Category(スポンサー広告)  
「おすすめ」。
みんなのおすすめセレクションの「朧村正」ゲットだよ♪(プリキュア風に)

本作品は発売前から気にしていたんだけど買い損ねてそのままでした。
このたびこういう形で安くゲットできたのは嬉しいですねw

イラストとか好みなんで遊ぶの楽しみです

DSC04658.jpg
↑置いてあったパンフレットも貰ってきた。

あれ・・何かこれじゃないゲームソフトがあったんだけど
忘れた;
最近忘れ物多いなー

今日は津波警報があって
日本地図がTV画面右下に写っていたんだが
気がつけば?(違うチャンネルだったか)画面真ん中寄りに写って
なんとも見にくい・・・・

大きな津波来なくてよかったよね!
Category(1) TB(0) CM(2)
イナズマイレブン5巻。
昨日買ってきましたー!
「イナズマイレブン」第5巻!!
吹雪外伝に四コマも載っていてお買い得w
↑その分本編短いけどなww

やぶてんイナイレもキャラクターが可愛くって好きです(ノ´∀`*)
特に・・鬼道さん・・・(;゚∀゚)=3ハァ
このFF編終わったら宇宙人編飛ばしてFFI編になるんだよね?
どのようなストーリー展開なるのか楽しみであります

DSC04655.jpg
↑てるみいいいいい!!!!!

四コマの吹雪の扱いが酷過ぎてwwでも可愛いから許す
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
くろねこ。
そいいえば先日はニャンニャンの日だったね!

うちにはピーってねこ居るんだけど
最近・・うちに知らない猫がよくご飯食べにくる^^;
↑もちろんピーの飯を食いに;

この間も風呂入りに行く途中
私の姿に驚いた?ネコがビックリして家で大暴れしたのには驚いた><
その時足をおもいっきり踏まれたんだよねwwww

嫌いじゃないから・・
もっとゆっくりしていっていいんだよ?^^

そんなニャンコ三匹は居るんです;どこの猫だろう

2010022314470000.jpg
↑その一匹のニャンコがこのコ。
若くて色つやがいいんだ(ノ´∀`*)

ちょっと懐いてきたのか近くに寄っても逃げなくなりましたw

2010010213310000.jpg
↑このコも前に撮った画像だけどいつも同じところに居るニャンコ

んもう・・かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
Category(2) TB(0) CM(6)
だまされたw。
あんまりこういう自販機で飲み物買わないんだけど(置いてないよね!)
メロンジュースに目がとまった。

みかん「ん?メロン??」

「これ100%果汁のヤツじゃない?」

みかん「じゃこれ飲んでみようw」

2010022016540001.jpg
↑ボタンを押す。

2010022016550000.jpg
↑出てきたのが普通のメロンソーダだったというわけだww

おめぇ・・さっき100%とかいっただろwwww
Category(2) TB(0) CM(2)
円堂みかん。
AOUでくたくたにくたびれて帰りの電車では居眠ってしまい
起きたら「東京駅」でしたwww

晩飯どうしよう?と思ったけど帰りの電車内で秋葉原で済まそうか
と決めて秋葉に向かうのであったが八丁堀乗り換えのつもりが東京駅まで行った
まぁ・・どっちも同じくらいか^^;

まてよ?東京駅ったら・・
キャラクタストリートあるじゃないかw
まんまホイホイ吸い込まれるようにテレ東本舗に向かう私らwww

いなずまんじゅう買おうと思ったけど今回はパス

DSC04630.jpg
↑買ったのはこちら。(違うのもうつしちゃった)

おめんは前から買おう買おう思っていたのだけど
もうこれ一個しかなかったみたいで即買いしたw

キャラポスは実はもらったものです^^
中身は威&改とのこと。
ダブったのをいただきましたwwこれまだ買ってないんだよね
いつか買おう買おう思ってたら売ってるの見かけないんだ

他消しゴム。
ペン問のは「わかりまペン」の何とも言えない表情のベッカムが可愛い!!
あと円堂の消しゴム買いました使うよ

カードは・・つい・・ヨドバシゲームコーナーで遊んだ。
勢いで・・愛しのせつなとうららが当たったからいいんだーー(;゚∀゚)=3ハァハァ

秋葉原では肉食いたかったのでしゃぶしゃぶ食べに行きました。
デザートも食べたらもうおなかいっぱい;;;;
たらふく食べ終えたところで地元に戻ったら

「カラオケ来ない?皆待ってるからね!」って誘われ
疲れたけどまあ少しだけ顔見せ・・と向かったら
ぅぉぅなんだこの大人数なのはwww
しかもこの部屋すごい盛り上がりすぎだろう!!w

お疲れー!かんぱーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「何?どこ行ってたの?やっぱり秋葉原?」
…なぜばれる?

「ねぇ、何のアニメの歌がいい?ハム太郎?ケロロ?!」
…ハム太郎wwwつながリーヨが(・∀・)イイ!!

なんだよォ・・大合唱なって超楽しんじゃった^^;

(,' 3)┼<
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
AOU。
家の実にくだらない用事が思ったより早く終わったので
天気もよく暖かいことだしまさにお出かけ日和。
ふと・・先日から始まったAOUが頭に浮かび久しぶりに行ってみたよ!

DSC04623.jpg
↑もう閉会なる寸前に受け取ったパンフ

DSC04545.jpg
↑会場着いたらチケットないんで先ず買いました。
会場の様子は・・入口近くのコナミブースがイベントやっていて
エライ人ごみでしたよ!スゲー

お昼前に会場ついてのんびり会場回って
色々なゲーム楽しんできました^^
ゲーセンで遊べるコインゲームや駄菓子屋さんに置いてるような
ゲームがいっぱい並んで楽しい♪
あとゲーセンプライズ新作がいっぱい展示してあり
見るだけでも面白いんです

DSC04602.jpg
↑駄菓子屋さんにあるような可愛いゲーム!

