ物かわいい!
パッケージデザインのキャラクターがかわいい!!!

DSC04733.jpg
↑ユニフォームラムネにはステッカー入りとか・・

6種類もあんのかよww集合写真の一種類でいいじゃん^^;;;

DSC04734.jpg
↑やったー!
吹雪キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

変なところで運使った気がしたよ

通販第一弾がやっと届いた感じ。
まだまだ来るんだよね・・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
yeah!yeah!。
先日より全国の?イトーヨーカドーで発売されております
イナズマイレブン缶菓子第二弾の発売ですよ!!
今回は無事ゲット

更紗さんいつも情報ありがとうございます♪

今回は四種類の形の違う缶です。
中のお菓子はクッキーだったりチョコチップクッキーだったりチョコクランチのよう
(特別シールおまけで付いてるとかはありませんです。)

DSC04728.jpg
↑缶は以上4種類。
前回と同じ形のカードケースになるような形以外に
カンペンケースのものとか・・これは素敵!

DSC04729.jpg
↑そして、2000円以上の買い物で先着30名様もらえるキーホルダー付きですよー

DSC04730.jpg
↑種類はこちら豪炎寺のみです^^

今日お友達とメールしていて近況報告してたら
「今ヨーカドーいるんだ?」なんていうもんだから慌てて返信しましたww
だって・・自分ん家の近くにヨーカードーないんだよ;;
なので無理を承知でお願いしちゃいました・・
出来るならお菓子缶全種類、2000円超えるようなめんどうくさい買い物たのんでごめんね

無事ゲットしてくれて本当に感謝!

友、キーホルダーの種類が1種類なの知らなくて
私が吹雪大好きなの知ってるから

「このキャラじゃなくて『吹雪士郎』とかえてもらいたんだけど」

って店員に言ったらしいwwww
「こちら1種類なのですが・・;」と店員さんに言われたとか
友よ、だめよ店員さん困らせちゃ・・。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

ごめん笑って;でもこの話と聞いて元気なった♪
お土産にとポケットティッシュもありがとう!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
足がつった・・・!!。
誰かに足がつったとうったえたら

『バナナ食え!バナナ!!!』とよく言われたっけ

バナナったらあきお思い出した


おっと話は変わって
「GOW3」ゲットだよ♪

3でいきなり遊んでも大丈夫かしら・・
前作品はちょろっとくらいしか知らんの^^;

CEROが『Z』だからおっかないんだろうなァ
くびもげるとかあるみたいだが

DSC04726.jpg
↑最高にピンクとあわなくて笑えるが
目が怖くて凝視できない


■イナズマイレブンのない日■

昨日は特番でしたね・・残念(´;ω;`)ブワッ
てっきり「毎日かあさん」スペシャルやってくれる思ったら
大家族の番組でした。おそろしい・・13人兄弟?!!

自分も兄弟多いんだ?って4人じゃ少なく感じたわww
見てたら喧嘩したりとか凄いシーンがあったので番組替えたら
「志村けんのバカ殿様」やってた!!なんだ・・最初から見たかったよ

この特番ではないんだっけ?

柄本明さんとの「芸者コント」がすんげぇ面白くて好きなんだけどww
ちょっと前にTVでやってたんだけど・・バカ殿さまとちがったか

そんな番組みたりやっぱり水曜はイナズマ見なくちゃねー!ってわけで
録画したので好きなシーンみてた
Category(1) TB(0) CM(5)
よくなり。
この連休は最悪に・・;
体壊して(ってか腹壊してw)寝込んでました・・

連休の楽しい予定が全部パァwwww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
↑もう笑うしかない

オフ会・映画・イベント全部行けなかった(´;ω;`)ブワッ
皆と会えるのを楽しみに洋服や靴買いそろえて
美容院予約したりあれこれ準備までは調子よく進んでいたのにね

早く前髪カット行きたい。
目の前が鬱陶しい

DSC04723.jpg
↑根が生えるくらい寝込んでたら
お土産にとイナイレカードを買ってきてくれたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ未開封だがレアカード一枚は入っているんだよね。
戦国伊賀島のがほしい!!皆うつってるやつ(ノ´∀`*)

あれこれぐだぐだ書いちゃったが
オフのメンバーには特に迷惑かけたことお詫びいたします・・<(__)>
Category(2) TB(0) CM(7)
(((( ;゚д゚))))アワワワワ。
さっきあげた記事で取り上げたイナイレお菓子が「ポケッツ」とかいうらしいですね!

