Category(スポンサー広告)  
昨夜に。
色々あって大変な目にあった;
日曜になって落ち着いたんでよかったけど

今日買い物行った帰りにパトカーだ警察官だのよく見かけたよ
家に戻ってその話をしたら・・
「○○ちゃん(お友達)がひったくりにあったんだって!」ってビックリ
なんだなんだ物騒だね;

昨日は東京駅行ったりして
楽しいことたくさんあったんだ^^
なかなかまとまんないけどwいっぱいありすぎて!
また明日にはうpできたらいいなw

2010013114100000.jpg
↑渋谷買い物行った。
ヤマダではあれこれみただけー

2010013114160000.jpg
↑ドラクエ。
ひぃいいそういえば買うのもうすっかり忘れている!!><

■ユザワヤ■

渋谷では久しぶりに「まんだらけ」行こう思ったら
手芸店で有名な『ユザワヤ』OPENしてた!!!
店員さんに話を伺ったら去年12月に開店したばかりと聞きました
更に近くで買い物できるのは嬉しいです♪

早速まんだらけのことは忘れてユザワヤ入ったよ。
1.3Fだけのスペースだけど生地や糸も安かったな・・
時間余裕できたらまた刺繍もやりたいから
無地の生地をいくつか買ってきたw

■MAG■

夜、弟その2が遊びに来たんで「MAG」回しゲーで遊んだ
オンライン対戦はすぐ出来るのかと思ったら
演習やったり経験値あげてレベルそこそこ上げないと
色々出来ないみたい;

いやいやこのゲーム面白い!
皆上手すぎてやられまくりで遠くからの射撃ばっか受けてたけどねwwwんもう
今度はがんばるよ?

あとよく知らないんだけど・・
定期メンテが平日日本時間で19時?21時までってほんとかよwww

コメントお返事はまた後ほど!ごめんなさい!!
いつもありがとうございます♪
Category(2) TB(0) CM(2)
まだ余韻に浸ってます。
WHFお疲れ。

いやーFF終わったのに(予選だけどw)
まだイナイレ熱はさがりませんww
今メガネとLv99育て上げるのにがんばってますw

あと・・ファイアverばっかり遊んでいたので
ブリザードverも育てねば;
まだガゼルだってLvいくつだ?70もいってないのでは^^;;
DLした必殺技のレベルを上げております

DSC04458.jpg

三月のFF決勝終わったら寂しくなるな・・
でもイナズマイレブンの新しいゲームも出るみたいだしそれを糧に
色々がんばれそうだ

「ドラクエ?」も発売なったのにまだ・・
ソフトも取りに行ってないというwww
取り置き期間短いんだよねぇ?まだ置いてくれてるなら明日
お出かけしたついでに買えればいいな^^

■色々あった■

今日たまに寄るお洋服屋さんのおねえさんと偶然会った。
なぜか財布の話で盛り上がったな^^;
すっごく可愛いお財布情報も教えてくれたよ!

・・私の財布(銀行の封筒)ともそろそろおさらしなくちゃね!

家に戻ると鍵がかかって・・あれ?家にだれも居ない???
ちょww入れないんだけど!!!(鍵も携帯も部屋に)
大荷物で玄関で茫然としてしまった;

・・10分くらいしてやっと中に入れたんだ;;んもう
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
天使と悪魔。
みてた。

初っ端目ん玉転がってたりとかそういうの苦手な私には目を覆ってばかりな映画でした;
でも・・・ストーリーに惹きこまれたな??

今日はTVで「エネミー・ライン」やってたね
こちらも先に見ていたのだけど・・やっぱりこういうどきどきハラハラするのダメ???

・・でもみちゃうんだよねw
目をそらしちゃうシーンが多いけどなんとか最後まで見た・・
観終えてから「あれ?これ見た??」ってわたし;

映画二本もみちまった。

■イナイレ■

アニメも来週からFFIか・・楽しみだけど
初期メンバーの存在がどんどんと離れていくのは寂しい気もする
大好きな吹雪がまだまだ活躍してくれるだろうと期待しているよ♪

今日のイナイレ特訓は地区予選突破してからだらけ気味。
ま・・もうあとはいろんなキャラ育てるくらいしかないとか
メガネいつのまに「スーパースキャン」を覚えた?とかそういうのみてたりしたくらい
ほんと「やくびょうがみ」(゚?゚)イラネw
でもでもLv99まで育てるよ!
Category(2) TB(0) CM(2)
まとめ終えて・・。
いや、もう写真のっけて書きこんだだけなんだけど
時間かかりました;

他にもあんなこと、面白いことたくさんあったな?って
思ったり。

DSC04437.jpg

二日目はスペシャルグッズ販売会場の列に並ぶんだけど
皆バラバラになってはぐれたwww
自分も一人で並んでて席を離れるわけにもいかず
じっと・・待っておりました;;

携帯はって?皆持ってるのにつながらないんですよwwなんでこんな時に!
一人は全く別の列に、物販じゃなくイベントの列に並んでたとかあり得ない
ことしでかしたりw

無事皆とは合流出来たのもつかの間。
会場はいってすぐに自分だけはぐれましたww

はぐれミカン・・・

肩急につかまれたら友達。
よかったよ??この年で迷子センターはいけないから!

