Category(スポンサー広告)  
レイトン映画行ってきた。
かなんさんと今年最後のデート。
27日の話ですが・・・

レイトン劇場版観てきたー(ノ´∀`*)

「映画レイトン教授と永遠の歌姫」。
ゲーム遊んだ後ならもっと楽しめる映画なのに
自分は一作目をやっと攻略したくらいですが・・
内容はわかり易く見られましたよb
可愛らしい個性あるキャラクターたちも魅力的です♪覚えやすい!

2009122713590000.jpg
↑永遠の歌姫。

詳しく書きませんが・・
教授は相変わらず紳士で素敵!ルーク少年も活躍してました!!頑張ってたよv
お気に入りは乗り物に乗ってるシーンで。ルークとジェニスが教授にww
可愛いです!!!

2009122711220000.jpg
↑映画見る前に早いランチをば。

お気に入りのオーガニックというか和食の美味しいバイキング!
いろんな種類で用意されているのでいつも選ぶのに迷っちゃう!!
この日はしっかりとデザートもいただきました♪ご馳走さま^^

そしてこの日も映画の時間が迫り(自分遅刻のせいもある爆)
あわただしく食べるのであった・・ww

2009122714080000.jpg
↑映画観終えてお茶。
チョコクロ久しぶりに食べた♪チョコが温かくて美味しかった?
かなんさんはホワイトチョコの^^一かけいただいちゃった。こちらも美味しいー!!

映画観終えて感想言い合ったり近況話したり・・
この間ダライアス前夜祭で話したばかりなのに尽きませんww

DSC04273.jpg
↑誕生日プレゼントですんごいたくさんの可愛らしいものいただいてしまった!!!!

こちらカイト^^^^
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キャラではこのコ好きなのなぜ知ってるか・・ww
付属品も細かくて顔のパーツもいっぱいあって・・
アイス持たせられるとかww可愛すぎる(ノ´∀`*)

DSC04274.jpg
↑某所でしか買えない可愛いペコちゃんグッズ!!
箱も可愛くって・・中を開けるとまた

DSC04275.jpg
↑こんなに素敵グッズが!!
もったいなくて使えないwww
絵葉書の色鉛筆で描いたような柔らかい感じで描かれたペコちゃんイラストが
とても癒されます^^これは飾りたいな♪

画像以外にもポケモングッズやおしゃれステッカーが入ってました!!
あとお餅!!
すっごく美味しかったです!!!!もう食べた後で画像撮り忘れたwww
うちお餅大好きなので嬉しかったですv

プレゼントの品々・・どれも大事にいたしますね^^いつもいつもありがとうございますv
ホントしあわせだぁ(*´ω`*)

DSC04276.jpg
↑最後の最後。

買ったパンフとシールとメモ帳と教授ストラップ。
ストラップは他にルークとジェニスとあったのだけど・・ルークも買えばよかったかなw
メモ帳はティーバッグ型になって可愛い!!
シールは立体的な作りでどう使えばいいのかわからないけど素敵なので買いました

映画観終えた後は秋葉原にwww
ソフマップで予約したブツのとり置き期限迫っていて(だって取りに行くの忘れた・・)
申し訳ない気持ちでかなんさんと一緒にソフマップにw

しかし肝心の引換券を忘れてしまい無理なのでは・・と思ったけど
かなんさんのお言葉でとりあえず聞いてみよう!ということに。

DSC04265.jpg
↑店員さんに聞いたらカードとあれば大丈夫みたいで><よかったーーーー
無事こちらゲット♪

今回のゼルダはこちらの特典付きでして!かわいいルピーのケースに
中に羽根型タッチペンが(ノ´∀`*)かわいい!!これ欲しかったの!