DSC04599.jpg
↑バスケのゲーム。
ボタン押し間違えたのか?ボロ負けしました(つд⊂)エーン

DSC04600.jpg
↑いしちゃんww
こちらいしちゃんが丼被った姿のモグラたたきゲームです!
かなりムキになって叩きまくってハイスコアだしました(;^ω^)
この手のゲームはスッキリするね!
ワニワニパニックも遊んだよ

UFOキャッチャーのフリープレイなどもあちこちあって
大きなぬいぐるみやお菓子をゲットされた人が大荷物で
歩いてる姿を羨ましく見てたよ!

・・自分下手だからやらないけどプロ?が取り方を教えてくれる
イベントで勉強なったよ今度やってみるwwなるほどなぁ

DSC04554.jpg
↑『円堂くんと豪炎寺くんがやってくる!』

イナズマ撮影会もあるつうからステージ前に行くと誰も居ない・・・
一番に並んでいたら(ってか誰も並んでない)コンパニオンのお姉さんに「一番乗りっですね^^イナズマイレブン見てますかー?」と声かけられ
嬉しくて話しこんじゃった

開演間近なると人も集まりはじめました
円堂豪炎寺登場、仕草とかわかってるな中の人w

DSC04562.jpg
↑画像の着ぐるみ円堂&豪炎寺可愛すぎだろー・・・っ!!!

プライズ紹介でコンパニオンさんがグッツを持って登場
うわあ欲しいぃぃいいいい

DSC04565.jpg
↑全部ほちい

■最新プライズ■
サッカーボール…青とシルバー。前作と同じようにキャラクターの顔が描かれてる
リュックサック…二種類。ちらっとしか見えていないけれど側面に豪炎寺のイラスト入りでした
リストバンド…デジタル時計付きのリストバンドでした。色も数種類あり
DSケース…こちらも前にプライズで登場したケースの絵柄違いかな。(赤・青・緑とあったよ)

ボールは使えないけど欲しいな?(ノ´∀`*)

紹介終えたところで撮影会。
人数も決まっていたのかすぐに締め切られてました
私も円堂豪炎寺と一緒に腕組んで・・vごめんよ吹雪ィ(/ω\)

撮影し終えて
コンパニオンさんがキーチェーンを一つお土産にともらえました!
あああこれ欲しかったやつ!!
4種類の内何がもらえるのか受け取るまでわからない。

「ありがとうございました!」と受け取ったキーチェーンは・・

吹雪ーーーーー!!!

嬉しすぎて倒れそうww

DSC04626.jpg
↑今日配られていたカードは円堂のデザインでした^^
配布時間も決まっていたようですが何枚かいただけで満足です♪

キーチェーン4種類もあってどうしたかって?
そりゃ、あーた・・

DSC04625.jpg
↑そろえてきたよ?

これ話すと長くなるんで省略するけどガチャガチャで4度回して4種類当たったかんじ。
ダブったのは一緒に行ってくれたコに^^(←ダブりですまんwwww)

DSC04629.jpg
↑プロモーションDVDが作れるというの遊んできた!

まず、プリクラ筺体のような大きな箱に入り
性別など入力して選曲がめんとか・・・
モー娘の曲が多かったかな?「つながリーヨとかないの?」「無いなァ;」とか
あれこれいじってたら制限時間なって勝手に決まった曲は
「LOVEマシーン」とかwwww

画面に映し出されたのは顔すげ替えのうちらの姿・・・(@@;)唖然
んで音楽が鳴ってカラオケ状態にwwなんだよこれwwwww

連れの姿を見たら首が映ってるせいで首長族のような姿に!!
「ちょw顔、もっと下じゃない?!」とか
大爆笑して腹いてぇ

撮影終了して今度はデコレーションとか。
これはプリクラのようにタッチペンで映ったステージの装飾したり落書き楽しめました
一生懸命描いて・・「終了」ボタン押したら

あれ?なんかエラー表示が。
やってきた業者の人が手帳見ながらあれこれ答えてくれたんだけど
外国人(中国の方?)で何言ってるのかわかんね・・

みかん「なに?これもう無理ってこと?」
外国人「ムリ、ムリ!」
一緒に爆笑

でもしばらくしたらDVD渡された。

ま さ か 

さっき大爆笑のなか撮った私たち、偽モーニング娘のプロモDVDがこの中に?!!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

恐ろしくて見てないが面白かったなこれ!

時間かかったけど面白かったねーって気がつけばおなか空いて
喉もからからなって
一旦食事しに行こうと出たものの
駅前まで戻るのも面倒だし会場出たそばのレストランに・・
んー・・まー・・・高いなァwwごちそうさま!(もう言わない)

腹も膨れたしまた会場戻り。

物販コーナーがあった。
何だろ?小さな女の子がいる??
手にしてるのはキラキラ透明なボール。

なんだ?あの玉は??と寄ってみたらwww

DSC04595.jpg
↑わかるよね?!
ジョイスティックのレバーの玉ww

女の子は目をキラキラさせていろんな色の玉をつかみ
ママに「これほしいの!買ってー!!」と。
アタイもほしい!!