「ミカンならイナイレしか見えてないから
爆熱ショップかレベルファイブあたりだろ!」とかお前ら超失礼だな^^;;;

色々なものも見ました。

某ゲーム試遊台でちいさい子どもに順番がまわってきました
・・お兄さんが「次の方どうぞ?」って呼んでるのに動かない。
列はずれたそばには母親が居て「なにしてんの!早くやりなさい!!」って怒鳴るからビビった。
男の子・・泣いてたよ・・
大丈夫?できる?みたいな感じでスタッフさんが接してるところ
母親子供の腕つかんでどこか消えた;
あんなでかい声で怒鳴らなくても。全く知らない人だけどカッとなったなぁ

その後心配。

色々な人も来るわけだが・・ねぇ?せっかく楽しいイベントなんだから楽しい思い出作ろうよ;

まそんなわけで。

イベントは楽しかったです!
でも・・朝早いのがとにかく嫌;
次回行くならその近辺の宿借りてもいいと思ったくらいだよ^^;
(一回しか乗り換えしないくせに文句言う)

次回まだイナイレあったら・・行くわw
Category(イベント) TB(0) CM(3)
次世代ワールドホビーフェア'10。(1・2日目:みんな大好きイナズマイレブン)
みんな大好きイナズマイレブン。
特設でこちら設けました

こちらも二日間でもらえたものをまとめてうpりますので
ご了承くださいませ・・

DSC04463.jpg
↑爆熱ステージでもらえたカード。

・マジン・ザ・ハンド(ミロマンとコラボ)
・グラン

吹雪はレベルファイブブース周辺で配布されたカード。
すれ違うたびにもらってました

DSC04426.jpg
↑ショウワノート。
FFIのウェアのグッズもうでてんのwww早っ
ノート・消しゴム・えんぴつ・ステッカーのセット。
あとステッカーブック。
中身見ないで買っちゃった;

DSC04427.jpg
↑ノート裏。

風丸さんもだせええww

DSC04453.jpg
↑みんなにドン引きされたよ。

「爆熱ショップ」で買った!!(もうなんでも爆熱つけて・・)
一日目と店の場所が変わるもんだから探したよ!!!!
長蛇の列ですごかった・・女の子いっぱいいた^^

買ったのと貰ったのと混ざってます;
買ったのは

・雷門中学校バッグ
・雷雷軒どんぶり(サッカーボールのチョコ付)
・TCGジ・アースセット
・イベント限定下敷き
・生ブロマイド 全5種類

シールとカードは間違えて載せたもの;

生ブロマイドとか凄いなこりゃww
一番先に売れたのは「風丸」さんでした!!さすがです(ノ´∀`*)

たかが写真のくせに一枚200円とか・・買っちまうだろ・・(自重しろ)

他にもTシャツもあったけどそれはいいかなぁと
マグカップもあった。でも先日アニメイトで買ったし(ストラップも)
その時に買ってよかった^^荷物重くなるしね

DSC04448.jpg
↑バッグ開けたら名前記入するのあった。

ほんとは買うつもり無かったんだけど・・
店員さんが肩からさげてる姿見たら買ってもうた

色々買えてまんぞく。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
次世代ワールドホビーフェア'10。(1・2日目:買ったもの貰ったものまとめ)
二日目・・一日目寄りは少し遅れて会場に向かうもまだ早い・・
空には星が見えてました;
ま。この時期朝まだまっくらだよね;

電車内の暖かいのにうとうとしてたw

ひとごみ2
↑あれ?いつもより全然空いてる!!

まだ早い?ここいっぱい埋まるんだよいつもwww

前回は酷い混みようだったのにねw

ひとごみ3
↑・・そんなことなく。
こちら酷い混みようwwwやっぱり!!!><

それでも前回よりは前の方じゃないかな
二日目は防寒対策もしっかりして
足の裏に張るカイロとか周りに迷惑ならない程度の小さな敷物に
ストールを数枚用意・・
これは正解だったかしら。ぬくぬくとDS対戦して遊んだよ
マリオと遊んでましたw

以下画像は一日目の会場内の特設店舗で買ったものに
スペシャルグッズ販売で買ったものごちゃ混ぜで載せてますあしからず

DSC04429.jpg
↑プレゼントで貰ったもの。

左の冊子はパンフ。会場地図入り

DSC04452.jpg
↑画像が適当に撮ったんでまとまってない;
こちらがプレゼントで貰ったのとのってるかしら

・ドラえもんクリアファイル
・デュエマカード「マッス・ルピア」
・ゴゴゴ西遊記カードセット
・ハイパーコメットタイプゼロ
・虫のカード。ムシキング?

カードダスの四種。

・スーパー戦隊バトル ダイスオー
・仮面ライダーバトル ガンバライド
・たまごっち 
・大怪獣バトルNEO

(↑これ興味ないのにいっぱい貰っちゃた;特撮好きな人にあげよう)

・・ええええ今回イナイレカードないの??(´;ω;`)ブワッ

あ。そうそうこれ全部もらえるわけではなく
ヨーヨーとクリアファイルは大人だけ。
カードは子供だけの配布です^^
私がなんでこんなに貰えたのかとかは聞かないで下さいねー
しかしヨーヨーとかどうすんだよこんなに!!w

DSC04460.jpg
↑「ベイブレード」

ポイズンサーペント先行販売と
ランチャーグリップセットはイベント限定。
これ使うと遊びやすいんだよね!!

DSC04455.jpg
↑色がきれい!