かなんさん!この日も重ねがさねありがとうございましたー!!
すっごく楽しかったですね^^
この日もお酒のお付き合いできなくてごめんなさい;;
来年になっちゃうけどまた美味しいものと食べに、面白いもの?w見にいきたいですね^^
またよろしくお願いいたします♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
今年最後の「モグラフェイント」。
今年最後の「イナズマイレブン」グッズの紹介か。

買い物行ったついでに見かけた品々でちょっぴりしか買えなかった;

DSC04269.jpg
↑DVDは全部箱買いでそろえているんだけど

吹雪の活躍する話と「3」「7」はレーベルがかわゆい吹雪が載っているので
無限で買い続けるよ!あったら!!
んでこの三枚買った。カード欲しさというのもあるけど;

他シール列伝2にブロマイドww

DSC04271.jpg
↑シール列伝。
前回発売されたのはキラキラシール以外はすぐに集められたっけ。
今回は種類も増えて集めるのは大変そうです・・
また、絵柄はどうなのかは何とも言えませんw

・・だって・・・

DSC04270.jpg
↑この「モグラフェイント」のシールとか
マジで吹き出しちゃったんだけどwwwなんだよこれwwww

下にちょこっと映ってる風丸さんの頭とか爆笑ww
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

DSC04272.jpg
↑ブロマイド。

・・こんなのも発売してんのか・・買ってしまったじゃないかw
そしていきなり照美キラキラなブロマイドゲット。なんて神々しいの・・・(ノ´∀`*)

今年もイナズマで来年も「イナズマイレブン」でいきます

イナイレで来られた方々
どうぞよいお年を・・!
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
クリスマスプレゼント。
もう誕生日にレグザ買ってくれただけで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してんのに
クリスマスに「これ」ってPS3くれた!!!

『折角いいTV買ったんだしこれでブルーレイのアニメでも見なよ。』
・・とか?w
(勝手に言ってます)

DSC04260.jpg
↑わーい!新型嬉しい!!古いのは倉庫行きで眠ってるけどwww
こちらはありがたく使わせていただきます(=人=)

早速イナズマイレブンDVDを見続けて楽しんでた。(いつも見てるけど)
昨日は「ナイトミュージアム2」見てた^^

・・ブルーレイとかどう違うかよくわかんねwwでもきれい・・なのかなー

DSC04264_20091231020759.jpg
↑やっと届いたバースト!

梱包は最悪でしたがCDは割れてなく書籍も奇跡じゃね?と思うくらい
美品で届いたのでもうこれ以上は文句言わないよ。エビ天!!!

手ぬぐいけっこういいね^^
CDは今一番聞きたい。
書はだーっと見ました、歴代ボスイラスト見れて感激した(ノ´∀`*)

DSC04268.jpg
↑弟からプレゼントでもらた。サンキュウv

早速遊んで一日でステージ5まで遊んじゃった!!
協力プレイで三人で遊んだが・・こりゃ一人で遊んだほうがすぐクリアできそうです^^;
とりあえずクリアしてやりこみするよ!
Category(1) TB(0) CM(2)
「メリーダライアス!」。
本日PSPで発売された「ダライアスバースト」は知ってる?
魚モチーフのボスキャラと音楽が最高にカッコいい横シューです
(あまり伝わらないwww)

あたしはゲームでもこの「ダライアス」シリーズが大好き。
そして今日PSPで12年ぶり(だっけ?w)の新作になるようで・・
もう発売されるって聞いたときは飛び上るほど喜びましたよホントwww

そしてもちろんソフトも予約しているのですが・・
あれ?発送メール来ないんだけど・・^^;な状態です。
もう我慢できなくてPSPgoでDLしちまおうかと。
まだゲームは遊んでいないんですー

そして昨日、23日には記念イベント行ってきたわけ。

2009121922420000.jpg
『ダライアスバースト 発売前夜祭』に当選して
お友達のかなんさんをお誘いしたらOKいただき
一緒に楽しんできたよー!!

2009122315400000.jpg
↑駅は半蔵門。
・・ほんとなにもないなここww

半蔵門線はよく使うのだけど急行とか関係ないじゃないですか。各駅でとまるし
「もし急行でとまる駅作るならーこの駅とあの駅と・・」と二人でそんな話で盛り上がるww
んでこの「半蔵門駅」は止まらなくていいよね?と一致。(爆)

年数経ってるけどおしゃれな建物あったね!
あと大使館がすごい塀で驚いたり。
そんなところを歩いて行ってすぐ見つけられたよエビビル。

前に来たときはファミ通アワードん時だっけ。
編集者さんたちとテトリス大会したのが楽しかったな♪

2009122315580000.jpg
↑看板写メってたり!