何に使うかきっと知らないと思うけど
なんてほほえましいの(ノ´∀`*)

DSC04598.jpgDSC04594.jpgDSC04596.jpgDSC04597.jpg
↑まとめて。

うわーーーーほしいほしい!!
しばらくここで佇んでました^^;
コンパネのとか色々ありましたねw

DSC04574.jpg
↑でぶねこ

太った猫ちゃんって可愛いよねー!!大好き(ノ´∀`*)

DSC04575.jpg
↑ぬいぐるみ。大きいのが可愛いな
でもうちにはとてもおけないよ;

DSC04592.jpg
↑ジョジョフィギュアもかっこよかったです!
これは全部欲しくなる

DSC04552.jpg
↑うさぎのモフィ。

モフィだいすきなの!
ガチャでキーチェーンのとか集めてたよ。
名前ももふもふしたかんじで可愛いよね
耳のピンクの部分がハートなのv

DSC04546.jpg
↑どこのご当地ゆるキャラかと・・(;^ω^)

グッツもあったようです。
三匹は愛くるしく動いてたよw

DSC04578.jpg
↑ソニック!

列に並んでいるお客さんにかまってばかりだったから
叩いてこっち振り向かせたよ

DSC04606.jpg
↑かえる。

DSC04628.jpg
↑会場でもらったのとかイベント参加してもらったのとか。

みんなお疲れ様でした♪





ひゃあああああああ信じられない。
ブログ書いたのまた消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう書きなおす気なし

(,' 3)┼<

この後の話はまたいつか(それが全部消えたw)
Category(イベント) TB(0) CM(4)
ふっかつのじゅもん。
ドラクエ?も発売してかれこれ何日?

・・自分大好きなゲームなのにまだ買ってもおりません;;
今日本当は買ってこようと思ったけど今欲しいゲームありまして・・

さて。
今日買ってきたもの第二弾w

DSC04542.jpg
↑ドラクエ?フィギュア。

全種類集まりました^^ノーマルですが・・
シクレは二種でうち一種テリーが構えている剣が「メタルキングの剣」になっているの
あたりましたww

ハッサン、顔がカットなってごめん!!!

DSC04530.jpg
↑一箱でダブるけど揃いました。
一箱買うと一種類はシクレ入っているのかもね
(過去に買ったシリーズ思い出すと)

DSC04531.jpg
↑箱なんかいらないんだけどいつか捨てちゃうんだけど
開封するときはきれいに開ける人です^^;

DSC04543.jpg
↑どうしよう

いい加減ケース増設しようかな;足りないwwww
Category(お食事) TB(0) CM(0)
「つながリーヨ」。
今日帰りに秋葉原寄り道。

ゲーム買ったりグッツ買ったりしてたよ
買ったゲームとかはまた別の機会に・・・
欲しかったドラクエのも買えてホクホクです(ノ´∀`*)

DSC04537.jpg
↑こちらw
イナズマイレブンの主題歌「つながリーヨ」が中古で!!

たくさん置いているワゴンの中から一発で見つけられたよ^^;
よく見たらシュリンクヨレヨレで薄汚れてるだけの・・
未開封の新品でした!即買い。だって・・500円だったら安いよね?!
お宝見つけた気分なりましたw

DSC04538.jpg
↑家に帰って開封。
初期特典?のカード二枚も同封されて嬉しい

DSC04532.jpg
↑今日はシール列伝&TCGを5Pずつ買い・・
他ドラクエの新しいマスコット。

DSC04533.jpg
↑ドラクエのは小さいマスコットと可愛いスライムの形のプレート付きだよ♪
大好きな「ももんじゃ」あたって嬉しい!

・・家で袋さわるとゴツい感触がするのがあった。
キングスライムでした^^;これはわかりやすっwww

DSC04534.jpg
↑一枚当たり!

ウルビダさんあたった!!!!
持っていないカードキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

DSC04535.jpg
↑シール列伝。

コンプリートするのには時間かかりそうです;
吹雪もっといっぱいダブらないかな
あちこち貼りたいの

DSC04536.jpg
↑キラキラシールはペンギンと宇宙人まつりで・・^^^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「鳥とマメ」。
再うpかもしれんが思い出して画像探しまくった

『鳥とマメ』作りましたよと(もう大分まえ)

大好きなゲームの一つ。
結構自分では得意と思ってるゲームww

DSiでDLして一時期すんごい遊んでた
そのゲームに登場する主人公『ピョロ』ちゃんです
もういつ作ったんだっけ・・・

このコたちも・・また量産したいんだよねw
ああんまたやりたいこと増えた!

16050491_33054029.jpg
↑鳥とマメ1と2の『ピョロ』ちゃん・・とマメwww

マメがね。意外と難しいよ!

ピョロは大きさは2cmくらいかしら?小さめです

16050491_3195665905.jpg
↑あか

16050491_3297179236.jpg
↑きいろ

さ、て・・また遊んでみるか
Category(手作り) TB(0) CM(4)
コロコロコミック3月号。
本屋行って速攻買ってきたよコロコロ!
ふろく「イナイレ新聞」とか・・うれしいw
何部でも欲しい(;゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ。知ってたけどイナイレ3発売決定も嬉しい(ノ´∀`*)
日野社長ありがとう!大好き!!

DSC04529.jpg
↑FF編から世界編連載なの?やぶてんイナイレ・・

新しいベイブレードも欲しいw

DSC04503_20100216011657.jpg
↑コロコロも読んで興奮したところで
ゲーム音楽でも聴いてねるか^^

最近周りで(ほんの一部ですが)また「セブンスドラゴン」流行りだしたよ。
戦闘音楽好きなんだよねー!!
Category(2) TB(0) CM(0)
「バレンタインデーに告白なんか」。
TVで女子高生が「友達にしかあげません」って言ってたよ。
こんなイベントに頼りませんみたいなこと言ってた。カコ(・∀・)イイ!!

でも大好きなチョコレートが色々種類出すのが楽しみな日で
別の意味で楽しんでる!