ランダムブースターを一個買ってみたらいきなりレア引いた。
あんま知らんが・・

DSC04445.jpg
↑デュエマ。

スーパーデッキサーガ マッド・ロック・チェスター。
先行販売・・
ザキラさまのロマノフ!!
ほかカードプロテクト買った

DSC04462.jpg
↑書籍コーナーで持っていない単行本とかイナイレシール買った。

DSC04433.jpg
↑買ったら色々なコロコロコミックのロゴステッカーもらえたよw
確か去年ももらえた気がする^^

ポストに貼っておこうかな。
30センチのおおきさのほうをwww目立つww

DSC04450.jpg
↑デュエマのビニールバッグ。

これは(・∀・)イイ!!

DSC04431.jpg
↑一日目に行われたイナズマイレブン爆熱ステージでもらえたカードとか。

ステージでもらえたのは「ミロ」の試飲三杯分セットとミロマンとのコラボカード
あとグランももらえました!

吹雪はレベルファイブブースで配布されたものです。

DSC04425.jpg
↑ちびっこがマリオのお面をつけて歩いてる!

これは欲しい!!!!と任天堂ブース向かうと配ってました!!
マリオ・黄キノピオ・青キノピオ・・・

・・あれ?

ルイージないwww
聞いたらもう配布なくて残念・・とおもったらスタッフの人が
Wiiマリオ遊んだら貰えますよ♪と。

早速並んでコインバトルに出場したよ
惜しくも負けちゃったけどルイージお面は無事ゲット!!

全四種類手に入れました^^
Category(イベント) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア'10。(1日目その3:会場模様)
ブースごとに見てまわりましたよ?
ヨーヨーに注意して・・当たらないように;

ちいさな子供もとにかく多いので怪我させないように・・
みんな大興奮だもんね!^^

DSC04350.jpg
↑今年は女の子向けのブースも多かったなと。
(あ。まえに画像UPってたねwwwごめん)

前回もあっためちゃモテ委員長。
すごく可愛いです(ノ´∀`*)

最近友達がこのアニメにハマっていて
何かあったら貰ってきてー!!と。

DSC04428.jpg
↑配ってたのこれくらいしかなかったよww

カード付きだよ♪喜んでもらえるかしら・・

DSC04444.jpg
↑コナミ。

ペンギンの問題のベッカムは相変わらず人気!
うちも大好きだよ・・ベッカム!!

「ペン-1グランプリ」とかいうゲーム大会が催されたようです。

DSC04414.jpg
↑ラチェット??!

1日園長とかいうのでSCEブースで並んでいる皆と握手していたよw
私が「こっち向いてー!」と声かけたら
デジカメの目の前にやってきて超ブレブレの画像撮った^^;;;寄りすぎ!w

DSC04410.jpg
↑「あれ、堀クンじゃね?!」(知ってる人は知ってるあの星クン)って見たら・・

黄色のつなぎ来てるだけじゃないかwww
(SCEのスタッフさんが色々な色のつなぎwを着ていたの)

SCEではPS3ラチェットを体験して体験終えたら更に別フロアに用意されてるPSPの新作体験版が遊べたよ。

遊んだのは「勇者のくせになまいきだ3:D」と「100万tのバラバラ」とかいうやつ。
勇者の新作も面白かったです!つるはしの種類も増えるとか・・早く製品版遊びたいな?
100万t・・は街を襲う巨大戦艦?を街にたどり着く前にバラバラにしていくゲームなんだけど
戦艦を上手に切り離して行く様は・・どこかでこんなゲームあったような。
って、「ディグダグ2」思い出しましたよ
体験版だけの楽しみ?キャラクターの会話がとても面白かったわww

DSC04407.jpg
↑トルネキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

絶対買うよ!!録画した番組をPSPに取り込んだのを見せてもらったりして
説明も丁寧にしてくださいました。

最後に「ここで予約できないんですか?」と聞いたけど無理でした(当たり前か)

DSC04408.jpg
↑サクラPSP。

ふんわりとしたピンクが可愛いな・・これは・・ほしい・・・
PSPgoで色出してよ;

DSC04416.jpg
↑バンナムあたり・・

天井には色々なバルーンが浮いてる♪
奥の方にでんぢゃらすじーさんもいたよww

DSC04421.jpg
↑コロコロブースでは映画ドラえもんの前売りが売ってたりしてました
今度の人魚の話も見たいかも^^

イベントで握手会やってたようです・・
あれ?サガミネタ??ww

DSC04424.jpg
↑特撮は知らないんでわからない・・でもすごい人気!!
仮面ライダーのカードももらったけど特撮好きな人にあげたいですね

DSC04404.jpg
↑クッキングママ。
水族館のゲームが新作ででるのがやりたかったんだけど・・
連れ等がこのゲームは恥ずかしいからとか言われたwww
お前ら恥ずかしいってww私の立場。。(@@;

DSC04402.jpg
↑イナイレTCG。
別にブース設けるんだからどこにあるのかわからなかったよ!!
今回遊ぶとカード3種類にプレイシートだっけ?もらえるよ。
カードも多分持っていたものなので時間あったら参加しようって話してたら
向かった頃にはもう締め切りでしたorz

DSC04405.jpg
↑ぶれぶれ。
ちゃお♪・・今人気あるんだな。この雑誌・・
あのCMには洗脳されてるんだけど今度雑誌買ってみようかなw

りぼんなかよしってもうないのか?

DSC04394.jpg
↑デュエマ。
フリーバトルとかすっげ楽しそう!!!

子供限定の大会「ルナティック・トライバトル」には自分も出場したかった・・
3勝したらルナーズベルグもらえたんだって?!いいなああ

DSC04401.jpg
↑たまごっち。くちぱっち?