何となくネットで調べてたら

WS001003.jpg
↑「イベント・通販限定商品」とかきやがった!!!!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

金のシールが入ってたら
「あたり」でもらえるのがファスナーアクセサリーとか・・(゚?゚)イラネ

いやいや。ほしいねこれ(ノ´∀`;)

ところで・・このお菓子
何?どんなイベントで買えるのこりゃ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
今日はダラダラ・・。
昼近くまで寝ていたらメールの着信で起きたw
「トルネ、ゲットできた」ってメール来て目が覚めたww
でかしたああ!!!

※トルネはPS3使って録画やらデジタルチューナーついてるとかまぁそんなのが
楽しめる機械です。(適当)

DSC04721.jpg
↑トルネ!

でも。今日実は調子悪くて風邪ひいてます;
今日はおもいっきりトルネで遊ぶんだい!っておもってたのに・・・

だけどどうしても学校と寄らなくちゃとか用事が鬼あったとかで
早々片付けて家に早めに戻れたからいいんだが無理に出かけたら
気持ち悪くなりました

ネットは普通にしてるけどトルネは明日もっといじりたい(ノ´∀`*)

DSC04719.jpg
↑最近読み始めた「パーシー・ジャクソン」

・・おもしろすぎてどこで読むのやめていいのかわかんないw
自分こういうお話好きなんです^^
映画ももちろんいきますよー!

DSC04718_20100318233323.jpg
↑昨日おやつにおすそわけで貰った・・

「私に?ありがとう?・・ってこれってば!うおおおおいwww」
なんか奇声あげてしもうたww

だってこれイナズマイレブンのイナズマキャラバンの箱のお菓子だろ!!
自分も買ったから知ってる!
チョコのお菓子で美味しかったよ♪
まだイナズマキャラバンのお菓子売ってら買いに行きたいな。
・・でも高いんだよねw800円かそのくらいした気がするw

そして・・もう発売中なの?

item9737_1.jpg
↑こういうのとかやめて

・・・買っちゃうからwwww

「あたりつき!」とかどんだけ買わせるんだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(3)
やぶてん!やぶてん!!。
もう三日くらい前に発売だよコロコロコミッ( ゚д゚ )クワッ!!

発売日に本屋に駈け込んだ。
だって今月号やぶのてんや先生の真ゴッドハンドカード付きだから(ノ´∀`*)
やぶてん先生もカードのイラスト描くの参加して吹雪円堂豪炎寺いっぱいかいてほしいww

DSC04713.jpg
↑イナイレ3の小冊子ついていたが大した情報は・・
マンガはペン問超ワロタww

DSC04714.jpg
↑「真ゴッドハンド」!

DSC04716.jpg
↑TCGがバラバラになってきたのでただいま整理中です・・
ふと床を見たら吹雪ばっかり並べていた(ノ´∀`*)
Category(2) TB(0) CM(3)
T-pistonz+KMC ミニコンサート&握手会。
「イナズマイレブン」オープニングテーマ曲を歌っている
T-pistonz+KMC ミニコンサート&握手会に参加してきた!

場所は池袋、東武百貨店のファミリーステージにて^^
この日はというと・・天候に恵まれ過ぎて
すんごい良い天気ー!

到着時間が速すぎた?
あまり人はいなかった・・ってかガラガラ・・;
最初にCD販売所でCDと握手会参加権をゲットして
いい位置座ろう思ったら
ステージ前の方はマットが敷いてあり後ろの方はパイプ椅子が何列か置いてあるような
よく屋上の歌のイベントで見かけるような感じで

私はというと・・前の方真ん中でマットに座る位置にw

ミニコンサート
↑今回はお友達と行く予定でしたが(急遽)
前日に都合つかなくなって行けなくなったのです・・;
でも・・せっかくいい天気だし・・近いから行こうかなーと思いきって一人で行ってきたw

ファミリーステージ
↑しかし暑い;あつすぎる・・・・
ストールを広げてあたまからすっぽり被り
じっと耐えること一時間w

CD販売
↑うとうとしてた。
気がついたらCD販売スペースではかなり盛況で長蛇の列がw

整理券
↑休日は昼まで寝ているのが当たり前の人なのでうとうとしてました
早くはじまってライブ!!

と、はじまりましたライブ。
先頭に居座ってる女子がものすごいテンション高くてうるさくて
周りも「ちょっとうるさいわね・・」ってゴニョゴニョ聞こえる不安の中
聞きなれたイナズマイレブンのOP「勝って泣こうぜ!」きたあああああwwww

もう、WHFでも振り付け覚えていたので自然と手が動いちゃうんだけど
かなり楽しい!!