今年もいろんな人からチョコいただきましたありがとう^^
自分はお世話になってる人に・・
今年は生チョコ。(簡単なのww)

んで。

DSC04520.jpg
↑おとうとチョコ。

何か面白いのやりたいなと思って結構前に買ったカラフルデコペンあったのを思い出し
それ使って「おとうと」描いたよw
超・・・ムズイwww
デコペン、太すぎる^^;;;
しかも暖め過ぎるとゆる過ぎてドロドロになり
ちょっと冷ましたらチョコかたくて線がヨレヨレwwwどうしろとwww
これは・・ほんとケーキ屋やってるお友達になにかイイ方法ないか
聞いてみるしかないかもな^^;
いつかまたチャレンジしたいですねv

デコペンは
大きく描くのがいいと思いますこの板チョコの上に書くのも小さすぎる;
色々やってみなくちゃわからないねこれって
出も楽しめました(ノ´∀`*)



↓↓↓おとうともヨレヨレドロドロで見苦しいけど以下隠す↓↓↓
...more
Category(2) TB(0) CM(3)
バラバラにしてやるよw。
久しぶりにゲームをば。
「100万tのバラバラ」と「HEAVY RAIN」です

100万tは体験版やイベントで遊んで欲しかったゲーム^^
迫る巨大戦艦を街にたどり着く前にバラバラにしていくゲームだよ!
簡単そうだけど・・頭ちょっぴり使うかもねw
とても大きな戦艦をどうやって切り離して行こうかとか。
あとただ切り離して行くだけでなく戦艦に囚われている仲間を助けたりね。
(うっかり戦艦と一緒に切り離したりもしばしば;)

仲間も名前がついていてそれら見るのも楽しいですw
キャラクターが絵本のような感じなのも素敵(ノ´∀`*)
仲間救出とかやりこみ要素もあるのだけど
「レコード」で見られる

『はかば』ってなんだよ!!
…戦いで失った仲間を追悼します。お墓の前でボタンを押すと
花をお供えして仲間の事を思い出します


↑今知った。
と、いうことは今までやられた仲間ってもう生き返らない?・・FEかよ!(つд⊂)エーン

一旦クリアしたらやり直しするw
今はとりあえず・・ね!!クリアクリア。
やっとステージ17クリアです。いくつあるんだこれww

DSC04513.jpg
↑大きく切り離して行くと爽快です(ノ´∀`*)
ほんとディグダグ?思い出すわ・・

DSC04514.jpg
↑せつめいしょ

・・は、よまないひとです

DSC04515.jpg
↑セクシーボイスな放送さんが大好きですv

HRはまだ遊んでない。
海外のは「大人なシーン」があるのにこちらカットしてるん・・だ・・と・・・!
結構重いストーリーよようで、一度はやってみたいな^^
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
銀座秋葉原月島。
この日は・・

雪が降ってるというのに
銀座→秋葉原→月島コース。

銀座

銀座では欲しい時計探しでブランドショップ入ったり
「BVLGARI」ではバレンタインデーという事で
ホットチョコレートご馳走になりましたよ♪少しだけどあたたまった?(ノ´∀`*)
「伊東屋」にはすんごい久しぶりに入ったかも!!
フリクションペンと一目ぼれしたシャープペンを買ってもらいました
シャープペンは・・とても書きやすいので気に入ってます

伊東屋では事務用?椅子が展示されていて座り心地あれこれ試していたよ
階段そばに展示してあって
下の階をのぞくとまた椅子が置いてあったので

デカイ声で

「下にも座り心地の良さそうな椅子いっぱいあるよ!」

って、下の階に降りたら・・
何かのキャンペーンのお客様のためのテーブル&椅子が並べてあったwww
内心「うっわヤベェww」って叫びながら上の階に慌てて戻るアタイ顔真っ赤だったのでは。

店員さん苦笑いwwwww

DSC04517.jpg
↑秋葉原では欲しいフィギュアあったんだけど品切れでした;;

それ以外に買い物はこれとなく
2Gのカードと遊戯王カードちょっと買ったくらい

遊戯王カード今買うともれなく劇場版遊戯王のクリアファイルがもらえるよって
キャンペーンやっていた。
「何パック買ったらもらえるのですか?」聞いたら
「1Pでも^^」と。
さすがに1Pは・・悪いwと思い5P買いましたよと。

デュエルターミナル
↑久しぶりにデュエルターミナル遊んできた!
ライディングデュエルできんの?w

ぷりきゅあ
↑新しいプリキュア。
この女の子可愛い!青い娘かわいい!!

ヤマト
↑なに?てっきり映画のイベントかと思ったら
パチンコ「ヤマト」のイベントでした
森下千里が居たよ

コンパニオンのお姉さんがチョコ配っていてそれ受け取りましたw

アキバ今日は買いたいものホントなかったのに
なんだかんだで楽しめちゃう街なんだよね・・
寒かったけど楽しいな^^

夕方なって今夜は「もんじゃ焼き」行こうってなり
月島へー

月島
↑このお店は一番のお気に入り。
おばちゃんがイイ人で大好きなの!ファンなのw
月島であちこち食べ歩いてここが一番おいしいと通い始めてもう何年だ?
またこれからも食べにくるよ?

画像はもんじゃちゃう。
「たらし焼き」という薄いお好み焼き
カラシマヨネーズか酢醤油で食するのが美味しいです!

この日・・めちゃくちゃ食った・・・
もんじゃも焼きそばも美味しかったな
Category(2) TB(0) CM(2)
遊☆戯☆王。
Vジャンプ買ってきた・・
「Sinスターダスト・ドラゴン」ついていたからww
(あとドラクエカードも!)

表紙の三人がカッコいい!