月曜日のアニメは見ているよ!可愛いの!
ラブりっちがキュートでありますww
今更たまごっち・・なんて馬鹿にはできませんよ?
最新のたまごっちってばカラーで画面も見やすいのにビックリ

ロックマン10
↑ロックマン10.

DL専用。
帽子もらえるとかで並んだw

遊んでみたよ。ロックマンかブルース選択でき自分はブルースをばw
カットマン?のステージを遊びました・・

・・難しい?相変わらず難しいよ;
すぐやられちゃったぃ;;

DSC04447.jpg
↑もらえた帽子かぶって待ち合わせ場所に向かったら
「にあわないww」って言われたwwww(゚Д゚)ゴルァ!!

以上画像メインで紹介。
少しでも会場の雰囲気をあじわって・・・くれたでしょうかw
Category(イベント) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア'10。(1日目その2:フットボールフロンティア)
このWHFで一番参加したかったイベントは
フットボールフロンティア地区予選大会に出場すること!!

イナイレ好きなら参加だけでも・・と軽い気持ち。
いや軽くはないな大会近づくにつれて少しでもレベル上げたりしたな
そもそも一緒に対戦してくれる人が居ないと困るwwとか
当日も大慌てでした(だって一緒に出てくれるって人が遅刻するわでw)

本当は自分二本同時に遊んでいたのでファイアブリザードもクリアしていたから
自分ひとりでやってもいいと思ったけどそうはいかないからねwww(出場無理です)

勝つのはおいといて。
参加したらシールくれる言うからそれが目当て♪

DSC04361.jpg
↑開場と同時にレベルファイブブースにいちもくさん。
無事ダブルゲット。
そしてシングルもゲット・・シングルはあれだ。小学生以下・中学生以上と別れていたよ
シングルもアダルトで作ってほしかったなァ

DSC04438.jpg
↑こんなにも人気あったの?というくらい整理券はあっという間に無くなった模様・・
ダブルバトルは人気で一番に無くなったようです。

全部で整理券は1200枚?は配ったようですよ。それが
午前中で無くなるとはおそろしい

DSC04461.jpg
↑FFの注意事項などのチラシ。
不正についてはあれこれ言いたくはないけれど・・
正々堂々と戦ってほしいですね^^

DSC04365.jpg
↑やっぱり女子多い気がした!すごい

イナズマ人気を更に感じました・・
負けて泣いてる子供が居て心の中で「またがんばれ?!」って思ったり
ダブルで負けた女子二人がケンカしてるのを見たりしたよ

DSC04374.jpg
↑こちらシングル小学生以下の部

皆すごーい!!
知らない子供ちゃんが見せてあげる!って選手のデータを見せてもらったら
これはなかなか良い面子ww
「自分で選んだの??」って聞いたら自慢げに「そだよ!!」と。
すばらしいです

DSC04451.jpg
↑充電もばっちり・・自分らFF会場入るなりもう心臓がバクバクw
やばい・・勝つつもりなんて無いのに緊張してきちゃったww

とか言ったけど自分のイレブンには自信があったのであとは
ダブルでどこまでできるかなーと^^;

ROMのチェックとかどこまでやってるのか分からないが
結構適当な気がしたww
テーブルには録画できる機材もおいてあったよ

自分は当たり前で全く問題なく席に座らせてもらえると思ったら・・
何かひっかかって自分のDSで出来ないとかなっちゃった!!!ええええどうして??!

結局DSはレベルファイブで用意されたのをお借りして大会に;
ちょwwこれちゃんとタッチパネルんとこ大丈夫?とか心配
いきなりのハプニングで幸先不安になる私
相方大爆笑(てめぇ・・)

DSC04432.jpg
↑「栄光のシール」(ノ´∀`*)

わーい!これ欲しかったんだww
一緒に参加してくれたお友達ありがとう!
もう遅刻なんてしないでね;;

「おまえはいつも遅いんだよ!」円堂の言葉がここで出てくるなんてさ
シャレにならないから。

DSC04434.jpg
↑で。結果?運よく勝ち残りましたー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一回戦二回戦も三点差付けて勝ち残りました!
決勝はまた3月に・・でも一緒に出てくれた子もしかしたら行けないかもってww

うん。でもそれはそれで仕方がないよ^^
予選通過出来ただけ嬉しかった。ありがとう♪

こういう大会は参加することに意義あり!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
次世代ワールドホビーフェア'10。(1日目その1:爆熱ステージ)追記した
1月23・24日と行われた
「ワールドホビーフェア東京」に行ってきた。

DSC04429.jpg

朝は早起き。
家出るときまだ星が見えていたよww
この時期寒いので防寒対策をしっかり・・って
自分スカートで行った。もちろん厚手のタイツ履いて行ったが
動いているときは暖かいんだけど
やっぱり列並んでじっとしてるときが寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ひとごみ
↑しばらくして後ろ向いたら偉い長い列が!!!

並んでいる間は音楽聞いたり番組見ていたりしてました。
敷物を敷いて座ってたんだけど床が冷たい???
ゲームももちろん遊んでましたw
DSも私は二台用意していたのでいっぱい遊べる、大丈夫♪

子供が多くてみんなゲームしてる・・
マリオにイナズマイレブン。
今日のイナズマイレブン2のゲーム大会『フットボールフロンティア』に
出場するんだろうな?^^

私もイナイレの挑戦状配布したり
あとはレベルあげちょこっとしたり。
並んでいる間は携帯ゲームがありありがたいこと!
気がつけば開場時間で列も動き出したよ

会場してすぐに向かうはレベルファイブブースで行われる
フットボールフロンティアの整理券。
あっと・・いうまに無くなったようで;
自分たちは無事ゲット!!
スタッフに聞いたら一日目は1200人分配ったとか

・・そ、そんなに?!!