「つながリーヨ」も聞けたりで最高に盛り上がりました・・
↑大好きな曲なんで(ノ´∀`*)

「皆さん一緒に!」ってことで
インチキータさんこと・・ラッキー池田氏のレクチャーで
勝って泣こうぜの振りつけ教えたもらい
ラストにフルverの勝って泣こうぜ!で会場皆で更に盛りあがりました!!

なんだか・・感動しちゃったよw

握手会模様1
↑握手会列。
当然最初の方で並んださww

握手会模様3
↑今回はイベントではレアキャラな存在のインチキータさんもいらっしゃるので
握手会は絶対したかったんだ!
言いたいこともあったしwww

握手会模様2
↑ただ握手するだけでなく
メンバー全員に私の気持ちを伝えてきました・・(ノ´∀`*)

DSC04711.jpg
↑一人でも楽しかったなwww
今回買ったCDはDVD付きの方をば

DSC04707.jpg
↑お土産でいただいたもの

軽い昼食
↑昼飯も食べていなくておなかぺこぺこだったが
時間も時間なので軽めに済ませました・・

池袋のお店あまり知らないし地元に戻り歩いて代官山へ^^
地元の目黒川沿いのサクラの樹のつぼみをみてお花見も今年ははやそうだなと思いながら・・
いやいやほんと暖かくて気持ちがいい日!

大好きな歌を沢山聞けてしあわせなきもちになれた一日でした・・♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(3)
今日は「さとうの日」だよ。
今日は学生時代からの友人、師匠と横浜でデートしてきた!

今年はじめて会うのかもね^^
二月と多忙だったからこの日を楽しみにしていたよv

待ち合わせは馴染みのドトール前ww
あれ・・なんだかこのドトール前の待ち合わせ場所ってば皆使っているのねー驚いた

久しぶりに会う師匠は・・
相変わらず面白かったですwww
(え?アタイの毒舌の方だって酷い??)

お昼前に待ち合わせして三越上のレストラン街まわって
美味しいランチをしてきたよ

まぐろ
↑まぐろ&アボカド大好きなので即決め

ゆずちゃ
↑なに?ドリンクもセットなんだけど
種類が多くて迷うウチら・・
あたたまるゆず茶に決めたんだ。

師匠 「ゆず茶、美味しいね?!」
みかん「このカスが美味しいよね!!」

師匠 「ちょwwカス言うな・・w」

こういうのなんていうの?クズ??とかアホな会話で盛り上がったが

「普通に『ゆず』でいいじゃん;」で一件落着したのであった

食後にロフトやハンズなど回って春のお弁当箱フェアとかういのやっていたので
あれこれ見てた。
重箱とかスゲェな!
あとはお互い大好きな文房具みたりしたよ

DSC04696.jpg
↑師匠にはCD探しを手伝ってもらいました。ありがとう!!
二店舗目でゲットできて良かったよ・・
初回特典の吹雪士郎のカード付きだよ♪

前回みたいに間違えてDVD付き買っちゃったから今回は注意して確認して買えた。
(でも結局どっちもゲットするんだろうな)

DSC04697.jpg
↑イヤホン壊して昔のをつかっていたらえらく耳の穴が痛くなり
新しいのを買った

すごく小さ目でお気に入り♪
自分の耳の穴にぴったりかもね!

あとあちこち春ものの服みたり師匠がカッコいいキャップをゲット出来たり
靴あれこれ履いたりにおいかいだり楽しかった!!
今度はまた師匠に洋服作るの教えてもらいたいです(ノ´∀`*)
お家までいくよ?

DSC04698.jpg
↑師匠からはこんなにも可愛らしいグッツを頂戴しました!!
すっごく可愛い!師匠のイラスト入り袋にお手紙も嬉しかったな
いつも丁寧な感じなのも伝わるよvありがとう・・!大事にするからねー


■携帯充電器■

今日充電しなかったら行きの電車内でもう黄色になって赤く(もう充電切れる寸前)
でした。だけど夕方まで家に戻るまでもったから良かった・・

んなわけで横浜では電池?太陽電池?の携帯電話の充電器探したけど
乾電池刺すから大きくなったりするのばかり。
だれか「これイイよ!」みたいなのあったら教えてもらいたいです<(__)>