「ついった」で調べるとすでに何組並んでいますとか
まだ入れませんとか情報がみられて初めて便利に思えたよ。
私はまだ使い方がよくわからなくて見てる方が楽しいw

少しは並んだけどすぐに会場に通してもらえてよかった。

2009122315590000.jpg
↑入る目の前で一旦ストップww
荷物検査でもしてるのかと思ったが違ったみたい。
ちなみに身分証明なども必要なかった!当日用意ギリギリでかなり焦ったのになww

アルコール消毒もやった。
私指先荒れてるからしみたっす;;

2009122316240000.jpg
↑あ。やっぱりここでかw

こちら正面ステージ。真ん中に座席。席は決まってました
後ろのテーブルには軽食・飲み物と用意されて
お皿に取り分けて自分の席で食べられたよ。

・・飲み物。
アルコールばっかwwwwしかも氷思いっきりたくさん入っているところに手を突っ込んで
探さなくちゃならないというww
手が痛くなったよ;でも冷えたビールは美味かった♪
ソフトドリンク探すのが大変でしたね;最後は自販で買っちゃったし

2009122316280000.jpg
↑周りは歴代ダライアスの筺体がずらりと並んですごいー
もちろん三画面ダライアス筺体、二画面(ちょっと違うが)ダライアス?もあったよ!!
新作バーストもありましたーダライアス一色とはこれ。

・・サーガイアも置いてあったりホント全部あるのかー!!!思ったら
「ダライアスアルファ」はなかったよね??見落としかもしれないけど

もちろんフリープレイなので遊びたい放題。
イベント開始まで遊べました!

PCE、SSなど懐かし?のハードやGBカラーがファミ通のだったりと
色々楽しい





そしてイベント。
三部構成で間に10分ほど休憩ありました。

みかん「あー・・なんだっけ!『もくじ』みたいなの無いの?』
かなん「・・それ『プログラム』のこと?w」

いかんいかん。
すでにイイ気分なってしまいよくわからないこと言ってかなんさんを困らせました!

■第一部■
シューティングゲームイベント『わっしょい』の番外編で凄いプレイを見る。
いきなり大好きな「ダライアス外伝」からー?!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プレーヤーと解説者といらしてその解説が聞いていて楽しかった。

輪切りになっちゃったりとか改めて見て可愛い思ったり

そんな事言ってたけど目の前で見たそのプレイは異常に上手かった!!!
「どんだけ得点稼ぐんだよ!」とか「ヤラレちゃうー!!」とか

「もう・・ヤズカ来てるって;;」泣きそうになった。
この外伝の神プレイ見てるだけで興奮。まだイベント始まったばかりなのに初っ端からこれww

外伝はラストにマンボウでエンディングまで見れてGダライアスの超プレイも見た><
音楽は好きで聴き惚れた。
クリオネの凄い攻撃にもなんとまー上手にかわす!
ウコンウコンの解説ワロタ。
某所では散々な言われようでしたが私は面白かったの!

■第二部■
開発された方のトークショー^^
アオキ氏が登場。とても面白いトークが聞けたよ。
もう・・饒舌で聞いていて飽きませんでした!!

合宿やったとか。そこで遊んだモンハンの話とか聞いて
楽しそうだな?とかw
実際は色々と苦労された話もありました。本当に新作出来るまで
大変だったんだな・・お疲れ様です・・心の中でつぶやいた。

ZUNTATAメンバー三人もステージ上がりトークしてくれましたよw
またこのお三方も面白く話してくれて?
ずっとファンでしたがこのトークショーで更にファンになりましたとも(ノ´∀`*)

■第三部■
いよいよメインイベント!
ZUNTATAライブのはじまりー!!!