整理券もらったら今度はステージに慌てて向かうのであった

DSC04349.jpg
↑今回の「爆熱イナズマイレブンステージ」はちゃんと席も前の方で
見やすい席ゲット♪

座れてよかったねー!って会話する間もなく。
カウントダウンがはじまり・・ステージ開演!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以下箇条書き

・アニメイナズマイレブンの最新映像公開
・新キャラの名前と声も聞けた
・海外チームの名前かっこいい
・キャラクターがイケメンばっか
・新マネ・・冬花?ちゃん可愛かった
・冬、作ったのか
・チェアマン登場
・円堂くんとゲームイナイレ2のLv99対決見た
・そんなに・・強くない
・ミロマンのことよく知らないんだ・・すまん
・ラッキィ池田氏の振り付け講座
・ミロミロミロミロ・・・洗脳される
・T-Pistonz+KMC登場
・湧き上がる会場
・「つながリーヨ」最高!
・新OPの披露もあった
・振り付け覚えたよ楽しい
・今回はサイン会は無し・・残念?

・新マネ:久遠 冬花「サッカー、好きだよ」みたいなこと言ってた髪がストレートでお嬢さん系
・新キャラ:宇都宮 虎丸(キラキラ目の子w)、飛鷹 征矢(リーゼント目つき悪い子w)
・新監督:久遠冬花の父と思われる道也?かっこよかったよ久遠監督
・海外チームの名前がユニコーンとかなんとかオブクイーンかキングかそんな名前
・イケメンばかり。メガネも居た。薔薇くわえたかそんなキャラ居た。

↑間違ってたらすまんね

ま。こんな感じ^^

DSC04352.jpg
↑任天ブース。

Wiiマリオのコインバトル大会やってたよ!
これははじめてやったけどなかなか楽しかったです♪
大きいお友達に負けちゃったけど;;上手でしたなぁ

DSC04354.jpg
↑イベントステージでマリオがww
マリオかわいい!!
髭生えてるけどかわいすぎる!!!

ちゃお
↑ちゃおのポスター。

いいんちょのマンガってちゃおで連載されていたんだー?

DSC04350.jpg
↑サイン入り。
こちらの女の子専用ブースも大変盛況でした!
洋服もまた売ってたよ可愛いの

DSC04440.jpg
↑こんな可愛いのv

DSC04390.jpg
↑会場はこんな。
人ごみは異常にすごい・・です・・

DSC04392.jpg
↑下に居た時はそこまで思わなかったけどコレ見たらぞっとするね;

一日目は物販ブースは行かないことにしたんだけど
会場内でも文房具やベイブレードも売ってたよ!
グッズも書籍もガチャポンまでいろんなのあったなぁ?
「爆熱ショップ」?
イナズマイレブングッズ販売する店もありました
すんごい混雑してたよー「生ブロマイド」売り切れてたっけ・・

ひととおり各ブースのぞいて楽しんだところで
本日一番の目的に備えて昼食。まずい・・・

イナズマイレブン2(DS)
『フットボールフロンティア』に出場してきました!

DSC04359.jpg
↑円堂キャプテンのバルーンが目印(ノ´∀`*)





その2へつづく。

(`・ω・´)シャキン
Category(イベント) TB(0) CM(4)
疲れたけれど楽しかった。
土日開催された「ワールドホビーフェア東京」に行ってまいりましたよと。

朝は早起きして待ち合わせ。
五時起きでしたよ・・(´ぅω・`)
早起きは苦手なのでがんばりました。

・・今回は行きたいところやりたいことたくさんあり
時間どおりに事が運んだのはラッキーだったかな♪

また家に戻ったら気が向いたら
イベントの事書きたい!!

Category(イベント) TB(0) CM(2)
マリオチョコエッグ第3段。
売ってるのは前から知っていたけどこちらもなかなか置いているお店
少なくて・・たまたま見かけた「スーパーマリオチョコエッグ」第3段!

全11種類(彩色違いあり)+シクレ1種

これが1箱買っても全部集まらなくてさ??;
今回もバラで買ってみました!

DSC04338.jpg
↑とりま5こ!!

中になにが入っているのか気になり我慢できなくて全部開封。
チョコは冷凍庫に入れてます・・;ちゃんと全部美味しくいただきます♪

開封したらいきなりマリオ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2個目開封・・

「やったwヘイホーだあああ♪大好きこのコ!」キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って。

DSC04339.jpg
↑ヘイホー三つもいらねええええwww
5この内、3つヘイホーってばどんだけヒキがいいんだよww

前の第二弾での「キノピオ」ばっかり当たるのを思い出したわ・・(==;)
Category(1) TB(0) CM(3)
本日発売であります。
アニメイトでイナイレのグッズが売ってるなんて・・
これは嬉しいような?

アニメイト行ってもどの階のどこにグッズ置いてるのか全然わからなくて
何となくグッズ売ってるフロア見つけて
店員のお姉さんに聞いたら親切に教えてくれたよ。

とりあえず全部かごに。
レジで今後の商品についても聞いてきたw
2月に「雷雷軒どんぶり」が発売だって!!
サッカーボールのチョコ付きだってさ♪

2月?バレンタインに合わせているのかしら?
だれか・・くださいwww

DSC04340.jpg
↑これだけ。

・マグカップ 2種類
・クリアファイル
・生徒手帳型カードケース
・ポストカード 5枚セット
・ストラップ 円堂・豪炎寺・鬼道さん・風丸・吹雪

以上が今日発売されたもので
下敷きは前から売ってたもののようです。
・・んじゃダブって買ってそうな予感するな

DSC04342.jpg
↑グッズも増えたところで。

埋まったらまた置き場所考えるw
しばらくはイナイレづくしで・・♪

今またマリオ&ドラクエグッズ新しいの増えてきたから飾るの楽しみ!!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
ランチシリーズ。
イナズマイレブンのランチシリーズがあれこれあったので
買ってきたよ!