■イナズマイレブン■

カタール:デザートライオン戦
思ったことバラバラにw

その前に虎丸が思った以上に優しい子で高感度あがる
途中出てきた不良グループvsトビーさん・・ww
不良が載っていたのはチャリ
爆笑
不良がアツヤの声(某掲示板情報)
大爆笑
ののみさんって言うのか・・可愛い(ノ´∀`*)

試合は新必殺技出なかった・・のか?
日野社長が言ってた風丸のコーナーキックがホントかっこよかった!
バナナシュート?それは普通にあるシュートでは・・・

春菜の探偵姿かわいすぎるだろーーwwww


■さとうの日■

3月10日で310、「さとう」の日なんだってね^^
み?ちゃんが教えてくれたよ。
わざわざメールで教えてくたんだけど
丁度師匠と遊んでいたときでなんという運命的な!って思った
Category(お出かけ) TB(0) CM(6)
同人誌作りました。
土日と出かけていて家に帰ってきたのは日曜の夜。
うああ金曜と暖かかったのに夜になってこの冷え込み!
今PCの前に座っていたら指先が凍るような冷たさになってます・・
末端冷え性・・・

雪は降らなさそうですね、多分。
朝起きて窓開けたら真っ白な世界になってたら笑えるけどw

DSC04675.jpg
↑なつかしい。
中身も懐かしかったw


■姪と同人誌■

姪と久しぶりに遊んだ^^

いつも私に「絵を描いて?!」とせがまれてるんだけど
最近お気に入りの「うちの三姉妹」というアニメのキャラクターをまた描かされましたww

簡単じゃん♪思ったら結構・・難しい・・
(前にも書いた話のようだけど)
眼の大きさと位置のバランスがwww

そして、色々なアニメのキャラクターを延々描かされて飽きたころ

「ねぇねぇ、まんがを描いて!」
「無理ww描けないよww」

ヤダヤダ言ってたんだが
「四コマまんがならいいよ」と答えて描かされることにww

某アニメキャラの四コマを描いてあげたら大喜びされた。
いくつか描いたら姪がそれを本に!!(製本ww)

「これ・・同人誌じゃん・・ww」(自分大爆笑)

あんまりラフすぎて酷い絵だけど面白かったww結局自分も楽しんじゃったよ!
Category(2) TB(0) CM(4)
キャラポスコレクション。
イナズマイレブン「キャラポスコレクション」届いた。

超安く売ってたからポチってもうた・・・
前に一個貰って小さめのポスターでいいなと思ったから買って良かった!

・・そのひとつポスターくれたお友達が「一箱買えば全種そろうよ」と教えてくれたので
買ったんだが本当だろうナ?w
ま、吹雪とてるみ当たったら嬉しいんだけど!!

DSC04694.jpg
↑箱が小さいからビックリした。
折角のポスターなので貼りたいな(ノ´∀`*)
それかフレーム探すか・・丁度良いフレームなどあれば教えてもらいたいですvv

DSC04695.jpg
↑こんな感じのイラスト・・

たちむかい・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


■雨降ってる■

今日もおでかけ・・雨降ってるのでいやだなぁ
早く帰れるのならいいのだが
明日も雨なんだってー?

ほんと暖かいね春なんだなと。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「みかんのくせになまいきだ」。
「勇者のくせになまいきだ:3D 」をプレイ中・・。

このゲームは三作目になるんだが前作品もかなり?やり込んでいて
ゆうなまのファンですw

色々なパロディやオマージュなどあって楽しい!!
三作品目のこのゲームでも『いいぞもっとやれ』って気持ちでいっぱい

昨日から遊んでるんだがもう終わりそうな勢いです。
とりあえず一周はクリアしてまた図鑑埋めたりとかやり込むよ

DSC04692.jpg
↑ドット絵がかわいい!
魔王もまた可笑しいことばかり言うから会話が

DSC04693.jpg
↑今時流行りの3Dとはまったくもって関係ない・・のか・・
(その3Dじゃないんだよね)

DSC04668.jpg
↑また、DSiウェアの「アッタコレダ」DL。

こうみえてもこの手のゲーム得意なんだよね♪(byマックス)

とりま全部のローマ字はもちろん隠し絵も全部見つけて攻略中・・
ゲームについては。
またプレイ日記として改めて書きたい

んでね、酔ったwwww頭痛
Category(1) TB(0) CM(0)
勝って泣こうぜ!。
朝から大音量で歌ってました近所迷惑。
でも掃除機かけながらだったからきかれなかったかな?;

先々週くらいか手に入れたソフト。
PS3で発売された「The eye of judgment」と「みんなのテニス」どちらもPSPソフトです

みんテニは体験版で遊んだくらいだけどのんびり遊べたよ
あまりゲームしないお友達がこのゲームすごく面白いって言ってたっけ・・
EOJは前作品もカード買ったくらいだけど
このPSPからデビューしようかと思ってます^^;
↑カードゲームとか好きだしね!