DSC04512.jpg
↑Vジャン片手に新刊見たりしてた。

コロコロイチバン!で豪炎寺まんがと必殺技ポスターとかついてるので買おうと思ったが
どちらも微妙だったので保留・・;

新刊とか言ったって最近サッパリw
まんがはあんまり買わないので表紙みて楽しんでた。
今回はVジャンだけで我慢^^

DSC04501.jpg
↑遊戯王カードも久しくみてないなあと見えるところに置いてあった箱の中身整理した。
懐かしいカードばかりだ
他段ボール箱にめちゃくちゃ大量に詰め込んだのあるけどそれいじったら時間がかかるからな
開けちゃだめだ

DSC04502.jpg
↑しばらくデュエマばっかり遊んでいたよ。
どっちか熱さめるとまたあっちにお熱!って感じです

今日は誕生会で夕方から準備忙しいな?
それまで昼寝するか・・・
Category(2) TB(0) CM(2)
にゃー。
先日のオフんとき行った時のこと。
東京駅で開催された「どこでもいっしょストア」で買ったものだよ

トロかわいいよねえ?大好きです♪にゃー

DSC04508.jpg
↑トロ&クロのハートなタンブラーと
かまわぬのてぬぐい。
買い物したときに貰ったもりもりのシール

DSC04509.jpg
↑手拭いのこの模様大好き!

うちに百年前くらいの唐草模様の風呂敷あるけど
この模様・・素敵だよね(ノ´∀`*)

今日「週刊トロステ」見てた。
そしたら『ゴッドイーター』(PSP)の紹介していて

クロが・・
「エターナルフォースブリザード」かましてたwwww
おおおぉぉぉぃぃぃいいいwwww爆笑した!

「相手は死ぬ」。
Category(3) TB(0) CM(2)
人気もの。
最近の駄菓子屋ってこんなラーメン売ってんのか・・

前にも紹介した「ぺペロンチーノ」は美味しいよ!
して、最近ぺペロンチーノを上回る?人気な食べ物はこちら

DSC04496.jpg
↑「カルビラーメン」だってwww

うえええ本当に??

ぺペロンチーノも最初こそ
「パスタなのに・・」って思ったからこのカルビラーメンも美味しいのかしら

あくまで駄菓子で小さなカップだよ^^

自分のこの手のお菓子No1は
『ブタメン』だなwもちろんとんこつ味ね!!!
Category(お食事) TB(0) CM(2)
久しぶりにTCG。
久しぶりに対戦したら
ボロ負けしたwwwあれええw
やり方も忘れてたし;(違う違う何度も言われたよww)

ま。いいんだ

「これ使いなよ?」と、円堂のカードくれたww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

DSC04493.jpg
↑金ぴかレア。

DSC04494.jpg
↑リバーシブルw
この絵を見てるだけで幸せです(ノ´∀`*)

DSC04491.jpg
↑「ジ・アース」セットは壁に貼っていたんだけど・・
今気がついた。

「商品アンケート」の紙、じゃまwww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
スーパーファミコン。
昨日のはなしだけどさ。
いつも使っているSFCが薄汚れてたから
磨いてたよ。
思えばこのスーファミいつも汚れが気になって何度も拭いてるww

でも色が変色したカセットはどうにも落とせなかったな^^;
(ちょっと黄ばんだのとかがんこ。無理w)

DSC04490.jpg
↑スーパーマリオコレクションいれた。

「スーパーマリオUSA」が好きです。
あ、でも「夢工場ドキドキパニック」のほうが好きかも^^

野菜引っこ抜く作業が楽しいんだよね!
このゲームでヘイホーとキャサリンが登場したんだっけ

■今日の出来事■
駅のホームから改札口向かう途中
目の前で携帯メール?うちながら歩いてた男が階段転げ落ちたよ
すごく痛そうだったけど・・ホームに落ちなくてよかったね;(どっちも嫌だがな)
「危ないな・・」と思った瞬間目の前から消えたからビックリした
Category(1) TB(0) CM(2)
いただいたもの。
先日のオフ会な飲み会wでいただいたものたちです!

なんだかこうやって広げたら凄いこと!!
どれもこれも自分の好みをわかってらっしゃる(ノ´∀`*)
いつもいつもありがとうございます♪

DSC04486.jpg
↑名古屋のお土産からファミコン本まで♪

ポケモングッズはシールとか時計とかたくさんww
おもちゃ時計大好きなの!!
夏になったら「みずぴた」シールを腕に貼りたい^^
マリオのフィギュアもたくさんあります!マリオコーナーもまたにぎやかになるんで嬉しいですv
名古屋のお菓子はみそ味とか・・食べたけど・・あれ?結構自分いけるくちかもw
可愛い靴下は彼女のセンスが表れてるよvポンポンが可愛いのです?
どうぶつの森カードもこんなにたくさんいいのでしょうか!!嬉しいー!
数枚しか買えなかったので大事にしますね^^
NI新刊もありがとうございますううう!!もう三冊目なんですね^^
8Bit本ギャーこれ買いたい本だったんですよおおお中身、レゲー好きにはたまらないですねvv
ゲーム本&CDはイオナさんからと伺いました(ノ´∀`*)
FLOOR25はいったん休憩でお休みされるとか・・寂しいですけど
いつかまた復活してくれるかな?なんて^^お疲れさまでした!
まだお礼も言ってない;;愛を込めたメールを送らなくちゃw

DSC04488.jpg
↑8BIT本背表紙。

ひゃあwファミコン可愛すぎる!
上の方にはツインファミコンも載っているんだよ?♪

書きながらまたAボタンで飲んだ時の面白いこと思い出しながら書いてました^^
あんな飲み会なら毎日だって参加したいwww
Category(1) TB(0) CM(0)
「Massive Action Game」。
今イナイレの次に夢中になってるゲームがこちら。
「Massive Action Game」、略して「MAG」です。

PS3オンライン専用です。
ジャンルはアクションシューティング
このゲームのすごいのが256人同時対戦ができること

FPSはPCでは遊んでいたんだけど
それでも数十人だからね・・この256人で対戦とかどうなるんだと
発売前から気になってたv

すぐには大勢の対戦は遊べなくていろいろなゲームを遊んで経験値積んで
レベル10↑なったところでこの最大256人対戦があそべるようになるんだよ

早く256人対戦遊びたい私は
必死なってレベル上げたぜwww

DSC04492.jpg
↑海外のパッケージデザインの方が好みだったりするわけだが・・

DSC04484.jpg
↑定期的にメンテナンスが行われるのはいいんだけど
いっつも遊びたい時間帯に出来なかったりするんだよね;
平日の夜のメンテは嫌!