ダライアスバースト1ステージの曲から
あの名作、「レイフォース」に「ナイトストライカー」のメドレーまで聞けて感激!
他に「インベーダーエクストリーム」はゲーム遊んでいないのでよく知らなかったけど(残念)
ピコピコ音は最高にカッコよかったです(ノ´∀`*)
あっという間に終わってしまったライブ。

アンコールにもこたえてくださいましたー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンコールは予想外のようでして・・
最初に聞かせてくれた「ダライアスバースト」の曲を聴けました^^
散々演奏された曲なのでウンザリされた表情のメンバーさん・・それは愛嬌w
アンコールで聴いたこの曲は最高にカッコよかったです!!大好き!!!
あっという間に終わった。盛り上がりましたねー♪

・・イベント終えて。

熱いイベント終えたけれど会場ではフリープレイもまだ遊べました
私はと言うと会場でお話されてるアオキ氏に目がとまる・・
『ううう・・・声かけたい!』(心の声)

その声はかなんさんにも通じてしまったようでww
折角なんだから!と背中押されて超・・緊張したけど
アオキ氏とお話してきました!!!!!!(/ω\)
ああああと、サインまで貰っちゃったーーー!!!!大事にする!

もう。私と話する時もトークショーで話しされた感じのまま。
すごく優しい人で好きになりました(爆)
これからも素敵なゲーム作ってくださいね^^応援してます♪
ダライアスバーストありがとう!

かなんさん居なかったらそのまま帰ってたよ。
本当に感謝なのっ(*´∀`*)

DSC04257.jpg
↑そしてお土産。
「ダライアスバースト」のポスターいただけましたよ。
わーいカッコいい!!!
もったいなくて飾れないw

2009122321080000.jpg
↑イベント終えた後。
エビのビル周辺はほんっと何もないというかそういうお茶出来るような店もないので
渋谷に移動。
のどからからww飲み過ぎてはいないです。

なんという名前か忘れちゃったけど東急プラザ内です。
私が食べたのは暖かいスイートポテトの上にソフトクリーム。トッピングは小豆ですww
画像でかなんさんのおて手がお茶目に写ってる!!(ノ´∀`*)
ソフトクリームすんごく美味しかった。甘いのがまたつかれとれる
一時間程おしゃべりして・・今日のイベントの事とか色々お話をしたよ^^

かなんさん
この日は本当に突然のお誘い、また一緒に行ってくださりありがとうございました!!
これを機にダライアスをもっと!遊んでもらいたいwwなんてv
一緒に遊びたいです?♪
年内もう一度お会いできる機会があるのでそちらも楽しみですね^^

ありがとうございました!





と、ブログ途中保存としていたのがすべて消えて慌てて今日書いた。
マジで・・こういうのキツイw
でも二回目に書いたこの日記の方が書いてること二倍なったのが不思議だw

ダライアスイベントまた何かやってもらいたいです・・ZUNTATAライブ行きたいー
Category(イベント) TB(0) CM(0)
今日はイベント楽しんでくるよ。
本日、ダライアスバーストの発売前夜祭に招待されて行ってくるよ。
ミニライブや凄腕プレイヤーさんのダライアス見られるのかしら

(と、ここまで書いて保存しっぱなしだった日記。
また後ほど時間あるときに前夜祭の事書くよ)

DSC04251.jpg
↑たしか「2」は持っていたので3買ってよかったのだと思う;
いつも激安で売ってる気がするな。

ディシディアは欲しかったので!
新品で千円くらいとかかわいそうだろ・・(´;ω;`)ブワッ
これはたぶん遊ぶと思う!!

DSC04248.jpg
↑DQMGHD2。(略しすぎてわかんない?)

二箱買ったら同じの当たったwwwww
その日にお友達にゆずりました・・

DSC04249.jpg
↑組み立てたりバラバラにも飾れるのは可愛いんだけど・・せめてスライムタワーが欲しかった!!

週末はクリスマスとイベントと連日忙しいです。
正月は・・きらい。面倒くさいから
Category(2) TB(0) CM(0)
りんご、リンゴ!。
お友達のかなんさんから素敵なお届けものが・・・!!!

たくさんのリンゴ一箱も!!
果物は大好きなのですっごく嬉しいのです(ノ´∀`*)

DSC04255.jpg
↑さて、届いたリンゴこちら♪

ピカピカでかおりも最高!!
丁度晩御飯も食べ終えたところでフルーツが欲しかったの^^v

DSC04256.jpg
↑包丁入れると・・・

「おおおおおwwwwこれはすごい!!」
蜜がたっぷり!もう、皮むかないでいいからそのままかぶりつきたいくらいでしょう!?