DSC04654.jpg
↑EOJパッケージは大分前作のイメージと変わったような気がした。
あ、でも全然遊んでいないから内容はそんな変わっていないかな??

■トイレにて■

某きれいなビルで絶対居ないと思ってた
ルンペンがトイレにいたから
柄にもなく金切り声出しそうになりましたww

だってよォ・・マジでビビった・・;
どっから入ってきたのか不思議だったよ
Category(1) TB(0) CM(0)
最近のゲームはあっという間にクリアできる。
最近クリアした「クロストレジャーズ」。
名前ずっと間違えていて「クロストレジャー」って言ってた;

クリアするまでは簡単です。
現に二週間もしないでクリアしちゃったんだけど・・
四人まで通信で一緒に遊べるの。それが楽しいです!
あとやり込みが色々あって
物集めたりそういうのがまた・・面白いけど
大勢で遊ぶのが面白いよ

クリアしてから攻略本買ったんだけどあんまりいらなかったな

DSC04664.jpg
↑去年発売されたんだってね。

でも新品特典付きでかなり安く買えました^^;
ステッカーみたいなの貰って透けて見えるww
めくると「ひみつのじゅもん」が書いてあった
↑そのパスワード入れるとアイテムもらえたりできるの

DSC04666.jpg
↑クロストレジャーズも終わって
イナイレやり込み合間に遊び始めたのが

今更FF13wwwいつ遊ぼうかずっと放置してた
映像多くて目が離せないねこれ
サッズの頭に住んでる?チョコボのひながとても愛らしいです・・
女主人公のライトニングもカッコいいです(ノ´∀`*)


■イナイレ感想■

BW戦は試合いっぱいいっぱいで楽しかった!これこそサッカーアニメ!!
新必殺技の登場に興奮
綱海にーにーがかっこよかった?さすが三年生
てっきりホエールガード出るかと思ったよ
豪炎寺も新必殺技・・だとww
さすが鬼道さん
BWにカワイイ子いた
BWのメガネ監督が気になった
ふぶきも活躍あって嬉しかったです
あきおwww
監督はやくあきお試合に出してあげて!!

次回予告
ん?かわいい女の子居なかったか?!!(;゚∀゚)=3
カタール戦、ユニがカタール国旗!
また今回みたいにたくさん試合見られたら嬉しいな
Category(1) TB(0) CM(2)
なにこれなにこれ!?。
「みかんにあげる」っていただいちゃいましたw

え?いいの?!
Σ(゚∀゚)キャー!旦那ぁああああああwwカッコいい!

DSC04659.jpg
↑「ファイアトルネード:改」わぉ♪

FFIのユニフォーム姿は襟がなくいまいち思ったけれど
最近やっと慣れてきました・・

DSC04660.jpg
↑って、でけぇよwwww

そういえば似たようなデザインのカードあったなと思い
探しだして比較。全然違うか;

DSC04662.jpg
↑な・ん・・だ・・と・・・?!

・・当たり前か。

私がイナズマイレブン好きなのをよーく知ってるアッキー。
いつもありがとう♪


■先日放送のトリビアの泉■

アニメOPですんごい笑ったwwwワンピースとか・・すごい!!!
番組内容も相変わらず楽しい?^^
また特番でいいからやってほしいですねv
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
お茶大好き。
恵比寿に寄って「茶都」でお茶をいくつか買ってきました!
あとお茶うけのお菓子も・・

お茶は大好き!
コーヒーも大好きなんだけどねw

DSC04665.jpg
↑あれこれ試飲させてもらいました・・
いつも美味しい淹れたてのお茶ご馳走になります^^

お茶うけに買った「どらやき」は和三盆糖を使ったものだそうで。
試食(これもいただいちゃいました)で気に入って買いw
あと一番好きなのは「ピーカンナッツ&チョコ」の抹茶!
ホワイトチョコにでコーティングされたナッツに抹茶がまぶされているんだよ♪
これ、一番好き!!!いつもここ寄ったら買って帰るくらいです(ノ´∀`*)

そろそろ新しい湯呑みも欲しいな
白い小さな湯呑みセットが欲しい
Category(2) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