DSC04485.jpg
↑夜中になると結構遊んでいる人がいるから
すぐゲームは始まる。
なかなか始まらない時もあるんだ?;

自分のキャラの紹介もしたかったけど
『超』ヘタレなんですこし上手くなったらいつか・・?wwあーでも無理かも
名前は絶対「mikan」は付けてないからね!ホントw
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
遅く起きた朝は・・。
昨夜は毛ガニ食いに行って家に戻ったら「MAG」のレベル上げしてた
遅くまで夢中になって気がつけば二時は過ぎてたね;

やっとレベルは10↑になったものの・・
周りで遊んでる人とのレベルが違いすぎる!!www
みんな30↑とかどんだけやっていて上手いんだよと^^;

とにかく足手まといにならぬようにちまちまレベル上げと武具揃えていくのがんばる
FPSやっぱ面白いわ

DSC04489.jpg
↑WHFで手に入れた吹雪のブロマイドwを飾りました・・
もう。この部屋おかしいよ

寝る前には一日一度はイナイレを。

もうレベル上げることしかできなくなって他のレベル低いメンバーを入れ替えしてあそぶくらいか
こんなので次のFF決勝大丈夫なのかなとwww(無理だろ)いいんですw

気がつけば寝てたそのまま
朝枕もとにDSが転がってたwww
ヒィーもう昼過ぎてたし!

掃除洗濯して今日は一日家に居るったら居る日なんで部屋にこもりきり。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
一晩で食いつくせ。
コンビニ寄ったらたくさんチョコ売ってたよ。

腹減っているときに寄っちゃだめだよね;

DSC04475.jpg
↑いっぱい買った。

DSC04476.jpg
↑んで、全部一人で食った。恐ろしい
不二家のチョコレート大好きです
特にこのハートチョコ!ピーナッツがたくさん入っているんだ(ノ´∀`*)

明日鼻血でないようにしなくちゃね

今年のバレンタインはどうするかなー
ちょっとがんばっていろいろ作るか
Category(お食事) TB(0) CM(2)
ぬりえ&おりがみ。
みんな大好き「イナズマイレブン」グッズのコーナーだよ!

(※部屋で一人寂しいので大音量で「勝って泣こうぜ」ループさせております)

先日のオフでついうっかり買っちゃったぬりえと折り紙ですw
塗り絵とか懐かしいだろww塗ったくりしたいです(ノ´∀`*)
折り紙はシールつきですよ^^

DSC04479.jpg
↑折り紙は折るのもったいない気がする!
塗り絵は時間があったらちまちまと完成させたいな

DSC04480.jpg
↑折り紙についてるシール。
鬼道さんの「デスゾーン開始」って声が聞こえてきそうです

あれ。レーゼもいるねww

DSC04481.jpg
↑塗り絵こんな。
見てるだけでも楽しいかもww
照美もデザームさまもいるよ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
劇場版:遊戯王「超融合!次元を超えた絆」。
水曜日、かなんさんと「遊戯王」映画観てきたよ♪

錦糸町で待ち合わせだったんだけど自分遅れて行きました;
も、ごめ・・これは腹を切るしかないとか。

今日のかなんさんも素敵(ノ´∀`*)
かなんさんに先にチケットも席も予約してくださいました<(__)>お手数かけて申し訳ない!!;

今日は午後からの上映予約なので・・
ほんとゆ?っくりランチできました!
お気に入りのお店に入ったよ^^

DSC04464.jpg
↑店入る頃は空いているのに気がつけば満席なってるんだいつもww

この日は東北の料理フェアだったか。
あと節分っぽいお料理あったよね!豆とかww
↑この豆が超うまいでやんの

いろいろすこしづつ取り分けてお皿に乗せるよ。
たくさんの種類の料理が食べられるので楽しい!

DSC04465.jpg
↑紅芋チップスとサラダにあれ、なんだっけざくろかいちじくかソースかけて(どっちも違うかもwww)
食す。甘酸っぱくて美味しいー

DSC04466.jpg
↑デザート食い過ぎ。

いつもこのお店来るときゆっくりできなかったんで
今日は思いっきりゆっくり楽しみながらランチ楽しんだよ!

いっぱいお話もできて楽しい^^

DSC04473.jpg
↑遊戯王映画ポスター。

DSC04471.jpg
↑3Dメガネ。
コレつけて映画観るの初めて!!!
(ディズニーのマイケルジャクソンの思い出したわ懐)

映画はうん。遊戯王好きならたのしいよ!
なんたって遊戯にまたあえるんだもんね!!