味も・・もちろん最高に美味しかった!やばいよ。あっという間に食べつくしちゃうよこれ!
大事に、だいじにいただきます♪

かなんさん
いつもいつもありがとうございます^^
りんごとても嬉し贈り物でしたー!
Category(2) TB(0) CM(2)
久しぶりカード。
いつも買いに行くと売り切れだったんだよね;
今日は秋葉原行ったので一番にカードコーナーを見て回ったんだ。

イナズマイナズマ・・と(゚Д゚ = ゚Д゚) キョロキョロ
新しく発売されたカード、5Pしかなかった;;
とりあえずそれ買い。
人気・・あるんだろうなーまた出直しだいw

DSC04250.jpg
↑円堂リバーシブルなカード当たった。

マネージャー女の子のカードも可愛い!
他カオスの女の子カードも種類あっていいね♪

DSC04247.jpg
↑イナズマカード少なくて超ガッカリでしたが

先日発売されたデュエマ買った。
あとバラで少々・・

DSC04252.jpg
↑サンバーストNEX。
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
日曜なのに多忙。
新しいTVも来て地デジが見られるようになって
前に使っていたテレビが古いのもあるんだけど
ホント今のテレビって映像がきれいだよね!!
まだチャンネル覚えられなくていつもアナログで見ているヤツですけどww

きれいな映像。・・これが当たり前になるのが寂しいなww
そうそうどこのTV買ったんだ?と何度か問われたけど買ったのは「レグザ」とかいう
福山の宣伝のです。
自分はソニータイマーあるのでいいのに・・と言ったのに
こちら勧められて?

まんじゅう
↑画像は数日前に行われた世田谷「ボロ市」のお土産、ボロ市饅頭です♪

これ、人気あって最近はなかなか買えなかった気がする・・(すごい並ぶんです)
年末は私は行けなかったけど来年1月は必ず行くよ!毎年行きたいところ。

さて、話は大分それてタイトルの多忙の件ww

昨日は電話とかなんか工事がはいって一日家にいました。
工事はほとんど外で行われるのだけど部屋にも何か取り付け工事とかやったりで
業者の人が部屋に入るので掃除してました;
寒いけど窓全開で!!ダウンジャケット羽織ってたよ部屋ん中で;
(予想通りそのうち暑くなって蒸れる・・)

庭も紅葉の葉やら柿の葉がたくさん落ちて私はその葉っぱのじゅうたんがすきなので
しばらく貯めていたんだけど・・さすがに邪魔?で滑って転ばれたらヤバいと思い
掃除・・;;

夕方になり今夜は簡単にビーフシチューとポテトサラダまたつくり大好きなパン屋でバゲット買って
チキンを焼いたりしたんだ。肉づくし。
M?1見てなんとなく優勝は思った通りで納得したかなーw面白かったです^^
終わって映画見てたら「そういえば今日届く荷物届かないな」と思いだして
その日『二回目』の電話をwwww

映画も終盤で22時過ぎにキヤガッタ・・
もう少ししっかりしておくれよ。前にも荷物無くされて心配してたんだ;;

家にいたのにめちゃくちゃ忙しかったー
ってな日記。
Category(2) TB(0) CM(4)
やぶてんイナイレ。
コロコロコミックで好評連載中の
イナズマイレブンも大好き!!