・・でも一番欲しかったお弁当箱&お箸売ってませんでした;;

DSC04336.jpg
↑マグカップに容器4種類セットにおにぎりケースです

おにぎりケースが可愛いw

DSC04337.jpg
↑容器4Pセット。
一番小さいケースは吹雪(ノ´∀`*)

今度は弁当箱とお箸あったらいいなー
あ。水筒もなかったっけ?これも見かけないなぁ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「頭脳パン」。
もう何日も前の話ですが;
近所のスーパーで安売りしていました。
見たときは何のパンかわからなかったけど
よくみたらレイトン教授のじゃないですか!!

ポケモンパンは沢山売っていたのにレイトン教授のは売っていなかったのに。

とりあえず一個買ってみました^^
味は二種類あったよ

ジャム&マーガリン
小倉&マーガリン

の二種類かな

DSC04311.jpg
↑ポケモンパンみたいなシールついていたら嬉しかったのに

DSC04312.jpg
↑裏に描かれてるナゾ。
この問題は・・w前にTV番組でも一度見たのですぐわかっちゃった^^;
いくつか種類あるのかしら?

DSC04313.jpg
↑あたま、よくなるかな??
Category(お食事) TB(0) CM(3)
ゲームは一日何時間遊ぶか。
明日家でゲーム会。

多分遊ぶのは以下の2タイトル

・イナズマイレブン2…協力プレイ手伝う
・MHP2G…最近友達が買ったので狩りのお手伝い

手伝いばかりだが楽しみ。

DSC04319.jpg
↑先日やっと見つけたPSPgoの充電。
コードがないからホントわからなかったわww
USBケーブルつないだだけでは充電出来ないのよね;

DSC04320.jpg
↑今移動中に持っていくのはPSPgoになりましたw

色々音楽・動画をぶっこんで楽しんでおります♪
使いなれないから面倒かしら思ったけど
扱いは簡単でいいかも

ゲームは相変わらず体験版しか入ってないが;
Category(1) TB(0) CM(2)
「世界編」へ・・!。
2月号コロコロコミックでアニメイナズマイレブンが
二月放送より世界編へ入るよ

DSC04322.jpg
↑ベッカムでワロタ

やぶてんイナイレは興奮した。
鬼道さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
相変わらず「ニターッ」と笑む鬼堂さんかっこいい!!

■イナズマイレブン■

アニメ。
ダークエンペラー戦はあっけなく幕を閉じ
まだ9月まで放送予定されてるのにどうなるんだ思ったら
世界進出か・・!

新キャラもちらほら見受けられます・・
その中に

↓↓↓ 隠しとく ↓↓↓
...more
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「パックまん」。
家に戻る途中おなかがすいて
何か食べたいなーと思いついたよ!

今期間限定で「パックまん」ってパックマンの中華まん?売ってるんだ
サークルKサンクスで今売ってるよ♪

120円!!

DSC04316.jpg
↑パック・・マン?w

DSC04315.jpg
↑PAC?MAN
文字薄いけどそう書いてる^^

DSC04318.jpg
↑口作った。
切り口から見えるのはクッキー風味クリーム。
あとなにか食感を感じるものは「アーモンド」だそうでww
気付かなかった^^;

DSC04317.jpg
↑敷き紙にはパックマンのマメ知識が描かれた紙ついてるよ。

味は・・まずまず;全部食べられない。
もう買うことはないなー

「肉まん」は普通に好きだけど「ごまあんまん」が大好物です(ノ´∀`*)
Category(1) TB(0) CM(0)
『超』必殺技キーチェーン。
と、いうわけで今日買ってきましたよと。

イナズマイレブン 超必殺技キーチェーン!

全6種類 200円です

円堂 守   (メガトンヘッド)
豪炎寺 修也 (爆熱ストーム)
吹雪 士郎  (エターナルブリザード)
立向居 勇気 (ムゲン・ザ・ハンド)
亜風炉 照美 (ゴッドノウズ)
綱海 条介  (ツナミブースト)

以上

DSC04309.jpg
↑ミニブックはこんな。

DSC04308.jpg
↑出来についてのコメントは差し控えさせていただきます・・なんてな。
簡単に見た感想をば。

先日紹介したたちむかいは可愛いです!
吹雪はアツヤです
綱海ひでぇ(・A・)
旦那は前回のよりはましかも^^
必殺技記載されてるプレートはよく出来ております

・・200円だしね!
たちむかいはダブったのでどこかにぶら下げようかな

■今日のイナズマイレブンなど■

円堂キャプテンの「サッカーやろうぜ」は最強ですね!泣ける
(このシーンはもう少し長くても良かったのにな・・・)
ホントにアッサリとダークエンペラー\(^o^)/ヤラレタ
風丸の必殺技カッコいいよね
剣崎の野望消える
来週から二週は総集編かー(多少知ってるけど)
吹雪祭りですぜ!!絶対見逃せないから (;゚∀゚)=3ハァハァ

今日は久しぶりにアニメイトに行った。
そしたらイナズマグッズがまた発売されるとか知った
また金飛ぶ/(^o^)\

そんな話をイナズマ好きのお友達に話したら
雷来軒のどんぶり??も出るとか(本当なのか??)
それは普通に欲しいかもね!ストラップとか買ったって使わないんだし^^;
↑でも買うんだろうな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
たちむかいかわいいよたちむかい。
ヴィレバン行ったときに見つけたイナイレガチャ回したら
「たいむかい」あたったよ。

このコ、可愛いんだ・・(ノ´∀`*)

一回200円。

ホントは吹雪欲しかったけどね!!