あと酔うんじゃないかと思ったけれどそんなことなかったな^^
この映画で3Dはもったいなかったかもw正直。
「あーホント飛び出る飛び出るww」って・・・映画予告映像くらいだった(爆)

内容は殆どデュエルだったような気がしたけどカッコいい!!
一対三とかそりゃずるいんじゃないかとかかなんさんとも話したけど
遊戯・十代・遊星の三人上手いことデュエルやっていたなww感心した。

あと笑えるシーンがちらほらあったりね^^
ペガサスの「嫌な予感がシマース」にはフイタww

最後うちら「DVD、買いだなこりゃ」てことに♪

遊戯また見られたのが嬉しかったけど・・うち、十代もすきなんだよおおおwww
GXはキャラが個性的で・・出来れば吹雪さんに万丈目も出てもらいたかった・・
とか言ったら社長も出してほしいしごちゃごちゃなるねw

映画観終えて
ささ、パンフにグッズをばww
て。あらら?ない??

ってか『作ってない』とかなんでさwwww
しょんぼりだよ;パンフは欲しかったのに;;
映画観たよ記念がカード一枚ポッキリ(´;ω;`)ブワッ

DSC04482.jpg
↑映画観る前にいただいたカード。
「sin」とかそんなん出たんだよね・・

Vジャンでは「レインボードラゴン」だっけ?アレ違ったか??
本買うとおまけ付いてた。

DSC04474.jpg
↑映画観終えてお茶したよ^^

こちらも前に入ったチョコクロの店♪

「焼きたてです?」
ってお兄さんに直にあつあつ出来たてチョコクロをいただいたよw

ここでは映画の感想語ったり先日のオフ会の話を。
「楽しかったよねー!!」ってまた語ったりv

今日は一緒に映画観ることできて嬉しかったです♪
かなんさんいつもいつもありがとうーv

今度は飲みにいこうねー!あと丸ビルランチもまた行きたいw
Category(イベント) TB(0) CM(2)
イナズマ弁当。
先日ゲットしてきたよ!

イナズマイレブンのお弁当箱&お箸(ケース付)
やっと入荷したと情報聞いて買いに走ったわけだ。

あとはランチョンマットと作るかw

DSC04477.jpg
↑おべんとおはし。

グッツ、三期の新しいデザインのとかいっぱい出るんだろうな

DSC04478.jpg
↑この箱とか何気に積んでたけど邪魔なので撤退(しまう)。

■イナイレ感想■

(見ていない人ネタばれ注意ね)

OP見ただけで気ィ失いそうになた。
10回はOP見たかも・・歌もバッチリ覚えました!
WHFでの振り付けがここで役立つとゎ(たってないたってない)
デザームさまあああああvvvv一生懸命なところ超カッコいい
ヒデいたね

イギリス…風丸の親戚っぽい人、エドガー。
監督はレイトンみたいな紳士。「ここはお前のステージではないな」

アメリカ…マーク(半田みたいなひと)とディラン(メガネの人)
ディラン「ミーの調子もギンギンさ!」
あいつらも帰ってくる・・って一之瀬&土門おまえら^^^^

イタリア…フィディオ(はんだっぽい人)

小さな国…ロココ青い髪のGK
「ねぇ師匠、いつになったら彼と戦えるの?」
大介じいさんだろwww

半田っぽいとかいっぱい居て笑える
夏美お嬢の留学;;私服可愛かったv
冬花登場「サッカーの守くん」

もういろいろあってまた書きだすわ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
秋葉原。
つづき。

東京駅では茶店も人が多すぎて入れそうになかったから
秋葉に移動!
資生堂パーラーも一番街んとこにあったね?知らなかったよ

アキバでも人はもちろん多いのだけどこすさん夫婦が穴場教えてくれましたww
私、このお店の手前まではアキバ来るたびに何度も通るのに
全然気がつかなかった?!c⌒っ゚д゚)っφ メモっと...

2010013015560000.jpg
↑のどからから甘いの欲しくてこちら注文

将さんと同じの注文でした(ノ´∀`*)気が合うわ♪
甘くておいしかったよ

ここの店ではマニアックトークが凄かったねww
さすがアキバ?!みんなマニアックすぎて楽しすぎる!100回クリアとかなにそれ!!


将さんのTシャツの話とかもう爆笑したり
今度皆で会うときは『自慢のゲームTシャツ』着てくるんだよ
とか結構本気にしているよわたしww

しばらくしてお土産交換会みたいなことになってしまいましたね
皆さんからたくさんのものあれこれいただいちゃいました!!
まだ画像も用意してなくて改めて・・
あ。でもこすさんの名刺は見せたいけれどさすがまずいよねwww
自分も名刺作ろうと思ったよv

夕方5時ごろにそろそろ飲み会に♪

2010013017090000.jpg
↑「Aボタン」連れて行ってくれました!

あの噂の!!!行きたかったお店で嬉しい^^
でも場所はファミリーマートが近くにあったとか
そのくらいしか覚えていませんぉぃ(爆)

店前にたどり着くなり写メるうちらwww

2010013017120000.jpg
↑んもう!こういうのSUKI!!!!ww

2010013017110000.jpg
↑はみこんもお出迎え

2010013017200000.jpg
↑店内に入るとカウンターがあって
その奥のテーブル席に着きましたよ。

飲み物注文してみんなで乾杯?!!
今日こんなにも素敵な会を開いてくれたみなさんありがとう!