やぶてん版キャプテン、可愛いんだよね(ノ´∀`*)大好き

ポスター
↑まだ世宇子戦だけど吹雪いる。

コロコロでまだ登場していない彼ですが外伝の話は萌えましたww
吹雪かわいい



昨日の話ですが・・
ちょっとあまり行けない焼き鳥屋じゃなくてモツ焼き屋あって行ってきました!
だって。開店時間が夕方4時前なのにその前にもう並んでいる人が居るんだよ;なかなか行けない。
モツがメインだけど普通の串モノあり。ハラミとかつくねも食べられるお店。
店内は思いっきり昭和な感じなんですww

そんなお店に夕方行ってきましたよ!
好物のレバ刺しもまだあって嬉しい!!
何の酒が入っているのかわからない「カクテル」とか。ぁゃιぃけど超うまいです。

お店の若旦那はやっと顔見知りになれて?w
行くたびに感心するネ申接客が見ものです!!!すごいです彼。
そして串モノ焼いてる無口な親父さん・・いつか声かけたいwwww(邪魔だってばよ?w)

夕方まだ6時でイイ気分なったけどそれから
馴染みの寿司屋にも寄らせてもらいました^^
またこの寿司屋の若旦那とモツ焼き屋の若旦那がつながっていて・・・・
それはおいといて。

刺身やお寿司と食していたら
イナズマイレブンの放映時間になっていたが
お店の隅でイナイレ見させてもらいましたw

あー・・すっごく展開早かったですね!!
一番頭に焼きついたのはウルビダさんの「スペースペンギン」みれたことww
宇宙服ペンギン超かわいいwww
・・ウルビダさんはもっと可愛いけどね!!!!1
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
スーパーダライアスをDL。
24日発売の「ダライアスバースト」の発売前夜祭で
昨日からダライアスを一日一度は遊ぶようにしているよ!!

本当は外伝遊びたかったけど
SSのパッドが見当たらなくて断念しました。
・・かといって「タイトーメモリーズ」遊ぶのもねぇ・・;嫌いじゃないけど!

さて、久しぶりにVCのメニュー見たら沢山ゲームあったりで目移りしちゃいました。

スーパーダライアス
↑とりあえずすぐに遊べるように「スーパーダライアス」をDL
あ?ポイントももう全然ないや;

DSC04238.jpg
↑久しぶりでもないけれど。

最初の銀カプセルで50点出たらリセットする癖は抜けておりませんwww
ルートはいつも適当です。というか好きなボスキャラ見たさに↑行ったり↓行ったりw

最終面手前で死んだwwww
言い訳しちゃうけど・・コントローラーのボタンの位置がおかしくない??親指がすっごく
痛いんだけど私だけかな。

スーパーダライアスの次はなに遊ぼうかなー
ダライアス2もいいな。二人プレイ遊びたい(ノ´∀`*)
あと大好きな外伝もなんとか遊べる環境に。

ダライアスバーストはもちろんDXパックを予約いたしました!
Tシャツはカッコいいけど・・きっと着ないからな;
一番欲しいのはCDです!!「ツイン」だよーーー!!!!
超・・楽しみです。
Category(ゲーム感想とか) TB(0) CM(4)
秋葉原も大混雑。
今日朝に急遽お嬢様を秋葉原にご案内する事になったよ。

「秋葉原よく知らなくて・・」と。
話聞いていたら迷子になりそうだったので(自分も迷うけどww)
一緒に行くことになりました!
ついでにぶっ壊したDSLiteの修理の件で聞きたいことあるし

少し遅めの昼飯秋葉原で済ませて
ヨドバシに向かったよ。
ほとんど用件はヨドで済み、わたしはあとイナイレカードと見たいので・・
と付き合ってもらいましたww

DSC04234.jpg
↑あ。そうだまだ限定カード貰えるかな?!と
店員さんに確認したら出されたカードはもう数枚しかなく欲しかった
鬼道さんカードはもう一枚しかなかった!!!!

「そ、その鬼道さんのカードが欲しいので・・!」
と、デッキセットを結局ダブりで買うはめになったが
何買おうか迷ったあげく『ライバルイレブン』(画像の)買いました・・・

DSC04235.jpg
↑鬼道さんゲットー!
前にもらえた旦那カードも一緒に(ノ´∀`*)

DSC04236.jpg
↑あ!前に買ったスタンプ売ってる・・

風丸さん持ってるからそれ以外・・
「吹雪当たりますように・・・・」

と思ったらホントあたった!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あちこちコロコロスタンプ押してみるよ♪コロコロコロ・・

(上には雷門の校章スタンプついているよこれもかっこいい)

それからマックでお茶してポケモンのダウンロードしたんだけど
全然つながらなくて店員さんにやってもらった^^;
確認していないや。たぶん大丈夫!
店員さん、ありがとうございましたー!!