DSC04307.jpg
↑出来はともかくコレクタとしては全部集めなくちゃな。

明日探してくるか?

■今日のイナズマイレブン■
ファイアverではたちむかいの「ムゲン・ザ・ハンド」と円堂の「メガトンヘッド」を
やっと・・G5にした!!!

ってかブリザードと同時進行かなりきついwでも大好きだからまだやりこみ中

またイナズマイレブン1を最初から遊ぼうかしら

そうそう。今日お昼頃だか雪降ったね!
みぞれだったみたいですが;丁度外に居たの。
寒かった?でも寒いの大好き♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「The Last Guy」。
アンチャーテッド終えて次になに遊ぼうか迷ったけど・・
FF13はまだ買っていなくてww
家にあるPS3ソフトを遊んでみようと思い次に遊んだのは

「The Last Guy」。

正義の味方「ラストガイ」になりゾンビを恐れて街に隠れた人々を救いだせ!
・・というゲーム。
ゾンビに見つからないように安全な場所(エスケープゾーン)まで誘導していくルールも解り易いです。

DSC04298.jpg
↑このシンプルなパッケージデザイン。

DSC04304.jpg
↑・・ゲームはというと画面こんなにも細かくww
めちゃくちゃ広い感じもする。

DSC04305.jpg
↑実際広いですw
そしてグーグルアースで見るような感じ!?

世界各国ステージあり。
日本ステージは「横浜」「浅草」なんてステージもあるよ。
横浜では中華街のあの細い裏道も細かく再現されてます^^
浅草はあのビルの彫像もみられたり楽しいですw

DSC04306.jpg
↑アイテムもこれくらいの種類で覚えやすいです

ゾンビの動きを止めるものや
ワープを使いエスケープゾーン近くまで行けるなど
便利アイテムを上手に使って攻略しよう!

ゾンビたちもおどろおどろした感じなら自分は怖がりなので遊べないけど
画像の通り、ラストガイも人々もゾンビもミニチュアなので反対に可愛らしく見えます^^;

鬼太郎に出てくるバックベアードみたいなウニのようなゾンビ?がお気に入りです。
一つ目でかわいい(ノ´∀`*)

まだ浅草までしか攻略していないけど
沢山の人々を誘導していく様みてほしい!
ゾロゾロとながーい列を作ってゾンビに見つからないように
エスケープーゾーンに向かうのは楽しいww

全22ステージあるよ
まだ6ステくらいwwクリア出来るかなー
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(0)
もうこれは買うまいと思ったのに。
ブロマイドとかww
はがきより一回り小さくTCGよりは大きなこのカード。
全く使い道はないけどまー好きな吹雪が当たったらそれっきりでいいや!

思ったら全く当たらない罠www

DSC04303.jpg
↑ちくしょう・・でも秋葉名戸でたから許す!!

円堂&カゲト当たった
折角当たったからPC周りに飾るよ^^;
ついでTCG買ったら吹雪(*´∀`*)


上野いこうか秋葉行こうか迷った・・
軽く昼食とってから天気もいいしお出かけ

■上野■

先ず上野に行きヤマシロヤでカードとゲームとガチャポンとベイブレードみて
↑で紹介したカード類買った。
カードくらいしか売ってなかったです;;

アメ横通りは凄い人なので一本裏の方の道を通る。
これと言って買い物はないけれどあれこれみてた^^
歩いてたら気がついたんだけど・・

いつからこんなに寿司屋多くなったんだ?!

なんとなく焼き肉屋は多いイメージだったのに
周り見ると回転ずしから寿司食べられる店がどっと増えてる!

あちこち店舗みてまわったらおなか空いてきて・・
ちょっとだけ、一件選んで入ってみたよ。

珍しい立ち食い寿司にw
本店は浅草に構えている寿司屋さんのよう。
カウンター越しに立って食べるの。

自分は必ず寿司屋行くと注文するのは「中トロ」。
鮪が大好きなんです!美味しかったよ!!
晩御飯も考えて少しだけ・・・と思ったけど
5皿は食ったかな;

値段がまたビックリするくらい安い!!
店はもちろん奇麗で清潔感あり、まだ昨年にオープンしたてのよう。
店員さんもちゃんとしていて気づかいなど良かったです

ここまで紹介しといて肝心の店の名前忘れた;すみません
まぐろなんとか言ったっけなー

■秋葉原■

ちょっと食い過ぎた・・

歩いて秋葉原も行こうよとなり歩いて行きました。
思ったより近いんだよ

秋葉ではゲームにグッズ、カード見たりして・・
見ただけかな。
本当はwiiリモコンを買いに来たのだけど欲しい「ピンク」だけ売り切れてた
「水色」でも良かったかも

他PSPGoの新しいMステ探したんだがまだ高けええええwww
ハードの要領内で済まします;