目の前に大きなTV、その下にはたくさんのゲーム機が・・!!
その種類凄かったです・・昔の機種から最新のものまで。素敵

2010013017580000.jpg
↑「ヨックキ」。

初めてあそんだかも・・「ヨッタマ」はやったんだけどね^^
じぇらさんと将さんが対戦されてましたがもう強すぎて目がついていけなかったよ!
二人ともうますぎるって^^;
じぶんはかなんさんと対戦してもらったよvシンプルなのに思った以上頭使いますこれ
面白いから家でも遊んでみたいな

そして。
こすさんがとんでもない懐かしい某ゲーム番組の録画を見せてくださいまして
興 奮 し た www
すごすぎます!!!!!(これ内緒w)

そしてVCでDLした「アトランチスの謎」を短時間で将さんがさくっと攻略!
えええええ早すぎるよ録画したかったな?
将さんは続けて「じゃじゃ丸くん」もプレイ。
大好きなガマパックンも見れてしあわせ(ノ´∀`*)
「グラディウス」も皆よっぱプレイで面白いことにww
あのスピード取りすぎのまさかのネ申プレイ・・すんげぇカッコ(・∀・)イイ!!やるなぁああああ
大爆笑だったよねww「早い早すぎるよww」って^^

ゲーム音楽聞いただけでもイイ気分になれた。

みんなゲーマーでマニアックだから会話がはずむはずむv
飽きもしなかったな
ちょっとここでは書けないネタもおおくてww
いやいや思えば有名人揃いだったよねー^^;

何度もいうが
今度会うときはは『ボンブリス大会』な・・の?(勝手に自分決めたくせに)
ええ。ソフトは用意いたします

時間はあっという間にすぎてお開きに(´;ω;`)ブワッ
また皆に会えるよねっ今度はいつかなぁ?ww

ほんと楽しい会でしたみんなお疲れさまありがとう!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
オフ会な飲み会で大いに盛り上がる。
先週の土曜日に飲み会&オフ会に参加させてもらいましたー♪

メンバー

・こすさん
・じぇらさん
・将さん
・かなんさん
・みかん

今日の面子です(ノ´∀`*)

ついったでこすさんとかなんさんが話をすすめていて
ずうずうしくもw私も参加させてもらった経由

ホントは「ルイーダの酒場」行きたかったんだけど
まだOPENしたばかりだし大混雑の様子なのでまたの機会に・・ねv

かなんさんと東京駅で待ち合わせるも自分外出たり地下潜ったりww
あれ?結構ここ来てるのになぜ迷うか。
かなんさんと会えて一安心

2010013011260000.jpg
↑皆さんとお会いする前に腹ごしらえ。

丸ビル内にある「chef'sV」でランチ。

珍しい名前も始めて聞くような名前のお野菜たくさん食べたよ!!
おいしいい!!!!野菜大好きなる

一番お気に入りはたまねぎ葉っぱ付きww
食べやすいようにカットしにくいけれど甘くておいしい?
生食でナス初めて食べたりもう「美味しい」って連発w
ほんの少しのお肉もこのくらいで充分でした

とにかく・・腹いっぱいになりました;

2010013012050000.jpg
↑ハーブティーとデザート

こちらべつばら。

食後は新丸ビル移ったりフロアをみてまわったよ
私のお気に入りの雑貨屋では買い物をしました
ピンク地に白ドットのバッグと青い花のついた髪留めを買いw
可愛い雑貨売っていて好きなお店なんですv

皆と待ち合わせの時間が来て東京駅に移動。
現在、東京駅は工事中で通路が変わっていて大変!
向こうに行きたいのに行けない状態www

今東京駅で「どこでもいっしょ」の『トロのおみせ』というグッズやら販売する
催しものやっていたのでそこで待ち合わせなの

お店前行くとすでにお三方いらっしゃっていて!!
将さんなんて遠くから来ているのに一番ノリだったよね!
こすさんと奥様のじぇらさんとも無事会えました^^
じぇらさんとは初めてお会いしたよ?嬉しいっ(ノ´∀`*)

2010013014090001.jpg
↑店内こんな感じで大盛況!

2010013014090000.jpg
↑壁に飾ってある絵もとってもかわいい

お買いものすると「トロと一緒に撮影できるよ券」もらえるよ
自分ら買い物したけど撮影時間が4時とか遅いwってことでキャンセルです;

2010013014070000.jpg
↑トロ&クロ。

週刊トロステーションですねww
このリンゴとミカンの箱とか可愛いw

もっと可愛いのが。

2010013014080001.jpg
↑う い て る ww

店長のトロがやってくるのをしばし待つこと・・

2010013014300000.jpg
↑キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2010013014300001.jpg
↑あいさつする店長:トロ。

トロの写真をたくさん撮ったところでいったん撤退

みんなカメラ構えて撮影しまくりだww
自分ら含め大人いっぱいいたよ?人気者だね

一番街ではキャラクターストリートとか言ってテレビ局のお店が店舗ごとに沢山並んでいたのを
みてまわる

テレビ東京は・・だめよ・・だめ。

イナイレグッズ買っちゃうから!!!!
結局誘惑に負けて持っていない「ぬりえ」と「おりがみ」だけでがまんしたよ
将さんはここでイナズまんじゅうゲットされてましたwwお目が高い!
他店舗でもたくさんのお土産買われてましたねwwその数半端ない!!!!

2010013014500000.jpg
↑トロが撮影会を終えて退場中・・

途中すれ違い際に・・わぉv
トロとハグできたよおおお!!!
ふわふわ気持ちよかった(ノ´∀`*)嬉しかったなv

大好きよトロ。

2010013015220000.jpg
↑かなんさんも大好きくまのみせww

リラックマがたくさん・・!!これはかなんさんピンチー!!

2010013015240000.jpg
↑・・よくぞ耐えました;;
なんてw

可愛いグッズがたくさん並んでいて良い目の保養になったよ
ここでしかゲットできないグッズもあるってすごいよリラックマ

2010013015170001.jpg
↑NHKのお店ではどーもくんが愛らしい♪

2010013015170000.jpg
↑NHKいいよね!

忍たま話も凄い話聞いて・・アニメはよく見てる^^;

一番街も回り終えたところで
お茶したいねーってお店あるんだけどどこも満席で;

とりまみんな大好きアキバ向かいましょうかーとなりました!





アキバ編につづくよ。
Category(イベント) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