そうそう。ヨドバシは大変混んでました?
クリスマスの買い物客だろうな・・たくさんのおもちゃ買ってた!
ゲームコーナーも激混み。レジの列も凄かったわ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
池袋激戦区。
池袋久しぶりにいってきましたよと。

いきなり出口間違えて幸先思いやられる・・・
でもこの出口出たおかげで新しく出来たばかりの
「Esola」行けたのでよかった!!
大雑把に見ただけなのでまたレポはじっくり回った時にww

それから昼飯たべて家電屋激戦区の方面に!

違う出口
↑ちがうでぐちのほう。

あ。ここはモンハンコンサート行ったところだ!!

東口のほうだっけ?LABIとかビックカメラかたくさんお店あるほうは。
休日のせいもあって凄い人です・・
いやいや秋葉よりすごいよここ!!
LABI総本店か新しく出来た店は広いフロアで秋葉のヨドよりも凄いって聞いたけど
私は秋葉の方が広い気がしたかも・・

一階はTVがたくさん置いてあって見るだけだかなー
思ったらすっごく安く売っていたのがありそれを買ってもらいました!
PCにもつないでいろんなこと遊びたい(ノ´∀`*)

とにかく「大きいの!」ばかり言っていたがヲタ部屋の大きさを考えて
すんごく大きいのは断念;
でも今使っているTVよりははるかに大きく奇麗なものなので良しとする!!
ありがとう???vv

会計するにも凄い列でしたよ・・会計終わるの待ってる間一人フロアを見てまわってたら
「スカパーHD」とかいうの見つけて
今入っているスカパーとどう違うのか説明聞いてた。

店員さん「どのような番組みますか?^^」

みかん「アニメ!!」

超・・元気に答えちまったwwww

「こちら割引特典のチラシです^^」と渡され店員さんと別れたよ。

・・・・アニメだけじゃないんだ。
時代劇専門チャンネルとナショジオとディスカバリーも見ていたのに・・・・遅

そんな話はおいといて。
上の階にゲーム&おもちゃフロアあるとみていってみた

行ったらゲームコーナーなどなくておもちゃはあったんだけど
イナイレグッズは一つもございませんでした;;
残念?
でもベイブレードは秋葉より品が豊富だったかもね

DSC04231.jpg
↑TVやらあれこれ買って帰りに渋谷で大好きなおはぎ買ってもらい

DSC04232.jpg
↑私しか食べる人いないので二つだけ。
レジで「一つ下さい」って言ったら
「二つくらい買いなよ!」と。大きいんだよここのおはぎ・・

でも嬉しいやw

来週届くんだテレビ。楽しみ♪
Category(2) TB(0) CM(0)
ゲームだらけ。
プレゼントでもらた。

PS3のソフトは嬉しい!!
「アンチャーテッド」&「シヴィライゼーション」が嬉しいな(ノ´∀`*)

DSC04227.jpg
↑こんなあるけどいつ遊ぶか・・;
アクションおおい??
GTAはもう発売前で遊んじゃったからな?でもたぶんいつか遊ぶと思う。

DSC04228.jpg
↑このゲームは好き。
PS3ではどんな感じなんだろw

今一瞬「信長の野望」遊びたくなったよ。

兵糧攻め!
Category(1) TB(0) CM(2)
「誕生日にはFF13を・・」。
「・・自分の部屋で遊びたいからデカイTVが欲しい」

と半ば冗談で言ったら「いいよ」言われて
良いTV買ってもらえそうですw

「あれ?DSLLは??」言われたけど自分の小遣いで買うからいいよ
(それかクリスマスでもいいよ?ww)

あーFF13はまだ遊ぶかわからないけどTV欲しかったんだヲタ部屋にさw
ホントは今日の誕生日に貰うのが嬉しいんだけど別にいいよね!