ゲームワゴンみて早速「ゼルダだいきて」が安くなって泣きそうう
最後ヨドに行きゲーム&おもちゃみてきたけどレジの列がすごくて
こちらでも結局なにも買えず;でも面白かった^^

■戻って・・■

今日はなんとなくやきとり食べたくて。
宮崎地鶏料理の店に行きました^^
お友達も呼んでみんなで

久しぶりに食べたけど美味しい!!
鶏肉大好き。
どの料理も美味しかったな?最後に飲んだ紅芋ジュースも美味しかったです

もうたらふく食べた飲んだで皆でイイ気分のまま次の店にwww
馴染みのダーツBar行ってきました
そこで知り合いがいっぱいいたので年始の挨拶をして
あれこれおしゃべりしまくった。
ダーツは・・見てる方が好きな自分です;下手なんでw

「mixiとかブログやってないの?」聞かれて知らんぷりしちゃいました
ごめんねー!!こんなつまらないの見せられないよ

散々遊びまくって
夜中に例のラーメン屋行き食って
帰って風呂入って即寝た。

/ ,' 3  `ヽーっ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
暖かい一日。
今日は一日暖かかったね!
昼間は窓全開で暖房要らなかったかも・・

その時間一番陽のあたる部屋でPSPをば。

DSC04290.jpg
↑明るすぎてまったく画面見えないというwwww

ダライアスバーストはミッションステージ3まで。
難しいなこりゃww
でもステージ2でバーストの使い方覚えたらさらに面白くなってきたよ!

DSC04297.jpg
↑今日やっとクリア。

あ。早い方かもね!初級クリアですが;
ストーリーも楽しめたので結構満足した!
ラストはドキドキしっぱなしだったなぁ;

DSC04296.jpg
↑今日のイナイレ再放送。
真・帝国戦。

あきお可愛いよあきお(;゚∀゚)=3ハァハァ





使ってるPSPが重くて
そろそろ新しいPSP出そうかと思ってたが思いっきり使いきる性分で・・(貧乏性ともいうw)

6269446_2425132377.jpg
↑いったいいくつあるんだPSP。

また近々桜色のPSP発売するんだよね。
PS2でも大分前に発売されたっけ!もちろん持ってるよ!!
でもスタンド買い忘れてその桜色の探したっきりだわ・・・

3000桜PSP、色も可愛くって欲しいなー
Category(1) TB(0) CM(2)
「ファッションセンターしまむら」。
ファッションセンターしまむらに行ってきたよ!

店舗が都内で近くに無く行く機会が全くなかったんだけど
去年12月にOPENしたばかりの三軒茶屋店に行ってきました!

うちからも自転車で行けるし三茶にある実家行くついでに寄れるので
行く機会増えそうです^^

simamura1.jpg
↑246号線沿いを歩くと赤い看板が見えるよ。

simamura2.jpg
↑ファッションセンター!!

2010010615330000.jpg
↑店内は撮影もちろんできないから外から・・

服はもちろん、靴に小物から下着まである。
男性用に子供用品も奥にコーナーありました^^

元セキゼンあったところなんだよねここ。

「セキゼン」はディスカウントショップで
三軒茶屋ではあちこちに店舗構えていて何号店とか大きな店に。
気がつけばあちこちに店舗あって・・ゲーム館とかあったねぇ

そのセキゼンは残念ながら去年に倒産しました;

ほんと急だったので周りもビックリしたのでは・・(あたしも驚いた)
利用こそしていたけど経営は昔から気に入らなくて(爆)
子供のころは少しでも安く売ってるゲームソフトを買いに
セキゼンまで行ったものですw
でもいらないソフトつけて販売する『抱き合わせ』商法やってたんだよねー
これが嫌でさww
発売されたばかりのソフトを○○○したのも売ってたり。
ぁゃιぃのもあったよwww(もう時効だから言うよ?)

まぁ・・昔の話ですが;

で、何か買ったのかというと・・
今欲しいものがなかったので買いませんでしたww
服も靴下もこの間たくさん買って必要ないし
この日は様子見ってことで♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
幸先いいぞ。
年明け一番、おみくじ感覚でイナズマイレブンTCGを3Pほど買ったら
欲しかった吹雪の「ウルフレジェンド」とクィールたんがww

これはついてる!

DSC04283.jpg
↑クィール。

この顔が可愛くてたまらない!!
ジェネシスメンバーで好きなキャラ(ノ´∀`*)

DSC04284.jpg
↑イラストはまずますですが強い。

・・やはり吹雪はマフラーが似合うよなぁ(復活希望w)

さて、寝る前に「ダライアスバースト」がんばるぞっと。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
あけました!。
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

CANVBTMP.jpg
↑お不動様

年末は「笑ってはいけない・・」を見てました。
んー・・六時間ってすごく長くなって楽しみだったけど
去年のほうが楽しかったかな;
マツコさん登場したところは大笑いしたけどw

元日は毎年行ってる目黒不動まで行きました!(画像)
あと明治神宮も行く予定・・人まだ多そうだなぁ
あそこは行くと足元が砂埃で真っ白なるんだよねー^^;

そして年明け早々ですが不幸がありました。
まぁ・・ここで書くようなことではないので詳しくは書きません;;

DSC04282.jpg
↑年明けイナズマ!
やっぱり大好き!!

先日買ったのだけど開封してもDVD見ていなかったので
雪原の皇子とか吹雪が登場する話をメインで見ました(ノ´∀`*)

今年もゲームにイナイレずくしでいきたいなv

みなさまこのような感じですが・・
これからもよろしくおねがいいたします♪
Category(1) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