と。
本日ひとつ歳をとりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
午前中から出かけたりして午後には買い物&食事でまたお出かけ。
かなりハードでした・・

天井高!
↑丸の内方面に。
丸ビルの中は素敵なクリスマスの飾りつけがされていてウットリ・・(ノ´∀`*)

こちら来る前には銀座でケーキと買いました。
あま???いので有名なww

雨が・・
↑今日はあいにくの雨で・・

雨でもキラキラとイルミネーションが奇麗。
雨脚強くても足を止めて魅入ってしまいます

キャラクタst
↑書いていて行った場所の順番バラバラな気もする。

大丸でも買い物したかったけどその前に寄りたい場所がー!!!
画像の「キャラクターストリート」です(*´ω`*)
各テレビ局のお店がたくさんあるんだよ♪

・・もちろん目当てはテレ東

お土産に
↑キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ごめん!付き合ってもらってww
こちらでお土産用で売っているイナズマイレブンのお菓子買いたかったんだよww

DSC04224.jpg
↑買いたかったのはイナズマキャラバンのパッケージのもの。
中にはチョコクランチが入っているよ。

他におまんじゅうもあったよ。
小暮のいたずらで一つ辛いおまんじゅう入りとかww
今日全種類買ったらもう行く機会なさそうなので一個だけ買ってもらった。

ついでに・・
買ったことのないスタンプとNARUTOの一楽ラーメンのお菓子もゲット

DSC04225.jpg
↑スタンプは風丸さんが当たりました!
・・これ、全種類欲しいww

今日はあちこち歩いて買い物して美味しい食事もして地元ではお友達と飲みに行ってご馳走になって
楽しかった?
家に戻ってケーキも食べたら、も・・・苦しい;;;

たくさんのメッセージもありがとうございました!!ほんと嬉しいです

あー・・書き忘れたけど有楽町はビックカメラだっけ?そこも入った。
えらい人ごみでしたよ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
今夜はイナズマ!。
今週もドキドキしながら見てた。
試合始まる時なんてもう歌っていたからねww
来週は・・吹雪のマフラーが・・

・・ちょっぴりさみしい感じ。
録画しっかりやらねばなw←なぜか失敗よくする

と、録画したのを今し方見ておりました(ノ´∀`*)

DSC04221.jpg
↑もうあれこれ発売しすぎで何持ってるのか把握できない!!

なのでこのオールスターセットは買ったの部屋の壁に貼りつける感じで
並べてます。これで一目瞭然さw

DSC04222.jpg
↑旦那のカード貰いました。
番号・・見てないけどきっとプロモカードだろうね。
彼にしては珍しいポーズかも(あ、あのシーンかw思い出した)


■マヨラー■

今夜は久しぶりにお好み焼き作りました!ラブラブ焼きやでぇv
私はあまりソースかけないんです。マヨネーズで落書きしていただきましたよ。

あたしマヨラーだったんだ。過去形ですw
・・健康診断で初めて血液検査のしたとき
60歳代の血管(ドロドロの血?)になっていて再検査と受けることに!
そんなことあったりで控えめにしてます・・

当時は何にでもマヨネーズかけていたのでそれが悪かったんでしょうね。
食べ物についてあれこれ考えさせられたいい機会でしたww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
「ロクシタン」。
また!!渋谷で降りちまった・・^^;
渋谷でもすぐ帰れるから別にいいんだけど折角なので
お店見てまわってきたよ。

服はもう買わない!見ない><
・・ようにして食品街と周り気がつけばあれこれ買ってた;
夕方晩飯前の買い物はやばいね。
でもでもつい買ってしまったな?食いもん。

ケーキも買って自分では作るの面倒でまた美味しい惣菜など。
大荷物なって帰ろうと思ったら
久しぶりに渋谷の
「ロクシタン」も寄ったよ

・・可愛らしいクリスマス限定キットなど売っていて欲しいのもあったけど
人もすごくて出直しかな。

DSC04219.jpg
↑パンフともらってきた。
イラストがかわいい!

DSC04220.jpg
↑薔薇好きなのでオードトワレが気になる。
せめて香りでもかいでくればよかったーー!!

親戚が海外のこちらのお店で働いてて「使ってみて」とシア貰ったことでロクシタンを知ったんだ。
私肌が弱いからかなり重宝してる。
Category(2) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
